QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

琴引浜に危険物体!COCOピンチ@動画(京丹後の旅最終回) - 2013.05.21 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
皆様のコメントの温かさにまた涙が溢れる・・困ったものね(^^ゞ
皆同じ思いなのだろう・・と思うと。。キュンとなりました。

ac_02.gif




本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗な砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクト」の2日目。いよいよ最終回です。

琴引浜でCOCOが危険物体を見つけたお話と、
寄り道ブラリんの帰路のお話(Read moreにて)
をお届けします。


では、COCOの危険物体発見現場から、お届けします。

突然、COCOが変な動きをし始めたので、その目線の先をみると。。
P1210588.jpg
何だ???


MOREがチェックして、「なんや」てな感じなので、
私達も取ってみると。。ダンボールか?紙か?のかたまりでした(~_~;)
P1210590.jpg


ちっと、勇気を振り絞って、情けな~~~い格好で近づいているCOCOに。。
P1210592.jpg


パパがイタズラしちゃいます(^^ゞ
では、ここからは動画をご覧ください。
動画:28秒)
[広告] VPS





そして・・・
P1210594.jpg
LOLO姉が追い打ちをかけちゃいましたねぇ~(^。^;)


あらぁ。。。COCOたん。。。
P1210601.jpg
そうだね。気をつけるね(#^.^#)COCO。
パパも「メッ」しとこうねぇ(^。^;)。


そして、私達はプロジェクトの地、琴引浜を後にしました。
帰りに立ち寄ったお話。お時間のある方は、
Read moreにありますので、ご覧くださいませ。




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、GWガーデニング大改造のお話です。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121059422.jpg


こちらもご覧下さってありがとうございます(#^.^#)v

さて、琴引浜を後にした私達は、5分程度で行ける
野村牧場のアイスを食べに行きました。
P1210607.jpg
美味しかったです(#^.^#)


次に向かったのは、お土産のお店「かに一番」。
そこでお土産を購入して、
そのまま、もう一つの目的の海岸「久美浜」にヽ(*´∀`)ノ
P1210615.jpg
ここは、私が学生時代からよく訪れた海岸です。懐かしかったです。。
ここの海岸でも、しばしお散歩を楽しみました。

この段階で、もう午後をまわっており、。。雲行きが怪しく(^。^;)


出石蕎麦を食べたいので・・と、軽目に昼食を途中のJAのお店で買って食べ、
出石へと向かったのですが(T_T)。
着いた時には大雨。。。駐車場は満杯だし、人は傘をさして右往左往しているので・・
これは無理だな・・と二人意見一致し、お土産だけ買ってそのまま帰路へ。
P1210627.jpg


高速が込んでいたので、↑地道を戻りながら、道の駅などにも立ち寄り。。
パパが目指していたのは(#^.^#)ここでした。
私達のお気に入りの四国香川の讃岐うどんの味を引き継いでいるお店
P1210641.jpg

出石蕎麦は残念ながら食べられなかったけど、
美味しいうどんを〆で食べられて。この1泊2日の旅は大成功でした。

最後までご覧下さって本当にありがとうございました_(_^_)_。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

COCOちゃん、まるで幼児みたいで可愛い~!
ついついイタズラしたくなっちゃう気持ちわかります。(笑)
でも、これくらい慎重派なら無茶はしなくって安心かもしれませんね。

野村牧場のアイスもとっても美味しそう。
竹炭アイスって!?
何味なんだろう?
ジェラートにも惹かれちゃうし、ココは危険地帯ですね。 (^_^;)

懐かしい海岸で遊び、美味しいもので〆の一泊旅行、良かったですね。

旅行と言ったらソフトですね。
各地で美味しいものが作られてる。
COCOちゃん、パパさんにどんなに大丈夫って誘われても
紙の物体を怖がってるね、それがかわいいけど。
何か嫌いなものの匂いがしたかな。
まりりんは、落ちているもので嫌いなのは
揺れるものなんですよ。
壊れた傘なんか大嫌い。
ワンコって苦手なものがそれぞれなんだなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショックだったでしね!

