QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

「待ってぇ~~LOLO~~」花博鶴見緑地にて - 2013.02.20 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
追記いたします。
私のブロともさん、DAYS ~Walk 2nd stage~
しんさんが、本日の記事でとてもステキな写真をアップされています。
それは、被災地陸前高田のあの松原の松の木で彫られたお地蔵さま。
4体のご夫婦&子ども2人が作られ、1体の御父様地蔵が長野県善光寺に
そして残りの親子3体が、陸前高田の普門寺にいらっしゃるそうです。
凄い・・・繋がっているんだぁ。親子で。。と感動。ステキな写真です。
私とパパも陸前高田に降り立った時に、松原の松の木で作られたブレスレットを購入
現在も左手にしています。。松の絵と、3.11の文字が刻まれています。
このお地蔵さまとつながっているのかも・・と思うと本当に嬉しかったです。

ac_02.gif


さて・・本日は、3連休の最終日、2月11日(月)
そそ(^^ゞパパが風邪が治らず鼻ジュルジュル。私が肋間神経痛の状態で
いいお天気なのに、日曜日グッタリだったので。。可哀想だなぁ~て
頑張って行った
花博記念公園鶴見緑地の様子をお届けします。

もう。。ちらほらお花なんかも咲いてるかしらん??て
行ってみました。が・・

P1180310.jpg

芝生広場近くの平地には無い様子・・・

なので、ここからは花博後らしい光景を(#^.^#)

P1180321.jpg

って、ちと木がそれっぽいなぁ~てな感じだけ(´▽`*)アハハ

この後出現するのが。。LOCOMO娘達が大好きな坂道。。。
ここで必ずMOREとCOCOが競争を始めます。。
この日もその手前から「よ~~~い」てな感じ(^^ゞ

LOLOも以前はMOREと競争してました。
今は・・どかな?てのあったので。。
MOREとCOCOを競争させる事にしたのですが・・・
LOLO姉さん。。年甲斐もなく張り切っちゃいました(T_T)。
んで。。私がリード持ってるのに・・容赦なく走り出し・・・・
タイトルの私の悲惨な状況をご覧になりたい方は、ぜひこの動画をどうぞぉ~

(19秒)

[広告] VPS


どうだぁ~悲惨だろぉ~?(^凹^)がはは(つд⊂)


で・・坂の上では。。
さらに花博のパビリオン後が・・
P1180327.jpg




やっと上側にある、や桜の綺麗な場所へと到着したのだが??

P1180355.jpg

が1本咲いているだけでした(´・ω・`)しょぼん。。
気を取り直し風車の御花畑へ・・

P1180370.jpg

げっ(;゚Д゚)!水仙ぐらい。。もう咲いているかと思いきや・・
土。。
まっええかぁ~。娘たちは関係なく楽しんでるしねぇ~♪




で・・テクテク下りに(#^.^#)

P1180376.jpg

こんな田園風景なんかもみながら・・
平地へと戻り・・駐車場へ
ちなみにこのコースでノンストップで歩き続けて、
大体いつも2時間弱ぐらいです。

P1180386.jpg

うん??何故かLOLO姉がすっごい急ぎ足ですよぉ~どして??


それは・・右下Read moreをご覧ください(#^.^#)v


お花は無かったし。。パパお鼻ジュルジュル。私☆⌒(>。≪)いたってな
感じでしたが・・本当に気持ちが良かったぁ~。
お花も蕾をつけて。。季節の変わりを準備しながら待っている・・んだなぁ~てね。



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回は手作りスヌードのお話です。
よかったら、ご覧になってくださいね。



バナー1
P1180347.jpg
大好きな言葉:マルティン・ルター
「たとえ明日世界が滅びようとも、私は今日リンゴの木を植えよう」




こちらもご覧いただきありがとうございます<(_ _)> 
P1180390.jpg
LOLO姉のお目当ては、Dog cafe Canis (ドッグカフェ カニス)
で飲むミルクさんです(^^ゞ

LOLOがスンスン寄り道しているときに、
「あっ。LOLO。ミーミーが売り切れてしまうんちゃう?」て言うと。
超スピードで先頭を歩きだします。
早く~~~てな感じ(´▽`*)アハハ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは♪

がははははぁ~( ´艸`)
ほんまに一面、悲しいぐらい土オンリー♪
その下の方では、新しい芽が春の訪れを待っているかも?
しれないけどねんっっ(*^ー゚)

動画の場所、何処やろ?
いい感じの坂ですね…(爆)
LOLOねぇが、元気で嬉しいねぇ(^з^)-☆
暑い時より、寒い時の方が元気な感じ!!
その調子で、これからもままを困らせてあげようなぁ~LOLOねぇ(≧▽≦)

鶴見緑地!

