QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

人は皆強さと弱さを持っている。。水間寺にて - 2013.02.08 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。

ac_02.gif



さて・・本日は、昨日の記事の続きです(#^.^#)
泉佐野漁港→国華園を楽しんだ私達は帰路についたのですが。。
途中に
大きな看板を発見。。パパも私も共通の友人が以前この近くに
住んでいて、前を通った事はあるのですが。。
同時に気になり。。行ってみることに。


行ったのは、「龍谷山 水間寺」(リンクしています)
このお寺さんは、大阪府貝塚市に位置し、
744年聖武天皇により創建されたそうです。

ではご覧ください。

P1170775.jpg


P1170776.jpg

境内は思ったよりも小さいのですが、出店も数店舗出ており、
人もチラホラ。
厄除けでも有名なお寺さんなので、お参りの方も思ったより多かったです。

P1170778.jpg

遠くからでも綺麗で目を惹いた三重塔。。
近づいてみると、十二支が彫られていました。
ちと日光東照宮を思い出しました(#^.^#)


すると。。娘たちが。。

P1170782.jpg

整理してみると。。こんな感じ(^^ゞ
juunisihikaku.jpg

あちゃぁ。動物の強さ的に見ると・・・
P1170783.jpg

見てても。。そんな感じなんだけどなぁ(~_~;)
だって。。MOREはホント性格的には、一番おっとりさんだからなぁ。

P1170785.jpg

果たして。。超強い猿はに勝てるのか??(´▽`*)アハハ

P1170794.jpg

とても綺麗なお顔の観音様。。
その前で、リーダーLOLOがその役目を果たします(#^.^#)

P1170798.jpg

おぉ~~~~~さすがLOLO姉と思ったのだが*ゞ(∇≦* )ガハッ
駐車場までの帰り道。。

P1170799.jpg

向かい風がすごく強くて。。MOREに甘えるリーダーLOLO姉だったのでした(^0_0^)。

娘たちを見ていると、互いの良さを認め合いながら、
互いの足らない部分を補ってあげながら、
朗らかに。。仲良く、いい関係を持っているなぁ~て本当に思うんですよね。


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。
明日から3連休ですね('∀`)。
素敵なお休みをお過ごしください。


バナー1
mizumaderamessage.jpg
そう思う、今日この頃(^^ゞ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あんまり干支は関係ないかも(笑)
うちも寅(姉さん)と辰(ちび姉)ですが
どう見ても気性の荒い姉さんの方がきついもの。
っていうかそんな女子しかいない我が家って怖い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようござます。
うちのコの干支を今まで考えたこともなく、いいきっかけになりました。
有難うございます!
ちなみに亥だったので、COCOちゃんとMOREちゃんのあいだかな^^

3ワンちゃんがギュギュッと身を寄せ合っている姿は、
何時も癒されます。
これからもきっと、3ワンちゃんで一緒に楽しんで助け合って、
いろいろ乗り越えていくのでしょうね^^

おはよう~!
龍谷山 水間寺もいいところですね!
三重塔も趣があっていいなi-189

十二支だとLOLOちゃん→COCOちゃん→MOREちゃんの順になるんだ~!
一番上のお姉ちゃんって、おっとり型が多いですよね(^^
私も3姉妹だけど、やっぱり上がおっとりかな!?
(私は、真ん中です♪エヘ♪)
いざとなると頼りになるおねえさんi-197

3姉妹それぞれ個性があって、かわいいねv-286
良さを認め合いながら、仲良くできてほほえましいなi-179

明日から3連休ですね☆
今日も一日がんばりましょう!

3ワンちゃんの関係、すごくいいですね。
うまくやっていくことが、実は人間よりずっと上手なんじゃないかなって思います。
人間はーいろいろ余計なことを考えちゃうからいけないんでしょうかね^^
干支による強弱、面白~い。
私も子供の頃、「学年カラー」ってありましたからね。
落ち着きがない、とかおっとりしてるとか。
干支と関係あったかもしれないですね。

どっちかっていうと、cocoちゃんは申年っぽいんだけどなぁ・・・
っで、LOLOちゃんはうさぎ。
MOREちゃんは・・・・
なんだろう?
何がにあうかな・・・?

おはようございます。
MOREちゃんに寄り添っているLOLO姉がわかいい。
リーダーだって弱いところはあるよね。
LOLOちゃんは寒さに弱いんだ。
3姉妹、いい関係ですね(*^^)v

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あんまり干支は関係ないかも(笑)
> うちも寅(姉さん)と辰(ちび姉)ですが
> どう見ても気性の荒い姉さんの方がきついもの。
(´▽`*)アハハ そうですよね。
私もそう思います(#^.^#)。干支とか血液型、星座って統計的なものだけど、
やっぱりそれプラスってのもあるし、うん?これは無いな?てのがあるものね。
きっちり分ける事なんて出来ないって思います('∀`)。
姉さんの方が強いのね(´▽`*)アハハ
ちび姉さん。可愛いね。泣かされちゃうのかな?
いつも可愛いちび姉さんに笑ってるんだけど(#^.^#)。

> っていうかそんな女子しかいない我が家って怖い(笑)
(´▽`*)アハハ
そう言えば、ママさんの所も女系ですよね。
あっオレオ君が入って、パパさん見方が出来たね*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家もパパ意外は女。しかも強いぞぉ~(´▽`*)アハハ

