QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雪が似合う古い町家散策・・(奈良県 宇陀松山後編) - 2013.03.06 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
当ブログでは、アンダーラインの入っているものは、
リンクが設定されていますので、興味のある方はクリックでご覧くださいね。

ac_02.gif



さて・・本日は、昨日の記事の後編
奈良県 宇陀松山の雪がチラチラ舞い散る中での散策続きです。
(場所のご紹介などは昨日の記事をご覧くださいね)

神社の階段を降りると。。チラチラと雪が舞い出しました。
寒いなぁ~て思うのだけど、その風景がすごく素敵で。。

LOLOと一緒にモデル気分を楽しんでみました。
P1180990.jpg

LOLOはここでリタイヤ。
カートインです。頭の上に白い雪が。。
P1180992.jpg

この辺りから雪も激しくなってきて。。娘たちもブルブル(^^ゞ
P1180996.jpg


暖まりにカフェに行こうと、引き返します。
その途中で見つけたお醤油店さん
黒川醤油店
P1190002.jpg
丁度お醤油が切れる前だったので、普通の濃口醤油を購入。



見つけていたカフェに到着ヽ(*´∀`)ノ
古民家カフェ あゆみ

外のベンチでおぜんざいを食べさせて貰えるか伺うと。。
中の土間までカートOKだから・・と入らせて貰いました。
P1190006.jpg
娘たちのカートのチャックを閉めて、
そのすぐ傍にあるテーブルで温かい白玉団子のお善哉をいただきましたぁ~



暖まった所でそろそろ宇陀の町家を後にすることに。。

帰り道で見つけたお豆腐屋さん。
出口豆腐店
P1190013.jpg
お爺様がされているホントに小さなお豆腐屋さん
ところがここの絹こし豆腐。。。ホントに口の中でとろける程柔らかい
美味しいお豆腐でした。
木綿豆腐も大豆の味がしっかりと残っていてすごく美味しかったですよぉ。

これからも、こちら方面で遊んだら立ち寄りたいですヽ(*´∀`)ノ
おじいちゃん頑張れぇ~~(n‘∀‘)η。


最後に娘たちのお散歩の為に立ち寄った、
道の駅 針テラス

ここはいつもこちらの方面に向かう時に立ち寄る場所。
P1190017.jpg
もう帰るって分かっているのか、最後のお散歩を存分に楽しんでいる様子でした。


P1190031.jpg
ほんとに良く遊んだねぇ~(*´∀`*)
んで、いっぱい歩いたねぇ。

雪が似合う町を歩くとき。。寒いのに。。雪が舞い、なんか嬉しかったぁ。
気持ちがス~~とする一日でした。

最後まで元気ばっていたLOLO姉も暖かい車の中で、
MORE,COCOと一緒に爆睡さんでした(*´∀`*)



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回も良かったらご覧くださいねぇ~。


バナー1
P118095222.jpg
きっと私は娘たちやパパといる時が
一番いい顔なんじゃないかなぁ。。て思う


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

TOMOまま、私もそう思いますよぉ~♪
LOCOMO娘たちとぱぱと一緒に居る時のままが
一番いいお顔されていると・・・(*´艸`*)ァハ♪
シアワセそうです❤
ってか、幸せなんだよねっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

寒そうだけど、ホント雪が似合ってる街並みですね
お醤油や、お豆腐、地の物をいつも必ず購入されて・・・
そしてまた次回、その店を必ず訪ねるんですよねっ!
金魚のフン、みたいに(爆)
着いて歩きたいもんですっっ(*≧ω≦)キャハハ♪

カフェも素敵だなぁ・・・((´I `*))♪

白いコートのTOMOママさんの写真
バッチリモデルさん!
遠目なのが残念。
こちらは古民家が多いのですね。
木曽路みたいな感じ。
ぜんざい、お伺いしてよかった。
やっぱり外で食べるのでは寒かったでしょう。
LOCOMOちゃんたちもおとなしくできたかな、
カートインで。

おはよう~!

雪のちらつく宇陀松山、散策は趣がありますねi-189
昔のたたずまいと、雪は合いそう~(*^^)v
素敵だけどちょっと寒かったね(~_~;)

江戸時代から続く伝統の醤油さん、お爺様がされてる豆腐屋さん
本来の美味しさを味わえそうでいいなi-194
古民家ってほっこりしますね☆
白玉団子をフーフー言いながら食べたくなってきました(^_^;)

娘ちゃんたち、元気に遊んで、
車に乗ると爆睡だったんですね(^O^)/

素敵な散策良かったね(^_-)-☆

おはようございます。
LOCOMO娘ちゃんたちのお揃いのかわいいハートのお洋服に釘付けでした!
我が家も早くお揃いでお出かけできるようになるといいなー^^

チラチラ舞う小雪が、町並みの風情をいっそう引き立てましたね。
昔からの雰囲気そのままでおいしいもの満載、
時間が経つのも忘れてしまいそうです。

たくさんお散歩して遊んで、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんは
大満足な爆睡さんだったでしょうね。
我が家の場合、何時もワンコと一緒に飼い主(私)も車の中で爆睡です(笑

調味料って良いもの買うと
それだけでおいしいですよね♪
私も料理の腕を誤魔化すべく
調味料は良いもの使ってます(笑)
お豆腐もお豆腐屋さんのお豆腐だと
そのまま食べてもおいしいですよねv-10

口の中でとろけるようなお豆腐、食べてみたいです~。
子供の頃はお豆腐の美味しさなんてわからなかったけれど
大人になってきたら、量は少なくていいから、味わいのあるものを
食べたいという気持ちが強くなってきましたねー。
LOLOちゃんの後姿・・・。人間のお姉さんみたいで
声をかけたくなってしまいましたよ♪
最後のママさんの言葉にぐっときました。
そんなふうに言ってもらえるパパさんは幸せだな・・・。
私ももう少し、パパさんに優しくしてあげようかな。うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます^^

