QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ガーデニング大改造に想い出乗せて・・ - 2013.05.22 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v


ac_02.gif



本日は、GW後半 京丹後の旅の次の日。。
流石に疲れている私達と娘たち。。なので、ゆっくり寝て、
近くのホームセンターでお買い物をして、ガーデニング改造をすることに(#^.^#)


ホントに小さなガーデニングは私の趣味でもあり。。大切にしていたのですが(^^ゞ
多忙期の間に伸び放題。。放置状態(T_T)で、
ツルを伸ばすお花達も苦しそう(^^ゞ
P1210647.jpg


低すぎるラティスを高い位置で固定するために、ラテスと立てる機材を購入。
改造することにしました。
P1210649.jpg
ラティスを組み立ててくれるのは勿論パパ(´▽`*)アハハ
んで、その間、工具が危ないので、娘たちは、お部屋の中。。
ご覧のとおり、かなりご不満なご様子です(~_~;)


組み立てが終わったら、次は私の植え替えが終わるまで、
パパは娘たちのプール監視員に早変わり。
P1210652.jpg
今回も途中、震えていたので、MOREとCOCOは車でホカホカ対策。
LOLOはあいも変わらず、濡れた後はカートで爆睡(^^ゞ


先日四天王寺骨董市で購入したブリキの入れ物は、
予定通り、ラベンダーと山野草の住まいとなりました。
P1210654.jpg


植え替えが終わったら、最後はラティスのレイアウトのデザインを。。
私が考えて、パパが釘打ちなどしてくれました。
P1210658.jpg
飾りは、全てあったものを再利用。
プレゼントにいただいたカゴも使わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ


そして、京丹後の旅の琴引浜で持って帰ってきた、貝殻と、流木は・・
P1210713.jpg
ガーデニングに想い出も一緒に乗っけました(#^.^#)。
写真立ては、お家の中に飾ります。


そして。。夕方近くにやっと完成ヽ(*´∀`)ノ。
P1210724.jpg


パパ。娘たちよぉ~~付き合ってくれてありがとう(n‘∀‘)η。
これで、花たちやハーブたちも、夏を楽しんでくれるかな?
新しい住まいで喜んで騒ぐ、花たちの声が聞こえたような気がしました(#^.^#)

この日同時に、ゴーヤと胡瓜、ナス、トマトの苗を買って、
2Fの寝室前にゴーヤカーテンを作る予定で、設置完了。
ゴーヤいっぱい出来ますように~~(私も娘たちも大好きなの(#^.^#)v)




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、GW最終日、またまたお家BBQとプールのお話第2弾です。
よろしかったらご覧くださいね。
本日は、バタバタなのでコメントは閉じさせていただきます。


バナー1
P121066422.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/498-999ed4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家プール&BBQ第2弾!COCO闘う «  | BLOG TOP |  » 琴引浜に危険物体!COCOピンチ@動画(京丹後の旅最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