おはようございますです!
COCOちゃん不思議な物体に恐る恐る・・・・
なは・・・洗っちゃいましたが・・・ごめんなさい(^^;;
たとえ神でもびっくりだよね~とっても慎重派なんですね!
あら~讃岐うどんが食べられるんですね~超感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時間を有効に使っての一泊二日の旅は素晴らしいの一言です(*^^)v

こんにちは♪
ふふふ・・COCOたん 腰の引け方がのあ坊と一緒~(笑)
でも 怖がりののあ坊は COCOたんみたいに勇敢じゃないなぁ~
すぐ逃げちゃうもの。
七瀬でも GWの名残なのか・・BQQ後の残骸が結構あります。
中には わけわからない様な残飯まで・・・。
気を付けてないと 拾い食いしちゃいます。
特に脂身らしきものが多いです。

勇敢なCOCOたん ば~ばも気を付けるよ~
ご忠告ありがとう(^^)

帰りの雨は また来る時のお楽しみにとっておいてね~っていうメッセージかも・・。
琴引浜と久美浜・・また来てねっていう・。
また行かないとね~(^^)

おはようございます。
動画最高です。
COCOちゃん、腰が引けてますね。
飛び退く姿がかわいい。
で、LOLO姉のダメ押しがまた最高です(*^^)v

こんにちは♪
個性いろいろですね♪
COCOちゃんは 慎重派なんですね
私の目にも魚にしか見えなかった(笑)
パパ様にイタズラされて 後にピョンって飛ぶ姿が可愛くて
久々に思いっきり笑ってしまいましたv-290

あはは^^
cocoちゃん、びびってますねえ^^
そうそう!
あやしいものには、近寄らないのが一番だよね^^v
パパさんのお膝に潜り込んでいく所がまた、キュート!^^

うどんと、おにぎりさんもおいしそうですねえ^^
ソフトクリームも!
食べた~い^^♪

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、まるで幼児みたいで可愛い~!
> ついついイタズラしたくなっちゃう気持ちわかります。(笑)
> でも、これくらい慎重派なら無茶はしなくって安心かもしれませんね。
(´▽`*)アハハ 本当幼児みたいですよねぇ~そのおっかな(;゚Д゚)!姿に
大笑いでしたよ。
そうなの~。パパも私もついついCOCOにイタズラしちゃうんですね。
でも、LOCOMO娘の中で一番慎重派です。怖がりとも言いますが(^^ゞ
ソファも飛び乗らないの(^^ゞ
つけている、階段を短い足でよっこらしょって感じで登るんですよね。
笑えるわぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 野村牧場のアイスもとっても美味しそう。
> 竹炭アイスって!?
> 何味なんだろう?
> ジェラートにも惹かれちゃうし、ココは危険地帯ですね。 (^_^;)
そうなの。最初ジェラードにしようかな?て思ったんだけど、
この日は、それほどの暑さで無かったので、
ソフトクリームに(#^.^#)竹炭アイス。。味は普通のソフトでしたよ(#^.^#)

> 懐かしい海岸で遊び、美味しいもので〆の一泊旅行、良かったですね。
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しい旅行でしたぁ~(#^.^#)v

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅行と言ったらソフトですね。
> 各地で美味しいものが作られてる。
そうですよね。結構各地でその地の果物や食材を使ったソフトって
ありますよねぇ~。

> COCOちゃん、パパさんにどんなに大丈夫って誘われても
> 紙の物体を怖がってるね、それがかわいいけど。
かなりの怖がりさんで、変な物を怖がります(^^ゞ
落ちている物や、工事の機材とか・・

> 何か嫌いなものの匂いがしたかな。
> まりりんは、落ちているもので嫌いなのは
> 揺れるものなんですよ。
> 壊れた傘なんか大嫌い。
> ワンコって苦手なものがそれぞれなんだなあ。
あぁ~~分かるような気がします。
ビニール袋とかも何か入っていてヒラヒラしていると。。
怖がってます。
これも、きっとLOLOが砂堀りをしていたから、
動いたんじゃないかな?んで、怖かった(´▽`*)アハハ
本当に色々ですよねぇ~(#^.^#)
LOLOは怖い物が・・・見当たらない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございますです!
> COCOちゃん不思議な物体に恐る恐る・・・・
> なは・・・笑っちゃいましたが・・・ごめんなさい(^^;;
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょう~~笑ってやってください(#^.^#)
私達も大笑いでしたもの。何がそんなに怖いのか??

