QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOCOMO娘・ゴーグル・やっと買ったでぇ~♪(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカより) - 2013.05.07 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます_(_^_)_
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ(T_T)
楽しみましたかぁ?我が家は、娘たちを連れて、日本に1泊2日で行って来ましたァ~
後は、のんびりのんびりぃ~~の日々でした。

そして、GW中に嬉しいお知らせコメントが(#^.^#)
黒ラブ・ラビィー♪の空いっぱいの幸せ
さんの記事で拡散希望があり、リンクさせていただきました、
Mダックス(男の子)東大阪市の動物指導センターに保護されているお願いの件ですが、
ラビィママさんからご連絡があり、無事飼い主さんの元に戻れたそうですヽ(*´∀`)ノ
嬉しいですねぇ~。本当に嬉しいです。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます_(_^_)_

ac_02.gif



本日は、やっと購入したゴーグルのお話です。
GW後半にLOLOの大好きなに連れて行ってやりたくて。。
LOLOは目の事があるので、砂遊びは今年は禁止かなぁ。。て思ってましたが、
ゴーグルを試す事にしました。


前半連休の最終日に、病院に行って、LOLOの目は快復していますってヽ(*´∀`)ノ
フェラリア検査の時に、毎年行う血液検査の値も、
全て正常値でした(n‘∀‘)η。これで、安心です。
昨年MOREの肝臓の値が引っかかったのですが、今回は正常値(^^♪


大好きな砂掘りをさせてあげたくて。。
ゴーグルはいずれにせよ購入する予定だったので、全員分を買いました。
MOREも、白内障が少しだけど出て来ているから。
んで、COCOは目の色が薄いので紫外線には弱いので(^^ゞ。


これです(*´∀`*)v Dogglseの製品で、もちろんUVカット
そして、ベルトも、顎と耳共に止まるようになっているので、落ちたりする心配も
無いですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
P1210024.jpg
で、娘たちにつけて見て、頭に浮かんだのが・・この歌(^凹^)がはは。古い。



知っている方はご一緒にどうぞ。
ダウンタウン・ブギウギ・バンド「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」のメロディーにのせて

LOCOMO娘・ウキウキ・バンドが替え歌にてお送りいたします。
(もちろん、関西弁です)


それではどうぞぉ~~

1P1210027.jpg


2P1210032.jpg


(ここは音楽です)
3P1210036.jpg


まだ続きます。
4P1210037.jpg


5P1210039.jpg


6P1210038.jpg

7P1210029.jpg


ありがとぉ~~終わり


その後・・
8P1210043.jpg
TOMOママ:(^^ゞまぁ。。上手だったね。

9P1210044.jpg

10P1210045.jpg
TOMOママ:(~_~;)うん。上出来だったねぇ。
11P1210046.jpg


て、事で、このゴーグル砂遊びをさせてあげてぇ~UVカットで目を保護しぃ~~の
予定で、へGO!!ヽ(*´∀`)ノ
結果は、また後日ご報告しますねぇ~(~_~;)



本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、連休前の残っている記事
四天王寺骨董市のお話です。
よろしかったら、またご覧くださいませ(#^.^#)v


バナー1

P1210046222.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

検査結果が正常で
ほっとされていることでしょう。
砂がはいってからでは遅いものね。
砂遊びというより、かっこいいライダーっていう感じかなあ。
3姉妹ちゃん、バイクの後ろにのせたいですよ~

ゴーグルつけても、皆大丈夫なんですね~。偉いなー。
しかもとっても似合っています。
ゴーグルをつけていると、ちょっと近寄りがたい雰囲気なのに
はずしたら美女が・・・っていう展開ができちゃいますね♪
「港のヨーコ・・・」懐かしいです。
この歌を初めて聞いたときは衝撃的でした。
確か、アンサーソングもあったっけな。
海の記事も楽しみにしています。

おはようございます。
ゴーグル、かわいい。
こんなのがあるんですね。
これつけて歩いたら、また人気沸騰ですね。

みんな検査結果もよくてよかったですね。

おはよう~!

楽しいゴールデンウィーク、あっという間に終わりましたね!

LOLOちゃんもMOREちゃんも検査結果が良好で良かった~(*^^)v
楽しくお休み過ごせましたね\(^o^)/
ワンちゃん用のゴーグルあるんですね♪
落ちたりする心配もなく紫外線対策もバッチリでしたね(*^^)v
海遊びを満喫できたね(*^_^*)
後日の報告楽しみにしてますよ☆

Mダックスの男の子、無事におうちに戻れてよかったね(^_-)-☆
ブログのリンクの協力で嬉しい知らせがあるのは、
とっても微笑ましいですね(*^_^*)





こんにちは♪
楽しい休日を過ごされたようですね(^^)
ゴーグル結構ピッタリしてるもんなんですね。
LOCOMO娘ちゃんたちも 嫌がらずに ちゃんとつけてるし~♪
LOCOMO娘・ウキウキ・バンド♪ かわいい歌をありがとう(^^)
こちらもノリノリウキウキ(古い?)で見させていただきました。
MORE姉ちゃん 今のままでいいんだよ~
素直でポシティブ思考のMORE姉ちゃん とってもかわいい♡

このゴーグルつけて 砂浜ホリホリしたんだね~
後日の記事更新楽しみにしてま~す(^^)

え~おどろき!!

