QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

可愛い若草リボンバッチで春を感じよう~♪(若草リボン基金) - 2013.02.12 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
三連休はいかがお過ごしでしたか?

ac_02.gif


さて・・本日は、東日本復興支援のご紹介です。

これは、
あかりママのロンドさんの
あかりママさんの記事で紹介されていて知りました。

とても素敵な支援なので、是非参加させて頂きたいと思い
可愛い若草リボンバッチを購入(#^.^#)。


では、娘たちと一緒にそのバッチをご紹介させていただきますね。

P1180113.jpg

娘たち3人分を購入しました(#^.^#)。

P1180115.jpg
デザインも色もとっても可愛いので気に入りました(^0_0^)
そして。。その一つ一つに意味があるのですよねぇヽ(*´∀`)ノ。

P1180114.jpg
「そうだよねぇ。夢は叶えてあげたい。。そして、これからの日本を
より素敵な国にしてほしい。」

P1180119.jpg
「そうだね。お金が貯まれば、進学の支援金として渡されて、
自分の大切な道を切り開いて行ける若者がたくさん出来るね。」

P1180124.jpg
「( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう言ってくれるって思ってたよ(#^.^#)
うん。なんとか考えて、ペンダントにしようね~♪♪」

てことで(#^.^#)。
ご紹介させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ。

皆様も多くの方が、色々な支援をされていると先日伺い。。
嬉しくて。。そしてステキな事だなぁ~て思いました。
小さな力を積み重ね。。。。。大きな力になれば。。。ですよね(#^.^#)。


追記:がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/さんのブログで、
トッタィさんが一生懸命練習された、オカリナの音色に乗って、
LOCOMO娘、RIRU&JUJU達や、他のステキな仲間たちのスライドショーが見れます。
是非、ご覧ください。
心が温まるトッタィさんの音色と可愛いワンコ達の姿がすっごくステキで
なんか。じ・・・・んとしちゃった。見に行ってね。
ドレミ先生もピアノ演奏されていますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ



最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。


バナー1
P118012422.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

可愛いですねっ❤このバッジ!
「若草リボン基金」
イイネーミング(*´艸`*)ァハ♪
広まるといいなぁ・・・

例えどんなに小さな夢であっても、
持ち続けたい・・・持ってて欲しい
そして叶う喜びを、知って欲しい、知って貰いたい
ですね♪

楽しい3連休でしたか?
また、寒くなるみたいなので
体調壊さない様にしてくださいね~(*´pq`*)

おはようございます!
いいお休みでしたか!?

「若草リボンバッチ」素敵i-189
進学の支援になるバッジなんですね!
1個500円で300円の支援になるんだ~i-197
私も買いたいです♪

本当にかわいい色とデザインi-189
一つ一つに意味もすてき☆
「再生・復活」「新芽」「日本・世界中がひとつ」
みんなすばらしい意味があるんですねi-194
本当に復興が進んでいい年になってほしいです^^

「生きたくても・・・」ほんとにそうですね。
今年もまたその日が近づいてきて、被害に合われた方の胸中を思うと
息が苦しくなります。
ちょっとずつでも、できることを、ね。
心の中で、合言葉みたいになっています^^

欲しいものが手に入らないのは我慢もできます。
でも、勉強したいのにできないほど悲しいことはない。
素晴らしい支援だと思います。
私も参加させてもらおうかな。
COCOちゃんのカチューシャ(?)かわいいですね。

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
訪問・応援・コメント ほんとうに、嬉しいです (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  
(。◕‿◕。)ノ はぃ 我が家も 購入するですよ~♪
なるほど~ペンダントかぁ ナイス!アイデア!!

やっぱり、LOCOMO娘ちゃん達・ママの記事に遊びにくると ほっと!するですよ~
ププッ ( ̄m ̄*) しかし、何度みても可愛いヘアーバンドにしているのが、似合ってるよね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんにちは。
ステキな支援を教えていただいてありがとうございます。
学資支援・・是非させていただこうと思います。
他のブログでも いろんな関係の支援をされてる方がいて・・
やることがいっぱいになってしまう・・・
まずは ひとつひとつ取り組んでいかないとね~

若草色は、芽吹きの色だものね。
復興のシンボルだね。
LOCOMOさんだけでなく、ママさんもパパさんも我慢して
お手伝いするなんて素敵な家族だなあ。
早く、みんなの願いが届くといいですね。

可愛いバッチ!