お!
TOMOママさん、思った通り素敵~!
パパさんとナイスカップルです^^v

町家、福祉会館まで古いまんまで、本当に素敵ですね^^
古民家カフェで、温かいおぜんざい!
いいなあ~!^^

雪の舞う中でも、LOCOMO娘ちゃん達、元気 元気!
たくさんお散歩できてよかったね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒そうだけど・・

雪がチラチラ舞う中散策してその力強さは
愛情からでしょうか?
♥のお洋服が可愛くて見とれちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
寒そうだけれど心はほっこり温かい気持ちになりました。
お疲れ様でした・・・(´▽`)

こんにちは

LOCOMO娘ちゃんが行くところは
すんごい身近な街!!
帰りの針テラスなんって感動もんよ・・・
うちのHANAMIZUも行きますよ〜

宇陀は、数回行きましたが
通過地点で、こんなお店が一杯あるとは知らなかった!!
再発見です☆

TOMOママちゃん、いつもありがとうね☆

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

針テラス・・・またもや胸がぎゆん!となった・・・りっちゃんとよく出かけたから~ 想い出深い 道の駅です。 去年の夏が最後りっちゃんとフィーネと行きました。 なつかしく思い出させてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)ママ♪
古民家風のカフェ 素敵~♪ あの、木の少し乾いたような香りが好き。奈良の街も京都とちがって、味のある街ですよね~  LOLO姐とママのモデルさん ばっち!!だよ~(*^_^*)b
その♡のツナギもFULLさん? かわいいね~ みんなよく似合ってる♪

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> TOMOまま、私もそう思いますよぉ~♪
> LOCOMO娘たちとぱぱと一緒に居る時のままが
> 一番いいお顔されていると・・・(*´艸`*)ァハ♪
> シアワセそうです❤
> ってか、幸せなんだよねっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ううぅ(´Д⊂嬉しいぃ~~そうなの?(^^♪嬉しいなぁ~~
ありがとう。ママ。

> 寒そうだけど、ホント雪が似合ってる街並みですね
そうでしょう?雪がちらついた時に、この街には雪がホントにステキだなぁて
思ったの。

> お醤油や、お豆腐、地の物をいつも必ず購入されて・・・
> そしてまた次回、その店を必ず訪ねるんですよねっ!
そそ。このお豆腐屋さん。また絶対行きたいぃ~!!
おじいちゃん。元気で頑張ってるしねぇ~(*'▽'*)♪

> 金魚のフン、みたいに(爆)
> 着いて歩きたいもんですっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
(´▽`*)アハハ いつか、こんな練り歩き旅も一緒に行きたいねぇ。

> カフェも素敵だなぁ・・・((´I `*))♪
私が住みたいなぁ~て思う理想の古民家でした。
中庭もあって、土間が広くて。。こんなお家に住みたいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
座敷童が出てきそうだけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

こんにちは。
「きっと私は娘たちやパパといる時が一番いい顔なんじゃないかなぁ。。て思う」って言えるTOMOママさん、ホントお幸せですね。
羨やましい。
LOCOMO娘が一列に並んで。
かわいすぎる。
会ってみたいな〜。


Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 白いコートのTOMOママさんの写真
> バッチリモデルさん!
> 遠目なのが残念。
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいわぁ~。
てか、遠目しか無理*ゞ(∇≦* )ガハッ 

> こちらは古民家が多いのですね。
> 木曽路みたいな感じ。
南北朝時代からの町家が残っているんです。
私もパパも古民家の中でも、町家の造りが一番好きなの。
木曽路も古民家いっぱいあるんですか??
行ってみたいわぁ~~~~~。行った事ないんです。

> ぜんざい、お伺いしてよかった。
> やっぱり外で食べるのでは寒かったでしょう。
> LOCOMOちゃんたちもおとなしくできたかな、
> カートインで。
\_(^◇^)_/はい。ぜんざいすっごく美味しかったです。
外はかなり寒かったから、入らせて貰えて本当良かったですよ。
娘たちもほっこり暖まって眠くなったのか。。
寝てました(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 雪のちらつく宇陀松山、散策は趣がありますねi-189
> 昔のたたずまいと、雪は合いそう~(*^^)v
> 素敵だけどちょっと寒かったね(~_~;)
本当にすっごく寒かったです。
でも、雪が降ってくれて、いい情緒を味わえて、ちとラッキーでした。
私達は晴れ女晴れ男なんで、何故かピーカンの日が多くて(^^♪
最初はえぇぇ~~~雪ぃ???て思ったけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 江戸時代から続く伝統の醤油さん、お爺様がされてる豆腐屋さん
> 本来の美味しさを味わえそうでいいなi-194
お醤油屋さんは、中の蔵まで見学させてくださるそうなんです。
我が家はワンコがいたので、お願いしなかったんですけどねぇ。
お豆腐。。あんなに柔らかいのは、舞鶴の商店街で買ったお豆腐以来でした。
京都のお豆腐もすごく柔らかいのですが。。それ以上かもです。
ホント美味しかったです。

> 古民家ってほっこりしますね☆
> 白玉団子をフーフー言いながら食べたくなってきました(^_^;)
そうなの。古民家ってホントいいですよね。
夫婦共々町家が好きで、いつか土間があって、中庭のある古民家に住みたいって
夢を持ってるんです(*´∀`*)
おぜんざい美味しかったです。

> 娘ちゃんたち、元気に遊んで、
> 車に乗ると爆睡だったんですね(^O^)/
>
> 素敵な散策良かったね(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。娘たちも撃沈。私達も夜バタンキューでした。(最近バタンキューて言わないねぇ)