こんにちは~
いや~ワンちゃん達のゴーグルあるんですね~(゚д゚)
LOCOMO娘ちゃん達「港のLOCOMO娘さ~ん~♪」
歌ちゃいました~(^_^;)
目は大事保護しなきゃね~(^_^;)
大阪のMダックスちゃん良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
ホットしてま~す!
GWは楽しかったでつか~?
我が家も大満足でした~(*^^)v

へえぇ~♪ こんな物までwanグッズ☆

以前、どこで見たような… パロディかと思っていたら
本当にwanグッズにあったんだぁ~ スゴイ
LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん、みんな良く似合ってるよぉ~☆
カッコ良かぁ~(*^^)v

最近、雛も涙目になっていることが多くてね…
毎日、数回の目薬が欠かせない
昨日も外は風が強く、お散歩の時に目を覆うことも
そういう時、雛は… って気になってますよ
こんなのが有ると便利かもねぇ♪
うちも探してみようかなぁ(#^.^#)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOCOMO娘ちゃん達、めっちゃ似合ってます。
ダックスちゃんは、お顔立ちがスーッとしてるから!?
グラサンとかメガネ系って似合いますね。
モ子で想像して、笑ってしまいましたσ(^_^;)

ワタクシ、あらら〜♪( ´▽`)
替え歌しっかりメロディーにのせて 歌えちゃった(笑)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 検査結果が正常で
> ほっとされていることでしょう。
\_(^◇^)_/はい。大丈夫って信じながらも、
やっぱり不安ですものねぇ(#^.^#)嬉しかったですよぉ~

> 砂がはいってからでは遅いものね。
結局、砂入っちゃったんですが、
海に行く前に、保護の目薬も貰って万全の準備でしたので、
大丈夫でしたぁヽ(*´∀`)ノ

> 砂遊びというより、かっこいいライダーっていう感じかなあ。
> 3姉妹ちゃん、バイクの後ろにのせたいですよ~
(´▽`*)アハハ そんな風に言っていただいて嬉しいですが、
なんせ、笑える笑える。
なんか生意気で笑いが止まらん*ゞ(∇≦* )ガハッかったです。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーグルつけても、皆大丈夫なんですね~。偉いなー。
> しかもとっても似合っています。
ありがとうございます(#^.^#)似合っているって言って下さって嬉しいです。
でも(´ε`;)やっぱり、歩き出すと、皆がわっさわっさになって
ぶつかったりもするので・・ズレたりして(T_T)ました。
カートに乗ってる時は大丈夫なんですけどねぇ~(^^ゞ

> ゴーグルをつけていると、ちょっと近寄りがたい雰囲気なのに
> はずしたら美女が・・・っていう展開ができちゃいますね♪
(^凹^)がはは。そんなイイものではないですが、
超笑えるでしょ。ゴーグルつけて写真とる間中、爆笑でしたもの。

> 「港のヨーコ・・・」懐かしいです。
> この歌を初めて聞いたときは衝撃的でした。
> 確か、アンサーソングもあったっけな。
うほ~~~~(#^.^#)良かった。ご存知で(^^ゞ
えぇぇ~~~アンサーソングあるの?
知らなかったぁ~(~_~;)
探してみよぉ~

> 海の記事も楽しみにしています。
ありがとうございます(#^.^#)とっても素敵な時間でした。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ゴーグル、かわいい。
> こんなのがあるんですね。
そうなんです。こんなゴーグルがあるなんて私も知りませんでした。
LOLOの眼の事があって調べたら、結構な種類がありました(~_~;)
で、取れにくいWのベルトにしたんです(#^.^#)
可愛いって言ってくださって嬉しいです。

> これつけて歩いたら、また人気沸騰ですね。
いやいや。。かなり笑われていました(~_~;)

> みんな検査結果もよくてよかったですね。
\_(^◇^)_/はい。それが何よりでした。
旅行に行く前に、LOLOの眼と検査結果は聞いておきたくて、
大丈夫って思いながらもドキドキでしたので(^^ゞ
嬉しかったです。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 楽しいゴールデンウィーク、あっという間に終わりましたね!
本当に\(◎o◎)/!あっという間でしたねぇ。
楽しい時間ってなんでこんなに短いんだろう??(T_T)

> LOLOちゃんもMOREちゃんも検査結果が良好で良かった~(*^^)v
> 楽しくお休み過ごせましたね\(^o^)/
はい。旅行に行く前にどうしても、眼の事と血液検査の事は
きちんと知りたかったので(#^.^#)嬉しかったですよぉ~

> ワンちゃん用のゴーグルあるんですね♪
> 落ちたりする心配もなく紫外線対策もバッチリでしたね(*^^)v
> 海遊びを満喫できたね(*^_^*)
> 後日の報告楽しみにしてますよ☆
そうなんです。ゴーグルならば、サングラスよりもキチンと止まるし、
ホコリや、草などで眼を傷つけるのも防げるなぁ~て
調べてみると、ワンサカ種類があってビックリでした。
海すっごく楽しかったです。だけど・・・(T_T)ゴーグルは付けれなかた(~_~;)
また後日ご報告しますねぇ~(^^ゞ

> Mダックスの男の子、無事におうちに戻れてよかったね(^_-)-☆
> ブログのリンクの協力で嬉しい知らせがあるのは、
> とっても微笑ましいですね(*^_^*)
本当に嬉しいですよね。
こういった知らせが届くと、ウキウキしてしまいます。
ホントに良かった。今度は、飼い主さんの元で安心して、幸せな日々を
過ごして欲しいです。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 楽しい休日を過ごされたようですね(^^)
\_(^◇^)_/はい。とってものんびりとしたよい休日を過ごす事が出来ましたぁ~
楽しかったぁ~~。なので短い(T_T)って感じちゃうよね。