> たとえ神でもびっくりだよね~とっても慎重派なんですね!
そうなの。我が家では一番の慎重派で、無理な事はしないです。
だから、ソファやベッドも飛び乗らず、
階段を1段ずつ登ります(´▽`*)アハハ

> あら~讃岐うどんが食べられるんですね~超感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです。TVで、讃岐うどんの有名な製麺所で修行した人が
お店をしているって言うのを見て、それから何度か訪れているんです(#^.^#)

> 時間を有効に使っての一泊二日の旅は素晴らしいの一言です(*^^)v
ありがとうございます(#^.^#)
とても楽しい旅でした。また行きたいなぁ~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> ふふふ・・COCOたん 腰の引け方がのあ坊と一緒~(笑)
> でも 怖がりののあ坊は COCOたんみたいに勇敢じゃないなぁ~
> すぐ逃げちゃうもの。
(´▽`*)アハハ すごい引け方でしょう?のあ坊もそう言えば。。
腰引いてるよねぇ~。COCOは最近ちっと、生意気さんになって、
お姉ちゃん達がいたらイイところをみせようとしているのか?
挑戦するようになりました(#^.^#)

> 七瀬でも GWの名残なのか・・BQQ後の残骸が結構あります。
> 中には わけわからない様な残飯まで・・・。
> 気を付けてないと 拾い食いしちゃいます。
> 特に脂身らしきものが多いです。
困ったものですよね。BBQの後片付けやお弁当の後片付け。。きちんと
ゴミは持ち帰って欲しいですし、むやみに下に捨てないで欲しいですよねぇ。
これからの季節、そういった場所は注意しないと・・ですねぇ。

> 勇敢なCOCOたん ば~ばも気を付けるよ~
> ご忠告ありがとう(^^)
COCO「あい。ば~ばたん。気を付けてくださいですぅよぉ~
危険ですぅからねぇ~(ノ∀`)えへへ」

> 帰りの雨は また来る時のお楽しみにとっておいてね~っていうメッセージかも・・。
> 琴引浜と久美浜・・また来てねっていう・。
> また行かないとね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。東北の帰りに富士山が見れなかったのも、今回出石に立ち寄れなかったのも
また、行かないと・・て場所なんでしょうねぇ(#^.^#)v
必ず、また行きますヽ(*´∀`)ノ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 動画最高です。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~♪

> COCOちゃん、腰が引けてますね。
> 飛び退く姿がかわいい。
ホントに怖がりさんでしょ?しかも、変な物を怖がるから??
こっちは何故??てな感じがしょっちゅうです(´▽`*)アハハ
車に乗ると、いまだにCDの取り出し口に怖いから・・て
敷いているお布団を掛けようと必死ですしねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> で、LOLO姉のダメ押しがまた最高です(*^^)v
(´▽`*)アハハ LOLO面白いでしょ?ジ~~と見てて、その後のお顔なの
きっと言ってるって思うのよね。

Re:クレラルンさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 個性いろいろですね♪
多頭いると、本当にそれぞれ違う事で笑わせてもらいますよねぇ。
色々です(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんは 慎重派なんですね
> 私の目にも魚にしか見えなかった(笑)
そうでしょう?私達もパッと見たとき、魚??て思ったもの。
娘たちの中でCOCOが一番慎重派です。
飛べないと思う場所は、MOREのように無理やり飛んだりしないし。。
お家のソファやベッドも飛び乗らず、置いているワンコ用階段を
丁寧に1段ずつ昇っていくの(´▽`*)アハハ 笑えるんですよねぇ。

> パパ様にイタズラされて 後にピョンって飛ぶ姿が可愛くて
> 久々に思いっきり笑ってしまいましたv-290
ありがとうございます(#^.^#)
笑っていただいて嬉しいわぁ~♪
「そんなに驚かんでも!!」て突っ込みたくなっちゃう私(^^ゞ
笑えるでしょう?(´▽`*)アハハ

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは^^
> cocoちゃん、びびってますねえ^^
ホント何がそんなに怖いのやら??大笑いでした。
ずっとこんななんですもの。

