QLOOKアクセス解析

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お家プール&BBQ第2弾!COCO闘う - 2013.05.23 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v


ac_02.gif



本日は、GW後半 いよいよ最終日の6日の様子です。
この日は最後の1日。車は混むと予想し、外出は近くのホームセンターにして、
またまた、お家BBQとプールで、〆る事に決定。


\_(^◇^)_/では、本日の材料から・・
P1210672.jpg
もちろんビールはありますよぉ~~(´∀`*)v


そして、今回のお試しは・・
P1210676.jpg
ホームセンターで購入した岩塩プレート。横幅20cmぐらいの小さな岩塩の塊。
これに乗せてお肉を焼くだけなのですが・・結構これがいけた(^Д^)美味い。


そして、娘たちは。。
いつものようにプールです(~_~;)
P1210671.jpg
小さいのを選んで、次々とプールの外に放り出します。
プールの外のある一定箇所に小さなオモチャのみが集まる(^^ゞ


いつもはまったりとカートの中で寝ているこの方も。最終日は張り切ります。
P1210679.jpg
行水のように浸かって、水を飲む(´▽`*)アハハ
偽物の水場でのLOLOの遊び方のようです(~_~;)。


そして、今回もこの方は笑わせてくれます。
P1210682.jpg
パパにシャワーをかけられ、最初は逃げてたのですが、急に闘い出しました*ゞ(∇≦* )ガハッ
カプっカプっと水に食いついてました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


そして、食後は、娘たちもプールは終了。
まったりと食後のデザートを頂きました(*´∀`*)
ホームセンターに販売に来ていたお饅頭屋さんで購入した。。よもぎイチゴ大福とお茶で〆ます。
P1210699.jpg
古いカートは普段のお散歩に使用しているのですが、今回は両方を使用。


水と格闘したCOCOさんは、またまたパパにイタズラされてこの姿。。
P1210706.jpg
最近。。LOLOがMOREやCOCOの背中にピトッと顎を乗っけて甘える仕草。。
よく見るようになりました。こんな事。今まではしなかったのになぁ(*´∀`*)
見ていてほんわかと嬉しくなるの。


一人っ子だったLOLOはワンコが苦手だった。
それが、今では自ら進んで、引っ付いて行くようになった。。。嬉しいなぁ。。って。



では、最後に初のCOCOのお怒り顔。せっかくですので、もう一度アップで見てやって下さい。
P121068533.jpg


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、GW後に次々届いた(#^.^#)プレゼントのお話の一つ
みるママさんからのプレゼントのお話です。
よろしかったらご覧くださいね。
本日も、コメント閉じています。スミマセン。


バナー1
P121068522.jpg
朝が来ない夜はない。。やまない雨もない。。だね。
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/499-50c567d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるママさんからのプレゼント♪女川カレープロジェクト♪ «  | BLOG TOP |  » ガーデニング大改造に想い出乗せて・・

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