> ゴーグル結構ピッタリしてるもんなんですね。
> LOCOMO娘ちゃんたちも 嫌がらずに ちゃんとつけてるし~♪
そうなんです。このWベルトならば、結構キチンと止まるの。
ただ、走ったりすると、娘たちの場合は、交差したり、
あっちこっち互いにぶつかったりするので(^^ゞズレちゃいます
カート内では大丈夫なんですけどねぇ(~_~;)

> LOCOMO娘・ウキウキ・バンド♪ かわいい歌をありがとう(^^)
> こちらもノリノリウキウキ(古い?)で見させていただきました。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ~
ゴーグルつけたLOLOを見たらば。。最初に宇崎竜童が浮かんじゃって(~_~;)
んで、これ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
楽しんでもらえたかなぁ~??(#^.^#)

> MORE姉ちゃん 今のままでいいんだよ~
> 素直でポシティブ思考のMORE姉ちゃん とってもかわいい♡
MORE「ありなとぉ~のあば~ばたん。あち。気のせいやって思ってん。
あち。かわいい??f^^*)えへっ。いっつも嬉しいわぁ~♪♪ありなと」

> このゴーグルつけて 砂浜ホリホリしたんだね~
> 後日の記事更新楽しみにしてま~す(^^)
あっそれが・・その・・・ゴーグルがその・・・
その事は後日の記事で(~_~;)

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> いや~ワンちゃん達のゴーグルあるんですね~(゚д゚)
そうなのぉ~~~私もLOLOの眼の事があって真剣に探したんだけど、
ワンサカ種類があることにビックリでした。
やっぱり紫外線カットや、今は花粉やホコリ。
草で眼に傷を付けるなどを防げるようで、たくさん出てました。

> LOCOMO娘ちゃん達「港のLOCOMO娘さ~ん~♪」
> 歌ちゃいました~(^_^;)
(´▽`*)アハハ ご存知で良かったですぅよぉ~
嬉しいなぁ~(#^.^#)。ヾ(´▽`)えへへ

> 目は大事保護しなきゃね~(^_^;)
(´▽`*)アハハ 眼は大切ですよね。

> 大阪のMダックスちゃん良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
> ホットしてま~す!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に嬉しかったです。今度はしっかりと飼い主さんの元で
幸せな日々を過ごして欲しいです。

> GWは楽しかったでつか~?
> 我が家も大満足でした~(*^^)v
は~~~~いヽ(*´∀`)ノ近場遊びが多かったですが、
ホントに家族でのんびりと楽しい時間を過ごしました。
大満足でつよぉ~~(#^.^#)v

検査の結果、正常でよかったですね。ホッとしましたね。
みんなゴーグルつけても平気なんだね。嫌がらないなんてスゴーイ。
また歌詞も笑っちゃうようなものよく浮かびますね~楽しませてもらいましたよ。
♪MOREの何やねん COCOの何やねん♪ って頭から離れないもの (^◇^)ワッハッハ

犬用のゴーグルがあるなんて、これまたスゴイよね~
三姉妹ちゃん共に似合ってますよ☆

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 以前、どこで見たような… パロディかと思っていたら
> 本当にwanグッズにあったんだぁ~ スゴイ
そうでしょう~~~。私もLOLOの眼の事が無かったら知らなかったですよぉ。
UVカットもあるので、白内障の進行も防げるみたい。
んで、ゴーグルなので、ホコリや、花粉をシャットしたり、
草で眼を傷つけるとかも防げるみたいで優れモノです(#^.^#)

> LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃん、みんな良く似合ってるよぉ~☆
> カッコ良かぁ~(*^^)v
ありがとう(´∀`*)嬉しいですよぉ~。

> 最近、雛も涙目になっていることが多くてね…
> 毎日、数回の目薬が欠かせない
同じくです(T_T)。
LOLOは元より(ぶどう膜炎になったので)、
MOREもCOCOも涙目になって目やにが多かったので、
病院の先生に保護の目薬を頂いて、散歩から帰ったら、全員目薬の状態です。

> 昨日も外は風が強く、お散歩の時に目を覆うことも
> そういう時、雛は… って気になってますよ
> こんなのが有ると便利かもねぇ♪
> うちも探してみようかなぁ(#^.^#)v
歩く時に慣れてくれれば、ほんとにこれはオススメだと思います。
Wのベルトだと、外れにくいですしね。
我が家もカートの中では大丈夫なのですが、歩き出すと、
リードがぶつかったりして、ズレたりして。。そうするとはずそうと
するので、もう少し散歩では慣れが必要の様です(~_~;)

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃん達、めっちゃ似合ってます。
> ダックスちゃんは、お顔立ちがスーッとしてるから!?
> グラサンとかメガネ系って似合いますね。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
似合ってるって言ってもらってぇ~♪

> モ子で想像して、笑ってしまいましたσ(^_^;)
大概私も娘たちを見て笑いましたけどねぇ(^^ゞ
フレブルさんもつけている写真とか見た事あったけど、
超可愛かったですよぉ~~(#^.^#)

> ワタクシ、あらら〜♪( ´▽`)
> 替え歌しっかりメロディーにのせて 歌えちゃった(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ やったぁ~~
では、ご存知という事で( ..)φカキカキ

