QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

パパにハートでチュっ♪Happy-Valentine - 2013.02.15 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?

ac_02.gif



さて・・本日は、昨日の我が家のバレンタインデーの様子をお届けします

まずは準備編をご覧ください(#^.^#)


なんて言っても。。私がどれだけ頑張っても・・
P1180454.jpg

即興で作った割には。。我ながら可愛い出来*ゞ(∇≦* )ガハッ←自画自賛型

で。全員でこれでパパを迎えるんだけど、最終代表で(^ε^)-☆!!はだれがする??

P1180447.jpg
さて・・誰になったかは最後のお楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ


私のプレゼントチョコレートは・・これ。
(昨年はクッキーをパパ会社の方々の分も焼きましたので今年も)
P1180421.jpg



ではバレンタインデー当日夜('∀`)

P1180433.jpg
とっても気に入ってくれましたぁ~(*´∀`*)v


そして、お食事はぁ~。。
P1180440.jpg


さらにぃ~~~
サプライズプレゼントもヽ(*´∀`)ノ
パパも娘たちも大喜びのバレンタインプレゼントが到着したんです。

贈ってくださったのはぁ~~
~思い出宝箱~
Michiママさんとお姉ちゃん(#^.^#)。

届いたプレゼントをスンスンしに来た、MOREとCOCOは?
P1180426.jpg

あぅ。。パパへのバレンタインプレだものねぇ(´▽`*)アハハ
COCOは何故か?写真を見てたように見えました(#^.^#)

P1180427.jpg
お姉ちゃんまでパパの事を気遣ってくださって。。
ホントSATOパパ嬉しそうでした(#^.^#)。

本当にありがとうございました<(_ _)> 
Michiママさん。お姉ちゃん。リったん、フィーネちゃん。そしてムル太君(#^.^#)



では。。。。じゃ~~~んパパへの(^ε^)-☆!!代表はぁ。。
P1180461.jpg



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回も、よかったら、ご覧になってくださいね。


バナー1
P1180451.jpg
COCO「あのぉ。。あちはチュしてないですぅよぉ」



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

温かい家族でのヴァレンタイン❤
ほっこり笑顔にされましたぁ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

手作りのヘアーバンド❤超可愛い!!!
折角だから、生地を縫い付けてスヌードに変身させたら
ずっと使えるねっ!
長い耳毛の保護にもなるしぃ❤

SATOぱぱの嬉しそうなお顔が・・・
何だか目に浮かぶ様ですヾ(≧з≦)ゞブッ

最後のメッセージのお写真のCOCOちゃんが
すんごいかばいいいぃぃぃ~~~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
COCOちゃんは、だれにちゅう❤したいのかなぁ?
まぁ、誰もSATOぱぱには敵わないけどねぇ~(*´∀`)アハハン♪

こんばんわ~~。
パパさん、LOLO姉さんからの大人のきっちゅ!大喜びですね~~。
おかぁは、出張で王子様にプレゼント用意できなかったよ~~(´;ω;`)

最初はね、小さな髪飾りかと思ったけど
大きな被り物だったんだ。
ハート形でいいよね。
しかもパパさんまでかぶって、なんだかほほえましい。
それにパパさん、女高生みたいにかわいいんだもの、びっくり!
ケーキも手づくりで見習わないといけないけど
まりりんのことで今年はすっかり忘れちゃったなあ。

おはよう~!
最高のバレンタインデーですねv-315
すごいな~~(^_-)-☆
ママさん、愛情を込めたバレンタインデーが
伝わってきましたi-176

準備からバッチリ!
手作りのかわいいピンクのヘアバンドの娘ちゃんたちに
大歓迎で迎えられていいなv-286

チョコも手作り(^_-)-☆
とってもおいしそうi-194
会社の方も喜ぶねi-179

我が家のペコパパは、甘いもの苦手なので
まったく手作りなしです(^^ゞ

SATOパパさん、たくさんのプレゼントをもらって
最高に嬉しい日になりましたねi-72

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> 温かい家族でのヴァレンタイン❤
> ほっこり笑顔にされましたぁ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
ありがとうございます(#^.^#)
お馬鹿家族の大騒ぎバレンタインです(´▽`*)アハハ

> 手作りのヘアーバンド❤超可愛い!!!
> 折角だから、生地を縫い付けてスヌードに変身させたら
> ずっと使えるねっ!
> 長い耳毛の保護にもなるしぃ❤
おぉぉ~~~~~~~んだなぁ~(#^.^#)
それ考えて無かったよぉ~♪( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。作る。
変身させちゃうよぉ~ヽ(*´∀`)ノありがとう。

> SATOぱぱの嬉しそうなお顔が・・・
> 何だか目に浮かぶ様ですヾ(≧з≦)ゞブッ
帰って来た時付けたんだけど。。皆大騒ぎで、すぐに
外れちゃった(T_T)。
でも、ニヤニヤと嬉しそうでしたよ。
まっLOLOの(^ε^)-☆!!チュが一番嬉しそうだけどねぇ。

> 最後のメッセージのお写真のCOCOちゃんが
> すんごいかばいいいぃぃぃ~~~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ありがとう(n‘∀‘)η。変な顔でしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんか、ほけぇ~てして(´▽`*)アハハ
でも、この顔見ると癒されるんだなぁ~~(~_~;)

> COCOちゃんは、だれにちゅう❤したいのかなぁ?
> まぁ、誰もSATOぱぱには敵わないけどねぇ~(*´∀`)アハハン♪
あっ。。もしかしたら、しいな君かもだよぉ~
ホント、COCOがあそこまでしたのはしいな君だけだからなぁ(^^ゞ

Re:maririnhahaさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 最初はね、小さな髪飾りかと思ったけど
> 大きな被り物だったんだ。
(#^.^#)でっかいハートですよん(´▽`*)アハハ
いつもイベントの時の被り物は、100円均一で買って、
リメイク手作りするんだけど。。ギリギリだったので、バレンタイン関係の
グッズはすでに何も無かった(T_T)。
なので。。布で手作りになっちゃったぁ~。
でも、結構これ気に入ってるんです(^凹^)がはは

