QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLOプロジェクト琴引浜で始動!!(京丹後の旅NO4) - 2013.05.20 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
土日は楽しまれましたか?
こちら地方は日曜日は雨予報だったので、土曜日にお友達チワワちゃんの
RIRU&JUJUとママさんと久々に合流で、またまた奈良明日香村にのんびり散歩に~~
その様子は・・もうちと先に(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっアップしますね。
(いつ追いつく事やら(~_~;))


ac_02.gif



本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクトの2日目。
いよいよプロジェクト実施の時が来ましたぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
と言っても、LOLOが海岸が好きなので、一緒に遊ぶだけなんですけどねぇ(~_~;)


民宿で、チェックアウトを済ませ、車を置かせていただいて、
そのまま海へとまた向かいました。

朝よりは少し人も増えていましたが、やっぱり夏シーズンではないので、
人は少なくて疎ら(#^.^#)
砂浜にも足跡は・・・・なし!!


3ワンの足跡を残しましょう~~♪
P1210524.jpg
なんでだろ??小さな足跡砂浜に刻まれるのをこうして見ていると
涙が出そうになる。。
小さな命が今ここを歩いている証だものね。。


LOCOMO娘と約束した通り、私もパパも思いっきり海辺を一緒に走ってみた。
P1210523.jpg
波との鬼ごっこを一緒にしたんだよねぇ~LOLO、MORE、COCO(#^.^#)



COCOは去年まで、波の来る場所はちょっと怖そうにしていて、
自分では行けなかったのに、今年は自分で波に近づいたね。
1年でお姉ちゃんになったんだねぇ(#^.^#)
そして、話しかけてくれたサーファーのお兄ちゃんをいつまでも嬉しそうに見てたね。
「惚れちまうやろぉ~~」か??(´▽`*)アハハ パパがヤキモチ焼いちゃうぞ。
P121055522.jpg



MOREは海はもう平気だね。てか、LOLO以上にお水は大好きになったね。
パパの所から、「おいでぇ~」で、走り寄ってくる笑顔が
ママを幸せな気持ちにしてくれるよぉ~。思いっきり抱きしめた(#^.^#)
写真を見ながら、手を広げたくなるぐらいよ。
P1210511.jpg



LOLO。。どう?新しい思い出砂浜は気に入ってくれたかしら?
波に向かって挑む姿は、本当に勇ましい戦士ね(´▽`*)アハハ
目を心配したけど、大丈夫ね。
あなたは、楽しい事があると、より一層元気になるものね。
これからは、この砂浜が、LOLOの思い出砂浜だよ。。また、来ようね。
また、鼻砂だらけにしようね。
P1210522.jpg

P1210571.jpg


ありがとう。LOLO、MORE、COCO(#^.^#)v
素敵な思い出がまた一つ増えました。
そして、多忙期で、大変な中で、このプロジェクト企画を提案してくれたパパに
皆で心から御礼を言おうね。


LOCOMO娘&TOMOママより
「パパ、運転をありがとう。そして、素敵な思い出の砂浜をありがとう」
P1210530.jpg


こうして、LOLOの思い出の砂浜は、新たに琴引浜になりました(^^♪
また、お誕生日には来ないと・・だね(#^.^#)v
\(◎o◎)/!あっ。。この辺。。雪か??12月(~_~;)。


はりゃ??砂ホリホリプロジェクトだけど、予告編(←砂堀はこちらで)
で、アップしちゃったから。。海遊び編になっちゃったなぁ(~_~;)。

またまたこの海岸で、COCOが笑わせてくれたので、
次回、番外編としてお届けします(*´∀`*)v


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、琴引浜番外編&寄り道帰路
(↑2回分を1回にまとめた(^^ゞ)
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121052422.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよう~!

とってもきれいな砂浜ですね(^_-)
LOCOMO娘ちゃんたちの足跡が刻まれるのを見ると
ジ~ンときますね☆
元気に海辺を走りまわれるって、
素晴らしいことですね(*^_^*)
ず~っとこのまま元気でいて欲しいね(^_-)-☆

海っていいな~~\(^o^)/
夏の海もいいけど、一年中海って癒されるね☆
みんなとっても楽しかったね♪

プロジェクト企画、大成功(*^^)v




海で楽しそうにしてますね~♪
まだ海水浴の時期じゃないから
人も少ないし、遊ばせるには最高ですね。
ま、うちのお犬様には無理な気がしますが(笑)

砂浜に足跡・・・のくだり、すごくわかります。
ママさんの文章を読む前に「なんていい写真だろう…」と私も思いました。
子供の頃に庭で飼っていたわんこは、穴掘りが大好きでした。
縁の下をぐんぐん掘り進んでしまって
出てこれなくなるんじゃないかって心配したほど。
そんなことを懐かしく思い出しました。
うちの子は穴掘りをしたことがないです。
布団を掘って時々疑似体験はしていますが・・・ははは。
一度体験させてやりたいな~。

こんにちは♪
いつも ステキなパパさんだなぁ~・・・って思います。
忙しくても 家族の事を思っての”ホリホリプロジェクト”。
そして 感謝しながら 思いっきり楽しんだママさん&LOCOMO娘ちゃん達。
家族の絆・・・ものすごく感じます。

LOLO姉さん ニュー思い出の砂浜出来てよかったですね。
家族みんなで楽しんだこの日々・・も 大切な想い出になりましたね。
サーファーさんを見送るCOCOたん・・・
思いっきり ママさんの向かって走ってくるMORE姉ちゃん・・
お鼻に砂いっぱい付けてホリホリしたLOLO姉さん・・・
み~んな ぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃいますね(^^)

