QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

琴引浜すぐ近くの民宿「砂の館」(京丹後の旅NO3) - 2013.05.17 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v


ac_02.gif



本日は、GW後半 5月3日~4日の京丹後への旅。
「LOLOに綺麗砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクト」
1日目の続きです。京丹後の海沿いを満喫した私達は、心置きなく、
宿。琴引浜 民宿 砂の館(リンク済)に向かいました。
(※ワンコOKのお部屋は1日2部屋みたいなので、確認してね)


目的の砂浜「琴引浜」まで徒歩5分程の距離ヽ(*´∀`)ノ
次の日の海が楽しみです。
1日目は、もう夕方になっており、宿でゆっくりすることにしました。
P121025922.jpg


このお宿にしたのは、ワンコOKで、ワンコ料金は不要。
寝るときはゲージ、食堂へは入れない。。などありますが、
なんと、夕食は部屋食なんです。
お風呂もかけ流しの温泉ですヽ(*´∀`)ノ

しかも、お食事も会席料理で充実していて、GWなのに料金も12000円でした。
P1210448.jpg
↑夕食こちら(マス・・・食べちゃったんだよなぁ(-_-;)・・)


ちと・・てのは、お部屋の扉や、隣との仕切りが、薄くて(^^ゞ
声がとても聞こえるって事ぐらいかな?
今回は宿泊が少なくて、全く問題なく快適でした(^^♪
その日は、お風呂に入って早々に就寝。


朝一番にもお風呂に入って、
朝食前に朝散歩に海に行ってみました。

朝の砂浜は足跡が一つもなくて。。なんて綺麗な砂浜なの。。
この琴引浜は、砂浜が綺麗で、キュキュと音がする鳴き砂なのです。(詳細は予告編見てね)
P1210480.jpg

P1210462.jpg

娘たちは、待ちに待った海なので、大喜びですが(^^ゞ
後でゆっくり来るので、砂浜のお散歩で我慢してもらいました。
P1210468.jpg
今はちっと我慢してね。後でまた来ようねぇ~。


宿に戻って、娘たちのアンヨを拭いて、お部屋でお留守番。
食堂で朝食を済ませ、チェックアウトの準備(^^♪
P1210496.jpg
車は駐車場にしばらく置かせて下さいとお願いすると、
快くOKしてくださいました(#^.^#)v ので、

いよいよLOLOプロジェクトの始動だぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
砂ホリホリの様子は予告編でお見せしたので、それ以外の様子を・・
次回に(#^.^#)v




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、琴引浜での満喫の様子です。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1
P121048022.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは。
GWにこの価格設定は嬉しいですね!
そして旅の楽しみはやっぱりお宿のお料理、 
ボリュームがあっておいしそうです♪

何より、お天気に恵まれてよかったですね~^^
LOCOMO娘ちゃんたちの後姿から、ワクワク♪の声がきこえてきそうです。
ゴミひとつない美しい砂浜、ずっとこのままでいてほしいですね。

GWなのに12000円とはびっくりなお値段ですね♪
しかも食事もおいしそ~。
部屋食だとのんびり食べれるし良いですよね。

おはよう~!

素敵な宿ですね(*^_^*)
ワンコOKで、ワンコ料金は不要は、嬉しいですねv-286
部屋食も落ち着いていいねi-179
会席料理、とってもおいしそう~~(*^^)v
かけ流しの温泉もあるし、私も泊まりたいなi-197

琴引浜、とっても眺めが良くて癒されそうi-189
ずっと、ぼんやり眺めていたいな(*^_^*)

娘ちゃんたちもパパもママもゆったり楽しめて、
とっても素敵な旅でしたね(^_-)-☆


次は海にダイブの3娘が見れるかな(笑
ついでにパパもダイブしちゃってたらなおいいな~~~┌(* ̄0 ̄)┐
楽しみ~~(≧∇≦)/ ハハハ

綺麗な砂浜ですね~。
鳴き砂、私も話を聞いたことがあるだけで
実際に体験したことがないんですよ~。
琴引浜、ぜひぜひ行ってみたい場所です。
夕食も朝食も豪華ですね。
私は普段、朝はそんなに食べられないんだけれど
旅先だとつい食べちゃうから不思議です。
空気が美味しいせいなのか、
人に作ってもらえる喜びのせいなのか
どっちなんでしょうね・・・うふふ。

いい民宿みたいですね。
琴引浜、行ってみたいけど、ちょっと遠いや。
お部屋で説明書を読んでいるLOLOちゃん(LOLOちゃんでまちがってない?)、goodです。
これは本当に読んでますな(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW料金はどこも法外なものを取るのに、
良心的ですね。
部屋食なら、LOCOMOちゃんたちもさみしくないものね。
朝食だけ我慢だったかな。

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> GWにこの価格設定は嬉しいですね!
そうなんです。GWなのにぃ~~~?て感じでした。