こんにちはとっても綺麗な若草色のバッチ
後で覗いてみます。
もうすぐ三年目を迎えようとしてますが・・
まだまだ苦しく辛い思いをされてる方も多いですよね!
少しでも色んな形で応援出来ると嬉しいですよね(*´∀`*)

こんにちわ(^-^)

LOCOMOちゃん達、とても似合ってますよ(^▽^)
ヘアーバンド風にしてもらっているのですね♪
若草リボン良いですね♪
私も欲しいです♪
復興を願って、本当に早く良くなって欲しいです
これからもずっと応援していきますよ(^-^)

学びたいを支えたい!素敵な企画です。
携わるきっかけを教えてもらえる事、いろんな形の支援がある事を得る事
TOMOママさんのお陰です。
小さな事からコツコツとーですよね。

可愛い~リボン(・∀・)
理由がただ可愛いからってだけでもボランティアになるなら嬉しいですよね(・∀・)

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> 可愛いですねっ❤このバッジ!
> 「若草リボン基金」
> イイネーミング(*´艸`*)ァハ♪
> 広まるといいなぁ・・・
とっても可愛いバッチでしょ(#^.^#)。
私も届いて見て、ステキなバッチだなぁ~て思ったの。
名前もステキだよね。

> 例えどんなに小さな夢であっても、
> 持ち続けたい・・・持ってて欲しい
> そして叶う喜びを、知って欲しい、知って貰いたい
> ですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。学びたいと思う人に。。
学んでもらいたいって。。そう思います。

> 楽しい3連休でしたか?
> また、寒くなるみたいなので
> 体調壊さない様にしてくださいね~(*´pq`*)
(^^ゞそれがねぇ。。元気はつらつ3連休のはずだったんだけど、
パパは風邪が長引いていて中の日にダウン。
私も1日目に結構歩いて。。それが悪かったのか??肋間神経痛*ゞ(∇≦* )ガハッおばあちゃんやん。
んでも、お天気も良くて、可哀想だったから、
3日目は鶴見緑地でいっぱい散歩してあげた(#^.^#)
パパ鼻ズルズル。。私は胸が痛いぃ~て言いながら(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> いいお休みでしたか!?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いいお休みだったけど。。健康面がちとねぇ(^^ゞ
パパ風邪だし、私肋間神経痛*ゞ(∇≦* )ガハッ笑っちゃうでしょ。
でもね。頑張って娘たちのお散歩長距離行ったぁ~。
だけど、出ると気持ち良かったです。パパはちと鼻が辛そうだったけどね(~_~;)。

> 「若草リボンバッチ」素敵i-189
> 進学の支援になるバッジなんですね!
> 1個500円で300円の支援になるんだ~i-197
> 私も買いたいです♪
是非ぜひ(#^.^#)。ステキな基金ですよね。
夢を持つ子供たちの将来へと繋がるんだもの。

> 本当にかわいい色とデザインi-189
> 一つ一つに意味もすてき☆
> 「再生・復活」「新芽」「日本・世界中がひとつ」
> みんなすばらしい意味があるんですねi-194
> 本当に復興が進んでいい年になってほしいです^^
本当に。。復興が進んで欲しいです。
皆。。あちこちでのこんな活動が広がり、花咲いて。。
大きな支援へとつながりますように。。と願っています。

Re: せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 「生きたくても・・・」ほんとにそうですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにそう思います。
子供のことを思いながら。。夢を持ちながら。。どれだけの命が。と思うとね。。

> 今年もまたその日が近づいてきて、被害に合われた方の胸中を思うと
> 息が苦しくなります。
まだまだ終わってはないのだと痛感しています。
気仙沼のみるママさんからのお便りを拝見しても。。涙が溢れてくるのです。
皆、今なおずっと闘っているのだって。。

