QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

パーティーは楽しいなぁ~♪ - 2013.01.25 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
パパの甥っ子ちゃんへのファイトmessageありがとうございます(#^.^#)
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ。
そして、先日はFC2の状態が不安定で管理画面にも行けず
ご迷惑おかけしました_(_^_)_
お返事は全て終わっておりますので、よろしかったら、ご覧ください。

ac_02.gif


さて・・本日は、パパのbirthdayとMOREのウチの子記念日が重なった、23日の様子
をお届けします。

まずは・・パパへのバースデープレゼント(#^.^#)
2013012301_20130124183857.jpg
トレーナーよりも毛糸帽子をとっても喜んでくれました(^^ゞ。

そして、パパへの(^ε^)-☆!!チュ~をプレゼントする
happyうさぎさんの選抜ですが・・

2013012302_20130124183858.jpg
2013012303_20130124183858.jpg
やはり当日記念日の・・MOREに(#^.^#)
お願いしました。


そして。。ディナーのお時間ですヽ(*´∀`)ノ
2013012304_20130124183859.jpg

パパの大好きなチキンメニューにするのは毎年の事なのですが。。
他のメニューを・・と考えていたところ。。

おデブのブーブーブライヤー
ブー君さんのブログで美味しそうなカニを拝見し(#^.^#)
食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫
ひーちゃんのブログで美味しそうなオマール海老のトマトクリームのスパゲティを拝見し(#^.^#)
追加メニューはのトマトクリームスパゲティにしました。

パパに大好評でしたぁ~~うれしぃわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう(#^.^#)。


娘たちは私達の食事時間まで待たせるのは可哀想なので別メニューで

2013012305_20130124184903.jpg
(※上側は、LOLOの記念日1月21日のメニューです)
いつもは1種類なのですが、コンビメニューにしました(#^.^#)。
まっ。。私達の食事の時にも。。チキンのおすそわけを
ちっとだけ食べましたしねぇ(^^ゞ。


2013012306_20130124184904.jpg


食後は、娘たちのオモチャtime。。に。

2013012307_20130124184904.jpg
ちなみに・・完成させたのはCOCOですヽ(´Д`;)ノ
MOREは投げて~~が多かったので、未完成です(´▽`*)アハハ


そうしていると。。。うむ??
2013012308_20130124184904.jpg



最期までご覧下さってありがとうございます(#^.^#)
この荷物のお話は次回にヽ(*´∀`)ノ
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。



バナー1
20130123message02.jpg
LOCOMO娘に感謝しなくては(^^ゞ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

とっても楽しそうな様子に
こちらも嬉しくなっちゃったよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
美味しそうな豪華なお食事に・・・
お腹が空いてきた(A;´ 3`) ぁせぁせ
いかんいかん!!こんな時間に・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とっても楽しそうで~羨ましいぃ((・´∀`・))ンフッ♪
素敵なお誕生日&セカンドバースデイ♪
よかったですねぇ❤

ぱぱにちゅぅ~役のMOREちゃん♪
よかったねぇぇぇ❤❤❤(v^ー°) ヤッタネ♪
盛り上げ役のCOCOちゃん、お疲れ様ぁ~~(*≧m≦*)ププッ

おめでとうございます!!!!

こんにちは~
遅くなりましたが、SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
そして、MOREちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
どちらも大事な大事な記念日ですね~
たくさんの御馳走と笑顔に囲まれたお誕生日パーティ!SATOパパさんは幸せですね!
あっでも最後はやっぱり主役をLOCOMOシスターズに奪われてしまうんですね~ぷぷぷっ(●^o^●)

おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
SATOパパさんおめでとうごいます~♪ そして、LOLO姐・moreちゃん メイっこちゃんのお誕生~~ みんなみんなおめでとうヽ(*^^*)ノ  甥っ子ちゃまも きっと!おめでとうー
あらら? ママうさぎさんわ?(笑) moreうさぎさん抱っこされて、うれしそう( ´艸`)
すごいお料理!! さすがぁTOMOママ~~~!! ほんと、いつも言うけど(笑) SATOパパさんは、幸せ者だぁぁ♪♪ (我が家のダーリン うらやましい・・・と)
もしかして・・・(笑) 茶ぱつ パパに変身? cocoちゃん パパの子に間違いない!わっ ププッ ( ̄m ̄*) 帽子とトレーナー着て、みんなでお出掛けも楽しみ☆ 
moreちゃん 素敵なパパやママ LOLO姐・cocoちゃん と、幸せ家族♪ いつもでも、仲良しで元気でいられますように!(^^)!

