QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

日課になっている2つの事柄 @動画 - 2013.02.04 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

先週は、記事更新が滞りすみませんでした(^^ゞ
腰は重さは残るものの、大丈夫なんですよぉ~(#^.^#)
LOCOMO娘のお散歩も通常のお散歩距離に戻りました(n‘∀‘)η
ただ、動けなかったので、やることが山積みだったのぉ~(-_-;)
どうにか、少し残ったものの。。
お休みさせていただき、無事片付きましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております。

ac_02.gif



さて・・本日は、LOCOMO娘の日課になっている事柄2つをお届けします。
それは。。

LOLOも一緒にテンションアップする~~
P1170745.jpg
オモチャを1個持ってきたらば、
オヤツを1かけら貰えます(そんなルール)
持ってこい遊びです(#^.^#)

これをすると、LOLOも一緒に参加で超張り切るんです。

では、その動画をどうぞぉ~♪

[広告] VPS





もう一つの日課は、
MOREとCOCOが日に数度、勝手にやっております。。習慣みたいな感じ(^^ゞ
P1170806.jpg

最初はゆっくりとじゃれ合う感じだったのが・・最近は
その激しさを増して来ており。。(~_~;)
大概、COCOが「もう嫌や」と言い出して終わります。

ではその動画をどうぞぉ~

[広告] VPS


激しいでしょ(~_~;)
MOREがしつこいので、大概COCOが「もういいですぅ」て逃げちゃいます。
ホント。。女の子なのになぁ~(T_T)。


日課習慣になっていることって色々ありますよねぇ。
散歩はもちろんだけど。。
他にも。。
衛生面だと、歯磨き、ブラッシング、耳掃除。。身体チェックだとか。。

あと、MOREとCOCOにお願いしているのは
ペットボトル分別(~_~;)
以前に動画アップしたのですが、プララベルを外して、ボトルをクラッシュして
くれます。これが結構助かるんですよね(´▽`*)アハハ
以前の時にはCOCOはもってクラッシュするだけでしたが、
ちゃんと今は分別出来るようになりました(#^.^#)今度またアップしますねぇ。

朝のおはようのコチョコチョご挨拶・・とかも習慣になったなぁ。
LOLOがすごく喜ぶんです('∀`)
おはようって言いながら、チュチュして、スリスリしながら、
腰の当たりをコチョコチョしてあげるの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こうやって改めて考えて行くと。。
いっぱいあるなぁ(#^.^#)

普通の日々の中で普通にやっていることなのだけど。。
改めて考えたり、思い出したりすると、
本当に娘たちと触れ合い、癒され。。心が穏やかになる。。ステキな時間なんだなぁ。。
て思いました('∀`)。


最期までご覧いただいてありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。


バナー1
puroresumessage.jpg
娘たちとの習慣日課=娘たちに癒される
最高の利得(#^.^#)ですね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

持ってこい遊びもプロレスも、全身で楽しんでいますねー。
うちの子、持ってこい遊びをしないんですよ。
投げてやっても知らん顔で、見送ることが多いです。
LOCOMOちゃんたちも、のりが悪いこと、ありますか。
ペットボトルの分別ができるなんてすばらしい。。。
テレビに出られるんじゃないかなぁ♪

おはようございます。
LOCOMO娘たちのかわいいしぐさ、動画だとまた拍車がかかりますね。
おもちゃを追いかける姿、かわいい(*^^)v
ペットボトルの分類ですか?
それはすごい。
私動画見ていないと思う。残念(>_<)

♡ 憧れの多頭飼い ♡

いいなぁ~♪ TOMOママさんち
お家の中でこんな光景が毎日見られるんですね
みんな、仲よく遊んでますねぇ♪ ほんと楽しそうだわ♪
とっても羨ましい ♡ 私、憧れの多頭飼いです

明後日、6日から上京です
私の携帯はまだ従来の物…
LOCOMO娘ちゃん達をちゃんと見られないかもしれない…
だから、3月2日に帰宅したら夜なべしてでも拝見しようと思ってますよ(笑)
自宅に戻ったら、戻ったで本格的な荷造りに入るので
コメントを残すのは難しくなると思うけれど
LOCOMO娘ちゃんに癒しをもらいにお邪魔したいと思っています

おはよう~!
いつも元気いっぱいの娘ちゃんたちですねv-286
TOMOママちゃんも、かわいい子たちと一緒にいると
体調もすぐに回復しそう~i-179
ほんとにかわいくて癒されますねi-189

MOREちゃんとCOCOちゃんのじゃれあいは、
心配性の私はきっとその場にいたら
ひやひやしそうです(汗
コミュニケーションのひとつなんですよね!

姉妹のふれあい、パパさん&ママちゃんとのつながりが
ほほえましくて、ハッピーな気持ちになります☆

おはよぅございます♪

復活ですね~(*´▽`*)
お仕事、ご苦労様でした!
更新がないと…淋しいですぅ~( ̄。 ̄;)
それこそ、日課になってるから(爆)
でも、無理しないで続けてくださいっっ(^з^)-☆

3わん居てもみんなそれぞれ、なので面白いですね~(*´▽`*)
改めて考えると、色々あって
日々の中で何気なくやってることこそ、
意味があるんだ!って、ホントそうですね~(^。^;)

私は、おぼっちゃま達と過ごす時間が短いので…
もっともっと、一緒に居たいです(^-^;)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ママ~お仕事家事お疲れ様でした~♪ 待ってたよー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
楽しい♪日課~ 3シスターズで遊ぶ姿は、ほんと微笑ましい♡
cocoちゃんとmoreちゃん すんごいね~ うらやましーなぁ(笑)
我が家は、リッチは自分は人間感覚で、ワンコの遊びかたがしらぬままシニアでやっとフィーネが来てくれて、べったり仲良しさんには、なれたけど(#^.^#)  じゃれ合うって1度もなくて~でも、保護犬ムル太が来てくれて、フィーネの方が小さなコのように、遊びをしかけて♪それがすんごく可愛くて( ´艸`)おお!これが、ワンコの遊びなのかと、毎回感動してます♪
LOCOMO娘ちゃんも、じゃれても、ガウガウ!はないものね~ フィーネとムル太もガウガウ!はないよー あぁ早く会わせてやりたいなぁ(笑) LOCOMO娘ちゃんムル太と遊んでね♪ 