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようござます。
> うちのコの干支を今まで考えたこともなく、いいきっかけになりました。
> 有難うございます!
(#^.^#)。私もブログを初めて、皆さんが付けているKTの誕生日カウントダウンとか
を入れるまで考えた事無かったです。
それがきっかけで干支を知って、なんか面白かった('∀`)。

> ちなみに亥だったので、COCOちゃんとMOREちゃんのあいだかな^^
ももちゃん亥さんなのね(#^.^#)。
(´▽`*)アハハ ホント、亥さんなら、間だね。
>
> 3ワンちゃんがギュギュッと身を寄せ合っている姿は、
> 何時も癒されます。
> これからもきっと、3ワンちゃんで一緒に楽しんで助け合って、
> いろいろ乗り越えていくのでしょうね^^
ホントにいっつも引っ付いてますでしょ。
お家でも、あちこちにハウスやクッション、ゲージもあるのに(^^ゞ
ゲージにいるときは、全員がゲージだし(~_~;)
今は大概が、こたつに全員入っていて、足が入れられない*ゞ(∇≦* )ガハッ
ずっと仲良く3ワンでいて欲しいなぁ。。て思いますよ(#^.^#)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 龍谷山 水間寺もいいところですね!
> 三重塔も趣があっていいなi-189
そうなんです。山の中にひっそりと建っているんですけど、
本当に本堂も三重塔も綺麗な趣がある建物でした。

> 十二支だとLOLOちゃん→COCOちゃん→MOREちゃんの順になるんだ~!
> 一番上のお姉ちゃんって、おっとり型が多いですよね(^^
> 私も3姉妹だけど、やっぱり上がおっとりかな!?
> (私は、真ん中です♪エヘ♪)
> いざとなると頼りになるおねえさんi-197
ホントにね。どうしてかおっとり型さんが多いですよね。
真ん中が一番しっかりさんってのも多いです。
我が家のパパも3兄弟ですが、やっぱりお兄ちゃんはおっとりさんです(´▽`*)アハハ
パパが一番動く感じ(#^.^#)。
我が家の3姉妹もMOREはおっとりさんですけど、一番気を使って動く感じです(#^.^#)
面白いですよね。兄弟、姉妹って(^0_0^)。それぞれの特徴があって。

> 3姉妹それぞれ個性があって、かわいいねv-286
> 良さを認め合いながら、仲良くできてほほえましいなi-179
互いにこれは、絶対叶わないってのがあるみたいです。
LOLOに対しては全面的にお姉ちゃん優先ですが、
オモチャはMOREに必ず譲ったり、マスクとか、タオルはCOCOが大好きなので、
COCOに皆が譲ったり。。見ていて笑っちゃいます。
マスクとかいらんしぃ~って(´▽`*)アハハ

> 明日から3連休ですね☆
> 今日も一日がんばりましょう!
\_(^◇^)_/はい。頑張りましょう(#^.^#)。
今日からまた寒さが(T_T)。。

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3ワンちゃんの関係、すごくいいですね。
> うまくやっていくことが、実は人間よりずっと上手なんじゃないかなって思います。
> 人間はーいろいろ余計なことを考えちゃうからいけないんでしょうかね^^
本当にいい関係です。血のつながっていない姉妹なのに、
こんなにも上手に付き合っていくのね。。ていつも感心します。
ホントね。人間よりもずっと上手だって思います。
ちと拗ねてもすぐに仲直り。素直ってステキな事なのだなぁ。。て娘たちを
見ていて思います。学ばなきゃですよ(^^ゞ。

> 干支による強弱、面白~い。
> 私も子供の頃、「学年カラー」ってありましたからね。
> 落ち着きがない、とかおっとりしてるとか。
> 干支と関係あったかもしれないですね。
学年カラーってありますよね。不思議です。
私も仕事柄、専門学校とかに新入生オリエンテーションなどに行くのですが、
先生とお話すると、毎年「今年の感じは。。」てな話になります。
面白いですね(#^.^#)。

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どっちかっていうと、cocoちゃんは申年っぽいんだけどなぁ・・・
> っで、LOLOちゃんはうさぎ。
きゃはは(≧∇≦) 私もそう思う。COCOは申っぽいですよね。
LOLO~~うさぎ~~~超喜ぶよ。それ聞いたら。(´▽`*)アハハ

LOLO「いちごたん。ありなとぉ~あて、うさぎさん。そやあてはうさぎさんやんなぁ~
可愛いうさぎさんやぁ~ヽ(*´∀`)ノわーい」

> MOREちゃんは・・・・
> なんだろう?
> 何がにあうかな・・・?
MOREはね。丑うし。。かな?*ゞ(∇≦* )ガハッ
だって。。よく「も~~~~」て拗ねてるし(^凹^)がはは。

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> MOREちゃんに寄り添っているLOLO姉がわかいい。
そうでしょ(#^.^#)。ピタッってもたれて甘えてるの見て。。
思わず「ふぁぁ~LOLO可愛いぃ~」て言った親馬鹿です(^^ゞ。
最近、LOLO時折、COCOに寄り添ったり、MOREに寄り添ったり、
甘えたりするようになってきたんです。どしたのかな?

