QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

偶然って素晴らしいぃ~♪(長居公園&駒川商店街) - 2013.02.27 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
↑トップに以前ご紹介させて頂いた気仙沼のリンクバナーを作成しました。
見に行ってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/さんのブログで、
トッタィさんが、愛するペットのイチオシ写真募集中で~す。
しずくちゃんと一緒に動画を作ってくださるそうですよぉ~♫

前回もやさしさに包まれたなら きっと奇跡がおきるよ
の記事で、とても素敵な映像と演奏を見せてくださったんです。
前回も写真応募しましたぁ。んで、ウルウルなっちゃうぐらい感動で、
今回も応募しましたぁ~。
LOCOMO娘とRIRU&JUJUちゃんの写真を送りました。
良かったら、共演しちゃおう~。

追記:~思い出宝箱~のMichiママさんが
大阪城の5ワンワンの様子を本日アップされていますよぉ~
違う角度のLOCOMO娘やフィーネたん、ムル太君も見に行ってねぇ~(#^.^#)v
ac_02.gif



さて・・本日は、2月16日(土)に行った、
長居公園のお散歩&駒川商店街のお話を(#^.^#)v

この日は晴天(#^.^#)あまりにも気持ちのいいお天気。
なので、お散歩と買出しも必要だったので・・このコースに決定。


まずはお散歩編からどうぞぉ~♪
場所はサッカー、大阪女子マラソンでも有名な
長居公園(リンク済)

この公園は、先代ジョニーを神戸から引き取り、虹の橋におくるまで。。
ずっと抱っこして連れて行っていた思い出の公園です。
その頃とは様変わりして、土は全てコンクリートに・・。綺麗になった。

P1180479.jpg

流石にスポーツで有名な公園なので、走っている人や運動している人の方が、
お散歩のワンちゃんよりも遥かに多かった。

P1180484.jpg



そして、恒例の「腹が減っては戦は・・出来ぬtime」
LOLOはさすが姉ちゃん。パターンを心得ております。
P1180496.jpg

その後腹ごなしにしばらく歩くことに。。
P1180502.jpg




そして、予定通り買出しに行ったのは、
大阪で三大商店街の一つでもある。。駒川商店街(リンク済)
では、商店街買出しを・・どうぞ~

P1180512.jpg
さっそくデザートかい!!て言わないでぇ~(^^ゞ


その後、プラプラと週末のお肉や野菜の買出しをしていると。。

とっても感じのいいご夫婦が、ニコニコと寄って来てくださって、
P1180521.jpg

パパが応えると。。「やっぱりぃ・・」と小さな声が???
で、続いて私が。。「そして、この子がLOLO」ここでウンウンと頷かれているのを
見て、「もしかして。。ブログを?」と聞くとやはり
「そうです(#^.^#)。いつも拝見してます」と嬉しいお応えヽ(*´∀`)ノ

お名前を伺うと「メロちん」と。。。名前には記憶が・・
でも、はっきりとは分からないで、帰って見てみると、
ブログを捜して、検索していた後が・・ではコメントを下さってる・・と気づき、
見てみると以前に3度程いただいてたんです。

ブログはお持ちじゃないのに、それからもずっと見て下さっていたのだと思うと、
嬉しくて~。
その時のコメントにメールマークがついているのを発見。
すぐにご連絡をしたんです。んで、どうしてもメロちゃんを見たくて
写真を送っていただきましたぁ~♪

DSC_0092_20130225233710.jpg

この日、メロちゃんは、病院で人間ドッグ?ワンドッグにあずけられていて、
会えなかったの。
メールで全て健康との結果だったぁ~ヽ(*´∀`)ノって(#^.^#)v。
今度は会いたいなぁ~(n‘∀‘)η。

メロちんママさん。パパさん。
お声をかけて下さって本当にありがとう~♪
また、お会いしたいです(#^.^#)v。
今度はもちろんメロちゃんも一緒にぃ~(^^♪


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、手作りお洋服のお話です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。



バナー1
P1180525.jpg


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のところに来る前長居に仮住まいしていたことあるんですよ。
日曜は二人で朝、ジョギングして
公園前のベーカリーで朝のパンを買って帰って。
楽しかったです。
LOLOちゃんたちも散歩したんだね。
でも、いい出会いができてよかった。
LOCOMO姉妹は、元気がいいし、
いつも笑顔だから読んでくださる人も覚えているのでしょう。
素敵な縁がまたできたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  ほんと!素敵な出会いですね~  この広い大阪でいくつも商店街がある中で・・すごいねー (先日、お話してくださったファミリーですね)それだけ、ママのブログは人気なのだ~!!  SATOパパのリードさばきのお話も伺っていたので、、、ほぉほぉと(笑)拝見しました。さすがだねぇ☆   ジョニー君、ママとの思い出の公園だっ!って きっと喜んだろうね~先日、ママから頂いたモノの中にやさしい手書きのお手紙・・・ジョニー君のおさしんの前に・・ママのニオイとお温かい心を感じてもらえたらって、今も置いています(#^.^#)  ・・・ママ 悲しい思ひもしたけど、行くことできたんだねー よかった・・ほんとよかった(泣) 

最後の写真・・・先日もうちのムル太・・足ぬけてて(笑) あっ はかま!と また、思ひだし笑いしたよ~(^▽^笑)

