QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

雪の舞い散る中でルンルンお散歩(大阪城お散歩編) - 2013.02.26 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
先日、ママ犬と遊ぼうママ犬さんより、
「ダックスさん、全員里親さん見つかりました!!」と
嬉しいご報告をいただきました(#^.^#)。ホント嬉しいですねぇ。
すべてのダックスちゃん達が、新たな幸せな犬生を過ごせる事を
祈っていますヽ(*´∀`)ノ。
拡散ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 


ac_02.gif


さて・・本日ですが・・。
昨日の続き大阪城(リンク済)での、
~思い出宝箱~
Michiママさんフィーネちゃんムル太君とのデートのお話
お散歩編です。

梅林を出た私達は思いっきり遊ばせてあげられる場所を捜して大阪城周りを歩いたのですが・・
見つからず、止む無く戻り、大阪城ホール近くの芝生へ行くことに。

P1180756.jpg

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この日5ワンは色違いのおソロ服
大好きなFullさんのお洋服です。ちと寒いか?と思いましたが、おソロにしたくて
これを着せていきました。

ぺちゃくちゃ笑いながら歩いていると、かなりの距離もあっという間、
芝生の所に到着です。

さっそくレッスン用のロングリードを取り出し、準備
ronnguri-do.jpg
↑私は3ワンのリードをこんな風に繋ぎ、真ん中から自分の身体に巻きつけて。。
はいSTART!!

P1180770.jpg

思い思いに自由に遊び始める5ワン達・・(~_~;)



ムル太君もMOREの傍に一緒に遊べるかなぁ??~て寄って来てくれているのに、
MORE、枝に夢中で、渡しません。(T_T)
P1180780.jpg

この後、突然、LOLOがムル太君を遊びに誘って大はしゃぎ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
写真取り損ねました(~_~;)



そして、この辺りから雪がチラホラ。。かなり振り出し・・
フィーネちゃんが。。ブルブル。
P1180814.jpg

やっぱりムル太君、フィーネちゃんが一緒でないと不安なんだよねぇ。
フィーネちゃんが降りると、大喜びでした(#^.^#)可愛いぃ。




んで、超嬉しかった事件がこれ・・持って行ってた、ワンコミルクを出して
器に入れているとぉ~~~
P1180835.jpg

そうなのぉ~ムル太君が近づいて来てくれて、なんと一緒にミルクに
お顔を突っ込んで飲んでくれたぁ~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~♪
あまりに嬉しくて興奮しちゃったぁ~(´▽`*)アハハ




もう少し遊んであげたかったのだけど、雪もひどくなり、私達も完全に
冷えきって、娘たちもブルブル状態。。止む無く。。
P1180858.jpg




ママと暖い場所で温まろうと。。ドックカフェか、入らせてくれる喫茶店かを探す事に。。
P1180864.jpg

少し先のドッグカフェを目指したのですが・・・近くで入らせてくれる場所発見!!
そして、とっても嬉しい事もありました。

そのお話は、Read moreでご覧ください。


梅は満開ではなかったし、雪が舞い散る寒い日となったけど、
久々の再会は本当に楽しかったです。
最後別れる時、ちと寂しい気分になるほど。。だけど、夕方まで思いっきり遊んで、
話して、散歩して、とても充実した一日となりました。

本当にありがとう~~楽しかったぁ~(#^.^#)
Michiママさん、そしてフィーネちゃん。ムル太君。
また、会おうねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は、商店街巡りの1つ、駒川商店街&長居公園のお話です。
次回も、良かったらご覧になってくださいね。



バナー1
P118085122.jpg



こちらもご覧下さってありがとうございます<(_ _)> 

さて、暖まりに向かったのは、Twin21の1Fにあるコーヒー店
P1180868.jpg

温かい館内なので、テラスでもとても暖い~~ヽ(*´∀`)ノ
ほっこりと温かくなった5ワン達は・・

P1180870.jpg
とっても嬉しかったのは(#^.^#)
ここで、ジャーキーさんをフィーネちゃんとムル太君に差し出したら。。
食べてくれたんです~~~ヽ(*´∀`)ノ。
フィーネちゃんに手からオヤツを食べて貰ったのは初めて(#^.^#)v
すっごく嬉しかったぁ。
ムル太君も躊躇なしにパクリ。かわえぇぇ~~~~~~♪
ちょっと慣れてくれたのかなぁ??

今度会う時はもっともっとだね(#^.^#)v

それに、初対面の人が怖いMOREもママのお手々にお顔をスリスリぃ~。
嬉しそうに甘える姿(^^♪。もう憶えたのねぇ。MORE。

また会うのがとっても楽しみ(#^.^#)。
よく喋り、身も心も温まりました(#^.^#)v
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃いの洋服を着た5ワンのダックスさん。
見かけたら、それだけで楽しくなりますね。
雪が降っても、みんな元気だから大丈夫だったでしょ。
今日は、イラスト入りで楽しかったよ。
TOMOママさんの絵かな。
ぐるぐる巻きにされなかった?
他の家のワンちゃんも一緒にミルクを飲んでくれる
距離が近づいた証拠だね。
上島コーヒーテラスならOKなんですね。

おはようございます。
5ワンちゃんの様子、お写真をながめているだけで幸せ~な気分になりました^^
LOLOちゃんとムル太君が一緒にミルクを飲んでいる姿、
ずーーーっと眺めていたいなぁ。
みんなの距離がどんどん縮まっていく様子がほほえまして、
朝からとっても癒されました^^