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOCOMO娘ちゃんたちのお揃いのかわいいハートのお洋服に釘付けでした!
> 我が家も早くお揃いでお出かけできるようになるといいなー^^
このお洋服はFull of vigorさんの洋服で、ブロともさんからのプレゼントなんです。
ハートのモコモコが可愛くて大好き。
ふぁぁぁぁ~~~おソロ。最初すっごい嬉しいと思いますよぉ。
今でも大騒ぎですが(^^ゞ←可愛い連発している人
今でも、LOLOとMOREがおソロにした最初の時憶えてますもの。
LOLO、MORE、COCOのお揃いにしたときも(*´∀`*)v

> チラチラ舞う小雪が、町並みの風情をいっそう引き立てましたね。
> 昔からの雰囲気そのままでおいしいもの満載、
> 時間が経つのも忘れてしまいそうです。
そうなんです。雪がプラプラ歩く気分を最高にしてくれました。寒かったけど(^^ゞ
お店の数はパラパラなんですけど、どのお店も風情があるお店で、
立ち寄りたくなります。

> たくさんお散歩して遊んで、LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんは
> 大満足な爆睡さんだったでしょうね。
> 我が家の場合、何時もワンコと一緒に飼い主(私)も車の中で爆睡です(笑
(´▽`*)アハハ 娘たちは即爆睡モードでしたよぉ。
私もウツラウツラしちゃいますよぉ(~_~;)。
カクンって授業中の居眠りみたいになってる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 調味料って良いもの買うと
> それだけでおいしいですよね♪
> 私も料理の腕を誤魔化すべく
> 調味料は良いもの使ってます(笑)
そうなんです。ホント大切ですよね。私も一番最初に和歌山の湯浅のお醤油を
買って、それで料理したら全然味が違うΣ(゚д゚lll)
それ以来、調味料はごま油に至るまでこだわるように(´▽`*)アハハ
絶対誤魔化せるよねぇ(^^ゞ

> お豆腐もお豆腐屋さんのお豆腐だと
> そのまま食べてもおいしいですよねv-10
そうなの。お豆腐やさんのお豆腐が好きだから、
商店街でしかお豆腐は買わない。もしくは、こんなお豆腐屋さんを見つけたら
買うの。
出来立ての温かいお豆腐を食べさせてくれるお豆腐屋さんも
あるんですよぉ~(*´∀`*)v

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 口の中でとろけるようなお豆腐、食べてみたいです~。
> 子供の頃はお豆腐の美味しさなんてわからなかったけれど
> 大人になってきたら、量は少なくていいから、味わいのあるものを
> 食べたいという気持ちが強くなってきましたねー。
わかるぅ~~~~~わかります。
我が家もそうなんです。全ての食材、少量でいいから、
美味しいものを食べたいと思い、こだわってます。

> LOLOちゃんの後姿・・・。人間のお姉さんみたいで
> 声をかけたくなってしまいましたよ♪
(´▽`*)アハハ 他にも同じ事を言ってくださった方がいらっしゃいますよぉ~
ミディアムボブのお姉ちゃんみたいでしょ(^凹^)がはは しかもテンパー

> 最後のママさんの言葉にぐっときました。
> そんなふうに言ってもらえるパパさんは幸せだな・・・。
> 私ももう少し、パパさんに優しくしてあげようかな。うふふ。
(^0^)/うふ。f^^*)えへ。
だって、仕事で撮って貰う写真とか。本当イカツイ顔してる*ゞ(∇≦* )ガハッ
スッピンで遊んでる時が一番自然で楽しそうな顔してるの。
みんなそうだと思うよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
仕事も楽しいんだけど、頑張っちゃってるお顔。やっぱそのままが一番だね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもありがとうございます^^
>
> お!
> TOMOママさん、思った通り素敵~!
> パパさんとナイスカップルです^^v
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ~
てか、馬鹿ップルですけどねぇ(^^ゞ

> 町家、福祉会館まで古いまんまで、本当に素敵ですね^^
> 古民家カフェで、温かいおぜんざい!
> いいなあ~!^^
そうなんです。この一体が全てこんな古い建物なので、
歩いていて飽きないというか、電灯とかも古くて興味津々だし。楽しいです。

> 雪の舞う中でも、LOCOMO娘ちゃん達、元気 元気!
> たくさんお散歩できてよかったね^^♪
この日も寒い中、結構歩きました(*´∀`*)
娘たちも、楽しいんでしょうねぇ。初めての町の散策は楽しいものねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ~ 雪がチラチラしてますね~ LOCOMOちゃんたちも寒さで顔がこわばってるように見えますね。
古民家のカフェのなんかいい感じですね~
寒い時は温かい物に限りますね~白玉団子おしそぅ~
お豆腐屋さんもなんか味がありますね。
ほんとお爺さんがんばれ~って感じですね(^O^)/

LOCOMOちゃんたちもいっぱい遊んで楽しかったね~
またみんなで遊びに来れるといいね~

こんにちは(^^)
ハートのお揃いの服がなんともキュートです♡

雪降るなかLOCOMOちゃん達元気に案内ご苦労様です(*^^*)
古き良き建物がいっぱい残ってる奈良って素敵ですね♪

ところで、カートインのLOLOさんの後ろ姿が、SATOパパさんに見えるのは、かあちゃんだけ?(●´艸`)

素敵な街並みですね。古い佇まいに、チラチラ舞う雪が似合う〜
古民家カフェとか、最近見かけるけど
この街並みに在るからこそ、シックリくるんだろうなぁ。

お豆腐は、やっぱり昔ながらのーが美味しいですよね。
爺ちゃんが作ってるってだけで、間違いなしって気がしちゃいます(笑)

娘ちゃん達も、寒さに負けず楽しんでましたね!
途中、カートに人の子が乗ってたような…あっ、LOLO姉だったσ(^_^;)

TOMOママさん こんにちわ♪
雪の舞う一日を雪の似合う町でお過ごしになったんですね♪
トップお写真のママさん すっごくすてきです~~ イヤンもっとカメラさん寄ってひょしいですけど
ここからでもオシャレさんなことよーくわかります( *^^)(*^^*)ッ!
古民家さんでのおしるこも美味しそうです LOCOMO姫ちゃん お行儀よくおりこうちゃんですね
お揃いの赤いお洋服もすごくお似合いです♪

