QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

のどかな風景の奈良の滝谷の枝垂れ桜。。 - 2013.04.26 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
拡散希望記事です。
黒ラブ・ラビィー♪の空いっぱいの幸せ
さんの記事で拡散希望がありましたので、リンクいたします。
Mダックス(男の子)が東大阪市の動物指導センターに保護されています。
期限5月7日までだそうで。。たまらないです。拡散お願いします。


ac_02.gif



本日は、昨日の予告のしだれ桜のお話です。
多忙期に突入し、最初の土日は、夫婦共々風邪で倒れて、娘たちを連れて出て
やれず。。2週間ぶり、家族揃ってのお出かけは、4月13日(土)

奈良の滝谷にある「花の郷 滝谷花しょうぶ園」のしだれ桜を見に行きました。

この日は、暖かめで、青空の広がる気持ちのよい日。
園内は、小さな村のような風景が広がっていました。
P1200726.jpg

菖蒲園の名が付いているとおり、しょうぶの苗がたくさん植えられていましたが、
花はもう少し先。満開になると綺麗だろうなぁ~~と思いながら歩きました。
しだれ桜は満開でした。


園内のお散歩もOKなので、歩いていると、ブランコ発見(#^.^#)v
乗り物大好きLOLOはご機嫌です。
P1200734.jpg



枝垂れ桜で、桜ショット。
何故???MOREはいつも同じお顔なのだろうか??∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
P1200766.jpg


芝桜はこの日まだ満開ではなく、芝桜祭りは先でしたが、
一部の芝桜はこんなに綺麗に咲いていました。
P1200768.jpg


村を歩く気分で。。ほっこり散歩。本当に気持ち良かったぁ~
ここで寝たいねぇ~て話しながら歩きました。
P1200769.jpg



大はしゃぎのCOCOもご機嫌さんです。
P1200771.jpg


芝生広場のようなボール遊びが出来る場所は無かったので、
COCOが運動不足だろう~~~と、パパが言い出し。。
パパとCOCO恒例のマラソン大会*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1200793.jpg

到着したパパの姿と、COCOの嬉しそうなお顔のギャップで大笑いです。
お疲れ様でした。パパ(#^.^#)v
ボール遊びが出来ず。。ちとMOREは不満足だったかなぁ?
園内も思ったよりはこじんまりとした大きさでした。

だけど、人も少なく、のんびりしたい私達にとっては本当にステキな場所でしたよぉ~♪


この後、お食事タイム(もちろんありますよぉ~~)と、
オススメお豆腐屋さん、手作りウィンナーのお話は次回に。


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は3連休を挟んでしまうので、明日アップいたします。
記事が溜まってるし(^^ゞね。
よろしかったら、ご覧くださいませ(#^.^#)v


バナー1

P120075722.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今晩は♪

多忙を極めるお仕事、お疲れ様でした
まだ続く寒暖の差に加えお疲れもあるでしょう
お風邪の具合は、その後いかがですか?

メッセージ、ありがとうございましたm(__)m
私も、体調がすぐれず長らくブログから遠ざかっており
お久しぶりのご訪問になってしまいました(>_<)

のどかな風景ですねぇ
COCOちゃん、しだれ桜がかんざしみたいになってるぅ^m^
芝桜も見頃で綺麗ですね♪

マラソン大会は、COCOちゃんだけ参加だったのかな~
わんこの走り、体力には
到底かなわないですよねぇ(^_^;)

神様は乗り越えられる試練しか与えない(JINより~)
私は、いつもそう心に刻んでいます(^_-)

お身体、くれぐれもご自愛くださいね❤

おおお~。
滝谷の菖蒲園だ~。
私も何度か足を運んでます。
こじんまりとしているところだけれど、
いいですよね~。
確かに走り回れるところは無いわね~。
MOREちゃんにはちょっと物足りないなしらね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~
COCOちゃんは嬉しそうなのに、
パパさんはお疲れ顔なの!?
モテモテなのにね。
奈良もいいところですよね。
GWに行こうかって話していたんです。

あらためて、お帰りなさい。
お待ちしていました(#^^#)
ずいぶんお忙しかったようですが、TOMOママさん、お元気そうでよかった。
また、LOCOMO娘の笑顔に会えるのはすごくうれしいです。
よろしくね〜。
はしったあとのCOCOちゃんの嬉しそうな顔がなんともいえません。

TOMOママさん お疲れさまでした。
これからは ちょっとは ゆっくりできそうですかね?(#^.^#)
ブログ 楽しみにしてまっせ!
 こちらは 繁忙期で 連休前で じゃじゃくちゃな毎日。
中で 1日有給もらって祝日と合体させて 気仙沼帰る予定で 
頑張って 仕事してます。
 東北で お花見してきますね~

 ひとつ おしえてください。
 昨日の 3.11リメンバーの つなぎ サイズって 3娘さん どれにしましたか~?

