QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

三人娘の100均コスプレひな祭りぃ~~♪ - 2013.03.04 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
先日のお雛祭はいかがでしたかぁ?
我が家では、ホントにささやかなお雛様祭りで、娘たちの健康をお祈りしました。

追記:
ブロともさんの、えちごや珍道中echigoyaloveさんが
先日このブログでご紹介した小野信分店さんで鰹節やあたりめを
ご注文下さり、記事にアップしてくださっています。
本当にありがとう~~echigoyaloveさん。
また、ブロともさんのがんばれ!トッタィトッタィさんも
ご注文下さったと伺いました。
本当に嬉しいです~~トッタィさん。
そのトッタィさんのブログで本日、
募集されていたワン達の写真のプロモーションビデオをアップされています。
もちろんLOCOMO娘&RIRU&JUJUも出演ですヽ(*´∀`)ノ
演奏は・・(#^.^#)vトッタィさんの温かいオカリナの音色です。
是非、このお二方のブログ覗きに行ってみてくださいね。


ac_02.gif



さて・・本日は、そのお雛祭の様子をお届けします。

では、毎度ですが(^^ゞ100円均一の飾りで作った、
髪飾りで登場の娘たちを
童謡「うれしいひなまつり」の歌で、見てやってください。



あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪
P1190265.jpg
2ダックスに癒されてのohさんのブログで紹介されていて。。
思わず買ったダックス雛(#^.^#)v かわいいでしょ〜〜
ありがとう♪ ohさん。



ジャーキーをあげましょ。LOCOMO花♪
P1190298.jpg
COCO「どですぅかぁ??去年より可愛いのつけたぁですぅよぉ」
P1190299.jpg
COCO「まっ100円さんですぅけどぉ・・」
P1190300.jpg
COCO「ジャ~キーさん。もらえたですぅからぁ(ノ∀`)」



三人娘のコスプレでぇ♪
P1190304.jpg
MORE「去年はあて、花笠音頭みたいやったけど。。」
P1190306.jpg
MORE「今年はちとマシやでぇ~」
P1190307.jpg
MORE「やっぱぁ。COCOのつけたピンクの方があてに似合うと思うわァ~」



今年もみんなでひな祭り~♪
P1190308.jpg
LOLO「またかい!!あてだけ、なんでお内裏様なん??」
P1190309.jpg
LOLO「今年はお花つけたったでぇ~~て。。」
P1190311.jpg
LOLO「去年のに、桜つけただけやんかぁ~~~!!」


パパも楽しむひな祭り~♪
P1190352.jpg



今日は楽しいひなまつりぃ~♪
P1190318.jpg
LOCOMO娘「みんな。。楽しんでくれたぁ~??」
P1190322.jpg
LOCOMO娘「去年もあてらひっどい目にあってるでぇ~」
P1190324.jpg
LOCOMO娘「そやけど。。3人一緒やもんなぁ。楽しいでぇ」


TOMOママ「そうだね。ずっとずっと3人での雛祭りしようなぁ~」
LOLO「あて。来年こそは、お雛様にしてやぁ~」

昨年の雛祭りのお写真です(#^.^#)。ちとバージョンアップでしょ。
P119032422.jpg


雛祭りの娘たちのお食事やお料理の様子は、Read moreをご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、2月23日(土)の寒~~いチラチラ雪の舞う、
古い町並み。奈良県大宇陀の散策をお届けします。
良かったら、ご覧くださいね。


バナー1
P119032022.jpg




こちらもご覧下さってありがとうございます(#^.^#)

さて、まずは娘たち。娘たちもやっぱりちらし寿司です。
P1190354.jpg
白ごはんと
茹でたブロッコリー。
しいたけ、高野、人参を鰹節で炊いたものを混ぜ、
豚をオーブントースタで焼いた物をちらす(穴子の代わり)
蜂蜜を入れた卵をちらす。
デザートはイチゴ(#^.^#)v


そして、私達のご飯はヽ(*´∀`)ノ
P1190358.jpg
我が家のちらし寿司は、
しいたけ、高野、人参、ちくわ煮。
穴子焼き、ちりめんじゃこ
ブロッコリーと玉子焼、水菜、海苔をちらすしたもの(#^.^#)v

美味かったよ~~ん。ヒラメヽ(*´∀`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

にぎやかやひな祭りでしたね~>m<♪
姉妹ちゃんたちみんな似合ってるぅぅぅ♥♥♥
バランスばっちりのちらしずしで、姉妹ちゃんたちの健康間違いなしですね~(^^♪

鰹節届きました~♪もうめちゃめちゃいい香りに、テンションあがりまくりですよ~>m<
それに、あたりめもさいこーー♪ですね~♪とまりませ~ん>m<
こちらこそ、いつも素敵な情報を教えていただいて、ほんと感謝しております♪
小野信分店さんの記事を一部転記させていただきました。事後報告になってしまって申し訳ありませんm(__)m
かつおぶしの使い方を考えるだけで、わくわくです~♪
えちごやも鰹節の香りにノックダウンでした~(笑)

おはようございます!
わぁ~~\(^o^)/
100均でいろんなものが買えて嬉しいですね♪
ダックス雛もあるんですね!
いいな~~\(^o^)/
着物は、ママさんの手作りですか!
素敵ですね☆
かわいいお雛様ちゃんv-286

LOCOMO娘ちゃんたちの笑顔がいいね(*^_^*)
毎年かわいいお雛様、楽しみにしてます(^O^)/

ひな祭りパーティーもすご~い\(◎o◎)/!
娘ちゃんたちのチラシ寿司もママさんたちの
お料理もみんな美味しそう~(^_-)-☆
手間暇かけて愛情いっぱいですねi-178

ロコモ娘のひな祭りコスプレ超かわええ~!.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
そしてお料理美味しそー!!