ば~ばもね~ ちぃのあ連れて 佐伯の海に行ってきました。
お昼過ぎだったから 砂浜が熱くて・・・
波打ち際までは 抱っこで移動でした(笑)
海・・・時々 無性に行きたくなります・・・

わぁぁぁぁ☆  海・・・ だぁ ♡

LOCOMO娘ちゃん、楽しそうですぅ~♪
TOMOママさんご夫妻は、とっても嬉しそぉ~~ ♡
いいご旅行になりましたねぇ~(#^.^#)
砂浜で遊べるなんて、羨ましかぁ~~~☆
んんっ・・・ COCOちゃんが?  ねぇ… ねぇ~~ 何やったのぉ???
COCOちゃんファンとしては、絶対に見逃せん… チェック、チェック☆

最高ですよ~お砂のついた顔!!

こんにちは~琴引浜での散歩楽しさが一杯
伝わって来ますよ~(´▽`)
本当にいい所でつね~
キュキュとなる砂が病みつきになるのもわかるし・・・
あの可愛い足跡見ると・・・・・・(;_;)気持ち分かりまつ・・・
元気なうちに沢山の抱えきれない思いで
作らなきゃと改めて感動しながら~見ちゃいました(*^◯^*)
パパさんにご苦労さまですの一言だよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

この旅はパパさんが計画してくれたんだ。
きっとTOMOままが怒涛の4月を過ごしたから
少しのんびりしようね、
3姉妹も寂しい思いさせたものねっていう
優しい気持ちなんだね。
素敵なパパさん!
わたしがパパさんのファンになっちゃうぞ〜

LOCOMO娘の砂浜への足跡、ホント見ていてもジーンときちゃいます。
TOMOママさんの幸せがわかるような気がするな。
SATOパパさんは、3人娘&TOMOママさんの笑顔で、頑張れちゃうんでしょうね。
素敵なご家族。
次回はまたCOCOちゃんが笑わせてくれるの?
楽しみです。

とても幸せな思い出がひとつ増えたね♪
みんな良い笑顔して可愛いなぁ~(*^_^*)

砂浜に残した可愛い足跡・・・うん。涙でてくるね。
こんなに小さくても一生懸命に前へ進んでいるのよね。
可愛い生きてる証をしっかり刻んだね。

砂を鼻に付けたお顔 最高に可愛い顔してるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!娘さんたちの足跡を見ると確かにうるっときますよね。
私もまろの初海と足跡をみてなんだか感動したというか、ずっとずっと
この可愛い足跡を見ていたいという思いで感情的になりました。
本当に楽しそうな表情を見せる娘さんたち、幸せなんだな~って
こっちまで嬉しくなりますよ。(^-^)これからも沢山の笑顔を楽しみに
していますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> とってもきれいな砂浜ですね(^_-)
本当に綺麗な砂浜でした。それにシーズンオフだから、静かで最高です(#^.^#)

> LOCOMO娘ちゃんたちの足跡が刻まれるのを見ると
> ジ~ンときますね☆
> 元気に海辺を走りまわれるって、
> 素晴らしいことですね(*^_^*)
> ず~っとこのまま元気でいて欲しいね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)(T_T)。。ホント・・じ~~んと来るのよねぇ~
その小さな足跡を見ていると。。ずっと・・と思わずに居られない。

> 海っていいな~~\(^o^)/
> 夏の海もいいけど、一年中海って癒されるね☆
> みんなとっても楽しかったね♪
(#^.^#)私も海が大好きです。一年中海を見ていたい。。
毎日海を一緒にお散歩したいなぁ~~て思う。

> プロジェクト企画、大成功(*^^)v
\_(^◇^)_/はい。大成功~~~♪でした。ありがとう。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 海で楽しそうにしてますね~♪
そうでしょう~♪
娘たちが一番喜ぶのは、やっぱり海みたいです(#^.^#)v

> まだ海水浴の時期じゃないから
> 人も少ないし、遊ばせるには最高ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当、今が最高の時期だと思います。
人がいないし、暑い時は楽しめるしねぇ~♪
潮風もとっても気持ち良かったです(#^.^#)

> ま、うちのお犬様には無理な気がしますが(笑)
(´▽`*)アハハ ジャックちゃんはお水駄目だったっけぇ~
でも、オレオ君なら行けるかもってオレオ君見てると思っちゃうよ。
ニャン子って泳ぐのかな??

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 砂浜に足跡・・・のくだり、すごくわかります。
> ママさんの文章を読む前に「なんていい写真だろう…」と私も思いました。
(T_T)ありがとう~~嬉しいです。そんな風に思っていただいて。

> 子供の頃に庭で飼っていたわんこは、穴掘りが大好きでした。
> 縁の下をぐんぐん掘り進んでしまって
> 出てこれなくなるんじゃないかって心配したほど。
> そんなことを懐かしく思い出しました。
そうなんですねぇ~。ワンコの穴掘りすっごく掘るものねぇ。
LOLOも夏は自分がすっぽり入れるぐらいまで掘って、中に入るの(´▽`*)アハハ
涼しいみたい*ゞ(∇≦* )ガハッ
そのワンちゃんも、掘って潜って楽しんでたのねぇ。
そういう思い出って、すっごく残りますよねぇ。