こんばんは~

鶴見緑地懐かしい~

昔、昔によくいった覚えが。。。

LOLOちゃんあの坂を素晴らしいダッシュ!
そのLOLOちゃんより先にMOREちゃんとCOCOちゃんそしてSATOパパさんゴール決めていましたね♡

きっとくぅはあの華麗なるダッシュは無理だろうな・・・もちろん私も・・・(こけちゃう)

また行ってみたくなりましたぁ~Dog カフェもあるんですね!


LOLOちゃんは、好きなものがあるお店に早く行きたかったんですね。
花より団子って、花はまだ梅一輪。
それでも春は近づいてるよね。
この公園に行った後、まりりん具合悪くなったんだっけ。
懐かしいというか、ずいぶん前のことのように感じてしまいます。
もう少し暖かくなったら、
LOLOさんみたいに颯爽と山登りに挑戦させるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ここは州ごとに別れてるところもあるんですか
なんかとても楽しそう
みんな元気に坂上っていますね
タイもあるなんて暖かそうな気分になれますね
COCOちゃんは今にも飛びだしそうv-266

うふふ。動画を見ただけで
太腿が痛くなっちゃいました~。
春はもう少し先ですね。
でも3ワンちゃんは、花が咲いていなくても
楽しいね♪

ほんとワンさんたちの運動力にはかないませんよねw

おはようございます。
LOLO姉、がんばりましたね。
TOMOママさん、具合悪いのに大変でしたね( ;∀;)
みんなおかわりが好きなの?
わくわく待っている姿がかわいい♡

すご~い元気♪
・・・と思ってたら、うまうまが絡んでたんですね(笑)
そりゃおいしいミルクが無くなっちゃうかと思ったら
爆走して辿りつかなくちゃね♪

こんにちは♪

すっごいなぁ~
体調悪くても こ~んなにおさんぽするなんて~
我が子が喜べば~不思議と力が出てくるよね~ってことですね
さすが パパさんママさん(^^)

LOLO姉さん 頑張ったんだね(^^)
あの坂の上り方~ 張り切ってる様子がよ~くわかります。
ママさん お疲れ様。
「ミーミー」売り切れてなくて よかったね~
おかわりするほどおいしかったんだぁ~
そりゃ LOLO姉さん急いじゃうよね(^^)

LOLOちゃん猛ダッシュですね(笑)
すごい坂道なのにすごい速さでっ(-_-;)私なら着いていけません(笑)
でも楽しそうですね♪
面白い公園ですね!
まだ博覧会が続いているような余韻が残っていますね。

パパさん、ママさんもどうぞお大事になさってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは♪
> がははははぁ~( ´艸`)
> ほんまに一面、悲しいぐらい土オンリー♪
ホントすごいでしょ・(´▽`*)アハハ
私も鶴見緑地でこれだけ花がないのは初めて見たぁ~てぐらい無かった(T_T)

> その下の方では、新しい芽が春の訪れを待っているかも?
> しれないけどねんっっ(*^ー゚)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そだねぇ。
春を今か今かと待ってるんだろうねえ~(^0_0^)

> 動画の場所、何処やろ?
> いい感じの坂ですね…(爆)
いい感じじゃねぇ~~~よ。(´▽`*)アハハ
これはね。
カリフォルニアとハワイを抜けた右手にあるよぉ~(#^.^#)

> LOLOねぇが、元気で嬉しいねぇ(^з^)-☆
> 暑い時より、寒い時の方が元気な感じ!!
> その調子で、これからもままを困らせてあげようなぁ~LOLOねぇ(≧▽≦)
そうだねぇ。やっぱ暑い時は、水がないと。。もう駄目だなぁ。
水がある場所を今年も探しまくるぞぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
(つд⊂)。。。困らさないでぇ~。超大変だった(^^ゞ
LOLO「ママたん。まかしときぃ~あてなぁ~ぴょ=====て
走ったるでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~
> 鶴見緑地懐かしい~
> 昔、昔によくいった覚えが。。。
そうなんですねぇ~(#^.^#)花博の時かなぁ??

> LOLOちゃんあの坂を素晴らしいダッシュ!
> そのLOLOちゃんより先にMOREちゃんとCOCOちゃんそしてSATOパパさんゴール決めていましたね♡
そうなの。MOREとCOCOがダッシュ競争始めるんで、LOLOは無理だろうと
私が持ってたんですよ。そしたら、急に負けん気出しちゃってぇ(T_T)
私がもってなかったら、いい勝負で走ってたかもですねぇ(´▽`*)アハハ