> リーダーだって弱いところはあるよね。
> LOLOちゃんは寒さに弱いんだ。
(´▽`*)アハハ そうですよね。皆弱さを持っている。
たまにはこんな風に弱さを見せるのも大切ですよね。
LOLOは外が大好きなんだけど、海岸や山でない普通の道では(^^ゞ
寒かったら、「嫌だ」って言います*ゞ(∇≦* )ガハッ
昨日もお散歩、コタツに入ったまま出てこないで拒否(~_~;)
やむを得ず、MOREとCOCOを連れて行って帰ってきたら。。
拗ねてるの(T_T)。。
だから。。後からまた連れて行くことに(´▽`*)アハハ

> 3姉妹、いい関係ですね(*^^)v
\_(^◇^)_/はい。見ていて、ホントに飽きない。
面白いですよね。それぞれが違う性格で、
こんなに上手に付き合っていけるんだぁ~て勉強になります(#^.^#)。

おはよぅございます♪

水間観音さん、私も前は通った事あるけど
行った事ないなぁ(^。^;)
こんなに綺麗な三重の塔があるんですね~☆彡

今度、この方面に行った時には、立ち寄ろうと思います!
近くなのに、行った事がない…
案外そんなものなのかな?

COCOちゃん、虎さんなのね~( ´艸`)
って事は、幼馴染みの紫愛も虎さんなのねっっ(@_@)
似合わないなぁ~紫愛には(爆)
紫愛は…うさぎさんかな?なんとなく(≧▽≦)

LOLOねぇが龍さん?碧貴も、龍さんだわ( ̄。 ̄;)
そんな感じ~~(-_-;)暴れん坊やもんね~♪

面白いっっ!(^^)!
ちなみに倖夛は牛さん!そんな感じやわぁ(爆)

それぞれ個性的☆彡

また寒くなってるので、お風邪引かないよぉに
楽しい連休をお過ごしくださいっっ(*^ー゚)

記事もお休みだよねっっ♪
連休明け、楽しみにしてますね~(*´▽`*)

こんにちは♪

お互いに支え合って力づけあい
ほんとにいい3姉妹。
それぞれの性格がうまい感じで絡み合って
お互いを尊敬しあってるのかな~って
思わせてくれるLOCOMO娘
これからも 楽しみです。

聖武天皇のじだいですか!
すごい歴史あるお寺なんですね^^
古い神社仏閣 大好きなんで
行ってみたいです~!

うふふ、
おそろいのハートのお洋服がとっても似合ってますよ~^^v


背中に大きなハートマークで
3ワンそろってカートに乗ってると
ほのぼのするなあ。
そうか、MOREちゃん、まりりんと同じ2010年だものね寅だね。
まりりんのお友達は寅さんが多いの。
同じ年代だと友達になりやすいのかな
今ね、すっかり寝入ってる。
緊張が解けたんだね。

龍谷山 水間寺参り

いや~我が家なんてわん達の干支なんて考えてなかったです(^_^;)
早速一人一人(人!?)ちゃんと見なきゃです!
龍谷山 水間寺は良い所ですね~!
近ければ行きたい気持ちですが・・・
私も今年は神社寺院参りしようと思いますです^^
三姉妹のお洋服のハートがとっても可愛いですね~v-10

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよぅございます♪
> 水間観音さん、私も前は通った事あるけど
> 行った事ないなぁ(^。^;)
> こんなに綺麗な三重の塔があるんですね~☆彡
そうなの。私も通るけど、立ち寄った事がなかったんです。
すごく綺麗でした三重塔(^0_0^)。

> 今度、この方面に行った時には、立ち寄ろうと思います!
> 近くなのに、行った事がない…
> 案外そんなものなのかな?
そうですよね。近いとすぐに行けるからぁ~て思って、
後回しとかにしちゃうけど。。行ける時に行っておこうって
思いました(#^.^#)。

> COCOちゃん、虎さんなのね~( ´艸`)
> って事は、幼馴染みの紫愛も虎さんなのねっっ(@_@)
> 似合わないなぁ~紫愛には(爆)
> 紫愛は…うさぎさんかな?なんとなく(≧▽≦)
(´▽`*)アハハホントね。しいな君はうさぎさんって感じだよね。
COCOだって、虎って言うよりは。。
申に近い*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOねぇが龍さん?碧貴も、龍さんだわ( ̄。 ̄;)
> そんな感じ~~(-_-;)暴れん坊やもんね~♪
(´▽`*)アハハ これはそうだよね。
そんな感じ(#^.^#)V

> 面白いっっ!(^^)!
> ちなみに倖夛は牛さん!そんな感じやわぁ(爆)
おぉ~~こうた君は丑さんかぁ。
我が家のMOREも丑さんがいいような気がするんだけどぉ~。

> それぞれ個性的☆彡
(#^.^#)ホントね。面白いね。こんな風に見てみるとヽ(*´∀`)ノ

> また寒くなってるので、お風邪引かないよぉに
> 楽しい連休をお過ごしくださいっっ(*^ー゚)
> 記事もお休みだよねっっ♪
> 連休明け、楽しみにしてますね~(*´▽`*)
\_(^◇^)_/はい。お休みさせてもらいます。
んで、いっぱいエネルギー貯めて、連休明けからまた(#^.^#)Vね。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> お互いに支え合って力づけあい
> ほんとにいい3姉妹。
ありがとうございます(#^.^#)。
ホントに皆で庇い合っているんですよね。
叱られた時とか見ていると面白いです(´▽`*)アハハ