こんにちは

日本海旅行は楽しそうですね
旅行記楽しみにしています
LOLOちゃん目の方快方に向かってよかったですね
今コメント入れたのが全部消えてしまいました(ショック
気を取り直して入れてます
ゴーグル怪我防止にもなりますよね
うちも考えてみようかなv-266

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 検査の結果、正常でよかったですね。ホッとしましたね。
\_(^◇^)_/はい。大丈夫って信じてても、やっぱりドキドキしますよね。
何もなくて本当に嬉しかったです。

> みんなゴーグルつけても平気なんだね。嫌がらないなんてスゴーイ。
(#^.^#)家の中や、カートの中だと大丈夫なんですが・・
歩き出すと、どうしても多頭いるのでリードがあたったりして、
ズレる時があるようで、その時は嫌がるんです(^^ゞ
ゴーグルの時は、その辺りも考えないとです・・(~_~;)

> また歌詞も笑っちゃうようなものよく浮かびますね~楽しませてもらいましたよ。
> ♪MOREの何やねん COCOの何やねん♪ って頭から離れないもの (^◇^)ワッハッハ
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
LOLOのゴーグル姿を見たら、一番に宇崎竜童が(~_~;)。。
んで、これになったんですよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
やっぱ、関西弁でないと~~~ですよねぇ(^凹^)がはは。

> 犬用のゴーグルがあるなんて、これまたスゴイよね~
> 三姉妹ちゃん共に似合ってますよ☆
私もビックリでした。
LOLOの眼の事があって、真剣に調べたら、いっぱい種類があってビックリでした。
こんなにゴーグルがあるなんてぇ~~~~て感じです。
LOLOとMOREは白内障の進行を防げます(紫外線が悪いそうです)し、
COCOは眼の色が薄いので、もともと紫外線は良くないとか・・
なので、娘たちにもゴーグルでのお散歩慣れて貰わないと・・・です(#^.^#)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

最近。。またFC2でコメントのエラーとかあるみたいで。。
ほんと困るなぁ(T_T)。ありがとうございます。
入れ直してくださったのですねぇ~~嬉しいぃ~~です(n‘∀‘)η

> こんにちは
> 日本海旅行は楽しそうですね
> 旅行記楽しみにしています
ありがとうございます。京丹後の琴引浜に行ったのですが、
とにかく、やっぱり海は最高ですよぉ~~~て感じでした(#^.^#)v
また、見てやってくださいねぇ。

> LOLOちゃん目の方快方に向かってよかったですね
ありがとうございます(#^.^#)v。
旅行前にどうしても確認と目薬をいただきたくて。。
ホッとしました。

> 今コメント入れたのが全部消えてしまいました(ショック
> 気を取り直して入れてます
ありがとう~~~~嬉しいぃですよぉ~(n‘∀‘)η

> ゴーグル怪我防止にもなりますよね
> うちも考えてみようかなv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
草による眼の傷や、花粉やホコリとかもシャットしてくれるから、
本当にワンコの眼を考えるといいようです。
まぶしそうにしだすと紫外線が辛いって事で、涙も出やすくなるみたいですので、
白内障が出ているLOLO、MOREには必須と、あらためて説明を読んで思いました。
病院の先生にもお話したら、嫌がらないのであれば、それはいいって(#^.^#)v

(o'ω'o)b コンニチワン♪

GWも終わっちゃったね(^_^;)
旅行に行かれたんだぁ~
楽しい思い出、沢山出来たね♪

血液検査も異常なしでホントに良かったね。
ohもとっても嬉しい(#^.^#)

LOCOMOちゃんたちの
ゴーグルの替え歌♪
思いっきり笑わせて頂きました(爆)

おーい おーい(--〆)
メロディーが頭の中にあって 歌詞を読んでも ちゃんとおさまんないよぉ~(>_<)
ちょっと難しい歌になっちゃったな~(>_<)

3娘 カッコイイ!!\(^^@)/ 3人いると格好良さが増すよね(^O^)
しずくはいつも一人だけど サングラスしている時は車の窓から体半分出してるから対向車の人が
必ず驚くんだぁΣ(゚д゚lll) ゴーグルは紫外線の予防になったり 大事なお目目を守るから
欠かせないアイテムですよね

Mダックス君よかったね(^O^) 無事におうちに帰れたっていう話は すごく幸せな気分になります
ありがとうございます(^_^)

LOLO姉!検査結果がよくて オメデトウ(^▽^)ゴザイマース なんだか一安心ですね
しずくもフェラリア&ノミダニ の前の血液検査で「なんでもない!」の先生の言葉を聞いて
なんだか安心!!若くても、先生の言葉は神様のようです(^_^)

骨董市!楽しみにしてま~す\(^o^)/

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> GWも終わっちゃったね(^_^;)
> 旅行に行かれたんだぁ~
> 楽しい思い出、沢山出来たね♪
そうですねぇ(T_T)終わっちゃった。
今年のGWは近場で遊ぼう~~が目的だったので、1泊2日の旅行は
一番大きな移動だったの。
目的はLOLOの眼が治ったので、海の砂堀をさせてあげたくてぇ~~~です(#^.^#)
いい思い出が出来ましたぁ(´▽`)

> 血液検査も異常なしでホントに良かったね。
> ohもとっても嬉しい(#^.^#)
ありがとうございます(*´∀`*)そんな風に言って貰って嬉しいです。

> LOCOMOちゃんたちの
> ゴーグルの替え歌♪
> 思いっきり笑わせて頂きました(爆)
(´▽`*)アハハ 古い歌なので(~_~;)すみません。
でも、笑ってもらって、すっごく嬉しいです。ありがとうヽ(*´∀`)ノ