おはようございます!
いつもありがとうございます♪
わぁ~~\(^o^)/
東北応援のバナーがある☆
あとでゆっくり見に来ますね♪

長居公園のお散歩&駒川商店街の散歩コースも
楽しそう~(^_-)-☆
いいお天気で良かったですね^^
早咲きの桜がとってもきれい(*^_^*)
外で食事もできるくらいの暖かさなんですね♪
春がやってきたみたいで嬉しいね(*^^)v

商店街の紹介もとっても楽しみになってます♪
美味しそうなものがたくさんでワクワク☆
鯛焼き、たべた~~い(笑)
出会いもあっていいですね(*^^)v


朝から・・・

おはようございます。
今朝は早くも動画見てうるうる来ちゃったです(;_;)
いいですネ~凄く愛を感じます~o(^▽^)o
みんないい子だから自然と声掛けらるんですよ!!
さ~私も今日も元気で頑張ろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます♪

素晴らしい出会いですね。
メロちゃんもLOLO姉さんと同い年・・・。
そういうお話を聞くと嬉しくなります。
ブログで繋がる輪・・ですね。
今度はメロちゃんとおさんぽしてるLOCOMO娘ちゃん達も
見てみたい気がします(^^)

おはようございます。
やはりこのブログのファンは多いということですね。
でも、町中でそんな風な出会いがあるって素敵ですね。

こんにちは(^^)
わ~!!素敵な偶然ですね(^^)♪
かあちゃんは、時々花博公園に出かけますが、いつか会えるかも~!!w

いつもありがとうございます^^

トッタィさんの動画、とっても、素敵でしたよね^^
次の動画も楽しみです^^♪

ブログを見て下さってる方と偶然お会いされるなんて、
すてきですね!^^
わたしもLOCOMO娘ちゃんたちを見かけたら、
絶対声掛けちゃいますよ^^v

嬉しいことですよね♪
うちもたまにありますが・・・
有名になったもんだね~って姉さんズと話してたりします(笑)
ま、うちのは軟ジャック協会会長ですから
そっちの方では有名らしいです。
素敵な出会いですね♪

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今のところに来る前長居に仮住まいしていたことあるんですよ。
> 日曜は二人で朝、ジョギングして
> 公園前のベーカリーで朝のパンを買って帰って。
> 楽しかったです。
私も今から15年前ぐらいは長居のマンションに住んでいたんです。
長居公園が歩いて10分程度だったので、
マラソンの時も、お花見の時も行ってました(#^.^#)v

> LOLOちゃんたちも散歩したんだね。
> でも、いい出会いができてよかった。
軽目にねぇ~て言いながら、結構な距離をお散歩しちゃいました(´▽`*)アハハ
広いですものねぇ長居公園。
それでも、ほんの一部回ったぐらいって感じですもの。

> LOCOMO姉妹は、元気がいいし、
> いつも笑顔だから読んでくださる人も覚えているのでしょう。
> 素敵な縁がまたできたね。
本当に嬉しかったです。
3ワンなので、分かりやすいですよね。
パパも目印になったみたいですしねぇ(´▽`*)アハハ
ホントにステキなめぐり逢いにまた感謝ですよ。
パパもすごく喜んでくれました(#^.^#)嬉しいねぇ~って。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  ほんと!素敵な出会いですね~  
> この広い大阪でいくつも商店街がある中で・・すごいねー 
>(先日、お話してくださったファミリーですね)それだけ、ママのブログは人気なのだ~!! 
ホント、偶然とは言え、凄いですよね。
しかも滅多に行かない商店街だったので、ビックリでした。
そそ。お話したファミリーさんですよぉ。
人気??(^^ゞはないだろうけど、読んで下さっているのが
ホント嬉しいです。
んで、娘たちに会えたのを喜んでくださって、すっごい嬉しかったです。

> SATOパパのリードさばきのお話も伺っていたので、、、
> ほぉほぉと(笑)拝見しました。さすがだねぇ☆   
(´▽`*)アハハ すごいよ。パパ。
皆はこれで追いかけっこを始めても、絡まらないの。
そのさばきにはΣ(゚д゚lll)です。
試しに私が持ってみたらば、やっぱグルグルグチャグチャになりました(^^ゞ

> ジョニー君、ママとの思い出の公園だっ!って きっと喜んだろうね~先日、
> ママから頂いたモノの中にやさしい手書きのお手紙・・・
> ジョニー君のおさしんの前に・・ママのニオイとお温かい心を感じてもらえたらって、
> 今も置いています(#^.^#)  ・・・
> ママ 悲しい思ひもしたけど、行くことできたんだねー よかった・・ほんとよかった(泣) 
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。もうジョニーがかなり酷い状態になってから引き取ったからねぇ。
抱っこして、連れて行ってたの。
LOLOと同じでお外のお散歩が大好きだったから。。
この公園に来ると、立つの。一人で、立って、ポツポツと歩くの。
ベンチで、一緒におでんも食べたなぁ~~。って思い出した。
随分と綺麗になっていて、土埃が凄かったのに、今はそんなのも無かったけどね。
ジョニーにいつも、美味しい物やこんな風に気遣ってくださって、
本当にありがとう<(_ _)> 。すっごく喜んでいると思います。