> ハート形でいいよね。
> しかもパパさんまでかぶって、なんだかほほえましい。
> それにパパさん、女高生みたいにかわいいんだもの、びっくり!
なんかね。急に頭に付け出して笑っちゃった。
最初被ろうとしたのよぉ~そりゃぁ~ムリ無理*ゞ(∇≦* )ガハッ
女校生パパ、私も編集してて大笑い。
なんか。。かわいいっしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ケーキも手づくりで見習わないといけないけど
> まりりんのことで今年はすっかり忘れちゃったなあ。
まりりんちゃん。本当に大変だったものね。
それに、今もまだ心配であることは続いてるんだもの。仕方ないよ。
このケーキ超簡単手抜き(^^ゞ焼き時間10分程度で出来ちゃうの。
んの割に。すごく美味しいの(#^.^#)v

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 最高のバレンタインデーですねv-315
ありがとうございます(#^.^#)v 楽しかったです。

> すごいな~~(^_-)-☆
> ママさん、愛情を込めたバレンタインデーが
> 伝わってきましたi-176
お家で慎ましやかなパーティだけど、
1年通じての季節を感じながら。。行うホームパーティは楽しい。
色々考えるのが面白いんです。
ホント、安上がりだけどねぇ~(^^ゞ

> 準備からバッチリ!
> 手作りのかわいいピンクのヘアバンドの娘ちゃんたちに
> 大歓迎で迎えられていいなv-286
ヘアバンドつけてのお迎え。。バタバタでした(^^ゞ
つけたはいいけど、大騒ぎで(T_T)
走り回るもんだから、取れたり、くわえられたり(~_~;)
でも、その後、代表LOLOのチュで大喜びだったからええかぁ~♪

> チョコも手作り(^_-)-☆
> とってもおいしそうi-194
> 会社の方も喜ぶねi-179
ちゃんとしたケーキを作れないので(~_~;)
手抜きケーキです。
ブラウニーだったら、膨らまさないでいいから、
焼きも10分で出来ちゃうから(#^.^#)v

> 我が家のペコパパは、甘いもの苦手なので
> まったく手作りなしです(^^ゞ
そっかぁ~辛党ねぇ(#^.^#)
我が家のパパは大好きです(^0_0^)v
でも、いつもすごく美味しそうなおつまみやお料理で、
ほわぁ~~~~て拝見してます('∀`)

> SATOパパさん、たくさんのプレゼントをもらって
> 最高に嬉しい日になりましたねi-72
パパ「ありがとうございます。いいバレンタインになりました。」
LOLOのチュが嬉しそうでしたよぉ~(#^.^#)

おはようございます。
ピンクのヘアバンド、超かわいいです(*^^)v
大人のピンクのLOLO姉、似あってます。
パパも大人の魅力にメロメロですね。
バレンタインデーっていいですよね。
なんか優しくなれる〜。

おはようです~(*^_^*)
パパさん美人さんに囲まれて幸せ~なバレンタインでしたね~(≧▽≦)♪
パパさんへのちゅーする券の争奪戦は激しかったんだろうな~^m^
素敵なバレンタインでしたね~(*^_^*)
バナナブラウニーおいしそう>m<思わずお腹がぐーーーってなっちゃいました~(笑)

私も海って大好きです~>m<
眺めてるだけで、なんだかパワーもらえちゃいますよね(^^♪

ヘアーバンドすごーーーい可愛いです。
3ワン 可愛さ さらにアップですね。
お料理もチョコもおいしそぉ~!!!
パパさん 幸せすぎですね!!
ホワイトデーが楽しみです。

おはようございます^^

ピンクおりぼんのヘアバンド、なんて可愛いんでしょう~
ママさん、ホントに器用だなぁ~うらやましいっす~
代表LOLOちゃんなのん
3娘全員で襲い掛かるかとおもってた~笑

あら~っ可愛い~~♪
ハートのリボンTOMOママさんが作ったのですか~
LOCOMOちゃん達、凄く似合ってて可愛い~~

バナナブラウニーっていうのですね
美味しそう~♪
パパさんのプレゼントにTシャツやトレーナー、格好良いですよ♪
お料理もいっぱい~♪
プレゼント嬉しいですね(^▽^)

ヘアバンド、来年の参考にします♪
うちは4つ作るかな。
あ、でも2つは使ってくれなさそうな・・・姉さんズです(笑)
ちゅ~もうちは代表選考会してもしなくても
選出される人は1犬しかおりませんし・・・
人間がしてくれたら最高なんでしょうけどね。
お年頃だし、パパにちゅ~する歳でもないのでv-8
サプライズも素敵ですね♪

わあ!
楽しそうなバレンタインですねえ~^^♪
手作りヘアバンドのLOCOMO娘ちゃんの、かわいいこと!
パパさん うれしそう~!
メロメロで、チョコみたいにとろけちゃってますねえ^^v

手作りのバナナブラウニーや、ごちそう、すご~い!^^
TOMOママさん、がんばりましたね^^v
わたしもチョコっと味見したいわ~^^❤

(o'ω'o)b コンニチワン♪

素敵なValentinedayだったのね♪
ハートのヘアーバンドもめっちゃ可愛い(#^.^#)
パパさんもお似合いよ(笑)

すご~い手料理♪
TOMOママさんのお料理はいつも
おしゃれ~だわ(*^。^*)

バナナブラウニーまで作ったんだぁ~エライ\(^o^)/
ohはもちろん、市販チョコです^_^;

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ピンクのヘアバンド、超かわいいです(*^^)v
ありがとう(#^.^#)。縫い目は小さい写真だから見えないから(´▽`*)アハハ

> 大人のピンクのLOLO姉、似あってます。
> パパも大人の魅力にメロメロですね。
(´▽`*)アハハ そうなの。LOLOホントピンク似合わないんだけど。。
ちっとは似合うようになってきたぁ?てちょっと嬉しかった私(^0_0^)
パパはメロメロさんでしたよん。ぐはは