> それぞれの性格がうまい感じで絡み合って
> お互いを尊敬しあってるのかな~って
> 思わせてくれるLOCOMO娘
> これからも 楽しみです。
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ~。
MOREは間違いなく、LOLO姉を怖いし、尊敬してるかも。
そして、LOLO、MORE共に、COCOを溺愛してる。
COCOは二人のお姉ちゃんにピッタリくっついてるから、
大好きなんだろうねぇ。
あの踏み廻る姿を見ると。。尊敬はどうか(T_T)わからなんけど(´▽`*)アハハ
これからもどうか娘たちを見てやってくださいね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 聖武天皇のじだいですか!
> すごい歴史あるお寺なんですね^^
私もサイトを見て(;゚Д゚)!ビックリでした。
なんか不思議ですよね。その建物が補修されているとはいえ。。
今現在こうしてある。。てすごい事です。

> 古い神社仏閣 大好きなんで
> 行ってみたいです~!
私も大好きです(#^.^#)。古い町並みとかも好きです。
楽しいですよね。
ここは、本当に大きくて煌びやかではないのですが、ステキな場所で
ひっそりと佇んでいる感じが好きです。

> うふふ、
> おそろいのハートのお洋服がとっても似合ってますよ~^^v
ありがとうございます(#^.^#)。
ブロともさんからのプレゼントで、とっても気に入ってるんです(#^.^#)v

記事の内容とは全く関係ないコメントになっちゃうんだけど、ハートのお洋服超可愛い(*´ェ`*)ポッ

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 背中に大きなハートマークで
> 3ワンそろってカートに乗ってると
> ほのぼのするなあ。
このお洋服のハート、モコモコで可愛いですよね。
ブロともさんから頂いたんですが、とっても好き(#^.^#)。
ハートが揃ってると見てて、ほんと楽しくなりますヽ(*´∀`)ノ。

> そうか、MOREちゃん、まりりんと同じ2010年だものね寅だね。
> まりりんのお友達は寅さんが多いの。
> 同じ年代だと友達になりやすいのかな
そうだねぇ(#^.^#)同級生ねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
なんだろ??ワンコは年齢がスンスンで分かるっていいますものね。
同じ年。。ためだぁ~てな感じなのかな(´▽`*)アハハ。
そう考えて想像すると面白いですねぇ(^0_0^)V

> 今ね、すっかり寝入ってる。
> 緊張が解けたんだね。
そっかぁ(#^.^#)良かったねぇ。
そうやって気持ちよさそうに寝ているお顔見ていると、
幸せだよね。
まりりんちゃんも本当に嬉しいし、ホッとしたんだろうね。
良かったねぇ(#^.^#)hahaさん。

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いや~我が家なんてわん達の干支なんて考えてなかったです(^_^;)
> 早速一人一人(人!?)ちゃんと見なきゃです!
(#^.^#)私もブログ初めて、皆さんがサイドバーに誕生日までのカウントダウンを
つけてらっちゃるのを拝見して。。これ何?て思って
行ったら、ちゃんと干支まで出してくれるの。
それで知りました(#^.^#)。
私のサイドバーにも貼り付いてるので、良かったら行って見てください(^0_0^)
産まれた年、月、日を入れると、全部計算してくれて、
干支も分かりますよぉ~(#^.^#)。

> 龍谷山 水間寺は良い所ですね~!
> 近ければ行きたい気持ちですが・・・
> 私も今年は神社寺院参りしようと思いますです^^
いいですよね。神社寺院参り。
私達も、現在四国のお遍路途中まで周り、次が高知。。なので遠くて
1年飛んでしまいました(^^ゞ。今年からは再開したいなぁ~て
言ってるんです(^0_0^)。気持ちが洗われる感じがして。。
なんか好きなんですよねぇ。。

> 三姉妹のお洋服のハートがとっても可愛いですね~v-10
モコモコのハートなんです。
ブロともさんのプレゼントなんですが、ホント可愛くて気に入ってるんです(#^.^#)。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 記事の内容とは全く関係ないコメントになっちゃうんだけど、ハートのお洋服超可愛い(*´ェ`*)ポッ
(´▽`*)アハハ 結構可愛いって言ってくださってますよぉ~(#^.^#)。
嬉しいです。これ、ブロともさんからプレゼントにいただいたの。
ハートがモコモコでプクッとしててホント、3ワン揃うとハートが飛んでるみていで
大好きです(^0_0^)。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ラブマロの干支って考えた事無かったよ(^_^;)
ラブはMOREちゃんと一緒だから申かぁ~
あらぁ~息子と一緒だった^_^;
マロンは・・子?(笑)

娘ちゃん3ハートのお洋服を着て
カートの箱乗り・・可愛いね(゚m゚*)プッ

こんにちわ~   
お寺もなんか風格ありますね~三重塔もこちら鹿児島では
見ないから^^; 
ハハハ LOCOMOちゃんたちの干支の強さ
やっぱりCOCOちゃん寅だったのね~
LOLOちゃんはやっぱおねぇちゃんだし一番強しって感じ~
MOREちゃんは申でしたか~
でもいざとなればMOREちゃんの方が強いかもね~
うちはちなみに戌でしたぁ(^O^)
LOLOちゃんの言うとおりみんなが仲良しであればいい。
さすがおねぇちゃん。
まっ寒さには若い子のには負けるよね^^;

TOMOママさん こんにちわ♪
わ ニャンズたちの干支まで 私も考えたことありませんでした
そうですね~ 関係あるかもしれませんね 
ぇーっと! さっそく調べてみます なんとなく分かりそうな気もするのですけど(*'-'*)"

観音様の前でのLOLO姉たんの言葉 とてもイイですね その通りと思います☆
仲良きこと ともするとあたりまえのように思われがちですけど
ほんとに尊いことと思います.*・゚☆ m(^^)m

