QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お家プール開きとBBQ@LOLOダンス動画 - 2013.05.13 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます(^^♪
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
皆様母の日はいかがでしたか?
子供さんにプレゼントを貰った方、お孫さんにプレゼントを貰った方、
お義母さんに、お母さんにプレゼントをされた方。。色々かな。。
私は、娘たちやパパから笑顔をたくさん貰ったよヽ(*´∀`)ノ
んで、お母さんとお義母さんに帽子とお洋服のプレゼントを。
そして、気仙沼のお母さんにカーネーションを贈りました(#^.^#)v

いつまでも、元気でいてね。
お母さん。お義母さん。そして気仙沼のお母さん~~♪(n‘∀‘)η

追記:がんばれ!トッタィ「トッタィ企画 第4弾だよ」
(リンク済↑)がアップされています。
いつもの可愛いワンちゃん達の映像と共に、トッタィさんの暖かい音色が
楽しめますよん。LOCOMO娘とRIRU&JUJUも出演です。
是非、ご覧くださいね。




ac_02.gif



本日は、GW前半4月28日(日)のお話です。
動画もあるので、良かったらご覧くださいね。

この日は、午前中に病院に行き、
帰りに、BBQのお肉などを買って帰りぃ~~~、
なんと、我が家でBQQとプール開きをしました。

お天気は快晴ヽ(*´∀`)ノ そして、ちと暑い目。
そして、検査の結果も、LOLOの目も安心で気分も上々~~~♪


と言っても、我が家には庭らしい庭はなく。。駐車場で実施することに(~_~;)
P1210204.jpg
LOLOはくつろぎ、MORE、COCOはテンションアゲアゲです。



P1210223.jpg
これが・・思った以上に美味しくて、楽しくて~~(^^ゞ



焼肉を焼いている間も、終わった後も。。ずっと水の中で遊び続けたCOCOは・・
P1210233.jpg
最後はかなり震えておりました(~_~;)。



で、一方ちゃんと寒い事を分かっているMOREはちと。。大人になったかな?
P1210237.jpg



てか。。パパに起こされちゃったものねぇ(´▽`*)アハハ
そんなLOLOのダンス動画。良かったら見てやってください(^^♪
あの・・・いつもの。。踊らされてる感満載をお楽しみくださいませ。
(再生時間:1分7秒)
[広告] VPS



こんなに家BBQが楽しいなんて(#^.^#)
パパも運転の心配がないので、飲めるしねぇ~~。
後は。。景色が緑あふれる場所だったらねぇ~~~て、パパと話しました。




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、きっと連続でウンザリされちゃうかも(^^ゞの
GW後半の京丹後、日本海の旅のお話の予告編(動画)です。
LOLOの砂ホリホリ。。見てやってくださいね。



バナー1
P121024122.jpg
全てを見逃すまいっと記憶に刻む

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ~(^o^)丿。

もうプールですかぁ。早いですね(*^。^*)。
やつら地方はもう少し暖かくならないと無理です。
ちょっと寒くても楽しんでいますね♪。

もうプール開きなんだ!
確かに暑かったね。
我が家は靭公園に出かけたけどジリジリするほどだった。
Cocoちゃん風邪ひかないかな?
お肉焼ける匂いより好きなんてよっぽどだね。

おはようございます。
BBQが楽しい季節になってきましたね!
って私は専ら買い出し&食べる係ですが~(笑
LOCOMO娘ちゃんたちそれぞれの楽しみ方に癒されます。
COCOちゃんダンス、COCOちゃんの表情がツボでした!

最後はちょっと寒そう(笑)でしたけど、
我が家もビニールプールがほしくなってきました^^

おはようございます!

BQQとプール開きいいな~(^_-)-☆
暖かい日だったんですねi-1

プール開きできて、娘ちゃんたち嬉しいねv-286
これから暑いときは、お水遊びが最高ですね\(^o^)/

おうちでBQQは、ワイワイ楽しいね\(^o^)/
BQQの時は、ビールも飲みたいよねi-53
運転の心配のないおうちで楽しむのgoodですね!
おいしそう~~(*^_^*)

LOLOダンス、かわいかったよ(*^^)v



ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
LOLOちゃん、おとなしく踊らされてる~笑

四月のおわりにはプール開いちゃったのね~(≧∇≦)/
バーベキューも楽しそうv-238

うふふ。LOLOちゃんの無表情がたまらないです。
でも逃げちゃわないのだから
満更でもないのよねえ。
うちのお父さんも、こういうことをやりたがりますが
うちの子は必死で身をよじって、逃げてしまいます^^
バーベキュー、いいなあ~。
こうして食べたらすごく美味しいでしょうね。
庭が欲しい・・・。
うちのマンション、以前ベランダでバーベキューしていた人がいたら
苦情が出ていました。
マンションのベランダだとやっぱり
よそのお宅との距離が近すぎて、ちょっと無理がありますね^^

プール開きですか早いんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
プール開きにバーベーキュー、LODOMO三姉妹の喜んでいる顔が目に浮かびます。
なんてったってCOCOちゃんが一番嬉しそう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
一人舞台ですもんね、まだまだ水は寒いのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
まだアヒルさんの出番は無いんですね、

お家バーベーキュー最高ですねぇ~、パパさんもお酒が飲めるし、
帰りの心配も無しで大いに盛り上がれますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