> ちょっとずつでも、できることを、ね。
> 心の中で、合言葉みたいになっています^^
(#^.^#)うん。ホントに自分の出来る事を出来るだけ。。
それが繋がり。。大きくなるのを願っています。
嬉しいなぁ。。合い言葉って(^0_0^)ホントに嬉しい。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 欲しいものが手に入らないのは我慢もできます。
> でも、勉強したいのにできないほど悲しいことはない。
そうですよね。
思いがあるのに。。それが前へと進めない。。
望んで欲しい。きっと叶うから。。と伝えたい。
そして、一人でも多くの学生の夢をつなげられたら。。。と思います。

> 素晴らしい支援だと思います。
> 私も参加させてもらおうかな。
> COCOちゃんのカチューシャ(?)かわいいですね。
\_(^◇^)_/はい。良かったら、是非参加を。
面白いでしょ。カチューシャ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんか嬉しそうに付けてました。
これ付けたら~イイことあるって思うのかしら??
頭を突っ込んで来るの(´▽`*)アハハ

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
> 訪問・応援・コメント ほんとうに、嬉しいです (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  
こちらこそ、いつも温かいメッセージをありがとう(#^.^#)

> (。◕‿◕。)ノ はぃ 我が家も 購入するですよ~♪
> なるほど~ペンダントかぁ ナイス!アイデア!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。
可愛いしね。ピンが付いているから、それを取って、
なんとかペンダントにして、外れないような工夫をってパパと話してるの。
迷子札にもなるかな?なんてね(#^.^#)。

> やっぱり、LOCOMO娘ちゃん達・ママの記事に遊びにくると ほっと!するですよ~
> ププッ ( ̄m ̄*) しかし、何度みても可愛いヘアーバンドにしているのが、似合ってるよね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとう(#^.^#)嬉しいなぁ~最高の言葉です。ほっとするってのヽ(*´∀`)ノ
皆面白いのよ。
ヘアーバンドに作ってから、頭通してって言うと。。。頭突っ込んで来るの*ゞ(∇≦* )ガハッ
MOREは嫌みたいだけどねぇ(´▽`*)アハハ

素敵な支援ですね^^
少しづつの協力で、進学を断念せずにすむ学生さんがいたら
こんな嬉しいことは、ありませんものね^^

パパさんの風邪はもう大丈夫ですか?
TOMOママさんの腰も、そのごいかがですか?
しばらくは、無理なさいませんように、どうぞ ご自愛くださいね^^

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> ステキな支援を教えていただいてありがとうございます。
> 学資支援・・是非させていただこうと思います。
(#^.^#)ありがとうございます_(_^_)_嬉しいです。
ご紹介だけなのですけどねぇ(^^ゞ

> 他のブログでも いろんな関係の支援をされてる方がいて・・
> やることがいっぱいになってしまう・・・
> まずは ひとつひとつ取り組んでいかないとね~
そうなんですよね。
たくさんのプロジェクトも立ち上がっているし、
あらゆるところへと広まっているので、
全部。。てな訳にはいかないですよね。
その中で、自分の出来る範囲を考えて、出来るだけ。。。を続けないと、
続かなくなってしまいますものね。

私もそう思います(#^.^#)。
少しだけでもいい。自分の出来る範囲で、できる限り。。
コツコツと。。長く。。常にそう自分へも言い聞かせています。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 若草色は、芽吹きの色だものね。
> 復興のシンボルだね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく明日を感じる色ですよね。
希望の色にふさわしいなぁって思います。

> LOCOMOさんだけでなく、ママさんもパパさんも我慢して
> お手伝いするなんて素敵な家族だなあ。
> 早く、みんなの願いが届くといいですね。
ありがとうございます(#^.^#)。
我慢ったて、贅沢の範囲ですもの。
ご飯山ほど食べてるからオヤツぐらい我慢せねばですよねぇ(´▽`*)アハハ
多くの学生が夢をつなげられますように。。と心から願っています。

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはとっても綺麗な若草色のバッチ
> 後で覗いてみます。
\_(^◇^)_/はい。覗いて見てくださいね。

> もうすぐ三年目を迎えようとしてますが・・
> まだまだ苦しく辛い思いをされてる方も多いですよね!
まだまだ本当に。。。まだまだです。
気仙沼のみるママさんから先日もお便りをいただきましたが。。
ホントに。。涙が溢れるほど。。まだまだなんです。。。