> そして旅の楽しみはやっぱりお宿のお料理、 
> ボリュームがあっておいしそうです♪
本格的なお料理で、美味しかったですよぉ(*´∀`*)
民宿だから、もっと簡単なお料理なのか?て思っていたらばΣ(゚д゚lll)でしたよ。

> 何より、お天気に恵まれてよかったですね~^^
> LOCOMO娘ちゃんたちの後姿から、ワクワク♪の声がきこえてきそうです。
> ゴミひとつない美しい砂浜、ずっとこのままでいてほしいですね。
\_(^◇^)_/はい。青空の元での、娘たちとの朝散歩は最高です。
しかも砂浜でお散歩。こんな風に毎日出来たらいいだろうなぁ~て思いました。
美しい砂浜。守って欲しいですね。そしてこの浜で遊ぶ方々全てにその気持ちを
持って欲しいです(*´∀`*)。

Re:ジャック★ママさんへ

ちは(*´∀`*)

> GWなのに12000円とはびっくりなお値段ですね♪
そうなんですよぉ~歩いてすぐ海にも行けるので、本当に嬉しい価格です。

> しかも食事もおいしそ~。
> 部屋食だとのんびり食べれるし良いですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それが決め手かな?
やっぱり、部屋食って少ないですしねぇ。
娘たちと一緒に気兼ねがなく夕食をいただけるのはありがたい事ですよね。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 素敵な宿ですね(*^_^*)
> ワンコOKで、ワンコ料金は不要は、嬉しいですねv-286
\_(^◇^)_/はい。ちと人が多いときは、お部屋の声とかが気になるとは
思うのですが、それが無ければ、本当最高のお宿です。

> 部屋食も落ち着いていいねi-179
> 会席料理、とってもおいしそう~~(*^^)v
> かけ流しの温泉もあるし、私も泊まりたいなi-197
温泉はとっても気持ちが良かったですよぉ~
朝風呂も入りました(*´∀`*)v
会席料理も、本格的でΣ(゚д゚lll)でした。民宿だから、もっと簡単な
感じかな?て思ってたので、嬉しかったですよぉ。

> 琴引浜、とっても眺めが良くて癒されそうi-189
> ずっと、ぼんやり眺めていたいな(*^_^*)
そうなの。あまりに気持ち良くて、そのまま寝っ転がりたかったです。

> 娘ちゃんたちもパパもママもゆったり楽しめて、
> とっても素敵な旅でしたね(^_-)-☆
\_(^◇^)_/。くつろげる旅でした(*´∀`*)v

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お
> 次は海にダイブの3娘が見れるかな(笑
(´▽`*)アハハ この時はまだ肌寒いぐらいだったので、ダイブとまでは
行かなかったけど、足をつけて楽しみましたよぉ~~

> ついでにパパもダイブしちゃってたらなおいいな~~~┌(* ̄0 ̄)┐
> 楽しみ~~(≧∇≦)/ ハハハ
それはおいしいよ(≧∇≦) そんなのがあったら、それだけで1つの記事に
しちゃう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ やってくれないかな?次回は(´▽`*)アハハ

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 綺麗な砂浜ですね~。
> 鳴き砂、私も話を聞いたことがあるだけで
> 実際に体験したことがないんですよ~。
> 琴引浜、ぜひぜひ行ってみたい場所です。
すごく綺麗な砂浜でした。 貝殻拾いや、流木探しもしたんですよ(*´∀`*)
鳴き砂は、素敵です(*´∀`*)v
ぜひぜひ一度行って見てください。周りも見ごたえある場所がいっぱいだしねぇ。
楽しめますよぉ~♪

> 夕食も朝食も豪華ですね。
> 私は普段、朝はそんなに食べられないんだけれど
> 旅先だとつい食べちゃうから不思議です。
> 空気が美味しいせいなのか、
> 人に作ってもらえる喜びのせいなのか
> どっちなんでしょうね・・・うふふ。
(´▽`*)アハハ すっごく分かります。
私も普段は、食べてもトーストぐらいしか喉を通らないのに、
どうしてか??旅の朝食はご飯お代わりまでしてしまう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
どっちだろねぇ?
空気?上げ膳据え膳?どっちもかな(*´∀`*)v

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いい民宿みたいですね。
\_(^◇^)_/はい。ワンコと泊まれる宿としては、本当にいい場所でした。
ただ。。宿泊が多いと、隣の声が気になるかも?です(^。^;)

> 琴引浜、行ってみたいけど、ちょっと遠いや。
そうですねぇ(^。^;)。いつか、こちら方面に来られる時には
オススメですよぉ~。

> お部屋で説明書を読んでいるLOLOちゃん(LOLOちゃんでまちがってない?)、goodです。
> これは本当に読んでますな(*^^)v
そうでしょ?のぞき込んでたの。私が読んでたから気になったのかしら?(´▽`*)アハハ