上島珈琲店さん、先日出かけたサービスエリアで、
我が家のワンもお世話になりました!
ワンちゃんと一緒に楽しめるお店がどんどん増えると嬉しいですね☆

おはようございます!
「ダックスさん、全員里親さん見つかって良かったですね♪
心温まる気持ちです(*^_^*)
きっと、みんな幸せになれるね(^_-)-☆

フィーネちゃん、ムル太君とみんなおそろいのお洋服で
デート楽しそうでいいな~\(^o^)/

雪が降ってきたんですね!
子どもたち、嬉しかったね☆
でも寒いとブルブルですね(+_+)

一緒にミルクを飲んでるのがとってもかわいいね(*^_^*)
その後、ドッグカフェであたたまってきたかな(^O^)/

お友達とお揃いのお洋服可愛いですね♪
確かにちょっと薄手で寒そうですが・・・(笑)
雪が降るような寒さの中、これだけ元気に遊んでくれれば最高ですよねv-25

おそろの5ワンちゃん、可愛いですね~。
すれ違う人が振り返ったのではないですか。
ロングリードをからだに巻きつけているママさん、器用です!
私ならすっ転んでしまいそうです^^
LOCOMOちゃんたちも、ちゃんと上手に歩いてくれるのでしょうね。
わんちゃん同士も、わんちゃんと人間も、
すぐに仲良くなれて羨ましいなあ・・・。
ママさん同士がなかよしだと、わんちゃんたちにも
いい雰囲気が伝わるのかもしれないですね~。

おはよう~

めっちゃ楽しい大阪城散策になりましたね!
読んでるととっても羨ましく思っちゃった(^^♪
ムルちゃんもどんどん溶け込んで行って、もうお友達だね(*^^)v

車じゃないからすぐには温まれなかったんですね~
カフェでも意外とワンコ同伴でもOKなんですね~
温まれてよかったね~(*^_^*)

みんな遊び方がそれぞれで・・・^m^
これだったらめいちゃんも仲間に入っても大丈夫かも~?
なんせ、愛想ない子だもんでね^^;
一緒に遊べる日を楽しみにしてます~(^^)/

こんにちは♪

みんなそれぞれ 楽しみ方と過ごし方がありますね(^^)
今度は 暖かい時に~♪
それにつけても・・なんでこんなに寒いんだろ~
早く暖かくなってほしいですね。

おはようございます。
寒いなか、でも楽しそう。
ロングリードの絵は、TOMOママ画伯の絵ですか?
うまいなー。
5ワン、おそろのお洋服、超かわいいですね。
COCOちゃんのリードがきにからまって動けないの図に笑ってしまいました。

一杯の思い出!

おはようございます。
ロングリード便利でいいアイデア商品ですね(*゚▽゚*)
私はいつも二頭に引っ張ってもらってます(^_^;)
こんなに沢山お友達がいたら名前なんて覚えられないよ~(/ω\)
一日一日思い出が重なって~素敵ですよ~!
TOMOママさんのお人柄やお友達のお人柄がよくわかります。
いつも素敵なブログありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
時々TOMOママさんがボタンをお写真に編集で使っていらっしゃるので
たまに真似しちゃいます。
凄く編集が勉強になります・・時々盗んじゃいますが
許してくださいね~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わあ!5わんわん揃って楽しそう!
お揃いのお洋服も似合ってますよ~
ロングリードってわんちゃん自身の個性が出るから
あっちは走って、こっちはくんくん嗅いで状態になりませんか?
ある意味リード持っている人は「修行」?笑
ブログを通じてのお友達に会えるなんて幸せですよね~

ダックスちゃん、全員里親さん、決まったんですね^^
本当によかった!
みんな、幸せになってね^^

おそろいのお洋服、わたしもすぐ、名に付きましたよ~^^v
かわいすぎます~v-10

ミルクに一緒にお顔つっこんじゃって、
なんと、かわいらしいこと~!^^
嬉しくなっちゃいますよね~^^♪
ほんと、ワンコの方が、器が大きいかもね^^

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お揃いの洋服を着た5ワンのダックスさん。
> 見かけたら、それだけで楽しくなりますね。
(#^.^#)ありがとうございます。
やっぱりお揃いって可愛くて見てて楽しいですねぇ。

> 雪が降っても、みんな元気だから大丈夫だったでしょ。
カートの中では笑うぐらいMOREがブルブル、フィーネちゃんも
ブルブルしてたけど、遊び出すと大丈夫でした(^^♪

> 今日は、イラスト入りで楽しかったよ。
> TOMOママさんの絵かな。
> ぐるぐる巻きにされなかった?
(´▽`*)アハハ どう下手でしょ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
私自身はグルグルにならなかったけど、Michiママさんの
ロングリードとグルグルになった(´▽`*)アハハ

> 他の家のワンちゃんも一緒にミルクを飲んでくれる
> 距離が近づいた証拠だね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょ。だから、ホント嬉しかったです。
互いに認め合ってくれたのかなぁ??て思って。

> 上島コーヒーテラスならOKなんですね。
\_(^◇^)_/はい。建物内なので、コート脱いでても温かいですよ。
OKとは書いてないので、お声はかけさせて貰いました(#^.^#)v
そしたらOK。まりりんちゃんなら、絶対OKですよぉ(^^♪。

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 5ワンちゃんの様子、お写真をながめているだけで幸せ~な気分になりました^^
ありがとうございます(#^.^#)。
見ていて、笑っちゃう事もしばしば。楽しいです。ワンコ隊。

> LOLOちゃんとムル太君が一緒にミルクを飲んでいる姿、
> ずーーーっと眺めていたいなぁ。
> みんなの距離がどんどん縮まっていく様子がほほえまして、
> 朝からとっても癒されました^^
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうなの。
最初はちと離れていた距離も少しずつだけど、近づいて来てくれて、
そんな時間の経過がとても楽しかったです。
ミルク。。。そうでしょぉ~
最後は二人でずっと一緒に飲んでたの(#^.^#)。
嬉しくてぎゃぁぎゃぁ騒いじゃったぁ(´▽`*)アハハ

