QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いつまでも元気に・・笑ってね(明石NO3) - 2013.03.29 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v


ac_02.gif



本日は、3月16日(土)明石城公園の続き(#^.^#)
芝生広場での5ワンワンの様子です。


では年齢順に(^^♪

まずはLOLO
RIRUよりもほんの数箇月だけお姉ちゃん。

この日いつものスンスンをしていると。可愛い訪問者さんが(#^.^#)
全然怖がらずに近づいて来てくれて。。
最初はワンコら言ったLOLOも・・・この通り。。
P1190995.jpg
その後・・休憩とばかり。。パパの所にご報告に。


次はRIRU
この間、3月26日に12歳になったばかり。

この日、RIRUもボール遊びに参戦。
全速力か??ていうスピードで追いかけては。。ボールを抱っこして守る。
何故か??縫いぐるみも、ボールも抱っこして守るのだ(´▽`*)アハハ
P1200095.jpg
足が上がって走っている写真は。。凄いんだぞ~。激写だ!!(≧∇≦)


続いてはMORE
見てのとおりです(^^ゞ8歳

ずっと枝を離しません(~_~;)。ボールでも遊んだんだけど。。
どうやら、この葉巻のような棒っきれが気に入った様子です。
くわえ方には、「横」「斜め」「縦」のバージョンがあるようです∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
P1200114.jpg
右側の真ん中。。ワイルドだろぉ~~?


続いてはJUJU
ボールでは遊びません。4歳

だけど、楽しそうでしょ?(´▽`)。ほわ~~~んとしたお顔で眺めて楽しんでる感じ。
怖がりさんじゃないから、人とか、ワンちゃんとかもそんなに怖がらないんだよ。
この日はボールで遊ぶ親子を結構長く見てたなぁ~♪
P1200064.jpg
小首を傾げて見るお顔、本当に可愛いぃんだよなぁ~。


最後はCOCO
まだ、ボールの遊び方ちと違うような??2歳

MORE姉がボールより棒っきれで遊び出したので、ボールをゲット出来たんだけど。。
何故か??ボールを背中に置いてゴロすりダンス。
一度芝生の上で、やり出してから。。毎回するようになった(-_-;)。。
P1200051.jpg
それまでの。。何故かひたすら走る・・も健在。


暖かい日だまりの中で。。一緒に遊ぶこの時間。
笑って走り寄って来てくれるその笑顔。
ずっと自分を見てくれるのを待っているキラキラまん丸なお目々。。

共に過ごせる時の大切さを噛み締める。。
いく万回でも、この時を過ごしたい。
そして、いく万回でも、言いたい。
「元気でいてね。。」

RIRUとLOLOは1歳過ぎた頃からずっと一緒。
一緒にプロレスするわけではないし、一緒に(^ε^)-☆!!するわけでもない(#^.^#)v
だけど、自然に二人は互いを許し合ってるのが分かる。。親友ね。
RIRU&JUJUママとRIRUのお誕生日前日に電話で話した。
互いに「頼みまっせぇ~LOLO。長生きしてやぁ~」
「ほんま、頼みまっせぇ~RIRU。元気でいてやぁ~」って。。。


ブログで皆様の所へ御邪魔しながら。。可愛い笑顔や楽しい姿で癒されながら・・
いつも祈っている。

ほんまに元気で。ずっと笑顔見せてやぁ~。皆。皆。みんなぁ~。


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました(#^.^#) 
次回は桜お散歩の様子です。
コメント欄は4月24日まで閉じさせていただきます。
また、本日は仕事準備の為、外出しますので、ご訪問は遅くなります。


バナー1

P120000222.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/469-b1baffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水辺の桜見散歩は綺麗やなぁ~♪(大阪府狭山池公園) «  | BLOG TOP |  » お転婆COCOの迷惑千万(明石NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