> 最後の写真・・・先日もうちのムル太・・足ぬけてて(笑) あっ はかま!と また、思ひだし笑いしたよ~(^▽^笑)
(´▽`*)アハハ、Fullさんのお洋服、なかなか脱げないのにねぇ。
ちと体重が落ちてたからかな?
最近、LOLOとCOCOがアンヨが抜けちゃう。
MOREは絶対抜けないけどねぇ~(^凹^)がはは。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> いつもありがとうございます♪
> わぁ~~\(^o^)/
> 東北応援のバナーがある☆
> あとでゆっくり見に来ますね♪
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
パパが、左サイドで文字だけじゃ見えにくいだろうって作ってくれたんです。
嬉しかったぁ~。こんな事、私では設定できないから(´▽`*)アハハ

> 長居公園のお散歩&駒川商店街の散歩コースも
> 楽しそう~(^_-)-☆
> いいお天気で良かったですね^^
この日はとっても気持ちいいお天気で、お散歩すると丁度いい感じでした。
このコースも気に入ったので、また行こうねぇ~て言ってるんですよ(#^.^#)v

> 早咲きの桜がとってもきれい(*^_^*)
> 外で食事もできるくらいの暖かさなんですね♪
> 春がやってきたみたいで嬉しいね(*^^)v
そうなの。梅も咲いてないのに、ここで桜が見れました(#^.^#)
皆元気に走ったり、運動したり、練習したり、
見ているだけで元気が出る光景。
春を存分に感じる事が出来ましたよぉ~♪

> 商店街の紹介もとっても楽しみになってます♪
> 美味しそうなものがたくさんでワクワク☆
商店街応援団なので、週末の買出しは必ず商店街です(´▽`*)アハハ
各お店の味を楽しむのも楽しいです。

> 鯛焼き、たべた~~い(笑)
これ、すっごい美味しかったです。
薩摩芋アンが絶妙なお味。

> 出会いもあっていいですね(*^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ビックリしたぁ。偶然の出会いってステキですね。
この日は夜まで、その出会いのお話に花が咲いてました(#^.^#)v

「ブログみてます」って言われると嬉しいですよね。
今度は、メロちゃんに会えるとイイですね。

それにしても、からあげ、おにぎり、たい焼き、おでん・・・・
どれもおいしそう・・・・・・
食べたくなっちゃいました(笑)

私は近くに住んでいたら、大好きなLOLOちゃんに会いたいです!!

あれっ?…だよねー?とか思っても、お声を掛けるのに躊躇してしまったりするけど、
お声かけて下さるって嬉しいですね。ステキな縁がまたひとつ増えてー。
LOCOMO娘ちゃん達可愛いもの、声かけたくなるな。
もう桜咲いてるんですね。春を感じて楽しい時間でしたね。
鯛焼き食べたくなりました(笑)

娘を紹介していただき、ありがとうございます(o^^o) 職場で同僚に自慢しまし
た(^。^;) 今度はうちのおてんば娘も一緒に会えたらうれしいです(#^_^#) 
TomoママさんSatoパパさんも思ってた通り素敵だったし!(^^)! 本当にありがとうございましたm(_ _)m  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 今朝は早くも動画見てうるうる来ちゃったです(;_;)
> いいですネ~凄く愛を感じます~o(^▽^)o
そうでしょう~~すっごくステキですよね。
私もウルルンしちゃいましたもの(#^.^#)
温かい愛情を感じますよねぇ。

> みんないい子だから自然と声掛けらるんですよ!!
> さ~私も今日も元気で頑張ろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
(#^.^#)ありがとうございます。
お声をかけてもらえるってホント嬉しいですよねぇ。
楽しい一日でありますように。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> 素晴らしい出会いですね。
\_(^◇^)_/はい。すっごい偶然も偶然でしょ?
ビックリしました(#^.^#)

> メロちゃんもLOLO姉さんと同い年・・・。
> そういうお話を聞くと嬉しくなります。
あっMOREです(^^ゞ
同じ歳のって、やっぱり嬉しいですよねぇ。
同級生なんだものぉ。

> ブログで繋がる輪・・ですね。
> 今度はメロちゃんとおさんぽしてるLOCOMO娘ちゃん達も
> 見てみたい気がします(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もいつかメロちゃんと一緒に
お散歩したいです。
ブログで繋がった大切な輪がまた一つ増えましたぁヽ(*´∀`)ノ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> やはりこのブログのファンは多いということですね。
ファンは??(^^ゞ多くはないと思いますが、
その中で、こんな風に読んで下さっている方がいらっしゃるというのは、
ホントに励みになるし、嬉しい事ですよねぇ(#^.^#)
お声かけて下さって、すっごく嬉しかったんです。

> でも、町中でそんな風な出会いがあるって素敵ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に(#^.^#)。
偶然ってステキですよね。

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> わ~!!素敵な偶然ですね(^^)♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにすっごくステキな出会いでしたよぉ~♪

> かあちゃんは、時々花博公園に出かけますが、いつか会えるかも~!!w
(*'▽'*)♪わーい。いつかお会いしたいです。
見つけたら、お声かけてくださいねぇ~(#^.^#)v

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもありがとうございます^^
> トッタィさんの動画、とっても、素敵でしたよね^^
> 次の動画も楽しみです^^♪
そうですよねぇ(#^.^#)。とっても温かくて、包まれる感じがして
じ~~~んとしましたよぉ(^^♪