Re:maririnhahaさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> GW料金はどこも法外なものを取るのに、
> 良心的ですね。
そうなんですよねぇ~。あっ安いって思ったら、ワンコ料金半端なく高かったり(^。^;)
お料理やお風呂、お部屋の広さを考えると、ホント良心的な値段設定です。
問題は、隣の部屋のと壁だな??(^。^;)。
この時はお隣いなかったのでいいですが、隣がいるとすごく声が聞こえちゃいます。

> 部屋食なら、LOCOMOちゃんたちもさみしくないものね。
> 朝食だけ我慢だったかな。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。夕食が部屋食ってのは嬉しいです。
のんびりと食べられるので(*´∀`*)v
朝食の時は、大人しく待ってくれていました(#^.^#)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴引浜~

こんにちは「砂の館」さんはワンちゃんの宿泊代いらなんですね~
良心的です(*^◯^*)
お料理も良さそうだし・・・絶対メモしとかなくちゃ(^^;
ゆっくり食事もできてさ~これから泳ぎに!??
だってゴーグルも買ったし用意万端だね~
さ~いこうぜ~い!!
まだまだ続く琴引浜散策~(こちらの公園と似てる名前琴弾公園)
楽しみに待ってるぜ~い”ヤ~イ(^_-)-☆

ここが琴引浜ですか。
きれいな砂浜ですねえ^^
朝のお散歩気持ちよさそう^^♪
海辺の 娘ちゃん達も、パパさんもママさんも、素敵です!
とっても、絵になるファミリーです~^^v

プロジェクト始動!
楽しみにしてますね^^v

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは「砂の館」さんはワンちゃんの宿泊代いらなんですね~
> 良心的です(*^◯^*)
そうなんです(#^.^#)それは良心的でしょ?
あっ安いと思っても、ワンコ料金を取られると、我が家は3ワンなので、
結構お高くなったりするんですよねぇ(T_T)

> お料理も良さそうだし・・・絶対メモしとかなくちゃ(^^;
\_(^◇^)_/はい。
\(◎o◎)/!ただ難点は、お部屋の入口と隣の部屋との仕切りが
太めのフスマだけ(^。^;)なので、隣の声が結構聞こえちゃう点です。
この時は、お隣は誰もいらっしゃらなかったので、快適でした。
シーズンオフが狙い目だと思います(#^.^#)v

> ゆっくり食事もできてさ~これから泳ぎに!??
> だってゴーグルも買ったし用意万端だね~
> さ~いこうぜ~い!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ゴーグルはここでは役たたずだったけどねぇ(~_~;)
でも、本当に「さ~~~~~~行こう!!」て感じでした。

> まだまだ続く琴引浜散策~(こちらの公園と似てる名前琴弾公園)
> 楽しみに待ってるぜ~い”ヤ~イ(^_-)-☆
引が弾なのねぇ。ホント似てる名前ですねぇ(*´∀`*)
琴引浜では、チェックアウト時間ちと過ぎる事まで(~_~;)
2時間程度遊んでました(#^.^#)v
貝と流木もひらって帰ったの。
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ。またご覧になってくださいねぇ~。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ここが琴引浜ですか。
> きれいな砂浜ですねえ^^
> 朝のお散歩気持ちよさそう^^♪
\_(^◇^)_/はい。綺麗な砂浜でしたよぉ~。
朝風呂入って、その後のお散歩、すごく気持ちよかったです。
のぼったお日様に照らされて、海もキラキラしていましたよぉ。
(#^.^#)朝散歩が海岸で出来るなんて本当に素敵です。

> 海辺の 娘ちゃん達も、パパさんもママさんも、素敵です!
> とっても、絵になるファミリーです~^^v
f^^*)えへ。ありがとうございます。
そんな風に言って貰って嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

> プロジェクト始動!
> 楽しみにしてますね^^v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます。また、見てやって下さいねぇ。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

お料理もとっても美味しそうなのに
お宿のお値段はとってもリーズナブルだね♪
ワンちゃんの宿泊代無料も魅力的だね。

LOCOMO娘ちゃん
海・・入っちゃった?
LOLOちゃん、お砂のホリホリ楽しめたかな(#^.^#)

私がワンコだったら、ほんとにTOMOママんちの子になりたい(笑)

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お料理もとっても美味しそうなのに
> お宿のお値段はとってもリーズナブルだね♪
> ワンちゃんの宿泊代無料も魅力的だね。
そうなのぉ~~お料理にはちとΣ(゚д゚lll)した。
民宿だから、もっと簡単料理かな?て思ってたからねぇ(#^.^#)
ワンの宿泊代金無料は本当に助かります。なんせ3ワン分なので(~_~;)

> LOCOMO娘ちゃん
> 海・・入っちゃった?
> LOLOちゃん、お砂のホリホリ楽しめたかな(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちと肌寒くもあったので、
足をつけるだけだったけど、全員入っちゃったぁ~。
波と追いかけっこして遊んだの。それが楽しかったみたいです(*´∀`*)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOも動画だけでなく、あちこち穴掘ってました(´▽`*)アハハ
LOLO「いっぱい穴掘ったでぇ~~キュッキュッって鳴くねんもん。
超おもろかったでぇ~ヾ(´▽`)えへへ」

