QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

このままではヤバイとです。(ヒロシです風第17弾) - 2013.01.29 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

ac_02.gif



では、本日は・・
ヒロシです風・・の17弾をお届けします。

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※ご覧になっていないのがあったら、どうぞぉ~(#^.^#)また、笑いたい方もどうぞぉ~
21日に来たとです。。(ヒロシです風第16弾)
福笑いにされたとです・・(ヒロシです風第15弾)
今度こそ絶対証拠つかんだとです@動画(ヒロシです風第14弾)
証拠をつかんだとです・・@動画(ヒロシです風第13弾)
これになったとです・・(ヒロシです風第12弾)
いつの日か茶髪に逆襲するとです・・(ヒロシです風)第11弾
また邪魔するとです・・(ヒロシです風)第10弾
茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾
ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

では、いつものようにLOLOのつぶやきから、聞いてやってくださいなぁ~。

2013012510.jpg
2013012511.jpg



2013012512.jpg

2013012513.jpg



2013012514.jpg


2013012515.jpg

LOLOです。。。LOLOです。。LOLOです。。



最期までご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったらご覧ください_(_^_)_

バナー1
2013012516.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

LOLOねぇ~ナマズさんになったとて~~~
可愛いぃぃに決まっとるしぃ(*≧ω≦)キャハハ♪
心配ないっ、心配ないっっ❤

LOCOMO娘水族館、いいぢゃないっっ!!!
可愛いよぉ♪♪

楽しかったわぁ~LOLOねぇの妄想❤(爆)
ありがとぉ(pq*´∀゚)~♪

あはは♪
確かにちょっと似てる(笑)
でも・・・案ずるより産むがやすしともいうし
案外水族館も良いものかもしれないよ♪

おはようございます。
朝から相当笑いましたっ!!!
茶髪のカワウソさんや元気なアシカさんもかわいいし、
でもやっぱり、真顔なナマズさんが一番かなー☆

こんなにかわいい水族館なら、ぜひ行ってみたいです♪

かわうそやなまずにアシカ、
LOCOMO水族館開設ですか。
いや~おもしろい!
って言ってられない?
目の上の白い毛は・・・・・
ダックスさんもヨーキーみたいにカラー変わりするのかなあ。
土曜日に会ったダックスママさんも色が変わってきてって言ってたけど

おはようございます。
大好きなヒロシです風ですね(#^^#)
ホントファンなんです。このシリーズ。
LOLOちゃん、確かに白い眉毛が目立ちますね。
なまず?
しかしママさん、絵上手ね。
ホントTOMOママ画伯だわ。

ははは。うちにもアザラシがいます。
水族館を開くときには是非
仲間に入れてねぇ~^^

このキョトン顔のLOLO姫超可愛い♪
あ、勿論いつもに増して'ですよ(・∀・)

あははは ((o(>▽<)o))

ナマズに爆笑したかと思ったら、
カワウソに、アシカまで!^^
きゃあ~~、もう、朝からお腹抱えて笑いましたよ!^^!
今日も元気をありがとうございます^^v

こんにちは♪

こういう水族館なら 行ってみたいですね(^^)
画伯が描くLOLOひめ・・お付きの者はMORE姉やにCOCO従者ですか?
ピンクのドレスは可愛いのに・・・
その手に持つお肉に何故か笑いが・・・
花よりだんごですね~
わんこらしいイメージやわぁ~(笑)

大丈夫!
マナズはオヒゲですからネ! (^^♪
でもLOCOMO娘水族館があったら行ってみたいわ。
割引チケット、お願い致します。 (^o^)丿

おはようございます^^

なまず~~~~~~笑
カワウソだのアシカもいて賑やかな3娘家だね~
退屈しないわね~~~v-238

ヒロシです風

こんにちはいつも楽しいヒロシです風もう笑っちゃいます!
みんな役者さんですね~パパさん&ママさんの方かな?
まろたんの白いお髭もなかなかもんですよ~v-411
我が家たん乗り気くんもお口の周りが白髭く広がってきました
仕方ないけどね~v-409
いつもご訪問応援ありがとさんですv-410

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> LOLOねぇ~ナマズさんになったとて~~~
> 可愛いぃぃに決まっとるしぃ(*≧ω≦)キャハハ♪
> 心配ないっ、心配ないっっ❤
(´▽`*)アハハ 可愛い?ありがとうそう言ってやってくれて(#^.^#)
LOLO「ママたん(T_T)。。ほんとに可愛い??
切ってもらおうかって思ってるんやけど。。そしたら・・置いとこうかなぁ。。」

> LOCOMO娘水族館、いいぢゃないっっ!!!
> 可愛いよぉ♪♪
(#^.^#) では、今度お会いする時には、水族館ということで(´▽`*)アハハ

> 楽しかったわぁ~LOLOねぇの妄想❤(爆)
> ありがとぉ(pq*´∀゚)~♪
LOLO「ヽ(*´∀`)ノわーい。喜んでもらえたんやぁ。
凄いやろ。あての妄想。肉丸かじりやでぇ~お姫様なんやけどなぁ~」

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは♪
> 確かにちょっと似てる(笑)
でしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
写真のアップ見た瞬間似てるって思ったんだよねぇ(´▽`*)アハハ