> バレンタインデーっていいですよね。
> なんか優しくなれる〜。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
なんかわかります。気持ちに正直になれる日なのかなぁ??(#^.^#)
ず~とバレンタインだったらいいかもねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようです~(*^_^*)
> パパさん美人さんに囲まれて幸せ~なバレンタインでしたね~(≧▽≦)♪
そりゃぁ~~~私がぁ~~~??違うか(;゚Д゚)! (´▽`*)アハハ

> パパさんへのちゅーする券の争奪戦は激しかったんだろうな~^m^
> 素敵なバレンタインでしたね~(*^_^*)
そりゃぁ~私と娘たちの激しい闘いで・・??違うな(-_-;)。
娘たちはパパが帰って来て大騒ぎで、ハートリボン振り乱して
落とすは、くわえる。。取り上げると大騒ぎでした(^^ゞ

> バナナブラウニーおいしそう>m<思わずお腹がぐーーーってなっちゃいました~(笑)
すっごい手抜きです(^^ゞ
ケーキは時間がかかるし、下手っぴーなので、これにって感じ(´▽`*)アハハ
これだと10分の焼き時間なのに。。結構美味いのだぁ~♪

> 私も海って大好きです~>m<
> 眺めてるだけで、なんだかパワーもらえちゃいますよね(^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)不思議ですよね。
波の音や。。潮の香り。。もちろん見た景色も。。どれも大好きなの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヘアーバンドすごーーーい可愛いです。
> 3ワン 可愛さ さらにアップですね。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
形がちといびつ(-_-;)だけどねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

> お料理もチョコもおいしそぉ~!!!
> パパさん 幸せすぎですね!!
(#^.^#) ありがとう~~嬉しいなぁ~♪
チョコは。。ホント手抜きだよぉ~(^^ゞケーキが上手に出来ないのでこれって感じ
パパは、きっとね。娘たちの「好き好きです~~~~」があれば、
幸せだと思うよ(´▽`*)アハハ

> ホワイトデーが楽しみです。
あるのかなぁ???(´▽`*)アハハ
昨年は、パパ会社の方々からいっぱいいただいたなぁ(#^.^#)。
パパ「これだけ貰ったら、おれからのはいらんなぁ~~」だったけどねぇ(T_T)

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> ピンクおりぼんのヘアバンド、なんて可愛いんでしょう~
> ママさん、ホントに器用だなぁ~うらやましいっす~
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~可愛いって言ってもらえて。
(-_-;)写真小さいから見えないけど。。かなり形がいびつっすよ。
(´▽`*)アハハんで、ゴム止める位置もバラバラ
でもいいのだぁ~~~見た目可愛いしぃ~~(^凹^)がはは。←大雑把な性格

> 代表LOLOちゃんなのん
> 3娘全員で襲い掛かるかとおもってた~笑
すっごい事になっちゃうよぉ~(´▽`*)アハハ
帰って来た時も凄かった(^^ゞ
せっかくつけたのに、ふりまわして取れちゃうし。
くわえるし。。とりあげるしぃ~でね*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あら~っ可愛い~~♪
> ハートのリボンTOMOママさんが作ったのですか~
> LOCOMOちゃん達、凄く似合ってて可愛い~~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ~可愛いって言って貰って。
\_(^◇^)_/はい。すっごくいい加減な作り方で作りました*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど。。見た目可愛いからいいよねぇ(´▽`*)アハハ

> バナナブラウニーっていうのですね
> 美味しそう~♪
これね。超簡単で超美味しいスグレモノです(#^.^#)
約時間も10分程度ですよ。材料をちゃんと混ぜ合わせれば準備も20分程度です。

> パパさんのプレゼントにTシャツやトレーナー、格好良いですよ♪
(^0_0^)結構探したんです。
パパ格好かまわないけど、好みはウルサイ(´▽`*)アハハ

> お料理もいっぱい~♪
> プレゼント嬉しいですね(^▽^)
お料理は品数多いってのがポイントです。
サプライズプレゼントは嬉しかったですねぇ(#^.^#)
パパも大喜びでしたよぉ~♪

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヘアバンド、来年の参考にします♪
> うちは4つ作るかな。
> あ、でも2つは使ってくれなさそうな・・・姉さんズです(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう(#^.^#)。
そうだねぇ~姉さんズちゃん達はお年頃だものねぇ(#^.^#)
ジャックちゃんとオレオ君はOK・・あれ??オレオ君は男の子だから・・つけないなぁ。。
てことは残る1個はママさんねぇ~(^凹^)がはは。

> ちゅ~もうちは代表選考会してもしなくても
> 選出される人は1犬しかおりませんし・・・
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。
ジャックちゃん独り占めだねぇ~(#^.^#)v

> 人間がしてくれたら最高なんでしょうけどね。
> お年頃だし、パパにちゅ~する歳でもないのでv-8
(≧∇≦)はは。そうだよねぇ。
パパとしてはお姉ちゃんズ&ジャックちゃんが理想だろうけどなぁ~
では、ママとジャックちゃんで(#^.^#)/

> サプライズも素敵ですね♪
とっても嬉しかったです。パパも大喜びでした(#^.^#)
私もお裾わけ貰えて大喜びですが(´▽`*)アハハ

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ!
> 楽しそうなバレンタインですねえ~^^♪
\_(^◇^)_/はい。楽しいHappy-Valentineになりました。

> 手作りヘアバンドのLOCOMO娘ちゃんの、かわいいこと!
ありがとうございます(#^.^#)。
皆どうにかピンクハートさん似合ってるよねぇ(´▽`*)アハハ

> パパさん うれしそう~!
> メロメロで、チョコみたいにとろけちゃってますねえ^^v
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そりゃぁ~~嬉しそうでしたよ。
とろとろですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 手作りのバナナブラウニーや、ごちそう、すご~い!^^
> TOMOママさん、がんばりましたね^^v
> わたしもチョコっと味見したいわ~^^❤
うん。私なりに頑張った。
ケーキは下手っぴだから、ブラウニーにしたし、
お洒落なお料理は出来ないので、種類を豊富にって(^^ゞ
だけど、頑張ったのだぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)←自己満足の世界
ブラウニーは中々美味いですぞぉ~(#^.^#)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なValentinedayだったのね♪
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しかったですよぉ~