> そうそう!
> あやしいものには、近寄らないのが一番だよね^^v
COCO「にゃあもたん。そですぅよぉ~~危険ですぅからぁねぇ~
気をつけるですぅよぉ~。」

> パパさんのお膝に潜り込んでいく所がまた、キュート!^^
いちいちパパのお膝に戻るんだけど、また気になって・・て繰り返し
興味はあるみたいで(^^ゞ 最近ちっとは、近づくようになってきたの(´▽`*)アハハ

> うどんと、おにぎりさんもおいしそうですねえ^^
> ソフトクリームも!
> 食べた~い^^♪
ここのおうどん本当に美味しいってか、讃岐本場のうどんと同じです(#^.^#)
ソフトクリームも濃厚で美味しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

COCOちゃん、紙さんやでぇ… ぷっ♪

雛のおかしゃん、もっと… もっと…怖いことを想像してた(・・;)
あぁ… よかった、ホッ (*^。^*)v
でも、COCOちゃんの体の大きさからいくと…
これは、やっぱり 大きくて怖いかもぉ ^^;
パパさん、ダメェ~ !! …こう云いながら
雛のおかしゃんも同じ事やるぅ、絶対 やるぅ~(*^^)v ウヒヒィ♪

お蕎麦、残念でしたね… でも、うどんも美味しかぁ~ 私、大好き ♡
もちろん、お蕎麦も大好きよ ♡
長崎では「山かけ蕎麦」と云います 山芋=とろろが乗ってる奴 ♡
あの炭のアイス(@_@)… 是非、食べてみたかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

COCOちゃん
メッチャ可愛い(#^.^#)
パパさん、たちけて~って逃げたのに
またまた危険物で遊ばれちゃったのね^^;
パパさんの・・いけずぅ~~~だね(笑)

ミルク&竹炭のソフト?
お味はどんな感じかなぁ?
うどんもシンプルだけど
美味しそうだね(*^。^*)

(/*^^)/こんにちは
(^▽^笑)あはは  ごめんごめん、cocoちん 何度もビデオみて笑ってしまったよ~ はねながら逃げる姿が、可愛い♪  SATOパパさん おちゃめないたずらですね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ  ママに、メ!されたかな?(笑)  \( ̄^ ̄)ハイ!!cocoちん注意するですよ~ 
久美浜は温泉があるので、入ったことあります~♪ 広い 露天風呂が良かった~
帰りは地道で、あちこち寄りながらが楽しいよね~  牧場のソフトは最高だったろぅなぁ
おそばもいいけど、讃岐うどんは最高!! 
今回も思い出深い旅になって、なにより~~!! 楽しいのお裾分けに感謝ですぅ(#^.^#)

COCOタンらしいなぁ~ 怖いよね!さらにSATOパパのいたずら!(`_´)
怖かったよねぇ~ 腰が引けて引けて でも見たい 好奇心旺盛の年頃だもんね 

しずくも一緒なのです(T_T) 見たいけど怖い!ものすごく足と体を伸ばして
謎のものを見るんですよね  脅かすと飛び上がって驚きます
この瞬間が面白いです 男は基本的に意地悪なのかなぁ~??いたずら好き?

LOLO姉の表情に思わず大笑い(^O^) 思いっきり冷めている!
年をとると動物も一緒なのですね 
人間もワクワクが少なくなるけど、LOLO姉もワクワクが限られているのかなぁ~?

ピアノしていたんですね 私は絵ではよく褒められて、毎回賞をもらってました(^_^) が
お勉強は全然です 歴史は社会人になって興味が出たのでよく調べました 骨董品のルーツとか!
石川選手の英語のやつ いいみたいです(^_^;)
オカリナの事ありがとうございます 下手演奏わかっていても 褒められると嬉しいものです(^^;

TOMOママさん 
わぁぁ COCOちゃんめんこいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
怖くなると まっしゅぐ パパのお膝に逃げこむんですね^^
その様子が微笑ましくって可愛くって もうCOCOちゃん(*'▽'*)キュッ.:*・゚です
そうよね 見なれない物体は注意しなくちゃですよね!!
COCOちゃん 私も肝に銘じて注意しますね^^
ほんとにあったかいファミリーさんですね♥♡

お買いものや お土産選びも楽しそうです~♪
竹炭のソフトアイス どんな味だったんでしょう~ モーモーちゃんのお味なんでしょか♥♡
きょうもよい時間を一緒させていただいてありがとうございます.*・゚