> ブログを見て下さってる方と偶然お会いされるなんて、
> すてきですね!^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく偶然だけど、すっごくステキでしょ(#^.^#)
嬉しかったです。とっても優しいお顔でお声かけに来てくださって。

> わたしもLOCOMO娘ちゃんたちを見かけたら、
> 絶対声掛けちゃいますよ^^v
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいわぁ~そんな風に言って下さってぇ。
ホント、皆さんと会えたらなぁ~て思います。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 嬉しいことですよね♪
> うちもたまにありますが・・・
> 有名になったもんだね~って姉さんズと話してたりします(笑)
(´▽`*)アハハ ジャックさんの所はホント有名だと思いますよ。
我が家は始めてお声かけて貰ったの(#^.^#)
すごく嬉しかったです。

> ま、うちのは軟ジャック協会会長ですから
> そっちの方では有名らしいです。
軟ジャック協会(´▽`*)アハハ。可愛いわぁ。ジャックちゃん。
そうでしょ~絶対有名だろうなぁ~て思うもの。
オレオチャン協会ももうすぐ出来るかなぁ??(#^.^#)

> 素敵な出会いですね♪
\_(^◇^)_/はい。とてもステキな出会いでした。嬉しかったぁ~♪

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 「ブログみてます」って言われると嬉しいですよね。
> 今度は、メロちゃんに会えるとイイですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。始めてだったから、ホント感激でした。
んで、嬉しかったぁ(#^.^#)v
メロちゃんにも会いたいわぁ~♪。MOREと同級生だしねぇヽ(*´∀`)ノ

> それにしても、からあげ、おにぎり、たい焼き、おでん・・・・
> どれもおいしそう・・・・・・
> 食べたくなっちゃいました(笑)
(´▽`*)アハハ なりますよね。
私なんかあっちこっちでお腹がなるし、あれもこれも食べたいって
食いしん坊だから(つд⊂)。。困ったもんだ。

> 私は近くに住んでいたら、大好きなLOLOちゃんに会いたいです!!
ヽ(*´∀`)ノわぁ~嬉しいなぁ~
私もさくらちゃん。抱っこしてみたいもの(#^.^#)v

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あれっ?…だよねー?とか思っても、お声を掛けるのに躊躇してしまったりするけど、
> お声かけて下さるって嬉しいですね。ステキな縁がまたひとつ増えてー。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにねぇ。
お声かけてもらうって凄く嬉しい事ですよね。そう思った。
またブログでの素敵なご縁が出来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
感謝しないとだなぁ(#^.^#)v

> LOCOMO娘ちゃん達可愛いもの、声かけたくなるな。
(#^.^#)ありがとう。嬉しいです。そんな風に言って貰ってヽ(*´∀`)ノ

> もう桜咲いてるんですね。春を感じて楽しい時間でしたね。
> 鯛焼き食べたくなりました(笑)
そうなんです。大阪城では次の週に梅も3分咲きぐらいだったのに、
ここの桜。。早咲きですねぇ(#^.^#)だけど、春なんだぁ~て思った。
たい焼きすっごく美味しかったです。薩摩芋アンって美味しいぃ~♪

Re:メロのかーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
わぁ~~~おこし下さったんですねぇ(#^.^#)嬉しいです。

> 娘を紹介していただき、ありがとうございます(o^^o)
> 職場で同僚に自慢しました(^。^;) 
すごく可愛いわぁ~メロちゃん。
嬉しいです。喜んでくださって(n‘∀‘)η。

> 今度はうちのおてんば娘も一緒に会えたらうれしいです(#^_^#) 
是非ぜひお会いしたいです。一緒にお散歩したいですね。

> TomoママさんSatoパパさんも思ってた通り素敵だったし!(^^)! 
f^^*)えへ。ちと(〃▽〃)てれるぅ。
てか、普通ならば、商店街で人が寄ってくると、パパは、サッとカート持って
逃げちゃう事が多いの。ワンって言うと悪いし。。て
なのに、何故か、あの時、私達はす~~~と寄るように、
お二人とお話したの。不思議でしょ?
娘たちもワンって言わなかったしねぇ(#^.^#)
後でもパパと不思議ぃ~てお話してたんです。
また、お会いしましょうね(^^♪。ホント、お声かけてくださって嬉しかったです。

> 本当にありがとうございましたm(_ _)m  
こちらこそ、いつもご覧下さっていて嬉しかったぁ。
すっごく嬉しかったのですよぉ~(n‘∀‘)ηありがとう<(_ _)> 

お友達にも会って早い桜を見て季節を感じて素敵なお散歩になったのですね(#^.^#)
いい陽気の時になんとなくいろいろな物を見ながらお散歩をしているとあっという間に時間が過ぎてしまう事がありますね!
みんなとっても楽しそうですね★

今度はお友達にも会って一緒に遊べると良いですね(^_-)-☆

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達にも会って早い桜を見て季節を感じて素敵なお散歩になったのですね(#^.^#)
\_(^◇^)_/すっごく素敵なお散歩でしたぁ(#^.^#)

> いい陽気の時になんとなくいろいろな物を見ながらお散歩をしているとあっという間に時間が過ぎてしまう事がありますね!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。この時もそんな感じでした。
気持ち良くて、ぷらぁ~~と歩いてたら、どんどん歩いちゃって、戻っていたら
あっという間に時間が(^^ゞ。
娘たちも楽しそうで、グングン歩くので、ホント時間忘れちゃってました。