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 私がワンコだったら、ほんとにTOMOママんちの子になりたい(笑)
うひょぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ。
なんて、嬉しい言葉なのぉ~。ありがとうねぇ~(^^♪

イイですね♪

お料理も。
ワンちゃん無料も。

近くだったら絶対行くのになぁ・・・

LOLOちゃんファンなので次回が待ち遠しいです。

こんにちは~

わんこOKのホテルやペンションはよくあるけど、
民宿でわんOKって嬉しいですね♪
しかもGWなのにお宿のお値段リーズナブルですね~
お夕飯も豪華だし、かけ流しの温泉もあって
言うことないですね~~(*^_^*)

LOLOちゃんプロジェクト、楽しみにしてます(^^)/

こんばんは

こちらの民宿お料理がいいですね
これだけ食べたらお腹一杯になるでしょ
それにワンコが泊まれる民宿って少ないのでは
ワンコがいれば旅行も絶対一緒でないとね
またまた海岸で砂遊びかな
こうやって喜んでくれるのが一番ですねv-266

すごくすごく綺麗な海と砂浜!(;゚Д゚)! ビックリしちゃったぁ
日本海って荒海が多いってイメージがあったけど ここは穏やかそうで海水浴にもいいですね
サーファーさんがいるってことは多少大きな波が来るのかなぁ~?

お宿で美味しいご飯や温泉で満喫して浜辺で遊ぶ!こんな贅沢なことはないですよね
普段一生懸命だから 娘たちにもプレゼントで 自分たちもリフレッシュする 
これが家族として楽しく生きるために必要なことかもしれませんね(^_^)

あこがれの場所はこういうところかもしれませんが、住んでしまうと・・・
街が恋しくなります(T_T) お歳をとってからがいいと思いますよ!!

そっか~
民宿でワンコOKなら それも良いですねえ
魚好きのお義母さんは以前から
「また民宿で美味しい魚食べたいいね~」と言ってましたからね

お宿の夕食 美味しそう!(^^)!

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪  綺麗な海~♪ ずいぶん前に1度いったきりなので、記憶があいまい・・砂の音 きゅきっゆ”は、記憶にあるけど、写真拝見して 改めて いいとこだったんだと~♪
お宿もお料理もいいねー♪ 部屋食っていうのが、なにより家族水入らずで食事できるもの(#^.^#) 人も少なく ほっこりタイム~よかったね~
LOLO姐 きちんと、説明書確認!えらいねーてか、その姿が可愛すぎ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
続きはいよいよ 砂遊び満喫かな? (*^_^*)

旅も良いもんですねぇ~、子供が小さかった頃は休みの度あっちこっち連れて行ったんですが、
ワンコ連れては行った事無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。歳がいったら家が一番なんです。

ワンコ料金取らないって良心的ですよね、GW料金でもないしねぇ~、
食事も部屋食が良いですよね、気兼ねなしでワンコと一緒にってのは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
足跡の無い砂浜を散歩出切るのは最高の贅沢ですよ、

でっチェックアウト後は、この前のLOLOちゃんの砂掘りタイムですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
この前の未公開部分が有るんですね、楽しみにしてます。

TOMOママさん こんばんわ~
待ちに待っていた海プロジェクトですね♪
とても感じのいい宿さんです あたたかいおもてなしのお宿さんには和みますね( *^^)(*^^*)ッ
そして
穏やかな海岸でのLOCOMO姫ちゃんタイム すごく楽しそうです
ほんとに砂浜 海が好きなんですね~♥♡ 
その 純粋にうれしそうなお顔に 私までジーンときちゃうのですから
TOMOママさん パパさん どんなにか胸一杯だったことでしょうと思います

楽しそうなお子たちと一緒にいられることほど幸せなことありませんね
そうしてあげることが、また生きがいのように私も思います(*'-'*)"
お写真にも楽しいオーラが弾けています♪
次のお話も凄く楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!

こんばんは☆
美味しそうな料理にかけ流しの温泉♪
いいなぁ~
あんずがガウガウでOUTだろうけど
もしOKだとしても
慣れないと、お腹壊すしなぁ。。。
こんな風に一緒に旅行したいものです。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> イイですね♪
> お料理も。
> ワンちゃん無料も。
温泉もかけ流しですごく良かったですし、
とにかくお値段、料理共に本当良かったです。

> 近くだったら絶対行くのになぁ・・・
そうですよねぇ。ちと遠目ですものね。
もし、行かれる事があればこの辺り本当によい所ですよぉ~~

> LOLOちゃんファンなので次回が待ち遠しいです。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
LOLOの喜ぶお顔を見てやってくださいね。
予告編で、砂ほりはアップしてしまったので(^^ゞ。走る姿とかですが
本当に嬉しそうなんですよぉ~(#^.^#)