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おーい おーい(--〆)
> メロディーが頭の中にあって 歌詞を読んでも ちゃんとおさまんないよぉ~(>_<)
> ちょっと難しい歌になっちゃったな~(>_<)
(´▽`*)アハハ トッタィさん。替え歌の時は真剣に取り組んでくださるものねぇ(´▽`)
歌っていうよりセリフだものねぇ(^^ゞ。
ありがとうねぇ~いつも(*´∀`*)

> 3娘 カッコイイ!!\(^^@)/ 3人いると格好良さが増すよね(^O^)
ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。

> しずくはいつも一人だけど サングラスしている時は車の窓から体半分出してるから対向車の人が
> 必ず驚くんだぁΣ(゚д゚lll) ゴーグルは紫外線の予防になったり 大事なお目目を守るから
> 欠かせないアイテムですよね
\(◎o◎)/!あっそう言えば、しずくちゃん。サングラスしてたよねぇ~。
すっごく似合ってるぅ~て思ったの思い出しました。
車の中での写真だったかなぁ~~~。
ゴーグルは、本当に夏の紫外線の季節には大切なアイテムになりそうです(#^.^#)
>
> Mダックス君よかったね(^O^) 無事におうちに帰れたっていう話は すごく幸せな気分になります
> ありがとうございます(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に嬉しいです。
今度は、飼い主さんの元で、安心して楽しい日々であって欲しいですよねぇ。
こちらこそ、ありがとう(#^.^#)

> LOLO姉!検査結果がよくて オメデトウ(^▽^)ゴザイマース なんだか一安心ですね
> しずくもフェラリア&ノミダニ の前の血液検査で「なんでもない!」の先生の言葉を聞いて
> なんだか安心!!若くても、先生の言葉は神様のようです(^_^)
わかるぅ~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
なんか安心しますよね。「大丈夫そうですねぇ」て言われると天の声のように聞こえるよねぇ
とにかく、旅行の前に安全であることを確認したくてね。
思いっきり遊ばせてあげたかったから。本当に良かったです。

> 骨董市!楽しみにしてま~す\(^o^)/
今回は・・゚(゚´Д`゚)゚あまり勝利品が無かったのよねぇ。。
でも、また見てくださいねぇ(#^.^#)v

こんにちわ~

LOCOMO娘ゴーグルかっこええわ~(●^o^●)
目を守ってくれるから嬉しいな~!
LOLOちゃん~目が回復してよかったな~!
MOREちゃんも肝臓の数値が回復してよかったな~!
めでたいことばかりやな~!
ほんで、お目目守ろうね~^m^
見えてるぅ?
みんなちゃんと前見えてるかぁ~~~~?
パパママと違う人について行ったらあかんで~!
知らないおじさんに声かけられてもついて行ったらあかんで~^^;
早くホリホリが見たいでぇ~(*^。^*)

こんにちは☆
日本海へのご旅行はどうだったのでしょうか。お天気に恵まれて楽しい思い出がたくさん出来ていらっしゃると良いのですが♪拝見するのが楽しみです!
検査の結果も正常値で一安心ですね。小さなことでも大切な娘ちゃんの事となるとすごく心配ですし大変なことですものね!

みんなゴーグル決まっていますね❤かっこいいです!!
ワンコ用ゴーグル気になるのですがブライヤーが付けても間抜けになりそうで・・・・(笑)

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ ほんとにわんちゃんのゴーグルってあるんですね~ 
それもちゃんと UV対策にもなているんですね びっくり感激です☆
ワンちゃんのことではお目目の心配されている方もおおいですものね これでしたら安心です( *^^)(*^^*)ッ!
そして よく似合ってます~~♥♡ 
嫌がらないで着けてくれてお歌まで一緒に~ 最高にいい子ちゃんですね.*・゚
海岸での浜遊び 楽しみにしています

今日の一言メッセージにとても感銘受けています
成長することと一緒に 今のそのままの自分も抱きしめることが大事なんですね
どうかすると今の自分(モノ)を置き去りにして 前へ進もうとする私
とても教えられてこころに銘じています
あるがままをだいじにすること、、、 本当にそうですね ありがとうございました
m(^^)m

似合う似合う~~!! Geeもゴーグルしてお出かけにだいぶ慣れましたが・・
LOCOMOちゃんの ようにポーズはしてくれません。。
でも してくれるだけ 目の保護になるから良いかな~って思ってます^^

フルっ・・って言いながら口ずさみ 読ませて貰いましたよ~
上出来上出来!! あたしもTOMOママさん パクって記事を書こうかしら くくく

いつもありがとう☆

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> LOCOMO娘ゴーグルかっこええわ~(●^o^●)
> 目を守ってくれるから嬉しいな~!
ありがとうございます(#^.^#)。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。目を守ってくれるから嬉しいです。

> LOLOちゃん~目が回復してよかったな~!
> MOREちゃんも肝臓の数値が回復してよかったな~!
> めでたいことばかりやな~!
> ほんで、お目目守ろうね~^m^
ありがとうございます(#^.^#)。
本当に良かったです。旅行に行く前に、しっかりと結果を聴きたくて、
それと、目薬も万全を整えたくて、結果はOKで本当良かったです。

> 見えてるぅ?
> みんなちゃんと前見えてるかぁ~~~~?
(´▽`*)アハハ
あのね。この家の中でつけた時は、前が急に暗くなったから、
COCOの動きが超面白かったです。結構見えてないと思う*ゞ(∇≦* )ガハッ
外では、大丈夫だけどねぇ(´▽`*)アハハ