> でも・・・案ずるより産むがやすしともいうし
> 案外水族館も良いものかもしれないよ♪
LOLO「ママたん。そっかなぁ。。水族館でも皆見てくれるかなぁ。。あてらの事。。(^^ゞ
ほなええかぁ~このままでヽ(*´∀`)ノ」

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 朝から相当笑いましたっ!!!
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑っていただけて嬉しいです。
それが一番(#^.^#)。

> 茶髪のカワウソさんや元気なアシカさんもかわいいし、
> でもやっぱり、真顔なナマズさんが一番かなー☆
(´▽`*)アハハ やっぱ真顔のナマズLOLOですよね。
なんで、こんな真顔でこんな眉毛伸ばしてるんだ??て笑えてくるんですよねぇ。
(^凹^)がはは。

LOLO「やったぁ~♪一番や。あてが一番。なんでも一番はええもんやぁ~」

> こんなにかわいい水族館なら、ぜひ行ってみたいです♪
(#^.^#)ぜひぜひ、おこし下さいませ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> かわうそやなまずにアシカ、
> LOCOMO水族館開設ですか。
> いや~おもしろい!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。面白いって言ってくださって。
嬉しいです。開設しようかなぁ。。LOCOMO水族館(^凹^)がはは。

> って言ってられない?
> 目の上の白い毛は・・・・・
> ダックスさんもヨーキーみたいにカラー変わりするのかなあ。
> 土曜日に会ったダックスママさんも色が変わってきてって言ってたけど
( ゚ー゚)( 。_。)うん。する。
MOREは小さな頃はアッシュの毛色で。。ブラたんなのに、そう思われた事がなかったの。
色がすごく薄くて、茶色の部分もクリームだった。
それが、今では立派なブラたん。
んで、LOLOは小さな頃から、色が濃かったけど、さらに濃くなってきたなぁ。
んで、たんも小さくなってきた。ほんでもって少ないけど、白髪も(^^ゞチラホラ。
COCOはまだ変わらないかなぁ??
不思議ですよね。ワンコの毛色って(#^.^#)。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 大好きなヒロシです風ですね(#^^#)
> ホントファンなんです。このシリーズ。
ありがとうございます(#^.^#)。
すっごい嬉しいです。そんな風に言って貰えて。
LOLOも喜びます('∀`)V

> LOLOちゃん、確かに白い眉毛が目立ちますね。
> なまず?
そうなの。。切ってあげようかなぁ。。て思うんだけど、
ちとこれも可愛くて放っておいたら、こんなに伸びちゃった(´▽`*)アハハ

> しかしママさん、絵上手ね。
> ホントTOMOママ画伯だわ。
f^^*)えへ。すっごい自由画伯でしょ。
なんか、下手だけど、
描いてると楽しいよねぇ~。絵って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ホント、上手に描けたらっていつも思うんだよねぇ(-_-;)。。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ははは。うちにもアザラシがいます。
(´▽`*)アハハ アザラシCocoさんねぇ。

> 水族館を開くときには是非
> 仲間に入れてねぇ~^^
ヽ(*´∀`)ノわーい。ナマズ、カワウソ、アシカにアザラシさんも加わって
最高だわぁ~~ぎゃはは(≧∇≦)。
Cocoあざらしさんが加われば、100万力だねぇ。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> このキョトン顔のLOLO姫超可愛い♪
LOLO「ありなとぉ~ハダリたん(#^.^#) 可愛いってf^^*)えへへ。」

> あ、勿論いつもに増して'ですよ(・∀・)
LOLO「ウフフ。。カカカ。。いつも可愛い。。でへへ(^┰^;)ゞ嬉しいわぁ~」

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あははは ((o(>▽<)o))
> ナマズに爆笑したかと思ったら、
> カワウソに、アシカまで!^^
> きゃあ~~、もう、朝からお腹抱えて笑いましたよ!^^!
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。笑っていただけて。
ホントそれがすっごく嬉しいの(#^.^#)

> 今日も元気をありがとうございます^^v
(#^.^#)。こちらこそ、いつも元気をいただいております(n‘∀‘)η。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> こういう水族館なら 行ってみたいですね(^^)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます
のあば~ばさん。私もぜひ見に来ていただきたいです(#^.^#)。

> 画伯が描くLOLOひめ・・お付きの者はMORE姉やにCOCO従者ですか?
おぉ~~そうだぁ。お付きのMOREとCOCOを
描くのを忘れてたわぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
きっとね。お付きの者にもおすそわけのお肉はあるのだけど。。
1/10ぐらいの大きさだねぇ。LOLOケチだから(´▽`*)アハハ

> ピンクのドレスは可愛いのに・・・
> その手に持つお肉に何故か笑いが・・・
> 花よりだんごですね~
> わんこらしいイメージやわぁ~(笑)
LOLOと言えば、肉です。
野菜も果物も。。我が家でLOLOだけ食べません。
あっ作ったご飯に入った野菜は食べるんだけどねぇ(#^.^#)
花より、おもちゃより、肉です。
唯一勝つのなら。。海と雪かな(´▽`*)アハハ

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大丈夫!
> マナズはオヒゲですからネ! (^^♪
(´▽`*)アハハ そうですねぇ。
おヒゲだったぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> でもLOCOMO娘水族館があったら行ってみたいわ。
> 割引チケット、お願い致します。 (^o^)丿
ヽ(*´∀`)ノわーい。なっつばーさんも来てくださるんですねぇ。
そしたら。。本格的に準備しなくては。。(´▽`*)アハハ←(なにをやねん!!自分ツッコミ)
今度開園しようかなぁ~(^凹^)がはは。←また妄想しています。この人。