Re:めるもなママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> わんこOKのホテルやペンションはよくあるけど、
> 民宿でわんOKって嬉しいですね♪
> しかもGWなのにお宿のお値段リーズナブルですね~
> お夕飯も豪華だし、かけ流しの温泉もあって
> 言うことないですね~~(*^_^*)
そうなんです。とっても落ち着く感じでした。
それに、駐車場から、お部屋の大窓が開くので、そこから荷物や
娘たちを出し入れしてやれるのも嬉しかったです。

> LOLOちゃんプロジェクト、楽しみにしてます(^^)/
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
LOLOの喜ぶ様子。MORE、COCOが楽しげな様子是非見てやってくださいねぇ。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> こちらの民宿お料理がいいですね
> これだけ食べたらお腹一杯になるでしょ
そうでしょう?すごくお料理が充実していて、しかも美味しかったです。
大満足の夕食でした。朝食もすごく品数があって大喜びだったんです。

> それにワンコが泊まれる民宿って少ないのでは
> ワンコがいれば旅行も絶対一緒でないとね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。絶対一緒(#^.^#)
なければ、車中泊やキャンプでも一緒がいいですヽ(*´∀`)ノ

> またまた海岸で砂遊びかな
> こうやって喜んでくれるのが一番ですねv-266
\_(^◇^)_/はい。
海岸では、走り回ったり、私達も座り込んで一緒に砂遊びしたり・・
楽しかったです。
何よりも喜ぶお顔を見ていることが幸せでした(#^.^#)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごくすごく綺麗な海と砂浜!(;゚Д゚)! ビックリしちゃったぁ
そうでしょう~~(#^.^#)私達もすごくΣ(゚д゚lll)しました。
鳴き砂は、汚れると鳴らなくなるので、地元の方々が必死で守ってらっしゃるのだと
思います。
遊びに行く私達も一緒に、守って行かないと・・ですよね。日本の美しい場所なんだもの。

> 日本海って荒海が多いってイメージがあったけど ここは穏やかそうで海水浴にもいいですね
> サーファーさんがいるってことは多少大きな波が来るのかなぁ~?
サーファーさん達がいる場所は、結構な波でした(#^.^#)なので、充分サーフィンが楽しめる感じです。
私達が、波の追いかけっこした場所は、波はあるけど、穏やか目でしたよ(^^♪

> お宿で美味しいご飯や温泉で満喫して浜辺で遊ぶ!こんな贅沢なことはないですよね
> 普段一生懸命だから 娘たちにもプレゼントで 自分たちもリフレッシュする 
> これが家族として楽しく生きるために必要なことかもしれませんね(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。その通りです。
私達がリフレッシュしてご機嫌な様子だと、娘たちも喜ぶし、
娘たちが喜ぶ姿を見ていると私達もより一層楽しい気持ちになれる。
互いに必要な時間なのですよねぇヽ(*´∀`)ノ

> あこがれの場所はこういうところかもしれませんが、住んでしまうと・・・
> 街が恋しくなります(T_T) お歳をとってからがいいと思いますよ!!
(´▽`*)アハハ そうかもしれませんねぇ(#^.^#)
でも、すごく素敵な場所で毎日しずくちゃんと一緒にお散歩されている姿は
やっぱり、羨ましい限りですよぉ~。

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そっか~
> 民宿でワンコOKなら それも良いですねえ
> 魚好きのお義母さんは以前から
> 「また民宿で美味しい魚食べたいいね~」と言ってましたからね
(#^.^#)民宿いいですよぉ~
こちらは、すごい舟盛りみたいなのもあるみたいですよ。
部屋食も嬉しいサービスですものねぇ。
民宿なので、お部屋の区切りや、入口の扉は、フスマみたいな感じで
声とかがまる聞こえですが、人が少ない時期だと本当にいいお宿です。

> お宿の夕食 美味しそう!(^^)!
すごく美味しかったです。品数も多いのですが、味もとても良かったですよ。

良さそうなお宿~
GWでもその料金ってむっちゃ良心的ですね~
お料理も美味しそうだし
寝るときにケージインっていうのさえなければ
行ってみた~い(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:michiママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (* ^。^)ノこんばんわぁ♪  綺麗な海~♪ ずいぶん前に1度いったきりなので、記憶があいまい・・
> 砂の音 きゅきっゆ”は、記憶にあるけど、写真拝見して 改めて いいとこだったんだと~♪
とっても綺麗な海と砂浜でしたよぉ~
ずいぶん前で、その後も海によく行かれたと思うから、あいまいになるよねぇ(#^.^#)
とってもいいところでした。

> お宿もお料理もいいねー♪ 部屋食っていうのが、なにより家族水入らずで食事できるもの(#^.^#) 
> 人も少なく ほっこりタイム~よかったね~
そうなの。とにかく部屋食は嬉しいです。
ゆったりと食事できますものねぇ。この日はGWの初日のためか?本当少なかったの。
それで、余計に良かったです(#^.^#)