保護団体のコメント本当にありがとうございます。現実はほんと厳しいですね・・アークにも東北の被災したワンコを保護しているようです。 1頭でも幸せになってほしいと願います。

こんにちは♪

3娘ちゃんたち かわいいなぁ~
張り切り方も ”おやつ”つきでテンション倍増?
とにかく すっごい張り切り方が癒されます。
プロレスごっこ ちぃのあも たま~に 
ちぃ姫が テンション上がった時にやります。
のあ坊はいつでもスタンバイOKな状態(笑)
いつもちぃ姫中心に回っています。
MORE姉ちゃん すごいね~
COCOたんも 楽しそうだけど~

ほんと そう思いますよ。
習慣でやってることで 癒しになってる事
たくさんあります。
改めて思い起こすと ますます我が子が愛おしくなりますね。

わかるわかるー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)日課とかルールってワンズ独自にいっぱい作ってますよね( *´艸`)

プロレスー女子もやるんですねー(・∀・)まあ、、、男子のそれとは激しさが違いますけど( *´艸`)うちのヤロードものプロレスは、、、、家が壊れるんじゃないかってぐらい激しいですよ( *´艸`)まあ小型犬なのでね(・∀・)大型犬のそれに比べれば。。。。ですけど♪♪♪

楽しい遊び~♪

おはようございます。
少しずつよくなられておられるようで良かったです。
無理はなさらないでくださいね~!
ボール遊び見ているとこちらまでにっこり
笑っております。
プロレス遊びもなかなかのもん沢山いると
こんな遊びの中で犬社会の勉強が出来ますね~
くれぐれもお大事になさってくださいね~v-426

(o'ω'o)b コンニチワン♪

動画見ましたぁ~
持って来い遊び楽しそう♪
ラブマロも毎日プロレス
してるよぉ~(^_^;)

ペットボトルの分別!
良いなぁ♪
ラブマロばら間違いなく
とんでもない事になりそう・・^_^;

プロレス楽しそうですね(^-^)
我が家も以前は2頭いたので、二人で遊んでいるところを見るのがすごく幸せで楽しかったです♪
多頭飼いは大変と思われますがワンコ同士で遊んでくれて意外と楽な時もありませんか??(笑)
分別なんてすごいです!
ブーくんもやってくれないかしら・・・汗

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 持ってこい遊びもプロレスも、全身で楽しんでいますねー。
超テンション高々でしょ(´▽`*)アハハ
腰からおちっぽフリフリしちゃいます(~_~;)

> うちの子、持ってこい遊びをしないんですよ。
> 投げてやっても知らん顔で、見送ることが多いです。
> LOCOMOちゃんたちも、のりが悪いこと、ありますか。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。分かります。LOLOもそうでよ(#^.^#)
オヤツがないと。。知らん顔です(´▽`*)アハハ
何??それ??て感じ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、オヤツが貰えるとハッスルしちゃいます(^^ゞ
それも、MOREが来てからですね(~_~;)ライバル視してるのかな?
MOREとCOCOはのりが悪い事はないです(^^ゞ。
常に走ってます(´▽`*)アハハ

> ペットボトルの分別ができるなんてすばらしい。。。
> テレビに出られるんじゃないかなぁ♪
これはホント助かるんですけど。。
今COCOが一番これを気に入ってて、ペットボトル見ると目の色変えて
騒ぐので。。それがちと困りものです(~_~;)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOCOMO娘たちのかわいいしぐさ、動画だとまた拍車がかかりますね。
> おもちゃを追いかける姿、かわいい(*^^)v
激しいでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
家の中の線とか。。障害物的なものをどけてしないと激しくって危ないの(~_~;)
だけど、楽しいようで、定期的に「やろうよぉ~」とせがまれます(´▽`*)アハハ

> ペットボトルの分類ですか?
> それはすごい。
> 私動画見ていないと思う。残念(>_<)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これ便利です(#^.^#)
アップしたのは、ほんとブログ初めて最初の方だったからなぁ~(^0_0^)。
今度2ワンでのクラッシュ&分別うまく撮れたらアップしますねぇヽ(*´∀`)ノ

Re:chiku-chiku さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いいなぁ~♪ TOMOママさんち
> お家の中でこんな光景が毎日見られるんですね
\_(^◇^)_/はい。毎日賑やかで騒がしいです(´▽`*)アハハ

> みんな、仲よく遊んでますねぇ♪ ほんと楽しそうだわ♪
> とっても羨ましい ♡ 私、憧れの多頭飼いです
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがたいのは、ホントオモチャでも、
プロレスでも喧嘩にならないことですよね。
仲良く遊んでくれるのでホント嬉しいんです。

> 明後日、6日から上京です
> 私の携帯はまだ従来の物…
> LOCOMO娘ちゃん達をちゃんと見られないかもしれない…
> だから、3月2日に帰宅したら夜なべしてでも拝見しようと思ってますよ(笑)
いよいよですね。
(´▽`*)アハハ 夜なべしたら身体に毒ですよ。
いつでも、また見れる時に(#^.^#) だけど、ホントそんな風に
おっしゃって貰って嬉しいです。

> 自宅に戻ったら、戻ったで本格的な荷造りに入るので
> コメントを残すのは難しくなると思うけれど
> LOCOMO娘ちゃんに癒しをもらいにお邪魔したいと思っています
コメントはどうか気になさらないでくださいね。
私も忙しいモードに入る月もあるので、お互い様です。
来ていただけるときに来てください(#^.^#)。
いつ来てくださっても嬉しいのですもの(^0_0^)。
気を付けて、準備なさってくださいね。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> いつも元気いっぱいの娘ちゃんたちですねv-286
\_(^◇^)_/はい。ホント元気いっぱいでしょ。

> TOMOママちゃんも、かわいい子たちと一緒にいると
> 体調もすぐに回復しそう~i-179
> ほんとにかわいくて癒されますねi-189
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントね。
病気になったりすると、気も落ちるんだけど。。
娘たちを見てると、一緒に早く遊びたい~~~~~~て思えて。。
そうすると、気合いが入るんだよねぇ~(#^.^#)。
こんなポシャってる場合じゃないわい!!てねぇ(^0_0^)。

> MOREちゃんとCOCOちゃんのじゃれあいは、
> 心配性の私はきっとその場にいたら
> ひやひやしそうです(汗
> コミュニケーションのひとつなんですよね!
そうなの。激しいから。。最初は「えっ?」てなってたのですが、
この後、落ち着いてくると、二人でベロベロなめなめ大会になるの(~_~;)
二人で耳やお口や互いに舐めて。。。ベロベロ。。べちょべちょ(^^ゞ