Re:sumire024 さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
>
> なまず~~~~~~笑
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑ってくれてるぅ~。
嬉しいです(#^.^#)にかっ

> カワウソだのアシカもいて賑やかな3娘家だね~
> 退屈しないわね~~~v-238
( ゚ー゚)( 。_。)うん。退屈しないですねぇ。
寝てる時やお散歩、お風呂に入っている時も、娘たちのお顔見ながら。。
変な顔。。○○みたい。。て考えると超笑えるんですもの。

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはいつも楽しいヒロシです風もう笑っちゃいます!
> みんな役者さんですね~パパさん&ママさんの方かな?
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑ってくださって嬉しいです(#^.^#)。
夫婦共々面白い事が大好きです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そんな話をしてると話が尽きない(^凹^)がはは。

> まろたんの白いお髭もなかなかもんですよ~v-411
> 我が家たん乗り気くんもお口の周りが白髭く広がってきました
> 仕方ないけどね~v-409
> いつもご訪問応援ありがとさんですv-410
(#^.^#)白いお髭さんもいいよね。
人の白髪や、シワも歳を重ねた証。。寂しい気もしますが。。
ホント仕方のない事。。。。
LOLOも徐々に増えて来ていますが、またそれが可愛かったりしますよね(#^.^#)。
私もシワと白髪の可愛いおばあちゃんになりたいわぁ(#^.^#)。

ヒロシですシリーズ 好きですぅ^m^
参考資料の なまずちゃん アシカ かわうそ~
みんな 可愛いですね~ ポーズも似てるしっ^m^
ママさんの絵もお上手~^^ 
可愛い水族館 ぜひ 入って見たいな~(笑)

こんにちわ~

(^▽^)あははははっ~  水族館って、発想が面白いです~♪
こんなに可愛い水族館だと、毎日行っちゃうかも♪
みんなそれぞれ個性あって可愛い~(^-^)
ウチもネッドくん、白髪がだいぶ増えちゃいましたです^m^




LOCOMO水族館いいですね~
岡山にはしょぼいプチ水族館しかなくて
最近ずっと水族館恋しくて恋しくて(T_T)
みんな芸達者で羨ましい♪
あんずは2kgしかないのに体長短いからデブリンで
我が家じゃトドって云われてるんで
ゲストに招待してください(笑)

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁぁ LOCOMO姫ちゃん家 水族館になっちゃうんですねぇ~☆^^
ママさんのイメージがとっても楽しくて~ 両方楽しめましたです~~
ほんとに愉快な茶目っ気ナマズちゃんですね

イメージする時って どう思うかで大きく変わってきますね
TOMOママさんのおっしゃる通りですよね ここ! 大事ですよね!(v^ー^v)ブイ
私もできるだけ楽しいいいことが起きるようにイメージしています
でも、ともすると それが能天気にみえたりもなんですけど(≧ω≦)b
でも、穏やかなよことが起きるように思っていたいですものね^^
私もTOMOママさんのように素敵な温かいイラストがかけたらいいなぁ 祈り)
きょうもありがとうございます.*・゚☆

アハハハ(*゚▽゚*)オモシロイ(=^▽^=)!!

カワウソCOCOとアシカMOREは可愛いけど
ナマズLOLOはなんだかちょっと・・・・
その白髪!すっごく目立ってますね~ どうしてだろう??
こんなことってあるんですかぁ?

Re:ayutukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヒロシですシリーズ 好きですぅ^m^
ありがとうございます(#^.^#)好きって言って貰ってすごく嬉しいです。

> 参考資料の なまずちゃん アシカ かわうそ~
> みんな 可愛いですね~ ポーズも似てるしっ^m^
(´▽`*)アハハ いつも、MOREはあしか、COCOはカワウソに似てるねぇ。て
言ってて、たまたま見つけた写真を見て、最近撮った写真にこんなのあったぁ~て
探したら見つかりました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ママさんの絵もお上手~^^
いつもお恥ずかしいです(つд⊂)。ホント下手っぴですが、
それもまた味って事で(^^ゞ。褒めていただいて嬉しいです。
 
> 可愛い水族館 ぜひ 入って見たいな~(笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。入ってほしいです(#^.^#)
いよいよ水族館開館だな(´▽`*)アハハ。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> (^▽^)あははははっ~  水族館って、発想が面白いです~♪
> こんなに可愛い水族館だと、毎日行っちゃうかも♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。来てくださるんですねぇ。嬉しいわぁ。
ホント、MOREとCOCOはいつもアシカとカワウソに似てるなぁ。て思ってるんですよね。
LOLOもアシカかなぁ?て思ってたんだけど。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
この眉毛が。。あまりに面白くて(´▽`*)アハハ ナマズっしょって事で(#^.^#)

> みんなそれぞれ個性あって可愛い~(^-^)
ありがとうございます(#^.^#)
皆様もそうでしょうが、ホント多頭いると、それぞれの個性がありますよね。
それを見ていると、たくさん笑えますよね(^0_0^)。

