QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

6ワンNEWドッグカフェ♪&ラストラン・・(鶴見緑地公園デート最終回) - 2013.03.15 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

いつもコメント、拍手コメをありがとうございます<(_ _)> 
楽しく拝見させていただいております(#^.^#)v
引き続き、リンクバナーの設置のお申し出、感謝申し上げます。
追記:ガングロ・ラムラムさんが、 
小野信分店さん「やわらかあたりめ」の記事をアップしてくださっています。
どうぞ、ご覧くださいねぇ~♪

ac_02.gif


本日は、3月7日(木)の鶴見緑地公園デートお話の続き。
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴
の・・倖夛・紫愛・碧貴君達ママさんとのお食事&芝生散歩です。


休憩を終えて。。一旦鶴見緑地公園を出た私達が
ランチを食べに向かったのは・・

鶴見緑地公園すぐ近くに新しく出来たドッグカフェ「can bell house」さん。

P1190662.jpg
たくさんのワンちゃん達がいました(#^.^#)
COCOは大喜びです(^^ゞ


間にあったランチプレートをお願いして。。
待っている間に、娘たちにはオヤツを(*´∀`*)v
P1190664.jpg


写真を撮りながら大笑いしているぉ。。来たぁ~~~♪
極太のハムカツ美味しかったですよぉ~。
P1190685.jpg


人もワンも満足して。。。
P1190694.jpg


たくさん、つもるお話をしていたらば。。突然娘たちが・・起きた??
P1190756.jpg


見ると。。なんとも可愛いぃ小さな店員さんが(^^♪
すっごく可愛いぃ~~のだぁ~(#^.^#)
P1190711.jpg


ホッコリと休めた私達は、お店を出て。。もう一度(~_~;)
鶴見緑地公園芝生広場へ。。

ホントにまばらでしか人が居なくなっていて。。
しばし、遊ばせてあげることに。
P1190762.jpg


それぞれ思い思いに遊び。。
P1190783.jpg

あれ??しいな君はぁ??
あっいたぁ~。ママさんと一緒に嬉しそうに(#^.^#)。。
なんか、微笑ましい二人でしょ~♪
P1190784.jpg


気が付けば、もう5時(~_~;)。。
まだまだ遊びたかったけれど、そろそろお別れの時。
また会おうと、約束をしてお別れしました。


帰りの車。。。またもや迷い(つд⊂)。。
15分の道のりを30分かけてたどり着きました(´▽`*)アハハ


ママさん。倖夛君、紫愛君、碧貴君本当に楽しかったぁ~
ありがとうございました_(._.)_
また、お会いしましょうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


お時間のある方はRead moreもどうぞぉ~♪


また、倖夛・紫愛・碧貴ママさんもひと足先に
お食事と最後のお散歩を2回に渡って、アップされています。
LOCOMO娘のお写真もたくさん撮ってくださってるの。見てねぇ~♪
おデイト♪ 鶴見緑地 ~おNEWカフェ編~
おデイト♪ 鶴見緑地公園~最終回


本日も最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました<(_ _)> 
次回は2月24日の寒~~~い雪降る中行った、箕面の滝のお話です。
よろしかったら、ご覧くださいませ<(_ _)> 
本日はお客様(*´∀`*)が来られるので、コメのお返事遅れるかもです。
よかったら、コメント残してくださいね。


バナー1

P119066722_20130314224738.jpg




こちらもご覧いただきありがとうございます。

実は・・ママさんからこんなステキなプレゼントを頂いてました。。
手作りのスイーツと娘たちへのオヤツ(^^♪

なんだけど。。(~_~;)帰ってから、あげちゃって。。
減ってます(つд⊂)ごめんよぉ~
P1190826.jpg


そして。。大丈夫かなぁ?て心配していたLOLOの眼は問題なし。。
超ご機嫌で。。大爆睡しておりました(^^ゞ
P1190819.jpg

本当に楽しかったみたい(*´∀`*)パパにそう報告してたよぉ~♪
行けて良かったなぁ~LOLO。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

ホントに楽しかったです!!!
あっという間の時間で、物足りなぁ~~いっっ(*≧ω≦)キャハハ♪

LOLOちゃん、目の状態、心配だったんだけど・・・
TOMOままからの連絡がないから、大丈夫だったかな・・・
って、思ってたんだけど(A;´ 3`)
良かった!!!
始め、結構お手手を目に持って行ってたからねぇ(≡ε≡;)
このまま、改善していくと、いいんだけどなぁ・・・・・
治るものではないって、おっしゃってましたもんね(ノ◇≦。) ビェーン!!

お友達のブログで、桜が咲き始めたみたいだよぉ~
鶴見緑地!
まだ、1部だろうけど・・・
私はまた明日、鶴見緑地に行って来ますv(。・ω・。)ィェィ♪

手作りゼリーも、ケーキも、食べてくれて嬉しいですぅ❤
また、何か作ろう!って思っちゃうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

また、遊んでくださいっっ
ホントにありがとぉございましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

福岡県は八女市からですよ~(^^ゞ
楽しそうなお散歩ですね!
鶴見緑地は広くて良いですね~
一度行ってみたいな~
家から30分もあれば着くんですけどね^^;

可愛い子たちがいっぱい!
わらわらなっちゃってますね(*^_^*)
ドッグカフェも近くにあったら、休めるしご飯も食べれるしうれしいですね!
覗きに行ってみたい~

いつもご心配ありがとうございます~
ママさんも、車の運転気をつけてね!
時間がかかっても、慌てないで周りよく見て安全運転でね(^^)/

おはようございます!
新しくできたドッグカフェなんですねi-50
ワンちゃんにも優しいドッグカフェが、
ドンドンできてくるといいですね\(^o^)/
うまうま、おいしそう~♪
みんなでワイワイ楽しそう~\(^o^)/

あっという間に5時になったんでしょうね(^_-)-☆

帰りの車の運転、お疲れ様i-194
また、運転するの楽しみになったねi-34

素敵なプレゼント嬉しいですね(^O^)/

お友達とたくさん遊んで、おいしいもの食べて
そりゃもうみんな大満足ですね♪
この日はみんな爆睡だったでしょうね(笑)
パパさんに報告するところも見てみたかったなぁ。
きっと可愛かったでしょうねv-10

ハムカツ、すんごい分厚いですね~。
ハムカツ好きなんだけど、お店によって差が激しいです。
これは美味しそうだなあ・・・。
一昨日の記事の、6ワンちゃんの集合写真の前後比較、笑っちゃいました。
最初の1枚がやっぱり狙い目なんですね。
うちの子もそういえば新しいおもちゃで遊び始めたときなんかは、
最初の写真が一番いい顔をしているかもしれません。
LOLOちゃんの眼、良かったですね~♪

おはようございます^^
ば~ばも今日はお出かけです。
大分・・昨日桜の開花が発表されましたよ~。

LOLO姉さんの寝姿から楽しかったんだろうというのが想像できますね~
広い場所のようだから ちぃのあも連れて行ってあげたくなりましたね~
KOUTOくんとMORE姉ちゃん・・棒を咥えちゃって・・
のあ坊がいたら3わんで咥えてる姿が見れたかも・・です。
こういう姿を見ながら 今この時のこの幸せ感じています。

LOCOMO姉妹ちゃん、おいしいものもおやつも
そしてお土産まで、いい1日だったんだろうなあ。
同じダックス同士で、気心も知れていて、
たくさん遊べたでしょう。
鶴見緑地公園周辺は結構、ドッグカフェ充実してるね。
私も前に、別なお店に行ったことがあるけど、
スイーツがおいしかった。

こんにちは(●^o^●)
すご~く楽しいお時間だったのですね♪たのしくて色々な場所に行ったり歩いていたりすると時間は本当にあっという間ですね!
LOLOちゃんも元気でよかったです。へそ天で楽しかったのでしょうね❤
一緒に楽しませて頂きました★

久しぶりの運転、ご苦労様でした^_^
でも、こんな楽しい時間が持てるなら、どんどん出動したくなっちゃいますね。
田舎の移動手段には欠かせないので、全然車は運転しますが
都会の道は怖そうσ(^_^;)

極太ハムカツが美味しそうで、看板犬のポロンちゃんが可愛らしいかったです。

LOLO姉の大爆睡の寝姿が、本当に楽しかったんだなぁーと表現してます^_−☆

思いで作り!