> うちの子は穴掘りをしたことがないです。
> 布団を掘って時々疑似体験はしていますが・・・ははは。
> 一度体験させてやりたいな~。
(´▽`*)アハハ みたみた見事な布団掘り*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家もMOREとCOCOは疑似体験しかしないの、
最近ちょこっと、MOREが土を掘る仕草をするようになってきたけど、
砂浜は、まだ一度も見たことがない。。
LOLO、教えてやって欲しいなぁ~て思うけど、これはLOLOのご自慢だからねぇ~
教えたくないのかもねぇ(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> いつも ステキなパパさんだなぁ~・・・って思います。
> 忙しくても 家族の事を思っての”ホリホリプロジェクト”。
ありがとうございます(#^.^#)
パパすっごく喜ぶわぁ~♪きっとコメント読んで大喜びですよぉ。
GW間もずっと夜中まで仕事してるんです。今が正念場。。。
だから、GWもキャンプも無理だし、旅も無理かな?て思ってたら、
突然、予約したから・・って。。本当嬉しかったです。

> そして 感謝しながら 思いっきり楽しんだママさん&LOCOMO娘ちゃん達。
> 家族の絆・・・ものすごく感じます。
ありがとうございます(T_T)そんな風に言って貰って本当嬉しいです。
私と娘たちはいつも、パパのサプライズに驚きながら、
楽しくて嬉しい思いをさせて貰っています(#^.^#)v

> LOLO姉さん ニュー思い出の砂浜出来てよかったですね。
> 家族みんなで楽しんだこの日々・・も 大切な想い出になりましたね。
LOLO「うん。のあば~ばたん。すっごい楽しい砂浜やったでぇ~
ここが思い出の砂浜になるねん。あてな。これからここを思い出して、
砂堀り、ず~~~~とず~~~とするでぇ~見てやぁ~」

> サーファーさんを見送るCOCOたん・・・
> 思いっきり ママさんの向かって走ってくるMORE姉ちゃん・・
> お鼻に砂いっぱい付けてホリホリしたLOLO姉さん・・・
> み~んな ぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃいますね(^^)
そうなの。MORE、これ遠目で撮った写真を拡大したんだけどねぇ~
近くは、もっともっと笑顔だった(*´∀`*)
COCOはついていこうとしてたの(´▽`*)アハハ 困ったさんでしょ?
LOLOは、これが最高のお顔さんです。一番嬉しい時のお顔です(#^.^#)
本当にぎゅ~~~~~と抱きしめたくなるよぉ~。

> ば~ばもね~ ちぃのあ連れて 佐伯の海に行ってきました。
> お昼過ぎだったから 砂浜が熱くて・・・
> 波打ち際までは 抱っこで移動でした(笑)
> 海・・・時々 無性に行きたくなります・・・
そうだよねぇ。ば~ばさんは海そばで育ったから尚更ですよね。
私も神戸なので、海はすぐ近くにあった・・て感じなんです。
仕事場でもいつも海が見えたから。。海が恋しいのですよねぇ。
昼間は砂浜も暑い日は。。熱いですよね。 
佐伯の海(^^♪楽しかったでしょうねぇ~~のあ坊はもちろん飛び込んだかな?
楽しみだわぁ~写真。

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃん、楽しそうですぅ~♪
> TOMOママさんご夫妻は、とっても嬉しそぉ~~ ♡
\_(^◇^)_/はい。娘たちはおおはしゃぎ。
私達もおおはしゃぎでした。本当に素敵な海でした。

> いいご旅行になりましたねぇ~(#^.^#)
> 砂浜で遊べるなんて、羨ましかぁ~~~☆
(#^.^#)はい。いい旅行でしたよぉ~♪
お天気にも恵まれて、家族が大好きな海に皆で行けて、
最高の1日の思い出になりましたヽ(*´∀`)ノ

> んんっ・・・ COCOちゃんが?  ねぇ… ねぇ~~ 何やったのぉ???
> COCOちゃんファンとしては、絶対に見逃せん… チェック、チェック☆
(´▽`*)アハハ どうか笑ってやってくださいね。
超面白いです。って、私達が大爆笑だったのですが(^^ゞ
見てやってねぇ~(#^.^#)v

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~琴引浜での散歩楽しさが一杯
> 伝わって来ますよ~(´▽`)
ありがとうございます(#^.^#)
すっごく楽しいお散歩でした。ずっと騒いで笑いっぱなしだった。
海は本当いいですよねぇ~♪

> 本当にいい所でつね~
> キュキュとなる砂が病みつきになるのもわかるし・・・
すごく綺麗で、砂浜もサラサラで気持ち良かったです~~。
楽しいんでしょうね。私達もわざとキュキュならしながら歩いたりしました。

> あの可愛い足跡見ると・・・・・・(;_;)気持ち分かりまつ・・・
> 元気なうちに沢山の抱えきれない思いで
> 作らなきゃと改めて感動しながら~見ちゃいました(*^◯^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に数え切れない思い出と数え切れない楽しみを
一緒に体験して、刻み込みたい。。てそう思います。

> パパさんにご苦労さまですの一言だよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
(#^.^#)うん。本当にありがとうって思う。
大変な時期なだけに、毎日夜遅くまで仕事してるのに。。
嬉しかったです。
娘たちが喜ぶその姿を一緒に喜んでくれる。
それがどれほどありがたい事か。。て思うのです。本当に。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> この旅はパパさんが計画してくれたんだ。
そうなんです。GWも今もパパは超多忙期で、正念場って感じで、
毎日夜中まで仕事しています。
その中で、探して予約までして、「予約しておいたよ」って。。
嬉しかったです(T_T)。