> ウチもネッドくん、白髪がだいぶ増えちゃいましたです^m^
ネッド君も? そうなのねぇ。
LOLOも徐々に増えて行ってます。でも、MOREのほうが、元から色が薄くて、
アッシュみたいな色の毛が多かったから、白髪目立つかもだなぁ(#^.^#)。
ネッド君はロマンスグレーね(#^.^#)。
我が家のLOLO、MOREも素敵な白髪のおばぁ様になって欲しいわァ(^0_0^)。
私も可愛い白髪とシワのおばあちゃまになりたい(#^.^#)。

動物園だぁ♪

(^▽^笑)あはは  楽しいねー
なまずさん かわうそさん あしかさん 可愛い動物園だぁ 
それに、LOLO姐 ぴよーんぴよーんってまゆげが出てて素敵だよ~

うちのフィーネなんて・・・たぬき・いたち・にゃんこ・・・等  まともに、ワンコ扱いしてもらえないのです(*≧m≦*)ププッ 

こんばんは

LOLOちゃん眉毛というか
ちょこんと可愛いですね
自分の子のこういうの見るの好きです
きっと長生きの相ですよv-266

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO水族館いいですね~
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)

> 岡山にはしょぼいプチ水族館しかなくて
> 最近ずっと水族館恋しくて恋しくて(T_T)
えっそうなの?水族館があるの知らなかったです(^^ゞ
渋川マリン水族館だねぇ(^0_0^)調べてみた。
パパ行った事あるのかなぁ??
大阪には世界最大級の海遊館がありますが、ワンコゲージ完全インなんで、
LOLOが来てから行った事がないんですよねぇ(T_T)
最初は入れなかったしね。ワンコ(^^ゞ

> みんな芸達者で羨ましい♪
> あんずは2kgしかないのに体長短いからデブリンで
> 我が家じゃトドって云われてるんで
> ゲストに招待してください(笑)
きゃぁヽ(*´∀`)ノ なんて可愛い小さなトドさんなの(#^.^#)。
あんずちゃんも加わってくれれば、これまた大人気になりそうだわ。
世界最小可愛いトドさんだもの(#^.^#)。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁぁ LOCOMO姫ちゃん家 水族館になっちゃうんですねぇ~☆^^
(´▽`*)アハハ そそ。もういっその事、水族館開館しちゃおうかな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ママさんのイメージがとっても楽しくて~ 両方楽しめましたです~~
> ほんとに愉快な茶目っ気ナマズちゃんですね
ありがとうございます(#^.^#) 楽しいって言って貰って嬉しいです。
笑えるでしょ?なんで、そんな髭つけて、真面目にカメラ目線なのぉ~~て
大笑いでした。

> イメージする時って どう思うかで大きく変わってきますね
> TOMOママさんのおっしゃる通りですよね ここ! 大事ですよね!(v^ー^v)ブイ
> 私もできるだけ楽しいいいことが起きるようにイメージしています
そうなんですよね。悪い事を考え出すときりが無い。
んでもって、どんどんマイナスイメージが+されちゃうんですよね。
楽しい事やイイことが起こるイメージの方が数段楽しいですものね。

> でも、ともすると それが能天気にみえたりもなんですけど(≧ω≦)b
> でも、穏やかなよことが起きるように思っていたいですものね^^
\_(^◇^)_/はい。それでも何かがあれば、その時に考えればいいんですよね(#^.^#)
備えあれば憂いなして言うから、準備だけはしておけば。。ですね(^0_0^)。
後は考えない(^^ゞ。確かに能天気かもしれないですね(´▽`*)アハハ←夫婦共々、かなりの能天気。

> 私もTOMOママさんのように素敵な温かいイラストがかけたらいいなぁ 祈り)
> きょうもありがとうございます.*・゚☆
イラスト(T_T)。。ホントいつも恥ずかしいです。
だけど、これも私(#^.^#)。下手っぴだけど、私らしい絵て事で(´▽`*)アハハ。
素敵な温かい って言ってもらって嬉しいですよぉ~(#^.^#)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アハハハ(*゚▽゚*)オモシロイ(=^▽^=)!!
ヽ(*´∀`)ノわーい。面白いって言ってくださって嬉しいです。

> カワウソCOCOとアシカMOREは可愛いけど
> ナマズLOLOはなんだかちょっと・・・・
(^凹^)がはは。確かに。。
ナマズはちと。。ですよねぇ(´▽`*)アハハ。
だから、写真やめたんですよぉ~~(≧∇≦)あはは。

> その白髪!すっごく目立ってますね~ どうしてだろう??
> こんなことってあるんですかぁ?
不思議でしょ。
切ってもやっぱり白髪で1本だけぴょ~~~~~んて伸びて来るんです。
なんか可愛いし。。えっかぁ~ておいてるんですけどね。
あれかな?
私のおばあちゃんもホクロに白髪とか出てたから。
そんな感じ??(^^ゞ

Re:michiママ♪ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (^▽^笑)あはは  楽しいねー
> なまずさん かわうそさん あしかさん 可愛い動物園だぁ 
ありがとう(#^.^#) 楽しいって言ってもらって嬉しいです。
(´▽`*)アハハ 似てるでしょ??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> それに、LOLO姐 ぴよーんぴよーんってまゆげが出てて素敵だよ~
LOLO「michiママたん。ありなとぉ(#^.^#)
素敵??f^^*)えへへ。そしたら、やっぱり切らずにおいておこうかなぁ~~」