おはよう~!
滝谷しょうぶ園のいろんなお花、とってもきれいi-267
わぁ~~\(^o^)/
青空とお花と娘ちゃんのショットが素敵で癒されますv-354
芝桜にしだれ桜、ほのぼのとした景色、ホッとします(*^_^*)

MOREちゃん、今度ボール遊び楽しんでね(^O^)/

毎日お忙しい中、のんびりできて良かったね(^_-)-☆
体調は、大丈夫ですか!?

次回の続きも楽しみです(^O^)/



パパさん お疲れ様です(^^)
COCOたんの元気の良さは のあ坊と一緒ですね。
青空のいいお天気(^^)
きれいなお花も有りで 気分も上々ですね。
やっぱり 一緒がいい~
家族一緒は最高ですね。

ママさんが選んだ道・・新たな道の為の第一歩ですね。
次はどういうことが待ってるでしょうね~
ドキドキわくわくしながら 進みましょうね。

Re:ルルン♪さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今晩は♪
> 多忙を極めるお仕事、お疲れ様でした
> まだ続く寒暖の差に加えお疲れもあるでしょう
> お風邪の具合は、その後いかがですか?
ありがとうございます(#^.^#)。終わった次の日にしっかりと休みましたので、
もう大丈夫です。
今はお天気も良くて、娘たちとのお散歩が楽しくて嬉しくて仕方ないですヽ(*´∀`)ノ
多忙期があったから、より感じる幸せかも知れないですねぇ(#^.^#)

> メッセージ、ありがとうございましたm(__)m
> 私も、体調がすぐれず長らくブログから遠ざかっており
> お久しぶりのご訪問になってしまいました(>_<)
お身体がすぐれない時は、無理なさらないでね。
いつでもお待ちしてますから、どうか気になさらないでください。
私も多忙期、ほぼアクセス出来ませんでしたもの(T_T)

> のどかな風景ですねぇ
> COCOちゃん、しだれ桜がかんざしみたいになってるぅ^m^
> 芝桜も見頃で綺麗ですね♪
すごい沢山ある訳ではないのですが、何よりも人が居なくてのどかで
ほっこりできたのは、多忙期であるパパや私にとっては幸せでした。

> マラソン大会は、COCOちゃんだけ参加だったのかな~
> わんこの走り、体力には
> 到底かなわないですよねぇ(^_^;)
そうなの(#^.^#)COCOだけ。いつもはMOREも行く~~て言うのだけど、
この日は結構歩いたし、「もういいです」て言ってました*ゞ(∇≦* )ガハッ
わんこの走りにはついていけないです(~_~;)

> 神様は乗り越えられる試練しか与えない(JINより~)
> 私は、いつもそう心に刻んでいます(^_-)
その通りですよね。だから。。乗り越えられる。。て思える。
私もそう思っています。

> お身体、くれぐれもご自愛くださいね❤
ありがとうございます。ルルンさんも、身体の痛みが取れるまで、
無理なさらないでくださいね。

Re:リボン✩ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おおお~。
> 滝谷の菖蒲園だ~。
> 私も何度か足を運んでます。
(´▽`*)アハハ そうなのですねぇ~。
私は初めてだったんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> こじんまりとしているところだけれど、
> いいですよね~。
そうなの。本当に小さな村に入り込んだ感じで、とってもホッコリ出来ました。
この日は人も本当に少なくて嬉しい事でした。

> 確かに走り回れるところは無いわね~。
> MOREちゃんにはちょっと物足りないなしらね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ボールとかロングリードも持って行ってたんだけど、
芝生広場的な所がないですよね。それがあれば。。。きっと昼寝したな(´▽`*)アハハ
MOREは、ボールが大好きだから、ちと残念だったかもですね(#^.^#)