昨日は、読み逃げになっっちゃいましたよー(T_T) ごめんね~
そして、娘へのお誕生メッセージ ありがとうございます♪
フィーネとムル太への応援も、すんごく励みになります!!

そして、お互い 体調も 少しづつましになるように・・・元気を取り戻そうね(*^_^*)
豪華なお料理 よく作ったねー(失礼ないいかたで・・ごめん ちとっ心配だったんで(汗・・)
尊敬するよ~ママ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、そんなママやファミリーとめぐりあえて、ほんと嬉しいでっす゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

おいしそ~♪
凄い御馳走ですね。
そしてパパさん、まだまだお若い。
うちのパパの好物って言ったら・・・お歳のせいかさっぱり系(笑)
ハッピーうさぎさんも可愛いです♪
こんな可愛い子からのチュ~までもらえるなんて
パパさん幸せ者v-218

おはようございます。
ママさんすごい!
すごいごちそうではないですか。
どれもおいしそう(#^^#)
蟹のパスタなんて、いいなー。
私もブーくんさんのブログで蟹を見て、ゴックンという感じでいたが、今日またゴックンです。

おはようございます^^

わ~ はっぴーウサギたん可愛い~~v-238
お料理も、ママ、頑張ったあ~~~すごいすごいv-237
3娘たちのごはんも超おいしそ
楽しいパーティーでしたね~~v-354

パパさんMOREちゃん改めまして
おめでとう!
すごいなあ、こんなにごちそう作ったんだ。
チキンもいいけどカニのパスタが何と言っても食べたい!
カニをパスタに使うなんて贅沢な1品だもの、
家ではなかなか作れないなあ。
パパさん、大喜びだったでしょう。
なりきりうさちゃん、かわいいから
パパさんデレデレかな。

おはよう~!
朝早くにスマホからコメント送ろうと思ったらうまくいかなかった!?
ので再度です (汗

おめでとう~~v-315
とっても素敵なお誕生日&うちの子記念日パーティーですね♪
記念日のイベント、みんなで楽しく盛り上がっていいな\(^o^)/
ファミリーみんなの嬉しそうな様子が目に浮かびます☆

TOMOママちゃん、お料理上手~~i-194
手作りのお料理、豪華で超おいしそうi-189
パパちゃん、おいしいご馳走を作ってもらって幸せですねi-179
LOCOMO娘ちゃんも愛情たっぷりのご馳走、嬉しいね☆

家族仲良く、笑顔で過ごせるのが一番ですね(*^_^*)
これからもステキなファミリーのブログを楽しみにしてます♪

おっしゃっていらしたカニのクリームパスタ、すっご~~く美味しそうですね(^v^)
パパさんの大好きなチキンもたくさんあって、見た目もキレイですごく豪華ですね!
私も大好きなものばかりで、一緒に食べたいです~~♪
うさぎさんカチューシャもPARTYカチューシャもとってもカワイイですね☆
家族そろってのお祝いの時間は本当に大切な思い出ですね!(^^)!

こんにちは♪

おいしそうなディナーに舌鼓を打ち
楽しいおもちゃ遊びで ほっこり時間を過ごし
いい時間を持てましたね。
みんなで時間を共有する・・・家族には大切な事です。
いい時間の過ごし方・・参考にさせていただきます。

お腰さんもご機嫌なようで
安心しました。

二人とも~おめでとーございまーす\(^o^)/

そしてウサギちゃんたち!あり得ないぐらい可愛い~!!!チューしてほしいー(*’艸3`)

そしてそしてママの料理美味しそ~!!食べたぁい(・∀・)

素敵な23日になったみたいですねん♪

おいしそうなお料理♪
私も食べたいです♪
とってもあたたかい素敵なパーティーですね。

ピンポーンのお届け物が気になります。

うは~!
おいしそう~!^^!
沢山のプレゼントに、ごちそうに、かわいこちゃんのチュー❤
パパさん、幸せですね~^^♪

あらためて
おめでとうございます!e-420e-420

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> とっても楽しそうな様子に
> こちらも嬉しくなっちゃったよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
楽しかったですよ(#^.^#)
準備まではバタバタでしたが(^^ゞ お食事はのんびりと(n‘∀‘)η

> 美味しそうな豪華なお食事に・・・
> お腹が空いてきた(A;´ 3`) ぁせぁせ
> いかんいかん!!こんな時間に・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(´▽`*)アハハ 夜に見てくださったのね。
いかんいかん夜食は(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> とっても楽しそうで~羨ましいぃ((・´∀`・))ンフッ♪
> 素敵なお誕生日&セカンドバースデイ♪
> よかったですねぇ❤
家族揃ってのお食事はホント美味しいです。毎日だけどね(´▽`*)アハハ
特別な日はまた格別でしたヽ(*´∀`)ノ。