LOLOちゃんのスローダンスあんまり乗り気では無いよぅ~な・・・・・・・(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~!
おうちバーベキュー楽しそうです~^^♪
プール遊びもできて、よかったねえ^^
そうそう、水遊びすると眠くなるもんね、cocoちゃん^^

スローダンス、かわいい~^^
LOLOちゃんも、踊ってること、絶対分かってますね^^v

COCOちゃん、可愛かぁ~~ ♡

わあぁぁぁ♪ COCOちゃん、ウッドストックにそっくり… ☆
ふん、ふん♪ 長渕の兄さんにも似とるぅ~ (#^.^#)
どっちにしても、か わ い かぁ~~ ♡
アノすっとんきょ~なCOCOちゃんのお顔がたまらんわぁ~ ♡
LOLO姉さんもMORE姉さんも気持ち良さそうだねぇ~
美味しくて、冷たくて気持ちいい… サイコ―じゃん♪♪
この連休、日中の暑さはたまんなかった…
うちもプーさんのプール、出そうかと思ったもんね(*_*;
はぁ~♯ 焼けた焼けた…
雛母の地黒にも磨きがかかる… まだ、5月だよ(T_T)

TOMOママさん、お肌 日焼けには気をつけてね(*^^)アハハァ…

こんにちは。
COCOちゃん、ホント寒そう。
たしかにいくら暑い日といっても、まだ5月ですものね。
お姉ちゃんたちは、さすがにわかっている(*^^)v
COCOちゃんも、学んだかな?

Re:ゆんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~(^o^)丿。
> もうプールですかぁ。早いですね(*^。^*)。
ちと早いでしょ?(#^.^#)
でもね。この日以来、お散歩帰ると、この駐車場でしばし、
プールを出せと・・(^。^;)せがまれます。

> やつら地方はもう少し暖かくならないと無理です。
> ちょっと寒くても楽しんでいますね♪。
暑い日だったのですが、やはり、ずっと入っていると、
まだ空気は冷たいので寒かった様子ですよ(´▽`*)アハハ
でも、それよりもオモチャで遊ぶのが楽しいようですね(#^.^#)v
もう少し暑くなったら、
あお君も、レンちゃんも亀さん見ながら、飛び込むかもだね(´▽`*)アハハ

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> もうプール開きなんだ!
> 確かに暑かったね。
> 我が家は靭公園に出かけたけどジリジリするほどだった。
そうなの。この日も暑くて、日が照っている間は、
本当に丁度いい感じかな?って思ってたんだけど、
日陰になったぐらいから(^。^;)ちと寒かったようです(´▽`*)アハハ

> Cocoちゃん風邪ひかないかな?
> お肉焼ける匂いより好きなんてよっぽどだね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
MOREもオモチャで遊ぶのは大好きだけど、
今はMORE以上かもですね。MOREはおもちゃとお肉を天秤にかけるとお肉だけど、
COCOは絶対にオモチャなんですよ(^。^;)。

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> BBQが楽しい季節になってきましたね!
> って私は専ら買い出し&食べる係ですが~(笑
この季節のBBQはお野菜も美味しいし、最高ですよね。
いいなぁ~~一度食べる係りだけになりたいものです(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃんたちそれぞれの楽しみ方に癒されます。
> COCOちゃんダンス、COCOちゃんの表情がツボでした!
(#^.^#)LOLOは一度濡れるとまったり日向ぼっこが好き。
MOREはひたすらオモチャで遊ぶけど、食べるのも好き。
COCOは食べるのには感心なくて、もっぱら遊ぶ専門です(#^.^#)v

> 最後はちょっと寒そう(笑)でしたけど、
> 我が家もビニールプールがほしくなってきました^^
ビニールプールいいですよぉ~
一昨年に購入して、これで二代目です。毎年大活躍なんです(#^.^#)v
雨の日には、気晴らしに、お風呂場で入れてあげると喜ぶからほんと重宝します(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> BQQとプール開きいいな~(^_-)-☆
> 暖かい日だったんですねi-1
この日は日差しもキツくて、暑いぐらいだったんです。
娘たちにとっては、プールも丁度いいぐらいかな?って思ったのですが、
日陰になってからはちと寒くなったようでした(´▽`*)アハハ

> プール開きできて、娘ちゃんたち嬉しいねv-286
> これから暑いときは、お水遊びが最高ですね\(^o^)/
娘たちはお水が大好きなので、我が家でのプールは必須です(^。^;)
これから・・・散歩帰ったら入れろとうるさくなるなぁ゚(゚´Д`゚)゚
今はまだ後のドライは必要だから・・もうちと暑くなってからだなぁ(^^ゞ

> おうちでBQQは、ワイワイ楽しいね\(^o^)/
> BQQの時は、ビールも飲みたいよねi-53
> 運転の心配のないおうちで楽しむのgoodですね!
> おいしそう~~(*^_^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。パパにとっては、本当に
ほかでは飲めないからねぇ。お家が一番だって思います(#^.^#)v

> LOLOダンス、かわいかったよ(*^^)v
LOLO「ぺこ★ぺこたん。ありなとぉ~ まっパパを喜ばす為の余興やけどなぁf^^*)えへ」

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> LOLOちゃん、おとなしく踊らされてる~笑
(´▽`*)アハハ そうでしょう? 眠いのにねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパは、こうしてコミュニケーションを取るのよね(^^ゞ
見ている方が超可愛くて笑えるけどね。当の本人LOLOさんはご迷惑だと(^。^;)

> 四月のおわりにはプール開いちゃったのね~(≧∇≦)/
> バーベキューも楽しそうv-238
そうなの(^^ゞいつもより1箇月以上早いなぁ(#^.^#)
なので、やっぱり最後はちと寒かったようです(´▽`*)アハハ
バーベキュー美味しかったです。初挑戦だったんだけどねぇ(^^ゞ

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うふふ。LOLOちゃんの無表情がたまらないです。
> でも逃げちゃわないのだから
> 満更でもないのよねえ。
(´▽`*)アハハ 諦めているんだと思う。
でも、パパが大好きだから、こうしてるのもパパ孝行のつもりかな?