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> え~
> COCOちゃんは嬉しそうなのに、
> パパさんはお疲れ顔なの!?
> モテモテなのにね。
(´▽`*)アハハ 流石に全速力でのCOCOの走りについていくのは
大変だったみたいで、それまで張り切って「走ってくるわ」って
言ってたのに。。グッタリして帰ってきました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 奈良もいいところですよね。
> GWに行こうかって話していたんです。
奈良は人が少なくて、ゆったりと出来る場所が結構ありますよぉ~~
オススメです(#^.^#)v
GW楽しんで来てくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あらためて、お帰りなさい。
ただいまぁ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

> お待ちしていました(#^^#)
> ずいぶんお忙しかったようですが、TOMOママさん、お元気そうでよかった。
待っていたよぉ~て言われると本当に嬉しいものですねぇ(^^♪
こんなブログでも、続けて行こう~て思えますものヽ(*´∀`)ノありがとう。
終了後の次の日にたっぷりと休みましたので、元気復活です(#^.^#)v

> また、LOCOMO娘の笑顔に会えるのはすごくうれしいです。
> よろしくね〜。
ありがとうございます。こちらこそ、ヨロシクお願いします。

> はしったあとのCOCOちゃんの嬉しそうな顔がなんともいえません。
(´▽`*)アハハ、COCOは終始こんなヘラヘラ笑顔です。
パパと走るとそれが一層増します(#^.^#)
本当にお外が大好きなんですよねぇ。LOCOMO娘達(#^.^#)

Re:みるママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん お疲れさまでした。
> これからは ちょっとは ゆっくりできそうですかね?(#^.^#)
> ブログ 楽しみにしてまっせ!
ありがとう~~(T_T)嬉しいです。
\_(^◇^)_/はい。楽しいブログお届けしますねぇ~(n‘∀‘)η
あっ。そうそう。地震の折には、御母様や娘様からもご心配いただいて
本当にありがとうございました<(_ _)> 心強くて嬉しくて。。ウルウルしちゃいました。

>  こちらは 繁忙期で 連休前で じゃじゃくちゃな毎日。
> 中で 1日有給もらって祝日と合体させて 気仙沼帰る予定で 
> 頑張って 仕事してます。
>  東北で お花見してきますね~
お忙しい毎日。お休みの時も東北へ帰省で本当に大変と思いますが、
ご家族でお花見。きっと喜ばれますねぇ(#^.^#)御父様も御母様も楽しみになさっていると
思います。
陸前高田の情報で、桜が綺麗に咲いている写真見ました(#^.^#)
なんか。。嬉しかったです。長い期間楽しめるといいですよね。
みるママさんもお身体大丈夫ですか?どうか、お忙しいとは思いますが、お身体いたわって
大切になさってね。

>  ひとつ おしえてください。
>  昨日の 3.11リメンバーの つなぎ サイズって 3娘さん どれにしましたか~?
LOLOは5.8kg MOREも同じなので、サイズはDMLです。
で、COCOは4.3kgなので、DSです(#^.^#)
みる将軍だとDMでいけるんじゃないかなぁ??家もDMとDMLの間ぐらいな感じなんです。
でも、脱げる事はないので(^^♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 滝谷しょうぶ園のいろんなお花、とってもきれいi-267
すごく咲きそろってる~~て感じでは無かったですが、
お花があちらこちらで咲いている様は本当に癒されました。

> わぁ~~\(^o^)/
> 青空とお花と娘ちゃんのショットが素敵で癒されますv-354
> 芝桜にしだれ桜、ほのぼのとした景色、ホッとします(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)。見てのとおり、人も少なくて疎らな日で、
お天気も良いので、ほっこりのんびりと幸せな時間を過ごせました。
芝桜としだれ桜。。とこの光景って、小さな村のようでしょ?ステキな空間でした。

> MOREちゃん、今度ボール遊び楽しんでね(^O^)/
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ボール持って行ってたんやでぇ~~いつ出てくるかぁ~て
思ってたのに、出て来なかってん。ちと寂しかったけど、
み~~んなでスンスンしたり、走ったり、歩いたりして楽しかったでぇ~
あての大好きなお花さんがいっぱいあったしなぁ~。今度はボール遊びするでぇ~」