> うちのフィーネなんて・・・たぬき・いたち・にゃんこ・・・等  まともに、ワンコ扱いしてもらえないのです(*≧m≦*)ププッ 
(´▽`*)アハハ その時折で、ホントワンコじゃないなぁ。。て思うときありますよね。
そんな風に見てると可愛くて面白くて楽しい(#^.^#)。
フィーネちゃんのたぬき、いたち、にゃんこちゃん等。。今度会ったときゆっくり見てみよ(^0_0^)。
ムル太君もなんだろなぁ??教えてね。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃん眉毛というか
> ちょこんと可愛いですね
ありがとうございます(^0_0^) ほんと、1本だけちょこンなんですよねぇ(^^ゞ

> 自分の子のこういうの見るの好きです
そうでしょ(#^.^#)楽しいですよねぇ。
寝ている顔見たり、怒ったお顔見たり。。していると、いつも色々な動物に見えてくる
COCOなんて、小さい頃はお豆ちゃんて言われてたんです(´▽`*)アハハ
お顔の形がほんと豆みたいで(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> きっと長生きの相ですよv-266
(T_T)(T_T)(T_T)うううぅ。。。嬉しい。
私のおばあちゃんが、ホクロにいつも白髪がピョーンと生えてたんです。
すっごく長生きだったから。。きっときっとLOLOも長生きだね(#^.^#)。ヽ(*´∀`)ノわーい。

LOLOちゃん心配する事無いよ、おっちゃんも生えてるんだから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
抜いても抜いても生えてくるんですよ、頭の毛は生えないのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

なまずにかわうそにアシカ、並べてみると以外と似てるとこ有るんですね、
イラストもステキですよオッ━d=(*゚c_,゚*)=b━ケェ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

ナマズさんにカワウソさんに
アシカさん♪
こんな可愛い水族館
見た事無いよ♪
会ってみたぁ~い\(^o^)/

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん心配する事無いよ、おっちゃんも生えてるんだから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
LOLO「toshioたん。ありなとぅ(T_T)。一緒だねぇヽ(*´∀`)ノ。
あて、この毛大事にするわぁ~(^┰^;)ゞえへへ。

> 抜いても抜いても生えてくるんですよ、頭の毛は生えないのにねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
白髪??(#^.^#)。私も白髪がチラホラ。髪の毛だけどねぇ。
いい歳を重ねた証だよねヽ(*´∀`)ノ。

> なまずにかわうそにアシカ、並べてみると以外と似てるとこ有るんですね、
(´▽`*)アハハ ホントだぁ。そう言われて見れば、なんか似てるような(#^.^#)。
じっと見る事がなかったから。。そうやって見るのも楽しいですね(n‘∀‘)η。

> イラストもステキですよオッ━d=(*゚c_,゚*)=b━ケェ♪
f^^*)ありがとうございます。
下手ぴーで恥ずかしい。toshioさんすごく上手だもの(^^ゞ
上手に絵がかける人が羨ましいです。
絵を描くのは楽しくて大好きなんだけどねぇ。この状態ですから(´▽`*)アハハ

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ナマズさんにカワウソさんに
> アシカさん♪
> こんな可愛い水族館
> 見た事無いよ♪
> 会ってみたぁ~い\(^o^)/
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~♪
楽しいですよね。色んな表情が何かに似てるって考えるの(´▽`*)アハハ
水族館開館したくなっちゃうよ(^^ゞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

LOLOちゃん~水族館も楽しいと思うよ~^m^
白髪が出ちゃうか~?
めいちゃんもシッポに白髪があるのをめいママが見つけてた~
抜こうかどうしようか悩んでたよ^^;
LOLOちゃんはどうしたかな~?抜いたのかな?(*^_^*)

↓ ゴロスリも~、みんなでやれば怖くないね~(*^^)v

こんばんは^^

LOLO姉、可愛いチャームポイントじゃん♥
またママがネタにするために「なまず~」とか言っちゃってね~絵まで描いちゃって(笑)
カワウソがそっくり~(うそうそ)
このカワウソを見て、COCOたんの寝姿を見るとウケたわ~♪
こんな可愛い水族館ならわたしも行きたい~~~☆

ママ画伯のLOLOひめ、可愛かったよ。
ひめなのにお肉もってるところがやっぱり画伯とLOLO姉らしい~(笑)

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> LOLOちゃん~水族館も楽しいと思うよ~^m^
LOLO「めいパパたん。そっかなぁ~( ゚ー゚)( 。_。)う~~~ん。
じゃぁ水族館でいいやぁ~ヽ(*´∀`)ノわーい。見に来てな~」

> 白髪が出ちゃうか~?
> めいちゃんもシッポに白髪があるのをめいママが見つけてた~
> 抜こうかどうしようか悩んでたよ^^;
> LOLOちゃんはどうしたかな~?抜いたのかな?(*^_^*)
一度両側ではなくて一本だけ出たの。。
んで、パパがありゃぁ~て「切ってあげようねぇ。年行って見えるよね」て。。
切ったんだけど(^^ゞ。今度は二本ピョーンて伸びた(´▽`*)アハハ
なんかかわいいし、今はおいたままです(#^.^#)

