QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

祈りの滝。。に祈りを込めて。 - 2013.04.10 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます_(_^_)_
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
先日は私やパパの体調を心配下さったり、励ましの言葉。。
本当にありがとうございます。
私は、すこぶる元気快復。パパはまだちと本調子ではないですが、
徐々に快復中です。
4月2日~23日の間の多忙期も今週いっぱいで折り返し地点。
来週は怒涛のスケジュールですが頑張るぞ!!

昨日は夜散歩を家族で楽しみました(#^.^#)v
本日は唯一の中休み。。です。
娘たちと長~~~い散歩を楽しみたいと思います。

追記:がんばれ!トッタィトッタィさんが、
以前このブログでもご紹介した宮城県石巻の
「赤間の米」を購入されて、記事アップされてます。
見てねぇ~~♪

ac_02.gif



本日は、結局は最後の花見になってしまった(T_T)。
3月30日に行った奈良県御所市の桜のお花見の話です。
(大阪も先日の土日の春の嵐で桜は見事に葉桜になっていましたので(^^ゞ)

この日は多忙期に入る最後の土日。
お花見に行く予定だったのですが、パパの仕事の電話が入るかも??との事で、
なるべくすぐに仕事場へと移動出来る事を考慮に入れて、
お花見場所に行くことに。。

そこで簡単お弁当を作り向かったのは。。

奈良県の御所市の葛木公園を目指して~~~~だったのですが、
途中の山の中で、「祈りの滝」という場所を発見。
そこで、しばし遊ぶ事にしました。

P1200470.jpg
御所市の方にとっては知る人ぞ知る。。の場所だそうで、
湧き水を汲みに来る方が多いときには並ぶぐらい来られるそうです。


P1200474.jpg
本当に小さく、ひっそりと落ちる滝でしたが、何故か不思議な力を
感じました。
「来年も・・再来年も・・ずっと、皆で桜が見に来れますように・・」と祈りました。


ふと前を見ると、小川が流れており、降りれる場所もありそうなので。。
P1200482.jpg
しばし。。娘たちの探検隊にお付き合いしました。
気持ちいいお天気で若草の香りいっぱいの中での水辺はやっぱり楽しいです。
あっそうそう。私髪を30cm以上切ってショートに(#^.^#)vスッキリっす。
パパより短くなっちゃった*ゞ(∇≦* )ガハッ
若い頃はずっとショートで、男の子に間違われた事も(~_~;)。


娘たちも、大喜び。。COCOは、早速ロングリードを付け替えて貰い。。
走り回っていました。
P1200494.jpg
P1200503.jpg



そして。。この方、LOLOさんも。。
P1200504.jpg
ご機嫌ウォークでスンスンtimeを満喫です。



そして、一番ハッスルしていたのはこの方。。MORE(^^ゞ
P1200507.jpg

ロングリードを引きずり、サッサと水の中へ(~_~;)またグチャグチャだぁ~~
んで、またまた馬鹿でかい棒っきれを見つけてくわえようとしています。
P1200514.jpg


大きすぎると諦めたのか、くわえたのは小さな棒っきれでした(´▽`*)アハハ
P1200515.jpg


ひたすら、私達やLOLO、COCOを入るように誘いますが、まだまだ冷たい水の中。。
だ~~~~れもはいりませんでした*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1200518.jpg


MOREだけ水遊びを堪能し、べちゃべちゃになり・・・
その後、目的の葛城公園を目指すことに・・・・・


が。。ちと迷い??
ウロウロしていたら。。すっごく綺麗な桜並木を発見。公園もあるようで。。

「わぁ~~~~ここでいいよぉ~」私もパパも大喜び。
目的場所へと移動するのをやめて、この場所で花見散策をすることに。。
P1200542.jpg
場所も定かではないし。。。ネットでの紹介もとりたててない。。
そんな人もほとんどいないような場所でした。


そのお話は次回に(*´∀`*)v



本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました(#^.^#) 
次回もよろしかったらご覧くださいね。
コメント欄は4月24日まで閉じさせていただきます。

本日はone messageはお休みします。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/474-ec328588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開桜の下のミルクは最高~~~~♪(奈良御所市近辺) «  | BLOG TOP |  » チマチョゴリ着てみたいなぁ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