> 姉妹のふれあい、パパさん&ママちゃんとのつながりが
> ほほえましくて、ハッピーな気持ちになります☆
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。そんな風に言って貰えて♪
こんな風に普通の暮らし。。いいものですよね。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよぅございます♪
>
> 復活ですね~(*´▽`*)
> お仕事、ご苦労様でした!
> 更新がないと…淋しいですぅ~( ̄。 ̄;)
> それこそ、日課になってるから(爆)
> でも、無理しないで続けてくださいっっ(^з^)-☆
ありがとう(#^.^#)嬉しいなぁ~そんな風に言って貰って。
2月3日旧正月を迎えるまでに、何としても、溜まった事柄は済ませて置きたかったんです。
特に、パパが現在後厄の歳だったのでねぇ(^^ゞ。
そう思うと、放置出来ず。。(´▽`*)アハハ 必死に片付けましたよぉ~。

> 3わん居てもみんなそれぞれ、なので面白いですね~(*´▽`*)
ホントそれぞれですよねぇ。
同じって無いですものね。
似てても違う。。それが本当に楽しいですよね。

> 改めて考えると、色々あって
> 日々の中で何気なくやってることこそ、
> 意味があるんだ!って、ホントそうですね~(^。^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんなふうに色々娘たちと一緒にやっていること。。て
考えるとい~~ぱいあるんですよね。
でも、その全てがやっぱり大切であり、自分の中での何かになっているんだなぁって
思いました。

> 私は、おぼっちゃま達と過ごす時間が短いので…
> もっともっと、一緒に居たいです(^-^;)
時間は短くても、ホントママは濃厚な時間を過ごしているって思いますよ。
時間では無いんですよ。。。ホント、一緒に居たいって気持ちはすっごく分かるけど(#^.^#)
きっと別々にいても気持ちは一緒にいるから(^0_0^)。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> ママ~お仕事家事お疲れ様でした~♪ 待ってたよー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ありがとう(#^.^#)
どうにか2月3日節目までに残っている事はやり終えました(^^ゞ
まだ、満足ではないけど。納得はしてるかな(´▽`*)アハハ

> 楽しい♪日課~ 3シスターズで遊ぶ姿は、ほんと微笑ましい♡
> cocoちゃんとmoreちゃん すんごいね~ うらやましーなぁ(笑)
> 我が家は、リッチは自分は人間感覚で、ワンコの遊びかたがしらぬままシニアでやっとフィーネが来てくれて、べったり仲良しさんには、なれたけど(#^.^#)  じゃれ合うって1度もなくて~でも、保護犬ムル太が来てくれて、フィーネの方が小さなコのように、遊びをしかけて♪それがすんごく可愛くて( ´艸`)おお!これが、ワンコの遊びなのかと、毎回感動してます♪

そうだよね。我が家もLOLOが遊び方が分からないから、手をかけられると怖がっちゃうの。
でも、最近では、MOREやCOCOに手をかけられても平気に(#^.^#)
MOREとCOCOは兄弟姉妹と一緒に遊んでたから、遊び方が本当に上手なの。
ムル太君とフィーネちゃん(#^.^#)ホント良かったね。一緒にジャレてプロレスしている
フィーネちゃんとか。。考えられなかったぁ~すごいよねぇ。ホント(^0_0^)私も嬉しいです。

> LOCOMO娘ちゃんも、じゃれても、ガウガウ!はないものね~ フィーネとムル太もガウガウ!はないよー あぁ早く会わせてやりたいなぁ(笑) LOCOMO娘ちゃんムル太と遊んでね♪ 
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ガフッとか声は出すときがあるけど。喧嘩はないね。
一緒に遊びそうだよね~特にCOCOとムル太君。歳も同い年だしねぇ(#^.^#)。

> 保護団体のコメント本当にありがとうございます。現実はほんと厳しいですね・・アークにも東北の被災したワンコを保護しているようです。 1頭でも幸せになってほしいと願います。
そうですよね(#^.^#)
アークさんのHP拝見した時に保護されているの見たような。。
1ワン1ニャンでも多く、皆幸せになって欲しいですよね。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 3娘ちゃんたち かわいいなぁ~
> 張り切り方も ”おやつ”つきでテンション倍増?
> とにかく すっごい張り切り方が癒されます。
(´▽`*)アハハ すっごいテンションでしょ?
MOREとCOCOはおやつなくても同じテンションなのですが。。
LOLO姉がオヤツないと持ってきません(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
なので、LOLO姉も遊ぶ気の時には、オヤツ付きで、LOLO姉も参戦。
COCOが放置したおもちゃも回収してくれるほど張り切るんです(´▽`*)アハハ

> プロレスごっこ ちぃのあも たま~に 
> ちぃ姫が テンション上がった時にやります。
> のあ坊はいつでもスタンバイOKな状態(笑)
> いつもちぃ姫中心に回っています。
> MORE姉ちゃん すごいね~
> COCOたんも 楽しそうだけど~
(´▽`*)アハハ そうだよね。のあ坊は寝ているちぃちゃんにも
ねぇ~遊ぼうって誘ってるものね。
我が家はMOREからの時もCOCOからの時もあるのですが。。
大概MOREがしつこいので、COCOに逃げられちゃってます(´▽`*)アハハ
その後は、互いにベロベロごっこです(^^ゞ。
何が楽しいんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> ほんと そう思いますよ。
> 習慣でやってることで 癒しになってる事
> たくさんあります。
> 改めて思い起こすと ますます我が子が愛おしくなりますね。
そうなんですよね。なにげにやっていることなのに。。
それってホント幸せ感を感じてやっていることなのだなぁ。。て思います。
ワンコ達もきっとその習慣の中で、
服を持つと逃げる。。とかバスタオルとドライヤーを準備すると隠れるとか。。
それぞれの対処方法を見出してるだなぁ~て思うと面白くってねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わかるわかるー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)日課とかルールってワンズ独自にいっぱい作ってますよね( *´艸`)
そうだよねぇ。
ホントちゃんとその習慣とかを憶えて行って、
自分の中での対処方法とかを作ったりねぇ(´▽`*)アハハ
私がコートを持ってくると、背伸びをして、おトイレ行って、さぁ~散歩てな感じだし、
タオルドライヤーで、1ワンはどこかに雲隠れするし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
面白すぎますよね。全部書き出したくなっちゃうほど、
考えていると楽しいですよね。