> 毎日お忙しい中、のんびりできて良かったね(^_-)-☆
> 体調は、大丈夫ですか!?
ありがとうございます(#^.^#)
体調は、万全です。少し立ちっぱなしの影響か?足が痛いですが(^^ゞ
元気そのものですよぉ~。毎日の娘たちとのお散歩が嬉しいのぉ~(n‘∀‘)η

> 次回の続きも楽しみです(^O^)/
ありがとうございます(#^.^#)v

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさん お疲れ様です(^^)
> COCOたんの元気の良さは のあ坊と一緒ですね。
(´▽`*)アハハ かなりお疲れ様でしたぁ~。
やっと風邪も治り、まだ鼻炎やアトピーも酷い中なのに、
楽しそうに一緒に走ってやってくれて嬉しかったです。
COCOは本当外だとずっと走ったり歩いたりしたい様子で、
ホントのあ坊と一緒ねぇ。のあ坊もいつも走り回ってるものねぇ(´▽`*)アハハ
違うのは、ちゃんとのあば~ばさんやちぃちゃんを見て、動いている所です。
COCOに教えてやってほしいです(T_T)。もう、外に出ると遊ぶ事で必死で、
周りが見えてないんですよねぇ~~(^^ゞ

> 青空のいいお天気(^^)
> きれいなお花も有りで 気分も上々ですね。
> やっぱり 一緒がいい~
> 家族一緒は最高ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにホントにそう思いました。
何が無くとも、家族一緒にこうしてノンビリ出来る時間があれば。。
それだけで幸せだなぁ~~てね(#^.^#)v

> ママさんが選んだ道・・新たな道の為の第一歩ですね。
> 次はどういうことが待ってるでしょうね~
> ドキドキわくわくしながら 進みましょうね。
(#^.^#)ありがとうございます。
一つが終われば。。きっとまた何かが始まる。そう思います。
その道をしっかりと見極め歩いて行きたいです(*'▽'*)♪

おはようございます。
う~~~~ん久しぶりにほっこりしましたよ~(´ε` )
忙しい合間のに家族との触れ合いができてよかったですね!
芝桜多分今頃がみごろでしょうか~!
田舎をのんびり景色を見ながらワイワイガヤガヤと散策するのも
いいもんですね~!
Mダックスちゃんいい方向に進むといいですね~
小さな一つの命を大切にしていきたいですね~!

♡♡。。こんにちは ・’゜☆   SATOパパさん 高熱の時はほんと!大変だったようですね、COCOちゃんとマラソン大会出来るほど回復されてほんと!よかったぁぁ TOMOママ~~~おかえり~~~寂しかったよ~~(T_T) ほんと過酷なスケージュールと仕事内容だったようで、ほんとにほんとにお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
綺麗なしだれ桜と柴さくら綺麗~~✩✩~✩✩ 
空の青さとフォアミリーの姿が、一緒に居るように伝わってきましたよ~♪

ダックス君 助けにいけないけど・・・ごめんね ただただ祈るばかりです。
記事とfacebookにアップしました・・・

いつもありがとうございます^^

桜も芝桜もきれい!
のどかで本当に素敵な所ですねえ^^
娘ちゃん達もうれしそう^^♪

楽しいお散歩に、
オススメお豆腐屋さんや手作りウィンナーまで!^^!じゅるるん
次回も楽しみにしてますね^^v

(o'ω'o)b コンニチワン♪

枝垂れ桜,キレイ♪
パパさん
ダッシュ・・お疲れ様ぁ~
お若いパパさんだから出来るんだよ~(#^.^#)

貴重なお休みに一緒にお出掛け~
娘ちゃんたちもTOMOママさんも
嬉しかったね♪
リフレッシュになったね\(^o^)/

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> う~~~~ん久しぶりにほっこりしましたよ~(´ε` )
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。

> 忙しい合間のに家族との触れ合いができてよかったですね!
\_(^◇^)_/はい。忙しいからなおさら、
自然の中で、家族でいられる時間を静かに過ごしたかったのかもですね(*´∀`*)

> 芝桜多分今頃がみごろでしょうか~!
> 田舎をのんびり景色を見ながらワイワイガヤガヤと散策するのも
> いいもんですね~!
田舎はいい!!この園内で住みたくなったもの(´▽`*)アハハ
芝桜は今が見頃でしょうねぇ(#^.^#)

