QLOOKアクセス解析

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

泉佐野漁港&国華園はいつものコース♪ - 2013.02.07 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。
昨日は本当に温かいお言葉に胸が熱くなる思いでした。

昨日、みるママさんからもコメントを頂いております。
また、皆様へのメッセージもありますので、この冒頭で
文章そのまま引用させて頂きますね。

『TOMOママさん。本当にありがとうございました。 
福幸のわ も紹介して頂いて・・・ 親友のお姉さまが作られてるんです。 
話したら とても喜んでおりました。  
海苔は 松島産ですが、もちろんこれも小野信分店で扱ってますので~(*^。^*)
本当に こうして知り合えて こんなに力になって頂き 
そしてTOMOママさんのところに遊びに来てくださるみなさまにも
被災地に心を寄せて頂いて・・・ 素敵な出会いです。 
やっぱりTOMOママさんの人柄ですよね。
暖かくて優しくて。みなさんにそれがちゃんと伝わってますよね。
本当に ありがとうございました。
そして、TOMOママさんのファンのみなさま、
被災地に暖かいお気持ち向けて頂いてありがとうございます。
P.S. COCOちゃん みる将軍に会いたい???  
大変だ~(ー_ー)!! ガウられますぞ~
なんせ将軍さまですからね。
みるの自慢はダックスなのに長い足です! 』


泣けてきちゃいました。。。私。嬉しすぎて(T_T)
みるママさん。本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ
そして、皆様、本当にありがとうございました。
これからもご支援をヨロシクお願いいたします_(_^_)_

ac_02.gif



さて・・本日は、少し前1月27日のお話を(#^.^#)
この週の土日。パパが仕事になってしまったので、岡山へ行く予定を変更して、
空いた1日で、いつものコース
泉佐野漁港国華園に('∀`)お買い物に出かけました。
この週、土日共に、超が付くほど寒かったぁ~~(T_T)
(場所などの詳細は上記リンクをクリックでご確認ください)

お買い物の前に、まずは娘たちが大好きな場所でお散歩を(#^.^#)と思って、
横にある、ヨットハーバーに。。
P1170760.jpg

LOCOMO娘、ご機嫌で走り出したのですが。。
すっごい海風(^^ゞ。。寒い上に海風で。。私達も「ぎゃぁ~~」と言うほど寒い。

LOLOは、ひとしきり走り回ったと思ったら。。
その後、さっさとカートに戻り(-_-;)乗せろ・・と(´▽`*)アハハ

それを見ていたCOCOが。。ダメェ~と必死(#^.^#)
ご覧ください。その流れ。。

P1170750.jpg

この場所はいつもだ~~れもいないので、娘たちが大はしゃぎするんです。
なので、COCOは物足りなかったんでしょうねぇ(^^ゞ

あまりにも寒いので、しばし遊んだ後、お買い物に。

P1170767.jpg

いつもは、この漁港の2Fにある魚介のお店でお食事をするのですが、
この日は開店が遅れていて。。待つのも嫌なので、
そのまま、国華園に。


お腹もペコペコになっていたので、お花を選びながら、その奥にある
食堂でお食事time(#^.^#)。
中にはワンコ連れては入れないので、入口にあるベンチの所で、
お願いして食べさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ。

P1170770.jpg

これまた、いつもは国華園横の海浜公園で遊ぶのですが、
LOLOが全くカートから出たがらないので、
今回は諦めて、お花と野菜を買って、そのまま帰路に。。
海岸見たかったんだけどなぁ。。(T_T)

P1170846.jpg

今回、すごく嬉しかったのは、思い出の地、東北の旅の帰りに立ち寄った、
日光戦場ヶ原山野草を見っけたこと(#^.^#)
3株も買って帰ってきました(n‘∀‘)η山野草大好きだしねぇ。

だけど、最近お花も植えたいと思い、ハーブやラベンダー意外にも
ちまちまとお花を買い足して行ったらば。。

P1170853.jpg

だけど、すっごい寒いのに、植木やお花の手入れをしていると。。
楽しい。
お花はいいねぇ(#^.^#)。んで、やっぱ海はいいねぇ(#^.^#)

実は、
国華園でのお買い物の後。。帰り道にあるお寺さんに寄り道をしたんです。
そのお話はまた次回に('∀`)v


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回はこの続き、帰りに立ち寄ったお寺さんのお話です。
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。
本日は次回へと続きますので、コメント欄は閉じますね。


バナー1
20130127message.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/433-1310cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人は皆強さと弱さを持っている。。水間寺にて «  | BLOG TOP |  » 気仙沼 「小野信分店」さんとの不思議なご縁

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