> 少しでも色んな形で応援出来ると嬉しいですよね(*´∀`*)
(#^.^#)はい。ほんの少しにすぎないけれど。。それでも、ひとつでも
応援出来るならば。。嬉しいなぁって思います。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ(^-^)
> LOCOMOちゃん達、とても似合ってますよ(^▽^)
> ヘアーバンド風にしてもらっているのですね♪
そそ(#^.^#)。一時的な撮影用ですが(^^ゞ
なんか可愛いでしょ。
なので、3ワンのペンダントに作り替えてみようかなぁ?て思ってるんです。
ピンを外して。ペンダントに。。とパパと相談中です。

> 若草リボン良いですね♪
> 私も欲しいです♪
> 復興を願って、本当に早く良くなって欲しいです
> これからもずっと応援していきますよ(^-^)
(#^.^#)ありがとうございます。
是非、覗きに行ってくださいね。
皆で少しずつ。。ホント少しずつですよね。いつも嬉しいです。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 学びたいを支えたい!素敵な企画です。
そうでしょ(#^.^#)。ステキな企画応援ですよね。
学びたいを。。。応援する。。
夢がつながっていく。。嬉しい事です。

> 携わるきっかけを教えてもらえる事、いろんな形の支援がある事を得る事
> TOMOママさんのお陰です。
とんでもないです。私も色々な方々に教えて貰っています(#^.^#)。
こうやって、広がり。。積み重なっていく。。事が嬉しい。

> 小さな事からコツコツとーですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そそ。小さな事からコツコツと!!ですよねヽ(*´∀`)ノ。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 可愛い~リボン(・∀・)
そうでしょ(#^.^#)可愛くて温かいデザインですよね。

> 理由がただ可愛いからってだけでもボランティアになるなら嬉しいですよね(・∀・)
\_(^◇^)_/はい。その通りです。
あらぁ~可愛いバッチねぇ。って。広がる。
それも一つ。とってもステキな事ですよね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な支援ですね^^
> 少しづつの協力で、進学を断念せずにすむ学生さんがいたら
> こんな嬉しいことは、ありませんものね^^
\_(^◇^)_/はい。ホントにこんな嬉しい支援はないです。
ちょっとだけ。ちょっとだけを皆が出し合う。。
それで、夢をつなげていける学生さん達がたくさんになるならば。。て
心から思います。
>
> パパさんの風邪はもう大丈夫ですか?
まだ、スッキリとはしない感じ(T_T)熱が出るわけでもなく。。
すごく長い間なんですよね。
鼻がジュルジュルなので。。鼻炎?て思ってたのですが、
身体もちとだるいし、風邪ぐすりでちとマシになる様子なんで(^^ゞ。

> TOMOママさんの腰も、そのごいかがですか?
> しばらくは、無理なさいませんように、どうぞ ご自愛くださいね^^
(~_~;)私もちと負担がかかったのか、連休中、肋間神経痛に(T_T)。
でも、もう治りかけてます。中日はすっごく痛かったので、
全員でぐったりとまったりと、休みました(#^.^#)。
連休初日に、ちと遊びすぎた??*ゞ(∇≦* )ガハッ
また最終日。。長距離散歩しましたけど(´▽`*)アハハ

(o'ω'o)b コンニチワン♪

素敵な支援
デザインが可愛い♪
素敵なバッチだね(*^。^*)

皆さん、少しずつでも
前に進んでるんだよね♪
陰ながらでも応援して行きたいな(#^.^#)

カチューシャ風
メッチャ可愛いよ\(^o^)/

TOMOママさん
素敵な支援のこと ご紹介くださってありがとうございます
どこに起こっても不思議でなかった地震です、そして災害です
私もだから 私のこととして参加させていただきたいと思います(*’-’*)”

そして今日のone messageもとても心に響いてきます
そうできなかった仲間がいるということ・・
私もこうして生きていられるのも 支えられてきたからこそですものね
そう思うと、居ても立っても居られない気持になることがあります
可愛いデザイン 希望の若草色ですね( *^^)(*^^*)ッ!