> ハートのヘアーバンドもめっちゃ可愛い(#^.^#)
> パパさんもお似合いよ(笑)
ありがとうございます(#^.^#)
パパ。。突然付け出しちゃって大笑いでした(´▽`*)アハハ

> すご~い手料理♪
> TOMOママさんのお料理はいつも
> おしゃれ~だわ(*^。^*)
(#^.^#)ありがとう。すっごく嬉しいです。
いつもお料理上手だなぁ~て拝見しているohさんに言って貰えるなんてぇ。
本日も種類で勝負の私っす(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> バナナブラウニーまで作ったんだぁ~エライ\(^o^)/
> ohはもちろん、市販チョコです^_^;
これ超簡単なの(^^ゞ
焼き時間10分。準備はそれぞれの具材を混ぜ合わせるだけ。。20分
型が固まるまで待つこと12時間て感じ(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ~
昨日はかなり素敵なバレンタインでしたね。
やっぱLOCOMO娘ちゃんたちからのチューが
パパさんも嬉しかったことでしょうね~
手作りのヘアバンド凄くかわいいし、みんなすごく似合ってるよ~
やっぱ大人の魅力がるのはLOLOちゃんだよね~

バナナブラウニーおいしそ~
お料理もウマウマばかり~
凄く素敵なバレンタインでしたね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> 昨日はかなり素敵なバレンタインでしたね。
ありがとうございます(#^.^#)
私もとっても楽しめましたよぉ~♪

> やっぱLOCOMO娘ちゃんたちからのチューが
> パパさんも嬉しかったことでしょうね~
\_(^◇^)_/はい。そうだと思います。
すっごく嬉しそうでしたから(#^.^#)v

> 手作りのヘアバンド凄くかわいいし、みんなすごく似合ってるよ~
> やっぱ大人の魅力がるのはLOLOちゃんだよね~
(n‘∀‘)ηありがとうございます(#^.^#)可愛いって言ってもらって嬉しいです。
(´▽`*)アハハ そだね。ここは大人の魅力が代表で、
パパへのチュ!!て事で選抜されましたよぉ~♪♪

> バナナブラウニーおいしそ~
> お料理もウマウマばかり~
品数での勝負です。ブラウニーもケーキが上手に出来ないので。。て感じですが(^^ゞ
みんなで食べれば美味しい~~~??かなぁってね(^0_0^)あはは

> 凄く素敵なバレンタインでしたね(^O^)
ありがとうございます。ステキな1日に出来ましたぁ~♪

今日は、こちらへコメ!笑

ハートの飾り、可愛いなぁ^ ^
皆似合ってるよ〜。ママ、小物作り上手だねー!
パパは、幸せ者〜モテモテじゃん
代表チューは、LOLOさんだったのね^ ^



こんにちわ~

いや~!シスターズめっちゃかわゆす~(*^_^*)
ママも~速攻で作ったとは思えないほどの出来栄えです~
めっちゃかわいいハートのヘアーバンドだね(*^^)v
パパはみんなにチュ!してもらいたいんじゃないかな?
いいなぁ~、うちは一人娘だから(^^ゞ
そういえば何も貰って無いや~
チューは毎日貰ってるけど~

LOLOちゃん~嬉しい代表だね~!
パパの頭にもヘアバンドついてるね(*^^)v
ママからのプレゼントも嬉しいね~!
お友達からのプレゼントも届いて、みんなで幸せ気分ですね!
見ていた私も幸せ気分です~(●^o^●)
明日の仕事も頑張るぞ!(^^)/

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日は、こちらへコメ!笑
(´▽`*)アハハ そだね。こっちは久々だね(#^.^#)
ありなとぉ~♪

> ハートの飾り、可愛いなぁ^ ^
> 皆似合ってるよ〜。ママ、小物作り上手だねー!
可愛い?(#^.^#)嬉しいなぁ~♪
母さんだって色々やってるやん。これ超手抜きだし(^^ゞ
大雑把な出来なんだよなぁ~(´▽`*)アハハ

> パパは、幸せ者〜モテモテじゃん
> 代表チューは、LOLOさんだったのね^ ^
そそ(#^.^#)。誕生日はMOREの記念日でもあったからMORE代表だったでしょ?
なので、今回はやっぱり年長さんのLOLOにお任せしましたぁヽ(*´∀`)ノ
パパ。この日はモテモテですよぉ~。んでニタニタです。

こんばんは

ママさん手作りですか~
ケーキとか大きく焼いたんですね
みてるだけで食べたくなりました
それにお料理の方も手が込んでて凄いです
こういう料理食べられるパパさんは幸せ者だな
プレゼントまで付いて、パパさん喜んでいたでしょv-266

Re:めいパパ&めいママ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> いや~!シスターズめっちゃかわゆす~(*^_^*)
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいわぁ~。ありがとう。
LOLO代表「めいパパたん。ありなとぉ~そやろあての大人の魅力に
釘付けやろぉ~(^┰^;)ゞえへへ」

> ママも~速攻で作ったとは思えないほどの出来栄えです~
> めっちゃかわいいハートのヘアーバンドだね(*^^)v
本当速攻なの。なのでゴムの位置がバラバラ(^^ゞ
んだけど、まぁ~見た目可愛いからええかぁ~てな大雑把な私(^^ゞ

> パパはみんなにチュ!してもらいたいんじゃないかな?
帰った時に大騒ぎでした(^^ゞ。
その時にね。全員からしてもらってます激しい(^ε^)-☆!!ちゅ。
その様子撮りたかったのに~騒いで、ハート落っこちちゃうし、
COCOそれくわえて走るし、私それとりあげるし・・て
大騒ぎで撮れなかったぁ(T_T)