> ↓ ゴロスリも~、みんなでやれば怖くないね~(*^^)v
(´▽`*)アハハ もう2ワンも3ワンも一緒ですよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
どうせ、グチャグチャ天使になるんだしねぇ(T_T)。。(^凹^)がはは。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは^^
> LOLO姉、可愛いチャームポイントじゃん♥
> またママがネタにするために「なまず~」とか言っちゃってね~絵まで描いちゃって(笑)
LOLO「みなたん。ありなとぉ~。そうかぁ??f^^*)えへ。チャームポイントかぁ?
ママも可愛いって言うし、まっこれでええかぁ~。
そやねん。最初は無茶苦茶気持ち悪いナマズの写真見っけててん。
断固反対したでぇ~。それ載せたら絶交やぁ!!て言うてんでぇ~(^┰^;)ゞえへへ」

> カワウソがそっくり~(うそうそ)
> このカワウソを見て、COCOたんの寝姿を見るとウケたわ~♪
似てるでしょ。小さい時はもっとお顔が○かったから、
ホントいつも「がはっカワウソだぁ」てパパと大笑いだったの。
ガムとか食べる時は特に似てる。すっごいガシガシして食べるから。。(^^ゞ

> こんな可愛い水族館ならわたしも行きたい~~~☆
ヽ(*´∀`)ノわーい。みなさんも来てくれるのねぇ。
嬉しいわぁ~。開館しなきゃだぁ~(n‘∀‘)η

> ママ画伯のLOLOひめ、可愛かったよ。
> ひめなのにお肉もってるところがやっぱり画伯とLOLO姉らしい~(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう(#^.^#)下手だけど、楽しいのよねぇ。
描いてると笑えて楽しい(^0_0^)。自分の下手さにまた超笑えるんだよなぁ。

LOLOと言えば、肉です。肉にまさるとすれば、海か雪しかないかなぁ。。(^凹^)がはは

ショーンです
TOMOママさん、絵がお上手ですね
いや、失礼!TOMO画伯でした
そして、今日のヒロシです風、可愛い話題でした
LOLOちゃん、ナマズになんかならないからね

こんばんは!ぬふふ!今回のLOLOです、、、も面白すぎます!しかも写真もそれぞれの水族館の仲間たちの写真も素晴らしいチョイス!なまずさんにしてはLOLOさん、可愛すぎるよ~。
今まで気付かなかったけど眉毛が白くなってきたんだね。ステキな年を重ねているということだよ(^^)それもまたチャーミング(^-^)

おはよう~!
おうちが水族館みたいになったね♪
かわいい子たちがそろって嬉しいねi-194
ナマズもかわうそもアシカもいいな~~♪

TOMOママちゃん、絵もとっても上手v-424

理想のイメージで楽しくね☆
元気いっぱ~いの娘ちゃんを見ていると
癒されますv-353

昨日は、バタバタしていて、
コメント遅くなっちゃいました^^




Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> TOMOママさん、絵がお上手ですね
> いや、失礼!TOMO画伯でした
(´▽`*)アハハ お恥ずかしい絵です(-_-;)。
もうちと上手だったらいいなぁ~ていっつも思ってますが、
こうやって描くと楽しいのでつい*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど、褒めていただくと嬉しいですねぇ(#^.^#)。

> そして、今日のヒロシです風、可愛い話題でした
ありがとうございます(^0_0^)。
可愛い話題って嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃん、ナマズになんかならないからね
LOLO「ショーンたん。そっかなぁ。。大丈夫かな。。??
そだね。きっと大丈夫だよね(^0_0^)あて、お姫様になるし、肉いっぱい食べるし(n‘∀‘)η」

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!ぬふふ!今回のLOLOです、、、も面白すぎます!しかも写真もそれぞれの水族館の仲間たちの写
真も素晴らしいチョイス!なまずさんにしてはLOLOさん、可愛すぎるよ~。

(n‘∀‘)ηわーい。面白いって言っていただくと嬉しいです(^0_0^)
チョイス。ほんと、たまたまだけど、似たのが見つかって嬉しかったです~。
LOLO「ふくまろたん。可愛すぎるf^^*)えへ。そっかなぁ~('∀`)嬉しいやんかぁ~えへへ」

> 今まで気付かなかったけど眉毛が白くなってきたんだね。ステキな年を重ねているということだよ(^^)それもまたチャーミング(^-^)

そうなんです(#^.^#)少しずつ白髪が増えているのですが、
それもいい年を重ねた証(^0_0^)。可愛い白髪ちゃんでしょ(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> おうちが水族館みたいになったね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。可愛い水族館でしょ(´▽`*)アハハ

> かわいい子たちがそろって嬉しいねi-194
> ナマズもかわうそもアシカもいいな~~♪
ありがとうございます(#^.^#)それぞれの個性が光っている水族館です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> TOMOママちゃん、絵もとっても上手v-424
f^^*)えへへ。下手なのに、描くとすごく楽しいから、つい描いちゃいます。
これも、私らしさだって、開き直ってるの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 理想のイメージで楽しくね☆
> 元気いっぱ~いの娘ちゃんを見ていると
> 癒されますv-353
いつも嬉しいです(#^.^#)そんな風に言って貰って。
イマジネーションは楽しいですよね(^0_0^)。
夢見るおばちゃんです(´▽`*)アハハ

> 昨日は、バタバタしていて、
> コメント遅くなっちゃいました^^
とんでもないです。本当にいつも感謝してます。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

^m^ぐふふふ~。うちにもおるとです。なまずもカワウソもアシカも。。。(笑)えちごやの場合トドだな(~_~;)でもLOLOちゃんきれ~いに白いのが生えてますね~(*^_^*)かわいい子はなんでも似合っちゃうからうらやまし~わ~=^_^=bb

ほんとだ。水族館だ(笑)
みんな似てますね・・・
LOLOちゃんの白い毛はカットしないんですか?