>新しくしたふきんのことも見ていただいてありがとうございます
おけちんぼな私ですけど、新しい年に一枚だけ下します^^
朝のニャンズたちも、ごはん前にはスリスリですけど お腹がいっぱいになると
いつもの気ままさんに戻ったりです(*'-'*)"
ワンちゃんはその点誠実さんですものね♪
TOMOママさん いつも温かいお気持ちをありがとうございます

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ラブマロの干支って考えた事無かったよ(^_^;)
そうだよねぇ(#^.^#)
私もブログ始めるまで考えた事なかったんだけど、
皆が結構付けてる、サイドバーのお誕生日まで後何日ってのを
いいなぁ~て思って見たらば、干支まで入るって
あったから、入れてみたの(#^.^#)それで分かったぁヽ(*´∀`)ノ

> ラブはMOREちゃんと一緒だから申かぁ~
> あらぁ~息子と一緒だった^_^;
(´▽`*)アハハ ラブちゃんも申かぁ。
同級生だよね。

> マロンは・・子?(笑)
(^凹^)がはは。チューチューさんね。
可愛いぃ。二人とも可愛い干支だね。
我が家の大将は、辰(^^ゞ
そりゃぁ~強いはずだね。私達も動かされてるもの(´▽`*)アハハ

> 娘ちゃん3ハートのお洋服を着て
> カートの箱乗り・・可愛いね(゚m゚*)プッ
ありがとうございます(#^.^#)。
このハートモコモコなの。
ブロ友さんからのプレゼントでFullさんのなので、
とっても気に入ってます(^0_0^)V

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~   
> お寺もなんか風格ありますね~三重塔もこちら鹿児島では
> 見ないから^^; 
そうなんですねぇ。鹿児島では何重ってのがないんだぁ。
関西近辺では、京都や奈良があるから、やっぱり多いのかなぁ?

> ハハハ LOCOMOちゃんたちの干支の強さ
> やっぱりCOCOちゃん寅だったのね~
> LOLOちゃんはやっぱおねぇちゃんだし一番強しって感じ~
> MOREちゃんは申でしたか~
> でもいざとなればMOREちゃんの方が強いかもね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。実はそうなの。
MOREは一番我慢強いし、下手すりゃぁ~いざとなったら、
LOLOよりCOCOより強いかもです(^^ゞ。

> うちはちなみに戌でしたぁ(^O^)
(´▽`*)アハハ なんか、面白いよね。
こんな風に考えていくと、犬様が戌ってのもなんか可愛くって可笑しい。

> LOLOちゃんの言うとおりみんなが仲良しであればいい。
> さすがおねぇちゃん。
> まっ寒さには若い子のには負けるよね^^;
そうだよね。ホント仲良しで健康で居てくれればそれが本当に一番。
*ゞ(∇≦* )ガハッ確かに、年々私も寒がりになって、
何枚も着込んで、肩凝らしてる(´▽`*)アハハ

LOLO「ミラクルたん。ありなとぉ。そやねん。皆仲良しさんが
一番やろ。強さだってみんなで力合わせたらええねん。
そやけど。。寒かったでぇ~あの日((((;゚Д゚))))ブルブル」

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わ ニャンズたちの干支まで 私も考えたことありませんでした
> そうですね~ 関係あるかもしれませんね 
> ぇーっと! さっそく調べてみます なんとなく分かりそうな気もするのですけど(*'-'*)"
(´▽`*)アハハ 私もね。ブログ始めるまで知らなかったんです。
で、皆さんがサイドバーにお誕生日まで後何日っとか付けてるのがいいなぁ~て
思って、サイトに行ったら、生年月日入れるだけで、
後何日や、干支まで表示してくれて。。それで知ったんですよ(#^.^#)。

> 観音様の前でのLOLO姉たんの言葉 とてもイイですね その通りと思います☆
> 仲良きこと ともするとあたりまえのように思われがちですけど
> ほんとに尊いことと思います.*・゚☆ m(^^)m
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に。
こんなに信頼しあって、庇い合っている娘たちを見ていると、
人間よりずっと、上手に付き合っているなぁ~てホント思います。
ちゃんと、あやまったり、慰めたりしてるんですよねぇ(#^.^#)

> >新しくしたふきんのことも見ていただいてありがとうございます
> おけちんぼな私ですけど、新しい年に一枚だけ下します^^
そういうのってステキですよね。
1枚を大切に使って、新たな機に新しいのをっての大好きです。
私も布巾けちんぼさんですよ~(´▽`*)アハハ
破れるまで使ってるから∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 朝のニャンズたちも、ごはん前にはスリスリですけど お腹がいっぱいになると
> いつもの気ままさんに戻ったりです(*'-'*)"
> ワンちゃんはその点誠実さんですものね♪
(´▽`*)アハハ だけど、そこが可愛くって魅力的ですよね。
でも。。それでいくと、LOLOはニャン子ちゃんです。
ご飯の時にはホント目をウルルンさせて、「ごあん~~」て鳴くの。
んで、食べたら、サッサと自分の場所へと戻っちゃいます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> TOMOママさん いつも温かいお気持ちをありがとうございます
こちらこそ、いつも本当にあったかい言葉を頂いてます。
嬉しいです(#^.^#)。

強い猿・・・にはもう~笑っちゃいましたv-411可愛いですね^^
みんな仲良ければそれでいい・・・っていう言葉もなんかジーンときちゃって。
LOCOMOちゃんたちの格言・名言集を作ってほしいくらいです♪
ハートのおそろいの洋服もとっても可愛いですね^^