こんにちはブログを拝見するたびに思いで作りに
頑張ってる姿。。感動です(^_^)
可愛い子には旅をさせろと言いますが
(ちょっと違うかな(^^;))より多くの出会いがしたいな~
っておもいます。
犬社会での経験もさせたいし人との触れ合いも
素敵だシ・・私も頑張らねばと思いますo(^o^)o

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> ホントに楽しかったです!!!
> あっという間の時間で、物足りなぁ~~いっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
ホントにねぇ~もっと遊びたかったよねぇ~
夏になると日が長くなるから(^^ゞもっと遊んじゃいそう*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃん、目の状態、心配だったんだけど・・・
> TOMOままからの連絡がないから、大丈夫だったかな・・・
> って、思ってたんだけど(A;´ 3`)
> 良かった!!!
> 始め、結構お手手を目に持って行ってたからねぇ(≡ε≡;)
> このまま、改善していくと、いいんだけどなぁ・・・・・
> 治るものではないって、おっしゃってましたもんね(ノ◇≦。) ビェーン!!
ありがとうo(TヘTo) くぅ。。ホント途中も心配かけちゃってゴメンね。
ホント油断すると手を目に持って行ったり、布団に目をこすりつけたり。。
クッションエリザベス外してあげたいけど。。外せない(T_T)。
取っている間はずっと見てる感じです(^^ゞ。
この日も・・その後も目は綺麗ですよぉ~(#^.^#)v
そうだねぇ。。完治は数箇月かかるし。。
治っても油断は出来ないって。。先生が(~_~;)。
でも、きっと大丈夫(#^.^#)v LOLOは治す子です(´▽`*)アハハ。

> お友達のブログで、桜が咲き始めたみたいだよぉ~
> 鶴見緑地!
> まだ、1部だろうけど・・・
> 私はまた明日、鶴見緑地に行って来ますv(。・ω・。)ィェィ♪
わぁ~~~~桜もう咲き始めたんだねぇ~。
九州方面ではもう咲いているものね。
満開一緒に行きたいなぁ~て思ってたけど。。
きっと満開は(T_T)。。お仕事激務真っただ中だから。。
土日しか行けないだろうなぁ~~(-_-;)。

> 手作りゼリーも、ケーキも、食べてくれて嬉しいですぅ❤
> また、何か作ろう!って思っちゃうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ケーキ大人気でしたよぉ~(#^.^#)v
私も食べたいくらいだったもの(´▽`*)アハハ
オヤツも連続食いでした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> また、遊んでくださいっっ
> ホントにありがとぉございましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こちらこそです。
本当にありがとうです<m(__)m>(n‘∀‘)η。

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~
> 福岡県は八女市からですよ~(^^ゞ
ふぁぁ~~出張先から。。(=^0^=)ありがとう♪嬉しいです。
超忙しい移動で、お身体大丈夫ですか?

> 楽しそうなお散歩ですね!
> 鶴見緑地は広くて良いですね~
> 一度行ってみたいな~
> 家から30分もあれば着くんですけどね^^;
是非行って下さいヽ(*´∀`)ノ。
てか、いつかご一緒しましょう~♪
見どころ満載ですし、お散歩はいっぱい出来ますよぉ~。

> 可愛い子たちがいっぱい!
> わらわらなっちゃってますね(*^_^*)
かなり。。わらわらでした(´▽`*)アハハ
ずっと。「ごらぁ~~COCO~~」て言ってたように思います(-_-;)

> ドッグカフェも近くにあったら、休めるしご飯も食べれるしうれしいですね!
> 覗きに行ってみたい~
こちらもステキですし、ブロともさんが行かれた、
本格イタリアンのお店もオープンされてて、テラスならワンちゃんOKで
ワンちゃんメニューもあるそうなんです。
そこも行ってみたいわぁ~。

> いつもご心配ありがとうございます~
> ママさんも、車の運転気をつけてね!
> 時間がかかっても、慌てないで周りよく見て安全運転でね(^^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
この間もパパが横で、ちと鶴見緑地より遠くの商店街まで
運転見てもらって行きました(~_~;)
横で超~~~~超~~~~~超~~~うるさかったけど(´▽`*)アハハ

TOMOママさん こんにちわ♪
楽しそうな 6ワンちゃんデートですね~ もう 可愛いワンちゃんたちで圧巻ですもの♪
ぁぁ私も偶然のふりして お会いしたいです(*'-'*)"
ワンちゃんたちも伸び伸びと楽しんでいる様子がとってもいいです♥♡
たくさんに遊び疲れて 半分おネムな様子も可愛いですね 
ママさん同士のおしゃべりも、ためになること、ヒントなど盛りだくさんですよね

パパさんへの楽しかった一日の報告だったんですね♪
TOMOママさん ホントにそうですね 小さい命と一緒に今日も明日も生きていられる
思うと心がフルフルとなります
きょうもうちでも4人でバギーポッポいってきました。。
>スミレさんの記事も見ていただいてありがとうございます
そんなふうにいってくれたんかな~って、TOMOママさんの言葉にほっこりしてます(*'-'*)"
TOMOママさんもスミレさんお好きなんですね (v^ー^v)ブイ
なのはなもだいすきなんですけど、 スーパーではお高いデスぅ
一把では たりないくらい好きです(*'-'*)"

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 新しくできたドッグカフェなんですねi-50
> ワンちゃんにも優しいドッグカフェが、
> ドンドンできてくるといいですね\(^o^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱい出来るとあちこちで楽しめますもの。
もう一つ本格イタリアンのお店でテラスワンOKの所も
出来たみたいです。
これから、いい季節(#^.^#)楽しみだなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

> うまうま、おいしそう~♪
> みんなでワイワイ楽しそう~\(^o^)/
(#^.^#)美味しかったです♪。よぉ~~
やっぱり、ワンたちと一緒に食べるご飯は格別です。

> あっという間に5時になったんでしょうね(^_-)-☆
(#^.^#)はい。本当に「えぇぇ~~こんな時間なの??」て
大慌てでしたもの。(´▽`*)アハハ

> 帰りの車の運転、お疲れ様i-194
> また、運転するの楽しみになったねi-34
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この間もパパが助手席で私が運転で、
ちと遠くの商店街に(~_~;)。。
助手席のパパはかなり怖そうにしてました(´▽`*)アハハ