&昨日の滑り台動画オモローだったー(笑)

3姉妹ちゃんなのでお内裏様では
1ワンちゃんが不満足。
なら3人官女はどうかなあ。
白の上衣と赤い袴。
今の着物も可愛いけど来年はなんて。
パパさん、楽しんでる~。
たった一人の、男性だものね。

あはは。パパさんの登場、かなり意外でしたが素晴らしい!
ママさんにも登場してほしかったわ~。
帽子、みんな似合っているけど
私の好みはLOLOちゃんです~。
お内裏様と言うより
お洒落なパリっ娘のようよ♪
みんな帽子がかぶれていいな。
うちの子、断固拒否です。
糊でくっつけちゃおうかしら。。。^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うははは!! すんごい可愛い~~~♪ いつもながら、あっぱれ!!あっぱれ!!
うんうん・・・いつまでも3娘パパ・ママで御雛祭り しょうね~♪ 毎年の楽しみがふえましたよ~~!!  パパのマスクもナイス!!!  
お料理もさすがぁぁぁ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
家族で楽しいひな祭り~~  素敵なファミリーでっす☆

そのダックすお雛様 ~~~ ほしぃー!! (*^_^*) 
まだ、手にはいるかな? 跡で、検索してみよ!!

ママ~ いつも、楽しい記事 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

こんにちは(^^)
我が家も同じダックス雛がありますよ~!!なんか嬉しい(^w^)

LOLOちゃんのお内裏様に合ってる♪可愛いです♡
COCOちゃん&MOREちゃんも素敵なお雛様姿ですね☆可愛いです(^^)
お雛様のお食事もおいしそう!!来年は我が家のワン達にも作ってみようかな(*^^*)

ダックス雛 かわいい♪
早速、チェックしに行ってきます!!
クリームもあるかな・・・・?
楽しみだな・・・・・。

きゃ~、可愛い♪
同じように100均で買ったのに
私とは全然違うセンス(笑)
何処が違うんだろ?
今度見習いに伺いたいです。

三人共、お雛様かと思って見てたらーありゃLOLO姉σ(^_^;)
もう、ごめんなさい。笑っちゃいました。
LOLO姉、来年はお雛様だと良いね!お内裏様も必要だし、どうなんでしょう???
けど、ステキなひな祭り!

ひな祭りコスプレ可愛いですね~~♪
ダックス雛も可愛いですね。私も欲しくなっちゃいました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
LOCOMO娘ちゃんも女の子ですものね。
おひな祭りしなくてはね。
COCOちゃんもMOREちゃんもかわいいのですが、LOLOちゃんのお内裏様、シックで素敵だわ。
着物も黒で、大人の魅力でーす。

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> にぎやかやひな祭りでしたね~>m<♪
(´▽`*)アハハ とにかくお祭り好きですから(^^ゞ

> 姉妹ちゃんたちみんな似合ってるぅぅぅ♥♥♥
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~♪

> バランスばっちりのちらしずしで、姉妹ちゃんたちの健康間違いなしですね~(^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。色々入れるから(#^.^#)お肉は少なめなの。
でも、すごく喜んで食べてくれました。

> 鰹節届きました~♪もうめちゃめちゃいい香りに、テンションあがりまくりですよ~>m<
記事拝見しました。もう嬉しくってぇ。
みるママさんや御母様もすごく喜ばれていましたよぉ~♪
んで、鰹節。違うでしょ??すごくいい香りで、
スーパーのとはちと違うって感じですよね。

> それに、あたりめもさいこーー♪ですね~♪とまりませ~ん>m<
これ。。我が家のパパもお気に入りで止まらないって*ゞ(∇≦* )ガハッ
あっ私も止まらないんですけどねぇ(^^ゞ
もう到着したふた袋が終わりかけてます(T_T)

> こちらこそ、いつも素敵な情報を教えていただいて、ほんと感謝しております♪
> 小野信分店さんの記事を一部転記させていただきました。事後報告になってしまって申し訳ありませんm(__)m
ホントにいつも素早いご対応に感謝しております。
小野信分店さん情報も入れて下さって本当にありがとうございます<(_ _)> 

> かつおぶしの使い方を考えるだけで、わくわくです~♪
> えちごやも鰹節の香りにノックダウンでした~(笑)
(´▽`*)アハハ 我が家もホントにすごく使うようになりました。
娘たちのご飯にも都度登場ですよ(#^.^#)v
美味しそうに食べてくれるので、それも嬉しいです。
ごっちゃん。美味しいぞぉ~~~(´▽`*)アハハ

お~!
100均にこんな可愛いのありましたか~^^
みんな、よく似合ってます~^^v
着物もかわいい~!

あはっ!^^
パパさんも、お雛様~^^
本当に、やさしいパパさんですね!^^v

LOCOMO娘ちゃんたち、
今年も、楽しいお祝いしてもらえて、よかったね^^♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

100均とは思えない位
可愛い被り物だね(#^.^#)
LOLOちゃんだけお内裏様になっちゃったのね(^_^;)

パパさん
お茶目~さん(笑)
賑やかで楽しいお雛様だったのね♪

お料理もキレイ(#^.^#)
娘ちゃん達もご馳走だね♪
ラブマロには見せられないな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(o^^o)

本当にお嬢ちゃま達はパパママに愛されているといつもいつも思います(o^^o)本当に頭が下がりますm(_ _)m うちのメロちんはいつもと変わりなくお雛様Dayをすごしました 恥ずかしい(>_<)
モデルさん達はいつもの事ながら可愛くキュートでかわいいし…もちろんママさんお手製ですから可愛さ倍増!(^^)!
メロちんが「いや~ええな~うらやましいな~」って言ってます