> きっとTOMOままが怒涛の4月を過ごしたから
> 少しのんびりしようね、
> 3姉妹も寂しい思いさせたものねっていう
> 優しい気持ちなんだね。
> 素敵なパパさん!
> わたしがパパさんのファンになっちゃうぞ〜
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
きっとそんな気持ちなんだと思います。
それと、私と娘たちが揃って喜ぶのは海なので、LOLOのリベンジも
思い浮かんで。。なのかな?
とにかくその気持ちが嬉しかったです。
(´▽`*)アハハ パパ喜んじゃうよぉ。「(-^〇^-)えへん」て言いそう*ゞ(∇≦* )ガハッ
maririnpapaさんもいつもまりりんちゃんやhahaさんを思ってくれて
素敵なパパさんですよねぇ~
いつも会話を拝見してそう思ってますよぉ~。頼り甲斐のある旦那様だなぁ~て(#^.^#)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘の砂浜への足跡、ホント見ていてもジーンときちゃいます。
> TOMOママさんの幸せがわかるような気がするな。
(T_T)ありがとう。。そんな風に言って貰って、すごく嬉しいですよぉ。
ホントにじ・・・んとしちゃうんです。
時が止まれば・・とも思っちゃう。
でも、時は流れる。。
ならば、大切にしたい。って思うと、
たまらなくなるのですよねぇ゚(゚´Д`゚)゚

> SATOパパさんは、3人娘&TOMOママさんの笑顔で、頑張れちゃうんでしょうね。
> 素敵なご家族。
ありがとうございます(#^.^#)。パパはどうか?て分からないですが、
でも、いつもこうして探してくれて、予約してくれて、
私達が喜ぶ顔を見て喜んでくれる。。
その気持ちが嬉しくて。。ホントに感謝してるの。

> 次回はまたCOCOちゃんが笑わせてくれるの?
> 楽しみです。
(#^.^#) 私達は超笑い転げたんだけど。。ホント天然ですCOCO。

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とても幸せな思い出がひとつ増えたね♪
> みんな良い笑顔して可愛いなぁ~(*^_^*)
\_(^◇^)_/はい。本当に素敵な思い出がひとつ増えました。
皆おおはしゃぎで大喜びでしょ?(#^.^#)この顔見るだけで満足です。

> 砂浜に残した可愛い足跡・・・うん。涙でてくるね。
> こんなに小さくても一生懸命に前へ進んでいるのよね。
> 可愛い生きてる証をしっかり刻んだね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうママさん。
このままもって帰りたいぐらいだった。
じ・・・んと来るんですよねぇ(T_T)
小さな足跡が・・こうしてくっきりとついて行く。。それを
ずっと見たい。。だれもが思う思いがドッと押し寄せてきます。
これからも、あちこちに刻みたい。。なぁ(*´∀`*)

> 砂を鼻に付けたお顔 最高に可愛い顔してるよ~♪
(*´∀`*)ありがとう。
これが、LOLOの最高の喜びのお顔さんです。
ずっとこのお顔をさせてやれるように頑張るぞぉ~♪

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは!娘さんたちの足跡を見ると確かにうるっときますよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにうるぅって来るのよねぇ。。
ありがとう(T_T)ふくまろさん。

> 私もまろの初海と足跡をみてなんだか感動したというか、ずっとずっと
> この可愛い足跡を見ていたいという思いで感情的になりました。
そうそう。そうなの。こんなにも小さな足跡を、しっかり残して歩いている。
この足跡をずっと残したい。あちこちに残しておきたい。。て思うの。
そう思うだけで。。涙が溢れてくる。
小さな命を家族に持つ人は皆同じなんでしょうねぇ。

> 本当に楽しそうな表情を見せる娘さんたち、幸せなんだな~って
> こっちまで嬉しくなりますよ。(^-^)これからも沢山の笑顔を楽しみに
> していますよ。
ありがとうございます(*´∀`*)
楽しそうな笑顔が、私達の幸せです。
そう言っていただくと本当に嬉しいですよぉ。

(/*^^)/こんにちは 今回の記事は、いつもにも増して うるうるp(・・,*) ク ルンルンで、拝見しました。娘を思うママの気持ちに感激しました。そして、家族思ひのSATOパパさん 素敵です!
LOCOMO娘ちゃん いっぱい走って、新しい思い出の砂浜~砂を付けたお顔が可愛い~♪COCOちゃんもmoreちゃんも、お姉ちゃんになっていって、成長して行ってるんだなぁと・・・おばたんも、両手広げて、むぎゅ~とハグ!したい気持ちになりましたぁ(#^.^#)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ちいちゃな足あと・・
うんうん、わかるよぉ~
ウルウルしちゃう・・ohはお年のせいとも言うね^^;

パパさん
ホントにTOMOママさんLOCOMO娘ちゃん達を
大切に思っているからこその旅行だね~♪
いつもお互いの事を思いやる
素敵なご夫婦だなぁ~って思ってるよ(#^.^#)

思いっきりのホリホリもこちらまで
嬉しくなっちゃうよ♪
娘ちゃん達のはじけた笑顔
大好きだよ~\(^o^)/

こんにちは(^^)
素敵な旅ですね♡
砂浜の足跡が、すっごく可愛い~(><)b
LOCOMOちゃん達の最高の笑顔のUP
なんだか、私もにっこり(*^^*)です♪

こんばんは

3人娘とも感じ方が違うのかな
COCOちゃん今年は海が好きになったかな
足あと見てると切ない気分にもなりますよね
波がきて消えてくのもまた素敵だなと思います
本当に綺麗な砂浜歩けて良かったですねv-266