> 素敵なプレゼント嬉しいですね(^O^)/
\_(^◇^)_/。はい。娘たちの為に手作りしてくださるってのは
本当に嬉しいです。娘たちもパクついてました(#^.^#)v

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達とたくさん遊んで、おいしいもの食べて
> そりゃもうみんな大満足ですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に大満足そうでした。
特に、LOLO姉のはしゃぎよう(#^.^#)
嬉しかったです。

> この日はみんな爆睡だったでしょうね(笑)
私も含めてねぇ(´▽`*)アハハ
だけど。。現在パパが超多忙時期につき。。
全員、夜中2時ぐらいまでお付き合いしているので。。
私も起きながら寝てるような。。(^凹^)がはは。

> パパさんに報告するところも見てみたかったなぁ。
> きっと可愛かったでしょうねv-10
パパが帰るといつもわぁ~~~て喜ぶんですけど、
この日はいつもとはちと違う。
なんか激しいし、LOLOがゴロゴロ転がりながら。。
ご機嫌ポーズ(#^.^#)v
MOREとCOCOもはしゃいで、我先にとかきつく。。
私には声が聞こえたようなぁ~~(^^ゞ←ハイジではないだろがぁ~
「パパ。。あのねぇ~」「あっそれはあてが。。言う」
「えぇ~えとねぇ~」てね(#^.^#)v
パパも笑いながら言ってました。
「そっかぁ。そっかぁそんなに楽しかったんかぁ~」てね。

お久しぶりです。まとめて見せて読ませて頂きました。
充実の内容で感心してしまいます。

TOMOママちゃん 私も方向音痴です。
それにPC音痴なのでリンクバナー無理だけど
かつおぶし食べてみたいのでメモしました。

いつも思ってたのですが洋裁されていたのですか?
虫よけを入れるポッケ流石
MOREちゃんの楕円の服(笑)
COCOちゃん失恋したのね(残念)
LOLOちゃんの後ろ姿(頭の毛)パパさんとそっくり(笑)
おぼっちゃまーずのKOUTA君タイプだわよ。
あっ 私ワンコでなかったわ
集合写真も上手に撮れたねぇ~☆
LOCOMO娘達の姿に癒されて
TOMOママちゃんのワン語に笑って
楽しかったぁ~♪

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ハムカツ、すんごい分厚いですね~。
> ハムカツ好きなんだけど、お店によって差が激しいです。
> これは美味しそうだなあ・・・。
そうでしょう~~ヽ(*´∀`)ノすっごく分厚くて美味しかったです。
ランチメニューは日々違うみたいなんですが。。ラッキーです(#^.^#)v
私もハムカツ好きぃ~~
この間ね。お肉屋さんのコロッケとか揚げているお店で
ハムカツ50円って。。安いわぁ~て思って買ったらば。。
なんと(T_T)(T_T)。。薄切りハムで(;゚Д゚)!ショック。。

> 一昨日の記事の、6ワンちゃんの集合写真の前後比較、笑っちゃいました。
> 最初の1枚がやっぱり狙い目なんですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思います。
何枚も撮ってるけど。。
みんな揃っているのは、最初が多いんですよねぇ。

> うちの子もそういえば新しいおもちゃで遊び始めたときなんかは、
> 最初の写真が一番いい顔をしているかもしれません。
うんうん。Cocoさんもやっぱそうなんだぁ~。
だんだん、カメラが邪魔くさくなったり。。
遊びたいのにぃ~~て感じになるんだろうねぇ~(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんの眼、良かったですね~♪
(#^.^#)ありがとうございます。
この日も途中カキカキしそうになって、見たらば少し赤くなっていたので、
大慌てで目薬を(^^ゞ。でも。。帰ってからは本当に楽しかったぁ~て
感じで。。
無理は良くないけれど。。遊ばせてあげて良かったぁ。。て思いました。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> ば~ばも今日はお出かけです。
> 大分・・昨日桜の開花が発表されましたよ~。
そうなんですねぇ~(#^.^#)
桜見に行くのかなぁ??ヽ(*´∀`)ノ
こちらまで届いてくるのはいつだろうなぁ~♪楽しみです。

> LOLO姉さんの寝姿から楽しかったんだろうというのが想像できますね~
そうでしょ(#^.^#)v
ホントに最近ではへそ天で寝ると、いつCOCOに乗っかられるかしれないから
へそ天で寝る事も少なくなっているんです。
それが。。この姿(^^ゞ
しかも舌チョロリンと出してるし(´▽`*)アハハ。楽しかったのね。って幸せ気分に。
眼は心配でしたが、連れて行ってやって良かったです(#^.^#)v

> 広い場所のようだから ちぃのあも連れて行ってあげたくなりましたね~
とっても広い場所だし、のあば~ばさんも大好きなお花がいっぱいです。(この時は無かったけど(^^ゞ)
だから、たくさん歩いている感覚が無いんですよねぇ~
大阪に来られた折には、ご案内しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> KOUTOくんとMORE姉ちゃん・・棒を咥えちゃって・・
> のあ坊がいたら3わんで咥えてる姿が見れたかも・・です。
(#^.^#) ホントだねぇ~
みんなで棒くわえて。。走り回って笑えるだろうなぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> こういう姿を見ながら 今この時のこの幸せ感じています。
ありがとう(#^.^#)v
私もそうです。ホントに嬉しいですし。。幸せです。

みんな楽しそうでしたね
そちらは隣接してドックカフェがあるから
ワンも楽しめますよね いいな~

看板犬ちゃんがいましたね とても可愛い看板犬!(^_^)

新しいリンクはお店ですか?でもいいよね
どのくらい復興が進んでいるか!で
興味があってみてくれるかもしれないから

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO姉妹ちゃん、おいしいものもおやつも
> そしてお土産まで、いい1日だったんだろうなあ。
(#^.^#)いっぱいオヤツ貰って、いっぱい歩いて、
いっぱいワンコちゃんと出会って。。
お家に帰っても、お土産さんのウマウマ貰えて。。
ママさんやおぼっちゃま~ずにたくさん遊んで貰って。。
ホントに幸せな1日だったろうって思います(#^.^#)

> 同じダックス同士で、気心も知れていて、
> たくさん遊べたでしょう。
会う度に。。少しずつ仲間意識って出来てくるのかもですねぇ。
この日は今まで以上に、一緒の行動が、
嬉しそうでしたし、楽しそうでした(^^♪

> 鶴見緑地公園周辺は結構、ドッグカフェ充実してるね。
> 私も前に、別なお店に行ったことがあるけど、
> スイーツがおいしかった。
そうですよね。新しいこういったお店も出来たし、
イタリアンのテラスワンコOKのお店でも出来たみたいですよぉ~。
これからが楽しみですねぇ~♪

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(●^o^●)
> すご~く楽しいお時間だったのですね♪たのしくて色々な場所に行ったり歩いていたりすると時間は本当にあっという間ですね!
本当に、人の時間の感じ方って不思議ですよねぇ。
とても長く感じたり。。あっという間に感じたり。。

> LOLOちゃんも元気でよかったです。へそ天で楽しかったのでしょうね❤
\_(^◇^)_/はい(#^.^#)。最初は少し心配でしたが。。
LOLOはやっぱり、こんな風に皆と一緒にお散歩したり。。
緑や水や。。草花がある場所を歩くのが大好きみたいです。
心配して。。連れださないようにするよりも。。
ある程度大丈夫になったら、連れて出てやるほうが、より元気になります(#^.^#)