> プロレスー女子もやるんですねー(・∀・)まあ、、、男子のそれとは激しさが違いますけど( *´艸`)うちのヤロードものプロレスは、、、、家が壊れるんじゃないかってぐらい激しいですよ( *´艸`)まあ小型犬なのでね(・∀・)大型犬のそれに比べれば。。。。ですけど♪♪♪

えぇぇ~~やっぱ、これ以上に激しいの??
我が家は最初は可愛かったんです。ゆっくり倒れて、なめなめごっことか、
ちょっとお手々をかけて暴れるぐらいだったのに、今やこうなると出ている線とかを大急ぎで
片付ける程なのに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やっぱ男の子のはもっとすごいのねぇ(≧∇≦)あはは。
見てみたいわぁ~(#^.^#)。 大型犬のは見たことあるけど。。。すごいです。
壁。。敗れてましたし(^^ゞ

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 少しずつよくなられておられるようで良かったです。
> 無理はなさらないでくださいね~!
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます(#^.^#)
腰はホントすっかり痛みもなくなりました。
それをかばっての歪ってか痛みがあちこちに出てますが、
それももう大丈夫だと思います(^0_0^)ホントありがとう。

> ボール遊び見ているとこちらまでにっこり
> 笑っております。
一生懸命でしょ(´▽`*)アハハ
LOLOがよく見失うんです。早さでは、やっぱMOREとCOCOに負けちゃうんで(^^ゞ

> プロレス遊びもなかなかのもん沢山いると
> こんな遊びの中で犬社会の勉強が出来ますね~
そうなんですよね。MOREとCOCOは兄弟姉妹と長く一緒にこんなふうにして成長したので、
最初から上手に遊ぶのですが、
LOLOはホント生後すぐ親から話され。。30日程度で、ペットショップに一人ぼっちで
入っていたので遊び方が分かりません。
それを思うとホント可哀想で。。だけど、妹達を見て、最近少しずつこんな風に
手をかけたりされても平気(^0_0^)自分からちょっかいをかける事も出来るように
なってきたんです。
幾つになっても学習するんですよね(#^.^#)。ワンコも人間も(#^.^#)。

> くれぐれもお大事になさってくださいね~v-426
ありがとうございます_(_^_)_
よっこたんさんもですよ。無理はなさいませんようにね(#^.^#)

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 動画見ましたぁ~
> 持って来い遊び楽しそう♪
ありがとうございます(#^.^#)
LOLOが面白いでしょ。オヤツがないと持ってこないのよね(^^ゞ
MOREとCOCOはオヤツなくても、同じテンションだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> ラブマロも毎日プロレス
> してるよぉ~(^_^;)
やっぱりするのねぇ(#^.^#)
ホント、よく、毎日同じ事を何度も繰り返して飽きないなぁって
思いながら、笑いながら見てるんですよね(´▽`*)アハハ

> ペットボトルの分別!
> 良いなぁ♪
> ラブマロばら間違いなく
> とんでもない事になりそう・・^_^;
これ(#^.^#)便利です。
MOREがやり出して、上手に出来るようになって、COCOが来たのですが、
最初はCOCOもお姉ちゃんの真似してペットボトルくわえて走り回って、
ぺしゃんこにするだけだったんですが、
今はちゃんとラベルを剥がして。。「出来たァ~」て新しいのを貰いに来ます
きっとMOREが教えたんだろうねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ラブマロちゃん達は。。どうしちゃうのぉ~~??気になる(´▽`*)アハハ

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> プロレス楽しそうですね(^-^)
楽しいんでしょうねぇ(#^.^#)ホント毎日、数度同じ光景を見ますから(´▽`*)アハハ

> 我が家も以前は2頭いたので、二人で遊んでいるところを見るのがすごく幸せで楽しかったです♪
> 多頭飼いは大変と思われますがワンコ同士で遊んでくれて意外と楽な時もありませんか??(笑)
そうですよね。一緒に寝ている所や。。
一緒に遊んでいる光景って見ているだけで幸せを感じますものねぇ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。あります。
確かに大変な所もありますが、ワンコ同士でちゃんと遊んでくれたり、お留守番してくれたり、
安心な部分もいっぱいありますよね(#^.^#)。

> 分別なんてすごいです!
> ブーくんもやってくれないかしら・・・汗
(´▽`*)アハハ これ結構便利なんです。
失敗して、ラベルをバラバラにされた時は余計に手間がかかるのですが(^^ゞ
上手に剥がしてくれると、さっと片付けられて、
ペットもぺっちゃんこなので便利です(#^.^#)。
で、出来たら「次のを頂戴~」て来るので(´▽`*)アハハ
連続でクラッシュ完成です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ペットボトルのゴミ出しの前日がMOREとCOCOのお仕事日です(^凹^)がはは。

我が家もポ~~~~~ンって投げて取ってきて遊びしますが
エンドレスなんでおやつはナシです(^^ゞ
いつまでもつきあわされる私におやつ欲しいくらい(笑)

予定通りお出掛け出来ましたか?

こんにちわ~

持って来い、とても楽しいスキンシップですね(^-^)
こうやってお部屋で遊べると良い運動になりそうですね♪
(^▽^)あはははっプロレス良いですね~♪
ウチもたまにですが、やってますよ~(笑)

歯磨きもさせてくれるのですか
LOCOMOちゃん達、偉いな~
ウチはお口閉じちゃって、全然歯磨きさせてもらえなくて・・・(;^_^A

ペットボトルの分別凄いですね~♪
ママさんのお手伝いされて素晴らしいです(^-^)

Re:あんじゅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 我が家もポ~~~~~ンって投げて取ってきて遊びしますが
> エンドレスなんでおやつはナシです(^^ゞ
> いつまでもつきあわされる私におやつ欲しいくらい(笑)
(´▽`*)アハハ あんずちゃんも持ってこい大好きなんですねぇ~
我が家のMOREとCOCOもエンドレスタイプです(~_~;)
LOLOはオヤツがないと全くしません*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど、持ってくる時ほんと嬉しそうですよねぇ(#^.^#)
それが、見てると楽しいから。。ついつい(^^ゞ