> みんなとっても楽しそうですね★
> 今度はお友達にも会って一緒に遊べると良いですね(^_-)-☆
嬉しそうでしたよぉ(#^.^#)v
今度は長居公園で、お友達と一緒にお散歩を楽しみたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

LOLO姉!既にパターンを熟知している ガハハ(^凹^)
ここで大笑い 準備は万端ってことでご飯待ちですね(^_^)

商店街であった方がお声がけしてくれた!? ブログをご覧になってたんですね
これはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ もっと凄いのは TOMOママさんがその方の訪問履歴を探し
見つけたってことです 私には どういうことなのかよく分からず 
過去訪問のブログを持たない人でも わかっちゃうんですね やり方を知らない私には
とっても無理なことです(T_T) これこそ人を大切にするTOMOママさんの
思いやりのご性格が出ている。 またまた、感心し尊敬しちゃいました(_ _)

そして 募集のご協力してくださっていて 驚いちゃいました(゚д゚lll)
どうもありがとうございます 嬉しいです とっても励みになりま~す\(^^@)/

*最近、週に1度は雨が降り その度に暖かくなってます
季節の変わり目!SATOパパさんが 以前、喘息だとかを拝見したような気が・・・
ちょっと心配になり一言 「ご自愛くださいませ」

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
またまた素敵な出会いがあったのね~
凄いわぁ~星の数程もあるブログの中で
TOMOママさんのブログに辿り着いて
いたのね(#^.^#)
それに偶然にも出会われた事
声をかけて下さった事は嬉しいですね♪
これもTOMOママさんの素敵なお人柄がブログにも
表れてるからですよ(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 素敵な出会いですね~
なにかに引き寄せられている偶然 そう思います☆
ゼロのところからではなくやっぱり その前には
TOMOママさんのあたたかいお人柄からのお付き合いがあったからですもの
そしてこのようにお声をかけていただいて 感激ですね
待ち合わせても、そうそうピッタンコには会えないことあるんですのよ^^
にんげんの気持ってすばらしいなぁ~って 今日も思っています( *^^)(*^^*)ッ!

パパさんリードで3人のお散歩の様子はすごくほのぼのとして、人目を引きますね
というより、私もそうでしたら傍へ駆け寄りたくなります(*'-'*)"
LOCOMO姫ちゃん ほんとに可愛いですo(#^。^#)v!o
長居公園に立派なスタジアムがあるのを 今日知りましたです(*'-'*)"

LOCOMO娘ちゃん達 色違いのお揃いの洋服可愛い♪
私も娘ちゃん達に会いたいな~
すぐわかるわよ~~

良いお天気。 桜 羨ましいです。
雪で雪で 手も腰もプルプルしていますよー。

こんばんは

ロングリードでお散歩は運動量あるでしょ
まるで鵜飼の様ですね
とても可愛いです
お散歩のあとのお食事は美味しかったかな
たい焼きがとても美味しそうに見えますv-266

ブログを読んでくださってる方に声をかけていただくのって
すごく嬉しいですよね~(*^▽^*)
長居公園&駒川商店街のお散歩コースも
とっても楽しそう♪
長居方面ってあまり行くことがないんですが
桜の季節に行ってみようかなぁ♪
黄金たい焼きも大好きなので
食べ歩きもした~い(笑)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉!既にパターンを熟知している ガハハ(^凹^)
> ここで大笑い 準備は万端ってことでご飯待ちですね(^_^)
(´▽`*)アハハ そうなのよねぇ。
LOLOは大概行った事のある場所などは、次はここって覚えているし、
私達の行動パターンを分かっている(~_~;)。先にここでしょ?て止まったりするの。

> 商店街であった方がお声がけしてくれた!? ブログをご覧になってたんですね
> これはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ もっと凄いのは TOMOママさんがその方の訪問履歴を探し
> 見つけたってことです 私には どういうことなのかよく分からず 
> 過去訪問のブログを持たない人でも わかっちゃうんですね やり方を知らない私には
> とっても無理なことです(T_T) これこそ人を大切にするTOMOママさんの
> 思いやりのご性格が出ている。 またまた、感心し尊敬しちゃいました(_ _)
(#^.^#)ありがとう。今回の場合は、ブログ村で検索をした結果が残っていたの。
履歴にね(^0_0^)。んで、検索をかけるのは、コメントを下さって、訪問履歴を探したり、
あし@を捜しても、見当たらなかった時なの。
ということは、コメントがある!!て事で、コメントを探しましたヽ(*´∀`)ノ。
で、あったぁ~~~~ヽ(*´∀`)ノ。んで、そのコメの中にメールマークがついてるのを
見つけたので、思い切って、「今日出会ったのはメロちんママさんですかぁ?」と
唐突なメールをしたんだよねぇ(´▽`*)アハハ

> そして 募集のご協力してくださっていて 驚いちゃいました(゚д゚lll)
> どうもありがとうございます 嬉しいです とっても励みになりま~す\(^^@)/
とってもステキな動画だったもの。だから、皆様に見ていただきたいし、
大好きな皆様のワンちゃんや猫ちゃんと共演したいなぁ~て思っただけです。
スミマセン(^^ゞまた勝手に(´▽`*)アハハ