> 一緒に楽しませて頂きました★
いつもありがとうございます(#^.^#)v
お身体どうですか?もう少しで本当に春。。いい気候になります。
過ごしやすい日々になりますねぇヽ(*´∀`)ノ

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 久しぶりの運転、ご苦労様でした^_^
ありがとうございます(#^.^#)v ちと迷ったけど(^^ゞ

> でも、こんな楽しい時間が持てるなら、どんどん出動したくなっちゃいますね。
> 田舎の移動手段には欠かせないので、全然車は運転しますが
> 都会の道は怖そうσ(^_^;)
帰りは、ちと車の量も増え、しかも、間違えた道がかなりの車量だったので
ちと焦った(´▽`*)アハハ
でも、焦らず。。止まれるコンビニでiphoneで現在地を確認。
そこからの道を検索(^^ゞ。。無事到着しました。
神戸にいるときには、町中走っても怖く無かったけど。。
大阪は本当に怖いです(~_~;)

> 極太ハムカツが美味しそうで、看板犬のポロンちゃんが可愛らしいかったです。
かなり太くて(;゚Д゚)!しました。
ポロンちゃん。超可愛いでしょぅ~~~♪ホント可愛かったです。

> LOLO姉の大爆睡の寝姿が、本当に楽しかったんだなぁーと表現してます^_−☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに嬉しそうで、楽しかったようです。
パパへのご報告もゴロゴロダンスしたり、かき付いたり。。
いつもより一層激しくて(^^ゞ
パパもその様子を見て、すごく喜んでました。「楽しかったんやなぁ~」て(^^♪

Re:よっこたんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはブログを拝見するたびに思いで作りに
> 頑張ってる姿。。感動です(^_^)
o(TヘTo) くぅ なんか嬉しくて・・じ・・んとする。
(#^.^#)はい。娘たちとの時間も深く刻み込んで生きたい。。

> 可愛い子には旅をさせろと言いますが
> (ちょっと違うかな(^^;))より多くの出会いがしたいな~
> っておもいます。
やっぱり楽しいみたいですものね。
一緒にお散歩(#^.^#) 歩く姿を見ていると。。本当にそう思います。
ステップが。。スキップになってる感じヽ(*´∀`)ノ

> 犬社会での経験もさせたいし人との触れ合いも
> 素敵だシ・・私も頑張らねばと思いますo(^o^)o
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
我が家はMOREが人が苦手なので。。いっぱい可愛がって貰って、
人が大好きになって欲しいです。
LOLOはワンが苦手だったけど。。MORE、COCOが来てくれて。。
大分大丈夫に。。
それまで経験出来なかった。。たくさんのお友達を作って欲しいな~て
思います。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 楽しそうな 6ワンちゃんデートですね~ もう 可愛いワンちゃんたちで圧巻ですもの♪
> ぁぁ私も偶然のふりして お会いしたいです(*'-'*)"
ありがとうございます(#^.^#)
私もれぃんさんとお会いしたいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

> ワンちゃんたちも伸び伸びと楽しんでいる様子がとってもいいです♥♡
> たくさんに遊び疲れて 半分おネムな様子も可愛いですね 
> ママさん同士のおしゃべりも、ためになること、ヒントなど盛りだくさんですよね
各々が、自分の楽しみ方を存分に楽しんで。。後はウトウト(´▽`*)アハハ
お話は、本当にステキなお話でした。
互いに楽しいお話に花が咲いて。。あっという間に結構な時間が過ぎてました(^^ゞ

> パパさんへの楽しかった一日の報告だったんですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それはそれは娘たちが。。
我も我もとご報告してましたよ。
パパも「分かったぁ~一人ずつ聞くからぁ~~~」って、
笑っていました(#^.^#)

> TOMOママさん ホントにそうですね 小さい命と一緒に今日も明日も生きていられる
> 思うと心がフルフルとなります
> きょうもうちでも4人でバギーポッポいってきました。。
本当に。。1日1日がとても大切に感じられるのですよねぇ。。
そして、大切に生きている事に幸せを感じます。
(#^.^#)。暖かくて、とってもいいお天気でしたものねぇ~。
きっと楽しい時間を過ごされたんだろうなぁ~て思います(^^♪

> >スミレさんの記事も見ていただいてありがとうございます
> そんなふうにいってくれたんかな~って、TOMOママさんの言葉にほっこりしてます(*'-'*)"
> TOMOママさんもスミレさんお好きなんですね (v^ー^v)ブイ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に読んでいてそう思ったんです。
きっと、皆に呼ばれたんだろうなぁ~て(^^♪
スミレさん。大好きです。

> なのはなもだいすきなんですけど、 スーパーではお高いデスぅ
> 一把では たりないくらい好きです(*'-'*)"
美味しいですよねぇ~。見ても可愛い。食べても美味しい~♪
以前テレビで菜の花の摘み放題の場所が放送されてて。。いいなぁ~~て
見た覚えが(^^ゞ あれはどこだったんだろうなぁ??て思い出しちゃった。

こんばんは☆
ドッグカフェで楽しい時間♪
あんずも以前は連れて行ってたんだけど
ちょっと慣れると、店員さんにガウガウ(^^ゞ
パピーの頃の社会勉強が足りなかったせいかなぁ。。
みんな疲れて爆睡でしょうね~
夢の中でもみんなで楽しく遊んでるね♪

can bell houseさん
ボリュームもあるし美味しいですよね~
オーナーさんも面白い方ですし♪
ってあたしオープン当初に1回行ったっきりなんですが
また近いうちにお友達と行きたいと思ってるんです(*^▽^*)
可愛い看板犬ちゃんにも会いたいなぁ♪
緑地近くドッグカフェやわんこOKのお店がどんどん出来てて
嬉しいですよね♪

そしてそして運転お疲れさまでした
15分の道のりを30分とは大変でしたね(^_^;)
道も混む時間帯だし焦ったんじゃないですか?
あたしも自他共に認める方向音痴なので
車のナビとスマホのナビ2台併用です(笑)
それでも知らない場所だと目的地にたどり着かないことしばしば

こんばんは

ドッグカフェ行かれたんですね
大勢だから賑やかで楽しそう
お料理も美味しそうですね
カフェに行くんだったらうちもワンコOKのところです
入れないとすぐ帰らなきゃって思ってしまいます
チワワちゃんキュートで可愛いなあ~
素敵なおやつも頂いて気持ち良さそうに寝てますね
こういうの最高でしょ~

楽しそうなデート風景、ダックスも6頭揃うと壮観ですねぇ~、
皆それぞれ個性が違って、それでも集団で行動するから皆賢いんですね、
6頭揃いの集合写真、良く撮れたって感心しました。
うちは2頭でも無理なんですよ、カメラ向けるとそっぽ向くんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

どのワンコも木切れ好きなんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
投げてくれっては言わなかったんですか・・・・・・・

都会の公園はいいですねぇ~ドックカフェなんかも有って、
皆一杯遊んで、良い思い出が出来たでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
TOMOママさんお疲れ様、車の運転には十分注意してねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

Re:アラソママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お久しぶりです。まとめて見せて読ませて頂きました。
> 充実の内容で感心してしまいます。
いつも、過去の記事までご覧いただいて嬉しいです(^^♪
本当にありがとうございます<m(__)m>