> うちのお父さんも、こういうことをやりたがりますが
> うちの子は必死で身をよじって、逃げてしまいます^^
(#^.^#)パパさんもお好きなのですねぇ。何故かこれが我が家のパパも大好き。
MOREが唯一抵抗しようとするんだけど・・最近は諦めた様子です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> バーベキュー、いいなあ~。
> こうして食べたらすごく美味しいでしょうね。
> 庭が欲しい・・・。
駐車場なんだけど。やっぱり美味しかったです。
パパが飲めるのはこの方法しかないものねぇ(^^ゞ
歩ける距離で、そんな場所があるのが理想だし、
お庭があればいいのだけどねぇ(^。^;)

> うちのマンション、以前ベランダでバーベキューしていた人がいたら
> 苦情が出ていました。
> マンションのベランダだとやっぱり
> よそのお宅との距離が近すぎて、ちょっと無理がありますね^^
そうだよね。。ベランダだと、直ケムリとかが隣の洗濯物の所に
廻ったりするからかもしれないですね。
でも、我が家も結構隣接しているので、ちとドキドキでした(^。^;)
だけど、奥側のお家とかも数件集まって、バーベキューとか
しているので、大丈夫みたい(#^.^#)v

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> プール開きですか早いんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> プール開きにバーベーキュー、LODOMO三姉妹の喜んでいる顔が目に浮かびます。
とにかく大喜びでした(#^.^#)
LOLOも気持ち良さそうに寝ていましたしねぇ(´▽`*)アハハ
プール開きは毎年と比べると1箇月以上早いです(^。^;)

> なんてったってCOCOちゃんが一番嬉しそう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> 一人舞台ですもんね、まだまだ水は寒いのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> まだアヒルさんの出番は無いんですね、
(´▽`*)アハハ ずっと入ってて、最後はかなりガチガチと震えておりましたですよ。
あっアヒルさん。このプールの中でたくさん泳いでるの(^^ゞ
それを救い出して、プールから放り出しては、また入れる・・という変な遊びを
ひたすら繰り返していました(^。^;)何が楽しいのやら??

> お家バーベーキュー最高ですねぇ~、パパさんもお酒が飲めるし、
> 帰りの心配も無しで大いに盛り上がれますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
\_(^◇^)_/はい。そうなの。パパにとっては、外では飲めないし、
帰りを考えちゃうものねぇ。
この日は二人で飲んで食って、娘たちも思い存分遊んで、
この後、全てを片付けて、全員でお家に入ってお昼寝・・てか夕寝しましたよぉ。
それが、また気持ち良かったです(#^.^#)v

> LOLOちゃんのスローダンスあんまり乗り気では無いよぅ~な・・・・・・・(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
(´▽`*)アハハ かなり迷惑だと私は思います(^凹^)がはは。
だって眠そうでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、LOLOはパパが大好きだから、きっとパパ孝行のつもりね(#^.^#)v
いい子だわぁ~。私は大笑いさせて貰ったしね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おお~~!
> おうちバーベキュー楽しそうです~^^♪
すっごく楽しかったです。今までは、駐車場だしなぁ?て思ってたけど、
充分楽しいバーベキューになりました(#^.^#)v
パパも飲めて大喜びでしたしねぇ。
一緒に田舎に住みてぇ~~~~て言いながら飲んでました(^^♪

> プール遊びもできて、よかったねえ^^
> そうそう、水遊びすると眠くなるもんね、cocoちゃん^^
(´▽`*)アハハ ホントに子供と一緒ですよね。
遊んで、ちと疲れたのかな?一度あがらせると、こんな風にウツラウツラ。
んで、休んだかと思うと、また入って遊び出していました(#^.^#)

> スローダンス、かわいい~^^
> LOLOちゃんも、踊ってること、絶対分かってますね^^v
(´▽`*)アハハ 迷惑そうでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、パパが躍らせて喜んでるってのをちゃんと分かっていて、
やってあげてるのよぉ~~てな感じかしら?(#^.^#)
それが、また見ていて面白くて、毎回なのに・・毎回笑ってしまう(´▽`*)アハハ

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあぁぁぁ♪ COCOちゃん、ウッドストックにそっくり… ☆
> ふん、ふん♪ 長渕の兄さんにも似とるぅ~ (#^.^#)
> どっちにしても、か わ い かぁ~~ ♡
> アノすっとんきょ~なCOCOちゃんのお顔がたまらんわぁ~ ♡
ウッドストック似てるでしょ?最初濡れた時に・・ずっと考えてたの。
何??何かに似てる?どこかで見た??って。
んで、思い出したの。鼻が丸い所や、口角があがってるからかな?
なんか似てるんだよなぁ~。長渕の兄さんは、パパが・・
ちと歳とって、長渕みたいやぁ~って(´▽`*)アハハ
とぼけた顔してるでしょ?何を考えているのやら??わからん。