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 強い猿・・・にはもう~笑っちゃいましたv-411可愛いですね^^
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑って下さって嬉しいです(#^.^#)。ありがとうございます。

> みんな仲良ければそれでいい・・・っていう言葉もなんかジーンときちゃって。
> LOCOMOちゃんたちの格言・名言集を作ってほしいくらいです♪
(#^.^#)。本当に仲良くしてくれるのが一番嬉しいですもの。
それでいいんです。
(´▽`*)アハハ LOCOMO娘格言作ったら、はちゃめちゃ発言集になっちゃうかも
だけど、そんな風に言って下さって嬉しいなぁ~。

> ハートのおそろいの洋服もとっても可愛いですね^^
ありがとうございます(#^.^#)。ハートがモコモコで。。
ブロともさんからのプレゼントなの。すごく気に入ってます(^0_0^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
MOREちゃん、COCOちゃんが寅ってショックだよね(爆
ウッキーヽ@(o・ェ・)@ノ お猿さん~だっヨ~♪

こんばんわ~

三重塔の彫刻が凄いですね
芸術塔ですね(^-^)
LOCOMOちゃん達の干支(^▽^)あはははっ
みんな可愛い干支です~
観音様あったり見どころ沢山あって、私も行って
みたいです♪
LOCOMOちゃん達、素敵なところ連れてってもらって楽しかったですね(^-^)

COCOちゃん私と干支は同じなんだぁ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOLOちゃん辰でMOREちゃん申ですか、
ワンコの干支なんて考えた事も無かったなぁ~(;´^ω^) ウ、ウン

早速サンディー、ハッピーも調べて見よう、

けど何時見ても仲の良いLOCOMO3姉妹ですねぇ~
お揃いのお洋服も似合ってるよ、

Re:sumire024 さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> MOREちゃん、COCOちゃんが寅ってショックだよね(爆
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょ。私的にはやっぱりなぁ~~~~てな感じですが、
COCOはちゃんとMOREをお姉ちゃんと認めてるし、立ててあげてる感じです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そこがやっぱCOCOの方が一枚上手って感じです(^0_0^)

> ウッキーヽ@(o・ェ・)@ノ お猿さん~だっヨ~♪
(^凹^)がはは。ホント、丑年っぽいんだけどなぁ~(^0_0^)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> 三重塔の彫刻が凄いですね
> 芸術塔ですね(^-^)
凄いですよね。私も初めてそばでじっくり見たけど、
昔の建物は本当に素晴らしいなぁ~て思います。

> LOCOMOちゃん達の干支(^▽^)あはははっ
> みんな可愛い干支です~
(´▽`*)アハハ 笑えるよね。干支見てるとなんか面白くなっちゃいました。
でも、何故辰だけ。。架空の動物なんだろうなぁ??
他の干支は実在するのに(^^ゞ不思議ぃ~。

> 観音様あったり見どころ沢山あって、私も行って
> みたいです♪
> LOCOMOちゃん達、素敵なところ連れてってもらって楽しかったですね(^-^)
凄く小さなお寺さんなんだけど。なんかホッコリといいお寺さんです。
ユックリと見ていると楽しかったです(#^.^#)。
お参りの方も思った以上にいてビックリでした。

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん私と干支は同じなんだぁ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そうなんですねぇ(#^.^#)
寅さんなんですねぇ~。

> LOLOちゃん辰でMOREちゃん申ですか、
> ワンコの干支なんて考えた事も無かったなぁ~(;´^ω^) ウ、ウン
私もブログするまで考えたことなかったァ~
皆のブログをみてて、お誕生日まで何日ってのがよく貼ってあって、
いいなぁ~て思って、見てみたらば、干支まで表示してくれるのが
あったので。。(^^ゞ
先年月日入れるだけで、正確に計算してくれて凄いですよね。

> 早速サンディー、ハッピーも調べて見よう、
あっ、もし良かったら、私のサイドバーにも貼ってるので、
そこから行けますよ~そしてら、生年月日入れるだけで分かります(#^.^#)

> けど何時見ても仲の良いLOCOMO3姉妹ですねぇ~
> お揃いのお洋服も似合ってるよ、
ありがとうございます(#^.^#)
本当に私が言うのもなんですが、いつも一緒。とっても仲良しです。
血の繋がりもないのに。。凄いですよね。ワンコって。
こちらが勉強させてもらってます(^^ゞ。
洋服。ハートがモコモコでお気に入りです(#^.^#)。
ブロともさんから頂いたんですよヽ(*´∀`)ノ。

こんばんわ~

漁港も国華園も水間寺の近くも仕事で何度も通ってるんですが一度も行ったことが無い~^m^
漁港は行ってみたいんだけどな~
確かやってるのは曜日限定じゃなかったかな?
COCOちゃん~寅年生まれはめいパパと一緒だよ~
・・・年の計算するんじゃないじょー!^^;
寒くてもみんなで寄り添ったら暖かいよね(*^_^*)

いつも応援ありがとうね~(^^ゞ
michiママさんと大阪城に行くんですか~?
予定が無かったら一緒に行きたいです~
みんなに会えたら楽しいでしょうね!
でもめいちゃん愛想ないからなぁ~^^;

とてもいいことですよね
互いのいいところを見て そして補い合ってる
本当にそう思います 写真からだけど・・・ 
娘達は ほんとに血が繋がっているかのように思います(^O^)

最近 私もすごく思うんです 「自分を知る」なかなかそれが難しくて・・・
それができたら すべての対人関係はうまくいくと思う!