> TOMOママちゃん 私も方向音痴です。
> それにPC音痴なのでリンクバナー無理だけど
> かつおぶし食べてみたいのでメモしました。
(´▽`*)アハハ 一緒ねぇ~。商店街を歩いて、お店出ると
必ず反対方向に歩くタイプです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
わぁ~嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
鰹節絶品ですよぉ~(^^♪

> いつも思ってたのですが洋裁されていたのですか?
> 虫よけを入れるポッケ流石
> MOREちゃんの楕円の服(笑)
洋裁経験はゼロです(^^ゞ
なので、酷い縫い目ですよぉ~(´▽`*)アハハ
虫よけポッケは我ながらナイスアイデア(#^.^#)←自画自賛
MORE。。。。ダイエットを改めて決意しました。(^凹^)がはは。

> COCOちゃん失恋したのね(残念)
そうなの。でもCOCOはきっとまたアタックするな(´▽`*)アハハ
強い子だからねぇ(#^.^#)v

> LOLOちゃんの後ろ姿(頭の毛)パパさんとそっくり(笑)
(~_~;)やっぱりぃ??結構そのご意見多かったです(´▽`*)アハハ

> おぼっちゃまーずのKOUTA君タイプだわよ。
> あっ 私ワンコでなかったわ
可愛いでしょう~超可愛いジャニーズタイプのお顔です。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
でも、分かる。私もしいな君を見てるとクラぁ~~てするもの(´▽`*)アハハ

> 集合写真も上手に撮れたねぇ~☆
> LOCOMO娘達の姿に癒されて
> TOMOママちゃんのワン語に笑って
> 楽しかったぁ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)。
そんな風に言って貰って、いっぱい記事を見て下さって。。
嬉しくて(^^♪ 本当にありがとう。アラソママさん。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな楽しそうでしたね
\_(^◇^)_/はい。すごく楽しかったです。

> そちらは隣接してドックカフェがあるから
> ワンも楽しめますよね いいな~
あっそうですよねぇ~。
ドックカフェって都会の方が多いのかもしれないですねぇ。。

> 看板犬ちゃんがいましたね とても可愛い看板犬!(^_^)
すごく可愛い子でしたよぉ~。なんかホント小さくて可愛いのぉ~。

> 新しいリンクはお店ですか?でもいいよね
> どのくらい復興が進んでいるか!で
> 興味があってみてくれるかもしれないから
ありがとう(*´∀`*)トッタィさん。
新しいリンクまで貼って下さって感謝感謝です。
これは、商店街ですよぉ~(^^♪
私が被災地へ行った時に立ち寄った場所なんです。
写真とか一緒に撮っていただいたのは、その中の1件のお店です(#^.^#)
皆。。元気かなぁ。。
情報も発信されているので、現状をご覧いただけるのも確かですよねぇ。
本当、ありがとうヽ(*´∀`)ノトッタィさん。

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> ドッグカフェで楽しい時間♪
(#^.^#)楽しかったです。いっぱい笑ったし、いっぱい食べたし。。
いっぱいいいお話が出来ました(#^.^#)

> あんずも以前は連れて行ってたんだけど
> ちょっと慣れると、店員さんにガウガウ(^^ゞ
> パピーの頃の社会勉強が足りなかったせいかなぁ。。
我が家の娘たちはきっとね。
美味しい物を持ってきてくれる人って思ってるんで言わないんですよ
(´▽`*)アハハ 食い意地貼ってる娘たちだから*ゞ(∇≦* )ガハッ
あんずちゃん(^^♪ちっちゃな身体でガウガウ言っちゃっうのね。
(´▽`*)アハハ でも、小さなお声で可愛い鳴き声のイメージです。

> みんな疲れて爆睡でしょうね~
> 夢の中でもみんなで楽しく遊んでるね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。 ぐでぇ~~~~てなってました。
おまけにパパが今超多忙時期で、寝るのが毎日私を含めて夜中2時ぐらいに
なるので、次の日はシ~~~~~~~~ンとして、
寂しい程でした(´▽`*)アハハ

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> can bell houseさん
> ボリュームもあるし美味しいですよね~
そうなの。とっても美味しかったです。
ハムかつ超太いし(´▽`*)アハハ

> オーナーさんも面白い方ですし♪
> ってあたしオープン当初に1回行ったっきりなんですが
> また近いうちにお友達と行きたいと思ってるんです(*^▽^*)
> 可愛い看板犬ちゃんにも会いたいなぁ♪
もう行かれたんですねぇ~
そそ。オーナーさん。とても気さくで楽しい方ですよね。
看板犬ちゃん。超可愛いです。ホントなんとも言えず可愛い(#^.^#)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もまた行きたいなぁ~て思うもの。

> 緑地近くドッグカフェやわんこOKのお店がどんどん出来てて
> 嬉しいですよね♪
そうですねぇ(#^.^#)v
私にとっても、この公園は家から一番近い大きな公園なので、
これからも増えてくれたら、連れて行ってあげて、
一緒にカフェも行けて、娘たちが楽しいお顔してくれるのが
たくさん見れるもの~♪

> そしてそして運転お疲れさまでした
> 15分の道のりを30分とは大変でしたね(^_^;)
> 道も混む時間帯だし焦ったんじゃないですか?
> あたしも自他共に認める方向音痴なので
> 車のナビとスマホのナビ2台併用です(笑)
> それでも知らない場所だと目的地にたどり着かないことしばしば
ありがとうございます<m(__)m>
無事到着してホッってしました。
パパにもすぐに連絡して。無事到着を告げました(^^ゞ
そうなのよぉ~~行きは同じ迷っても焦らなかったんだけど、
帰りは。。車が混んでいる大通りに入り込んでしまって。。ちと怖かった。
急な停車や車線変更は危険なので、とにかくまっすぐ進んで。。
停められる駐車場を捜して。。スマホでチェック。
スマホナビに御礼を言いたかったよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ドッグカフェ行かれたんですね
> 大勢だから賑やかで楽しそう
> お料理も美味しそうですね
\_(^◇^)_/はい。 すごく楽しかったです。
しかもお料理も美味しかったですから。ワンコも私達もご機嫌です(#^.^#)v

> カフェに行くんだったらうちもワンコOKのところです
> 入れないとすぐ帰らなきゃって思ってしまいます
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうですよね。
私達もワンコOKは必須です。 駄目なら入らないなぁ(#^.^#)

> チワワちゃんキュートで可愛いなあ~
可愛かったですよぉ~ホントにちっちゃくて、
しかも、オーナーさんの所に寄ってくる仕草も可愛くて(#^.^#)

> 素敵なおやつも頂いて気持ち良さそうに寝てますね
> こういうの最高でしょ~
\_(^◇^)_/心のこもった手作りオヤツと美味しいオヤツ共に
食べて大満足顔でしょ。(´▽`*)アハハ
本当に。。いつも、こんな風にいっぱい遊んで。。
ぐだぁ~~て寝ている姿を見ている時。。最高に幸せを感じます(´▽`)v

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しそうなデート風景、ダックスも6頭揃うと壮観ですねぇ~、
> 皆それぞれ個性が違って、それでも集団で行動するから皆賢いんですね、
やっぱり6頭揃うと。。すごい迫力ですよねぇ。
なんか幼稚園児のお手々つないで行進みたいぃ~て見てて面白かったです。
そうなんですよね。皆違う性格や個性があるのに、
ちゃんと、集まると。。こんな風に一緒に行動してくれる。
ワンコって凄いですよね。グループの意識。。群れって思うみたいですね。