> Mダックスちゃんいい方向に進むといいですね~
> 小さな一つの命を大切にしていきたいですね~!
本当に。。日本がこの先、もっと小さな命を大切にする国になることを祈ります。
どうにか。。引き取る方が見つかればいいのだけど。。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ♡♡。。こんにちは ・’゜☆   SATOパパさん 高熱の時はほんと!大変だったようですね、COCOちゃんとマラソン大会出来るほど回復されてほんと!よかったぁぁ TOMOママ~~~おかえり~~~寂しかったよ~~(T_T) ほんと過酷なスケージュールと仕事内容だったようで、ほんとにほんとにお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございます(#^.^#)。
パパの高熱は本当に大変でした。なかなか熱が下がらないので、
どうしよう・・・て思うほどでした。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。まだ鼻とか、皮膚とか問題がいっぱいあるけど、
とにかく元気になって良かったです。
そして、仕事の事もありがとう(T_T)嬉しいです。
これほどまで。。しんどいとは想像しておらず。。めげそうでした(´▽`*)アハハ
お歳だね(~_~;)。。気力があっても、自分の体力に見合う形を考えないとね。です。

> 綺麗なしだれ桜と柴さくら綺麗~~✩✩~✩✩ 
> 空の青さとフォアミリーの姿が、一緒に居るように伝わってきましたよ~♪
とっても綺麗な青空の元、ここでいる時間はホント幸せでした。
このひとときが後の激務を助けてくれたって言えるかもです(#^.^#)

> ダックス君 助けにいけないけど・・・ごめんね ただただ祈るばかりです。
> 記事とfacebookにアップしました・・・
ホントに。。連れて帰られるものなら。。連れて帰りたいです。
ありがとうございます<(_ _)> 。嬉しいです。いつもホントありがとうねぇ。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもありがとうございます^^
こちらこそです(#^.^#)

> 桜も芝桜もきれい!
> のどかで本当に素敵な所ですねえ^^
> 娘ちゃん達もうれしそう^^♪
本当にのどかな場所でした。こんな場所にいつか。。住みたいなぁ。

> 楽しいお散歩に、
> オススメお豆腐屋さんや手作りウィンナーまで!^^!じゅるるん
> 次回も楽しみにしてますね^^v
(´▽`*)アハハ お豆腐は最高のお店発見です(^^♪。
良かったらまたご覧くださいね。

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 枝垂れ桜,キレイ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とっても綺麗でした。
ソメイヨシノの時のように、大群ではなかったけど、
なんか情緒があって、ステキでした。

> パパさん
> ダッシュ・・お疲れ様ぁ~
> お若いパパさんだから出来るんだよ~(#^.^#)
いやいや。。かなりこたえていた様子です*ゞ(∇≦* )ガハッ
まっ私は無理ですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 貴重なお休みに一緒にお出掛け~
> 娘ちゃんたちもTOMOママさんも
> 嬉しかったね♪
> リフレッシュになったね\(^o^)/
ありがとう(#^.^#)。
ホントに、いい時間でした。すっごく嬉しかったです。
帰ってからは、バタンキューの夕寝でしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

こんばんは

早く飼い主さんが見つかるといいですが
同じ犬種だと気になりますよね
散策楽しそう
枝垂れ桜も素敵だし、芝桜も綺麗ですね
女の子だから見とれていたのではv-266

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 早く飼い主さんが見つかるといいですが
> 同じ犬種だと気になりますよね
本当に。。どうか、助かるようにと祈る事しか出来ない。。
同じ犬種かつ地域も地元なので(T_T)。。
ホントに、保護活動や、里親探しなどにもっと積極的になって欲しいです。
なんか。。その地域に住んでいる事が悲しくなる。

> 散策楽しそう
> 枝垂れ桜も素敵だし、芝桜も綺麗ですね
> 女の子だから見とれていたのではv-266
MOREはお花が大好きなので、あちらのお花をスンスン。こちらをスンスンと
楽しんでいました(#^.^#)
LOLOは花より団子ですし、COCOは花よりお友達さん探しですから(´▽`*)アハハ
私達は、ホントにゆっくりと心を潤すことが出来ました(#^.^#)v

2週間振りの一家でお出かけ、LOCOMO三姉妹嬉しそうですねぇ~
特にCOCOちゃん、パパさんとマラソン出来て良かったねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