> LOLO姉さんもMORE姉さんも気持ち良さそうだねぇ~
> 美味しくて、冷たくて気持ちいい… サイコ―じゃん♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。二人とも、水で涼んで、
結構ほっこりさんしていました。まっMOREは、ひたすらお肉の
匂いにスンスンしてましたけどねぇ(^^ゞ

> この連休、日中の暑さはたまんなかった…
> うちもプーさんのプール、出そうかと思ったもんね(*_*;
> はぁ~♯ 焼けた焼けた…
> 雛母の地黒にも磨きがかかる… まだ、5月だよ(T_T)
そうだよね。結構暑くて。。思わず・・もうプール出しちゃおうって事に(^^ゞ
焼けちゃうよねぇ。
えぇ?ママ地黒なの?私も地黒です。
なので、即、太陽を吸収。赤くならずして、黒くなる゚(゚´Д`゚)゚

> TOMOママさん、お肌 日焼けには気をつけてね(*^^)アハハァ…
(^。^;)もう・・・・遅いかも。。すでに黒くなってきている*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> COCOちゃん、ホント寒そう。
> たしかにいくら暑い日といっても、まだ5月ですものね。
そうなの。太陽の光で暑くなっているけど、ちと日陰になると・・
普通に気持ちよいぐらいなので、水に入りっぱなしは流石に寒い(´▽`*)アハハ

> お姉ちゃんたちは、さすがにわかっている(*^^)v
LOLOは、さっと浸かったら、後はウトウト。乾くまではそのまま寝ます。
MOREもちゃんと寒くなったら自分でプールを出て、
外で遊んでたの。

> COCOちゃんも、学んだかな?
(-_-;)学んでないようですよ。この後連休中にもう一度プール出したのですが、
その日も同じだったので、ある程度して震え出した時に、
一度無理やり出して、車の中で、ちと暖まえるようにしてやりました(^^ゞ
何がなんでもオモチャで遊びたいようです(~_~;)。。
外で遊べばいいのに、プールのオモチャを救出して、また中に入れて・・という遊び
なので、プールは必要なようです(´▽`*)アハハ

(o'ω'o)b コンニチワン♪

わぁ~
もう、プール?
思わずプルプルしちゃったよ(^_^;)

COCOちゃんとMOREちゃんは
プール大好きなんだね♪
LOLOちゃんは沢山zzz気持ち良かったね(#^.^#)

おうちBBQも良いね♪
お天気も良くって娘ちゃんたちもパパママさんも
楽しい時間だったね(#^.^#)

LOLOちゃんダンス♪
眠い~って訴えていそうだけど・・ね(^_^;)
ど~も美味しそうな手前のウインナーが気になって仕方がないわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLO姉は寝ながらお肉!食べられるんだね 器用だぁ(゚д゚lll)

緑のあるところでBBQもいいけど おうちの庭?でするのもめっちゃ楽しそう
かなりリラックスできるからですよね!! 
よくアメリカ映画でホームパーチーの映像見るけど あれを思い出しました
日本にはその習慣が定着していないけど 外でするホームパーティーは凄く楽しそうですもんね

TOMOママの素顔がわかってしまう写真が出ちゃいましたね(゚o゚;;イメージ通りでした\(^^@)/
SATOパパとLOLO姉!いいコンビですね やらされてる感がたまりませんo(^▽^)o

TOMOママさん こんにちわ♪
LOLOチャンのお目目も一安心でよかったですね
こういう心配がなくなることって何かしたい気分盛りあがりますね♪
そしてプール開きとおうちBBQ~~ いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
LOCOMO姫ちゃんたちも楽しそう~~♥♡
ダンスもパパさんと一緒にしてもらうのが楽しいんでしょうね^^
ボールを入れてもらって COCOチャンもうれしそうです^^

こうして一緒に過ごす時間 ほんとに目と心に焼き付けておきたいですね
何でもないこの一瞬一瞬、、そう思うんです、私も (*’-’*)”
今日もこんなにあたたかい気持にさせていただきました
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

こんばんは

LOLOちゃん目の方よかったですね
目は大事ですからね
プール開きですか
こちらも昨日は汗ばむ気候でした
プールで3人娘はよーく遊んだかな
COCOちゃんは頭からびしょ濡れで、凄いことになってますね
その後のソローダンスしてから、バーベキュー美味しかったでしょ
母の日はうちも喜んでくれました
ママさんとこもお母様も喜んでくれたでしょv-266

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~
> もう、プール?
> 思わずプルプルしちゃったよ(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうだよね。そちら地方はまだやっと桜って時期ですよね。
こちらは、すでに今日などは夏日(^^ゞ
この日もお天気が良くて、半袖でOKぐらいだったんですよ(#^.^#)

> COCOちゃんとMOREちゃんは
> プール大好きなんだね♪
> LOLOちゃんは沢山zzz気持ち良かったね(#^.^#)
大好きです。LOLOは人口の水貯めは嫌だそうです*ゞ(∇≦* )ガハッ
自然の川や海は自ら進んで入ってくれるのになぁ(^^ゞ

> おうちBBQも良いね♪
> お天気も良くって娘ちゃんたちもパパママさんも
> 楽しい時間だったね(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。最高の日でした。
おうちBBQは、パパが飲めるし、帰りを心配せずに、そのまま寝れるから、
なんかキャンプしてる感覚と似てました(#^.^#)v