こんにちは♪
優しいママさんでLOCOMO娘ちゃん幸せだわね~
我が家なんていつもどおり~
昨日は普通にカレーでした(笑)
あんずはフード(時々フードなの)
まぁ、このあたりは田舎だから4月3日がお雛様だからね~
でもTOMOママさんに免じて(笑)
今夜はお肉率高いご飯作ってあげよぉ~っと。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> わぁ~~\(^o^)/
> 100均でいろんなものが買えて嬉しいですね♪
その季節のものが最近の100円均一では本当に沢山取り揃えられてて
見て、あれこれ考えるのも楽しいですよぉ(#^.^#)v

> ダックス雛もあるんですね!
> いいな~~\(^o^)/
こんな可愛いダックス雛さんがいるなんて知らなかったんです。
ブロともさんのブログで拝見して、
即買いでした(´▽`*)アハハ

> 着物は、ママさんの手作りですか!
> 素敵ですね☆
> かわいいお雛様ちゃんv-286
\_(^◇^)_/はい。あっMOREのだけは違うんですけど。
LOLO、COCOのはそうですよぉ(#^.^#)v

> LOCOMO娘ちゃんたちの笑顔がいいね(*^_^*)
> 毎年かわいいお雛様、楽しみにしてます(^O^)/
ありがとうございます<(_ _)> 
来年は、アドバイスをいただいたので、3人官女に挑戦してみようか?と
思っています(^凹^)がはは。

> ひな祭りパーティーもすご~い\(◎o◎)/!
> 娘ちゃんたちのチラシ寿司もママさんたちの
> お料理もみんな美味しそう~(^_-)-☆
> 手間暇かけて愛情いっぱいですねi-178
ホントに祭り好きなんです。
きっと、商売人の子どもだったので、こんな風に年中の行事ってのが
ないお家だったから。。その反動だろうねぇ(´▽`*)アハハ
ひな祭りはいつもちらし寿司って決まっているんですよ(^^♪

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ロコモ娘のひな祭りコスプレ超かわええ~!.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ。
娘たちにとっては迷惑千万でしょうが*ゞ(∇≦* )ガハッ
最近、被り物差し出すと頭突っ込んでくるようになったのよ(´▽`*)アハハ
結構楽しんでるのかな?

> そしてお料理美味しそー!!
わぁ~~いありがとう(#^.^#)
ヒラメのエンガワがいっちばん美味かったぁ~(´▽`*)アハハ

> &昨日の滑り台動画オモローだったー(笑)
ありがとうございます<(_ _)> 
前回の記事も見てくださったのねぇ。
COCOが初体験。頑張りましたァ~(#^.^#)v

TOMOママさん こんにちわ♪
LOCOMO姫ちゃん かいらしいですね~
おべべも髪飾りも 雛祭りのお節句らしい華やかさです.*・゚☆
LOLO姉さんはお一人で内裏様のお役目頑張ってくれてますね♥♡

うるさいのよねぇ~^^っていえる幸せ ありますね
そんなファミリーさんのあったかな繋がり 宝物以上ですね( *^^)(*^^*)ッ!
お祝いのチラシずしLOCOMOちゃんたちのも美味しそうですね~~
パパママさん野もへるしー ボリュームでおてが込んでます
穴子が入っているって 関西風と思いました(*'-'*)"
TOMOママさん ほんとに素敵ママさんですね
そして あたたかいコメントもこころからありがとうございました
m(^^)m

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3姉妹ちゃんなのでお内裏様では
> 1ワンちゃんが不満足。
> なら3人官女はどうかなあ。
おぉ~~~~~そうですよねぇ。
別にお雛様とお内裏様は私達でいいものねぇ(^凹^)がはは←お雛様になるつもりの奴

> 白の上衣と赤い袴。
> 今の着物も可愛いけど来年はなんて。
そのご提案いただきます。来年は娘たちは三人官女でイキま~~すヽ(*´∀`)ノ

> パパさん、楽しんでる~。
> たった一人の、男性だものね。
(´▽`*)アハハ そうなの。パパ頑張ってますでしょ。
今回も突然頭に乗っけたのよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは。パパさんの登場、かなり意外でしたが素晴らしい!
> ママさんにも登場してほしかったわ~。
突然ノリノリパパが頭に引っ付けて大笑いでした。
んで、私が大笑いしてると、「おまえが付けるか?」って
イヤイヤ。ここはパパでしょぉ~~て事での登場。
素晴らしいって言って貰ってきっとパパ大喜びです(´▽`*)アハハ

> 帽子、みんな似合っているけど
> 私の好みはLOLOちゃんです~。
> お内裏様と言うより
> お洒落なパリっ娘のようよ♪
LOLO「せぴあんたん。ありなとぉ~やっぱりあてかぁf^^*)エヘヘ
そやんなぁ~何を着せても似合ってしまうあては罪深い女やわぁ~がはっ(≧∇≦)

> みんな帽子がかぶれていいな。
> うちの子、断固拒否です。
> 糊でくっつけちゃおうかしら。。。^^
(´▽`*)アハハ 
いやいや。それはやめてあげてねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
Cocoさんはそれでいいのだぁ~(#^.^#)v
そこが魅力なのだぁヽ(*´∀`)ノ

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> うははは!! すんごい可愛い~~~♪ 
> いつもながら、あっぱれ!!あっぱれ!!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。嬉しいわぁ~♪