>どんちゃんも見ていただいてありがとうございます^^
普通咲きの水仙はもうちょっとして、これからと思います(*’-’*)”
このウマウマドリンクはお安く手お茶一本分でしたので 
いっしょにお茶しましょうってどぼどぼしてました♪
蕾さんも一緒に思っていただいて、うれしいです
m(^^)m

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な支援
> デザインが可愛い♪
> 素敵なバッチだね(*^。^*)
そうでしょ(#^.^#)。デザインがとっても可愛くて爽やかで好きです(#^.^#)v

> 皆さん、少しずつでも
> 前に進んでるんだよね♪
> 陰ながらでも応援して行きたいな(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに少しずつ。。
だけど、きっとまだまだ足りないって思います。
ずっとずっと応援していきたいですね。少しずつでも(n‘∀‘)η

> カチューシャ風
> メッチャ可愛いよ\(^o^)/
(´▽`*)アハハ、速攻で、写真用にリボンにひっつけただけです(#^.^#)。
でも、いやに可愛いぃ~て親馬鹿な私は喜んでました*ゞ(∇≦* )ガハッ
ペンダントに出来ればしたいなぁ~て今パパと考案中です(^0_0^)v

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> 素敵な支援のこと ご紹介くださってありがとうございます
こちらこそ、いつもご覧いただき温かいコメントをありがとうございます_(_^_)_

> どこに起こっても不思議でなかった地震です、そして災害です
> 私もだから 私のこととして参加させていただきたいと思います(*’-’*)”
ホントにそうですよね。私も実家神戸が震災にあっておりますので、
より地震については。。怖い。。と思っています。

> そして今日のone messageもとても心に響いてきます
> そうできなかった仲間がいるということ・・
うん。。いくら考えても。。どう考えても。。
まだまだ支援は足りてはいない。被災地の生の声も「忘れないで欲しい」ということ。
あまりにも失ったものが大きすぎる。。といつも胸が痛みます。
自分が見たあの光景を忘れてはいけないと思っています。
ご縁があって私達はあの地に立てたんだって。。
だから、少しずつでも伝えて行きたいし、少しずつでも支援を
し続けて行きたいと心から思っています。

> 私もこうして生きていられるのも 支えられてきたからこそですものね
> そう思うと、居ても立っても居られない気持になることがあります
そうですね。私達もきっと、多くの方に支えられ。。
そして生かされている。
ならば、自分の出来る事をしたい。。と思います。

> 可愛いデザイン 希望の若草色ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ホントに可愛いデザインだし、色でしょ(#^.^#)。
ステキだなって思いました。

> >どんちゃんも見ていただいてありがとうございます^^
> 普通咲きの水仙はもうちょっとして、これからと思います(*’-’*)”
そうなのですね。
やっぱり今からなんだぁ~(#^.^#)良かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

> このウマウマドリンクはお安く手お茶一本分でしたので 
> いっしょにお茶しましょうってどぼどぼしてました♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お安いのでいいなぁ~て思って拝見したんです。
そうだよね。お茶を一緒にする感覚ですよねぇ(´▽`*)アハハ。
喜んでくれたかなぁ?お花さん達。
私も、買っていた玉玉さんのお菓子をあげました(^^ゞ
ウマウマぁ~てな声が聞こえたような*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 蕾さんも一緒に思っていただいて、うれしいです
> m(^^)m
可愛いですよね。待ってるんですものね。
温かい日差しを(#^.^#)。

こんにちは。
読み逃げばかりで本当に失礼しております。
すてきなオカリナとピアノの演奏にかわいいお友達たちのお写真を満喫してきました♪
すご~~~くイイですね☆私も仲良くさせて頂いているお友達もたくさん出て来て、楽しかったですし
心温まる演奏に嬉しくなりました☆

私の事をお気遣い下さってありがとうございます。本当に本当に嬉しいです!(^^)!
先週の妊婦健診でもやはり安静とは言われていますが、私自身は元気です(笑)
お天気が良い、ブー君のお散歩には良い季節なのに遠くまで行ってあげられないのがすごく申し訳ないです・・・。ですが無駄に(笑)家にいるのでブーくんと一緒にうだうだと元気にしております☆
本当にありがとうございます(●^o^●)