> 上島珈琲店さん、先日出かけたサービスエリアで、
> 我が家のワンもお世話になりました!
> ワンちゃんと一緒に楽しめるお店がどんどん増えると嬉しいですね☆
そうなのですねぇ。
結構、こういったチェーンのお店って、テラスが或ところが多くて、
尋ねると、いいですよぉ~て言ってくださいますよねぇ(#^.^#)
もっともっと増えたらいいなぁ~。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 「ダックスさん、全員里親さん見つかって良かったですね♪
> 心温まる気持ちです(*^_^*)
> きっと、みんな幸せになれるね(^_-)-☆
ありがとうございます(#^.^#)
ホント嬉しいですよねぇ~。幸せな話題で気持ちが安らぎます。

> フィーネちゃん、ムル太君とみんなおそろいのお洋服で
> デート楽しそうでいいな~\(^o^)/
お揃いのお洋服、なんだろ?ホント嬉しかったぁ。
お揃いを買ったのよぉ~てMichiママさんが仰ってくれて。。嬉しいですよね。
皆でお揃いヽ(*´∀`)ノ

> 雪が降ってきたんですね!
> 子どもたち、嬉しかったね☆
> でも寒いとブルブルですね(+_+)
カートに乗ってる時はMOREもブルブル震えて笑っちゃうぐらいでした。
でも、遊び出すと夢中で忘れるのねぇ。
んでも、流石にこの時は、雪もひどくなってきてたし、
そそくさとカートに乗り込みに来ました(#^.^#)

> 一緒にミルクを飲んでるのがとってもかわいいね(*^_^*)
> その後、ドッグカフェであたたまってきたかな(^O^)/
ドッグカフェでほっこりと暖まりましたよぉ~。
LOLOとムル太君一緒にずっとミルク飲んで。。ホント可愛くて。嬉しくてぇ~でした。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達とお揃いのお洋服可愛いですね♪
ありがとうございます(#^.^#)
このFullさんのお洋服は色も沢山あって、楽しめるから大好きです。

> 確かにちょっと薄手で寒そうですが・・・(笑)
(´▽`*)アハハ 確かに、冬用と比べると。。きっと寒かっただろうなぁ(^^ゞ

> 雪が降るような寒さの中、これだけ元気に遊んでくれれば最高ですよねv-25
\_(^◇^)_/はい。
雪が舞い散る中で、ホント嬉しそうにしてくれたので、良かったです。
見ていても楽しかった(#^.^#)。私達も娘たちも最後はブルブルでしたがねぇ(^^ゞ

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おそろの5ワンちゃん、可愛いですね~。
> すれ違う人が振り返ったのではないですか。
ありがとうございます(#^.^#)。
梅林では結構写真を撮って下さいました(^^♪。
お揃いのお洋服ってホント幼稚園児みたいで、可愛いですよね。

> ロングリードをからだに巻きつけているママさん、器用です!
> 私ならすっ転んでしまいそうです^^
伸び縮み式のロングリードは私は無理です。絡まって危ない。
なので、このロングリードに(^^ゞ
これは普通のリードの思いっきり長いタイプなんで、
絡まっても足を切ったりっていう心配も無いタイプ(#^.^#)なの。

> LOCOMOちゃんたちも、ちゃんと上手に歩いてくれるのでしょうね。
とんでもないです。好き勝手ですよぉ~(´▽`*)アハハ
ロングリードをフルに活用して、お好きな方向でお好きな事を
しております(~_~;)

> わんちゃん同士も、わんちゃんと人間も、
> すぐに仲良くなれて羨ましいなあ・・・。
ありがとうございます(#^.^#)。
ワンコ同士は、ホントに早いですよねぇ~。
すぐに一緒に並んで歩いたり。。凄いなぁ~て思ってしまいます。
今回はフィーネちゃんやムル太君ともちと仲良しさんに
なれて嬉しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> ママさん同士がなかよしだと、わんちゃんたちにも
> いい雰囲気が伝わるのかもしれないですね~。
それはあると思います。
LOLOが小さい頃にお世話になったレッスンの先生もおっしゃってました。
親の関係ってのもワンコは理解出来るって(^^♪
だから。。きっとママと私の関係を理解してくれているんだって思います。

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~
> めっちゃ楽しい大阪城散策になりましたね!
> 読んでるととっても羨ましく思っちゃった(^^♪
\_(^◇^)_/はい。ホントにとっても楽しかったです。
今度絶対ご一緒しましょうねぇ。

> ムルちゃんもどんどん溶け込んで行って、もうお友達だね(*^^)v
ムル太君(#^.^#)。ホント可愛かったです。
とってもおとなしいんだけど、LOCOMO娘たちにご挨拶してくれて、
一緒に並んで歩く~て言ってくれて(^^♪。
娘たちも可愛いなぁ~て思ったんじゃないかなぁ??