> LOLOちゃんダンス♪
> 眠い~って訴えていそうだけど・・ね(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?「あぁ~~あ、いつまでつきあわせる気なの?」
てな感じかしらん*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ど~も美味しそうな手前のウインナーが気になって仕方がないわ(笑)
これ、すっごく美味しかったです。
ビールを買った酒屋さんでゲットしたのですが、
パリパリでジューシーで、ホント美味かったですヽ(*´∀`)ノ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉は寝ながらお肉!食べられるんだね 器用だぁ(゚д゚lll)
(´▽`*)アハハ LOLOの特技ですよん。
横になったままジャーキーとか食べるし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
赤ちゃんが、ウトウトしながら、離乳食食べさせて貰ってる感じと似てるかもです。
ホント、ほぼこの時は寝てる状況なの(~_~;)

> 緑のあるところでBBQもいいけど おうちの庭?でするのもめっちゃ楽しそう
> かなりリラックスできるからですよね!! 
> よくアメリカ映画でホームパーチーの映像見るけど あれを思い出しました
> 日本にはその習慣が定着していないけど 外でするホームパーティーは凄く楽しそうですもんね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちとキャンプのバーベキューと同じ感覚かな?
リラックスして、そのまま寝れる感じです。
そうそう。やりながら言ってたの。アメリカみたいに、芝生のお庭だったら、
もっといいのになぁ~って(#^.^#)v
でも、凄く楽しかったです。蚊が入る心配が無かったら、お家の窓も開けて、
そこにゴロンと縁みたいに寝っ転がりたかったのよねぇ(#^.^#)v

> TOMOママの素顔がわかってしまう写真が出ちゃいましたね(゚o゚;;イメージ通りでした\(^^@)/
ありゃぁ?遠目だし、下むいてるから大丈夫かな?て思ったけど、
わかっちゃう?(^。^;)。。それは困った(T_T)。
まっ(~_~;)いいかぁ。

> SATOパパとLOLO姉!いいコンビですね やらされてる感がたまりませんo(^▽^)o
いいコンビでしょ。やらされてるのが分かっていても、付き合っている
LOLOは出来たワンだといつも見ていて思うのよね(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> LOLOチャンのお目目も一安心でよかったですね
ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚ホントにホッとしました。

> こういう心配がなくなることって何かしたい気分盛りあがりますね♪
そうなんです(#^.^#)。ワクワクしちゃって、病院で午前中潰れちゃったし、
そうなると、どこに行っても人が多いだろうからなぁ~て事で、これに(~_~;)

> そしてプール開きとおうちBBQ~~ いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> LOCOMO姫ちゃんたちも楽しそう~~♥♡
> ダンスもパパさんと一緒にしてもらうのが楽しいんでしょうね^^
> ボールを入れてもらって COCOチャンもうれしそうです^^
とっても楽しかったです。娘たちもそれぞれの楽しみ方を満喫してたし、
やっぱりお家って事で、安心もあるんでしょうね。
いつまでも遊んでいました(^。^;)。
パパとLOLOのダンスコンビ最高でしょ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当に嫌がらないんです。ある意味、パパとチークしてる感じ?(´▽`*)アハハ
ワクワクしてるでしょ?オチっぽ振って(^^♪ この後もしばし遊んでましたから。

> こうして一緒に過ごす時間 ほんとに目と心に焼き付けておきたいですね
> 何でもないこの一瞬一瞬、、そう思うんです、私も (*’-’*)”
> 今日もこんなにあたたかい気持にさせていただきました
> ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
\_(^◇^)_/はい。いつも思うんです。
全てを心のシャッターで撮るように残したい・・て。
この日々を生きた事を全て残したいって。そう思いますよね(#^.^#)
こちらこそ、いつも暖かい言葉をありがとうございます。

おうちでバーベキューにプール とても楽しそうですね~^^
LOLOちゃんのスローダンス可愛い♪
パパさんにリードされて踊ってますね(笑)
私もきっと同じような事すると思います(笑)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃん目の方よかったですね
> 目は大事ですからね
\_(^◇^)_/はい。本当にホッとしました。
今は目やにも減り、本当に充血も無くなりました(#^.^#)v

> プール開きですか
> こちらも昨日は汗ばむ気候でした
そうですよね。ようやく暑い季節の到来かな?て感じですね。

> プールで3人娘はよーく遊んだかな
> COCOちゃんは頭からびしょ濡れで、凄いことになってますね
(´▽`*)アハハ かなり遊んでました。
MOREとCOCOはずっとこの後も遊んで、夕方近くで撤収です(^。^;)
放っておいたら、どれだけ遊ぶのか?(-_-;)。。

> その後のソローダンスしてから、バーベキュー美味しかったでしょ
(#^.^#)美味しかったですよぉ~バーベキュー。
本当、外で食べるのは美味しいし、そのまますぐに寝れちゃうしね(^^♪
安心して、飲んで食べられます(*´∀`*)

> 母の日はうちも喜んでくれました
> ママさんとこもお母様も喜んでくれたでしょv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。パパのば~ばも、私のば~ばも、気仙沼の母さんも
すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです(^^♪
御母様、喜んで下さって、本当良かったですね(#^.^#)。
今お家に白いカーネーションが咲いているのだけど、
今度黄色足してみようかな~て思いました(´▽`)よ。

BBQにプールにと
もうすっかり夏気分ですね♪
みんなお肉の方はお口の中にたくさん入ったかな?(笑)
BBQやると今年はアミの上に乗って
焼き猫になりそうな危険な子が我が家にはいるから
今年は出来るかなぁ・・・

おうちでBQQ&プールって素敵~っ
帰りの心配しないで良いって最高ですよね♪
食べだしたらまわりの景色なんて関係ないっ(笑)
おうちでって憧れ生活だわぁ♪
宝くじでっかく当てなきゃ絶対に無理ですけど(>_<)


こんばんわ~

もうプールが出ましたか~?
COCOちゃんは元気で嬉しいな~!
ちょっと寒かった?
すぐ温めてもらったでしょうね?