見事な枝垂れ桜で柴桜も綺麗、園全体が一つの村って感じ分かります。
やっぱ家族でお出かけがなりより一番ですよね、

ショーンです
滝谷の花の郷に来られてたんですね
枝垂れ桜、綺麗に咲いてますね
この時期の花の郷は知らないです
去年、芝桜が遅すぎてショボかったんです
で、リベンジしたいって今年の三田でした

花菖蒲もあじさいも見事ですよ
その時期は何度も訪ねてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。パパさん、偉いです~。一緒に走ってあげるなんて!
上手に走れるCOCOちゃんもエライ!うちの子、すぐにこっちの脚にまとわりついて来たり
目の前を横切ったりして危ないので、連れて走る、なんてとても無理なんです。
どーしてかしら。。。
芝桜も枝垂れ桜も綺麗ですね。
写真だと、広~い公園に見えます。
後ろの山も合わせた景色は、昔話が始まりそうな、いい雰囲気を出していますね~♪

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 2週間振りの一家でお出かけ、LOCOMO三姉妹嬉しそうですねぇ~
\_(^◇^)_/はい。私も嬉しかったです。
ホントに家族でのお出かけが嬉しくて嬉しくて(#^.^#)でした。

> 特にCOCOちゃん、パパさんとマラソン出来て良かったねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最近はいつもCOCOは余分にマラソンタイムが(´▽`*)アハハ
元気盛りだから、いっぱい歩いても、まだ歩き足りないって顔するのでねぇ(~_~;)
お家に帰ったら、ぐたぐたなのにね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 見事な枝垂れ桜で柴桜も綺麗、園全体が一つの村って感じ分かります。
> やっぱ家族でお出かけがなりより一番ですよね、
そうでしょう~~。村みたいでなんか嬉しくなっちゃいました。
んで、こんな村に住みたいって思った。
やっぱり、田舎がいいです(~_~;)
私はテレビの番組が少なくても、近くにコンビニが無くても生きていけるんで(´▽`*)アハハ
まっ神戸の実家の周りもな~~~にも無かったんで。慣れてるだけ(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆でのお出かけは楽しいです。

Re:ショーンさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 滝谷の花の郷に来られてたんですね
\_(^◇^)_/はい。いつも通って気にはなっていながら、
初めて訪れました。

> 枝垂れ桜、綺麗に咲いてますね
> この時期の花の郷は知らないです
> 去年、芝桜が遅すぎてショボかったんです
> で、リベンジしたいって今年の三田でした
確かに、芝桜は満開でも。。三田程の凄さはないですよぉ~。
枝垂れ桜の数も、チラホラなので、すっごい桜並木って感じでは無かったです。
でも、なんか、落ち着くってか、いい場所ですよねぇ(#^.^#)

> 花菖蒲もあじさいも見事ですよ
> その時期は何度も訪ねてます
やっぱりぃ~~。すごい苗の数だったので、花菖蒲はすごいんだろうなぁ~て
思ってました。
あじさいも凄いんですねぇ(#^.^#)。
今度はその時期に行きますですヽ(*´∀`)ノ

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。パパさん、偉いです~。一緒に走ってあげるなんて!
(#^.^#)、最近はいつもなんです。
元気盛りなんで、LOLO、MOREのテンポと歩く量だと足りないだろう~て(^^♪
帰ったら、グッタリしてるんですけどね(´▽`*)アハハ

> 上手に走れるCOCOちゃんもエライ!うちの子、すぐにこっちの脚にまとわりついて来たり
> 目の前を横切ったりして危ないので、連れて走る、なんてとても無理なんです。
> どーしてかしら。。。
(´▽`*)アハハ 超可愛い。Cocoさんがまとわりつきながら走る姿想像しちゃいました。
でも、後ろ足で蹴る力は強そうだから、真剣に走ったら、やっぱり負けそうだよね。
にしても。。ど~~してだろ?