> 予定通りお出掛け出来ましたか?
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございました_(_^_)_
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました(#^.^#)。
教えていただいたサイトで場所などもバッチリでしたよぉ~♪(^0_0^)。

おお~!
真剣なまなざしで、もってこい遊び!
一生懸命やるから、いい運動にもなるし、何と言っても、楽しそう~^^♪

うふふ、元気にプロレスごっこ^^
かわいい おてんばさん達ですね^^

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 持って来い、とても楽しいスキンシップですね(^-^)
> こうやってお部屋で遊べると良い運動になりそうですね♪
結構な運動量です(^^ゞ。
こっちも根負けしちゃいます。MOREとCOCOはずっとしたがるので。。
終了~~~~~と片付けちゃわないと(~_~;)。

> (^▽^)あはははっプロレス良いですね~♪
> ウチもたまにですが、やってますよ~(笑)
ネッド君とマリコちゃんもするんですねぇ(#^.^#)。
二人ともおっとりさんだから。どんなだろうって見たくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノ。
ネッド君優しいからなぁ~(#^.^#)。
どっちが仕掛けたりするんですか??

> 歯磨きもさせてくれるのですか
> LOCOMOちゃん達、偉いな~
> ウチはお口閉じちゃって、全然歯磨きさせてもらえなくて・・・(;^_^A
歯磨き(~_~;)大変ですよね。
LOLOはキチンとさせてくれるのですが、
COCOは必死で口閉じちゃうので指にはめるタイプの歯ブラシでグイグイっていれます(^^ゞ
MOREは歯ブラシをガシガシしてくれるんですけど、奥歯はやっぱり
必死にむぎゅ~~って口を閉じるので、格闘ですよ(´▽`*)アハハ。

> ペットボトルの分別凄いですね~♪
> ママさんのお手伝いされて素晴らしいです(^-^)
(#^.^#)これはとっても助かります。
以前はラベルをバラバラにしちゃったりが多かったので、
まとめてゴミ出し前に隠れて剥がしたりしてたんですが、
最近は上手に剥がしてくれるので、お願いしています(^^ゞ。
そしたら、次々寄こせって。はがして、クラッシュしたら取りに来てくれます(´▽`*)アハハ

こんばんわ^^

もってこい遊び、すごい楽しそうだし迫力ありますね~^^
やっぱ、複数ワンコだとお互いに刺激になってハッスルするんでしょうね~^^

そうね そうよね!習慣って毎日やってることだから
なんでもないことになるけど こうして記事にすると
習慣って凄いなぁ~って思いました

改めて気付かせてくれる ワンコ生活!
楽しくてしょうがないですよね(^O^)
そして癒され、穏やかにさせてくれる者(ペット)の代用は
他にはない気がします あるのかもしれないけど?

私にとってのしずくは良き同居人で 幸福を与えてくれます
そして たくさんのことを おバカな私に教えてくれます

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おお~!
> 真剣なまなざしで、もってこい遊び!
> 一生懸命やるから、いい運動にもなるし、何と言っても、楽しそう~^^♪
(#^.^#)そうでしょ。投げる前のこの真剣な目がホント可愛いぃ~~の(#^.^#)←完全親馬鹿(^^ゞ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですよね。
なんでも、一生懸命にやるって楽しいからですものねぇ(#^.^#)。
ホント、MOREとCOCOはオヤツなくてもずっとしたがるので(^^ゞ
LOLOを引き入れて、こんな持ってこいも楽しいかな?て、LOLOが元気な日は
やっています(#^.^#)。

> うふふ、元気にプロレスごっこ^^
> かわいい おてんばさん達ですね^^
(~_~;) ホント日に日に激しさが増してるんだけど。。どうしたものか?
だけど、楽しそうだから。。まっええかぁ?とやり出したら、線など引っかかるものや
角の危ない部分には、毛布やクッションを充てがって。。やらせてます(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> もってこい遊び、すごい楽しそうだし迫力ありますね~^^
(#^.^#)はい。すっごいスピードで取りに行きます(^^ゞ
MOREとCOCOのスピードに圧倒されて、いつもLOLOはオモチャを見失うんですが。。
一番たくさんオモチャを持ってくるのも(~_~;)LOLOなんです。
集めて来てくれます(´▽`*)アハハ。

> やっぱ、複数ワンコだとお互いに刺激になってハッスルするんでしょうね~^^
そうかもですね(^0_0^)。
LOLOも一人っ子の時よりも、やっぱり嬉しそうですし、
楽しそうです(#^.^#)。
MOREとCOCOはいつも競争してますしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうね そうよね!習慣って毎日やってることだから
> なんでもないことになるけど こうして記事にすると
> 習慣って凄いなぁ~って思いました
(#^.^#)なんでも、意識して書き出したり、考えてみたりすると。。
気付かなかった事に気づかされたりしますよねぇ(#^.^#)。

> 改めて気付かせてくれる ワンコ生活!
> 楽しくてしょうがないですよね(^O^)
> そして癒され、穏やかにさせてくれる者(ペット)の代用は
> 他にはない気がします あるのかもしれないけど?
楽しいですよね(#^.^#)。
私達が貰っている愛って。。本当に深いものですよね。
ずっとずっと見てくれている。。そしてどんな時も喜んで迎えてくれる。
そしてどんな時も信頼してくれる。待っていてくれる。。
そんなにも愛情を貰ってるんだものね。
他にはきっとないでしょうねぇ。

> 私にとってのしずくは良き同居人で 幸福を与えてくれます
> そして たくさんのことを おバカな私に教えてくれます
(^0_0^)一緒ですよ。
家族であり、友人であり、子供であり。。カウンセラーであり(^^ゞ
時に人生の教師であり。。ですよね(#^.^#)。

こんばんは

MOREちゃん元気ですね
うちのふうこと同じで、お姉ちゃんに甘えてるのかな
お家の中が賑やかでいいなあ~
歯磨き・ブラッシングはできる範囲でしてます
耳掃除もそうありますね
ペットボトルの分別とは凄いv-266

TOMOママさん こんにちわ♪
腰の方もぐんぐんとよくなられてほんとによかったです.*・゚
動画をすっごくたのしく見せていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
持ってこい遊び  元気炸裂してますね 嬉しくてたまらない様子です♪
ペットさんも人も、仕事や行動に報酬ってとても大事なモチベーションですね♥♡
私も、報酬があるのとないのとでは 俄然違ってきますのです スミマセン 自分のことで アセアセ
それにプロレスごっこもおうち姉妹さんならではのくっつきですね♥♡
COCOちゃんも最後まで、まけじとの対応 カワユかったです~~