> 6頭揃いの集合写真、良く撮れたって感心しました。
> うちは2頭でも無理なんですよ、カメラ向けるとそっぽ向くんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
本当にオヤツや声やで釣りまくり。。
やっとこさの1枚目です(^^ゞ後は何枚とっても駄目でした(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ 
オヤツちらつかせても。。見てみぬ振りをするハッピーちゃんだものねぇ(#^.^#)
可愛いわぁ~♪サンディーちゃんもそっぽ向いてしまうのねぇ。

> どのワンコも木切れ好きなんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> 投げてくれっては言わなかったんですか・・・・・・・
MOREは投げてくれって持ってきましたよぉ~(#^.^#)
なので(^^ゞ投げてあげました(´▽`*)アハハ
その後は、ガジガジしたり。。持って走ったり。。
でも。。やっぱりまた持ってくる(^^ゞ
こうた君はガジガジしてたなぁ~(#^.^#)。たまき君もお兄ちゃんの真似で
銜えてガジガジ。

> 都会の公園はいいですねぇ~ドックカフェなんかも有って、
> 皆一杯遊んで、良い思い出が出来たでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
\_(^◇^)_/はい。いっぱい遊んで楽しい思い出がまた出来ました。
そうだよねぇ。。都会の方がドッグカフェとか多いですよねぇ。

> TOMOママさんお疲れ様、車の運転には十分注意してねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ありがとうございますtoshioさん。
これからも慣れても。。その時が危険だから、ずっと気を引き締めて
運転はしたいと思います(#^.^#)v

こんばんは(^_-)-☆

LOCOMO娘ちゃんたちもTOMOママさんも
楽しいおデートになったね(#^.^#)
ドックカフェも良いな♪
ohはまだ未体験なの(~_~;)

LOLOちゃん
元気でおデートお散歩楽しめた事
良かったね(#^.^#)
手作りのスイーツも心が籠ってて
嬉しいね(*^^)v
今度のおデート、待ち遠しいね☆

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃんたちもTOMOママさんも
> 楽しいおデートになったね(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
とっても楽しいおデートでしたぁ。

> ドックカフェも良いな♪
> ohはまだ未体験なの(~_~;)
我が家もドッグカフェはパパと一緒の時には、
一件LOLOお気に入りのお店に行くのみで、
あまり行かないのですが。。
こうしてママ達とのデートの時には、これからも行きたいなぁ~て
思いました。

> LOLOちゃん
> 元気でおデートお散歩楽しめた事
> 良かったね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに良かったです。
こんなにも嬉しそうで、こんなにも満足そうなお顔が見れて嬉しかったです。ほんとに。。

> 手作りのスイーツも心が籠ってて
> 嬉しいね(*^^)v
> 今度のおデート、待ち遠しいね☆
(#^.^#)はい。本当に嬉しいです。
こうして、娘たちのためにと。。作ってきてくれるママの気持ちに
感謝してます。
もちろん大喜びでしたしねぇ~(´▽`)v
今度のデート。また。。待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

(。◕‿◕。)ノこんばんは  o(・_・= ・_・)oきょろきょろ・・・(笑)
コメント とり?!(笑) (*≧m≦*)ププッ 

最後のLOLO姐の寝姿が、なんともキュートで充実感 可愛い舌がぺろりん♪
それと・・・moreちゃん、お料理運んでくれる人” 発見!! まるでリッチのようです(^▽^笑)あは
LOLO姐 お目目 その後どうかな? すっきりさんなるといいね
cocoちゃんが・・・小さなお友達ですぅ←よほどちっこい子なんだなって(笑)だってcocoちゃんも、小さくて可愛いもの♪
フィーネもムル太もまた一緒に遊んでね~
4女1男だけど ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ランチの後にまた遊んだんですか~?(笑)
みんなスゴイ体力(^_^;)
これから気持ちのいい季節ですからね~
そういう機会は増えるんでしょうね(^^)すぐに暑くなるのが困りますが(^_^;)

Re:michiママ♪ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (。◕‿◕。)ノこんばんは  o(・_・= ・_・)oきょろきょろ・・・(笑)
> コメント とり?!(笑) (*≧m≦*)ププッ 
(´▽`*)アハハ 残念とりでは無かったです(´▽`)。

> 最後のLOLO姐の寝姿が、なんともキュートで充実感 可愛い舌がぺろりん♪
ホントにへそ天で寝る事がCOCOが来てから少なくなっちゃって。。(乗っかられるから(^^ゞ)
こんなに嬉しそうにへそ天になるときは、すごく楽しかった証拠(#^.^#)
きっとウマウマの夢でも見てたんだろうねぇ~(´▽`*)アハハ 

> それと・・・moreちゃん、お料理運んでくれる人” 発見!! まるでリッチのようです(^▽^笑)あは
可笑しいでしょ?人が苦手で初めての人が近づくと「フンふん」て言うのに、
お料理運んでくれる人と認識すると、嬉しそうにすりよるの(~_~;)
ウマウマ運ぶ人、オヤツくれる人、ボール投げてくれる人はMOREにとってはいい人みたいです
*ゞ(∇≦* )ガハッ簡単な奴だ。
リったんもそうだったの?(#^.^#)。想像出来るけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLO姐 お目目 その後どうかな? すっきりさんなるといいね
ありがとう(つд⊂) この日も大丈夫で。。その後もお散歩に行くと、
ちと目やにが出るぐらいで、充血等は無くなってます(´▽`)
ショボショボするのか眼をシバシバすることもありますが。。
目薬をさしてあげると安心して寝るの。

> cocoちゃんが・・・小さなお友達ですぅ←よほどちっこい子なんだなって(笑)だってcocoちゃんも、小さくて可愛いもの♪
かなり小さな可愛い子でした。RIRUときっと同じぐらいかなぁ?て
思った。RIRUも2kgないからなぁ~。

> フィーネもムル太もまた一緒に遊んでね~
> 4女1男だけど ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
もちもちもちろんです。是非一緒に遊ぼうねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ランチの後にまた遊んだんですか~?(笑)
\_(^◇^)_/はい。また遊んじゃいましたぁ~。
きっと。。もっと日が長かったら、5時になってるのも気づかず
もうちっと遊んでたかもです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> みんなスゴイ体力(^_^;)
(´▽`*)アハハ 後で考えると結構歩いたんだなぁ~て感じです。
楽しいと。。平気で遊びまくっちゃうなぁ(~_~;)

> これから気持ちのいい季節ですからね~
> そういう機会は増えるんでしょうね(^^)すぐに暑くなるのが困りますが(^_^;)
ホントにこれからが最高の季節ですね。っていうのに。。
4月は私の仕事超多忙期突入o(TヘTo) くぅ。。
土日は、その分思いっきり遊びたいなぁ~~~。。だって、すぐに
暑い日になるものねぇ。。
すでに、この日LOLO、MOREは暑くて水に入ろうとしてたので。。
水をかけてあげたぐらいでした(^^ゞ。

こんばんは、TOMOママさん♪

またまた今日も元気に、走りまくりですねぇ~♪

って、やっぱり棒ですか、棒が気になりますかぁ~♪

あ~、ポロンちゃん可愛い~♪

あんよが、スラってしてますねぇ~♪

ちゃつみに見慣れてるから、キレイなあんよに見える~

で、ハムカツ最高ッ!!