お豆腐屋さんも ママさんのあたたかいおきもちが伝わってきます
私もお近くでしたらわざわざいってみたいお豆腐屋さんでした( *^^)(*^^*)ッ!
>いただいた紙雛様もかわいいって見て下さってありがとうございます
そうしたら、油断も隙もあったもんじゃありませんの 屏風がmomoにかじられてましたぁグズン
あたたかいコメント とてもうれしくいただきました.*・゚

Re:よっこたんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雪がチラチラ舞う中散策してその力強さは
> 愛情からでしょうか?
(´▽`*)アハハ それは、自分たちの大好きな事だからですよぉ~(^^♪
古い町並みを歩くのは、私もパパも大好きなの。
んで、雪がまたすごく似合っていたので、「わぁ~~~綺麗ぃ~」て
言いながら歩いてたので、寒いには寒かったけど、
そのかなりの寒さに気づくのにも大分時間が経ってからだった(^凹^)がはは

> ♥のお洋服が可愛くて見とれちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう(^^♪
これは、ブロともさんからのプレゼントなんですよ。
Full of vigorさんのお洋服ですよん(*´∀`*)
ハートがモコモコで大好きなの。

> 寒そうだけれど心はほっこり温かい気持ちになりました。
> お疲れ様でした・・・(´▽`)
ありがとうございます(*´∀`*)。そんな風に言っていただくと嬉しいです。

こんにちわ~

雪のサービスがありましたか~^^;
奈良も寒いもんね~
でもでも~なかなか風流ですよ(*^^)v

LOCOMO娘シスターズは善哉食べれなかったの~?
お店の中まで入れたから、温まれたかな~?

道の駅 針 はめいちゃんも立ち寄ったことがありますよ~
めいちゃんのトイレ休憩に寄りました~
毎年、名張にブドウを買いに行った帰りだった~
暑い時だったよ~(^^ゞ

みんなグッスリ眠れただろうね(^^)/
おつかれちゃ~ん!

背中のハートが3つ並んでてかわいい!
よく似合ってます。
夫も先日京都に行ったら雪だったって。
風情のある街で仲良く散策、見てて癒されます!

Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃんが行くところは
> すんごい身近な街!!
> 帰りの針テラスなんって感動もんよ・・・
> うちのHANAMIZUも行きますよ〜
ヽ(*´∀`)ノわーい。そうなのぉ~なんか、嬉しいです。
我が家も伊賀が大好きで。行くのですが、その時も必ず行きに立ち寄ります。
朝ご飯調達の為(^^♪。ここいいですよねぇ。
お散歩出来るし、新鮮お野菜も売ってるしねぇ(*´∀`*)

> 宇陀は、数回行きましたが
> 通過地点で、こんなお店が一杯あるとは知らなかった!!
> 再発見です☆
そうなのねぇ。ここいいですよ。宇陀の道の駅からすぐです。
我が家も宇陀の道の駅には行ってたのに、知らなくて、
奈良町のお店のおじちゃんが教えてくれたの。
そんなに古い街が好きなら、ここに行ってみなさい~て(*´∀`*)

> TOMOママちゃん、いつもありがとうね☆
こちらこそ、いつも温かいメッセージに励まされているし、元気になります(*´∀`*)

やっぱり古い町並みは 風流がありますよね
しかも雪が似合う古民家 いいですね~ 
現代の綺麗な女性とペットが2ショット!絵になります デヘ(^^;
 
観光色が濃いと この情景の空気が出ないのですが
ここはいい所ですね 

娘たちも疲れて 早くに退散ですね(^_^)

私のいい顔の時は しずくと一緒にご飯を食べてる時かなぁ?
あたりめとホタテ貝をちょびっと食べられたときは 変な顔になったけど・・・(ーー;)

Re:michiママ♪ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (。◕‿◕。)ノこんにちわん
> 針テラス・・・またもや胸がぎゆん!となった・・・りっちゃんとよく出かけたから~ 想い出深い 
> 道の駅です。 
> 去年の夏が最後りっちゃんとフィーネと行きました。 
> なつかしく思い出させてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)ママ♪
そっかぁ~。ここにもリったんとの楽しい思い出がいっぱいあるのねぇ。
針テラスはお散歩も出来るし、お食事も出来るから、我が家もいつも立ち寄る場所なの。
リったんもここをお散歩したんだねぇ。。
ありがとう。そんな風に言ってくれて。嬉しいよ。ママ。

> 古民家風のカフェ 素敵~♪ あの、木の少し乾いたような香りが好き。
> 奈良の街も京都とちがって、味のある街ですよね~ 
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。なんか古民家の香りってあるよね。
私も好きなの。
京都もステキで大好きだけど、奈良はちと地味な感じが好き(*´∀`*)
静かな町ですよね。その景観をとても大切にされている町だって思います。
観光客も奈良公園以外は結構少ないですものねぇ。
 
> LOLO姐とママのモデルさん ばっち!!だよ~(*^_^*)b
> その♡のツナギもFULLさん? かわいいね~ みんなよく似合ってる♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ。嬉しいわぁ~。
このツナギもFullさんだよん。はらこあママさんからのクリスマスプレなの。
ハートがモコモコで、大好き(*´∀`*)。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 「きっと私は娘たちやパパといる時が一番いい顔なんじゃないかなぁ。。て思う」って言えるTOMOママさん、ホントお幸せですね。
> 羨やましい。
(0^0^0)あはっ。。f^^*)えへへ。
だって、やっぱり一番自分らしくいられて、楽ちんで、んで。。楽しいから
スッピンのただのおばちゃんなんだけど、家族での写真が一番好き(*´∀`*)。
これが私だなぁ~て思えるから(^^♪