いつもの習慣 毎日の決まったこと  
こういうことを続けていくことは心にリズムを与えてくれて、
安定したパワーを生み出してくれますね
癒しパワーのエンドルフィンもお脳から一杯でそうです(*’-’*)”
私もそういうこと大事かな~って、、きっと免疫力もupするのかな~って、
一人勝手な想像しながら暮らしてます^^
☆♪

TOMOママさん誕生日のコメント有難う御座いました。

持って来い遊び面白そうですねぇ~、でもうちでやるとサンディーの独り舞台です。
プロレスも激しくやるんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
うちもやっているんですよ、ハッピーが本気でサンディーが適当に遊んでやっているんですけどね、
本気出したら、ハッピーなんか吹っ飛んでしまいますもんね、

ペットボトルの分別が出来て、ラベル剥がして潰すって凄い技が出来るんですね、
TOMOママさんの躾けって凄い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そんな事、あいつらぁ~教えたって出来ませんオロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!

ショーンです
MOREちゃんとCOCOちゃんのプロレスごっこ
すごい迫力ですね
んっ、ごっこじゃない?確かに。。。

なるほど、日課ですかぁ
そんな風に毎日の出来事を捉えたことて
ないですね、我が家も一度おさらいしようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

お疲れさまでした~
腰の方はまだ完治とはいきませんか~?
無理せずしっかり治しましょうね~・・・私もですが^^;

楽しそうな取ってこ~~~い!
めっちゃ元気に走り回ってますね~
早い早い~!
楽しくて何回もやっちゃいそうですね(*^^)v

プロレスごっこも楽しいスキンシップだね~
めいちゃん一人っ子だからパパとママがじゃれてるよ~
パパの手はカプっとする真似だけど、、ママの手はカプっとするよ~^m^
痛い!って言うと、ごめんでし~ってペロペロするよ~

楽しいことは毎日したいよね~!
みんなでお散歩毎日行けると良いのにね~(*^_^*)
嬉しいよね!

さすがにTOMOママさん
トレーラーさんだけあって
上手に教えたり発散させたりしてますね~^^

家の子たちのバトル遊びも
かなり激しいです~^^

こんばんはぁ~♪

腰のほう落ち着いてるみたいで良かったです(^^)
でも、まだ重いものとか持ったりするのは禁物ですよぉ~

わぁ~持って来い遊び、真剣ですね^^
持って来たらその後ウマウマがもらえるんだもん。
真剣になるよね~(^^)/
プロレスごっこ、うちもたまにやってます^^
めるはお姉ちゃんだけど、いつももなにやられて終わってるなぁ~(笑)

MOREちゃんとCOCOちゃん、ペットボトルの分別してくれるんだぁ~!
なんておりこうさんなの^^
うちはお手伝いとかそういうのないなぁ~f(^_^;)
分別してる動画見せてくださいね~♪
楽しみにしてます(^^)/

激しいですね~(^^)でも楽しそう
ウチも昔はもってこいとかオヤツ隠して探させたりしてましたが、
今では何もしなくてもおやつをあげるようになってしまいました(^_^;)
歳なので一回横になると立ち上がるのも大変そうですし(>_<)
新たな日課を探そうと思います

こんちはぁ~

MOREちゃんとCOCOちゃんのプロレスはげしいですね~でもちゃんと手加減はしてそうですねお互いに、最初COCOちゃんが激しいのかと思ったら、MOREちゃんの方がやり手なんですね~(*^_^*)

あら?LOLOちゃんは?  ここではいちゃうと大変かぁ~(*^_^*)

毎日こんな元気なプロレス見られるなんて、素敵ですね~
毎日の習慣って当たり前になってるけど、一つ一つが愛おしいですよね~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> MOREちゃん元気ですね
> うちのふうこと同じで、お姉ちゃんに甘えてるのかな
> お家の中が賑やかでいいなあ~
(´▽`*)アハハ ホントそうだと思います(#^.^#)。
ふうこちゃんとぴいこちゃんも走りながら、パフパフしたりしてますものね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんもいつも楽しそうで見ていてほっこりしますよ。

> 歯磨き・ブラッシングはできる範囲でしてます
(#^.^#)我が家もそうです。
出来る範囲しか(^^ゞ。プロのようにはいかないですよね(^^ゞ

> 耳掃除もそうありますね
LOLOは我が家に来た日にもう耳が真っ黒だったんです(つд⊂)
可哀想に、すっごく痒かったと思うんですよねぇ。
今は本当に綺麗になりましたが、ちと油断すると、すぐに黒くなるので、
欠かせないんですよ(T_T)

> ペットボトルの分別とは凄いv-266
遊びの延長で憶えてくれたようで、
きっと遊んでやってたのに、ラベルを綺麗に剥がした時に
私がすっごく喜んだんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ
それ以来、一番にラベルを剥がすようになりました(^^ゞ

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 腰の方もぐんぐんとよくなられてほんとによかったです.*・゚
ありがとうございます(#^.^#)
おかげさまで、腰の痛みは全く無くなりました('∀`)。
その代わり(^^ゞ。。アチコチがそれをかばっていたせいか痛かったぁ。(つд⊂)
でも、それも、もう大丈夫そうですヽ(*´∀`)ノ

> 動画をすっごくたのしく見せていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
> 持ってこい遊び  元気炸裂してますね 嬉しくてたまらない様子です♪
> ペットさんも人も、仕事や行動に報酬ってとても大事なモチベーションですね♥♡
> 私も、報酬があるのとないのとでは 俄然違ってきますのです スミマセン 自分のことで アセアセ
動画ご覧いただきありがとうございます(#^.^#)
(´▽`*)アハハ ホント、報酬は大切ですよね。
MOREとCOCOの場合はオモチャが大好きなので、オモチャ自身が報酬のようですが、
LOLOはオモチャには興味がないので、ジャーキーがないと(~_~;)
遊びません*ゞ(∇≦* )ガハッ
皆で楽しい時間を~~~て思うときや、雨の日で退屈そうな時には
これが一番です(´▽`*)アハハ

> それにプロレスごっこもおうち姉妹さんならではのくっつきですね♥♡
> COCOちゃんも最後まで、まけじとの対応 カワユかったです~~
必死でしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREはCOCOをからかって遊んでいる感じなんですよね。
だけど、COCOはそれに煽られて必死です。それが見ていてホント可愛い。
MOREも上手に仰向いて負けてあげたりするんですよ~('∀`)