> きっとくぅはあの華麗なるダッシュは無理だろうな・・・もちろん私も・・・(こけちゃう)
(´Д⊂うぅ。。ほんとこけそうだったぁ(´▽`*)アハハ

> また行ってみたくなりましたぁ~Dog カフェもあるんですね!
\_(^◇^)_/はい。鶴見緑地の周りは結構ドッグカフェがあるみたいですよ。
我が家はいつもここで飲み物だけだけど(#^.^#)。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんは、好きなものがあるお店に早く行きたかったんですね。
> 花より団子って、花はまだ梅一輪。
> それでも春は近づいてるよね。
お散歩の時はお散歩を楽しんでるんですが、最後の道を憶えているんです。
その通りになると、駐車場だって(#^.^#)
そしたら、もう頭はミルクの事しかないですからねぇ(´▽`*)アハハ
花・・こんなにない鶴見緑地は初めてでした。
だけど。。着実に春は近づいてる(#^.^#)。

> この公園に行った後、まりりん具合悪くなったんだっけ。
> 懐かしいというか、ずいぶん前のことのように感じてしまいます。
そうだったねぇ。
元気に皆と出会って。。嬉しそうなまりりんちゃんを見て笑ってたのに、
本当に突然でビックリしました。ママも本当大変だったねぇ。
そうだよね。すごく長く感じるだろうなぁ。。て思います。

> もう少し暖かくなったら、
> LOLOさんみたいに颯爽と山登りに挑戦させるよ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
暖かくなって元気に走るまりりんちゃん。見せてね。
すっごい楽しみにしています(#^.^#)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> ここは州ごとに別れてるところもあるんですか
> なんかとても楽しそう
花博の後がそのままになっている場所が結構あって、
建物も以前はもっとたくさん入れたんですよぉ~。
なので、モデルさんの撮影に来たり、コスプレの方々が結構いて。。
写真を楽しんでいました。
今は建物も大分入れなくなってしまったけど。。暖かくなったら、きっとまた
モデルさんとコスプレさんがたくさん見れるだろうなぁ~(#^.^#)

> みんな元気に坂上っていますね
\_(^◇^)_/はい。MOREとCOCOはいつもここで競争です。
LOLOはいつもはフンて感じなのに・・何故かこの日は
競争心に火がついたようです(´▽`*)アハハ

> タイもあるなんて暖かそうな気分になれますね
> COCOちゃんは今にも飛びだしそうv-266
(´▽`*)アハハ これ、結構深い入れ物なんですけど、
伸び上がってますでしょ(^^ゞ
MOREはそのまま寝るんじゃないってな感じでした(#^.^#)。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うふふ。動画を見ただけで
> 太腿が痛くなっちゃいました~。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。ご覧いただいて(^^ゞ
って。ホントビックリでした。
のんきにMORE、COCOとパパの動画を・・て思ってたら、
突然走り出して・・(T_T)。でも頑張って撮り続けながら、
走ったぜぇ~イェイ(*´∀`*)

> 春はもう少し先ですね。
> でも3ワンちゃんは、花が咲いていなくても
> 楽しいね♪
そうだね。昨日はこちらでも雪がチラホラでした。
蕾さんもきゅってしめちゃったかもだねぇ(#^.^#)
娘たちは大喜びでした(#^.^#)。私達も気持ちいいねぇ~て。
しんどくても、外はやっぱり気持ちがいい(^0_0^)v

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとワンさんたちの運動力にはかないませんよねw
ホントにねぇ。LOLO姉にはやられましたよぉ~(´▽`*)アハハ
その後、どや顔してたもん。あまりにしんどくて写真撮れなかったけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOLO姉、がんばりましたね。
> TOMOママさん、具合悪いのに大変でしたね( ;∀;)
(´▽`*)アハハ 私が頑張ったよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、ホントLOLOにはやられたぁ~。
以前はLOLOも一緒に駆け上がったんだけど、
昨年の病気をした後からは、「ふん」て感じだったのにぃ
急になんだもん(´▽`*)アハハ
だけど。。なんかね。嬉しかったよぉ。

> みんなおかわりが好きなの?
> わくわく待っている姿がかわいい♡
そうなんです。おかわりぃ~て言って、
持ってきて貰えるのが何故か?異常に嬉しいみたい。
なので、申し訳ないんだけど、2回に分けてお願いするの。
もう近づいて来たら、アンヨぱたぱたって
地団駄踏んでまつの(^^ゞ。面白いでしょ。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すご~い元気♪
> ・・・と思ってたら、うまうまが絡んでたんですね(笑)
お散歩の時にはお散歩を楽しんでるんだけどねぇ。
もう最後の道になると。。わかるみたい。
この先が駐車場だから・・・て。
やっぱLOLOは年期が違うもの*ゞ(∇≦* )ガハッ

> そりゃおいしいミルクが無くなっちゃうかと思ったら
> 爆走して辿りつかなくちゃね♪
(´▽`*)アハハ そっかぁ~もしかしたら、この辺りから、
もう期待してたのかもだね。
さっさぁ~ママ早く。早くせなあかんやろぉ~てね(~_~;)
しんどいっちゅうねん。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> すっごいなぁ~
> 体調悪くても こ~んなにおさんぽするなんて~
(´▽`*)アハハ
確かに・・私は湿布を貼りまくり、
パパは鼻にティッシュを詰め込んで、マスクして・・でしたぁ(~_~;)