> いいなぁ~、うちは一人娘だから(^^ゞ
> そういえば何も貰って無いや~
> チューは毎日貰ってるけど~
(#^.^#)めいちゃんパパ独り占めだよねぇ。
毎日のめいちゃんのチューがあれば、パパさん大満足なんでしょう??
見てて。そう思うものぉ~。ホントにステキな親娘(#^.^#)v

> LOLOちゃん~嬉しい代表だね~!
LOLO「うん。あて代表やぁ~そりゃぁ~大人のピンクやもん。
あてに決まってるわぁ~うふふ(^^♪

> パパの頭にもヘアバンドついてるね(*^^)v
そうなの急につけて喜んでた(´▽`*)アハハ
最初、ヘアバンドにしようと伸ばそうとするから(-_-;)
うそぉ~~無理よぉ~て言ったよ(#^.^#)v

> ママからのプレゼントも嬉しいね~!
> お友達からのプレゼントも届いて、みんなで幸せ気分ですね!
まっ私のプレゼントはおまけのような感じだろうけど、
Michiママさんからのプレゼントは大喜びでしたよ(#^.^#)
私も「わぉ~~東京バナナ」て喜んだけどねぇ~(^^ゞ

> 見ていた私も幸せ気分です~(●^o^●)
> 明日の仕事も頑張るぞ!(^^)/
ありがとうございます。
本当に忙しくて大変でしょうが、風邪ひかないようにねぇ~\(*⌒0⌒)♪がんば!!

(。◕‿◕。)ノこんばんは
遅くなりました~♪ きゃー可愛い♪ ぇーすごい 美味しそう~ バナナブラウニー♪ ママさんすごーーい!! SATOパパさん 小さなリボンが可愛い~♪等々  黄色い声がPC画面に飛んでましたよー 届いたかナ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ   来年は、何味にしようかぁ~だって(笑)  素敵な記事拝見できたのと、SATOパパさんのおちゃめさが、めちゃ受けでしたぁ   パパさんへチュウ~LOLO姐やったね(*^_^*)b  でも、きっと順番にみんなで、チユ~チューだったよね (≡^∇^≡)ニャハハ  ほんと、ほほえましい素敵なバレンタインでしたね~ HappyValentine♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ママさん手作りですか~
> ケーキとか大きく焼いたんですね
> みてるだけで食べたくなりました
(#^.^#)はい。ケーキは上手に出来ないので、
ササッと出来るこれに(^^ゞ
大きく焼いて、切ってラッピングを(#^.^#)。16個出来ましたぁ~♪
どんだけ大きいねん(^^ゞ

> それにお料理の方も手が込んでて凄いです
> こういう料理食べられるパパさんは幸せ者だな
これまた。結構手抜き(´▽`*)アハハ。
品数で勝負っすよぉ~(#^.^#)v
だけど、ほとんど残らない程食べてくれました(^^♪

> プレゼントまで付いて、パパさん喜んでいたでしょv-266
\_(^◇^)_/はい。だけど、一番はやっぱ娘たちの(^ε^)-☆!!ちゅ (´▽`*)アハハ
これが一番嬉しそうでしたよぉ(#^.^#)

Re:michiママ♪andおねぇちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
わぁ~お姉ちゃんも見てくださったのねぇ(#^.^#)。
嬉しいです。

> (。◕‿◕。)ノこんばんは
> 遅くなりました~♪ 
> きゃー可愛い♪ ぇーすごい 美味しそう~ バナナブラウニー♪ ママさんすごーーい!! 
> SATOパパさん 小さなリボンが可愛い~♪等々  
> 黄色い声がPC画面に飛んでましたよー 届いたかナ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ   
(´▽`*)アハハ お姉ちゃんねぇ(^^♪。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
飛んで来たよぉ~。
いっぱい褒めて貰って嬉しいわぁ~。クシャミはそれでかな?(´▽`*)アハハ
バナナブラウニー今度作るね(^^♪
パパの小さなリボンは・・なかなかお見せ出来ないけどねぇ(^凹^)がはは。

>来年は、何味にしようかぁ~だって(笑)  
>素敵な記事拝見できたのと、SATOパパさんのおちゃめさが、めちゃ受けでしたぁ   
(#^.^#)パパ喜ぶわぁ~そんな事言ったら。本当にありがとうございました。
お姉ちゃん。すっごく美味しかったですよぉ~♪(#^.^#)←ってちゃっかり食べてる奴
パパがリボンつけて御礼をって(^0_0^)面白いでしょ?
なんでリボン??て大うけ。しかも最初はヘアバンドにしようと、
ゴム思いっきり伸ばしてたんだよぉ~(^凹^)がはは。
「無理!!」て止めたけどね。

>パパさんへチュウ~LOLO姐やったね(*^_^*)b  
>でも、きっと順番にみんなで、チユ~チューだったよね (≡^∇^≡)ニャハハ  
>ほんと、ほほえましい素敵なバレンタインでしたね~ HappyValentine♪
ありがとうございます(#^.^#)
パパへの(^ε^)-☆!!ちゅは、帰ってきた時に皆で~てリボンつけてたの。
なのに。。我先にとチュに行って、暴れるから取れて、
取れたのをCOCOが持って走って、私が取り上げて・・と大騒ぎとなりました(-_-;)

LOLO「やっぱあての大人の(^ε^)-☆!!ちゅが一番やでぇ~ヾ(´▽`)えへへ」
楽しい夜のHappy-Valentineでした(^^♪

ハートのヘャーバンドとっても似合ってますよ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
会社の方へのプレゼントも、TOMOママの心の篭った手作りなんて最高、
さすがの心配りですねぇ~、

結局パパへのチューは、LOLO姉ちゃんでしたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
TOMOママさんの豪華な手作り料理にプレゼント、
LOLOちゃんからのチュー、SATOパパさんは幸せ者ですねぇ~、
COCOちゃん残念だったねぇ~、来年はきっとCOCOちゃんに決まりですよ、

SATOパパさん!すごく愛されてますねぇ~(^_^)

これは 愛し愛されてなければ実現しない
バレンタインパーティーですね

わたしもシースリーとチュッチュし合いましょう\(^o^)/
スパイエージェント トッタィより(ーー;)

