QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

水辺の桜見散歩は綺麗やなぁ~♪(大阪府狭山池公園) - 2013.04.01 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます_(_^_)_
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、パパが仕事連絡が入るかも??という状況の中。。
朝早くから、奈良の葛城近く辺りで、花見を・・となり、
ソメイヨシノ満開の綺麗な桜並木を発見(#^.^#)v
今回は簡単弁当持参で行きました。そのお話はまた今度に~~。
(って(T_T)いつアップ出来るかなぁ??)
いよいよ明日より超お仕事多忙モードに突入です。
4月2日~23日の間です。
アクセス不定期になりますので、ご了承ください。

追記:がんばれ!トッタィさんトッタィさんが
本日オカリナ演奏プロモーションビデオ第3弾をアップされています。
いつものようにLOCOMO娘、RIRU&JUJUは勿論出演。
そして。。みるママさんのお家のみる将軍も出演中。見てねぇ~♪


ac_02.gif


本日は、3月23日(土)狭山池公園
ソメイヨシノではないですが、「コシノヒガン」「ユキヤナギ」の花散歩の様子です。
(現在の開花状況は、上記公園の名前をクリックで確認してくださいねぇ)


この日、パパが朝一番仕事で狭山市に届けないといけないものがあるという事で、
娘たち共々出かけました。
そして、前日調べていた狭山池公園に行って見ることに。

ネット上での情報は5分咲きとの事でしたが、ほぼ満開に近いほど綺麗でしたぁ。


では、どうぞご覧くださいませ。
P1200286.jpg
狭山池全周は2.85kmですが。。ゆっくりと遊びながら周りたいので、
途中までと決めて出発。

更に桜の木が連なる池沿いへと進みます。
P1200315.jpg
ここは日本最古のダム式のため池だそうです。
土手の上側は景色が綺麗なので、走っている方がたくさんいらっしゃいました。


なので、私達は下側池沿いを歩いていくことに。。
ある程度歩いて、娘たちが土手の上を気にするので、昇って見ると。。
反対側の下に・・こんな綺麗な景色が。。
娘たちにカートインしてもらって、しばし撮影time
(てか。。曇り空だったので(つд⊂)その美しさが私のカメラの腕では。。)

P1200362.jpg


毎年恒例のLOCOMO娘と桜のコラボを撮りました。
P1200340.jpg
この時、ちょっとお日様が出てくれて嬉しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ


で、これも恒例桜の髪飾り。。(もちろん落ちているお花さんです)
P1200353.jpg
ポツンと小さな花を咲かせている木が妙に可愛かった。


その綺麗な通りを散歩しながら、抜けて見ると。。
パパがテラスがあるカフェを発見。。大喜びで行きましたぁ~♪
P1200386.jpg
ずっと続く桜のお散歩、ちと違う場所も・・と池沿いを外れて散策もしました。


そして、池から下側に降りた場所に桜が綺麗な芝生広場を発見。
また、嬉しい事にだ~~~~~~~~れもいない(*´∀`*)v

かなり歩いてたのでLOLOは結構お疲れの様子でしたが。。
しばし娘たちを思い存分遊ばせてあげる事に(^^♪。
その様子はまた明日に(*´∀`*)v 予約投稿でいたします。


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました(#^.^#) 
次回は芝生で遊ぶ娘たちです。
コメント欄は4月24日まで閉じさせていただきます。


バナー1
P120034422.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/470-3a42749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の下でボール遊びは楽しいなぁ~♪(狭山池公園後編) «  | BLOG TOP |  » いつまでも元気に・・笑ってね(明石NO3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