> 車じゃないからすぐには温まれなかったんですね~
> カフェでも意外とワンコ同伴でもOKなんですね~
> 温まれてよかったね~(*^_^*)
テラスがあるカフェではホント大概聞いてみるとOKって言ってくださいます。
ありがたい事です。
しかもこのカフェは室内のテラスなので、あったかかったです。

> みんな遊び方がそれぞれで・・・^m^
> これだったらめいちゃんも仲間に入っても大丈夫かも~?
> なんせ、愛想ない子だもんでね^^;
> 一緒に遊べる日を楽しみにしてます~(^^)/
めいちゃんも絶対一緒に遊べるよぉ~(#^.^#)
まぁ~ホントそれぞれ好き勝手です(´▽`*)アハハ
でも、途中気になると急に集まって見たり、匂って見たり。。
だから、大丈夫だよぉ(^0_0^)
ホント私もご一緒出来るのを楽しみにしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ダックスちゃん
全員が里親さんが見つかって本当に良かったよね☆
今度こそ幸せになって欲しいね(^_-)-☆

お揃いのお洋服は可愛いよね~
ラブマロ最近、裸族ばっかで・・^_^;

フィーネちゃん、ムル太君とも仲良しさんで
遊べるのが良いね♪
マロンは見内犬にはおとなしいんだけど
他の仔にはかかっていくのよね(T_T)
困ったちゃんです。

カフェでもお利口ちゃん
羨まし過ぎます^_^;

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> みんなそれぞれ 楽しみ方と過ごし方がありますね(^^)
ホントにねぇ(#^.^#)それぞれが好きな方向にそれぞれの好きな事を
してましたよ。(´▽`*)アハハ
それを見ているのが、寒かったけど、また楽し!!です(#^.^#)

> 今度は 暖かい時に~♪
> それにつけても・・なんでこんなに寒いんだろ~
> 早く暖かくなってほしいですね。
今度は、暖かくて爽やかな日がいいなぁ~(#^.^#)v
本当にすっごい寒いですよね。
先日の土日など、二日共に、雪の中でのお散歩でした(^^ゞ
春は確実に来ているんでしょうけどねぇ(~_~;)。ホントに?て思っちゃう。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 寒いなか、でも楽しそう。
ホント、この日は寒かったです。予想以上でした(^^ゞ
雪も結構降りましたしねぇ。

> ロングリードの絵は、TOMOママ画伯の絵ですか?
> うまいなー。
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
どうして、絵って上手にならないんだろなぁ??

> 5ワン、おそろのお洋服、超かわいいですね。
ありがとうございます(^^♪
ホント幼稚園児みたいでわさわさと可愛かったですよぉ~

> COCOちゃんのリードがきにからまって動けないの図に笑ってしまいました。
(^凹^)がはは。これ、超面白かったです。
皆が自由に遊んでいる中で一人で困ってましたからねぇ。
一番自由に遊びすぎた結果ですよねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
なので、しばらく放っておいてやりました(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ロングリード便利でいいアイデア商品ですね(*゚▽゚*)
> 私はいつも二頭に引っ張ってもらってます(^_^;)
そうでしょぉ~(^^♪。
このアイデアは結構イイと思いました。
伸び縮みのリードはちとリードが薄すぎて、危ないから。。
私もCOCOにちと引っ張って貰うときが(~_~;)

> こんなに沢山お友達がいたら名前なんて覚えられないよ~(/ω\)
(´▽`*)アハハ
私も何度LOCOMO娘達を呼び間違えた事か*ゞ(∇≦* )ガハッ
怒ったり、笑ったりするのに、間違えちゃう(~_~;)

> 一日一日思い出が重なって~素敵ですよ~!
> TOMOママさんのお人柄やお友達のお人柄がよくわかります。
> いつも素敵なブログありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(^^♪
わぁ~嬉しいなぁ~。そんな風に言って貰って(#^.^#)
Michiママさんはとっても優しい思いやりのある方ですよ(^^♪

> 時々TOMOママさんがボタンをお写真に編集で使っていらっしゃるので
> たまに真似しちゃいます。
> 凄く編集が勉強になります・・時々盗んじゃいますが
> 許してくださいね~(´;ω;`)
そんなぁ~(^^ゞ。恥ずかしいです。
こんな編集で良ければ、いくらでも使ってください(~_~;)。
嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ!5わんわん揃って楽しそう!
> お揃いのお洋服も似合ってますよ~
(#^.^#)ありがとうございます。
すっごく楽しかったですよぉ~。
おソロのお洋服も嬉しくてぇ~かわえぇ~~て思いましたぁ(#^.^#)←親馬鹿発射

> ロングリードってわんちゃん自身の個性が出るから
> あっちは走って、こっちはくんくん嗅いで状態になりませんか?
> ある意味リード持っている人は「修行」?笑
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。なるなる。
伸び縮みのロングリードは持ち手がプラスチックなので落としそうでモテない(~_~;)
3つのそれを操れるパパは凄いです。
なので、今回はこの普通のリードのなが~~~~~~~~~~いタイプのロングリード
で、工夫してみました(#^.^#)v

> ブログを通じてのお友達に会えるなんて幸せですよね~
ホントにそう思います。
ありがたいなぁ~って(^^♪。またまた神様に感謝。ブログに感謝。
元はLOCOMO娘達に感謝です(#^.^#)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックスちゃん、全員里親さん、決まったんですね^^
> 本当によかった!
> みんな、幸せになってね^^
本当に嬉しかったです。良かったですよねぇ~~
皆きっときっといっぱい幸せになりますよね。そう祈っています。

> おそろいのお洋服、わたしもすぐ、名に付きましたよ~^^v
> かわいすぎます~v-10
ありがとうございます(#^.^#)。
やっぱりお揃いで・・て可愛いですよねぇ。
こんなにお揃いでいると、幼稚園児みたいでしょ(^^♪

> ミルクに一緒にお顔つっこんじゃって、
> なんと、かわいらしいこと~!^^
> 嬉しくなっちゃいますよね~^^♪
そうなの。最初は4ワンで、その後はLOLOとムル太君とで。。
びっくりしたし、嬉しくて興奮しちゃいました。
「見てぇ~可愛すぎるぅ~~~」と大声で親馬鹿発言の連射です。

> ほんと、ワンコの方が、器が大きいかもね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ホントにね。信頼。。とか、譲る。。とか、愛。。とか、
思いやる。。とかの器。。きっと人間よりも大きいって思っちゃいます。
いつも、娘たちを見て反省です(~_~;)