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ハートのヘャーバンドとっても似合ってますよ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。嬉しいです。
パパも似合ってる?*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 会社の方へのプレゼントも、TOMOママの心の篭った手作りなんて最高、
> さすがの心配りですねぇ~、
ホント少しで申し訳ないんだけどねぇ~(^^ゞ
もっと上手に作れたら、でっかいケーキでも作るんだけど(~_~;)
ケーキは失敗が多い(T_T)。下手っぴなの。
なので、これで(^^ゞ我慢してぇ~て感じです(´▽`*)アハハ

> 結局パパへのチューは、LOLO姉ちゃんでしたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOLO「そやでぇ~toshioたん。あてが選ばれてん。
やっぱ大人の女のピンクは最高やろぉ~?ヾ(´▽`)えへへ」

> TOMOママさんの豪華な手作り料理にプレゼント、
> LOLOちゃんからのチュー、SATOパパさんは幸せ者ですねぇ~、
(#^.^#)パパはきっとLOCOMO娘の笑顔とチューが最高に嬉しいと思うけど、
美味しいって食べてくれて嬉しかったですよぉ(^^♪

> COCOちゃん残念だったねぇ~、来年はきっとCOCOちゃんに決まりですよ、
COCO「うん。。お誕生日はMORE姉たん。今日はLOLO姉たんですぅよぉ~
あち。。まだ選ばれてないですぅ。。来年。。(´;ω;`)選ばれるですぅかぁ??
(-^〇^-)えへ。んとじゃ来年さんは2つともあちですぅよぉ~♪」

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさん!すごく愛されてますねぇ~(^_^)
LOCOMO娘「(-^〇^-)えへっf^^*)うふっ・・(^^ゞでへ」
我が家にとって本当に大切な存在だって思っていますよ。

> これは 愛し愛されてなければ実現しない
> バレンタインパーティーですね
ぎゃはぁ~~~照れるぅ(〃▽〃)うほぉ~(^^ゞ
とても楽しい1日でした。準備も楽しいものです(^^♪

> わたしもシースリーとチュッチュし合いましょう\(^o^)/
> スパイエージェント トッタィより(ーー;)
(´▽`*)アハハ しずくちゃん。ついにシースリーになっちゃったぁ。
いっぱいチュッチュしてください(#^.^#)。
改名はしないであげてねぇ(´▽`*)アハハ
スパイエージェント トッタィさん~♪

愛情たっぷりなバレンタインパーティーでしたね♪
手作りのハートのヘアバンド
LOCOMO娘ちゃん達だけじゃなくて
パパさんにもとっても似合ってる♪
美味しそうな料理まで~~~~~
愛が溢れてますね♪
それに比べて我が家は(笑)
今日も生チョコ追加で作りました(爆)
鼻血出そうなほど食べまくってます^^

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 愛情たっぷりなバレンタインパーティーでしたね♪
とっても楽しいパーティでしたよぉ~(#^.^#)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 手作りのハートのヘアバンド
> LOCOMO娘ちゃん達だけじゃなくて
> パパさんにもとっても似合ってる♪
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ。
突然付け出したから(;゚Д゚)!したよ。
おまけにヘアーバンドにしようとゴムを引っ張るんだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
「無理やろぉ~」て止めたけどねぇぐはは(≧∇≦)

> 美味しそうな料理まで~~~~~
> 愛が溢れてますね♪
いつものように(^^ゞ品数重視ですよん(´▽`*)アハハ

> それに比べて我が家は(笑)
> 今日も生チョコ追加で作りました(爆)
> 鼻血出そうなほど食べまくってます^^
おぉ~~~~生チョコいいなぁ~(#^.^#)。
追加って。。食べるのにぃ??(^^♪
(´▽`*)アハハ
私もなんか、チョコ食べまくってるよぉ~。
だけど、美味しいよねぇ(^0_0^)vチョコ。

代表はTOMOママさんだと思ってましたが(笑)
バレンタインも盛大なイベントなんですね~
バナナブラウニ―♪しんさんも食べたかった(T_T)

想いは伝えないとね~
いつ伝えるか?今でしょう!・・・みたいな

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 代表はTOMOママさんだと思ってましたが(笑)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~LOLOと熾烈な闘いでしたよぉ~(^凹^)がはは。
違うか?*ゞ(∇≦* )ガハッ

> バレンタインも盛大なイベントなんですね~
そうですね(^^♪毎年Happy-Valentineはイベントの一つです。
イベント大好きだからなぁ~(^^ゞ。
自分があまり経験が無かったので、憧れだったの。
イベントは大切にしたい。。てね(´▽`*)アハハ

> バナナブラウニ―♪しんさんも食べたかった(T_T)
(#^.^#)うまいぞぉ~手抜きだし、ちと形が崩れてはいるけどねぇ(~_~;)

> 想いは伝えないとね~
> いつ伝えるか?今でしょう!・・・みたいな
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
そうですよね。。今が大切なんですよ。ねっ(#^.^#)v
しんさんも待ち人いつか現れたら。速攻だよぉ~(´▽`*)アハハ

ピンクのハートすごく似合ってて
みんなかわいいですね!

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ピンクのハートすごく似合ってて
> みんなかわいいですね!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。嬉しいです。
ハートちと形がいびつなんだけど。。
まっええかぁ~てな感じで(´▽`*)アハハ大雑把でしょ
がはは(≧∇≦)
LOLOがピンクぜ~~んぜん似合わなかったのに、えらく似合ってて
なんか嬉しかったですよぉ~♪

ちゃーんとバレンタインしたんですね~
心のこもったプレゼントと
ディナー!
パパさんハッピー♪

わが家は通常でした~^^

美味しそう!