> パパママと違う人について行ったらあかんで~!
> 知らないおじさんに声かけられてもついて行ったらあかんで~^^;
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。気をつけるなぁ~
MOREとCOCOはポケポケさんやから、あてが守らななぁ~
めいパパたん。ありなとぉ~やでぇ」

> 早くホリホリが見たいでぇ~(*^。^*)
(#^.^#)。見てやって下さいね。LOLOのホリホリ(^^♪

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは☆
> 日本海へのご旅行はどうだったのでしょうか。お天気に恵まれて楽しい思い出がたくさん出来ていらっしゃると良いのですが♪拝見するのが楽しみです!
ありがとうございます(#^.^#)。
幸い、二日共に晴天に恵まれ、目的であった、綺麗な砂浜でLOLOに砂掘りさせる
プロジェクトは大成功でした。
帰り少し雨に振られて、寄り道を一つ断念しましたが、その後も止み、無事帰路につけました。
LOLOの砂堀見てやって下さいねぇ。

> 検査の結果も正常値で一安心ですね。小さなことでも大切な娘ちゃんの事となるとすごく心配ですし大変なことですものね!
\_(^◇^)_/はい。本当に嬉しかったです。
大丈夫って信じているけど。。やっぱり不安でドキドキしますよね。

> みんなゴーグル決まっていますね❤かっこいいです!!
> ワンコ用ゴーグル気になるのですがブライヤーが付けても間抜けになりそうで・・・・(笑)
ありがとうございます(#^.^#)
ブー君、かな~~~~り似合いそうに思いますよぉ~。
きっとカッコイイと思うなぁ(*´∀`*)
紫外線カット、ホコリや花粉カット、草むらでの目の保護にもなるので、
本当にオススメですよぉ~♪

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ ほんとにわんちゃんのゴーグルってあるんですね~ 
> それもちゃんと UV対策にもなているんですね びっくり感激です☆
そうなのですよぉ。私も知らなかったのですが、LOLOの目の事があって、
調べてみると、いっぱい種類があってビックリでした。
このタイプはWのゴム留めなので、きっちりとしていて、人間でもOKな感じです(´▽`*)アハハ

> ワンちゃんのことではお目目の心配されている方もおおいですものね これでしたら安心です( *^^)(*^^*)ッ!
> そして よく似合ってます~~♥♡ 
そうですよね。特に、今はPM2.5の件もあり、目を痒がる子も多いみたいです。
我が家も毎日、お散歩帰ってからの、目薬を欠かせないのです(T_T)
ありがとうございます(*´∀`*)似合ってるって言って貰って嬉しいです。
私は、つけた瞬間から大笑いでした。あまりにも生意気で面白くて(~_~;)

> 嫌がらないで着けてくれてお歌まで一緒に~ 最高にいい子ちゃんですね.*・゚
> 海岸での浜遊び 楽しみにしています
カートに乗っている時や、こうして家とかだと大丈夫なのですが、
歩き出すと3ワンなので、リードとかが当たってズレたりもして、
それを嫌がるんです(T_T)。ちと慣れが必要かも??です。

> 今日の一言メッセージにとても感銘受けています
> 成長することと一緒に 今のそのままの自分も抱きしめることが大事なんですね
> どうかすると今の自分(モノ)を置き去りにして 前へ進もうとする私
> とても教えられてこころに銘じています
> あるがままをだいじにすること、、、 本当にそうですね ありがとうございました
> m(^^)m
いつも一言メッセージを本当に噛み砕いて読み取って下さって嬉しいです。
そうなのですよね。あるがままを自分が一番に認めてあげないと。。
て、私も常常思っています。難しいのですよね。。それが(~_~;)
そして、愛する時も、あるがままをまずは愛してあげたいと思っているんです。

Re:ぽけちん✩さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 似合う似合う~~!! Geeもゴーグルしてお出かけにだいぶ慣れましたが・・
> LOCOMOちゃんの ようにポーズはしてくれません。。
> でも してくれるだけ 目の保護になるから良いかな~って思ってます^^
我が家は逆で、ジッとしている時とか、カートの上ではポーズも取ってくれるんだけど、
Geeちゃんみたいにまだ慣れてないので、
歩き出すと、3ワンで入り乱れるので、リードがあたったりして嫌みたいで、
すぐにはずそうとするの(T_T)。
これも慣れが必要みたいです。帽子も最初はそうだったもの。
今では、喜んで日よけになるので、LOLO、MOREはずっと被ってくれているものね。

> フルっ・・って言いながら口ずさみ 読ませて貰いましたよ~
> 上出来上出来!! あたしもTOMOママさん パクって記事を書こうかしら くくく
(´▽`*)アハハ 嬉しいです。ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひ記事書いちゃってくださいなぁ~(#^.^#)v

> いつもありがとう☆
こちらこそ嬉しいですよぉヽ(*´∀`)ノ

おおおお~~!
かっこいい~~!
みなさん、よく似合ってます~^^v
ワンコ用のゴーグルがあるなんて、知りませんでしたよ~^^;
3人ともちゃんと、かけれるし、おでこにも乗せれるし、
なんて、お利口ちゃんなんでしょうねえ^^v
これで、砂遊びにも紫外線にもバッチリ^^
思いっきり遊べるね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼こんばんワン♪