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雛のおかしゃん、もっと… もっと…怖いことを想像してた(・・;)
> あぁ… よかった、ホッ (*^。^*)v
(´▽`*)アハハ すっごいデカいのとか??
こんなにショボい物でこんなに(;゚Д゚)!から、大きかったらどんなだろ?
てまた私も想像しちゃったよぉ~(#^.^#)

> でも、COCOちゃんの体の大きさからいくと…
> これは、やっぱり 大きくて怖いかもぉ ^^;
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お顔ぐらいはあるからねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> パパさん、ダメェ~ !! …こう云いながら
> 雛のおかしゃんも同じ事やるぅ、絶対 やるぅ~(*^^)v ウヒヒィ♪
(´▽`*)アハハ やっちゃうよね。
だって、可愛い動きをするから・・可哀想なんだけど、
それを見たくてやっちゃう*ゞ(∇≦* )ガハッ
で、よしよしとか言っちゃってるんだよねぇ(~_~;)

> お蕎麦、残念でしたね… でも、うどんも美味しかぁ~ 私、大好き ♡
> もちろん、お蕎麦も大好きよ ♡
> 長崎では「山かけ蕎麦」と云います 山芋=とろろが乗ってる奴 ♡
ここのおうどんは、本当に香川の讃岐のお味なの。
美味しかったですよぉ~(n‘∀‘)η
お蕎麦美味しいですよねぇ。あぁ~私山かけ傍好きですよぉ~
とろろが好きだから(#^.^#)v

> あの炭のアイス(@_@)… 是非、食べてみたかぁ♪
美味しかったです。色はえぇぇ~~~て感じですが、
お味は、普通のバニラと同じでした(#^.^#)

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> メッチャ可愛い(#^.^#)
(´▽`*)アハハ 無茶笑えるでしょう??動きがホントに笑える。

> パパさん、たちけて~って逃げたのに
> またまた危険物で遊ばれちゃったのね^^;
> パパさんの・・いけずぅ~~~だね(笑)
もう~~悪いでしょう??て言いながら、私も大笑いでしたけどねぇ~
COCOは必死です。その姿がまたなんとも言えず・・笑える(^凹^)がはは

> ミルク&竹炭のソフト?
> お味はどんな感じかなぁ?
色がすごいけど、味は、ミルク味と同じ感じでしたよぉ(#^.^#)

> うどんもシンプルだけど
> 美味しそうだね(*^。^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ここのうどんは四国香川の讃岐うどんの
お味と同じで、美味いんですよぉ~~~♪

Re:michiママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (/*^^)/こんにちは
> (^▽^笑)あはは  ごめんごめん、cocoちん 何度もビデオみて笑ってしまったよ~ 
> はねながら逃げる姿が、可愛い♪  SATOパパさん おちゃめないたずらですね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> ママに、メ!されたかな?(笑)  \( ̄^ ̄)ハイ!!cocoちん注意するですよ~ 
(´▽`*)アハハ ありがとう笑ってくれて。
動きが子供みたいで、笑えるでしょう?本当に必死なの。
でも、気になるんだろうねぇ~。また見にいっちゃう*ゞ(∇≦* )ガハッ
それが可愛いから、パパもいたずらしちゃうんだよねぇ~
私もそれを見て、大笑いですだから(~_~;)共犯だね(^凹^)がはは。

> 久美浜は温泉があるので、入ったことあります~♪ 広い 露天風呂が良かった~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。温泉私も入ってたよぉ~
懐かしいわぁ~~いい温泉だったよねぇ(#^.^#)v

> 帰りは地道で、あちこち寄りながらが楽しいよね~  牧場のソフトは最高だったろぅなぁ
ソフト美味しかったですよ(#^.^#)色が黒いから・・最初はどんな?て思ったけど、
普通のミルクソフトの味だったぁ。
寄り道は楽しいですよね。旅の余韻に浸りながら、惜しみながら帰るのが好きです。

> おそばもいいけど、讃岐うどんは最高!! 
> 今回も思い出深い旅になって、なにより~~!! 楽しいのお裾分けに感謝ですぅ(#^.^#)
(#^.^#)こちらこそ、食べ損ねた食べたかったお味をいただけて、私もパパも大喜びでしたよ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とてもいい旅でした。ありがとう(n‘∀‘)η