Re:michiママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (/*^^)/こんにちは 今回の記事は、いつもにも増して うるうるp(・・,*) ク ルンルンで、拝見しました。
> 娘を思うママの気持ちに感激しました。そして、家族思ひのSATOパパさん 素敵です!
ありがとう(T_T)ママさん。
皆、きっと小さな命を家族に持つ方々は一緒だよね。
こんなに小さな足跡を今。。残しているってそれだけで胸がキュンとなります。
パパには感謝ですよぉ~。内緒で予約して、「行くでぇ~~」って(*´∀`*)嬉しかったです。

> LOCOMO娘ちゃん いっぱい走って、新しい思い出の砂浜~砂を付けたお顔が可愛い~♪
LOLO「あてのお顔すっごいやろぉ~格好ええやろぉ~。いっぱいつけたんでぇ~(ノ∀`)えへっ」

> COCOちゃんもmoreちゃんも、お姉ちゃんになっていって、成長して行ってるんだなぁと・・・
> おばたんも、両手広げて、むぎゅ~とハグ!したい気持ちになりましたぁ(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントね。普通の事なんだろうけど、我が子の成長が見れた一瞬でした。
毎年少しずつ大人になって、海での遊び方も変わるのかなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁァ 今日も素敵なお話に映画を見ているように感激しています
砂浜に残されたLOCOMO姫ちゃん達の足跡に 私もうるうるしています^^
なんか 言葉ではうまく言えないのですけど、とてもこころに響いてくるシーンですね.*・゚
TOMOママさんファミリーとしての絆の深さを思う時
LOCOMOちゃん達も素直に暮らしているんだな~と納得なんです^^
パパさんのお気持・愛情の深差に 素晴らしい方だな~って思います
お2人共々に素敵な御夫婦様ですね( *^^)(*^^*)ッ!

貸切のような海岸で思いっきり楽しめたLOCOMOちゃん達ですね
私までとても温かい気持をいただいています
心を通わせあう あたたかい家族 私もこういうことを想って暮らしていきたいと思いました
きょうも素晴らしいお話をありがとうございます  

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちいちゃな足あと・・
> うんうん、わかるよぉ~
> ウルウルしちゃう・・ohはお年のせいとも言うね^^;
(T_T)。。うん。嬉しいです。
懸命に生きている証。。 ずっとずっとつけて欲しいと望みますよねぇ。
皆。。そうだろうと思う。このまま残したいよね。

> パパさん
> ホントにTOMOママさんLOCOMO娘ちゃん達を
> 大切に思っているからこその旅行だね~♪
> いつもお互いの事を思いやる
> 素敵なご夫婦だなぁ~って思ってるよ(#^.^#)
ありがとうございます。そんな風に言って貰って嬉しいです。
今回は、パパが企画して、予約まで全部してくれて、
「さぁ~行くでぇ~」て。。嬉しかったです。
そんな風なサプライズはもちろんですが、ここに決めた理由が
またまた嬉しくて(´;ω;`)感激でした。

> 思いっきりのホリホリもこちらまで
> 嬉しくなっちゃうよ♪
> 娘ちゃん達のはじけた笑顔
> 大好きだよ~\(^o^)/
ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ。
娘たちの笑顔と。。LOLOの最高の笑顔が、たまらなかったです。
この笑顔がLOLOの一番嬉しい時のお顔です。
LOLO「(ノ∀`)えへっすっごい砂つけて格好ええやろぉ~
また、砂つけにくるねん。この海岸。あての思い出の砂浜やもん~~♪」

Re:かあちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 素敵な旅ですね♡
ありがとうございます(*´∀`*)とても素敵な旅が出来ましたぁ~

> 砂浜の足跡が、すっごく可愛い~(><)b
(#^.^#)そうでしょう~~愛おしくて頬ずりしたくなりますよぉ。
足跡ずっと残したいって思っちゃいました。
写真で残せて嬉しい(#^.^#)v

> LOCOMOちゃん達の最高の笑顔のUP
> なんだか、私もにっこり(*^^*)です♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
娘たちの笑顔は私達に思いっきり元気をくれるの。
本当に嬉しかったです。この笑顔が見れて。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 3人娘とも感じ方が違うのかな
( ゚ー゚)( 。_。)うん。毎年少しずつ違う気がします。
MOREは、去年よりも一層海に入りたがったし、
COCOは、砂浜走るだけだったのが、波に向かって自分で入って行った。
LOLOは、今まで思いっきり走り込んで行くタイプだったけど、今回は、
波打ち際で止めた。。
娘たちも成長して行く過程の中で、海・・の感じ方が違うのかもしれません。

> COCOちゃん今年は海が好きになったかな
きっと(#^.^#)好きになったと思います。
水自身を好きになっているように思うの。先日も川に自分で
飛び込んで行ったからヽ(*´∀`)ノ

> 足あと見てると切ない気分にもなりますよね
> 波がきて消えてくのもまた素敵だなと思います
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっとずっと残したい。。そう思うし。
この足跡をこの先も見ていたいと思います
でも。。。満ち潮で、この足跡が消え、そして、またまっさらの砂浜になり、
また思い出を刻みに違う人が足跡を付ける。。。
それも、また素敵な事ですよねぇ。
その足跡は、そこにつけた人やそれを見る人の心に刻まれる。。。
ありがとう(^^♪ママさん。