> LOLO姐 きちんと、説明書確認!えらいねーてか、その姿が可愛すぎ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
> 続きはいよいよ 砂遊び満喫かな? (*^_^*)
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ?私が見てたからかな?
覗き込んでたの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
はい。砂遊び満喫でしたぁ~♪

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 旅も良いもんですねぇ~、子供が小さかった頃は休みの度あっちこっち連れて行ったんですが、
> ワンコ連れては行った事無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。歳がいったら家が一番なんです。
家はやっぱりイイですよねぇ。お家でBBQした時に思いました。
また、空気も綺麗で、自然もいっぱいの所にお住まいだもの。余計だと思います。
私達は休みの時に、コンクリートジャングルから開放され、
草木がいっぱい、人が少ない場所に行くのが、本当にリフレッシュ出来る方法だからなぁ。
たぶん、こんな場所に住めたら、出ないと思います(´▽`*)アハハ

> ワンコ料金取らないって良心的ですよね、GW料金でもないしねぇ~、
> 食事も部屋食が良いですよね、気兼ねなしでワンコと一緒にってのは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうなんです。とっても良心的で、いいお宿だと思いました(#^.^#)
部屋食はいいですよねぇ。最近は食堂が多くて、部屋食って所が
少ないですから、それが本当決めてでした。

> 足跡の無い砂浜を散歩出切るのは最高の贅沢ですよ、
( ゚ー゚)( 。_。)うん。初めての経験だったんです。
足跡が少しもない砂浜に娘たちだけの足跡が残る・・・ホント素敵でしたよぉ~♪

> でっチェックアウト後は、この前のLOLOちゃんの砂掘りタイムですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> この前の未公開部分が有るんですね、楽しみにしてます。
(#^.^#)はい。 そそ。砂堀タイムです。
走り回って、砂掘って、また走り回って(#^.^#)
私も一緒に走って、貝殻拾いして、また走って、んで、砂浜に座って
まったりしてぇ~。
何よりも娘たちの嬉しそうな顔を見てやってくださいねぇ(^^♪

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんばんわ~
> 待ちに待っていた海プロジェクトですね♪
\_(^◇^)_/はい。昨年の12月のリベンジです(´∀`*)

> とても感じのいい宿さんです あたたかいおもてなしのお宿さんには和みますね( *^^)(*^^*)ッ
すごく良かったです。お料理ですし、温泉も(#^.^#)v

> そして
> 穏やかな海岸でのLOCOMO姫ちゃんタイム すごく楽しそうです
> ほんとに砂浜 海が好きなんですね~♥♡ 
> その 純粋にうれしそうなお顔に 私までジーンときちゃうのですから
> TOMOママさん パパさん どんなにか胸一杯だったことでしょうと思います
ありがとうございます。
娘たちは全員海と砂浜が大好きです。とにかく、海に行くとテンションアップ。
私もパパも海が大好きです。思いっきり走らせてやりたかったぁ(#^.^#)
私達も思いっきり走りたかった。
そんな幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
嬉しそうなお顔を見てると、ほんとじ~~んとしちゃうんですよね。
幸せを感じます。

> 楽しそうなお子たちと一緒にいられることほど幸せなことありませんね
> そうしてあげることが、また生きがいのように私も思います(*'-'*)"
> お写真にも楽しいオーラが弾けています♪
> 次のお話も凄く楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一緒に元気でこうしていられる。
そして、私達に出来る事をしてあげる。。それが私も生きがいです(^^♪
ありがとうございます。れぃんさん。
とても楽しい時間だったのですよぉ~~次回娘たちのはちきれんばかりの
笑顔を見てやってくださいねぇ(#^.^#)

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> 美味しそうな料理にかけ流しの温泉♪
> いいなぁ~
(#^.^#)はい。とってもいいお宿でした。
お料理も美味しかったですし、温泉も朝も入っちゃうぐらい気持ち良かったです。

> あんずがガウガウでOUTだろうけど
> もしOKだとしても
> 慣れないと、お腹壊すしなぁ。。。
> こんな風に一緒に旅行したいものです。
そうなんですねぇ。あんずちゃん。お腹壊しちゃうのかぁ。。
旅先でそれは心配ですものねぇ。
あんずちゃんと一緒に旅行したいですよねぇ。
お腹壊さないようになるといいね。
ガウガウはきっとOKですよぉ(#^.^#)vちっちゃいあんずちゃんのガウガウだから
ホントに小さなお声だと思うもの。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 良さそうなお宿~
> GWでもその料金ってむっちゃ良心的ですね~
> お料理も美味しそうだし
そうなんです(#^.^#)とってもいいお宿でした。
お風呂も良かったですよ~。んで、お料理にはΣ(゚д゚lll)でした。
部屋食だしねぇ。

> 寝るときにケージインっていうのさえなければ
> 行ってみた~い(*^▽^*)
そうですよねぇ~我が家も一緒に寝ているので、
ゲージインは大丈夫か?て思ってましたが、
東北の松島の時も、今回も、遊び疲れているからか?
全員大人しく一緒にひっついて寝てくれました(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!あのお料理であのお値段@@最高ですね♪娘さんたちは海に行ったらそれぞれマイペースに好きなことをして時間を過ごすんですねー(^-^)可愛いな!続きも楽しみです!