ひーちゃんは、生ハムは大好きだけど~

普通のハムは、あまり・・・なのね~

でも、ハムカツは別~♪

写真を見る限り、メチャ厚くないっスかぁ~!!

反則ですYO~♪

ママちゃ~~んおはよぉ~o(^o^)今日はとーってもいいお天気ですよんヾ(^▽^)ノ
忙しい中いつも温かいコメントありがとね(≧∀≦)
とっても励みになってますっヾ(^▽^)ノ

お出かけ記事バッチリ全部読んだよ(^-^)v
すんごく楽しかったぁぁ…って思いがママちゃんの言葉やお写真から伝わってきたよーゎ('∇')ウフフ
沢山歩いて遊んで美味しいもの食べて楽しい時間を満喫できてよかったねヾ(^▽^)ノ
いつか我が家の7ワンと可愛い3娘ちゃんたちとこんな楽しい思いできたらいいなぁ('∇')ウフフ
う~ん(?)でもビビりだいワンコラしちゃうからLOCOMOちゃんたちにきらわれちゃうかもぉ…(笑)

ママちゃん運転お疲れ様。何事もなく無事着いてよかったです。
ではでは今日もお仕事頑張りまーーすp(^-^)q
素敵な週末をお過ごしくださいね。

おはようございます。
ダックスちゃんパラダイス、いいなー、いいなーっ!って思いながら
読ませていただきました^^
LOCOMO娘ちゃんたちがカートから身を乗り出す姿がたまりませんっ^^

車の運転勘(?)がもどってきたら、
ますますお出かけが楽しくなりそうですね。
あ、でもSATOパパさんが、TOMOママさんばっかり~って
やきもち焼かれるかもですね^^

ヤーンヤーンヤーン可愛い~のがいっぱい集まってさらに可愛いになってるぅ.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ唐
先日はお祝いコメありがとぅですぅ。いくつになってもケーキは食べたいものです^^;

わぁ~ 6ワンでお散歩賑やかですね~
みんなそれぞれだからおもしろい。
やっぱり先頭行くは若犬COCOちゃんなのね~
競いあってる姿がまた可愛かった~
そしてカフェでも賑やかですね~
小さな店員さんも可愛かったですね。
うちは全体ワンコラですよ(ーー゛)

公園でもみんなそれぞれで公園を満喫してるぅ~って
感じで楽しそう~。
COCOちゃんの変顔もとってもキュートよ~

こんにちは

先日は、励ましのメッセージ
ありがとうございました

こうして拝見していると
実にダックスちゃんもカラーが
カラフル&個性的ですねぇ~
お耳の感じも微妙に違うし
そういうところにも、興味津々で目がいってしまいます^m^

TOMOママさん、いつもお忙しそうですが
こんな風にたくさんいろんなところへ
お出かけ連れて行ってもらえて
LOCOMお娘ちゃん達も幸せですねぇ♪

我が家も、そろそろどこかへ行きたくなりましたよん♪


こんにちは。
留守中もコメントありがとうございました。
楽しそうで、よかったですね。
LOLOちゃんの目もよかったです。
最後の写真を見れば楽しそうだったのが、よーくわかりますね。
私も先日はじめてブロ友さんと会いました。
楽しかった。

こんにちは~!
カフェでみんなおやつを食べて少し休憩して、、、またお外では一暴れですね!
本当に幸せな一日。楽しい時ってあっと言う間に夕方がやってきてしまいますよね。
夜は娘さんたちはぐっすり眠れたことでしょう。(^-^)

お友達がいて楽しそう~
色んなところで色んな友達
すごく良い経験。
誰にでもやさしいワンちゃんになれますね。

家の子は歩いている人に吠えたりほえなかったり
どうして区別しているのか分からないけど
人にもワンにも吠えないワンコになって欲しい…。

LOCOMOちゃん良かったね~♪

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた今日も元気に、走りまくりですねぇ~♪
> って、やっぱり棒ですか、棒が気になりますかぁ~♪
そうなのよねぇ~棒が大好き(~_~;)

> あ~、ポロンちゃん可愛い~♪
> あんよが、スラってしてますねぇ~♪
> ちゃつみに見慣れてるから、キレイなあんよに見える~
そうだよねぇ(#^.^#)
我が家も3ワンの短足に見慣れているから。。
足長くて綺麗だぁ~て思っちゃいます(´▽`*)アハハ

> で、ハムカツ最高ッ!!
> ひーちゃんは、生ハムは大好きだけど~
> 普通のハムは、あまり・・・なのね~
> でも、ハムカツは別~♪
私も生ハム大好きだよぉ~~~
だけど、ハムカツも好き(^^♪
ペラペラのハムカツはイヤだけど。。ブットいのは魅力的♪(^^♪
美味しかったです。

> 写真を見る限り、メチャ厚くないっスかぁ~!!
> 反則ですYO~♪
Σ(゚д゚lll)するほど、分厚かったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママちゃ~~んおはよぉ~o(^o^)今日はとーってもいいお天気ですよんヾ(^▽^)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
久々に暖かくて晴天といういいお天気で、
外でのお散歩が楽しかったですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> 忙しい中いつも温かいコメントありがとね(≧∀≦)
> とっても励みになってますっヾ(^▽^)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)

> お出かけ記事バッチリ全部読んだよ(^-^)v
> すんごく楽しかったぁぁ…って思いがママちゃんの言葉やお写真から伝わってきたよーゎ('∇')ウフフ
> 沢山歩いて遊んで美味しいもの食べて楽しい時間を満喫できてよかったねヾ(^▽^)ノ
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しかったです。
こんな風に遊べるのは本当に嬉しい事ですよね。
娘たちがはしゃぐ姿を見ていると。。より一層楽しさが増します(#^.^#)

> いつか我が家の7ワンと可愛い3娘ちゃんたちとこんな楽しい思いできたらいいなぁ('∇')ウフフ
> う~ん(?)でもビビりだいワンコラしちゃうからLOCOMOちゃんたちにきらわれちゃうかもぉ…(笑)
そうだねぇ(^^♪
我が家もワンコら最初するよぉ~(´▽`*)アハハ
でも、スンスンして、大丈夫って分かったら、後は平気になるの(^^ゞ
んで、一緒に歩くのを楽しそうにするよぉ~。
大丈夫だよ。ワンコらしながらも、ちゃんと互いに距離を縮めていくもの(#^.^#)

> ママちゃん運転お疲れ様。何事もなく無事着いてよかったです。
> ではでは今日もお仕事頑張りまーーすp(^-^)q
> 素敵な週末をお過ごしくださいね。
ありががとう。ワンままちゃん。
運転も、もうちと慣れねばだなぁ~(´▽`*)アハハ
おかげさまで、また遊びまくり、散歩しまくりのいい週末でした(#^.^#)v

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ダックスちゃんパラダイス、いいなー、いいなーっ!って思いながら
> 読ませていただきました^^
楽しかったです(^^♪やっぱり、会うたびに、距離が縮まっていく感じも
見ていて可愛いですし、
一緒に短いアンヨの行進も笑えるんですよねぇ(´▽`*)アハハ
ありがとうございます(#^.^#)いつかももちゃんや、くるみちゃんにも会いたいなぁ~。