こんにちは~
本当に楽しそうな5わんですね~(^-^)
すっかり仲良しになって一緒にミルクまで飲んでいる~。可愛いな~☆
そしてお揃いの洋服も皆似合っているよ!
カフェでもわんたちは嬉しそうにジャーキーをいただいたんですね。
なんだか一緒に遊んだ気分になりましたよ~

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ダックスちゃん
> 全員が里親さんが見つかって本当に良かったよね☆
> 今度こそ幸せになって欲しいね(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。本当に良かったですよねぇ~。嬉しいなぁ。
これからはきっと幸せな毎日になりますよねぇ。そう祈っています。

> お揃いのお洋服は可愛いよね~
> ラブマロ最近、裸族ばっかで・・^_^;
Fullさんのお洋服色違いが色々あるから、それも楽しい(^^♪
5ワンのお揃いって、幼稚園みたいで見てて笑えます(´▽`*)アハハ
あぁ~~ラブちゃんの方だったよね。お洋服嫌いで。。て(#^.^#)
我が家もMOREは逃げちゃうの。着れば諦めるんだけどねぇ。

> フィーネちゃん、ムル太君とも仲良しさんで
> 遊べるのが良いね♪
とっても大人しくて優しい二人なんで、
LOCOMO娘達がガンガン行く感じです(-_-;)。
ムル太君はワンちゃん大好きなので、すごくフレンドリーです。

> マロンは見内犬にはおとなしいんだけど
> 他の仔にはかかっていくのよね(T_T)
> 困ったちゃんです。
(´▽`*)アハハ きっとラブちゃんを守ってるんだねぇ。
我が家も最初はLOLOがワンコら言って牽制し、
その後、匂いに行ってチェック。
大丈夫ってなったら、基本3ワンともに大丈夫です(^^♪

> カフェでもお利口ちゃん
> 羨まし過ぎます^_^;
カフェとかワンコがいない場所では、ワンともスンとも言わないの。
いると・・ウルサイ(つд⊂)。
フィーネちゃんとムル太君はホントに何も言わないです。

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 本当に楽しそうな5わんですね~(^-^)
\_(^◇^)_/はい。とても楽しかったですよぉ=♫

> すっかり仲良しになって一緒にミルクまで飲んでいる~。可愛いな~☆
可愛いでしょ?←ヌケヌケと言う。
一緒にミルク飲む姿はずっと見ていたいぐらい
可愛かったし、嬉しかったです(#^.^#)

> そしてお揃いの洋服も皆似合っているよ!
ありがとうございます(#^.^#)
みんなでお揃いって嬉しいですよねぇ~♫幼稚園みたいでした。

> カフェでもわんたちは嬉しそうにジャーキーをいただいたんですね。
そうなの(#^.^#)。皆結構。ホッコリ気味でしたが、
LOLOだけはガツガツと要求してました(~_~;)

> なんだか一緒に遊んだ気分になりましたよ~
わぁ~嬉しいなぁ(#^.^#)v。本当まろちゃんやふくちゃんと会ってみたいわぁ。
ふくちゃん。他のワンコはやっぱり怖いかなぁ??

(/*^^)/こんにちは  今日は、ワタシのMRI検査の結果を聞きにまた病院でした 結果は・・・どこも悪くないとのことでしたぁ  ムル太の事もご心配掛けてごめんなさいです。 

ママの記事拝見していると、あの日のわくわく♪うきゃうきゃ♪がよみがえり、にやにやしてしまいます(笑) ほんと!楽しい時間でしたね~ LOLO姐がムル太に相手に遊んでくれて、嬉しかったぁ なによりも、ムル太が喜んだと思います☆ LOCOMO娘ちゃん、ありがとうねー☆
カフェテラスでのmoreちゃんの可愛い~~・・・←これ以上書いちゃうと、ネタがなくなってしまうぅ(^▽^笑)
明日は、ママ達との5ワンデート 記事アップする予定です~ 
最近、朝の散歩から帰ってからの記事アップなので、時間が遅くなってしまいます・・・ママいつも朝一に応援v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 
あっ!! 長女からの伝言 伝えるの忘れてた~~(>_<) この場をお借りします。。
TOMOママさんへ  この度は、手作りケーキせっかく頂いたのに、食べれなくてとても残念(T_T)
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ  冷蔵庫に保管教えて頂いたけど、宮崎から福岡へと3月まで帰宅できないので、ほんと申し訳ないです。ぼけぼけ母とフィーネとムル太の事宜しくお願いします。 byおねぇちゃん 
次女から・・・TOMOママたん LOCOMO娘ちゃんすんごく楽しかったでちよ♪ママたんから、はじめてママたんのお手々からおやつ食べることが出来て、うれちかったでち♪ また、遊んでくださいね~U^ェ^Uノシ

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (/*^^)/こんにちは  今日は、ワタシのMRI検査の結果を聞きにまた病院でした 
> 結果は・・・どこも悪くないとのことでしたぁ  
> ムル太の事もご心配掛けてごめんなさいです。 
良かったねぇ~ママさん。んで、ムル太君も本当に良かったぁ(^^♪

> ママの記事拝見していると、あの日のわくわく♪うきゃうきゃ♪がよみがえり、にやにやしてしまいます(笑)
> ほんと!楽しい時間でしたね~ 
ホント楽しかったですねぇ。出発の時からワクワクでしたから(#^.^#)v
編集もすごく楽しかったですよ。違う写真も見てニヤニヤ。

> LOLO姐がムル太に相手に遊んでくれて、嬉しかったぁ 
> なによりも、ムル太が喜んだと思います☆ LOCOMO娘ちゃん、ありがとうねー☆
LOLO「ママたん。この間はありなとぉ~楽しかったでぇ~。
んで、ムル太君かわえぇ~なぁ~あて、弟分にしたるでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」
こちらこそ、娘たちも楽しそうでしたもの。すごく嬉しかったんだと思います。