> 本当に綺麗な砂浜歩けて良かったですねv-266
すごくいい思い出になりました。
この砂浜で良かったなぁ~~て思います(#^.^#)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁァ 今日も素敵なお話に映画を見ているように感激しています
> 砂浜に残されたLOCOMO姫ちゃん達の足跡に 私もうるうるしています^^
> なんか 言葉ではうまく言えないのですけど、とてもこころに響いてくるシーンですね.*・゚
ありがとう(T_T)いつも、そんな風に言ってもらって嬉しいです。
こんなに小さいのに。。しっかりと足跡が残っていくの。
それは、これから歩む娘たちの足跡のようにも感じ。。ずっと残したくなりました。
でも(#^.^#)心と写真にしっかりと残りましたものねぇ。

> TOMOママさんファミリーとしての絆の深さを思う時
> LOCOMOちゃん達も素直に暮らしているんだな~と納得なんです^^
大概わがまま放題ですが(^^ゞ。。でも、本当にいい子達だって思っています。

> パパさんのお気持・愛情の深差に 素晴らしい方だな~って思います
> お2人共々に素敵な御夫婦様ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとう(#^.^#)。パパは今回仕事が大変な時期で、毎日夜中まで仕事だったの。
なので、GWのお泊りは諦めていたんだけどねぇ。。
知らない間に予約して「行くぞ」って言ってくれたとき。。本当に嬉しかった。
そして、何よりもその目的がLOLOの砂浜リベンジだって分かった時の感激は
いまでも覚えています(#^.^#)

> 貸切のような海岸で思いっきり楽しめたLOCOMOちゃん達ですね
> 私までとても温かい気持をいただいています
ホントにシーズンオフだったので、良かったのかもしれません。
娘たちを思いっきり走らせてあげられたし、
砂遊び思い存分させてあげられましたもの(#^.^#)

> 心を通わせあう あたたかい家族 私もこういうことを想って暮らしていきたいと思いました
> きょうも素晴らしいお話をありがとうございます  
こちらこそ、いつもれぃんさんの温かいブログで、ほっこりとさせていただいます。
いつもありがとう_(_^_)_

素敵な3姉妹の記録!ジーンときました(;_;)
この季節だから 本当に海と砂浜が気持ちよさそうです
お誕生日は雪がふるのかな?

こっちには白い貝殻の浜があるんだってぇ!(小さい貝殻で砂浜のようになっているようです) 
有名な観光地なんだけど そこには行ってないのです(T_T)
とっても綺麗って言ってたので 今度出かけてみようと思ってます

子猫のお母さんは、この時お出かけしてました。
赤ちゃんは4ニャンいて、御夫婦でしっかり育てております(^_^)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な3姉妹の記録!ジーンときました(;_;)
ありがとう(T_T)トッタィさん。

> この季節だから 本当に海と砂浜が気持ちよさそうです
> お誕生日は雪がふるのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人がいないことが何よりでした。
娘たちを思いっきり一緒に走らせてやれたし、砂堀りだって思いっきりさせて
あげられたから(^^♪
お誕生日はきっと雪だろうなぁ。。車スタッドレスじゃないから、
行けないかもです(T_T)
もし、無理そうだったら、秋口にまた行きたいなぁ~♪
でも、冬はカニが美味しいからなぁ~行ってみたいって思うんだけどねぇ。
雪の降る中での、砂浜散歩も素敵だよねヽ(*´∀`)ノ

> こっちには白い貝殻の浜があるんだってぇ!(小さい貝殻で砂浜のようになっているようです) 
> 有名な観光地なんだけど そこには行ってないのです(T_T)
> とっても綺麗って言ってたので 今度出かけてみようと思ってます
わぁ~~~すごい。
そんな海岸があるのですねぇ。白い貝殻いいなぁ~
貝殻拾いが大好きで、今回も拾って帰ったのよぉ~鳴き砂は取って帰っちゃ行けないから
記念に貝殻と、流木を(^^♪
今度出かけたらアップ楽しみにしていますねぇ~どんなだろう??て想像しちゃったぁ。
綺麗でしょうねぇ。

> 子猫のお母さんは、この時お出かけしてました。
> 赤ちゃんは4ニャンいて、御夫婦でしっかり育てております(^_^)
(´▽`*)アハハ お出かけだったのね。
赤ちゃん一人でちと心配しちゃったぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
綺麗な浜辺ですね~
三姉妹の足跡が、シッカリ残せて良かったですね・・・
砂ホリホリ楽しみにしています
それではまた

きれいな砂浜に沢山のかわいい足跡!^^
なんだか、じ~んと来ますよねえ^^
みんなで思いっきり楽しく遊べて、プロジェクト大成功!^^v
私も、一緒に砂浜に行ってるような気がして、楽しくなりました~^^♪

家族を愛するパパさんと、
そんなパパさんへの感謝を忘れない、TOMOママさんと娘ちゃん達!
本当に素敵なファミリーです!^^v

こんばんは(^。^)
家族旅行とっても楽しそう〜
cocoちゃんサーファーさんに初恋か(^o^)
MOREちゃん走ってる〜こっち向かって〜ほんと両手広げてこっちにおいで〜ってしてしまうね〜
LOLOちゃんお鼻砂ついてホリホリ〜ほんと楽しそう〜
こっちも笑顔が出ちゃったよ〜v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます(^^♪

> 綺麗な浜辺ですね~
> 三姉妹の足跡が、シッカリ残せて良かったですね・・・
\_(^◇^)_/はい。とても綺麗な浜辺で、しっかりと娘たちの足跡を
目に焼き付ける事が出来ましたぁ~(#^.^#)