> ぱぱにちゅぅ~役のMOREちゃん♪
> よかったねぇぇぇ❤❤❤(v^ー°) ヤッタネ♪
> 盛り上げ役のCOCOちゃん、お疲れ様ぁ~~(*≧m≦*)ププッ
MORE「うん。ママたん。あて抜擢やヽ(*´∀`)ノ。嬉しかったでぇ♪」
COCO「あてが・・うさぎさんになりたかったですぅよぉ~」

Re:くぅママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 遅くなりましたが、SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
> そして、MOREちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
> どちらも大事な大事な記念日ですね~
ありがとうございます(#^.^#) 嬉しいですぅ~♪

> たくさんの御馳走と笑顔に囲まれたお誕生日パーティ!SATOパパさんは幸せですね!
> あっでも最後はやっぱり主役をLOCOMOシスターズに奪われてしまうんですね~ぷぷぷっ(●^o^●)
(#^.^#) パパもお食事喜んでくれて嬉しかったです。
(´▽`*)アハハ やっぱ主役はLOCOMO娘になっちゃうなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

ステキなパーチーになったようですね。お料理の数々、流石です。
来月は、我が家のパパさんも誕生日
TOMOママさんの豪華な食卓には、及びませんか…
ちと、触発されちゃったんで頑張ってみようかなあーなんて!
そろってお祝い出来る事が、大事な事ですよね(^o^)/

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> SATOパパさんおめでとうごいます~♪ そして、LOLO姐・moreちゃん メイっこちゃんのお誕生~~ みんなみんなおめでとうヽ(*^^*)ノ  甥っ子ちゃまも きっと!おめでとうー
ありがとうございます(#^.^#)。そして、グリーティングカードもヽ(*´∀`)ノ
パパもとっても喜んでました。

> あらら? ママうさぎさんわ?(笑) moreうさぎさん抱っこされて、うれしそう( ´艸`)
えぇぇ~~私のうさぎ(~_~;)。。きっとね。
物投げられる(≧∇≦)あはは。
嬉しそうでしょう。MORE(#^.^#)。自分が選ばれたってわかってるんですよね。
ホント、嬉しそうにしてましたもん。

> すごいお料理!! さすがぁTOMOママ~~~!! ほんと、いつも言うけど(笑) SATOパパさんは、幸せ者だぁぁ♪♪ (我が家のダーリン うらやましい・・・と)
代わり映えのしない料理です(~_~;)。
でも。蟹のトマトクリームは初めてだったの(n‘∀‘)η。
パパが気に入ってくれたので作ってみて良かったですヽ(*´∀`)ノ。

> もしかして・・・(笑) 茶ぱつ パパに変身? cocoちゃん パパの子に間違いない!わっ ププッ ( ̄m ̄*) 帽子とトレーナー着て、みんなでお出掛けも楽しみ☆ 
光の加減ですね(~_~;)。パパは染めない。。パーマもあてない。。
とにかく邪魔くさいので髪は整髪剤もつけない人なんで(^凹^)がはは。
カットも邪魔くさいので、長髪になっては、短髪にの繰り返しなの。
帽子とトレーナー着て、アップしないとぉ~だわぁ(#^.^#)

> moreちゃん 素敵なパパやママ LOLO姐・cocoちゃん と、幸せ家族♪ いつもでも、仲良しで元気でいられますように!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)> 。( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ずっと元気で仲良く家族そろって楽しい毎日をお届けしたいです。

> 昨日は、読み逃げになっっちゃいましたよー(T_T) ごめんね~
> そして、娘へのお誕生メッセージ ありがとうございます♪
> フィーネとムル太への応援も、すんごく励みになります!!
とんでもないですよ。ありがとう(#^.^#)。