> LOCOMO娘が一列に並んで。
> かわいすぎる。
> 会ってみたいな〜。
ありがとう(*´∀`*)v。嬉しいわぁ~
私もYUMIさんに会ってみたいですよぉ~。

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~ 雪がチラチラしてますね~ 
> LOCOMOちゃんたちも寒さで顔がこわばってるように見えますね。
そうなの(´▽`*)アハハ 公民館前の写真は完全にこわばってるでしょ
(^^ゞ。この時、MOREもガジガジしてた寒さで(~_~;)
これが限界だったなぁ~て思います(^^ゞ

> 古民家のカフェのなんかいい感じですね~
> 寒い時は温かい物に限りますね~白玉団子おしそぅ~
ホント、寒い中で食べるおぜんざいは岐阜で震えながら食べたのが最初なのですが、
ハマっちゃいました。無茶苦茶美味しいもの。
なんだろ?普段なら甘いぃ~~て思うぐらいの善哉でも、
平気で食べられちゃうんだよねぇ。これは丁度の甘さでした(*´∀`*)

> お豆腐屋さんもなんか味がありますね。
> ほんとお爺さんがんばれ~って感じですね(^O^)/
品の中に焼き豆腐って書いてあったので、それもお願いすると。。
「こんなやから人来ないから、焼き豆腐はもう焼いてないんやぁ。
木綿をフライパンで焼いてぇ」って(´▽`*)アハハ
面白いでしょ。今度も通ったら、必ず買う。美味しかったもの。

> LOCOMOちゃんたちもいっぱい遊んで楽しかったね~
> またみんなで遊びに来れるといいね~
すっごい疲れました(^^ゞ。
結局針インターで、夕方になっていたから(´▽`*)アハハ
娘たちも満足げに車で寝てました(*´∀`*)v

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> ハートのお揃いの服がなんともキュートです♡
ありがとう(*´∀`*)v
ブロともさんからのクリスマスプレゼントなんです。
我が家の大好きなFull of vigorさんのお洋服なの。

> 雪降るなかLOCOMOちゃん達元気に案内ご苦労様です(*^^*)
> 古き良き建物がいっぱい残ってる奈良って素敵ですね♪
そうでしょう~~(*´∀`*)
古い建物って、なんでこんな素敵なんだろう~~~見ているだけで
楽しいの。
LOLO「かあちゃん。ありなとぉ~あて寒くてなぁ。ブルブルやったでぇ~
そやけど、最後まで一番元気やってん。(^┰^;)ゞえへへ。」

> ところで、カートインのLOLOさんの後ろ姿が、SATOパパさんに見えるのは、かあちゃんだけ?(●´艸`)
(´▽`*)アハハ 人間の頭に見えるのご意見は
結構ありましたよぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、そう言われて、もう一回みたらば。。似てるかもですヽ(*´∀`)ノ。
違うとしたら、LOLOはテンパー、パパはストレートって感じかな?(^凹^)がはは。

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な街並みですね。古い佇まいに、チラチラ舞う雪が似合う〜
そうでしょう(*´∀`*)
ホントに雪が舞うことで、その美しさがさらに引き立つ町でした。

> 古民家カフェとか、最近見かけるけど
> この街並みに在るからこそ、シックリくるんだろうなぁ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思います。
古民家を解体して、運んで、街中とかにも出来てて、すごくオシャレだけど、
やっぱり古民家はこういった場所にあるのが一番素敵ですよね。
山野草が山にあるのが一番美しいようにねぇ(*´∀`*)

> お豆腐は、やっぱり昔ながらのーが美味しいですよね。
> 爺ちゃんが作ってるってだけで、間違いなしって気がしちゃいます(笑)
(*'▽'*)♪はい。私もお豆腐はお豆腐屋さんで買うのが
一番美味しいて思う(^^♪
だから、手作り豆腐屋見っけたら、買っちゃうのよねぇ(*´∀`*)

> 娘ちゃん達も、寒さに負けず楽しんでましたね!
> 途中、カートに人の子が乗ってたような…あっ、LOLO姉だったσ(^_^;)
(´▽`*)アハハ やっぱそう??
コメで結構多くの人が、LOLOが普通の女の子の頭に見えるって(*´∀`*)。
私も見直したら、見えたよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 雪の舞う一日を雪の似合う町でお過ごしになったんですね♪
そうなんです。雪の舞う日にここに来て良かったァて思いました。
雨の降る日のあじさい寺がより情緒があるように、
ここも雪舞う日が一番似合う町だったからヽ(*´∀`)ノ

> トップお写真のママさん すっごくすてきです~~ イヤンもっとカメラさん寄ってひょしいですけど
> ここからでもオシャレさんなことよーくわかります( *^^)(*^^*)ッ!
いやいや。。れぃんさん。この距離でないと
古民家の美しさを損ねてしまう事になりますですよ(´▽`*)アハハ
ありがとうございます(*´∀`*)。嬉しいわぁ。

> 古民家さんでのおしるこも美味しそうです LOCOMO姫ちゃん お行儀よくおりこうちゃんですね
> お揃いの赤いお洋服もすごくお似合いです♪
すごくおりこうさんでした。てか、皆暖まって気持ちよくなって寝てました(*´∀`*)
白玉のぜんざい美味しかったですよん。寒い日はこれに限る(n‘∀‘)η
おソロの洋服はブロともさんからのプレなの。
ハートのモコモコが大好きでよく着せてます(n‘∀‘)η

> お豆腐屋さんも ママさんのあたたかいおきもちが伝わってきます
> 私もお近くでしたらわざわざいってみたいお豆腐屋さんでした( *^^)(*^^*)ッ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も近くなら、絶対毎日買いに行くなぁ~~。
ホントに美味しいお豆腐ですもの。ずっとずっと作り続けて欲しいなぁ。
ありがとう。れぃんさん。