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOタンらしいなぁ~ 怖いよね!さらにSATOパパのいたずら!(`_´)
> 怖かったよねぇ~ 腰が引けて引けて でも見たい 好奇心旺盛の年頃だもんね 
(´▽`*)アハハ 怖がりさんでしょ?なのに、やっぱり気になるんだよねぇ。
必死でしたよぉ~。その姿が可愛くて。。それが見たくてイタズラしちゃう。
大笑いさせてもらっちゃったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> しずくも一緒なのです(T_T) 見たいけど怖い!ものすごく足と体を伸ばして
> 謎のものを見るんですよね  脅かすと飛び上がって驚きます
> この瞬間が面白いです 男は基本的に意地悪なのかなぁ~??いたずら好き?
そうだよねぇ~。その驚き方がすごく可愛いからついついねぇ~(~_~;)
そうだね。男の人の方が、ある意味イタズラ好きだよね。

> LOLO姉の表情に思わず大笑い(^O^) 思いっきり冷めている!
> 年をとると動物も一緒なのですね 
> 人間もワクワクが少なくなるけど、LOLO姉もワクワクが限られているのかなぁ~?
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。一緒かもだよ。
LOLOは昔から結構怖がらない子で、2歳にして、今みたいにちとアンニュイな雰囲気に
出来上がってたけどねぇ~。
歳を重ねてより一層極めてきた(´▽`*)アハハ
なのに、雪や、海に来ると。。異常テンションに変わるのが、可愛くて嬉しくて。
それが見たくて・・ねぇ(#^.^#)vだって、オモチャやボールに全く興味なしなんだもの。
それは、小さな時からだったのよねぇ(^^ゞ
でも、お散歩やお外は大好き(*´∀`*)

> ピアノしていたんですね 私は絵ではよく褒められて、毎回賞をもらってました(^_^) が
> お勉強は全然です 歴史は社会人になって興味が出たのでよく調べました 骨董品のルーツとか!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。だから、音楽祭とかでは、いつもピアノ担当だった。
絵、また描かないの?すごく素敵な絵なのになぁ~。
私も歴史は大人になってからの方が興味あるなぁ~。調べたりはしない方だけど、
最近は、行った場所の看板とか読むようになった(*´∀`*)

> 石川選手の英語のやつ いいみたいです(^_^;)
> オカリナの事ありがとうございます 下手演奏わかっていても 褒められると嬉しいものです(^^;
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。それ興味あるんですよねぇ~
たくさん聞くとやっぱり脳に英語脳っていう部分が出来るようで。。
やっぱやってみようかな? 
オカリナ。素敵ですよ。これからも演奏楽しみにしているから、頑張って下さいね(*´∀`*)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん 
> わぁぁ COCOちゃんめんこいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
> 怖くなると まっしゅぐ パパのお膝に逃げこむんですね^^
> その様子が微笑ましくって可愛くって もうCOCOちゃん(*'▽'*)キュッ.:*・゚です
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)
面白いでしょ?パパのお膝に逃げ込みながら、どうしても気になるから
隙間から覗いたり、ちと近づいてみたり。。それをずっと繰り返してて
大笑いでしたよぉ。子供みたいでしょ?

> そうよね 見なれない物体は注意しなくちゃですよね!!
> COCOちゃん 私も肝に銘じて注意しますね^^
> ほんとにあったかいファミリーさんですね♥♡
COCO「れぃんたん。そですよぉ~~怖いさんは、注意さんですぅよぉ~
ガブッってされるかもですぅ。注意さんしてくださいですぅよぉ。」
あったかいファミリーって言って貰って嬉しいなぁ~。ありがとう。

> お買いものや お土産選びも楽しそうです~♪
> 竹炭のソフトアイス どんな味だったんでしょう~ モーモーちゃんのお味なんでしょか♥♡
> きょうもよい時間を一緒させていただいてありがとうございます.*・゚
帰り道に、立ち寄りながら、旅の余韻に浸るのが大好きです。
お土産も楽しみの一つですものねぇ~(n‘∀‘)η
竹炭のアイスは、普通のミルク味と一緒でしたよぉ~。モーモーちゃんのお味です(#^.^#)v

動画見て笑っちゃいましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーなんかもあんな感じですよ、こわごわ鼻で突いて飛びのく(;´^ω^) ウ、ウン
COCOちゃん怖いもの見たさなんですねぇ~
お腰が引けていますもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

「得体のしれない謎の物体に笑劇!」
coco ちゃん堂々の主役です(^^♪
なんでも やってみよう!