> うんうん・・・いつまでも3娘パパ・ママで御雛祭り しょうね~♪ 
> 毎年の楽しみがふえましたよ~~!!  パパのマスクもナイス!!!  
( ゚ー゚)( 。_。)うん。来年はもう決めました。
私とパパがお雛様とお内裏様(#^.^#)←おひな様に無理やりなろうとしている奴です。
娘たちは3人官女でいきま~~す*ゞ(∇≦* )ガハッ

> お料理もさすがぁぁぁ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
> 家族で楽しいひな祭り~~  素敵なファミリーでっす☆
ありがとう(#^.^#)。
お雛祭はずっとずっとちらし寿司しているの。恒例になっちゃった(^^ゞ

> そのダックすお雛様 ~~~ ほしぃー!! (*^_^*) 
> まだ、手にはいるかな? 跡で、検索してみよ!!
あっ、ohさんのブログに飛んでいただくと、購入先に行けるよ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いでしょぉ~(^^♪。私も即購入でした。

> ママ~ いつも、楽しい記事 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
こちらこそ、温かいコメントにいつも励まして貰っています。
嬉しいですよぉ。

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 我が家も同じダックス雛がありますよ~!!なんか嬉しい(^w^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。拝見して、一緒だァ~~て嬉しくなっちゃいました。私も(^^♪
可愛いですよねぇ~このお雛様(#^.^#)

> LOLOちゃんのお内裏様に合ってる♪可愛いです♡
LOLO「そっかぁ~(^┰^;)ゞえへへ。そうかなぁ?可愛い?
んなら、来年もお内裏様でええけどなぁ~」

> COCOちゃん&MOREちゃんも素敵なお雛様姿ですね☆可愛いです(^^)
MORE「かあちゃんたん。ありなとぉ~。f^^*)えへ。あてピンク付けたかったけどなぁ。」
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ。あち、今年はお雛たまになれたですぅよぉ~」

> お雛様のお食事もおいしそう!!来年は我が家のワン達にも作ってみようかな(*^^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん(#^.^#)v
色々な具材が入っているので、美味しそうに食べてくれましたよぉ~。
いつもフルーツ食べないLOLOも他のと一緒だったら、イチゴ食べたのぉ~
なんかすっごい嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックス雛 かわいい♪
> 早速、チェックしに行ってきます!!
(´▽`*)アハハ そうでしょ。
私も即購入でしたものぉ~(#^.^#)
行ってきてくださいねぇ。

> クリームもあるかな・・・・?
> 楽しみだな・・・・・。
他の犬種色々あったけど、ダックスはこのセットだけだと思います。
ダックスも組み合わせ変えられたらいいのにねぇ(#^.^#)

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃ~、可愛い♪
> 同じように100均で買ったのに
> 私とは全然違うセンス(笑)
同じ100円均一で作成てのがすごく嬉しかったですよん(#^.^#)

> 何処が違うんだろ?
> 今度見習いに伺いたいです。
(´▽`*)アハハ
私は、ママさんのセンス大好きだけどなぁ~
ホントに「おぉ~~これいいわぁ~」て思ったもの。
今年はちと真面目路線過ぎた(~_~;)

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 三人共、お雛様かと思って見てたらーありゃLOLO姉σ(^_^;)
> もう、ごめんなさい。笑っちゃいました。
LOLO「くさもたん。ひどいやろぉ~なんであてだけいっつもお内裏様なん?
あてもお雛様したいしぃ~。あっ(´・ω・`)笑ったぁ~(つд⊂)え~~~~ん」

> LOLO姉、来年はお雛様だと良いね!お内裏様も必要だし、どうなんでしょう???
> けど、ステキなひな祭り!
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。来年はお雛様~~パパがお内裏様したらええねん」

来年は私がお雛様、パパがお内裏様。
娘たちは三人官女で行きます*ゞ(∇≦* )ガハッブロともさんから頂いたアイデア。
これ楽しいぃ~~(´▽`*)アハハ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ひな祭りコスプレ可愛いですね~~♪
ありがとうございます(#^.^#)とても嬉しいですよぉ~♪

> ダックス雛も可愛いですね。私も欲しくなっちゃいました~!
そうですよねぇ。やっぱ可愛いですよねぇ。
私もブロともさんのブログで拝見して、すぐに申し込みましたもの(#^.^#)v

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> LOCOMO娘ちゃんも女の子ですものね。
> おひな祭りしなくてはね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょ。
そう思って毎年してるんですよぉ(#^.^#)v
なんか、それが恒例で、楽しみになってしまっていますヽ(*´∀`)ノ

> COCOちゃんもMOREちゃんもかわいいのですが、LOLOちゃんのお内裏様、シックで素敵だわ。
> 着物も黒で、大人の魅力でーす。
LOLO「YUMIたん。ありなとぉ~。やっぱなぁ~あてやはなぁ~(^^♪
MOREとCOCOには悪いけど、大人の魅力には勝てへんわなぁ~YUMIたん。
あて、シックで素敵?f^^*)えへっ。嬉しいわぁ~♪♪♪来年もお内裏様になろうっと」

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お~!
> 100均にこんな可愛いのありましたか~^^
> みんな、よく似合ってます~^^v
> 着物もかわいい~!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
ホントは吊るすリースなんです。それを2個組み合わせてゴムをつけて
出来上がりです。
着物はMOREのは違うのですが、LOLO、COCOのは手作りなんですよぉ(*´∀`*)v

> あはっ!^^
> パパさんも、お雛様~^^
> 本当に、やさしいパパさんですね!^^v
楽しいでしょ。大笑いでした。突然頭に乗っけるんだもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
一緒に楽しむってのが、一番ですよね。
私が大笑いだったもんで、LOCOMO娘達もなんか嬉しそうでしたもの。