> >いただいた紙雛様もかわいいって見て下さってありがとうございます
> そうしたら、油断も隙もあったもんじゃありませんの 屏風がmomoにかじられてましたぁグズン
> あたたかいコメント とてもうれしくいただきました.*・゚
(´▽`*)アハハ momoさんやりますなぁ~
大切な屏風やっちゃいましたか*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛いわぁ~興味津々だったんでしょうねぇ~。想像して笑っちゃいます。
こちらこそ、いつもあたたかいコメント。嬉しいです。

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 雪のサービスがありましたか~^^;
> 奈良も寒いもんね~
> でもでも~なかなか風流ですよ(*^^)v
\_(^◇^)_/はい。大サービスですよ。
なんかタイムスリップしたみたいな。。不思議な空間でした。
ホントに綺麗でしたよ。雪の中の古い町並み(*´∀`*)v

> LOCOMO娘シスターズは善哉食べれなかったの~?
> お店の中まで入れたから、温まれたかな~?
娘たちは、暖まってほっこりしたのか、いやに静かだなぁ?て思って覗いたら、
寝てました(´▽`*)アハハ 温かかったのねぇ。

> 道の駅 針 はめいちゃんも立ち寄ったことがありますよ~
> めいちゃんのトイレ休憩に寄りました~
> 毎年、名張にブドウを買いに行った帰りだった~
> 暑い時だったよ~(^^ゞ
そうなのねぇ~(n‘∀‘)η。なんか嬉しいです。
我が家も伊賀へ行く時などによく立ち寄る場所なの。
いいですよねぇ~野菜もあるし、食事も出来るし、
お散歩もいっぱい出来る場所がありますものねぇ~♪

> みんなグッスリ眠れただろうね(^^)/
> おつかれちゃ~ん!
\_(^◇^)_/はい。パパも私も娘たちもきっとお見せ出来ないような
顔でぐっすり寝てたって思います(´▽`*)アハハ

とても素敵なところですね~
こういう町並み大好きなんです
そしてそして美味しいお醤油にお豆腐
これもむっちゃ気になります
美味しいものって人を笑顔で幸せにしますよね(*^▽^*)♪
古民家カフェも気になるし
いつか行ってみたいなぁ
美味しいものがいっぱいあるって言ったら
うちのパパも動いてくれそうな気がします(笑)

Re:akuraさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 背中のハートが3つ並んでてかわいい!
> よく似合ってます。
ありがとうございます(*´∀`*)
このお洋服、はらこあママさんからのクリスマスプレなんですよ
ハートのモコモコが可愛くて、お気に入りです。

> 夫も先日京都に行ったら雪だったって。
> 風情のある街で仲良く散策、見てて癒されます!
そうなんですねぇ。
京都や奈良は大阪で雪でなくても、降りますものねぇ。
風情のある町の散策。ホントに楽しいです。
ありがとうございます(n‘∀‘)η癒されるって言っていただけて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> やっぱり古い町並みは 風流がありますよね
> しかも雪が似合う古民家 いいですね~ 
\_(^◇^)_/はい。素敵でしょぉ?
歩いていて、寒いのだけど。。なんだろ、気持ちいいの(*´∀`*)
お店だってすごく立ち並んでいる訳ではないのにねぇ(^^♪。楽しかったです。

> 現代の綺麗な女性とペットが2ショット!絵になります デヘ(^^;
(´▽`*)アハハ ありがとう(^^♪嬉しいです。
思いっきり、遠目のアングルで良かったです。
背景の素敵な古民家のイメージがぶっ壊れる所です(´▽`*)アハハ

> 観光色が濃いと この情景の空気が出ないのですが
> ここはいい所ですね 
そうでしょ?私もパパも人が多いのが苦手なので、
人が少ない場所で、こんな風に古い町並みが残る場所が好きです。
飛騨高山に行った時に、古い町並みをとても楽しみにしたのですが、
人が凄くて、お店に立ち寄るとか・・て気分ではなく、
通りをさ~~~て歩いただけで終わっちゃいましたもの(^^ゞ
やっぱ、静かに歩きたいですものねぇ。

> 娘たちも疲れて 早くに退散ですね(^_^)
(*´∀`*)いえいえ。結構なお時間になっちゃってたんですよ。
また(~_~;)知らない間に時間が(^^ゞ。針インターではもう夕方になっちゃった。
なのでクタクタでした(つд⊂)

> 私のいい顔の時は しずくと一緒にご飯を食べてる時かなぁ?
> あたりめとホタテ貝をちょびっと食べられたときは 変な顔になったけど・・・(ーー;)
(´▽`*)アハハ。 ( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだと思う。
一緒にお食事する時って幸せだものねぇ。
ゲッΣ(゚д゚lll)それは変な顔になる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちょびっとだから、大丈夫だよ(^^♪。良かったね。いっぱい食べちゃわないで(~_~;)。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とても素敵なところですね~
> こういう町並み大好きなんです
(n‘∀‘)ηわぁ~一緒だぁ~私達も古い町並みや古民家が大好きなんです。

> そしてそして美味しいお醤油にお豆腐
> これもむっちゃ気になります
> 美味しいものって人を笑顔で幸せにしますよね(*^▽^*)♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。調味料はこだわります。
だって、お料理の味が違うもの(*´∀`*)
お豆腐もすごく美味しかったですよぉ~

> 古民家カフェも気になるし
> いつか行ってみたいなぁ
> 美味しいものがいっぱいあるって言ったら
> うちのパパも動いてくれそうな気がします(笑)
素敵な場所です。道の駅も近いので、立ち寄ってお買い物も出来ますし、
ここの老舗で買った、奈良漬、お醤油、豆腐ともにすごく美味しかったです。
豆腐は帰り道ですが。。
んで、葛うどんも、善哉も美味しかったですよぉ~♪
ぜひぜひ、パパさんにおねだりして、行ってみてください。
人も少ないので、ゆっくりと散策出来ます(n‘∀‘)η。
お店は少ないですけどねぇ(^^ゞ
あと、和菓子屋さんも有名らしく後で知りました。買えば良かったなぁ(つд⊂)