なんでも素敵にこなして素晴らしい主婦ですね~(@_@;)
パパさん大喜びですね~ヽ(*´∀`)ノ
プレゼントされた方も感激だったことでしょうね~!
素敵なバレンタインデーでしたね(*´∀`*)

ショーンです
わっ、ピンクの♡のヘアバンドですかぁ
愛娘たちにこんな可愛い恰好されたら
もうそれだけでデレデレでしょ、パパさん

もう至れり尽くせりのプレゼント&ご馳走ですね
そして、トドメは代表選出でLOLOちゃんのチュ~!
パパさん、卒倒気絶しませんでしたか♪

すご~~~く豪華なバレンタインですね❤
ただ買ってきただけで何にもしていないくせに記事にした自分が恥ずかしいです・・・(*_*;
パパさんもパパさんの会社の皆さまもすごく喜ばれたのでしょうね!
最後のちゅ~~❤が何よりものプレゼントかしらっ(*^_^*)
愛情のこもったプレゼントとそのお気持ちが、とっても伝わります~!

TOMOママさん 
心あたまる素敵なバレンタインでしたね.*・゚
パパさんへの最終代表はLOLOねえたんに~☆ 大人ピンクのチュ~
パパさんへの最高のチュゥ~シャワーでしたと思います♥♡
ヂィナーも美味しそうなメニューズラリとですね
エビ味噌 豚チーズの春巻き どれもビールもごはんも進みそうです(v^ー^v)ブイ
バナナブラウニーもすっごく美味しそう 会社のかたも喜ばれたことでしょう( *^^)(*^^*)ッ!

お友達さんからも素敵な贈り物ですね
パパさん人気 ブレイク中~~ ニコニコ^^
ワンちゃんpoteto 美味しそう~~
LOCOMO姫ちゃん 大よろこびでしたでしょう♥♡
>大切な言葉を今言わなくていつ言ううのでしょ
本当ですね 後悔しないように~ ぁぁ緊張しますけど笑)
こそっと言ってみます(*’-’*)”
いつも素敵なメッセージを読ませていただいてありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに可愛い娘たちからチョコ貰ったらもー!ふにゃーんってなっちゃいますぅ((・´∀`・))ンフッ♪

こんにちは。
ご無沙汰している上に、久々のコメント、大変失礼しています。お代官様お許しを~v-356

相変わらず可愛い三姉妹ちゃんにホッコリしています。
ハートの髪飾りかわいい~ どの子もすごく可愛いです。
パパさん幸せ者ですね。ママさんと可愛い娘達から熱いラブビームをもらって。
そういえば、今年はうちの旦那さん娘達から貰わなかったなぁ~(寂)
バナナのブラウニーも美味しそうに焼けましたね。お上手、お上手v-424 パチパチ

素直な気持ちを伝えるって、年をとれば取るほどにできなくなったりもしますが、
1番大切なことですよね。
そういう意味では、ワンコたちはいつでも愛してるって気持ちを伝えてくれてますからね。
見習わないと、です。

こんばんは

手作りへアーバンドかわいい~
LOCOMO娘ちゃんよく似合ってますよ~
前夜祭?(笑)からTOMOママさんお疲れ様でした。
でも幸せいっぱいのオーラがPCから溢れていい感じ!
もんてらす邸は家人君の好きなチョコを箱買いして
半分は自分のおやつ用にキープしました。
だってお返し期待してませんから!笑

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> ちゃーんとバレンタインしたんですね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
毎年恒例の行事だからねぇ(´▽`*)アハハ

> 心のこもったプレゼントと
> ディナー!
> パパさんハッピー♪
(#^.^#)パパは、娘たちの(^ε^)-☆!!ちゅで大ハッピーです(^^ゞ

> わが家は通常でした~^^
(^0_0^)v それもいいですよね。
我が家はお祭り好きだからなぁ(~_~;)
無いと・・きっとパパが寂しがるから(´▽`*)アハハ
なのに。。ホワイトデーはないんだよなぁヽ(`Д´)ノフン

Re:よっこたんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(~_~;)

> なんでも素敵にこなして素晴らしい主婦ですね~(@_@;)
f^^*)えへ。。お祭り好き女ですので、
やってると楽しいだけなんですよ(^^ゞ
1年の中のこんな行事が面白い(#^.^#)趣味ですねぇ(´▽`*)アハハ

> パパさん大喜びですね~ヽ(*´∀`)ノ
> プレゼントされた方も感激だったことでしょうね~!
> 素敵なバレンタインデーでしたね(*´∀`*)
パパ大喜びでした。プレゼントはやっぱり嬉しいみたいですね(#^.^#)
貰ったチョコと、娘たちの(^ε^)-☆!!にデレデレ~。
私の努力はぁ~~~~~~~て感じ(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> ショーンです
> わっ、ピンクの♡のヘアバンドですかぁ
\_(^◇^)_/はい。作っちゃったぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 愛娘たちにこんな可愛い恰好されたら
> もうそれだけでデレデレでしょ、パパさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
「かわえぇぇなぁ~~」てデレデレでしたよ(´▽`*)アハハ

> もう至れり尽くせりのプレゼント&ご馳走ですね
> そして、トドメは代表選出でLOLOちゃんのチュ~!
> パパさん、卒倒気絶しませんでしたか♪
本当に嬉しそうにしてくれたので、良かったです。
1年の中の大切なイベントの一つ(^^♪。
お祭り好き女の私としては企画も一つの楽しみですヽ(*´∀`)ノ

Re:ブーくんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> すご~~~く豪華なバレンタインですね❤
ありがとうございます(~_~;)
なんか、恥ずかしいです。寄せ集めみたいな感じで(´▽`*)アハハ
でも、企画がとっても楽しい(^^♪

> ただ買ってきただけで何にもしていないくせに記事にした自分が恥ずかしいです・・・(*_*;
とんでもないですよ。
ブーくんさんのお腹に最高のプレゼントが待ってますもの(#^.^#)
お二人にとって何よりものプレゼントだよねぇヽ(*´∀`)ノ

> パパさんもパパさんの会社の皆さまもすごく喜ばれたのでしょうね!
> 最後のちゅ~~❤が何よりものプレゼントかしらっ(*^_^*)
> 愛情のこもったプレゼントとそのお気持ちが、とっても伝わります~!
(´▽`*)アハハ
そそ。ホント(^ε^)-☆!!が最高に嬉しそうでしたよ(^凹^)がはは。
ありがとうございます(^0_0^)。
一生懸命企画して。。嬉しそうなお顔を楽しみにしてるんです。
その段階が面白いから、イベントはやめられん(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(~_~;)