いいな~お家BBQ~
お邪魔したいくらいです!
どこかでご一緒したいですね!

母の日にたくさんのお母さんに…気仙沼のお母さんにも
お花を贈ったママさんに乾杯!(^^)/
出張先からです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBQとプールって
4月の末でできるんですね~。
さすがにCOCOちゃん寒そう~
かわいそうだけどかわいい~笑

LOLOちゃんの踊らされ?ダンス
パパとママも楽しそうです。^^





Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おうちでバーベキューにプール とても楽しそうですね~^^
ありがとうございます(#^.^#)とっても楽しかったです。
駐車場でも、それはそれで家族揃っていれば楽しいものですね(#^.^#)

> LOLOちゃんのスローダンス可愛い♪
> パパさんにリードされて踊ってますね(笑)
> 私もきっと同じような事すると思います(笑)
(´▽`*)アハハ レオママさんも同じような事しちゃいますか?
パパと一緒に踊るLOLOを見てると、パパと一緒にチークダンスを
踊る娘のように見えてくるんですよね(^^♪

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> BBQにプールにと
> もうすっかり夏気分ですね♪
\_(^◇^)_/はい。すっかり夏気分でした(^^♪
ちと、キャンプに行ってる?とほろ酔いの頭は混乱しておりました(´▽`*)アハハ

> みんなお肉の方はお口の中にたくさん入ったかな?(笑)
(^。^;)ちびっだけど、お裾わけしてあげました(#^.^#)

> BBQやると今年はアミの上に乗って
> 焼き猫になりそうな危険な子が我が家にはいるから
> 今年は出来るかなぁ・・・
(´▽`*)アハハ それは困りますよね。
そうだよねぇ~飛び乗っちゃう危険性があるよね。
抱っこしとかないと・・だね(#^.^#)v 魚を焼かなければ大丈夫かな?

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おうちでBQQ&プールって素敵~っ
> 帰りの心配しないで良いって最高ですよね♪
> 食べだしたらまわりの景色なんて関係ないっ(笑)
ありがとう(#^.^#)そうだよね。確かに食べて飲んだら、気分はキャンプでした
(´▽`*)アハハ 本当に帰りを気にせずに飲んで食べられるのはいいものです。
とっても楽しかったです。

> おうちでって憧れ生活だわぁ♪
> 宝くじでっかく当てなきゃ絶対に無理ですけど(>_<)
(#^.^#)大丈夫ですよ。全ローンで出来ます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
後は、借金まみれに慣れれば、その生活も楽しいものです(´▽`*)アハハ
・・・宝くじ当たらないかなぁ・・(-_-;)。

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> もうプールが出ましたか~?
\_(^◇^)_/はい。昨年より1箇月以上早く登場です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> COCOちゃんは元気で嬉しいな~!
> ちょっと寒かった?
> すぐ温めてもらったでしょうね?
(´▽`*)アハハ ずっと入ってたからなぁ~
でも、その後、お家に入って乾かして、ホットカーペットで
ほっこりと寝てました(#^.^#)

> いいな~お家BBQ~
> お邪魔したいくらいです!
> どこかでご一緒したいですね!
お家BBQもお庭があればなお良しなんですけどね。
でも、とっても楽しかったです。
一緒にBBQ楽しいだろうなぁ~(#^.^#)。ホントご一緒したいわぁ。

> 母の日にたくさんのお母さんに…気仙沼のお母さんにも
> お花を贈ったママさんに乾杯!(^^)/
> 出張先からです~!
ありがとうございます(#^.^#)
皆喜んでくれて、私も嬉しい思いをさせていただきましたよ。
(つд⊂)うう。出張先からなのぉ~ありがとうパパさん。
気を付けて、帰って来てくださいね。めいちゃんが待ってるよぉ~~♪

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> BBQとプールって
> 4月の末でできるんですね~。
BBQは毎年この時期丁度いいぐらいですよ。
だけど。。プールは1箇月以上早いです(^。^;)
今年は寒暖差が激しいので、暑い日は夏日(^^ゞこの日も半袖でOKぐらいでした。
ただし。。日が沈むと、急激に冷えてくる(~_~;)

> さすがにCOCOちゃん寒そう~
> かわいそうだけどかわいい~笑
(´▽`*)アハハ ずっと水に入ってるんですよね。
出て遊べばいいのに、ほぼ入りっぱなしで震えてました(^^ゞ
なので、2回目したときには、無理やり出した(´▽`*)アハハ
オモチャで遊び出すと、夢中で分かってないんですよ。
でも、ウッドストック(^^♪笑えるでしょ?