> LOCOMO娘ちゃんたち、
> 今年も、楽しいお祝いしてもらえて、よかったね^^♪
LOLO代表「( ゚ー゚)( 。_。)うん。美味しいのんいっぱい食べたでぇ~。
あて、いちごっての、嫌いやってんけど、ちっとだけ甘いミルクがついてて
食べてみたら美味しかったでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
美味しい物いっぱい貰えるし、ええなぁ~お雛祭りさん。」

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 100均とは思えない位
> 可愛い被り物だね(#^.^#)
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとう(^^♪
これ、リースなの。それを組み合わせて、ゴム付けただけ(^^ゞ

> LOLOちゃんだけお内裏様になっちゃったのね(^_^;)
LOLO「ohたん。ママに言ってやってぇ~。来年はLOLOもお雛様にしたりぃ~って
ひどい話やでぇ~2年連続お内裏様やなんてぇ~COCOが来年したらええねん」

> パパさん
> お茶目~さん(笑)
> 賑やかで楽しいお雛様だったのね♪
笑うでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嫌にキモ可愛いお雛様でした(´▽`*)アハハ
ホントに大笑いで楽しいひと時でしたヽ(*´∀`)ノ

> お料理もキレイ(#^.^#)
> 娘ちゃん達もご馳走だね♪
> ラブマロには見せられないな(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます<(_ _)> 
毎年ちらし寿司なんです。
ラブマロちゃん。ohさんすごくお料理上手だからおねだりだねぇヽ(*´∀`)ノ

Re:メロちんのかーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 本当にお嬢ちゃま達はパパママに愛されているといつもいつも思います(o^^o)
> 本当に頭が下がりますm(_ _)m 
> うちのメロちんはいつもと変わりなくお雛様Dayをすごしました 恥ずかしい(>_<)
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ~そんな風に言って貰って。
お祭り好きの夫婦ってだけなんですけどねぇ(^^ゞ
私は商売人の娘だったから、こんな風な季節の行事でのお祝いって経験があまり無いんです。
なので、その反動なのかもですねぇ(^^ゞ

> モデルさん達はいつもの事ながら可愛くキュートでかわいいし…もちろんママさんお手製ですから可愛さ倍増!(^^)!
> メロちんが「いや~ええな~うらやましいな~」って言ってます
(^^♪ありがとう。
これ100円均一で見つけたお雛様用のリースなんです。
それを2個ずつセットで縫いつけて、ゴムを縫いつけただけの簡単被り物(*´∀`*)
メロちん。作ったるでぇ~(´▽`*)アハハ

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 優しいママさんでLOCOMO娘ちゃん幸せだわね~
> 我が家なんていつもどおり~
> 昨日は普通にカレーでした(笑)
> あんずはフード(時々フードなの)
ありがとう(*´∀`*)
お祭り好きの夫婦の娯楽です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私が商売人の子だったこともあって、あんまりこんな行事の経験がないもんだから、
その反動で、お祭り好きになっちゃったのかな?て思ってます(´▽`*)アハハ

> まぁ、このあたりは田舎だから4月3日がお雛様だからね~
> でもTOMOママさんに免じて(笑)
> 今夜はお肉率高いご飯作ってあげよぉ~っと。
そうなの??岡山って4月なんだぁ~ホント、場所によって、
雛あられとかも違うみたいだし。面白いですよねぇ。
あんずちゃん。お肉率高いのは嬉しいねぇ~。
我が家もお肉率あげると食いっぷりが(~_~;)。違う(^^ゞ。

こんばんは

こんなに可愛いお雛様あるんだ~
見ただけで楽しい気分になれます
COCOちゃん今日は神妙に被ってますね
3人揃うとホント可愛いわ~
コスプレとても似合っていますよ
ママさんの選択がいいのかなv-266

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> LOCOMO姫ちゃん かいらしいですね~
ありがとうございます(*´∀`*)。

> おべべも髪飾りも 雛祭りのお節句らしい華やかさです.*・゚☆
> LOLO姉さんはお一人で内裏様のお役目頑張ってくれてますね♥♡
LOLO「れぃんたん。そうやろぉ~あて頑張ってるやんなぁ~
みんな可愛いの付けてるのに、あてだけお内裏やでぇ~酷い話や
そやけど、まぁ。。お内裏様が出来るのはあてぐらいやからなぁ~♪」

> うるさいのよねぇ~^^っていえる幸せ ありますね
> そんなファミリーさんのあったかな繋がり 宝物以上ですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです。
「もう~~うるさい!!」て言う幸せ。。ホントにありますよね。
宝物です。ずっと言い続けていたいなぁ。。て思う。

> お祝いのチラシずしLOCOMOちゃんたちのも美味しそうですね~~
> パパママさん野もへるしー ボリュームでおてが込んでます
> 穴子が入っているって 関西風と思いました(*'-'*)"
ありがとうございます(*´∀`*)v嬉しいです。美味しそうって言って貰って。
えぇぇぇ~~そうなのですか?穴子入れるってのは関西だからだったのですね。
我が家はずっと穴子は必ずなんですよぉ。

> TOMOママさん ほんとに素敵ママさんですね
> そして あたたかいコメントもこころからありがとうございました
> m(^^)m
こちらこそ、ありがとうございます(*´∀`*)
いつも温かいコメントやReadmoreまでご覧下さってホント嬉しいんですよぉ~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> こんなに可愛いお雛様あるんだ~
> 見ただけで楽しい気分になれます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ブロともさんのブログで拝見して、
きゃぁ~~~可愛いぃ~と即購入しましたよぉ~♪