> そして、お互い 体調も 少しづつましになるように・・・元気を取り戻そうね(*^_^*)
> 豪華なお料理 よく作ったねー(失礼ないいかたで・・ごめん ちとっ心配だったんで(汗・・)
> 尊敬するよ~ママ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> そして、そんなママやファミリーとめぐりあえて、ほんと嬉しいでっす゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私は大分いいです。
ママも身体気を付けてね。くれぐれも無理のないように。
料理は、結構いつもたくさん作るのでそれほどでは無かったけど。お買い物で疲れちゃった(~_~;)。
でも、少しずつでも動いて体調戻さないとですヽ(*´∀`)ノ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おいしそ~♪
> 凄い御馳走ですね。
(~_~;)普通のメニューなんでお恥ずかしです。
量が多いだけで(^^ゞもっとオシャレのが作れればいいんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> そしてパパさん、まだまだお若い。
> うちのパパの好物って言ったら・・・お歳のせいかさっぱり系(笑)
大分、油ものがダメになってきてますよ。我が家のパパも(#^.^#)。
でも、、基本が鶏が大好きなので。。大喜びでした。
私はさかなと野菜が・・(^^ゞ歳ですから*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ハッピーうさぎさんも可愛いです♪
> こんな可愛い子からのチュ~までもらえるなんて
> パパさん幸せ者v-218
100円均一のカチューシャをワンコ用に作り直して
超重宝しています(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ママさんすごい!
> すごいごちそうではないですか。
> どれもおいしそう(#^^#)
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいです(#^.^#)ご馳走って言っていただいて。
定番の品ばかりで(^^ゞお恥ずかしですが。

> 蟹のパスタなんて、いいなー。
> 私もブーくんさんのブログで蟹を見て、ゴックンという感じでいたが、今日またゴックンです。
そうでしょう。ブーくんさんのブログで見て。。
あっそうだぁ~~冷蔵庫に正月の蟹の残りがあるぅ~~食べたいって思いました(´▽`*)アハハ
ホント、ブログで拝見したもので、
夕食などがよく決まります(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
>
> わ~ はっぴーウサギたん可愛い~~v-238
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
100円均一うさぎ耳可愛いでしょ??サイズ替えただけなの。

> お料理も、ママ、頑張ったあ~~~すごいすごいv-237
> 3娘たちのごはんも超おいしそ
> 楽しいパーティーでしたね~~v-354
ヽ(*´∀`)ノわ~いありがとう。
量だけは頑張るぞぉ~て思ってたから*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパも娘たちもペロリんちょって食べてくれたから。
それが一番です(#^.^#)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんMOREちゃん改めまして
> おめでとう!
ありがとうございます(#^.^#)

> すごいなあ、こんなにごちそう作ったんだ。
> チキンもいいけどカニのパスタが何と言っても食べたい!
> カニをパスタに使うなんて贅沢な1品だもの、
> 家ではなかなか作れないなあ。
定番メニューだから、量、種類は!!て思ってたんです(#^.^#)
でも、蟹のパスタは私も初挑戦でした。
とても気に入ってくれて嬉しかったですよぉ~♪
蟹はお正月のが残ってて良かったわぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
トマトクリームはネットでレシピ調べて作ってみました(#^.^#)。

> パパさん、大喜びだったでしょう。
> なりきりうさちゃん、かわいいから
> パパさんデレデレかな。
パパ、スパゲティをとっても褒めてくれました(#^.^#)。
んで、happyうさぎのMOREにはデレデレでしたよぉ~
ニヤニヤ嬉しそうでねぇ(´▽`*)アハハ
ダメダメ親父になってました(^凹^)がはは。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 朝早くにスマホからコメント送ろうと思ったらうまくいかなかった!?
> ので再度です (汗
ううぅ(´Д⊂まだ。。変なのかなぁ??ホント昨日は酷かったFC2
メンテナンスだったようですね。

> おめでとう~~v-315
> とっても素敵なお誕生日&うちの子記念日パーティーですね♪
> 記念日のイベント、みんなで楽しく盛り上がっていいな\(^o^)/
> ファミリーみんなの嬉しそうな様子が目に浮かびます☆
準備はホントバタバタ(^^ゞですが、
こうやって、さぁ~パーティーっていう瞬間の皆の喜んでくれたり
美味しそうにしてくれる時がホント嬉しいですよねぇ。
楽しくのんびりとした時間でした。

> TOMOママちゃん、お料理上手~~i-194
> 手作りのお料理、豪華で超おいしそうi-189
> パパちゃん、おいしいご馳走を作ってもらって幸せですねi-179
> LOCOMO娘ちゃんも愛情たっぷりのご馳走、嬉しいね☆
f^^*)えへへ。定番の物しか作れない(T_T)。もっとオシャレな料理とか
覚えたいわぁ。。
今回の蟹トマトクリームは初挑戦で、トマトクリームのレシピを
ネットで調べて作ってみたの(#^.^#)美味しかったです←自分で言うか(^^ゞ。
パパも喜んでくれました。真新しいから(´▽`*)アハハ
娘たちは。コンビだったから大喜びです(^凹^)がはは。