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!あのお料理であのお値段@@最高ですね♪
\_(^◇^)_/はい。とってもいい民宿さんでした。
お部屋も広くて綺麗でしたし、お風呂もとても素敵でしたよぉ~(#^.^#)
民宿とは思えない程でした。

> 娘さんたちは海に行ったらそれぞれマイペースに好きなことをして時間を過ごすんですねー(^-^)
> 可愛いな!続きも楽しみです!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOはスンスン探検と砂堀り。
MOREは、棒っきれで遊んだり、COCOと鬼ごっこ。
COCOは、走り回ったり、あちこちお友達を探したり、人観察(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
それぞれに好きなことを満喫しています(´▽`*)アハハ
そして、みな笑顔(#^.^#)それを見るのが大好きです(^^♪
続きも見てやってくださいねぇ~(^0_0^)

ショーンです
琴引浜に泊まられたんですね
ふぅと出かけた最初の海でした
砂浜はその日は鳴かなかったんです
素敵な民宿ですね、お料理が!

Re:ショーンさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 琴引浜に泊まられたんですね
> ふぅと出かけた最初の海でした
そうなのですねぇ(^0_0^)
ふぅちゃんにとって、思い出の海ですねぇヽ(*´∀`)ノ
ホントに素敵な海ですよねぇ。

> 砂浜はその日は鳴かなかったんです
そうなの??一時期、琴引浜の鳴き砂が鳴かなくなったぁ・・てNEWSに
なった時ぐらいなのかなぁ?
今回は、歩く時はわかりにくいのですが、キュッキュッと鳴いてくれました。

> 素敵な民宿ですね、お料理が!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お料理とお風呂が良かったです。
お部屋は・・間仕切りの扉が薄くて声が気になる感じでしたけど、
駐車場から、荷物を出し入れしたり、娘たちを出入りさせられるのも
ありがたかったです(^0_0^)v

こんばんは、TOMOママさん♪

薄い壁~
夜中とか、気になりますねぇ~
廊下を歩く、足音も以上に気になりますね~
ご飯は、美味しそうでねぇ~♪
ご飯が美味しいなら、OK!!
でも、無いですかぁ~

朝のお風呂かぁ~
何て贅沢ッ!!
あぁ!!うらやましいッ!!
何て、うらやましい事を~♪
気持ちいいよねぇ~♪

待ちに待った海ッ!!
うらやましいッ!!
ひーちゃんは、日焼けがヤバイから行かないYO~
色、白すぎなんです~
病気って思われるくらいに~

では、お待ちかねッ!!
LOLOプロジェクトGO!!

こんにちはp(^_^)q
お休みのところ失礼します。

ワンコと一緒に泊まれるところはなかなか、難しいのにすごくリーズナブルでよいお宿ですね!
和食で地元のお食事の出るところが大好きなので行って見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれなフレンチなどは、飼い主もブーくんも不釣合いで(笑)

海からも近くて、温泉もあって最高ですね☆
いつもブライヤー、そして私のご心配をありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

民宿はそれなりに
お部屋は期待しないで
お料理ですよね~^^

連休に泊まれて
良い景色
最高な思い出ですね!

おはようございます

わあ~素敵な砂浜!
わんこもだけど人間も思いっきり走りたくなりますね。
「ほらほら捕まえてごらん~」な~んてね。笑
「LOLOプロジェクト」次も楽しみにしてますよ~

こんにちわ~

いつも励ましコメありがとうございます~!
元気百倍ですよ(*^^)v

民宿さんは昔から壁は薄いですよね~^m^
でもご飯はいっぱいでリーズナブルですね!
ケージで寝るのと、食堂に入てないのはめいちゃんには無理だな~^^;

いい天気で良かったね~!
みんなの日ごろの行いだよ~
お仕事頑張ったしお留守番頑張ったご褒美だね(*^_^*)

これからお楽しみだね~(^^♪
MOREちゃん???服にちゃんとアンヨ入ってる?
見間違いかな~?(*^。^*)

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 薄い壁~
> 夜中とか、気になりますねぇ~
> 廊下を歩く、足音も以上に気になりますね~
すごく綺麗な所だったので、お宿って思いがちだけど、
民宿ですものね。仕方ないよねぇ(~_~;)

> ご飯は、美味しそうでねぇ~♪
> ご飯が美味しいなら、OK!!
> でも、無いですかぁ~
いやいや。ご飯は大事(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んで、お風呂も大事。
んで、何よりも娘たちと一緒に食事が出来る事が大事ヽ(*´∀`)ノ