> 我が子が喜べば~不思議と力が出てくるよね~ってことですね
> さすが パパさんママさん(^^)
そうだねぇ(#^.^#)。喜ぶ姿を見ると、嬉しいし、元気になれる。
やっぱり、多少しんどくても、外の空気を吸う方が、私は元気かも(#^.^#)です。
家の中にいると。。余計に痛みを感じちゃう(~_~;)
これも心身一体のなせる技かもですねぇ(#^.^#)。

> LOLO姉さん 頑張ったんだね(^^)
> あの坂の上り方~ 張り切ってる様子がよ~くわかります。
> ママさん お疲れ様。
はい(つд⊂)がんばったよぉ~私。
MOREとCOCOを動画に収めようとしてたのに、突然走り出したもんだから、
そのまんま・・でも頑張って撮り続けたぞぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
頂上についた後。LOLOの「どや?あてまだママには勝つでぇ~」て
顔で見られたよ(´▽`*)アハハ

> 「ミーミー」売り切れてなくて よかったね~
> おかわりするほどおいしかったんだぁ~
> そりゃ LOLO姉さん急いじゃうよね(^^)
LOLO「ここのミーミーは最高や。そやかて、いっぱい歩いて気持ち良くって。。
んで、飲むミーミーやもん。んで、おかわりも持ってきてくれる
ええお見せやでぇ~(・∀・)/」

駐車場への道に入るとすっごい勢いで歩くんだよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん猛ダッシュですね(笑)
> すごい坂道なのにすごい速さでっ(-_-;)私なら着いていけません(笑)
> でも楽しそうですね♪
そうなんです。急に「あても負けへん~~~」て走りだして。。
MOREとCOCOの動画をと思っていたので・・大慌てです(つд⊂)。
かな~~~~~りしんどかった(´▽`*)アハハ。
でも、なんかLOLOが走ってくれたのが嬉しかったです。
以前はいつも3ワンで競争でしたからねぇ(#^.^#)。

> 面白い公園ですね!
> まだ博覧会が続いているような余韻が残っていますね。
ちょっと不思議な空間ですよね。
以前はもっと建物も綺麗で、なかにもほとんどが入れていたので、
あっちの建物に入り、こっちの建物に入りって遊びました。
LOLOだけの時だったのですが、LOLOはそれが人のお家に御邪魔するみたいで
楽しかったようです。
どの建物もワンコOKですもの(´▽`*)アハハ
今は老朽化して、立ち入り禁止が増えてしまった(つд⊂)。

> パパさん、ママさんもどうぞお大事になさってください☆
ありがとうございます。
どうやら、私はもう完全に大丈夫そうです。
パパはまだ鼻がジュルジュルですが、昨日から良くなってきています(#^.^#)

こんな坂をダッシュで!@@;
TOMOママさん、大丈夫でしたか?
それにしても、LOLOちゃん、すご~い!^^
撮りながら追いかけるパパさんも、さすが!
cocoちゃんも,MOREちゃんもみんな元気 元気!^^
わたしだったら絶対ついていけませんよ~^^;

今日のお洋服も、めっちゃかわいいですね~~!
よく似合ってます~^^v

LOLOちゃんを貸してください!
運動不足の私をリードしてほしいわ~!
TOMOママさんの声かわいい!

凄い坂道(@_@;)
まぁ、あんずは登らないけどね(^^ゞ
しかし、みんな元気過ぎる!
私は絶対無理だわ~~~~
美味しいミルクが待ってるのね。
そりゃ急がなくちゃね^^

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんな坂をダッシュで!@@;
> TOMOママさん、大丈夫でしたか?
(つд⊂)。。かな~~~りしんどかったです(´▽`*)アハハ

> それにしても、LOLOちゃん、すご~い!^^
そうでしょ(#^.^#)困ったけど、でも、嬉しかったぁ~
以前は3ワンで駆け上がってたんですが、
昨年病気をして以来、LOLOがこの坂をかけ上がらなくなってたんです(T_T)
復活ぅ~~(#^.^#)です。

> 撮りながら追いかけるパパさんも、さすが!
(^^ゞ、実はこれ、私が撮ってるんです。
MOREとCOCOとパパが先に走り出して、
それを撮ろうって準備してたら・・
突然LOLOが一緒に走り出したので、スイッチはONのまま。。
必死について行きながらも。。どうにか撮れてたぁ~(*´∀`*)
って、代物です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> cocoちゃんも,MOREちゃんもみんな元気 元気!^^
> わたしだったら絶対ついていけませんよ~^^;
もう必死(T_T)。止まってくれないんだものぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
わかってるんだよね。LOLOも私が喜んでいるって事(^^ゞ
だから、自慢げなお顔でした(#^.^#)