> いつもの習慣 毎日の決まったこと  
> こういうことを続けていくことは心にリズムを与えてくれて、
> 安定したパワーを生み出してくれますね
> 癒しパワーのエンドルフィンもお脳から一杯でそうです(*’-’*)”
> 私もそういうこと大事かな~って、、きっと免疫力もupするのかな~って、
> 一人勝手な想像しながら暮らしてます^^
> ☆♪
そうですよね。心が安定する何かって人が生活していく上でも、
ワンコ達が生活していく上でも大切ですよね。
私のストレス解消は、土日の家族揃ってのお出かけです(#^.^#)。
腰痛で2週間もお出かけが出来なかった時に。。それを思い知りました(T_T)
やっぱ身体は大切にせねば。。て思いました。
れぃんさんもお身体、もう大丈夫ですか??病院はホント辛かっただろうと思います。
ジッとしているのって辛いですものね。
しかもお家ならまだしも、病院はホント寂しかったろうなぁ。。て思います。
一緒に健康に気を付けて頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

Re:toshio1950さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん誕生日のコメント有難う御座いました。
(#^.^#)。本当におめでとうございます_(_^_)_
楽しい1日でしたか??('∀`)いつも楽しそうですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 持って来い遊び面白そうですねぇ~、でもうちでやるとサンディーの独り舞台です。
サンディーちゃん上手だものねぇ。
確か、ハッピーちゃんは、投げて欲しいけど、途中で放り出しちゃう*ゞ(∇≦* )ガハッ
後始末はサンディーちゃんのお役目ですよね。
我が家のCOCOもよく放り出しちゃって、後始末は、MOREかLOLOです(´▽`*)アハハ

> プロレスも激しくやるんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> うちもやっているんですよ、ハッピーが本気でサンディーが適当に遊んでやっているんですけどね、
> 本気出したら、ハッピーなんか吹っ飛んでしまいますもんね、
サンディーちゃん、ホント優しいものね(#^.^#)
ハッピーちゃんの面倒もよく見てあげてるんだろうなぁ~て思いますもの。
MOREとCOCOは毎日これを数度繰り返してます(^^ゞご機嫌な証拠なんですけどね('∀`)

> ペットボトルの分別が出来て、ラベル剥がして潰すって凄い技が出来るんですね、
> TOMOママさんの躾けって凄い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> そんな事、あいつらぁ~教えたって出来ませんオロロ━━。゚(゚ρ´゜З`゚)゚。━━ン!!
(~_~;) 躾なんて出来てないですよぉ(^^ゞ
きっと遊びの延長で憶えたんです(#^.^#)。
最初はラベルビリビリに細かくしちゃってて。。大変だったんですが、
綺麗にビリッって破いた時に、私がすっごく喜んで、褒めたんですよね。
そしたら、それからはビリッと破く事を最初にし始めた(´▽`*)アハハ
嬉しかったんでしょうね(^^ゞ。
それをCOCOが見て憶えた。。て感じです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MOREに感謝ですよ(´▽`*)アハハ

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> MOREちゃんとCOCOちゃんのプロレスごっこ
> すごい迫力ですね
> んっ、ごっこじゃない?確かに。。。
(´▽`*)アハハ すっごい激しいでしょ??
最初はMOREが突っついて、からかって。。ゆっくりとひっくり返ったり
してたんですが。。(^^ゞ
MOREもCOCOも大丈夫だ!!て思ったのかな??互いに安心してからは。。
この激しさになっちゃいました(~_~;)

> なるほど、日課ですかぁ
> そんな風に毎日の出来事を捉えたことて
> ないですね、我が家も一度おさらいしようかな
私もたまたま。。毎日繰り返されるプロレスの動画を上手く撮れたから。。
ちと。。考えてみたらば。。いっぱいあるのでビックリでした(´▽`*)アハハ
毎日でなくても、数日おきってのも考えあわせて行くと。。
ホントたくさんあるんですよねぇ。。
何気なしに、繰り返しているけど。。そう思ってみると。。そんな行動も習慣も
愛おしく感じちゃいます(#^.^#)

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> お疲れさまでした~
> 腰の方はまだ完治とはいきませんか~?
> 無理せずしっかり治しましょうね~・・・私もですが^^;
はい(つд⊂)ホント長引きました。
腰の痛みは無いのですが、重いので。。それをかばってか?あちこちが痛くなりました(T_T)
でも、それもどうにかもう大丈夫そうですヽ(*´∀`)ノ。
今後は気を付けないと。。ですね(#^.^#)

> 楽しそうな取ってこ~~~い!
> めっちゃ元気に走り回ってますね~
> 早い早い~!
> 楽しくて何回もやっちゃいそうですね(*^^)v
(´▽`*)アハハ 楽しそうでしょ。
そうなの。これを何ども繰り返すんですよねぇ(^^ゞ
MOREとCOCOは毎日、オヤツがなくてもやっていますが、
LOLOはオヤツがないとオモチャに興味が無いので(~_~;)やらない(^凹^)がはは。
だけど、オヤツがあるとすっごいテンションで走り回るんで、
それが可愛くてねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> プロレスごっこも楽しいスキンシップだね~
> めいちゃん一人っ子だからパパとママがじゃれてるよ~
> パパの手はカプっとする真似だけど、、ママの手はカプっとするよ~^m^
> 痛い!って言うと、ごめんでし~ってペロペロするよ~
(#^.^#)そうですよねぇ。我が家もLOLOが一人っ子の時は私達が
プロレスのお相手でしたもの('∀`)。
めいちゃんも嬉しいだろうなぁ~。
パパもママも独り占めだものねぇ(n‘∀‘)η
ちっと強く噛みすぎちゃったりするんですよね。興奮しちゃってね。
めいちゃんとパパさんママさんのプロレス。。。想像して笑っちゃいます(´▽`*)アハハ