> 朝のお風呂かぁ~
> 何て贅沢ッ!!
> あぁ!!うらやましいッ!!
> 何て、うらやましい事を~♪
> 気持ちいいよねぇ~♪
うん。かけ流しだから、朝早くからも入れて、民宿なのに、
贅沢気分を満喫。それに石のお風呂なのよぉ~気持ち良かった。

> 待ちに待った海ッ!!
> うらやましいッ!!
> ひーちゃんは、日焼けがヤバイから行かないYO~
> 色、白すぎなんです~
> 病気って思われるくらいに~
ありゃぁ~羨ましいです。
私は地黒だから、日焼け速攻入ります。赤くもならない(~_~;)
なので、もう諦めて日焼けバンバンしまくってるよぉ~~
(~_~;)やばいよな。

> では、お待ちかねッ!!
> LOLOプロジェクトGO!!
GOGO!!見てやってね。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはp(^_^)q
> お休みのところ失礼します。
ありがとうございます(^^♪嬉しいですよぉ~~

> ワンコと一緒に泊まれるところはなかなか、難しいのにすごくリーズナブルでよいお宿ですね!
> 和食で地元のお食事の出るところが大好きなので行って見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
> おしゃれなフレンチなどは、飼い主もブーくんも不釣合いで(笑)
そうなんです。Σ(゚д゚lll)するほどお料理が良かったです。
それに、海までが近いので、朝散歩も出来てそれも良かったですよぉ(^0_0^)
私も地の野菜や、魚が大好きですヽ(*´∀`)ノ。美味しいですよねぇ~~♪

> 海からも近くて、温泉もあって最高ですね☆
> いつもブライヤー、そして私のご心配をありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
(^0_0^)ありがとうございます。ホントに最高の旅でした。
こちらこそです。ブー君その後大丈夫かなぁ。。良い方向へ向かいますように。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 民宿はそれなりに
> お部屋は期待しないで
> お料理ですよね~^^
やっぱそうですよね。普通のお宅って所の方が多いですものね。
ここは、旅館のようにキチンと整っていました。
お風呂も岩ブロみたいな感じで、民宿ってのを忘れる感じです。
食事も本当に美味しかったです。量的にも満足ですよぉ~♪

> 連休に泊まれて
> 良い景色
> 最高な思い出ですね!
\_(^◇^)_/はい。本当にいい思い出になりました。
何よりも娘たちの喜ぶ顔が見れた事が最高の思い出です。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ~素敵な砂浜!
> わんこもだけど人間も思いっきり走りたくなりますね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく綺麗な砂浜でした。
んで、思いっきり走ったよぉ~私たちも娘たちも(^0_0^)v

> 「ほらほら捕まえてごらん~」な~んてね。笑
> 「LOLOプロジェクト」次も楽しみにしてますよ~
(´▽`*)アハハ そそ。波と追いかけっこして遊びました。
それが、すごく楽しかったようで、
娘たちも大喜び、波に近づいては、逃げるのを・・わかるのかな?
一緒にはしゃいでいましたよぉ~♪

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> いつも励ましコメありがとうございます~!
> 元気百倍ですよ(*^^)v
(^0_0^)そう言っていただいて嬉しいです。
私もいつも元気にしていただいてるから(#^.^#)v

> 民宿さんは昔から壁は薄いですよね~^m^
> でもご飯はいっぱいでリーズナブルですね!
> ケージで寝るのと、食堂に入てないのはめいちゃんには無理だな~^^;
そうなんですよね。でも、お部屋が綺麗で、お風呂も岩ブロなので、
ちと旅館って感じで勘違いしちゃいます。
ご飯は美味しかったですよ~。
ゲージはちと心配しましたが、疲れていたのか?すぐにグッスリでした。
まっ寝るまで、ゲージ入口にお顔突っ込んで一緒に寝てたけど(´▽`*)アハハ
食堂の時も、最初はワンコら言ってましたが、すぐに諦めて、
待ってくれていました(#^.^#)。
めいちゃん。泣いちゃうかな?

> いい天気で良かったね~!
> みんなの日ごろの行いだよ~
> お仕事頑張ったしお留守番頑張ったご褒美だね(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)
本当にお天気に恵まれ、楽しい旅が出来ました。
お仕事とお留守番のいいご褒美をいただいたなぁ~♪

> これからお楽しみだね~(^^♪
> MOREちゃん???服にちゃんとアンヨ入ってる?
> 見間違いかな~?(*^。^*)
いえいえ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ両側ペラペラさんでした。
お宿に戻って着替えさせるから・・まっええかぁ?って(~_~;)
ペラペラしながらご機嫌さんだったし。遊んでたし(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/495-53acc53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOプロジェクト琴引浜で始動!!(京丹後の旅NO4) «  | BLOG TOP |  » 京丹後海沿いぶらり~~旅(京丹後の旅NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