こんばんは

LOLOちゃんの後ろ姿人間の頭みたいですね
可愛い女の子のイメージです
大人しく入っててお利口さんですね
ここは老舗のお醤油屋さんなんでしょうか
こういうところのお醤油コクがありそうですね
お汁粉も暖まってよかったでしょ
3人娘が喜んでくれるのが一番嬉しいですねv-266

ママちゃんいつも温かいコメントありがとうです(≧∀≦)
7天使大暴れして只今休憩中(笑)

雪の似合う町
寒い中みんな楽しんだようですね('∇')フフッ
7天使の町も雪の似合う素敵なところですよ('∇')フフッ
お豆腐美味しそうだね。私大好きなんだよねぇ…ふふふ なんと言ってもお豆腐やの孫でしたから(笑)

昔の町家通り良いですねぇ~、私も好きです。
雪がちらほら降る町家通りを散策、趣が有ってさいこうですねぇ~、
そこで古くから色んな商いを営んでいる方々住んでいる、
TOMOママさん一家はそう言う所が好きなんですねぇ~、

LOCOMO三姉妹も、意外とそう言う場所が似合ってるしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カートに乗ってるLOLOちゃん、私もSATOパパさんと思いましたよ、
帰りの車で爆睡するLOCOMO三姉妹、遊び疲れたんでしょぅね、
楽しかった夢でも見ていたんですかねぇ~、

こんばんは☆
雪が降ってても遊ぶんですね~
元気いっぱいですね。
かわいいハートのお洋服が可愛い♪
おソロで着るから余計可愛いです。
寒い時に、土間まで入れて良かったですね。
白玉団子のお善哉とっても美味しそう!
久しぶりにお善哉作ろうかなぁ^^

こんばんは。古民家風カフェすごくステキ。大好きな雰囲気(^-^)
小物を見るのも宝探しのようでわくわくしますよね。
LOCOMO娘さんたち、雪が降っているのに全然寒そうじゃない。
全員そろって座っている姿が本当に可愛い。
沢山遊んで満足して、これからぐっすり寝るんでしょうね。
今日も癒された~。そして旅したくなった!

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃんの後ろ姿人間の頭みたいですね
> 可愛い女の子のイメージです
> 大人しく入っててお利口さんですね
(´▽`*)アハハ。 そうですよねぇ。
テンパの女の子の後ろ姿みたいです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
人間の頭みたいって他にもたくさんの方がおっしゃってます(*´∀`*)
なんか、見直して。笑っちゃいました。ホントだぁ~って(n‘∀‘)η

> ここは老舗のお醤油屋さんなんでしょうか
> こういうところのお醤油コクがありそうですね
そうです(*´∀`*)蔵もお持ちで、醤油蔵見学もさせていただけるようなのですが、
娘たちもいたので、今回は止めました。見て見たかったんですけどねぇ(^^ゞ

> お汁粉も暖まってよかったでしょ
やっぱり寒いときにはこれですよねぇ~何故か妙に美味しい(*´∀`*)

> 3人娘が喜んでくれるのが一番嬉しいですねv-266
\_(^◇^)_/はい。ホントにそうなんです。
娘たちが喜ぶと、私達も楽しい。
私達が楽しいと、娘たちもテンションアップ。
そんな感じなの(*´∀`*)v

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママちゃんいつも温かいコメントありがとうです(≧∀≦)
> 7天使大暴れして只今休憩中(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます_(._.)_
ふふ(*´∀`*)7ワン天使ちゃんかぁ。楽しいだろうなぁ。
皆爆睡なのねぇ。(´▽`*)アハハ

> 雪の似合う町
> 寒い中みんな楽しんだようですね('∇')フフッ
> 7天使の町も雪の似合う素敵なところですよ('∇')フフッ
そうなのぉ~羨ましいです。
毎日こんな町で生活したいなぁ。。お家も古民家に住みたいです。
想像しては楽しんでるんです。
一時期真剣に古民家物件を見に行ってたんですが、パパが仕事をやめて
会社を始めて。。それどころじゃ無くなっちゃった(つд⊂)
でも、いつか古民家に住む。。てのは今も変わりない夢ですってか目標かな?(*´∀`*)

> お豆腐美味しそうだね。私大好きなんだよねぇ…ふふふ なんと言ってもお豆腐やの孫でしたから(笑)
えぇぇ~~お豆腐屋さんのお孫さんだったのぉ~。
美味しいお豆腐いっぱい食べて育ったのねぇ。
お豆腐はホント美味しいですよね。
豆乳とかも大好きです。牛乳より好きかも(*´∀`*)v

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昔の町家通り良いですねぇ~、私も好きです。
> 雪がちらほら降る町家通りを散策、趣が有ってさいこうですねぇ~、
> そこで古くから色んな商いを営んでいる方々住んでいる、
> TOMOママさん一家はそう言う所が好きなんですねぇ~、
\_(^◇^)_/。はい。私達は将来、いつか古民家に住みたいと思っています。
それは、綺麗な古民家でなくてもいいの。
土間があり、木の香りのするお家で住みたいなぁ~て思っています。
こんな風に静かで、趣のある町は歩くだけで楽しい。
なんか、何故だろ?気持ちが落ち着くんですよねぇ~~。
ここは、しかも人も少なくて観光客も少ない。
そんな町が大好きです。
お店の数も少ないのに、それでも長い年月を経て、引継ぎ、今も頑張っていらっしゃる
お店で、美味しい商品を買う。会話する。そして、また訪れる(*´∀`*)
そんな繋がりがとても好きです。

> LOCOMO三姉妹も、意外とそう言う場所が似合ってるしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
(*´∀`*)ありがとう。嬉しいです。
娘たちもダックスなのに、何故かレトロ感があるでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
私もそう思っています(´▽`)。