> 今日のお洋服も、めっちゃかわいいですね~~!
> よく似合ってます~^^v
いつも買っているFullさんのお洋服なんです。
このお洋服。。1枚990円ととっても安い(^^ゞ
お気に入りです(#^.^#)。

Re:akutaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんを貸してください!
> 運動不足の私をリードしてほしいわ~!
(´▽`*)アハハ いつでもお貸ししますよぉ~
容赦なく振り回してくださいます。
情け容赦はございません(つд⊂)
(^凹^)がはは。

> TOMOママさんの声かわいい!
f^^*)恥ずかしい。どんだけハーハー言ってるねんて感じでしょ。
必死だし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:あんじゅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 凄い坂道(@_@;)
すごいでしょ。なのに・・この手前に来たら、
MOREもCOCOも準備体制に入るの。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
楽しいみたいです。ここでの競争が(^^ゞ
LOLOも大好きだったんです。
でも、昨年病気してから・・制御しているのか?
一緒に競争しなくなってたんです。
だから・・ホントは嬉しかった(#^.^#)

> まぁ、あんずは登らないけどね(^^ゞ
(´▽`*)アハハ、あんずちゃんが登ったら、すっごい
ビックリしちゃうだろうなぁ~(#^.^#)。

> しかし、みんな元気過ぎる!
> 私は絶対無理だわ~~~~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
風邪ひきと肋間神経痛夫婦がやせ我慢で頑張ったぁ~(´▽`*)アハハ
LOCOMO娘たちは超ご機嫌でした(#^.^#)

> 美味しいミルクが待ってるのね。
> そりゃ急がなくちゃね^^
(´▽`*)アハハ
LOLOは駐車場への道を憶えているんです。
なので、その道へ入ると・・お散歩は終了・・て分かっているみたいで、
そこから急激に速度をあげて歩くんですよぉ(´▽`*)アハハ
それまではのらりくらりとスンスンしてるのにねぇ。

TOMOママさん こんにちわ♪
わ 坂の原っぱ 猛ダッシュですね~ 
なぜか競争してみたくなるんでしょうかしら^^
だって二人とも一気登りですものね☆  
ママさんは大変でしたけど 見事な登りっぷりです~♥♡
水車の広場では水仙もチュウリップさんも残念でしたね
でもLOCOMO姫ちゃん達には悠々と遊べる広場があって楽しめましたね♪

LOLOチャンには特にミーミーがなくなるよ~って言葉が通じるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
はじめからおかわり用に2回に分けて~ 楽しみかたの知恵ですね♥♡ 
旦那様とTOMOママさん そしてLOCOMO姫ちゃんたち 
お幸せなお出かけに私もたくさん癒されています(●^o^●)

 

LOLO姉がこんなに元気なんて思ってもみなかったぁ
まだまだ絶好調なLOLOさんなんですね(^_^)

近くにこんな素敵な公園があるじゃないですかぁ~
しかもドックカフェもある!羨ましいです(^O^)

ミルクはワンちゃん用ミルクですか?
しずくにも今度買ってあげようかな~ 飲むかな~?

2時間弱のお散歩!老体に鞭打って って言葉が合いますね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わ 坂の原っぱ 猛ダッシュですね~ 
\_(^◇^)_/はい。もうダッシュさせられました(つд⊂)。

> なぜか競争してみたくなるんでしょうかしら^^
> だって二人とも一気登りですものね☆
MOREとCOCOがこの坂を憶えていて、その手前から、準備始めるんです(´▽`*)アハハ
んで、競争。楽しいみたいですよ。
で、以前はLOLOも一緒に競争してたんだけど。。
やっぱMOREやCOCOには叶わなくなったし、昨年病気になった後、
あまり競争しなくなってたんで、LOLOは私が持って、
動画撮ろうと思ってたらば・・急に走り出したの(^^ゞ
んで、動画スイッチそのままだったので(~_~;)
  
> ママさんは大変でしたけど 見事な登りっぷりです~♥♡
LOLOが急に走り出して大変だったけど。。ホントはすごく嬉しかったの。
また、競争始めたなぁ~って(#^.^#)。負けちゃうけどねぇ。

> 水車の広場では水仙もチュウリップさんも残念でしたね
> でもLOCOMO姫ちゃん達には悠々と遊べる広場があって楽しめましたね♪
そうなの。とっても綺麗なのにねぇ~(#^.^#)
でも、娘たちが大喜びだったから、大満足です。

> LOLOチャンには特にミーミーがなくなるよ~って言葉が通じるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
> はじめからおかわり用に2回に分けて~ 楽しみかたの知恵ですね♥♡ 
LOLOは駐車場への道を憶えてるんです(~_~;)
んで、その道に入ると、急激に速度をあげてくる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
で、ちと寄り道してるのを見て面白いから、そんな風に声をかけると。。
また猛ダッシュ始めるの(´▽`*)アハハ