じっくり!じっくり!と、思ってたら、こんな時間になっちゃいましたぁ(^_^;) 以前ゴーグルのお話した時、おねぇちゃんも楽しみにしていたので、一緒に拝見しましたぁ またまた「きゃー可愛い♪」と黄色い声援が(笑) moreちゃんの素のお顔も可愛くて~LOLO姐とcocoちゃんの、食いつき気味でよりそう姿がキュート!!何より はじめて拝見した時、可愛い愉快でうけたよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  3シスターズ検査良好でバッチ!GOO~ moreちゃんの肝臓の数値が正常に!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ どれだけ、TOMOママのケアと手料理で良い結果がでたんですよねー尊敬です。
LOLO姐~大好きな海で、思いっきりごろすり~!!できたかな?ほんと、みんな良かったね~~✩✩~✩✩ その姿を早く見たい おばたんだよ~(*^m^*)
そして、東大阪のダックスくん どうなったのか、心配でした・・・良い報告を頂いてほんと!嬉しい~
教えていただいて、感謝です☆
SATOパパさんも、体調どうですか? GW家族水入らずでパワー全開でしたか~出石” 1日違いでーSATOMOファミリーとすれ違い?(笑) 残念~~
あっそうそう、ちゃかちゃんちゃちゃ♪♪横浜横須賀~~♪♪ 横浜 銀蠅より古いよね~楽しい替え歌!! リーゼントにグラサン 結構好きなのです(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(^。^)
ゴーグルかっこいい〜
みんな似合ってるよ*\(^o^)/*
ダウンタウン懐かしいな〜
(≧∇≦)

ゴーグルカッコイイ~っ♪
うちも海用に持ってるんですが
目に付けるっていうより頭に乗せて
完全におしゃれゴーグルと化してます(^_^;)
しかもたいしておしゃれじゃないっていう(笑)
気温もぐんぐんあがるみたいだし
海びらきも近いですね~

ショーンです
ひゃあ、LOCOMO娘・ウキウキ・バンド、
かっこええやん!

ウチも一時期ゴーグル欲しいな~って思ってました
結局買ってませんが(^_^;)普通につけてくれるのか心配だったので(笑)
LOCOMO娘は嫌がってないですね~(^^)
似合ってます(^^)これで砂遊びも出来ますね

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おおおお~~!
> かっこいい~~!
> みなさん、よく似合ってます~^^v
(#^.^#)ありがとうございます
かっこいいって言って貰ってぇ嬉しいです。
つけた瞬間大笑いしちゃったんですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> ワンコ用のゴーグルがあるなんて、知りませんでしたよ~^^;
> 3人ともちゃんと、かけれるし、おでこにも乗せれるし、
> なんて、お利口ちゃんなんでしょうねえ^^v
私もあるの知らなかったんです。
LOLOの眼の為に真剣に調べて、こんなにゴーグルあるんだぁ~て
ビックリするほど、種類があって選ぶのに悩んじゃいました。
おデコに乗っけたのは・・(~_~;)自然に最終こうなりました*ゞ(∇≦* )ガハッ
家の中と、外でもジットしている時は平気みたいなんですが・・
歩き出すと邪魔みたいで(^^ゞ 大変でした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> これで、砂遊びにも紫外線にもバッチリ^^
> 思いっきり遊べるね^^♪
てことで。。後日ご報告しますが(^^ゞ
レッスンが必要なようです(´▽`*)アハハ

ゴーグル、かっこよくて
かわいい~^^
ちゃんとしているのがすごい!

家の子はとっちゃいそう…ーー

Re:michiママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> じっくり!じっくり!と、思ってたら、こんな時間になっちゃいましたぁ(^_^;) 
いえいえ、来て下さって嬉しいですよぉ~(n‘∀‘)η

> 以前ゴーグルのお話した時、おねぇちゃんも楽しみにしていたので、一緒に拝見しましたぁ 
> またまた「きゃー可愛い♪」と黄色い声援が(笑) 
わぁ~~おねえちゃんも見て下さったのねぇ。嬉しいです。

> moreちゃんの素のお顔も可愛くて~LOLO姐とcocoちゃんの、食いつき気味でよりそう姿がキュート!!
> 何より はじめて拝見した時、可愛い愉快でうけたよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
COCO・・最近、とにかくLOLO姉の真似してばかりです。
きっと憧れてるんだろうねぇ(´▽`*)アハハ
MOREはいっつもポケポケでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 3シスターズ検査良好でバッチ!GOO~ moreちゃんの肝臓の数値が正常に!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> どれだけ、TOMOママのケアと手料理で良い結果がでたんですよねー尊敬です。
完全手作りに変更して、もうすぐで1年近くになるのかなぁ・・
だから、余計に検査結果は気になってたんです。だから嬉しかったァ~。

> LOLO姐~大好きな海で、思いっきりごろすり~!!できたかな?ほんと、みんな良かったね~~✩✩~✩✩ > その姿を早く見たい おばたんだよ~(*^m^*)
ありがとうママさん。
大好きな海でLOLOは大喜びでしたよぉ~
来週にはアップが出来そうです。見てやってくださいねぇ。

> そして、東大阪のダックスくん どうなったのか、心配でした・・・良い報告を頂いてほんと!嬉しい~
> 教えていただいて、感謝です☆
こちらこそ、すぐにご協力くださって本当にありがとう。
嬉しい報告なのに、遅くなりました。期限があるだけに。。祈るだけの自分が
情けなくもありました。。だから、本当嬉しいです。