> カートに乗ってるLOLOちゃん、私もSATOパパさんと思いましたよ、
(´▽`*)アハハ パパ喜びそうだぁわぁ。
私もそう言われて見直すと確かに似てるかもですよねぇ(^凹^)がはは。

> 帰りの車で爆睡するLOCOMO三姉妹、遊び疲れたんでしょぅね、
> 楽しかった夢でも見ていたんですかねぇ~、
(*´∀`*)。満足げで皆で寄り添って寝る姿を見る時。。
ホント楽しかったんだろうなぁ~て思いながら、私もとても充実した気持ちに
なるんです。その時。。すごく幸せです(*´∀`*)v

たまに雪は風情がありますね~
しょっちゅうだともういいよって感じですが^^

ワンコに優しい街なんですね。

お豆腐ならLOCOMOちゃんたちも食べることができたかな?

Re: あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは☆
> 雪が降ってても遊ぶんですね~
> 元気いっぱいですね。
\_(^◇^)_/はい。大雨以外は小雨、雪関係なく遊びますです。
私もパパも晴れ男晴れ女なので、あまり雨にはならないのですが(^^ゞ
この日も雪が降る中、大喜びで歩いていました(*´∀`*)

> かわいいハートのお洋服が可愛い♪
> おソロで着るから余計可愛いです。
ありがとうございます(*´∀`*)
これ、ブロともさんからの、クリスマスプレゼントなんですよぉ~(´▽`)
とっても気に入ってるんです。

> 寒い時に、土間まで入れて良かったですね。
> 白玉団子のお善哉とっても美味しそう!
> 久しぶりにお善哉作ろうかなぁ^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに温かくてホッコリしました。
娘たちも暖まって、カートで寝てました(´▽`)
私も善哉作ったんです。この後(^^ゞ
甘さが足らず。。あずき汁みたいな感じでした(´▽`*)アハハ
善哉はちゃんと甘くしないとですねぇ(~_~;)。

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。古民家風カフェすごくステキ。大好きな雰囲気(^-^)
\_(^◇^)_/はい。住みたい感じの古民家でした。
築180年の古民家を改築ってすごいですよねぇ~。こんな所に住みたいぃ~
土間が大好きなんです私もパパも(´▽`)v

> 小物を見るのも宝探しのようでわくわくしますよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントはもっとゆっくり見たかったけど、
パパと娘たちが寒空の中待ってくれているので、
必要なものだけパッパと買いました(´▽`)

> LOCOMO娘さんたち、雪が降っているのに全然寒そうじゃない。
> 全員そろって座っている姿が本当に可愛い。
(´▽`*)アハハ 遊んでいる間はホントに関係ないみたい。
カートに乗るとブルブル震えてるんですよねぇ(~_~;)

> 沢山遊んで満足して、これからぐっすり寝るんでしょうね。
> 今日も癒された~。そして旅したくなった!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。ホントに満足げに皆でひっついて寝るんですよ(´▽`)
それを見ると。。本当嬉しくなっちゃいます。
ありがとう。癒されたって言って貰って嬉しいです(*´∀`*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> たまに雪は風情がありますね~
> しょっちゅうだともういいよって感じですが^^
ほんとにそうですよねぇ。こんな風にチラチラと舞い散る雪は素敵だけど。。
いつもドカッと降られると大変だものね。
私達も道が普通でチラホラだからのんびり出来るけど、
下道がすっごい雪で積もってて。。だったら。。こんな悠長に歩いてられないと思うよ(~_~;)

> ワンコに優しい街なんですね。
そうですねぇ(*´∀`*)始めて訪れたのですが、
皆とっても娘たちを可愛がって下さいました。

> お豆腐ならLOCOMOちゃんたちも食べることができたかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。その日の夕食は、
私達は鶏のすき焼きで、木綿豆腐を入れて、
娘たちも同じく鶏の出汁での鶏すき焼きとうふ入でした(´▽`)v

木曽の宿場町もこんな感じです
何度か雪景色を撮りたいとは思いましたが、木曽の雪の量は半端じゃないので
帰ってこられなくなるので行ってません(笑)
雪が合いますね~わんこの毛に付いた雪、撮りますよね~(^^)

醤油と豆腐・・・あとは薬味だって思っちゃいました(笑)

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 木曽の宿場町もこんな感じです
> 何度か雪景色を撮りたいとは思いましたが、木曽の雪の量は半端じゃないので
> 帰ってこられなくなるので行ってません(笑)
やっぱりそうなのですねぇ(*´∀`*)
もうお一人そう言ってくださった方がいらして、木曽路すっごく行きたくなりました。
行きたいわぁ~~~。
あっでも、そっかぁ雪がチラホラではないですものねぇ(つд⊂)。
でも、いつか必ず訪れます(*´∀`*)

> 雪が合いますね~わんこの毛に付いた雪、撮りますよね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。撮りますよねぇ~。なんか嬉しいなぁ。

> 醤油と豆腐・・・あとは薬味だって思っちゃいました(笑)
あのねぇ。ネギは道の駅で、鰹節は気仙沼の(*´∀`*)バッチリっしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ

LOLOたんの頭にかかる雪の後ろ姿、まるで人間(笑)(笑)(笑)

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOたんの頭にかかる雪の後ろ姿、まるで人間(笑)(笑)(笑)
やっぱ。そう??(´▽`*)アハハ
そのご意見が多数ありました*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、私も見直すと。。確かに( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。ホントだァ~て思った。
LOLOの毛はくせ毛で、寝癖もついてるからねぇ(´▽`*)アハハ
そう思って見ると、後頭部見るだけで笑える(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/452-cd9ec02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOの瞳 «  | BLOG TOP |  » 情緒溢れる古い町家散策・・(奈良県 宇陀松山前編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