画伯の絵、久々に見ました。
やっぱりいい味出してます。

あっははは。なまずって。(笑)。実は、うちの嵐もアゴヒゲが、のびてるんですよ。同じだ~と嫁様と笑っちゃいました。これって絶対お互い幸運のひげだと思うんですよね。

やっぱこのシリーズ最強ですね!ちょっと風邪気味かなぁとか思ってたけど、
笑ったら元気出てきたみたいです。
LOCOMO娘水族館、イイですね。
こんな可愛いナマズさんなら、ギュウしたくなるもの(笑)


ゴロすりダンス、みんなでやれば怖くない!?
より一層楽しかったんだなぁーきっと(*^o^*)

こんにちは~

TOMOママさん、絵がとても上手ね♪
ナマズ可愛いです~

ウチのかん太はアゴが白っぽくなってきたわ。
アゴが白いと何になるのかしら?
すでにカワウソになってるけどね(笑

LOKOMOちゃん、今回も楽しませてくれてありがとうね~(^o^)

こんにちはぁ~♪

TOMOママさん、ご心配ありがとうございます^^
パパさんアトピーなんですねぇ~(>_<。)シ~
私も中学の時にひどいアトピーで、痒さに耐えきれずカキカキしちゃって
全身にとびひしてしまって大変でした(TωT)ウルウル
ヘルペスはとびひしないけど、
痛痒い感じ・・・(#`皿´) ムキーーーー! ってなってしまいます(汗)
でも、あとちょっとの辛抱です~^^
いろいろ心配ありがとうです♪

LOCOMO娘水族館いいなー♪
可愛い娘ちゃんに会えるんだったら毎日でも行ってみたいかも~(*^m^*) ムフッ
TOMOママさん、絵がお上手なんですね!
私は絵心ないので、絵が描ける方って尊敬しちゃいます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ^m^ぐふふふ~。うちにもおるとです。なまずもカワウソもアシカも。。。(笑)えちごやの場合トドだな(~_~;)
(´▽`*)アハハ ごっちゃんはカワウソ&アシカ&トドさんなのねぇ。
なんて、可愛いトドさんなんでしょ(#^.^#)
我が家もパパとMOREが一緒に横たわっている時に、パパが言ってます。
「トトの親娘」って(^凹^)がはは。

>でもLOLOちゃんきれ~いに白いのが生えてますね~(*^_^*)かわいい子はなんでも似合っちゃうからうらやまし~わ~=^_^=bb
LOLO「うふ。でへf^^*) かわいい子。。なんでも似合うデヘヘ(^┰^;)ゞ
嬉しいわぁ~echigoyaloveたん。ありなとぉ~」

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとだ。水族館だ(笑)
> みんな似てますね・・・
(´▽`*)アハハ そうでしょう(#^.^#)似てるんです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLOちゃんの白い毛はカットしないんですか?
以前にカットしたんだけど。。また生えちゃった(^^ゞ
どうしようかなぁ??て言ってるんです。
これもまた可愛いかもって(´▽`*)アハハ

> 画伯の絵、久々に見ました。
> やっぱりいい味出してます。
ありがとうございます(#^.^#)
下手っぴですが、楽しい。描きながらずっと笑ってるの。
自分の下手さと想像で(´▽`*)アハハ
嬉しいです(#^.^#)いい味って嬉しいなぁ~。

Re:いさぱぱさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっははは。なまずって。(笑)。実は、うちの嵐もアゴヒゲが、のびてるんですよ。
>同じだ~と嫁様と笑っちゃいました。
(´▽`*)アハハ 似てるでしょナマズさん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嵐君もアゴヒゲがぁ???ヽ(*´∀`)ノわーい。一緒だねぇ。
LOLO「やったぁ~嵐君も生えてるんやぁ。嬉しいわぁ~~お揃いやなぁ~(#^.^#)」

>これって絶対お互い幸運のひげだと思うんですよね。
そうなの(#^.^#)。切ったけど、また生えちゃって、しかもぐ~~んと長いし、
両側だし。見ると可愛いし(^^ゞ
長生きの印とかも言って貰って(#^.^#)切りたくなくなっちゃったぁ。
そうだよね。幸運のひげさんかもだよね。
私のおばあちゃんもホクロに白髪のヒゲが生えて、抜いても抜いても生えてた(^^ゞ
んで、すっごい長生きしたの('∀`)。だから。。おいておこうかなあ。。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> やっぱこのシリーズ最強ですね!ちょっと風邪気味かなぁとか思ってたけど、
> 笑ったら元気出てきたみたいです。
(´▽`*)アハハ ありがとう。そんな風に言ってもらってすごく嬉しいです。
風邪気味なの??大丈夫ですか?インフルエンザとかだと大変。
あったかくして休んでくださいよぉ~。