> SATOパパさんも、体調どうですか? GW家族水入らずでパワー全開でしたか~出石” 
> 1日違いでーSATOMOファミリーとすれ違い?(笑) 残念~~
ホントだねぇ~1日違いだから、合わせられたら会えたのになぁ~~。

> あっそうそう、ちゃかちゃんちゃちゃ♪♪横浜横須賀~~♪♪ 横浜 銀蠅より古いよね~楽しい替え歌!!
> リーゼントにグラサン 結構好きなのです(*≧m≦*)ププッ
えぇぇぇ~~~横浜銀蠅よりも古かったぁ??(^^ゞ
かなり古いよね。(´▽`*)アハハ
ありがとう(#^.^#)。もちろん歌えたよねぇ~~( ..)φ。。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは(^。^)
> ゴーグルかっこいい〜
> みんな似合ってるよ*\(^o^)/*
ありがとうございます(#^.^#)v
つけた瞬間から笑いっぱなしでした。
超人間っぽいでしょ(´▽`*)アハハ

> ダウンタウン懐かしいな〜
> (≧∇≦)
ヽ(*´∀`)ノわーい。ご存知で嬉しいです。
( ..)φ・・・・っと。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーグルカッコイイ~っ♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~

> うちも海用に持ってるんですが
> 目に付けるっていうより頭に乗せて
> 完全におしゃれゴーグルと化してます(^_^;)
> しかもたいしておしゃれじゃないっていう(笑)
(´▽`*)アハハ ゴーグル初めて知ったのですが、
いいですよね。効果は本当に抜群みたいで。。
だけど。。我が家も外に出て歩き出すと(^^ゞ
自然に頭にのせてました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
慣れるしかないみたいですねぇ(~_~;)。
帽子も最初そうだったものぉ。
今は平気でずっとかぶってくれるようになって夏助かっています。
ゴーグルも慣れてくれるかなぁ・・??

> 気温もぐんぐんあがるみたいだし
> 海びらきも近いですね~
そうですねぇ(#^.^#)やっとって感じですよね。
寒くなったりも繰り返してたからねぇ。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ひゃあ、LOCOMO娘・ウキウキ・バンド、
> かっこええやん!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
超笑えるでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんかね。生意気で笑えるぅ~~の(~_~;)。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ウチも一時期ゴーグル欲しいな~って思ってました
> 結局買ってませんが(^_^;)普通につけてくれるのか心配だったので(笑)
そうなのですねぇ~。私は知らなかったのですが、
LOLOの眼の事で心配で探したら、その種類の多さにビックリでした。
パイペガちゃん達似合いそうですよねぇ~。
Wのベルトのだったら、結構キチンとつくのでいいかもですよぉ~♪

> LOCOMO娘は嫌がってないですね~(^^)
> 似合ってます(^^)これで砂遊びも出来ますね
特に嫌がらないんですけど。。(~_~;)
歩き出すと、3ワンなので、交差したりするときにリードが当たったりするのが
嫌なようで、そうなると取ろうとするんですよねぇ(´ε`;)
カート内ではOK,じっと止まっている時もOKなんですけどね(´▽`*)アハハ
似合っているって言って貰って嬉しいです(#^.^#)v
砂遊びは思いっきりしましたよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
その様子また見てやってくださいね。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーグル、かっこよくて
> かわいい~^^
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~♪そう言ってもらって。

> ちゃんとしているのがすごい!
> 家の子はとっちゃいそう…ーー
ジットしている時には、全く嫌がらないんですよねぇ(~_~;)
だけど。。歩き出すと、互いにぶつかったりするので、
気になるみたいで、取ろうとしだすんですよねぇ。
慣れてくれるかなぁ??これからは慣れて貰わないとなぁ~~~(´ε`;)

こんばんは、TOMOママさん♪

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかぁ~

サッチィのお姉ちゃん、このタイトルから名前をもらったって言ってた~

でも、サッチィはダウンタウン・ブギウギ・バンドって知らなかった~

宇崎さん、知らなかった~

って、ゴーグルカッコイイッ!!

こんなのあったんですね~♪

おー!!ゴーグルをアップにしたら、もっとカッコイイッ!!

ちゃつみには、似合わないかなぁ~?

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカかぁ~
> サッチィのお姉ちゃん、このタイトルから名前をもらったって言ってた~
えぇぇ~そうなのぉ(#^.^#)
じゃぁ。よ~こちゃんなのかなぁ?

> でも、サッチィはダウンタウン・ブギウギ・バンドって知らなかった~
> 宇崎さん、知らなかった~
(´▽`*)アハハ そりゃそうだよね。
随分と古いもの~~。知ってたら、凄い*ゞ(∇≦* )ガハッ

> って、ゴーグルカッコイイッ!!
> こんなのあったんですね~♪
> おー!!ゴーグルをアップにしたら、もっとカッコイイッ!!
ありがとう(#^.^#)
私も知らなくて、LOLOの眼の為に探してびっくりしたよぉ~
い~~~ぱいあって、悩んでしまったっちゃ。
このゴーグルの横のマークみたいなのが、かっこいいんだよねぇ~(#^.^#)v

> ちゃつみには、似合わないかなぁ~?
ぜ~~~~たい似合うよ。
ちゃつみちゃんもUVカットだぜぇ~YO!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/482-f4dcafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の四天王寺骨董市に行ったでぇ~ «  | BLOG TOP |  » 昭和レトロな香り漂う石切参道が大好きやぁ~♪(石切神社)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