> *最近、週に1度は雨が降り その度に暖かくなってます
> 季節の変わり目!SATOパパさんが 以前、喘息だとかを拝見したような気が・・・
> ちょっと心配になり一言 「ご自愛くださいませ」
ありがとうございます<(_ _)> 。
パパは、やっぱり季節の変わり目に喘息が出やすいです。
今回は鼻炎がひどくて悩まされていますが、もう少ししたら、喘息に気を付けねば・・
です。
ご心配本当に嬉しいです。ありがとう~トッタィさん。パパに伝えておきますねぇ。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~
> またまた素敵な出会いがあったのね~
\_(^◇^)_/はい。そうなのぉ~(n‘∀‘)η。

> 凄いわぁ~星の数程もあるブログの中で
> TOMOママさんのブログに辿り着いて
> いたのね(#^.^#)
> それに偶然にも出会われた事
> 声をかけて下さった事は嬉しいですね♪
凄いでしょう。ホントに多くのブログの中で見に来てくださっていたのも嬉しいし、
多くの人がいらっしゃる大阪で、しかも人がいっぱいの有名商店街で、
なんとこの時、この瞬間に出会えるってのはすごい事だって思います。
本当お声をかけてくださったことが嬉しかったですよぉ~(n‘∀‘)η

> これもTOMOママさんの素敵なお人柄がブログにも
> 表れてるからですよ(#^.^#)
f^^*)えへ。嬉しいです。そんな風に言ってくださって。
でも、こんなおちゃらけたブログでも、こうやって見てくださっている方がいる。
すっごく張り合いになるし、心から感謝です。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 素敵な出会いですね~
\_(^◇^)_/はい。すっごくステキな出会いでしょ?(#^.^#)v

> なにかに引き寄せられている偶然 そう思います☆
> ゼロのところからではなくやっぱり その前には
> TOMOママさんのあたたかいお人柄からのお付き合いがあったからですもの
> そしてこのようにお声をかけていただいて 感激ですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。引き寄せってあると思うんです。
皆様がブログにお越しくださるってのも、一つは何か運命のような感じすらします。
出逢うべくして、出逢う。だって、ワンコのブログの方だけでなく、
違うブログの方ともお知り合いに慣れたり、こうしてブログをされてない方とも
接点が持てたり、嬉しいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ。
そして、いつも嬉しい言葉を頂いてありがとう(^^♪照れながらも、嬉しいですよぉ。

> 待ち合わせても、そうそうピッタンコには会えないことあるんですのよ^^
> にんげんの気持ってすばらしいなぁ~って 今日も思っています( *^^)(*^^*)ッ!
ホントにね。すれ違いってのも何かあるのかもしれないですよね。
よく感じるの。何か出発するのに、ためらいがあったり、邪魔が入ったり。。
行けないことってあるの。そんな時は何かがあるのだと、無理に行かないようにしてます。

> パパさんリードで3人のお散歩の様子はすごくほのぼのとして、人目を引きますね
> というより、私もそうでしたら傍へ駆け寄りたくなります(*'-'*)"
しかも、嬉しそうに声をかけながら歩いてますから、周りからはきっと変なおじさんです。
(´▽`*)アハハ
そうなのぉ~??お声かけに来てくださるぅ??(#^.^#)嬉しいです。

> LOCOMO姫ちゃん ほんとに可愛いですo(#^。^#)v!o
ありがとう(#^.^#)。れぃんさん。
娘たちにも伝えます(^^♪大喜びですよぉ~(´▽`*)アハハ

> 長居公園に立派なスタジアムがあるのを 今日知りましたです(*'-'*)"
私が住んでいた頃には無かったんですよ~
ワールドカップや世界陸上などの会場にもなった場所です(#^.^#)。
すごく大きかったです。中にいつか入ってみたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

TOMOママさん、有名人ですね~
ん?
LOCOMO娘ちゃん達が有名犬?
どっちにしても嬉しいことですよね~
これからあったかくなるし
次は楽しく遊べますね♪
お友達がどんどん増えて羨ましい^^

Re:アラソママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO娘ちゃん達 色違いのお揃いの洋服可愛い♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ。同じ色で揃えるのも可愛いけど、
それぞれのイメージ色で色違いが好きなんです。
これも、大好きなFull of vigorさんのお洋服です(n‘∀‘)η。
ママさんのお家では、お揃い?色違い?(^^♪
可愛いだろうなぁ~お揃いも色違いもヽ(*´∀`)ノ想像しちゃったぁ。

> 私も娘ちゃん達に会いたいな~
> すぐわかるわよ~~
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいぃ~。そんな風に言ってもらって、
すっごく嬉しいです。

> 良いお天気。 桜 羨ましいです。
> 雪で雪で 手も腰もプルプルしていますよー。
そうですよね。この間は今世紀最大の寒波って。。
すごい雪でしたでしょう。NEWSで見たけど、ホントに雪かき大変そうでした。
滑ったり、落ちたりのないように気を付けてくださいねぇ。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ロングリードでお散歩は運動量あるでしょ
> まるで鵜飼の様ですね
そうですよね。それぞれがリード範囲であっちこっち行くけど、
都度、呼び戻されるので、通常リードで脚足のお散歩より2倍は歩いてるんじゃないかな?
(^凹^)がはは。鵜飼。。確かにですよねぇ。
出来れば鮎を捕まえて来てほしいです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> とても可愛いです
> お散歩のあとのお食事は美味しかったかな
ありがとうございます(^^♪
お散歩後の、オニギリ、おでん、最高でしたよぉ~。
唐揚げも温かかったですヽ(*´∀`)ノ