> カフェテラスでのmoreちゃんの可愛い~~・・・←これ以上書いちゃうと、ネタがなくなってしまうぅ(^▽^笑)
(´▽`*)アハハ では、私も内緒に*ゞ(∇≦* )ガハッ
って。。Read moreにちこっと載せちゃった(~_~;)

> 明日は、ママ達との5ワンデート 記事アップする予定です~ 
> 最近、朝の散歩から帰ってからの記事アップなので、時間が遅くなってしまいます・・・ママいつも朝一に応援v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 
明日ですね(#^.^#)。楽しみにしております。
我が家は温かい時間、車のない時間を狙って、昼ぐらいにしてるんで、逆に朝一番に(~_~;)
皆時間はそれぞれの使い方がありますので、どうか気になさらないで下さいね。

> あっ!! 長女からの伝言 伝えるの忘れてた~~(>_<) この場をお借りします。。
> TOMOママさんへ  この度は、手作りケーキせっかく頂いたのに、食べれなくてとても残念(T_T)
> ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ  冷蔵庫に保管教えて頂いたけど、宮崎から福岡へと3月まで帰宅できな
> いので、ほんと申し訳ないです。ぼけぼけ母とフィーネとムル太の事宜しくお願いします。 byおねぇちゃん 
おねえちゃん。ありがとうございます(#^.^#)。とんでもないです。
また、焼きますから(^^♪気になさらないでねぇ~。
こちらこそ、ヨロシクお願いします<(_ _)> 

> 次女から・・・TOMOママたん LOCOMO娘ちゃんすんごく楽しかったでちよ♪ママたんから、はじめてママたんのお手々からおやつ食べることが出来て、うれちかったでち♪ また、遊んでくださいね~U^ェ^Uノシ
わぁ~~~フィーネたん。
私もすごく嬉しかったよぉ~フィーネちゃんがお手々から食べてくれて、
ホントに嬉しかったんだよぉ(^^♪。
きっと、憶えてくれてたのねぇ。少しずつ仲良くなれるね(#^.^#)。
LOCOMO娘代表MORE「また一緒に遊ぼなぁ~フィーネたん。ムル太君。楽しかったもんなぁ~」

TOMOママさん こんにちわ♪
寒いいなかでしたけど、すごく楽しそうなあったかいお出かけになりましたね
ロングリードをママさんのからだにくくりつけて! 勇壮な愛情いっぱいのやりかたですね♪
そっしてお友達ちゃんが いっしょの器から飲んでくれる なんてうれしいことでしょう.*・゚
私まで ぱちぱち拍手したい気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
よそのお家の子という垣根がなくなったんですね♥♡

ワン子ちゃんOK のあったかいカフェさんにたどりつけて ほんとによかったです
早くみつかりますように~ってバコバコしてお聞きしてましたの(*'-'*)"
TOMOママさんの回りには温かい和の輪が広がっていきますね
きょうのとてもよい時間をいただいてありがとうございます

あの拾ってきた八朔さん だからこそ? とっても美味しくいただきました
ぁぁ1っ個だけだったって!・・残念に思ったほどです^^
梱包材料も 箱になていると使い道がありますね
こちらはお返事です(〃∇〃)ゞ
いつも感謝でいっぱいです ありがとうございました

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 寒いいなかでしたけど、すごく楽しそうなあったかいお出かけになりましたね
はい(#^.^#)。本当に身体は寒いですが、気持ちはとってもホットでした。

> ロングリードをママさんのからだにくくりつけて! 勇壮な愛情いっぱいのやりかたですね♪
(´▽`*)アハハ いいアイデアでしょ。これで、3ワンも結構自由だし、
絶対に離れる心配もない(#^.^#)v

> そっしてお友達ちゃんが いっしょの器から飲んでくれる なんてうれしいことでしょう.*・゚
> 私まで ぱちぱち拍手したい気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!
> よそのお家の子という垣根がなくなったんですね♥♡
これはホントにΣ(゚д゚lll)したし、すごく嬉しかったです。
一緒に飲んでいる姿は本当に可愛くて、ずっとずっと見たかったです。
娘たちは、フィーネちゃんの事は憶えていますし、ムル太君も可愛い~て思ったんだろうね。
すぐに、引っ付いて行ってました。

> ワン子ちゃんOK のあったかいカフェさんにたどりつけて ほんとによかったです
> 早くみつかりますように~ってバコバコしてお聞きしてましたの(*'-'*)"
ありがとうヽ(*´∀`)ノ。ホントにすぐにあってホッとしました。
豆乳ラテもすごく美味しかったです(#^.^#)v

> TOMOママさんの回りには温かい和の輪が広がっていきますね
> きょうのとてもよい時間をいただいてありがとうございます
ありがとう(^0_0^)。嬉しいなぁ。
素敵なお友達と一緒に時間を過ごすのは娘たちも大喜びだし、いいですねぇ(#^.^#)

> あの拾ってきた八朔さん だからこそ? とっても美味しくいただきました
> ぁぁ1っ個だけだったって!・・残念に思ったほどです^^
(´▽`*)アハハ そうですね。1つってのが少し残念ですねぇ(#^.^#)
でも、1個だからより一層ってのもありますよね(´▽`*)アハハ

> 梱包材料も 箱になていると使い道がありますね
周りの感じもしっかりしていて、今度こんな梱包に出会ったら、
置いて使おうって思いました(^^♪

> こちらはお返事です(〃∇〃)ゞ
> いつも感謝でいっぱいです ありがとうございました
こちらこそ、いつもありがとうございます。
温かいコメントにほっこりさせていただいています。