> COCOちゃん今日は神妙に被ってますね
そうでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いっつもヘラヘラ顔なのに、この時はちとしまったお顔してる(´▽`*)アハハ
少しは大人になってきたって事かなぁ??(*´∀`*)←被り物に慣れると大人と判断している人

> 3人揃うとホント可愛いわ~
> コスプレとても似合っていますよ
> ママさんの選択がいいのかなv-266
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
100円均一のこれひな祭り用リースなんです。
大きさが冠に丁度だったから、ホントイメージ膨らんだァ~(´▽`*)アハハ
楽しいですよね。何かをイメージして作成している時って(^^♪

あっはぁ~皆良く似合ってますよ、
一人不満そうな方もいらっしゃいますけど(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
100均って色々あって便利なんですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
パパのあの姿はちと可哀想、TOMOママさんもやったんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
料理も美味しそう、愛情がこもってますもんね、
LOCOMO三姉妹も喜んで食べたでしょぅ~ねぇ~、目に浮かびます、

こんばんは〜

超豪華!!LOCOMO娘のお雛様!
うちの食事は恥ずかしいわぁ^^;

100均でのコスプレといい・・・楽しむときは
楽しもう精神がパパさんに現れてる(笑)
来年は、うちもコスプレやっちゃいます!!!
負けへんでぇ(笑)

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっはぁ~皆良く似合ってますよ、
> 一人不満そうな方もいらっしゃいますけど(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ありがとうございます(*´∀`*)。
(´▽`*)アハハ LOLOいっつも男の役だから怒っちゃうよねぇ(^^ゞ
来年は三人官女で行きます~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私とパパがお雛様(ゲッ(;゚Д゚)!て言わないでね)とお内裏様で(*´∀`*)v
あぁ。そうだ。私がお内裏様になればいいよねぇ(´▽`*)アハハ

> 100均って色々あって便利なんですね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ホント、最近の100円均一は、クォリティーが高くて、
可愛い飾り物とかいっぱいあるので、楽しいです。

> パパのあの姿はちと可哀想、TOMOママさんもやったんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
(^凹^)がはは。パパが被り出して私が大笑いしてたら、
お前が被るか??て言うので、お譲りしました*ゞ(∇≦* )ガハッ
来年は一緒に被るぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

> 料理も美味しそう、愛情がこもってますもんね、
> LOCOMO三姉妹も喜んで食べたでしょぅ~ねぇ~、目に浮かびます、
すっごい勢いで食べました。
何が嬉しかったぁ~て、果物とか一切口にしないLOLOが
イチゴを食べてくれたことなんです。
多く無ければ、果物にはビタミンCが豊富に含まれているから、
免疫の病気になりやすいLOLOには少しだけでも食べて貰いたかったから(*´∀`*)v
ありがとうございます(^^♪美味しそうって言っていただけて嬉しいです。

可愛い・・・!?

楽しい雛祭りでしたね~!
パパさんも・・ウ(ΦωΦ)フフフ…ふ
美味しそうなご馳走に目が奪われましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

Re:HANAMIZUママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 超豪華!!LOCOMO娘のお雛様!
今年はキチンと作ろうと100円均一で大分前から買ってたんです。

> うちの食事は恥ずかしいわぁ^^;
とんでもないですよ。
すっごい豪華なチラシ寿司でした。色合いもとっても可愛くて綺麗だったもの。

> 100均でのコスプレといい・・・楽しむときは
> 楽しもう精神がパパさんに現れてる(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですねぇ。
お祭り大好き夫婦だから、楽しむ時は思いっきりですヽ(*´∀`)ノ
コスプレとか大好きぃ~~
来年はパパがお雛様。私がお内裏様
娘たちが三人官女で勢ぞろいのコスプレで楽しもうかなぁ(´▽`*)アハハ

> 来年は、うちもコスプレやっちゃいます!!!
> 負けへんでぇ(笑)
ヽ(*´∀`)ノわ~~~やっちゃってぇ~
HANA MIZUちゃん達可愛いだろうなぁ~~~♪♪
(´▽`*)アハハ 楽しい。私も負けへんでぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ←仲間が増えて喜んでいる人

素晴らしい~っ♪
とっても可愛いお雛さま達ですね
うちの手抜きひな祭りが恥ずかしすぎる~
100均でこんなに揃うものなんですね
そしてそしてひな祭りごはんも
むっちゃ美味しそうですね~
彩りも豊かで食欲もそそられますね(*^▽^*)

女の子はいいなぁ~
男の子的にはこういう時は羨ましくなります
うちはむさ苦しい男所帯なので何かあっても 綺麗な感じにはならないです
LOKOMO娘の可愛いおめかしを見てホッコリ(^O^)
パパさんも特別参加で和みのあるひと時ですね~(^_^)

それにしてもLOLO姉は着物もおぼうしもオールドチックで惚れ直しました(^^;)

('∇')フフッ とーっても和やかな光景だねヾ(^▽^)ノ
みーんなとーっても可愛いよん(*^_^*)
お料理もとーっても美味しそうママちゃんの愛情いっぱいだね('∇')フフッ
微笑ましいママちゃん家族の光景が目に浮かびほっこりですっヾ(^▽^)ノ
ママちゃ~~ん('∇')フフッ クイズハズレ~~(残念) ママちゃんならこのクイズバッチリみぬくかなぁって思ったんだけどな( ´艸`)プププ
時間あったらもう一度ブログ1周年の天使ちゃんたちを見てみて~~ふふふ。
何かに気付くはずよ('∇')フフッ

こんばんは!うわ~!LOCOMO娘さんたち可愛いですね。(^-^)
100均ですか!モデルが可愛いから高級に見える!LOLOさんの
突っ込みには笑ってしまいました~ふふふ。
シックな黒も似合っているよ。可愛い!みんな楽しそうですね。
去年のお写真も可愛いですね。
お料理も豪華で羨ましいです(^-^)