こんばんは

若草リボンバッチ可愛いですね
これで寄付できるなら、私も覗いてみようかな
3人とも似合ってて、誇らしげなお顔してますね
春を感じました
震災で大変な目に遭われた方に比べれば
平凡でもこういう毎日が幸せなのかなって思います
いつもありがとうございますv-266

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 読み逃げばかりで本当に失礼しております。
とんでもないです(#^.^#)。
大切な時期ですもの。お身体を大切になさってくださいね。

> すてきなオカリナとピアノの演奏にかわいいお友達たちのお写真を満喫してきました♪
> すご~~~くイイですね☆私も仲良くさせて頂いているお友達もたくさん出て来て、楽しかったですし
> 心温まる演奏に嬉しくなりました☆
とってもステキでしたでしょう?
私もなんか、じ~~~~~~んとしちゃいました。
とてもステキな時間を共有したようなそんな気持ちでした(#^.^#)v
知っているワンちゃん、知らないワンちゃんと一緒に娘たちも共演している。
そんな素敵な演奏に乗りながら。。嬉しくなりました(#^.^#)。

> 私の事をお気遣い下さってありがとうございます。本当に本当に嬉しいです!(^^)!
> 先週の妊婦健診でもやはり安静とは言われていますが、私自身は元気です(笑)
そうなのですね。大切なお身体です。
本当に大事になさってくださいね。

> お天気が良い、ブー君のお散歩には良い季節なのに遠くまで行ってあげられないのがすごく申し訳ないです・・・。ですが無駄に(笑)家にいるのでブーくんと一緒にうだうだと元気にしております☆
> 本当にありがとうございます(●^o^●)
(#^.^#)それが一番ブー君も嬉しいかもですね。
傍に居てくれるそれだけで嬉しいんだって思いますよ。
それに、きっとブー君はとても賢いから、分かっていると思います。
ママさんのお身体の事(#^.^#)。
元気にかわいい赤ちゃんを(^0_0^)。楽しみにしておりますよぉ~♪。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 若草リボンバッチ可愛いですね
(^0_0^)可愛い色とデザインでしょ?私もそう思いました。

> これで寄付できるなら、私も覗いてみようかな
\_(^◇^)_/はい。是非覗きに行って見てください。

> 3人とも似合ってて、誇らしげなお顔してますね
> 春を感じました
(´▽`*)アハハ、 ペンダントは時間がかかるだろうから。
写真用にとリボンにつけて見たらば、
自分で、頭通しにきました*ゞ(∇≦* )ガハッ
何か貰えるって思ってるんでしょうね。
ちとドヤ顔でしょ(´▽`*)アハハ

> 震災で大変な目に遭われた方に比べれば
> 平凡でもこういう毎日が幸せなのかなって思います
> いつもありがとうございますv-266
本当に、東北の震災で、たくさんの事を考えるようになりました。
そして。。何よりも、今あるこの普通の生活がどれほど大切で、
どれほど凄いことなのかを・・感じるようになりました。
失う。。ことがどれほど悲しいか。。て考えると
胸が張り裂けそうになります。ホントに。。
ずっとずっと支援したい。そう思うのです。福幸という日が来るまで。

こちらでは 毎日ラジオで「勉強したい」の支援団体
あしなが育英会っていうのがながれてくるんです
この学校へ行きたい子供たちの支援って とっても素敵ですよね
小さいことでもどんどん支援しなくっちゃって思います
小さい力が大きな力になっていくよね(^O^) 絶対参加しま~す(*^ー゚)ノ

COCOしゃんは ジャーキーが1つなくても大丈夫だね えらい子!

そんでもって ご紹介してくださってありがとうございます(^_^)
なんだか下手くそで照れくさいけど たくさんの人に見てもらえるので
とっても嬉しいです\(^o^)/

経済事情で夢を諦めるのって切ないですよね
これからの日本を背負って立つ若者たちにたくさんの援助が届くといいですね
しんさんは背負い損ねました・・・みたいな(笑)

TOMOママさんのブログのおかげで、たくさんの人が大震災を風化させないように
しようって思ってると思いますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こちらでは 毎日ラジオで「勉強したい」の支援団体
> あしなが育英会っていうのがながれてくるんです
あしなが育英会って有名ですよね(^0_0^)
知ってますよぉ~(n‘∀‘)η。