> LOLOちゃんの踊らされ?ダンス
> パパとママも楽しそうです。^^
(#^.^#)LOLOには感謝です。パパとのチークダンスを懸命にしてやって
くれて、パパも私もほっこりと癒されますもの。

こんばんはぁ~

えー!もうプール開きですか~?
LOCOMO娘ちゃんちは早いね~^^
お家でBBQいいなー!
お近くだったら絶対襲撃に行ってるのに(笑)
うちも庭らしい庭・・・っていうか、庭が全くないので、
お家でBBQしたりプールしたりって憧れちゃいます^^

こんばんは(^_^)/

プール開き・・楽しそうだったけど、さすがに長居してたCOCOちゃんは
ブルブル寒そうでしたね~風邪引かなかったですか?
LOLOちゃんのスローダンス、可愛らしいかったです♡♡♡
パパさんにリードされて、うっとり~~(*^_^*)
うちも賃貸生活から脱出出来たら、絶対お家BBQしようっと!!
だって、とっても楽しそうだったんですもん(笑)

こんばんは!プールとバーベキュー、めちゃくちゃ楽しそうですね~。(^-^)
LOLOさんは太陽が気持ち良すぎて眠くなっちゃったんだね。MOREさんとCOCOさんは
びちょびちょさんですっごく楽しそう。ウッドストックCOCOさん、可愛い。そしてバーベキューもおいしそうですね~。お肉が、、、食べたい、、、あははは。
LOLOさんダンスは本人はきょとんとしていますね!あはは。そしてその後のお水にすごい勢いでボールを投げ込む娘さんパパさんも面白すぎます!

Re: めるもなママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> えー!もうプール開きですか~?
> LOCOMO娘ちゃんちは早いね~^^
(´▽`*)アハハ もう開いちゃいましたぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
毎年と比べると1箇月以上早いな(^^ゞ
GWのこの日とってもいいお天気で、娘達もハーハーとなってたので、
出しちゃえぇ~~てな感じでした(#^.^#)v

> お家でBBQいいなー!
> お近くだったら絶対襲撃に行ってるのに(笑)
とっても楽しかったです。
ホント~。近くだったら一緒にやりたいわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

> うちも庭らしい庭・・・っていうか、庭が全くないので、
> お家でBBQしたりプールしたりって憧れちゃいます^^
我が家も庭らしい庭はなくて。。駐車場では??て勝手に思ってたけど、
やってみると、これが案外ハマる(´▽`*)アハハ
親子共々楽しめるからBBQ & プールは最強です(#^.^#)

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^_^)/
> プール開き・・楽しそうだったけど、さすがに長居してたCOCOちゃんは
> ブルブル寒そうでしたね~風邪引かなかったですか?
大丈夫でした(#^.^#)、あがった後は、ホットカーペットをしばらくつけてあげて
ホッコリしてました(^^ゞ。
お肉もいらない~~て遊んでたんだものねぇ。ホントに水遊びが大好きに
なっちゃったなぁ(#^.^#)

> LOLOちゃんのスローダンス、可愛らしいかったです♡♡♡
> パパさんにリードされて、うっとり~~(*^_^*)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
パパと一緒にチークダンスみたいでしょ?(#^.^#)あくびしてるけどねぇ(~_~;)

> うちも賃貸生活から脱出出来たら、絶対お家BBQしようっと!!
> だって、とっても楽しそうだったんですもん(笑)
とっても楽しいです(*´∀`*) お家BBQしたかったけど、
駐車場だし・・・て思ってたけど、思い込みですね。
どこでも、家族揃って楽しめば、そこはパラダイスです(´▽`*)アハハ

こんばんは、TOMOママさん♪

アスパラ、大きい~!!
食べ応えが充分ですねぇ~♪
美味しそう~♪

プールは、まだ寒そうって思ったけど~
メッチャ楽しそうだから、OKなのでしょうねぇ~♪
ブルブルでも~♪

BBQしたいですYO~♪
ひーちゃん達も、やりたいのですけど~
記事にしたいけど~
周りに、BBQ経験者がいない~

LOLOちゃんの、されるがままダンス最高~♪
可愛い~♪
でも、ずっとアップのウインナー2個が気になったっス~♪

LOLOちゃんの目、安心して良さそうですねぇ~♪
良かった~音符

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!プールとバーベキュー、めちゃくちゃ楽しそうですね~。(^-^)
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しかったですよぉ~
とっても美味しかったですしね(#^.^#)

> LOLOさんは太陽が気持ち良すぎて眠くなっちゃったんだね。
> MOREさんとCOCOさんは びちょびちょさんですっごく楽しそう。
> ウッドストックCOCOさん、可愛い。
LOLOは本当に気持ちよさそうに寝てました(#^.^#)ほぼ爆睡モードでした。
んで、MOREとCOCOはずっと水遊び(~_~;)。MOREはお肉につられて一旦休憩したけど、
COCOはお肉もいらない・・と。。ずっと遊んでました。

> そしてバーベキューもおいしそうですね~。お肉が、、、食べたい、、、あははは。
お肉も野菜も美味かったです。にんにくのオリーブオイル焼きも超美味かったぁ~

> LOLOさんダンスは本人はきょとんとしていますね!あはは。そしてその後のお水にすごい勢いでボールを投げ込む娘さんパパさんも面白すぎます!
LOLO面白いでしょ?パパとのダンスは、いつもチークダンス見てるみたいなの。
パパ大好きだから、こんな顔してるけど、結構嬉しいのかも?て思ってるの。
まっ迷惑半分、嬉しさ半分かな?
(´▽`*)アハハ パパ、時々こんなになります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アスパラ、大きい~!!
> 食べ応えが充分ですねぇ~♪
> 美味しそう~♪
このアスパラ、最高でしたよぉ~~。超美味かったっす。