Re:よっこたんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しい雛祭りでしたね~!
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます(*´∀`*)
とっても楽しいひな祭りでしたよぉ。

> パパさんも・・ウ(ΦωΦ)フフフ…ふ
ノリノリでしょ。自分でこれを被って笑ってました。
私は大笑いでしたけどねぇ~(´▽`*)アハハ
来年は私も参加しよう~~~っと。

> 美味しそうなご馳走に目が奪われましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(^^♪
ほんとお手軽なチラシなんですけどねぇ(^^ゞ。
ヒラメのお刺身は絶品でしたぁヽ(*´∀`)ノ

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素晴らしい~っ♪
> とっても可愛いお雛さま達ですね
> うちの手抜きひな祭りが恥ずかしすぎる~
ありがとうございます(*´∀`*)。
嬉しいです。そんな風に言って貰ってヽ(*´∀`)ノ

> 100均でこんなに揃うものなんですね
最近の100円均一のクオリティは上がってますよね。
これもひな祭り用のリースなんですが、
そのまま飾っても可愛いなぁ~て思って購入しました。
んで、2つのリースを引っ付けて冠に(n‘∀‘)η。
来年はそれを外してリースで使用します(^^♪

> そしてそしてひな祭りごはんも
> むっちゃ美味しそうですね~
> 彩りも豊かで食欲もそそられますね(*^▽^*)
ありがとう~♪ほんとにチラシ寿司ってお手軽なのに、
彩りが綺麗ですものね。
春を感じるので、ひな祭りは常にちらし寿司なんです。
我が家のずっとの恒例ですヽ(*´∀`)ノ
褒めて貰って嬉しいなぁ~♪♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 女の子はいいなぁ~
> 男の子的にはこういう時は羨ましくなります
そうだねぇ。華やかな色合いの行事って女の子って感じだものねぇ。
だけど、我が家のLOLOとCOCOはピンクとかよりもほんとは
ブルーとか青系が似合う(^^ゞ。
私もピンクが似合わん女だぁ(つд⊂)。
だから、ピンクに憧れるLOLOの気持ちはわかるのだァ(´▽`*)アハハ

> うちはむさ苦しい男所帯なので何かあっても 綺麗な感じにはならないです
> LOKOMO娘の可愛いおめかしを見てホッコリ(^O^)
> パパさんも特別参加で和みのあるひと時ですね~(^_^)
パパお茶目でしょ(´▽`*)アハハ
いっつもこんななの。一緒に楽しむのが大好き。
私もおちゃらけさんだから、こんなの大好きで大笑いです。
来年は家族揃ってのコスプレしようかなぁ~(´▽`*)アハハ

> それにしてもLOLO姉は着物もおぼうしもオールドチックで惚れ直しました(^^;)
着物は手作りなの(*´∀`*)
LOLOは黒毛なのに、黒がほんとよく似合う(^^♪
ぼうし*ゞ(∇≦* )ガハッ似合ってるよねぇ~これ(´▽`*)アハハ
でもね。MOREのとかをチラチラ見たりするのよぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

LOLO「トッタィさんありなとぉ~嬉しいわぁ~
あてに惚れたら、火傷するでぇ~f^^*)えへっ」

こんばんわぁ^^

ちょ、パパ、おもしろすぎでしょ~~~~~~(≧∇≦)/ ハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ('∇')フフッ とーっても和やかな光景だねヾ(^▽^)ノ
> みーんなとーっても可愛いよん(*^_^*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~♪
可愛いぃって言ってもらって娘たちも喜ぶなぁ~(n‘∀‘)η

> お料理もとーっても美味しそうママちゃんの愛情いっぱいだね('∇')フフッ
> 微笑ましいママちゃん家族の光景が目に浮かびほっこりですっヾ(^▽^)ノ
f^^*)ほんと、ささやかでしょ(^^ゞ
でも、ヒラメが超美味しかったですよぉ~
私はヒラメのエンガワが大好物なので、超テンションアップでした。
パパからのプレゼントです(^^♪

> ママちゃ~~ん('∇')フフッ クイズハズレ~~(残念) ママちゃんならこのクイズバッチリみぬ
>くかなぁって思ったんだけどな( ´艸`)プププ
> 時間あったらもう一度ブログ1周年の天使ちゃんたちを見てみて~~ふふふ。
> 何かに気付くはずよ('∇')フフッ
うううぅ(´Д⊂ 再挑戦も撃沈。。わからんよぉ~(つд⊂)。
また見に行っちゃったけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!うわ~!LOCOMO娘さんたち可愛いですね。(^-^)
ありがとうございます(^^♪。

> 100均ですか!モデルが可愛いから高級に見える!LOLOさんの
> 突っ込みには笑ってしまいました~ふふふ。
ヽ(*´∀`)ノ。ありがとう。100円均一のひな祭り用のリースを2個縫い合わせて、
ゴムを付けただけなんだけど(*´∀`*)。嬉しいなぁ~高級って言って貰って。
(´▽`*)アハハ LOLOのが一番手間暇かけて昨年作ったのよぉ~
100円均一の黒のマフラーを裁断して、中にダンボールも入れて~
今年はそれに、お花をプラスしたんだけど。。どうやらお気に召さなかったようです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> シックな黒も似合っているよ。可愛い!みんな楽しそうですね。
なんか面白かったのが、皆被り物を出すと、最近頭を突っ込んで来るの。
オヤツ貰えるから嬉しいのかなぁ~
あっ被り物ぉ~て感じなのよね(´▽`*)アハハ