COCOちゃん
慎重派さんですね~
恐る恐るな感じがむっちゃ可愛い~っ♪
そしてそして牧場のアイスって美味しいんですよね~
うちはいつも淡路島の牧場ですが
濃厚で冬に行っても食べちゃいます(*^▽^*)
そしてそしてそして(しつこい?)
がいな製麺所だぁ♪
ここむっちゃ気になってるんです
フラワーセンターの近くですよね?

COCOちゃんビヨ~ンって伸びたと思ったら思わず後ろにジャンプ(笑)
動きが俊敏だ(^^)
パパさんのいたずらにビックリしちゃったんだね~(^^)
ウチは最近こういう面白可愛い反応がないな~(^_^;)
今度何かで試してみよう(笑)

cocoちゃん、謎の物体に超ビビって
飛びのいたり吠えたり
おもしろいいい~~~~ & めっちゃ可愛いです~^^

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 動画見て笑っちゃいましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。笑って下さって嬉しいわぁ~

> ハッピーなんかもあんな感じですよ、こわごわ鼻で突いて飛びのく(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーちゃんも、同じような反応なのねぇ(#^.^#)
面白いですよねぇ。見てて飽きないですよね。
ハッピーちゃんは、鼻でつつく勇気が、COCOより頑張ってる(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん怖いもの見たさなんですねぇ~
> お腰が引けていますもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そうなんでしょうねぇ。怖いけど、気になるから、何度も同じ事を
繰り返してて、あまりに面白いから動画撮ってみたの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
何がそんなに怖いのやら??(´▽`*)アハハ

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 「得体のしれない謎の物体に笑劇!」
(´▽`*)アハハ それいいなぁ~そのタイトル~(n‘∀‘)η
面白いでしょ?この動き見ていると飽きないですし、
笑いっぱなしで、健康に良い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> coco ちゃん堂々の主役です(^^♪
> なんでも やってみよう!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。COCOが主役でした。
でも、当の本人は、必死です(´▽`*)アハハ
なんでもやってみるってのをこれから覚えていくのかなぁ??

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> 慎重派さんですね~
> 恐る恐るな感じがむっちゃ可愛い~っ♪
そうなの。LOCOMO娘の中で、一番慎重派です。
ソファとかだって、ちゃんと階段を一歩ずつあげるの(^^ゞ
無茶はしないので、MOREと違って安心だけどねぇ(´▽`*)アハハ

> そしてそして牧場のアイスって美味しいんですよね~
> うちはいつも淡路島の牧場ですが
> 濃厚で冬に行っても食べちゃいます(*^▽^*)
淡路島の牧場のアイス食べたぁ~~~
無茶苦茶美味しいですよねぇ~あそこのアイス(#^.^#)v

> そしてそしてそして(しつこい?)
> がいな製麺所だぁ♪
> ここむっちゃ気になってるんです
> フラワーセンターの近くですよね?
そそ(#^.^#)。フラワーセンターの近くです。
四国香川のるみばあちゃんのうどんの弟子さんなんで、
味も似てます。おいしいですよぉ~(n‘∀‘)η

こんばんは(^。^)
COCOちゃん〜可愛い〜v-350
ドキドキ怖かったね〜
パパさんの膝に上がってくるなんて〜羨ましいわ〜
うちのワンコどの子も来てくれないんやもん〜T^T

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんビヨ~ンって伸びたと思ったら思わず後ろにジャンプ(笑)
> 動きが俊敏だ(^^)
(´▽`*)アハハ 超面白いでしょ?大笑いしちゃいました。
思いっきり足伸ばして・・気になるんだろうねぇ~怖いけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> パパさんのいたずらにビックリしちゃったんだね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。もう~~悪い事してぇ~って言いながら、
一番大笑いしてたのは私だ(^^ゞ
パパの腕の間から覗き込んでは、また見に来るのよね~飽きないよ(^^♪