うわ~ すっごく楽しんで その嬉しさが伝わりまくりです(^O^)
ほんと よその子が慣れて なんでもOKになると 感動しますよね

ポチは もちろん なれていて 最近では甘えてお腹を見せるようになったけど
他のしずくお友達では豆柴チビが だいぶ私に慣れてくれて
飼い主パパさんよりも 私の言うことを聞くようになっっちゃってます(^^;)
お友達が、なんでも許してくれるとほんとうに嬉しいですよね(^_^)


募集のご協力 ありがとうございます 一押し 可愛いお写真 楽しみにお待ちしております(^O^)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわ~ すっごく楽しんで その嬉しさが伝わりまくりです(^O^)
ありがとう(^^♪。ホントに楽しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> ほんと よその子が慣れて なんでもOKになると 感動しますよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に感動しちゃいます。
フィーネちゃんがお手々からオヤツ~~~~~食べたぁ~~~~てな感じ。
なかなか人の手からはオヤツを食べないって伺っているので、
なお一層嬉しいです。
ムル太君も、人が怖いのに。。(T_T)食べてくれたぁ~嬉しすぎるぅ。

> ポチは もちろん なれていて 最近では甘えてお腹を見せるようになったけど
> 他のしずくお友達では豆柴チビが だいぶ私に慣れてくれて
> 飼い主パパさんよりも 私の言うことを聞くようになっっちゃってます(^^;)
(´▽`*)アハハ、ポチは、そりゃぁトッタィさんにお散歩まで
してもらっているんだもの。お腹見せちゃって甘えるよね。大好きだと思います。
チビちゃんもトッタィさんが大好きになってるのねぇ。
ありゃぁ~パパさんヤキモチ焼いちゃいますねぇ。(´▽`*)アハハ

> お友達が、なんでも許してくれるとほんとうに嬉しいですよね(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。少しずつ距離が近づいていく。。嬉しいですよね。
今回は我が家のMOREも初対面やあまり会わない人は駄目なのに、
ママさんにぺちょぉ~て甘えていました(#^.^#)
それを見るのも嬉しかったです(n‘∀‘)η
>
> 募集のご協力 ありがとうございます 一押し 可愛いお写真 楽しみにお待ちしております(^O^)
こちらこそ、ありがとうございます。
前回すっごく感動したもの。勿論今回も~~て(^^♪私こそ、とっても楽しみなんです。
あったかいもの。トッタィさんの編集(#^.^#)v

ショーンです
わっ、すごい!まるで鵜匠ですね
みんながそれぞれの方向に駈け出したら
ママさん、グイグイ締めあげられるんじゃあ・・・
そんなことはなかったようですね
みんな穏やかに遊ぶんだ♪

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わっ、すごい!まるで鵜匠ですね
(´▽`*)アハハ それは面白い。確かに鵜飼ってこんな感じですよねぇ~
私鵜匠ねぇ(n‘∀‘)η。超楽しい。
鮎持って帰ってきてくれたら、もっと嬉しいんだけどなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> みんながそれぞれの方向に駈け出したら
> ママさん、グイグイ締めあげられるんじゃあ・・・
> そんなことはなかったようですね
> みんな穏やかに遊ぶんだ♪
あっちこっちに散らばったり、走り回ったりするけど、伸び縮みのロングリードも
そうなんですが、どうやら、その長さをちゃんと把握してくれているようなんですよね。
んだから、無理やり引っ張るって事はないです(#^.^#)v

おソロの洋服で仲良しさんですね♪
雪さえ降らなかったら
もっとイッパイ駆けっこできたのに
チョット残念でしたね。
逢う度にどんどん仲良くなって
羨ましいなぁ♪
みんなお疲れ様^^

お友達とお揃いのお洋服を着て
みんなでわらわらとお散歩
かなり寒い日だったみたいですが
とっても楽しそうですね~
大阪城の梅林
この時期は平日でもすごい人なんですよね
でも休日となるとバズーカ抱えたホンキのカメラマンさんがいっぱいになるので
うちも行くのは必ず平日です
午前中がお勧めですよ~
近いうちにうちも大阪城のぞいてきます(*^▽^*)

こんばんわ^^

ロングリード、カラダにグルグルですか~!
ママさん、カラダ張ってますね!!
見習わねば!!!!

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おソロの洋服で仲良しさんですね♪
\_(^◇^)_/はい。おソロすっごく嬉しかったですよぉ~
それに、初めて会ったムル太君と娘たちがこんなに仲良くしてくれるって
Σ(゚д゚lll)でした。嬉しかったわぁ~。

> 雪さえ降らなかったら
> もっとイッパイ駆けっこできたのに
> チョット残念でしたね。
そうなんです。もう少しお日様が出てたら、寒くても我慢出来たんだけどねぇ。

> 逢う度にどんどん仲良くなって
> 羨ましいなぁ♪
> みんなお疲れ様^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント会うたびに仲良くなってくれているって
感じます。
そして、私もフィーネちゃんやムル太君にお手々からオヤツ食べて貰えて
すごく嬉しかったです(#^.^#)

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お友達とお揃いのお洋服を着て
> みんなでわらわらとお散歩
> かなり寒い日だったみたいですが
> とっても楽しそうですね~
ありがとうございます(#^.^#)。
お揃いのお洋服幼稚園児みたいで、本当みてて楽しかったです。
寒い日ではありましたが、ワイワイしてたら、途中暑い程でした。
だけど(#^.^#)とっても楽しかったですよぉ~。

> 大阪城の梅林
> この時期は平日でもすごい人なんですよね
> でも休日となるとバズーカ抱えたホンキのカメラマンさんがいっぱいになるので
> うちも行くのは必ず平日です
やっぱり休日はすごいんでしょうね。以前にパパと満開の時に行って、
梅林は周りを巡っただけで諦めましたもの(~_~;)。
人が多過ぎるとワンコも可哀想なので。。(^^ゞ
平日は多いと言っても、充分隙間がありましたもの。
やっぱこういった場所は平日がいいかもですねぇ(#^.^#)