> 旦那様とTOMOママさん そしてLOCOMO姫ちゃんたち 
> お幸せなお出かけに私もたくさん癒されています(●^o^●)
ありがとうございます(#^.^#)
そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。  

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉がこんなに元気なんて思ってもみなかったぁ
> まだまだ絶好調なLOLOさんなんですね(^_^)
ありがとう(#^.^#)。
以前はこの坂では3ワンで競争だったんです。その頃はCOCOがまだ小さくて
最後だった。。でも、抜かされて・・
昨年は病気にもなって。。競争しなくなっちゃってたんです。
だから、私がLOLOを持ってたのに。。急に(~_~;)
MOREとCOCOの動画撮ろうと、オンにしてたから、
そのままに撮れちゃった(´▽`*)アハハ。
だけどね。すっごく嬉しかったの。ホントは。
また、走り出したって(#^.^#)v

> 近くにこんな素敵な公園があるじゃないですかぁ~
> しかもドックカフェもある!羨ましいです(^O^)
この公園は車で15分程度なんだけど、歩くと1時間かかって(~_~;)
着く頃にはヘトヘトでお散歩出来ない(T_T)。
でも、これからは車の運転もまた慣らしていって、
車で行けるようになりたいなぁ~て思ってます(#^.^#)。
最初は電車でGO頑張ってみようかなぁ?とも思ってるの。

> ミルクはワンちゃん用ミルクですか?
> しずくにも今度買ってあげようかな~ 飲むかな~?
ワンちゃん用のミルクですよぉ~。
粉ではなくて、パックの物です。
粉はLOLOがあまり好きでないの。このミルクは大人気ですよ。
我が家も、お散歩の時には持って行ったりするのですが、
ここのお散歩の時は、このドッグカフェをLOLOが楽しみにしてるので(#^.^#)
行ってあげるの。

> 2時間弱のお散歩!老体に鞭打って って言葉が合いますね(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~~。かなり肋間神経痛が痛かった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こんばんは(^_-)-☆

体調が悪くても娘ちゃん達とロングお散歩に
行ったのね~エライ、尊敬しちゃう♪
すぐに引きこもるohとは大違いです^_^;

動画、観たぁ・・
やっぱり、TOMOママさんお若い\(^o^)/
ohならきっと・・イヤ間違いなく引きずられて
最後には転がり落ちてるわ(爆)

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 体調が悪くても娘ちゃん達とロングお散歩に
> 行ったのね~エライ、尊敬しちゃう♪
> すぐに引きこもるohとは大違いです^_^;
出たがりなんです私(~_~;)。外がとにかく好き。
お天気で家にいると。。嫌ぁ~~~てな感じなんです(^^ゞ。
困ったもんでしょ?だから、治らないんだよねぇ(~_~;)。
でも、もう完治です(*´∀`*)v

> 動画、観たぁ・・
> やっぱり、TOMOママさんお若い\(^o^)/
ありがとう(#^.^#)見てくださって。
偶然に撮れた代物です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREとCOCOの駆け上がる姿を・・と思って、スイッチONに
したらば・・こんな事に(T_T)。

> ohならきっと・・イヤ間違いなく引きずられて
> 最後には転がり落ちてるわ(爆)
かなり・・引きずられてましたよぉ~(´▽`*)アハハ
こけなかったのが奇跡(^凹^)がはは。
悲惨な息遣いが聞こえたでしょ~f^^*)お恥ずかしい。
ohさんなら、きっともっと速いと思うけどなぁ~(^^ゞ

肋間神経痛なのにLOLO姉容赦無しなんですねぇ~、
犬年齢で行くと、TOMOママさんよりはるか上なのにね、(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
まだまだパワフルなLOLOちゃん・・・・・・

良い事教えて貰いましたε=ε=c⌒っφ,,゚Д゚)φ...メモメモ
2回に分けてやるとワンコは得した気分になるって事を、
明日からあいつらぁ~に実行して見ますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんばんは~!あ~読んでいて楽しかった!私も坂道をダッシュした気分になりましたよ。LOLOさん元気だ~!(^-^)きっとまろちゃんより速いですよ~。そろそろ春がやってきますね。(^-^)お花のじゅうたん楽しみ!ドッグカフェに行きたくて走っていたんだ~(^-^)ミルクがもらえるなんてそれは嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ♪
鶴見緑地お近くなんですか?
もしかすると結構ご近所さんかも~(*^▽^*)
うちもよく出没してます
この時期は春の準備期間でお花全然ないですよね
そのぶん春が楽しみだったりしますが(^_^;)
そしてそしてこの坂道をダッシュとはすごいですね
うち6歳ですが上り坂は抱っこ~です(>_<)

ショーンです
鶴見緑地、まだまだ春は遠そうですね
梅も咲いてないんだぁ
風車の前、植え替えとかでよくガランと
してますよね
でも、みんな楽しそうに遊んでる♪
ママさん、肋間神経痛、お大事に
痛いですもんねぇ