> 砂ホリホリ楽しみにしています
> それではまた
(#^.^#)vありがとうございます。
LOLOの砂堀りは、予告でアップしちゃいましたが、明日、
COCOの面白動画がありますよぉ~。良かったら、見てやってくださいねぇ(^^♪

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きれいな砂浜に沢山のかわいい足跡!^^
> なんだか、じ~んと来ますよねえ^^
ありがとうございます(T_T)。そうなのぉ~。なんかね。じ・・・んとしちゃった。
ずっとつけて欲しい。あっちこっちにつけて欲しいってねぇ(´;ω;`)

> みんなで思いっきり楽しく遊べて、プロジェクト大成功!^^v
> 私も、一緒に砂浜に行ってるような気がして、楽しくなりました~^^♪
ヽ(*´∀`)ノありがとう。本当に嬉しいですよぉ~
\_(^◇^)_/はい。プロジェクトは大成功です。

> 家族を愛するパパさんと、
> そんなパパさんへの感謝を忘れない、TOMOママさんと娘ちゃん達!
> 本当に素敵なファミリーです!^^v
重ね重ね嬉しい言葉で゚(゚´Д`゚)゚これまたじ~~んとしちゃうよぉ~
本当にありがとう。にゃあもさん。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^。^)
> 家族旅行とっても楽しそう〜
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しい旅になりました。
いい思い出がまた一つ積み重なったぁ~(^^♪

> cocoちゃんサーファーさんに初恋か(^o^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。かなり気に入ってた様子でした(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん走ってる〜こっち向かって〜ほんと両手広げてこっちにおいで〜ってしてしまうね〜
そうなの。この写真は、遠目のを切り取ったものですが、
近くに来た時はもっともっと笑顔だったの。
でも、抱きしめたくて、慌てたので近くの写真はブレブレだった(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんお鼻砂ついてホリホリ〜ほんと楽しそう〜
> こっちも笑顔が出ちゃったよ〜v-344
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。これが、LOLOの一番いいお顔です。
最高に嬉しいお顔なの。自慢げでしょ?

わあ~
砂浜でのお写真、どれも素敵~^^
とくに一枚目、とってもいいですね~~~~!^^

こんばんは☆
LOCOMO娘ちゃんの足跡可愛い♪
あんずはチョット軽過ぎの足小さすぎで
ほとんど足跡付かなくて(^^ゞ
LOCOMO娘ちゃん、ホントにたのしそうで
見てる私まで幸せ気分です♪
ありがとうございます^^

砂浜で家族揃って楽しそうで
海はいいなあー
気持がのびのびしますよね~

砂ホリ
目に見えるようです。^^

楽しい思い出がまたふえましたね~

パパさんのプロジェクト計画成功~~(´▽`)ノ
海辺を思いっきり走ってみんな楽しそう('∇')
娘たちの笑顔が何よりも嬉しいよね(≧∇≦)b
綺麗な砂浜で家族の素敵な思い出jがまたひとつ増えたね!
LOLOちゃん♪お誕生日にはまたこの素敵な砂浜で可愛い姿見せてね!

砂浜に残る小さな足跡、素敵な画ですね(^^)
一足一足に想いが詰まってる感じです
プロジェクトも成功で、みんなの成長も見られて良かったですね

こんばんは。
LOCOMO娘ちゃんの証を砂浜にしっかりと刻みましたね、
そして家族の絆がより深まりましたね。

一生懸命走ってくるMOREちゃんを見て胸がキュンキュンしました、
思わず抱きしめたくなりますね!
砂堀りを楽しんだLOLOちゃん、
波を怖がらずおねえちゃんになったCOCOちゃん。
次にきたときはみんながどんな成長をみせてくれるか、楽しみですね^^

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ~
> 砂浜でのお写真、どれも素敵~^^
ありがとうございます(^^♪
いつも素敵な写真のsumireさんに言われると、(〃▽〃)照れるなぁ~んで、嬉しいです。

> とくに一枚目、とってもいいですね~~~~!^^
足跡・・・綺麗についたでしょ?
それをフェンダーごしに見ながら・・ホント涙が出そうだったよぉ~
踏みしめてるぅ~~て(#^.^#)ね。

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> LOCOMO娘ちゃんの足跡可愛い♪
(#^.^#)ありがとうございます~~♪
足跡がたまらんですよぉ~~。可愛くて、ずっと残したいと
写真と目に焼き付けました(#^.^#)v

> あんずはチョット軽過ぎの足小さすぎで
> ほとんど足跡付かなくて(^^ゞ
お友達のチワワのママさんも言ってました。
足跡が見たいのに。。て。本当に軽いものねぇ。んで、ちっちゃいアンヨだものねぇ。
でも。。踏みしめてるんだよねぇ~それもたまらないなぁ~。

> LOCOMO娘ちゃん、ホントにたのしそうで
> 見てる私まで幸せ気分です♪
> ありがとうございます^^
こちらこそ、そんな風に言って貰って嬉しいです。
娘たちが楽しんでいる姿は、嬉しくて仕方ないんです。
この笑顔が見たくて。。見たくて。。ねぇ(#^.^#)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 砂浜で家族揃って楽しそうで
> 海はいいなあー
> 気持がのびのびしますよね~
\_(^◇^)_/はい。海はいいですよねぇ~~♪
潮の香りを匂いながら、砂浜を感じながら、海風に誘われながら
歩く・・最高です。