> たい焼きがとても美味しそうに見えますv-266
これ美味しかったぁ~。アンが、薩摩芋アンなので、黄金なんです。
私は、そのアンと普通のアンが半分ずつ入っているのを食べました。
すっごく美味しかったですよぉ~♪

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログを読んでくださってる方に声をかけていただくのって
> すごく嬉しいですよね~(*^▽^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。すっごく嬉しかったです。
それに、すごく励みになります。

> 長居公園&駒川商店街のお散歩コースも
> とっても楽しそう♪
楽しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ、
駒川商店街は、活気があって、人も多いですが、とにかく安いです。
お魚もお肉もホントお買い得満載ですよ。

> 長居方面ってあまり行くことがないんですが
> 桜の季節に行ってみようかなぁ♪
長居公園はすごく広いので、今回は行けなかったですが、奥側に桜の
たくさんの場所があったと思います。
んで、植物園とかもありますよぉ(#^.^#)。いっぱいお散歩出来るし、
そのまま歩いて、駒川商店街にも行けます。
私達は、車で移動しましたが。。そのままお散歩しながら、商店街の入口方面に
迎えば良かったなぁ~て後で思いました(^^♪

> 黄金たい焼きも大好きなので
> 食べ歩きもした~い(笑)
食べ歩き、いっぱいありましたよぉ~♪
お店もいっぱいなので、すごく楽しいヽ(*´∀`)ノ

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん、有名人ですね~
> ん?
> LOCOMO娘ちゃん達が有名犬?
> どっちにしても嬉しいことですよね~
(´▽`*)アハハ  今回が初めてですよぉ~
だから、凄い事でしょぉ~?(#^.^#)
見て下さって楽しんで下さっている方と、出会えるって、すごい偶然です。
お声もかけて下さって、ホント嬉しかったです。

> これからあったかくなるし
> 次は楽しく遊べますね♪
\_(^◇^)_/はい。温かい日差しの中で、お弁当でも持って、
遊びに行きたいなぁ~。

> お友達がどんどん増えて羨ましい^^
ブログで大阪方面の方が結構いらしてくださってて、会えるチャンスが
あるってのは本当嬉しい事ですよね。
田舎で暮らしたいぃ~~~て常に思うけど、
大阪で良かったなぁ~て思える出来事です。

こんばんわ~

いつも応援ポチありがとう~
やる気が起こりますよ~(^^ゞ

16日ってとってもいい天気だったんですね!
めいちゃんのお散歩は?って・・・よく考えたら仕事で京都で吹雪に遭遇した日だったよ~
大阪は天気が良かったんだ~
いっぱい歩いたね~!
パパさん3方に子供たちが・・・^m^
先頭はやっぱりCOCOちゃんかぁ~?(*^_^*)
そこのけそこのけ~~~だね(*^^)v

以前、ブログされてるのは関東方面の人が多くて、関西は少ないな~って思ってたんですが、
いつのころからか、関西もいっぱいおるやん!って思うようになりました~
なんだか嬉しくなってね~
昨年行った、ペット博でもブロ友さんと初めましてが出来て嬉しかったんです~
思いがけなく、商店街で声をかけられたりするとめっちゃ嬉しいですよね!
それもコメント頂いてた人だったらなおさらですね(^^♪
それも、ママさんパパさんLOCOMO娘シスターズのお人柄ですよ~
私もファンの一人ですから(^^ゞ
これも何かのご縁と思ってます~!
いつかお会いできる日を、焦らずゆっくり楽しみにしてます(^^)/
めっちゃ近くに居るのにね~(^◇^)

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> いつも応援ポチありがとう~
> やる気が起こりますよ~(^^ゞ
こちらこそ、いつもお忙しい中、温かいコメントに
やる気が起こるぅ~~です(#^.^#)v

> 16日ってとってもいい天気だったんですね!
> めいちゃんのお散歩は?って・・・よく考えたら仕事で京都で吹雪に遭遇した日だったよ~
> 大阪は天気が良かったんだ~
> いっぱい歩いたね~!
青空で爽やかな日でしたよぉ~(#^.^#)
京都は吹雪だったのぉ??
京都も一人暮らしの時に住んでたけど、ホント寒いものねぇ。

> パパさん3方に子供たちが・・・^m^
> 先頭はやっぱりCOCOちゃんかぁ~?(*^_^*)
> そこのけそこのけ~~~だね(*^^)v
(´▽`*)アハハ そうなの。いっつもロングリードにするとこんな感じ。
皆好き勝手ですよ(´▽`*)アハハ
集まれぇ~て言うと、戻ってくるので、無駄な動きで運動量は2倍です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 以前、ブログされてるのは関東方面の人が多くて、関西は少ないな~って思ってたんですが、
> いつのころからか、関西もいっぱいおるやん!って思うようになりました~
> なんだか嬉しくなってね~
そうですよねぇ。私もビックリです。
結構、関西の方が多いですよねぇ。