> LOCOMO娘ちゃんたちがカートから身を乗り出す姿がたまりませんっ^^
3ワン揃って箱乗り(~_~;)。。お転婆達で困ったものですo(TヘTo) くぅ
でも、笑えるでしょ?(´▽`*)アハハ

> 車の運転勘(?)がもどってきたら、
> ますますお出かけが楽しくなりそうですね。
> あ、でもSATOパパさんが、TOMOママさんばっかり~って
> やきもち焼かれるかもですね^^
(´▽`*)アハハ 運転勘戻るには時間がかかりそうだけど。。
少しずつ距離を伸ばしたいです(#^.^#)
SATOパパも喜んでくれてるのですが。。
あちこち行き出したら、娘たちが心配だろうなぁ~(^^ゞ
もちろん、私の運転だから*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:ハダリさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヤーンヤーンヤーン可愛い~のがいっぱい集まってさらに可愛いになってるぅ.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
わさわさで、笑いっぱなしでした。
皆それぞれ個性豊かぞろいなので、笑えますでしょ?
しかも。。好き勝手です*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、それがなんとも言えず、可愛いかったです(#^.^#)v

Re:ミラクルさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ唐
> 先日はお祝いコメありがとぅですぅ。いくつになってもケーキは食べたいものです^^;
(#^.^#)ホントに、いくつになっても嬉しいものだし、
ケーキは、やっぱり食べたいですよねぇ(^^♪

> わぁ~ 6ワンでお散歩賑やかですね~
> みんなそれぞれだからおもしろい。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆それぞれの性格や楽しみ方があって、
見ていると、面白いです。
帰って写真みてても、こんな事してたんだぁ~てのも
ありますものねぇ(´▽`*)アハハ

> やっぱり先頭行くは若犬COCOちゃんなのね~
> 競いあってる姿がまた可愛かった~
COCOは・・・o(TヘTo) くぅ一番前に出たくて
必死なんです。何が彼女をそうするのか???
本当に困ったものです。

> そしてカフェでも賑やかですね~
> 小さな店員さんも可愛かったですね。
> うちは全体ワンコラですよ(ーー゛)
小さな店員さん。超可愛かったですよぉ~(#^.^#)
娘たちも外でならワンコらなんでしょうが。。
この時は、じ・・・・・・・・・と見てました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 公園でもみんなそれぞれで公園を満喫してるぅ~って
> 感じで楽しそう~。
> COCOちゃんの変顔もとってもキュートよ~
*ゞ(∇≦* )ガハッ COCOなんでか??走ってる時は変顔。。
お顔のほっぺのお肉がタルタルだからかなぁ??笑えるんだよねぇ~(´▽`*)アハハ
公園でのそれぞれも面白いですよね。
走ったり、スンスンしたり。。棒をくわえたり、かじったり・・
それぞれが楽しいと思えるように遊んでる。
それを見ていると、楽しくなっちゃいますです(#^.^#)v

Re:ルルン♪さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは
> 先日は、励ましのメッセージ
> ありがとうございました
(#^.^#)とんでもないです。
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>
そして、これからもヨロシクね(^^♪

> こうして拝見していると
> 実にダックスちゃんもカラーが
> カラフル&個性的ですねぇ~
> お耳の感じも微妙に違うし
> そういうところにも、興味津々で目がいってしまいます^m^
面白いでしょ?それぞれの毛色。。
同じって本当に無いんだなぁ~~て娘たちを見ていると思います。
似てるなぁ~て思っても、色々なパーツを見ると必ず違う(^^♪
ホントに、人間と同じですよね。
娘たちを見比べてても、同じブラタンでも、LOLOとMOREの
色合いは違う。。そして、性格もそれぞれ違う(#^.^#)
それが、本当に楽しいです。

> TOMOママさん、いつもお忙しそうですが
> こんな風にたくさんいろんなところへ
> お出かけ連れて行ってもらえて
> LOCOMお娘ちゃん達も幸せですねぇ♪
平日は最近仕事を取っていないので、結構娘たちとの時間が取れるんです。
4月は超多忙期に入るので、こんなにゆったりのお散歩は
土日しかできなくなるなぁ~(つд⊂)。。
でも、それが終わったら、うん~~~~と散歩ざんまいしてやりますヽ(*´∀`)ノ

> 我が家も、そろそろどこかへ行きたくなりましたよん♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。春がすぐ傍ですものね。
可愛い5姫ちゃんのお出かけレポ楽しみにしていますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 留守中もコメントありがとうございました。
(#^.^#)こちらこそ、いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

> 楽しそうで、よかったですね。
> LOLOちゃんの目もよかったです。
> 最後の写真を見れば楽しそうだったのが、よーくわかりますね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に良かったぁ~です(^^♪
連れて行ってやって。。
LOLOのこのグッスリグッタリの寝姿を見ながら。。そう思いました(#^.^#)

> 私も先日はじめてブロ友さんと会いました。
> 楽しかった。
わぁ~そうなのですねぇ(^^♪
初めてとは思えなかったでしょう??私も、ブロ友さんと出会っていつも
思うのは、確かに初めてお会いしたお顔なんだけど。。
話していると。。やっぱ初めてではないのだなぁ~て思っちゃいます。
楽しいお時間で良かったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~!
> カフェでみんなおやつを食べて少し休憩して、、、またお外では一暴れですね!
(#^.^#) そうなの。キチンとワンたちも休憩と大暴れを区別して、
ON、OFFを使い分けながら楽しんでいました(^^♪

> 本当に幸せな一日。楽しい時ってあっと言う間に夕方がやってきてしまいますよね。
> 夜は娘さんたちはぐっすり眠れたことでしょう。(^-^)
\_(^◇^)_/はい。時間の感覚って本当に面白いですよね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^ゞ
娘たちも私もぐったりぃ~~~グッスリでした(#^.^#)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達がいて楽しそう~
> 色んなところで色んな友達
> すごく良い経験。
> 誰にでもやさしいワンちゃんになれますね。
ありがとうございます(#^.^#)
色々とワンちゃんと一緒にママさん達と一緒に遊ぶと。。
やっぱりいい経験になっているのか、ワンコ達とのコミュニケーションの
取り方も上手になってきたように思います。
特に長女LOLOは社会化勉強なしで、わずか1箇月で我が家に来たので。。
最初はワンコが大の苦手。。お友達もなかなか出来なかったんです(^^ゞ
それがいまでは楽しくって仕方ないみたいです(#^.^#)v

> 家の子は歩いている人に吠えたりほえなかったり
> どうして区別しているのか分からないけど
> 人にもワンにも吠えないワンコになって欲しい…。
あぁ~~我が家もそうですよぉ(#^.^#)
人でもワンでも、最初は3ワンで組んでワンコら隊です。
だけど。。挨拶すると大丈夫に??どうしてなのかな?
何言ってるんでしょうねぇ(^^ゞ
人についてはMOREが駄目なので。。人が近づくと
ワンコらです(~_~;)。
だけど。。カフェでは美味しい物をくれる人という認識なのか??
一切吠えない*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOCOMOちゃん良かったね~♪
ありがとうございます(#^.^#)とても楽しかった様子で、次の日は皆ポケポケでした(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/460-fa2d6db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワンで、雪の散らつく箕面の滝。。(箕面公園&カフェ編) «  | BLOG TOP |  » 6ワン楽しいドタバタお散歩(鶴見緑地公園デートNO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