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 肋間神経痛なのにLOLO姉容赦無しなんですねぇ~、
> 犬年齢で行くと、TOMOママさんよりはるか上なのにね、(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> まだまだパワフルなLOLOちゃん・・・・・・
そうなの(つд⊂)。容赦なしですよぉ~(T_T)。
(´▽`*)アハハ あまり変わらないです。LOLOと*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど、身体年齢は遥かにLOLOの方が若いなぁ(#^.^#)
でもね。今回すごく嬉しかったんです。
昨年病気してから、皆と競争に参加しなくなってたので。。
久々の参加で。。すごく嬉しかったんです。

> 良い事教えて貰いましたε=ε=c⌒っφ,,゚Д゚)φ...メモメモ
> 2回に分けてやるとワンコは得した気分になるって事を、
> 明日からあいつらぁ~に実行して見ますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
(^凹^)がはは。そうなの。
我が家では、ジャーキーも、小さく切ってビンの中に入れてるんです。
そしたら、何度も貰えるって喜ぶから(´▽`*)アハハ。
これいいですよ(#^.^#)v

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~!あ~読んでいて楽しかった!私も坂道をダッシュした気分になりましたよ。
かな~~~りしんどかったです(´▽`*)アハハ
容赦なしですからねぇ~LOLO(^^ゞ

> LOLOさん元気だ~!(^-^)きっとまろちゃんより速いですよ~。
(#^.^#)。競争させてみたいわぁ~♪
だけど。。きっとまろちゃんが速いよぉ~。
あっふくちゃんが一番だったりするかもですねぇ~(´▽`*)アハハ

> そろそろ春がやってきますね。(^-^)お花のじゅうたん楽しみ!
ほんとですね。まだ寒い日が続いているけど、
お花達は着実に春を感じているようですものねぇ~(#^.^#)
あちこちでお花の便りを見せていただくと。。そう思います。

> ドッグカフェに行きたくて走っていたんだ~(^-^)ミルクがもらえるなんてそれは嬉しいですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
このダッシュは競争心に急に火がついたんだと思うのだけど、
LOLOはこの公園の駐車場への最後のルートを憶えているんです。
なので、その道路に入ると、急激に足早に歩きだします*ゞ(∇≦* )ガハッ
よほど、ミルクが欲しいんでしょうね。
車で、このカフェの前通る時があるのですが、
その時も車で大騒ぎです。「とめろぉ~~~~~」てね(^^ゞ

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> えっ♪
> 鶴見緑地お近くなんですか?
> もしかすると結構ご近所さんかも~(*^▽^*)
> うちもよく出没してます
えぇぇぇぇ~~~~~そうなのですか?ビックリです(#^.^#)
我が家は鶴見緑地まで車で15分程度の場所です。
歩くと1時間はかかりますが(^^ゞ
ご近所かもですね(^^♪

> この時期は春の準備期間でお花全然ないですよね
> そのぶん春が楽しみだったりしますが(^_^;)
そうなんですよね。でも、ここまでとは(~_~;)
だけど、もう少ししたら、チューリップと水仙でとても綺麗な
風景に変わりますね(#^.^#)とっても楽しみです。

> そしてそしてこの坂道をダッシュとはすごいですね
> うち6歳ですが上り坂は抱っこ~です(>_<)
(´▽`*)アハハ 私ももう・・ダッシュはしないだろうなぁ?て
思ってたらば、突然、MOREとCOCOを追っかけてダッシュ開始。
ビックリしました。12歳ですもの。
昨年病気して以来、競争するのもやめちゃってたのに。。
ちと嬉しかったんです(#^.^#)。また走ってくれて。
えぇ~愛ちゃん。あんなに元気にじゃ~~~んぷて感じなのに(#^.^#)。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 鶴見緑地、まだまだ春は遠そうですね
> 梅も咲いてないんだぁ
そうなの。これは3連休の時なので・・もう咲いてるかもしれませんが(#^.^#)

> 風車の前、植え替えとかでよくガランと
> してますよね
そうですねぇ(#^.^#)植え替えの時期はほんと寂しい地帯に早変わりですよね。
お花が満開の時はあの広さがお花で埋めつくされますのにねぇ。

> でも、みんな楽しそうに遊んでる♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。娘たちはお花はどうでも良さそうですねぇ(#^.^#)
この日もとても寒かったのに、大はしゃぎでした。

> ママさん、肋間神経痛、お大事に
> 痛いですもんねぇ
(´Д⊂うう。ありがとう。
腰痛が終わったと思ったら・・て感じでした。
もう完治かな(#^.^#)v

こんばんは。
坂道・・・、見上げただけで筋肉痛になりそうです(汗
LOLOちゃん、まだまだ若い子には負けないよ!と言わんばかりの
見事な走りっぷり!
TOMOママさんもちょっとばかり息が切れてらしたけど(笑)、
一緒に走りきれるパワー、すごいです!

