QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りカートバッグ作ったぞぉ~~♪ - 2013.03.25 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v

お休みはいかがでしたか?

思った以上にテキスト作成もはかどり(^^♪ってか、
TOMOママは夜なべをしてぇ~~テキスト完成させたぁ~♪♪だな。
それは。。土日を心おきなく遊びたいからなのだぁ~~(n‘∀‘)η

どっちにしろ、私は昔から短期集中型なのだが・・(^凹^)がはは。

おかげで、土曜日は春爛漫の満開の桜並木を堪能できました(^^♪
娘たちも広い芝生で思いっきりのお散歩と、ボール遊びを堪能。
気合を入れて、4月の仕事に望めます(*´∀`*)v

追記:ぼく、イチロー♪
kurimikiさん小野信分店でご注文下さった記事を
アップされています(#^.^#)v是非ご覧くださいねぇ。

              



さて、本日は、3月10日のお話です。
この日、娘たちと大阪、千林商店街に買い物に行き、娘たちはいつもの
散策お散歩と、公園で楽しみ。。
パパは家での仕事が毎日夜中2:00までと切羽詰まっていたので(^^ゞ
私も娘たちも同様に寝不足気味(~_~;)ってことで、早めに帰宅しました。

んで、パパはお仕事を、私はその傍で、チクチク手作りを~~~~♪


LOLOは、早々にソファーの上のお布団に潜り込み。。
私のそばでは・・ 満足気なお顔でCOCOがスヤスヤと(#^.^#)

P1200217.jpg

なので。。一気にカートバッグを作る事にしました。

P1190865.jpg

出来上がっていくと楽しいので、早く完成させたくて。。(*^^*)

P1190866.jpg

ふと見ると・・・・今度は。。MOREとCOCOが

P1200244.jpg

(*´∀`*)可愛い姉妹のおんぶ寝。。

P1200243.jpg

LOLOは??と見ると。。。そのまま身動き一つしていない(;゚Д゚)!


で、続きを作る(*´∀`*)
P1190870.jpg
やっぱ、食べ物も甘辛交互がいいものねぇ~~(*'▽'*)♪←関係ある??


で。。完成間近って時に。。????あれ???ボタンが上手くつかない。。
パパも見てくれて。。あれこれやってみて、
「お前、これの付属についてた、こんな奴は?」
「ゲッΣ(゚д゚lll) 保護のプラスチックだと思って・・捨てたかも~~~」
P1190872.jpg


P1190873.jpg
とにかくは完成だぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
後は、マジックテープで重みに耐えられるか??が勝負!!


P1190907.jpg
(↑この写真は3月16日に明石の魚の棚に行った時の物です)


耐えたぁ~~~うほ~い
カートバッグ。便利っす~(*´∀`*)v

改良点は、
1.上側にも持ち手を付けるとバッグとしても使用可能だし、
ボタンを付ければ、耐荷重量アップするかも(^^♪
2.サイドにマチを付けたほうが、中のものを出し入れし易い。かな?


4月のお仕事も、目いっぱい楽しもう~~と思ったのでした。
終わった時に、このカートバッグのように、
うほ~~~いって言えるようにねぇヽ(*´∀`)ノ




本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました(´▽`)
次回も良かったら、ご覧くださいねぇ~♪
コメント欄は4月23日まで閉じさせていただきます(^^ゞ


バナー1

P120021722.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/465-a0080fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気仙沼小野信分店さんの海産物ディナー «  | BLOG TOP |  » COCO、お風呂に入りたいですぅよぉ~♪の巻@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