> 芝桜も枝垂れ桜も綺麗ですね。
> 写真だと、広~い公園に見えます。
そうなの。地図もすっごく広いイメージだったので、これは随分と時間かけて廻る事に
なるなぁ~~て思ってたら、こじんまりとしていたので、ちと拍子抜けしちゃった(^^ゞ

> 後ろの山も合わせた景色は、昔話が始まりそうな、いい雰囲気を出していますね~♪
そうなんです。でも、この村のイメージの空間がなんとも言えず、気持ちが安らいで、
気持ち良くて、入場料もいるんだけど(^^ゞまた、来たいって思っちゃいました。
菖蒲の時期はすごく綺麗そうなので、今度はその時期にまた訪れようと思います。

( ´艸`)フフフ
嬉しそうなCOCOちゃんとお疲れ気味のパパさん
うちもよくその状態なってますよ~
走り出しは元気なのに帰ってくる頃には息も絶え絶え(笑)
でもかわいいからまた次もやっちゃうんですよね~

滝谷花しょうぶ園
すごく景色のいいところですね
そういうところで生まれ育ったわけじゃないのに
なぜかほっとするというか懐かしい気持ちになります
GWのお出掛け先まだ決めてないので候補に入れなきゃ♪
あっ…でも枝垂桜は終わっちゃってますよね(^_^;)

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ( ´艸`)フフフ
> 嬉しそうなCOCOちゃんとお疲れ気味のパパさん
> うちもよくその状態なってますよ~
> 走り出しは元気なのに帰ってくる頃には息も絶え絶え(笑)
> でもかわいいからまた次もやっちゃうんですよね~
そうなのよねぇ~(#^.^#)v
疲れていても、娘たちの嬉しそうなお顔が見れるから、
ついついやっちゃうよねぇ。私もなんか張り切っちゃうんだよなぁ(^^ゞ

> 滝谷花しょうぶ園
> すごく景色のいいところですね
> そういうところで生まれ育ったわけじゃないのに
> なぜかほっとするというか懐かしい気持ちになります
そうでしょ?私も、なぜか懐かしいような気持ちになるんです。
不思議ですよね。こんな場所に住んでいたか?て思えるほどそう感じるの。
とっても、のどかな場所ですよ。小さいけど(^^ゞ

> GWのお出掛け先まだ決めてないので候補に入れなきゃ♪
> あっ…でも枝垂桜は終わっちゃってますよね(^_^;)
枝垂れ桜は終わって、今は、芝桜の時期かな?
でも、菖蒲と、あじさいの時期がすごく綺麗らしいですよぉ。
我が家も、その時期にまた行こうと思ってます。

芝桜も桜も咲いてますね!
LOCOMOちゃんたちの笑顔も満開♪
すっごく楽しそう♪

ぱぱさんcocoちゃんの体力に負けた?
ファイトです~^^

おはようございます。
お写真みながら、兎追いしかの山~♪(子供の頃は、うさぎ美味しいと思ってましたが^^;)の
故郷の音楽が頭の中ながれてきました!
時間がゆるやかに流れていそうな、ほっこりするところですね。
ママさんも忙しいお仕事のあいまに、いい気分転換になったことと思います^^

COCOちゃんのためならパパさん頑張りましたね、おつかれさまでした!
うちも走るは夫の係で、
写真をとるためにあーだこーだ注文つけるカメラマン(私)がいるので
老体に鞭打って(って怒られそう^^;)、日々ワンコと一緒に走ってもらってます♪

TOMOママさん こんにちわ♪
昨日は読ませていただきながらコメントが 遅れてしまってごめんなさいです
とってもゆったりとできた菖蒲園のおはなも散策でしたね
里山的な風景 とても癒されます それに春特有の煙ったような光線 ほんとにのどかさを感じています
パパさんとCOCOさんのマラソン とってもいいお写真ですね ウルッとしちゃいます
それにTOMOママさんのブルーお帽子もとっても素敵です.*・゚☆

今日のお豆腐屋さんも、ワタシも買いに行ってみたくなります
お豆腐屋さんって なぜか古いと信用できちゃったりします(*’-’*)”
きょうのお言葉も 胸に響きます
自分の考えがちゃんとしてない私 ふらふら揺れて、、反省してもまた落ちつきません(’▽`;;
きゅもよいお話をたくさん ありがとうございました
皆さまでどうぞよい連休をおすごしくださいませ.*・゚☆

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が本当に遅くなり、すみませんでした。

> 芝桜も桜も咲いてますね!
> LOCOMOちゃんたちの笑顔も満開♪
> すっごく楽しそう♪
(^^♪ありがとうございます。
お花が咲いている中で、娘たちとの散歩はニコニコで、
私達もそのニコニコで癒されましたよぉ~

> ぱぱさんcocoちゃんの体力に負けた?
> ファイトです~^^
(´▽`*)アハハ
もう、COCOの速度にはパパもついていけないようですね。
この間までは、COCOが転がるように走っていたのにねぇ。
もう、COCOも立派な大人だなぁ~~~て思いました。