> 午前中がお勧めですよ~
> 近いうちにうちも大阪城のぞいてきます(*^▽^*)
そうなのねぇ~。今週温かくなるから、
3月の第1週は見頃かもですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> ロングリード、カラダにグルグルですか~!
(´▽`*)アハハ。グルグルではなくて、
輪っかを作って肩からかけて、腰にもひと巻き(#^.^#)v
これ、結構良かったですよぉ~。
3ワンなんで、伸縮のロングリードの扱いは私には無理っす(´▽`*)アハハ

> ママさん、カラダ張ってますね!!
> 見習わねば!!!!
\(◎o◎)/!あっそう言われれば、この間はすっごい坂道
肋間神経痛でかけ登ったし。。確かに身体張ってるわぁ(T_T)
老体にムチ打ってる*ゞ(∇≦* )ガハッ
見習わない方がいいですよ。アチコチ痛くなります(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しそう♪
雪が降ると寒いのかな?
家のラッピーはふるえることがないので
ダックスは寒がらないのって思っていました~^^
やはりワンも個性ですね。

一緒にミルクを飲む姿
私も感動!
怒らないで偉いね~
なかよしなんだね!

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつも楽しそう♪
\_(^◇^)_/はい。娘たちと一緒に遊ぶとホント最高に楽しいです。
こんな風に仲間といると尚更楽しい~~だって娘たちもより楽しそうなんだものぉ~

> 雪が降ると寒いのかな?
> 家のラッピーはふるえることがないので
> ダックスは寒がらないのって思っていました~^^
> やはりワンも個性ですね。
雪の量が違うよねぇ~(^^ゞ。すっごい雪の中ラッピーちゃん。震えないの??
だって。。埋まって遊んでるもんなぁ~
LOLOとCOCOは大丈夫ですし、震える事もあまりないのですが、
MORE・・・すっごいブルブルで人間みたいに歯をガチガチいわさんばかりでした(´▽`*)アハハ
フィーネちゃんもすごく震えてたなぁ~。
やっぱり寒がりとそうでないってのはあるだろうけど、
慣れもあるよね。人間でもそうだもの。
私も神戸の山の中で生活しているときは、昔は冬、雪がよく足首まで積もって。。
でも、平気だったもの。今神戸実家に帰るとブルブルです(^^ゞ
大阪はやっぱ暖かいんだなぁ・・て思うよ。

> 一緒にミルクを飲む姿
> 私も感動!
そうでしょう~~。私も思わず大きな声で叫んじゃったの。
「きゃぁ~~一緒に飲んでるぅ~」て(´▽`*)アハハ

> 怒らないで偉いね~
> なかよしなんだね!
ムル太君とは初めて出会ったの。なのに。。すごいわぁ~
ワンコはすごいわぁ~(^^♪嬉しくなっちゃうなぁ~
あの時の事思い出してぇ~。

こんばんは、TOMOママさん♪

あれ?って、思ったのだぁ~♪

やっぱり、おそろいの服でしたかぁ~♪

可愛い過ぎるぅ~♪

今回も、メチャ走り回っちゃってぇ~♪

元気いっぱいだと、良いねッ!!

疲れていても、元気をもらえるねッ!!

棒で遊ぶって、可愛いのだけど~

でも、何故に棒~?

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あれ?って、思ったのだぁ~♪
> やっぱり、おそろいの服でしたかぁ~♪
> 可愛い過ぎるぅ~♪
そうなの。別々にもらったり、買ったりだけど、お揃い(#^.^#)
なんか可愛いでしょ。幼稚園みたいで(´▽`*)アハハ

> 今回も、メチャ走り回っちゃってぇ~♪
> 元気いっぱいだと、良いねッ!!
> 疲れていても、元気をもらえるねッ!!
そうなの。寒くても楽しげに歩いたり、笑顔だったり、
走ったりの姿を見ていると、暖かくなってしまう(#^.^#)

> 棒で遊ぶって、可愛いのだけど~
> でも、何故に棒~?
何故だろねぇ??松ぼっくりとか、棒とか拾って来て、
放ってって言われるんだよねぇ(´▽`*)アハハ

こんにちは!
相変らず LOCOMO娘ちゃん可愛い(*・・*)
フィーネちゃんも ムル太君も お顔がとってもキュートですぅ♪
ロングリード あっちこっちに絡まって 大変ですよねぇ(^-^;)
みんな 楽しそうで羨ましい~!!
また すぐ会えると良いですねぇ~!

Re:ゆん*☆’ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは!
> 相変らず LOCOMO娘ちゃん可愛い(*・・*)
ありがとうございます(#^.^#)

> フィーネちゃんも ムル太君も お顔がとってもキュートですぅ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく可愛かったですよぉ~♪
あえて、すごく嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ

> ロングリード あっちこっちに絡まって 大変ですよねぇ(^-^;)
(´▽`*)アハハ。ホントに好き勝手方向で好き勝手してますものね。
だけど伸縮のリードよりはマシ(^^ゞ。

> みんな 楽しそうで羨ましい~!!
> また すぐ会えると良いですねぇ~!
今度は一緒に会いましょうねぇ。
今度は何ワンになるんだ??チビちゃん達がお散歩しだして会ったら。。
わぁおぉ~~10ワンだぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
でも、皆で会いたいねぇ~(#^.^#)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/447-da06dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然って素晴らしいぃ~♪(長居公園&駒川商店街) «  | BLOG TOP |  » NEWカートに乗って電車でGO!!(大阪城梅林編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