> 砂ホリ
> 目に見えるようです。^^
(´▽`*)アハハ 凄かったですよぉ~あちこちに掘ってました。
でも(^^ゞ あっちに行っては掘り、こっちで掘りなので、
笑っていて取り損ねちゃったぁ(-_-;)

> 楽しい思い出がまたふえましたね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当にまた一つ積み上がりました。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんのプロジェクト計画成功~~(´▽`)ノ
\_(^◇^)_/はい。大成功でしたぁ~♪

> 海辺を思いっきり走ってみんな楽しそう('∇')
> 娘たちの笑顔が何よりも嬉しいよね(≧∇≦)b
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
娘たちと一緒に走って、娘たちの笑顔で大笑いして、
一緒に砂遊びでグズグズになって。。本当に楽しかったです。

> 綺麗な砂浜で家族の素敵な思い出jがまたひとつ増えたね!
> LOLOちゃん♪お誕生日にはまたこの素敵な砂浜で可愛い姿見せてね!
ありがとうございます(T_T)ワンままちゃん。
また、一つ大切な思い出が出来ました。
そして、また、この砂浜で、LOLOを砂だらけにしてあげたいです。
そして、この海がMOREやCOCOにとっても思い出の海になるように・・
また、連れてきてあげたいです(#^.^#)v

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 砂浜に残る小さな足跡、素敵な画ですね(^^)
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> 一足一足に想いが詰まってる感じです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうなの。
皆の足跡一つ一つ進むのを見ながら。。この子達の成長と重ねたり。。
これからと重ねたり。。その足跡にいくつもの思いが重なりました。
大切な足跡です。しっかりと目に焼付け、写真におさめました(^^♪

> プロジェクトも成功で、みんなの成長も見られて良かったですね
\_(^◇^)_/はい。大成功でした。
そして、また娘たちの成長を感じ、日々変わっていく娘たち。。
何よりも健康でいて欲しいとまたまた願いました。

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> LOCOMO娘ちゃんの証を砂浜にしっかりと刻みましたね、
> そして家族の絆がより深まりましたね。
\_(^◇^)_/はい。しっかりと刻みました。
そして、目に焼付け、写真におさめました(#^.^#)
ありがとうございます~~あのんさん。

> 一生懸命走ってくるMOREちゃんを見て胸がキュンキュンしました、
> 思わず抱きしめたくなりますね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。 この写真は遠目のを拡大したのですが、
近くに来た時には、満面の笑みだったの。だけど。。抱っこしたくて
ブレブレになっちゃった(^^ゞ

> 砂堀りを楽しんだLOLOちゃん、
> 波を怖がらずおねえちゃんになったCOCOちゃん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それぞれが成長し、変化し、海を楽しんでいました。
この日は暑かったけど、いつもは海に一番に突入するLOLOも、
ちと、考えて、足をつけるぐらいでした(~_~;)
それも成長なのかもしれないですねぇ~(´▽`*)アハハ
COCOは昨年までは、波うち際には絶対近づかなかったんです。
お姉ちゃん達に釣られて行く事はあっても、自分一人で近づくのは初めて見たぁ。

> 次にきたときはみんながどんな成長をみせてくれるか、楽しみですね^^
そうですねぇ~(#^.^#) きっとまた何か変化があるんだろうなぁ~
楽しみですヽ(*´∀`)ノ。

こんばんは、TOMOママさん♪

ちっちゃい足跡、可愛いねぇ~♪
ちょんちょんちょんって、可愛いねぇ~♪
ひーちゃんも、いっしょにちょんちょんちょんってしたいYO~♪
ちょんちょんとは、いかないけどねぇ~♪

砂浜を思いっきり走りまくったら~
靴の中、砂だらけにならなかった?
でも、楽しそう~♪
ちょこちょこと、走る姿は可愛いよねぇ~♪

え~、砂掘り最高なのはわかりますけど~
お鼻が・・・
でもOK!!
楽しいならOK!!
舐めたら、ジャリってするよ~

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちっちゃい足跡、可愛いねぇ~♪
> ちょんちょんちょんって、可愛いねぇ~♪
> ひーちゃんも、いっしょにちょんちょんちょんってしたいYO~♪
> ちょんちょんとは、いかないけどねぇ~♪
(´▽`*)アハハ そだね。ちょんちょんちょんは行かないけど、
一緒に足型つける嬉しいよねぇ~♪♪
>
> 砂浜を思いっきり走りまくったら~
> 靴の中、砂だらけにならなかった?
この日はまだ寒かったから、ショートブーツだったの(#^.^#)
だから、砂は大丈夫だったよぉ~
本当は裸足で砂浜を走りたかったけど、さすがに寒いのでやめた(~_~;)

> でも、楽しそう~♪
> ちょこちょこと、走る姿は可愛いよねぇ~♪
アンヨが短いから、ホントにトコトコ、チョコチョコって感じに
なるのが後ろからみてたら笑えるんだよねぇヽ(*´∀`)ノ

> え~、砂掘り最高なのはわかりますけど~
> お鼻が・・・
> でもOK!!
> 楽しいならOK!!
> 舐めたら、ジャリってするよ~
(´▽`*)アハハ 平気みたいね。ジャリジャリなのにねぇ。
こんな風にお鼻を砂でいっぱいにして、
「ドや」てお顔で笑うのが、LOLOの最高の喜び表現なの(#^.^#)
だから、これが見れたら私達は大満足ですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/496-e7bbdba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴引浜に危険物体!COCOピンチ@動画(京丹後の旅最終回) «  | BLOG TOP |  » 琴引浜すぐ近くの民宿「砂の館」(京丹後の旅NO3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