送っていただいたお写真!すっごく綺麗に写ってますね
もしかしてデジイチですか? ものすごい鮮明さで 
携帯写真と比べるとすごい違いますよ これって何が違うんだろう?

ドラゴンボールの大猿ならトラより強いですよ(^^)
辰は願いをかなえてくれるので、倒さない方がいいかも・・・みたいな

しんさん蛇なんですけど・・・猿より弱くない?(^_^;)

ショーンです
わぁ、わんこの干支なんて考えたこともなかったです
LOLOちゃんたち、干支に照らすと面白いですね
ふぅテンも干支調べて遊んでみようかな
楽しい記事をありがとうございました

こんばんは!本当に仲良しさんですよね~。いつもその仲良しっぷりに癒されて優しい気持ちになります。ありがとう。
おさるさんは知恵がすごいからね~!みんなそれぞれの個性をもって強い子だよね!(^^)
今日もなんだかゆっくりぐっすり眠れそうです。TOMOママさん、ありがとう。

こんばんは、TOMOママさん♪

神社仏閣、ステキなぁ~♪

カッコイイよねぇ~♪

ひーちゃんの、お母ちゃん程でもないけど~

サッチィと結構、神社・お寺とか行ってるけどぉ~

あまり、記事にしてないなぁ~

雨が降ったり(雨乞い体質のせいで~)で、写真が上手く撮れないとか~

時間が無くて、書くのを忘れてたり~

って、さむそ~う~

背中の、ハートは可愛いねぇ~♪

こんにちは(^^)
三重の塔にそんな綺麗な絵馬がかかれているのですね~

本当、弱い所や強い所、それぞれありますよね(*^^*)
LOCOMOちゃん達は素敵な関係ですね!

我が家のわんこ達も干支にすると皆どんなんかなぁ?って思いました♪
しらべてみようっと(^^)v

いつも色んな所に出かけて♪
お出かけ慣れすると無駄ぼえとかなさそう~

ワンの干支考えたこと無かったです。
家の子たち何年だろう~笑

楽しい会話、和みます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました_(_^_)_

> こんばんわ~
> 漁港も国華園も水間寺の近くも仕事で何度も通ってるんですが一度も行ったことが無い~^m^
> 漁港は行ってみたいんだけどな~
> 確かやってるのは曜日限定じゃなかったかな?
土日は必ずやってますね。平日はお休みあったと思うなぁ。。
すごく安いですよぉ~(#^.^#)。ぜひぜひ一度行って見てください。
2Fの右側のお店はワンコもOKなので、一緒にご飯食べられますよん。

> COCOちゃん~寅年生まれはめいパパと一緒だよ~
> ・・・年の計算するんじゃないじょー!^^;
> 寒くてもみんなで寄り添ったら暖かいよね(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 年の計算はしないでおきますねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そそ。寒くっても、こんだけカートない押しくら饅頭ならば、
寒くないよね(#^.^#)。
COCO「わぁ~めいぱぱたん。一緒ですぅよぉ~ヽ(*´∀`)ノ」

> いつも応援ありがとうね~(^^ゞ
> michiママさんと大阪城に行くんですか~?
> 予定が無かったら一緒に行きたいです~
> みんなに会えたら楽しいでしょうね!
> でもめいちゃん愛想ないからなぁ~^^;
もちろん大喜びですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
また、お伺いして、ご連絡しますねぇ~(#^.^#)。

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> とてもいいことですよね
> 互いのいいところを見て そして補い合ってる
> 本当にそう思います 写真からだけど・・・
ありがとうございます(#^.^#)。
写真の通りですよぉ~。すっごく姉二人はCOCOを庇って可愛がりますし、
LOLO、MOREは信頼し合ってホントに仲良し。
LOLOは二人に尊敬され、怖がられています(^^ゞ。
噛んだりとか一切無いのにね。。不思議です。
 
> 娘達は ほんとに血が繋がっているかのように思います(^O^)
(#^.^#)そうでしょ。私もいつもそう思って見ています。
やることもソックリになってくるし、ホントに血が繋がってないの???なんて
思ってしまうほどです。
人間よりも、本当に愛情が深いのかもしれないですね。

> 最近 私もすごく思うんです 「自分を知る」なかなかそれが難しくて・・・
> それができたら すべての対人関係はうまくいくと思う!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントね。
自分の事でありながら、自分が分からない。。
でも、自分との交信をマメにしていると。。これが嫌いで、これが好きとか、
これは楽しいが、これはあまりなのだ。。とかすごく分かります。
常に、自分の真意を聞いてあげるのは大切な事なのだなぁ。。て思っています。

> 送っていただいたお写真!すっごく綺麗に写ってますね
> もしかしてデジイチですか? ものすごい鮮明さで 
> 携帯写真と比べるとすごい違いますよ これって何が違うんだろう?
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいですぅ~~~。
デジイチです(^^ゞ。そうは見えないでしょ(T_T)。腕の悪さです(´▽`*)アハハ
これがちゃんと撮れるようになると、もっと動く姿も綺麗に撮れるんだろうなぁ~て
上手にデジイチで写されている方のを見て思っています(´;ω;`)。
何が違うんでしょうねぇ??私もカメラはさっぱりです(´▽`*)アハハ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> ドラゴンボールの大猿ならトラより強いですよ(^^)
> 辰は願いをかなえてくれるので、倒さない方がいいかも・・・みたいな
(´▽`*)アハハ そっかぁ~ドラゴンボールの世界なら、ありうるのだねぇ(#^.^#)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっやっぱ、辰は倒せないんだぁ。
パパといっつも言ってるの。LOLOは神の領域だなぁ~て(´▽`*)アハハ
私達がいつも貢物と言って、寝ているLOLOにジャーキー持っていくからね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> しんさん蛇なんですけど・・・猿より弱くない?(^_^;)
(^凹^)がはは。弱い弱い。
申より弱いかもですねぇ(#^.^#)。そっかぁ。歳男さんって仰ってたものね。
だけど、巳も、神の遣いですよねぇヽ(*´∀`)ノ。
しんさんて白蛇さんのイメージです。(#^.^#)。