> TOMOママさん 
> 心あたまる素敵なバレンタインでしたね.*・゚
\_(^◇^)_/はい。とっても楽しい日になりました。

> パパさんへの最終代表はLOLOねえたんに~☆ 大人ピンクのチュ~
> パパさんへの最高のチュゥ~シャワーでしたと思います♥♡
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
パパにとって、LOLOの(^ε^)-☆!!ちゅは格別だったことでしょう(´▽`*)アハハ
MORE、COCOにも帰った時にわさわさで(^ε^)-☆!!ちゅされてましたけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ヂィナーも美味しそうなメニューズラリとですね
> エビ味噌 豚チーズの春巻き どれもビールもごはんも進みそうです(v^ー^v)ブイ
> バナナブラウニーもすっごく美味しそう 会社のかたも喜ばれたことでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ビール美味しかったです。
バナナブラウニーはケーキが上手に焼けないので作ったって・・(^^ゞ
でも、喜んで食べてくださったみたいです(#^.^#)嬉しい。

> お友達さんからも素敵な贈り物ですね
> パパさん人気 ブレイク中~~ ニコニコ^^
はい。とっても嬉しかったです。
パパも大喜びでした(#^.^#)。そそ、「おれもらっちゃったぁ~」て
嬉しそうでしたよ。

> ワンちゃんpoteto 美味しそう~~
> LOCOMO姫ちゃん 大よろこびでしたでしょう♥♡
そりゃぁ~大騒ぎです。このポテトチーズの香りがプンとして、
ホント美味しそうなんですよねぇ~。
オヤツを選ぶLOLOも大喜びで食べてくれました(#^.^#)v

> >大切な言葉を今言わなくていつ言ううのでしょ
> 本当ですね 後悔しないように~ ぁぁ緊張しますけど笑)
> こそっと言ってみます(*’-’*)”
> いつも素敵なメッセージを読ませていただいてありがとうございます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。言ってぇ~~~~~(#^.^#)v
言ってみると分かる。。あぁ~本当に大切なんだなぁ~てね。
私なんか、ちょっと言われても泣いちゃうよ(´▽`*)アハハ
いつもメッセージ読んでくださってありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。

Re:ハダリさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> こんなに可愛い娘たちからチョコ貰ったらもー!ふにゃーんってなっちゃいますぅ((・´∀`・))ンフッ♪
(´▽`*)アハハ パパがふにゃ~~~~~~んてなってましたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
そのふにゃふにゃパパを見ていると大笑いしちゃったよぉ。(#^.^#)
喜んで貰えて、娘たちもノリノリでした(^0_0^)v

Re:mahaloさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> こんにちは。
> ご無沙汰している上に、久々のコメント、大変失礼しています。お代官様お許しを~v-356
何おっしゃってるんですかぁ~(#^.^#)
すっごく嬉しいですよ。
んで、お身体はいかがですか?天候も暑くなったり寒くなったり。。
しんどくないですか??心配してました。
大変なのに、おこしくださってすごく嬉しいです。

> 相変わらず可愛い三姉妹ちゃんにホッコリしています。
(n‘∀‘)η嬉しいなぁ~(#^.^#)v

> ハートの髪飾りかわいい~ どの子もすごく可愛いです。
> パパさん幸せ者ですね。ママさんと可愛い娘達から熱いラブビームをもらって。
> そういえば、今年はうちの旦那さん娘達から貰わなかったなぁ~(寂)
ありがとう(#^.^#)。
パパは娘たちからのハート(^ε^)-☆!!ちゅで大満足でしたよぉ~♪
ありゃぁ~~~~~旦那様。それは言わなくともショックですよね。
来年はmahaloさんからの巨大ハートチョコのプレゼントで(^^♪。

> バナナのブラウニーも美味しそうに焼けましたね。お上手、お上手v-424 パチパチ
(^^ゞえへ。そう??不格好でしょ(´▽`*)アハハ
だけど、味は結構美味しいの。
ケーキとか焼けない人だからなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッこれで我慢してもらいやした(´▽`*)アハハ

> 素直な気持ちを伝えるって、年をとれば取るほどにできなくなったりもしますが、
> 1番大切なことですよね。
> そういう意味では、ワンコたちはいつでも愛してるって気持ちを伝えてくれてますからね。
> 見習わないと、です。
そうなんですよね。私も娘たちを見ていて思います。
気取ったり、勝ち負けを考えてみたり。。人間って賢いようでお馬鹿さんですよね。
ワンの素直さを見習わなければだね(#^.^#)v

Re:もんてらすさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^^ゞ

> 手作りへアーバンドかわいい~
> LOCOMO娘ちゃんよく似合ってますよ~
ありがとうございます(#^.^#)。
嬉しいですよぉ~(n‘∀‘)η

> 前夜祭?(笑)からTOMOママさんお疲れ様でした。
(´▽`*)アハハ そだね。前日からの企画準備でした(#^.^#)
だけど、考えたり、準備しているときが楽しいですよね。
イベントって(^^ゞ。
どんな顔するかなぁ~て思うとワクワクしちゃいます。

> でも幸せいっぱいのオーラがPCから溢れていい感じ!
ありがとうございます(#^.^#)。
パパが嬉しそうだったのが一番ですねぇ(´▽`*)アハハ

> もんてらす邸は家人君の好きなチョコを箱買いして
> 半分は自分のおやつ用にキープしました。
> だってお返し期待してませんから!笑
(T_T)私もお返しは無しよぉ~てな感じです(´▽`*)アハハ
だけど、チョコは私もお裾わけ一杯いただきましたよ
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やっぱ、チョコは美味しいヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/442-b01f5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇治の散策うほほのほ~い♪(お散歩編) «  | BLOG TOP |  » 岡山日生でカキオコ食べたぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