> この学校へ行きたい子供たちの支援って とっても素敵ですよね
> 小さいことでもどんどん支援しなくっちゃって思います
> 小さい力が大きな力になっていくよね(^O^) 絶対参加しま~す(*^ー゚)ノ
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。
また、サイト覗きに行ってみてくださいねぇ♪

> COCOしゃんは ジャーキーが1つなくても大丈夫だね えらい子!
COCO「あのですぅねぇ~トッタィたん。あちは大丈夫でっすぅ。
LOLO姉たんとMORE姉たんが。。ションボリさんかもですぅけど。。
あちが慰めるですぅよぉ~。(^┰^;)ゞえへへ。」

> そんでもって ご紹介してくださってありがとうございます(^_^)
> なんだか下手くそで照れくさいけど たくさんの人に見てもらえるので
> とっても嬉しいです\(^o^)/
(^0_0^)こちらこそ、本当に嬉しかったです。
ステキなワンちゃん達とのコラボに、素敵な演奏。
ホントになんかジ~ンとしちゃったんですよ。たくさんの方に
聞いていただきたいなぁ~て思ったもの。なんか嬉しくなっちゃって。
勝手にゴメンね(^^ゞ。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 経済事情で夢を諦めるのって切ないですよね
本当に切ない事です。。
まだ若いのに。。たくさんの夢があるだろうに。。て思います。

> これからの日本を背負って立つ若者たちにたくさんの援助が届くといいですね
\_(^◇^)_/はい。
ホントにたくさんの援助によって沢山の若者の夢がつながっていくことを願います。

> しんさんは背負い損ねました・・・みたいな(笑)
(´▽`*)アハハ しんさんはまだまだ充分背負っていけますよ(^0_0^)。
私は完全に背負いそこねてひっくり返っちゃったけど*ゞ(∇≦* )ガハッ
ならば。。出来るのは、応援かなぁ~なんてね(^^ゞ←悪く言えば責任転嫁(~_~;)

> TOMOママさんのブログのおかげで、たくさんの人が大震災を風化させないように
> しようって思ってると思いますよ(^^)
ありがとうございます_(_^_)_
皆様のこうやって温かいお言葉の応援があってこそ。。と思っています。
何よりも、こうやって行くことで、自分の心にしっかりととどめておきたいのです。

ショーンです
若草リボンバッチ、素敵な運動が
進められてるんですね
不勉強で初めて伺いました
ママさん、ご紹介ありがとうございます

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 若草リボンバッチ、素敵な運動が
> 進められてるんですね
そうなんです(#^.^#)とても可愛いバッチで、ステキですよね。

> 不勉強で初めて伺いました
私もあかりママさんのブログで初めて知ったんです。
ホントにサイトに伺って読んで、素敵な事だなぁって思って(#^.^#)。
パパと相談して買いました(n‘∀‘)η

> ママさん、ご紹介ありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます_(_^_)_。

はじめまして
れぃんさんのところからお邪魔しました
おおきなことは出来ないけれど
家族分の若草リボンバッチを購入
それくらいならあたしにも出来そうです
とても素敵な支援のかたちを教えていただき
ありがとうございます(*^▽^*)

Re:愛紗さんへ

こんにちはぁ~('∀`)
コメントありがとうございます<(_ _)> 

> はじめまして
> れぃんさんのところからお邪魔しました
ようこそ(#^.^#)来てくださって嬉しいです。

> おおきなことは出来ないけれど
> 家族分の若草リボンバッチを購入
> それくらいならあたしにも出来そうです
わぁ~~~嬉しいです(^^♪
ホントに私も小さな事をコツコツと積み重ね。。
こうして、その小さな事が横にも広がり・・またその方から次の方へと
・・・いつか大きな支援へと積み重なる事を信じてます(#^.^#)

> とても素敵な支援のかたちを教えていただき
> ありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、ホント嬉しいです。
こうやって来てくださって、ご支援してくださって、
心から感謝いたします<(_ _)> 。
また、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(#^.^#)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/437-0a99b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山にお参りやぁ~♪@動画 «  | BLOG TOP |  » 人は皆強さと弱さを持っている。。水間寺にて

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