> 楽しいことは毎日したいよね~!
> みんなでお散歩毎日行けると良いのにね~(*^_^*)
> 嬉しいよね!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントそう思います。
LOLOだけの時は、パパもお仕事が違っていたので、もっと早く帰って来てたから、
夜毎日一緒にお散歩だったんですよねぇ。。ワンコお散歩仲間と公園でお話したりしてねぇ。
今も、早い日には時折一緒に全員で夜散歩に行きますが。。
やっぱその時に一番大喜びなのはLOLOなんですよ(´▽`*)アハハ
夜のお散歩大好きなの*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さすがにTOMOママさん
> トレーラーさんだけあって
> 上手に教えたり発散させたりしてますね~^^
とんでもないです(^^ゞ
ワンコについてはホント何も出来ないですよ(T_T)
LOLOが一人っ子の時にちと躾教室に通って教えてもらったけど、
私はとってもハンドリングが下手っぴでした(^凹^)がはは。
まっ人間様についてもですが。。(~_~;)
でも(#^.^#)嬉しいなぁ~そんな風に言って貰えて。

> 家の子たちのバトル遊びも
> かなり激しいです~^^
(´▽`*)アハハ ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
雪遊びの状態とかみてたら、なんか分かる。
すっごく仲良しさんだし、すっごく楽しく遊びそうだものねぇ(#^.^#)。
家の中を二人で走り回ってるんだろうなぁ~て思ってた(´▽`*)アハハ

Re:めるもなママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> 腰のほう落ち着いてるみたいで良かったです(^^)
> でも、まだ重いものとか持ったりするのは禁物ですよぉ~
ありがとうございます(つд⊂) これからも気をつけるねぇ(#^.^#)
ホント、どこかを痛めると、それをかばってアチコチ痛くなるから。。
時間がかかるよねぇ。。歳だな(~_~;)

> わぁ~持って来い遊び、真剣ですね^^
> 持って来たらその後ウマウマがもらえるんだもん。
> 真剣になるよね~(^^)/
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ。
LOLOはウマウマがないとオモチャでは滅多に遊ばないんです。
だけど、ウマウマがあると超テンションアップで走り回って
拾い集めてくるから、それがすっごく面白くてねぇ(´▽`*)アハハ
MOREとCOCOはオモチャさえあれば、ウマウマなくてもご機嫌ですけどねぇ(~_~;)

> プロレスごっこ、うちもたまにやってます^^
> めるはお姉ちゃんだけど、いつももなにやられて終わってるなぁ~(笑)
ありゃぁ~~めるちゃん、もなちゃんにやられちゃうんですねぇ(´▽`*)アハハ
もしかしたら、負けてあげた振り??かもですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
我が家のMOREはCOCOをからかって遊んでる感じ。
だけど、途中で押さえ込まれたりしてます(´▽`*)アハハ
みてたら、ホント面白くて飽きないですよねぇ。

> MOREちゃんとCOCOちゃん、ペットボトルの分別してくれるんだぁ~!
> なんておりこうさんなの^^
> うちはお手伝いとかそういうのないなぁ~f(^_^;)
> 分別してる動画見せてくださいね~♪
> 楽しみにしてます(^^)/
(~_~;)ホント遊びの延長なんだけど、これホント助かるんですよねぇ(´▽`*)アハハ
お部屋いっぱいにペットボトルを振り回して走るから、
動画がなかなかなんで、区切りをつけて場所限定で今度撮ってみますね(#^.^#)。
上手く撮れたらアップしま~~す(n‘∀‘)η

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 激しいですね~(^^)でも楽しそう
(´▽`*)アハハ すっごい激しいです。
狭い家中走り回ってますので(~_~;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。でもね。笑えますよぉ~。

> ウチも昔はもってこいとかオヤツ隠して探させたりしてましたが、
> 今では何もしなくてもおやつをあげるようになってしまいました(^_^;)
> 歳なので一回横になると立ち上がるのも大変そうですし(>_<)
そっかぁ。そうだよね。パイキーは母ちゃんだものね。特にしんどいよね。
オヤツ隠し面白そう~~~ヽ(*´∀`)ノ。
やってみようかなぁ~誰が一番見つけるだろ?て想像しただけでも楽しそうです。
今度やってみる~('∀`)。
ペイペガちゃん達にとっては、オヤツ貰えるのが一番だも(#^.^#)
すっごく嬉しそうにしているのが想像できます(´▽`*)アハハ

> 新たな日課を探そうと思います
一緒にお外の撮影で、いっぱい楽しいお顔してますもの(#^.^#)
しんさんの撮影お手伝いも
パイベガちゃん達の大切なお仕事&日課&楽しみですよね('∀`)

Re:くぅ✩ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんちはぁ~
> MOREちゃんとCOCOちゃんのプロレスはげしいですね~でもちゃんと手加減はしてそうですねお互いに、最初COCOちゃんが激しいのかと思ったら、MOREちゃんの方がやり手なんですね~(*^_^*)
そうなんです。私も最初はMOREがへそ天になってCOCOに乗っかられているんで、
やられてる??て思ってたんですが、最近見てると、どうやら負けたっぽくしてあげてる?て
思うようになりました。んで、からかってるんです(´▽`*)アハハ
COCOはMOREより身体が小さいから必死でしょ。でも、MOREは余裕がある(~_~;)。
でもね。時折本当にCOCOに押さえ込まれて「ふがぁ~」て声出して起き上がってますよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> あら?LOLOちゃんは?  ここではいちゃうと大変かぁ~(*^_^*)
無理っす(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ LOLOはホント30日ぐらいで我が家に来た子なので、
兄弟と一緒に遊ぶとか無かったんです。。
だから。。遊び方が分からない。手をかけられたら。。「キャン」って逃げちゃう子だったの。
でもね。最近はMOREとCOCOに手をかけられても、平気になったし、
時折ファイティングポーズ取って、かかっていったりしてるの(#^.^#)
それを見ると。。ホントに泣けてくるほど嬉しいんですよねぇ~。

> 毎日こんな元気なプロレス見られるなんて、素敵ですね~
> 毎日の習慣って当たり前になってるけど、一つ一つが愛おしいですよね~♪
このプロレスは毎日数度繰り返されます(´▽`*)アハハ
だけど。。ホント見ていて飽きないし、楽しいです。

不思議ですよね。習慣って。きっと、こうやって思い起こすきっかけがないと、
普通に繰り返しているだけで。。繰り返さない日が来た時に。。
初めて、その愛おしさに気づいたりしてたかも。。なんてね。
ブログできっかけを貰って良かったなぁって思っています(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/431-fc1cfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いと心と思い出が詰まった恵方巻き♪で福を呼ぶ «  | BLOG TOP |  » 寝顔を見てですぅよぉ~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