> 昨年行った、ペット博でもブロ友さんと初めましてが出来て嬉しかったんです~
> 思いがけなく、商店街で声をかけられたりするとめっちゃ嬉しいですよね!
> それもコメント頂いてた人だったらなおさらですね(^^♪
ペット博かぁ(^^♪皆さん行かれてますものねぇ。
私も一昨年は行きましたよぉ(#^.^#)ブロ友さんと出会えるってすごいです。
あれだけの人手とワンちゃんの中ですもの。
お声かけてもらってホント嬉しかったです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。捜していた方だったんです。
温かいコメントを頂いて、ブログに御邪魔したくて、捜してたんです。
思い出して嬉しくてヽ(*´∀`)ノ

> それも、ママさんパパさんLOCOMO娘シスターズのお人柄ですよ~
> 私もファンの一人ですから(^^ゞ
> これも何かのご縁と思ってます~!
f^^*)嬉しいなぁ。。そんな風に言って貰えて、
私もファンですよ。めいパパさんのめいちゃんへの愛情が伝わってくるもの。
あったかい気持ちになれます。

> いつかお会いできる日を、焦らずゆっくり楽しみにしてます(^^)/
> めっちゃ近くに居るのにね~(^◇^)
ホントにねぇ。
すぐにでもお会いしたいのに。
出会えたらなぁ~て思っています。私も楽しみにしてますよ(#^.^#)。

ショーンです
わぁ、駒川商店街だぁ、知ってます、知ってます
ここ、ワン友さんに連れってってもらいました
何度も買い物に行きました
信じられないくらいう安いんですよね
懐かしくなりました、久しぶりに行こうかな

お出かけをたくさんしていると
ブログを見ている人に出会えたんですね!
以前他の人のブログでも
声をかけられたって!

うれしいですね。

きっとかわいいから目立ったかも~^^

あ!完成したお洋服
楽しみ♪

こんばんは、TOMOママさん♪

今回も、出ましたッ!!

おでんッ!!

TOMOママさんと言えば、おでんTHEおでんッ!!

1番美味しかったおでんって、何処のおでんなのだぁ~?

お握り、食べたい~♪

おお~、たい焼き~♪しかも、芋アンと、小豆アン~♪

サッチィと食べたけど、芋・小豆のミックスは美味しいねぇ~♪

黄金たい焼き、最高で~す♪

メロちゃん、良かったねぇ~♪

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、駒川商店街だぁ、知ってます、知ってます
> ここ、ワン友さんに連れってってもらいました
えぇぇ~~そうなのヽ(*´∀`)ノわー。嬉しい。

> 何度も買い物に行きました
私も長居に住んでいるときには何度もお買い物に(#^.^#)v

> 信じられないくらいう安いんですよね
そそ。すっごい安いんですよ。
しかも新鮮ですしねぇ。活気溢れる商店街ですよねぇ。

> 懐かしくなりました、久しぶりに行こうかな
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。行って下さい。
私もすごく久々に行ったけど、とても元気な商店街で、
商店街応援団としては嬉しくなっちゃいました。
以前と変わらず元気だったもの。
久々に訪れる商店街でも・・お店がことごとくつぶれて・・て所もあるので、
本当嬉しい気持ちになりますよぉ~♪

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お出かけをたくさんしていると
> ブログを見ている人に出会えたんですね!
そうなのぉ~(#^.^#)初めてでしたが、すっごく嬉しいですよぉ。

> 以前他の人のブログでも
> 声をかけられたって!
きっとすごく喜ばれてたでしょう?すごく嬉しいものですもの。
感激しちゃうんだよねぇ。

> うれしいですね。
> きっとかわいいから目立ったかも~^^
いやいや。ワサワサ3ワンですもの。
商店街で1ワンは見かけても、3ワンは目立つよねぇ(´▽`*)アハハ

> あ!完成したお洋服
> 楽しみ♪
(^^ゞ。。(つд⊂)。。tedukuridaisukiさんには恥ずかしくて
見せられないよぉ~(T_T)。すっごいいい加減だから。。
写真小さめでアップ予約したよ(´▽`*)アハハ

Re:元気な鼻炎のひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
鼻炎大丈夫??

> 今回も、出ましたッ!!
> おでんッ!!
> TOMOママさんと言えば、おでんTHEおでんッ!!
> 1番美味しかったおでんって、何処のおでんなのだぁ~?
\(◎o◎)/!あっどこだろ??
寒い中でのおでんはうまいからなぁ~~(´▽`*)アハハ

> お握り、食べたい~♪
お握りすごく美味しかったよん。
私はシンプルな塩お握りが大好きだけどねぇ~
家で作るときは、塩にぎりか、梅にぎりか、昆布にぎりだなぁ~

> おお~、たい焼き~♪しかも、芋アンと、小豆アン~♪
> サッチィと食べたけど、芋・小豆のミックスは美味しいねぇ~♪
食べたぁ??美味しいよねぇ。
すごく美味しい。小豆も大好きだけど、ミックスはもっと好きヽ(*´∀`)ノ

> 黄金たい焼き、最高で~す♪
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。最高っす。

> メロちゃん、良かったねぇ~♪
\_(^◇^)_/はい。すっごく嬉しかったです。
今度はメロちゃんと一緒にお散歩したいなぁ~抱っこもしたいなぁ~(n‘∀‘)η


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/448-1b993a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りお洋服ファッションショー «  | BLOG TOP |  » 雪の舞い散る中でルンルンお散歩(大阪城お散歩編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