> LOCOMO娘水族館、イイですね。
> こんな可愛いナマズさんなら、ギュウしたくなるもの(笑)
ありがとうございます(#^.^#)。
(´▽`*)アハハ ギューしてやってください(#^.^#)。
LOLOがすっごく喜ぶよぉ~♪
>
> ゴロすりダンス、みんなでやれば怖くない!?
> より一層楽しかったんだなぁーきっと(*^o^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これで3ワン揃ってになりました。
2ワンも3ワンも一緒だよね(´▽`*)アハハ
どうせ、いつもグチャグチャ天使なんだから*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:kantaママ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> TOMOママさん、絵がとても上手ね♪
> ナマズ可愛いです~
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
下手なんだけど、楽しいのぉ~。描きながらずっと笑っちゃう。
自分の下手さにも大笑いだしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ウチのかん太はアゴが白っぽくなってきたわ。
> アゴが白いと何になるのかしら?
> すでにカワウソになってるけどね(笑
(´▽`*)アハハ もうカワウソ君なのね。
似てますよね。なんかしてると「あっカワウソ」って思っちゃいます。
硬いガムとか噛んでる時の顔とかもねぇ。
かん太君もアゴ白っぽくなってきたのねぇ。
一生懸命生きた証だよね(#^.^#)勲章だぁ~♪
LOLOの白髪も素敵な勲章です('∀`)。

> LOKOMOちゃん、今回も楽しませてくれてありがとうね~(^o^)
LOLO「ありなとぉ~kantaママたん。いっつも嬉しいでぇ~」

Re:めるもなママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちはぁ~♪
> TOMOママさん、ご心配ありがとうございます^^
> パパさんアトピーなんですねぇ~(>_<。)シ~
> 私も中学の時にひどいアトピーで、痒さに耐えきれずカキカキしちゃって
> 全身にとびひしてしまって大変でした(TωT)ウルウル
そうですよね。パパもホント我慢出来ないようで、夜中とかも
私が気づいて、手を止めたりしないと、すっごく掻いちゃうんです。
痒いのは辛いよね。ほんと辛そうだもの。。(T_T)。
私も蕁麻疹とか出る時があるんだけど。。たまらないもの。
それがずっとって考えると辛いよ。

> ヘルペスはとびひしないけど、
> 痛痒い感じ・・・(#`皿´) ムキーーーー! ってなってしまいます(汗)
> でも、あとちょっとの辛抱です~^^
> いろいろ心配ありがとうです♪
本当に早く治りますように。ムキーとなる感じわかります。
もう少しで良くなりそうなのね。
完治祈ってますね。

> LOCOMO娘水族館いいなー♪
> 可愛い娘ちゃんに会えるんだったら毎日でも行ってみたいかも~(*^m^*) ムフッ
(´▽`*)アハハ ありがとう嬉しいわぁ~。
毎日いっぱい来てくれそうだわぁ(´▽`*)アハハ

> TOMOママさん、絵がお上手なんですね!
> 私は絵心ないので、絵が描ける方って尊敬しちゃいます~
私もいつも言ってるんです。上手にスイスイって絵がかける人尊敬しちゃうって。
下手っぴなの。これでも、大分マシになった(´▽`*)アハハ
でもね。描いてると楽しくって、ずっと笑っていられるほど。
なんしか、下手な自分の絵にも笑えるから、これは楽しいですよね。(^凹^)がはは。

COCOちゃんのカワウソが最高♪
しかも良い写真選びましたね(^^)

そっか~LOLOちゃんはナマズですか
さっそくウチも確認したらパイキーは左側に2本、右側はありませんでした・・・何故?(笑)
それにしても絵が上手い(^^)

思わず笑ってます♪
このイメージ画像
どこからみつけてくるの~
ママさんさすが!

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんのカワウソが最高♪
> しかも良い写真選びましたね(^^)
ありがとうございます(#^.^#)
そうなの。ほんとたまたまなのに、そっくりな格好のがあってΣ(゚д゚lll)でした。
COCOね。硬いガム食べる時は特に似てるの
怖いお顔でね(´▽`*)アハハそっくりなの。

> そっか~LOLOちゃんはナマズですか
> さっそくウチも確認したらパイキーは左側に2本、右側はありませんでした・・・何故?(笑)
ありゃぁ??パイキーちゃんもあるのね。なのに。。右はない。
LOLOもね。最初右だけだったの。んで、その1本を切ったら、
両側が同時に伸びてきたんですよね。
このお髭は長生きの証みたいですよ~ヽ(*´∀`)ノ←勝手に思い込んでる。
だけど、そう思うと嬉しいですよね。
私のお婆ちゃんも、ホクロにすっごく長い白髪が1本だけピョーンて生えてた。
すっごく長生きしました(#^.^#)。

> それにしても絵が上手い(^^)
そうですかぁ??f^^*)えへ。
褒めてもらうと嬉しいです。下手っぴで、上手に絵がかける人すごいなぁ~て
思うけど、これも私らしくていいですよね(´▽`*)アハハ←開きなおってる人
何よりも描いてて楽しいので、それが一番(#^.^#)。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 思わず笑ってます♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑ってくださったんですねぇ。
嬉しいです(#^.^#)

> このイメージ画像
> どこからみつけてくるの~
> ママさんさすが!
(´▽`*)アハハ 絵は私が描きました。
写真はホントネットで探したら、たまたまそっくりの格好で大笑いでしたよ。
(#^.^#)ありがとう。さすが!って言われると超嬉しくなっちゃうよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/430-fea08996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔を見てですぅよぉ~ «  | BLOG TOP |  » やっぱり広い公園散歩はええなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