> プールは、まだ寒そうって思ったけど~
> メッチャ楽しそうだから、OKなのでしょうねぇ~♪
> ブルブルでも~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。娘たちは大喜びです。
この日以来、散歩帰ってきたら、駐車場に戻ったら常に、プールを出せと
言ってますから、よっぽど楽しかったんでしょうねぇ(^^ゞ

> BBQしたいですYO~♪
> ひーちゃん達も、やりたいのですけど~
> 記事にしたいけど~
> 周りに、BBQ経験者がいない~
大丈夫。ひーちゃんとサッチィならば出来ちゃうよぉ~
野菜と、お肉と、炭とバーベキュー網と、バーベキューコンロと
着火剤があればOK後は焼いて食うのみじゃぁ~。
出来る!!

> LOLOちゃんの、されるがままダンス最高~♪
> 可愛い~♪
> でも、ずっとアップのウインナー2個が気になったっス~♪
(´▽`*)アハハ ありがとう。パパとのチークダンスみたいでしょ(#^.^#)v
ウィンナー。これ、ビール買った酒屋さんにあったんだけど、
大当り、すごく美味しいウィンナーでした。
また、行ったら買っちゃうぅ~~♪

> LOLOちゃんの目、安心して良さそうですねぇ~♪
> 良かった~音符
(#^.^#)v ありがとう。。綺麗になってきています。
元のLOLOの目にほぼ戻った感じヽ(*´∀`)ノ。
白内障は仕方ないけど、炎症はね。(T_T)。本当にホッとしたよぉ~。

おうちプールにバーベキュー、いいですね~

COCOちゃんの濡れたお顔、かっ、カワイィィィ~
LOLOお姉さまは遊びつかれて爆睡中かな(^ム^)
MOREちゃんは賢いね~お水遊びが寒くなること分かってるんだもんね。

お水遊びの姿見てるともう夏!? って感じだけど、ブルブル震えるCOCOたん、まだ夏!!には
早かったね。

パパさんとのスローダンスもGoodだね☆(^O^)/

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
こちらにまでコメントをくださってありがとう(#^.^#)

> おうちプールにバーベキュー、いいですね~
> COCOちゃんの濡れたお顔、かっ、カワイィィィ~
おうちプールとバーベキュー最高のセットでしたよぉ~(´▽`*)アハハ
楽しかったです。
COCOの濡れ顔笑えるでしょ?ウッドストックみたいで見ているだけで
笑えてしまいます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLOお姉さまは遊びつかれて爆睡中かな(^ム^)
> MOREちゃんは賢いね~お水遊びが寒くなること分かってるんだもんね。
LOLO姉は、本当に水場(川や海)では、自分で飛び込むのですが、
プールだと「へっ偽物かい」て感じです(^。^;)。
だから、ちょこっと水行水のように浸かった後は、ひたすらホケホけしとります。
MOREは、本当ちっと賢くなった感じです(´▽`*)アハハ
去年までは、ずっと入って震えていたのは、MOREだったので(;^ω^)

> お水遊びの姿見てるともう夏!? って感じだけど、ブルブル震えるCOCOたん、まだ夏!!には
> 早かったね。
そうなの(´▽`*)アハハ かなり暑い日でしたが、日がかげると、ちと寒かったようです。
それでも、プールから出ようとしないのよねぇ(~_~;)余程オモチャがいいらしいです。

> パパさんとのスローダンスもGoodだね☆(^O^)/
(#^.^#)チークダンスでしょ?これって(´▽`*)アハハ パパも嬉しそうでしょ?

昨日はコメント残せずにごめんなさい<(_ _)>
月曜日は帰りがどうしても遅くなってしまうので、読み逃げさせてもらいましたv-421

もうプール開きですか!?ってまぁウチも川に入ってますけど(笑)
気持ちよさそうですね~今日も暑かったので、写真から涼をいただきました
BBQもいいですね~
困惑気味のLOLOちゃんに笑っちゃいました

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昨日はコメント残せずにごめんなさい<(_ _)>
> 月曜日は帰りがどうしても遅くなってしまうので、読み逃げさせてもらいましたv-421
とんでもないです。こちらにまでコメントを下さって、ありがとう(^^♪
お忙しい時は、お互い様ですので、どうか気になさらないで下さいね。

> もうプール開きですか!?ってまぁウチも川に入ってますけど(笑)
(´▽`*)アハハ そうですよね。日陰を選ぶぐらいだものねぇ。
我が家も川もすでに入りましたよ(#^.^#)。ワンコにとっては、もう暑いですよね。

> 気持ちよさそうですね~今日も暑かったので、写真から涼をいただきました
ありがとう(^0_0^)。今日はこちら夏日30度です。
半袖でも汗ばむ程でした。しんさん地方も暑かったんですねぇ(^。^;)。
ついこの間まで薄手のコートがいるぐらいだったのにねぇ(^^ゞ身体が変になるね。

> BBQもいいですね~
> 困惑気味のLOLOちゃんに笑っちゃいました
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょ?パパとのチークダンスです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いつもこんな感じなの。でも、これでいてLOLOは結構嬉しいのかも?て
見ていて思うんですよね(^0_0^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/491-6755f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOに綺麗な砂浜でホリホリさせてあげるプロジェクト@動画(予告編) «  | BLOG TOP |  » 明日香村は見どころ満載(明日香村最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