> ウチは最近こういう面白可愛い反応がないな~(^_^;)
> 今度何かで試してみよう(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。見たい見たい。
パイペガちゃん達がどんな反応するか、見たいですよぉ~
やってみてね。
あっしんさんが女装で現れるとか・・(某番組企画やん(~_~;))

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoちゃん、謎の物体に超ビビって
> 飛びのいたり吠えたり
(´▽`*)アハハ 面白いでしょう?
忙しくバタバタと・・怖いのに見たいを繰り返してて、見ていて飽きない
てか、大笑いでした。

> おもしろいいい~~~~ & めっちゃ可愛いです~^^
ありがとう(#^.^#)。面白いって言ってもらって嬉しいわぁ~♪
ずっと、このままでいて欲しい(^^♪
笑えるのはいいことだ(´▽`*)アハハ

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^。^)
> COCOちゃん〜可愛い〜v-350
> ドキドキ怖かったね〜
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
怖いのに・・見たいてジレンマの動きが超面白かったです。
ずっとこのままでいて欲しい(^^♪ だって、面白いもん。(´▽`*)アハハ

> パパさんの膝に上がってくるなんて〜羨ましいわ〜
> うちのワンコどの子も来てくれないんやもん〜T^T
そうなの?あっやっぱり家族だものね。
お母さんもお父さんも居て。。てのがあるのかな?
でも、皆仲良しですっごく素敵な家族(#^.^#)ワンにとって、最高に幸せな環境だよね。

こんばんは。
COCOちゃん、素直でかわいすぎですー^^
COCOちゃんにはゴメンナサイだけど、見事な後ろ跳びに笑ってしまいました!

後ろ脚で踏ん張って、おそるおそるからだを伸ばすポーズ、
うちのワンコもよくやりますよ~。
カラダの長いダックスでよかったよかった(笑

牧場のアイスクリームは格別でしょうね♪

COCOちゃん
かわいい~~
怖がりかたが何ともかわいくて
遊んでしまうぱぱさんの気持ちも分かります。^^

一応ワンって
威嚇はしてた?
かわいい~~^^


Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> COCOちゃん、素直でかわいすぎですー^^
> COCOちゃんにはゴメンナサイだけど、見事な後ろ跳びに笑ってしまいました!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)
笑って下さって嬉しいです~♪

> 後ろ脚で踏ん張って、おそるおそるからだを伸ばすポーズ、
> うちのワンコもよくやりますよ~。
> カラダの長いダックスでよかったよかった(笑
(^凹^)がはは。
ももさんもやるのねぇ?くるみちゃんもかな?
確かに。胴もお鼻も長くて良かったですね。
後アンヨが長ければ、もう少し距離がとれたんだけどねぇ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 牧場のアイスクリームは格別でしょうね♪
すごく美味しかったです。ミルクが濃厚でしたよぉ~

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> かわいい~~
> 怖がりかたが何ともかわいくて
> 遊んでしまうぱぱさんの気持ちも分かります。^^
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょ?
何がこんなに怖いのか?って笑ってしまうんですよぉ。
で、あまりに面白くて、ついついイタズラしちゃうんだよねぇ~
で、「もう止めたりぃ~」て言いながら一番笑ってるのは私なのだ(^凹^)がはは。

> 一応ワンって
> 威嚇はしてた?
> かわいい~~^^
そそ(#^.^#)精一杯の抵抗ですよね。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

cocoターン、可愛すぎだから(笑)(笑)(笑)
まじビビリの飛び上がり反射神経もはんぱないし(笑)(笑)
あー可愛い(*´ 艸`)(´艸 `*)

Re:はだりさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> cocoターン、可愛すぎだから(笑)(笑)(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。笑えるでしょう~~
いっぱい笑ってくれてありがとう♪

> まじビビリの飛び上がり反射神経もはんぱないし(笑)(笑)
> あー可愛い(*´ 艸`)(´艸 `*)
そうだね。反射神経は抜群だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
何が怖いのやら??(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/497-45b0e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング大改造に想い出乗せて・・ «  | BLOG TOP |  » LOLOプロジェクト琴引浜で始動!!(京丹後の旅NO4)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