> 去年のお写真も可愛いですね。
ありがとうございます(^^♪MOREが花笠音頭みたいでしょ。
LOLOのもゴムを通すのを忘れて。。こんなお姿(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> お料理も豪華で羨ましいです(^-^)
ありがとうございます(*´∀`*)
でも、一番美味かったのは、ヒラメのお刺身でしたよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわぁ^^
> ちょ、パパ、おもしろすぎでしょ~~~~~~(≧∇≦)/ ハハハ
ヽ(*´∀`)ノわーい。sumireさんにうけたぁ~~(´▽`*)アハハ
パパ喜びますよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
自分で被って気分になってるの(´▽`*)アハハ。
私も。。て言われたけど、丁重にお断りして、お譲りしました(~_~;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~ダックス雛♪
ゴールデン雛どこかにないかな~(^^)
ウチは11年間、パイベガの為にひな祭りって感覚がなかったんです(^_^;)
誕生日とかクリスマスはちゃんとやるけどね~やっぱ男の飼い主だからな~と言い訳をしつつ、
周りもやってなかったし(気づいたら周りはみんな雄犬ばかりでしたが)

来年はお祝いしてあげようかな~(^_^;)

こんばんは。
お雛様は女の子のおまつりだけど、
パパさんもしっかり参加されているところがLOCOMO娘家ですね!
ご家族みんなで楽しむのが一番だと思います☆

LOLOちゃん、すごく似合ってる・・。
お内裏様をここまでかっこよくキメる女子はLOLOちゃんだからこそですよ~。
来年もぜひ、お内裏様でお願いしますっ^^

そうそう、こちら地方はひなまつりが4月なので、
あと1ヶ月は楽しめるんですよー☆

豪華でステキなひな祭り♪
100均で色々取りそろえられるんですね。
今度、見に行かないと…

パパさんかわいい女の子に囲まれて幸せ~^^

ご馳走もステキ

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いいな~ダックス雛♪
> ゴールデン雛どこかにないかな~(^^)
(^^♪このお雛様可愛いでしょぉ~
ゴールデン雛はパイペガちゃんでヽ(*´∀`)ノ
だけど、このわんこのお雛様、色んな犬種で作ってくれたらいいのになぁ~って
私も思いました。お友達とかにプレゼントとかしても可愛いから喜ばれるのになぁ~て。

> ウチは11年間、パイベガの為にひな祭りって感覚がなかったんです(^_^;)
> 誕生日とかクリスマスはちゃんとやるけどね~やっぱ男の飼い主だからな~と言い訳をしつつ、
> 周りもやってなかったし(気づいたら周りはみんな雄犬ばかりでしたが)
(´▽`*)アハハ でも、お雛祭や端午の節句ってしないお家の方が多いんだと思うな。
私はきっとね。小さな頃から、年中通じてお誕生日も含めてこんな風なお祭り事や
イベントが無かったの(~_~;)商売人の娘だから、
クリスマスとかもお店のお手伝いだったしねぇ(´▽`*)アハハ
だからかな?その反動で、イベントお祭りが大好きになっちゃったぁ~。
俄然張り切っちゃうんだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 来年はお祝いしてあげようかな~(^_^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あのね。パイペガちゃんのお雛様見たいぃ~~ヽ(*´∀`)ノ
きっと超かわええぞぉ~♪

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> お雛様は女の子のおまつりだけど、
> パパさんもしっかり参加されているところがLOCOMO娘家ですね!
> ご家族みんなで楽しむのが一番だと思います☆
ありがとうございます(*´∀`*)
お祭り好きの我が家はイベントの時は皆で大騒ぎです。
家族だけの時もあれば、お友達と一緒の時もあるけど、いずれも何ら変わりなく
こんな馬鹿げた事で大笑いしております(~_~;)

> LOLOちゃん、すごく似合ってる・・。
> お内裏様をここまでかっこよくキメる女子はLOLOちゃんだからこそですよ~。
> 来年もぜひ、お内裏様でお願いしますっ^^
LOLO「あのんたん。ありなとぉ~そうやろぉ~。。(-^〇^-)えへ。
かっこいい。きめてる??f^^*)うはっ。
\_(^◇^)_/はい。あて、来年もぜ~~~たいお内裏様にするなぁ~♪♪」

> そうそう、こちら地方はひなまつりが4月なので、
> あと1ヶ月は楽しめるんですよー☆
ありゃぁ~そうなの?
岡山の方面も4月までなんですってぇ。おひなまつりとか、節分って
色々その地域によって、違うやり方とかあって面白いですよねぇ。
色々見てみたい気持ちになりますよぉ。
いいなぁ~あと1箇月も楽しめるんだぁ~。

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 豪華でステキなひな祭り♪
ありがとうございます(^^♪
とにかく作るぅ~~のひな祭りですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 100均で色々取りそろえられるんですね。
> 今度、見に行かないと…
今100円均一すごく良くなってて、可愛いレースや、ボタンなども
沢山ありますよぉ~。見てるだけで、いっぱい欲しくなります(´▽`*)アハハ

> パパさんかわいい女の子に囲まれて幸せ~^^
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~嬉しそうに笑ってましたよぉ(^^♪
我が家のお内裏様ですものねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
勝手にお雛様になってたけどねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ご馳走もステキ
ありがとうございます(*´∀`*)
我が家はずっとお雛祭はちらし寿司なんです。
LOLOが来てからですがねぇ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/451-3c50ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情緒溢れる古い町家散策・・(奈良県 宇陀松山前編) «  | BLOG TOP |  » 3姉妹で滑り台でGO~!(千林商店街)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