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> ショーンです
> わぁ、わんこの干支なんて考えたこともなかったです
> LOLOちゃんたち、干支に照らすと面白いですね
(´▽`*)アハハ そうですよね。
私もブログ始めて、皆がサイドバーに誕生日まで後。。てのを貼ってて、
そこに行ってみて、干支まで入れてくれるってので知りましたよぉ~(#^.^#)

> ふぅテンも干支調べて遊んでみようかな
> 楽しい記事をありがとうございました
ありがとうございます(#^.^#)
是非ぜひやってみてください(^0_0^)V面白いですよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> こんばんは!本当に仲良しさんですよね~。いつもその仲良しっぷりに癒されて優しい気持ちになります。ありがとう。
こちらこそ、ホントにありがとうございます。
仲良しさんの様子って見ているだけで癒されますよね。
私も、ふくちゃんとまろちゃんの様子にはいつもお顔が緩みっぱなしですよ。

> おさるさんは知恵がすごいからね~!みんなそれぞれの個性をもって強い子だよね!(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。MOREの知恵は????ですが、
でも、皆ホントにそれぞれの個性を持って、強さをどこかに秘めていると思います。
それを大切にしたいですよね(#^.^#)

> 今日もなんだかゆっくりぐっすり眠れそうです。TOMOママさん、ありがとう。
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとう。いつも嬉しいですよぉ~ふくまろさん。

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

いつも美味しそうなネーミングだわぁ(´▽`*)アハハ

> 神社仏閣、ステキなぁ~♪
> カッコイイよねぇ~♪
> ひーちゃんの、お母ちゃん程でもないけど~
> サッチィと結構、神社・お寺とか行ってるけどぉ~
> あまり、記事にしてないなぁ~
神社仏閣ステキです(#^.^#)
お菓子と絡めてぜひぜひ記事に(´▽`*)アハハ
御母様も大好きなのねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。

> 雨が降ったり(雨乞い体質のせいで~)で、写真が上手く撮れないとか~
> 時間が無くて、書くのを忘れてたり~
あらぁ。。雨乞い体質なの??
それすっごい簡単に修正出来ちゃうよ(#^.^#)
んとね。「雨??降らないよぉ~絶対ね」って言うの。
んで、降ったら「ありゃぁ。こんなの雨のうちに入らないって」言うの。
てのを繰り返してると雨の回数が減る*ゞ(∇≦* )ガハッ

> って、さむそ~う~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すげぇ~~~~~寒かった(´▽`*)アハハ

> 背中の、ハートは可愛いねぇ~♪
モコモコハートのお洋服、ぱらこあママからのプレゼント(#^.^#)
すっごく気に入ってます(^0_0^)v

Re:かーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> こんにちは(^^)
> 三重の塔にそんな綺麗な絵馬がかかれているのですね~
そうなんです(^0_0^)とっても精巧な彫刻(#^.^#)
綺麗だったですよヽ(*´∀`)ノ

> 本当、弱い所や強い所、それぞれありますよね(*^^*)
> LOCOMOちゃん達は素敵な関係ですね!
不思議ね。それぞれのそんな部分を突っつくのではなく、補い合ってる。
人間よりずっとコミュニケーションが上手だなぁ~て思います(#^.^#)。

> 我が家のわんこ達も干支にすると皆どんなんかなぁ?って思いました♪
> しらべてみようっと(^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。調べてみてぇ~楽しいですよぉ~(´▽`*)アハハ
私のサイドバーの誕生日まで後何日のサイトにいくと、
生年月日入れるだけで、干支わかりますよ~♪

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません_(_^_)_

> いつも色んな所に出かけて♪
> お出かけ慣れすると無駄ぼえとかなさそう~
(#^.^#)確かに。。色々な場所に行っても吠えないので、
「おとなしいなぁ~」て言われるんですが。。。。
ワンコを見つけると「ワンコら」すっごい(~_~;)。ひどい(T_T)。
これだけは直らん(^^ゞ。
それ以外はホント、皆気づかない程おとなしいんだけどなぁ(^^ゞ

> ワンの干支考えたこと無かったです。
> 家の子たち何年だろう~笑
> 楽しい会話、和みます。^^
ありがとう(#^.^#)。
ワンコの干支ホントねぇ。私もブログ始めるまで考えた事無かったです。
ブログで皆が付けている誕生日まで後何日。。。が気になって、
サイトに行ってみると、干支まで出て来て超楽しかったですよぉ~。
私のサイドバーから行けるので是非行って生年月日入れるだけで
出てくるので、楽しいですよ(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/434-f0de2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い若草リボンバッチで春を感じよう~♪(若草リボン基金) «  | BLOG TOP |  » 泉佐野漁港&国華園はいつものコース♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