もう少しあたたかくなったら、
LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんがお花めぐりする様子が見れるかな・・
楽しみですっ☆

ビックリした(笑)なぜしんさんのブログ名が出てるの?って思いました(^_^;)
ありがとうございます(^^)
TOMOママさん、息切れてますがな(笑)部活並みの坂道ダッシュお疲れ様でした
みんな楽しそうで見てる方も楽しくなっちゃいました(^^)

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> 坂道・・・、見上げただけで筋肉痛になりそうです(汗
(´▽`*)アハハ。ホントここの坂結構きついんですよねぇ~(~_~;)。
LOLOは小さな頃からこの坂をダッシュするのが大好きで、
MOREが来てからはMOREと競争してたんです。

> LOLOちゃん、まだまだ若い子には負けないよ!と言わんばかりの
> 見事な走りっぷり!
ホントそうだね(#^.^#)そう言ってると思います。
なんか、嬉しくってね(T_T)。
ずっと3ワンでこの坂を競争してたんだけど。。昨年病気してから
ぱったりと競争に参加しなくなってたの。

> TOMOママさんもちょっとばかり息が切れてらしたけど(笑)、
> 一緒に走りきれるパワー、すごいです!
嬉しさ半分。。勘弁してぇ~が半分だったなぁ(#^.^#)
MOREとCOCOの動画取るつもりでONにした後だったから、
偶然撮れたぁ~て感じですヽ(*´∀`)ノ

> もう少しあたたかくなったら、
> LOLOちゃんMOREちゃんCOCOちゃんがお花めぐりする様子が見れるかな・・
> 楽しみですっ☆
ありがとうございます(^^♪
桜は必ず見にいくのだけど。。今年は色々なお花畑が見たなぁ~♪

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ビックリした(笑)なぜしんさんのブログ名が出てるの?って思いました(^_^;)
> ありがとうございます(^^)
(#^.^#)。そうだよね。勝手にゴメンねぇ~。
だって、ホント感動したんです。
長野と陸前高田。。そして、松の木で作られたあらゆるものを買った人たちが
なんか、このお地蔵さまを通じて結ばれているような気がして嬉しくて。
左腕のブレスレット。。今日何度も見ちゃいました(#^.^#)

> TOMOママさん、息切れてますがな(笑)部活並みの坂道ダッシュお疲れ様でした
(´Д⊂うう。ひどいでしょ。LOLOが笑いながら「もう~ママあかんなぁ~」て声が
聞こえたような気がしたよ。
ホント、かな~~りしんどかった*ゞ(∇≦* )ガハッ
MOREとCOCOの動画を撮るつもりでONにしてたら。。偶然にも
自分の無様な声を入れる事になるとは(~_~;)
だけどね。ちっと嬉しかった。LOLOがまだまだ元気だなぁ~て思ってね。

> みんな楽しそうで見てる方も楽しくなっちゃいました(^^)
ありがとうございます(#^.^#)。
娘たちの楽しい姿はホントに喜びを与えて貰えます。
それを楽しいって言っていただけて嬉しいです。

こんばんは、TOMOママさん♪

いやぁ~、12歳でも早いよねぇ~

ちゃつみも12歳でけど~

ひーちゃんは、ちゃつみには負けないって思うけど~

本気で走られたら、抜けないねぇ~

スタミナも、違うし~

あはは、みんなミルク好きだよねぇ~♪

あ~、花粉大丈夫~

ひーちゃんは、土曜日に歩きまくったので~

鼻水が、止まりません~

雨上がりだったから、花粉が~、花粉が~

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いやぁ~、12歳でも早いよねぇ~
> ちゃつみも12歳でけど~
> ひーちゃんは、ちゃつみには負けないって思うけど~
> 本気で走られたら、抜けないねぇ~
> スタミナも、違うし~
やっぱりワンコの体力はすごいよぉ~Σ(゚д゚lll)した。
そして、なんか嬉しかったよぉ~
こんなに元気に走ってくれて(#^.^#)

>
> あはは、みんなミルク好きだよねぇ~♪
ちゃつみちゃんも好きなのねぇ~
ホント大好きです(#^.^#)v

> あ~、花粉大丈夫~
> ひーちゃんは、土曜日に歩きまくったので~
> 鼻水が、止まりません~
> 雨上がりだったから、花粉が~、花粉が~
あらぁ~~~ひーちゃんも花粉症ひどいんだねぇ。
ほんとパパすっごい状態でした。
昨日あたりからボチボチ大丈夫?てか、
鼻にティッシュつめなくても良くなった感じです(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/443-1d7409bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りスヌードショー♪&NEWカート «  | BLOG TOP |  » 宇治で食べて遊んでうししのしぃ~♪(食べ歩き&買い物編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