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事大変遅くなり、すみませんでした(T_T)。

> おはようございます。
> お写真みながら、兎追いしかの山~♪(子供の頃は、うさぎ美味しいと思ってましたが^^;)の
> 故郷の音楽が頭の中ながれてきました!
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~?そうそう。そんな昔の懐かしい童謡や、歌が合う場所です。

> 時間がゆるやかに流れていそうな、ほっこりするところですね。
> ママさんも忙しいお仕事のあいまに、いい気分転換になったことと思います^^
本当に、いい気分転換でした。
忙しく、ザワザワと人の多い雑踏の中で毎日いるので、
休みの日は、こんな人の少ない、草木の多い、水辺があるような場所が落ち着きます。
娘たちの笑顔も青空と共に、晴れ渡っていたので、なおさら嬉しかったです。

> COCOちゃんのためならパパさん頑張りましたね、おつかれさまでした!
> うちも走るは夫の係で、
> 写真をとるためにあーだこーだ注文つけるカメラマン(私)がいるので
> 老体に鞭打って(って怒られそう^^;)、日々ワンコと一緒に走ってもらってます♪
*ゞ(∇≦* )ガハッ あのんさんの所もパパさんが頑張ってくださるのねぇ~
私も、カメラを構えて、大笑いです(´▽`*)アハハ
フェンダーから覗く、パパと娘たちの笑顔と笑い声が大好きです。
なんか、楽しくて、幸せですよねぇ~~♪

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってしまってごめんねぇ~(T_T)

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 昨日は読ませていただきながらコメントが 遅れてしまってごめんなさいです
こちらこそ、入れてくださったコメントなのに、お返事遅くなりました。

> とってもゆったりとできた菖蒲園のおはなも散策でしたね
> 里山的な風景 とても癒されます それに春特有の煙ったような光線 ほんとにのどかさを感じています
初めて行った場所だったのですが、気に入っちゃいました。
だって、何よりも人がいない(~_~;)。
こののどかな風景に、人がいないってのは、最高です。
しかも、お花がいっぱい咲いていましたしねぇ~ヽ(*´∀`)ノのどかでした。

> パパさんとCOCOさんのマラソン とってもいいお写真ですね ウルッとしちゃいます
> それにTOMOママさんのブルーお帽子もとっても素敵です.*・゚☆
ありがとうございます(#^.^#)。
私も、パパと娘たちのマラソン風景大好きです。
カメラを覗いていると。。なんか本当に幸せだなぁ~~て思えて、笑っちゃうの。
だって、パパとCOCOが笑いながら、必死に二人で走っているんだもの。
帽子、ステキって言ってもらって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> 今日のお豆腐屋さんも、ワタシも買いに行ってみたくなります
> お豆腐屋さんって なぜか古いと信用できちゃったりします(*’-’*)”
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっと、こだわって代々続いたお豆腐の味。。
どのぐらいの昔からこの味なのだろう??なんて思うと嬉しいですよね。
とにかく、美味しいお豆腐でした。今度行ったら、また立ち寄るつもりです(#^.^#)

> きょうのお言葉も 胸に響きます
> 自分の考えがちゃんとしてない私 ふらふら揺れて、、反省してもまた落ちつきません(’▽`;;
> きゅもよいお話をたくさん ありがとうございました
> 皆さまでどうぞよい連休をおすごしくださいませ.*・゚☆
(#^.^#)ありがとうございます。
メッセージはいつも自分に向けて発しています。
私も今回の多忙期を終え、これからの仕事のあり方や受け方を考える時期が来たと
感じました。フラフラとせずに、自分にとって何が大切で何がしたいのか?を
十分に考えて、今後の方向を決めて行きたいと考えてるんです(*´∀`*)
ここ数年。自分と意志とは別に、ふらふらと仕事を受けて、
受けたからには、100%を目指してやってきたのですが(^^ゞ。。
もうそろそろ潮時です。何よりも気持ちの変化を感じてしまったので(~_~;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/480-6f647a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のどかな場所で作られた自然豊かな食べ物は。。癒される~(奈良滝谷) «  | BLOG TOP |  » あてらもこれで3.11を忘れへんでぇ~おNEW服と予告編

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