> 家族仲良く、笑顔で過ごせるのが一番ですね(*^_^*)
> これからもステキなファミリーのブログを楽しみにしてます♪
ありがとうございます<(_ _)> 
いつもホントありがとうございます(#^.^#)。
これからもたくさんの笑顔を届けたいです。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おっしゃっていらしたカニのクリームパスタ、すっご~~く美味しそうですね(^v^)
これ大正解でしたぁ=♪(#^.^#)
トマトクリームを初めてつくるので、ネットでレシピ調べて(^^ゞ作りました。
パパにも大人気だったので、これからも定番メニューに(#^.^#)

> パパさんの大好きなチキンもたくさんあって、見た目もキレイですごく豪華ですね!
> 私も大好きなものばかりで、一緒に食べたいです~~♪
チキンお好きなのですか?我が家のパパは大のチキン好き。。
同じ味だと飽きるからと思って種類だけはいっぱい(´▽`*)アハハ
そんな風におしゃっていただく嬉しいです(#^.^#)。

> うさぎさんカチューシャもPARTYカチューシャもとってもカワイイですね☆
> 家族そろってのお祝いの時間は本当に大切な思い出ですね!(^^)!
100円均一のカチューシャ娘たちサイズに作り直したの。
すっごく重宝しています。パーティーの度に出場です(´▽`*)アハハ

家族そろって。ホント大切な時間を過ごせました(#^.^#)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> おいしそうなディナーに舌鼓を打ち
> 楽しいおもちゃ遊びで ほっこり時間を過ごし
> いい時間を持てましたね。
\_(^◇^)_/はい。とても大切な時間をゆっくりと過ごせました。
準備バタバタでしたが、その分ホントにパパにも娘たちにもご飯喜んでもらえたし、
娘たちとのおもちゃtimeは面白かったですよ。
綿だらけになりましたけどねぇ(~_~;)ホント・・すっごい綿入ってるのね。
小さなボールなのに(T_T)。

> みんなで時間を共有する・・・家族には大切な事です。
> いい時間の過ごし方・・参考にさせていただきます。
ありがとうございます(#^.^#)。そんな風に言っていただけて嬉しいです。
だけど、のあば~ばさんもいつもとってもステキな
時間を共有されてますもの(^0_0^)。私こそいつも拝見して、
こんな風にぃ~て思っています。

> お腰さんもご機嫌なようで
> 安心しました。
かなりご機嫌が治ったようです*ゞ(∇≦* )ガハッ
ありがとうございます(^0_0^)

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 二人とも~おめでとーございまーす\(^o^)/
ありがとうございます(^0_0^)嬉しいです。

> そしてウサギちゃんたち!あり得ないぐらい可愛い~!!!チューしてほしいー(*’艸3`)
(´▽`*)アハハ 100円均一happyうさぎですけどねぇ(^凹^)がはは。
でも、これホント可愛くてずっと重宝しています。
パーティーの度に出てくるの。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
MORE「ハダリたん。チューしたるでぇ~~ヽ(*´∀`)ノ」

> そしてそしてママの料理美味しそ~!!食べたぁい(・∀・)
ありがとう(#^.^#)嬉しいですぅ~そんな風に言って貰って。
ホント普通の料理なんですけどね(^^ゞ

> 素敵な23日になったみたいですねん♪
\_(^◇^)_/はい。とても大切な時間を過ごせました(#^.^#)

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おいしそうなお料理♪
> 私も食べたいです♪
ありがとうございます(#^.^#)。
定番の普通の料理なので、種類だけたくさんに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お洒落ぇ~な感じにしたいけど。。上手に出来ないので(^^ゞ。
今度教えてぇ~~いちごさん。

> とってもあたたかい素敵なパーティーですね。
\_(^◇^)_/はい。
とてもゆったりとした時間。。大切な時間を過ごせました(#^.^#)

> ピンポーンのお届け物が気になります。
(^┰^;)ゞえへへ。楽しみに見てくださいね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うは~!
> おいしそう~!^^!
ヽ(*´∀`)ノわーい。美味しそうって言ってもらって嬉しいです。
ありがとう(#^.^#)

> 沢山のプレゼントに、ごちそうに、かわいこちゃんのチュー❤
> パパさん、幸せですね~^^♪
パパも嬉しそうにしてくれて。。それが嬉しかったです(#^.^#)
まぁ。。一番嬉しそうだったのは、
happyうさぎさんからのチューでしたけどねぇ(^凹^)がはは。

> あらためて
> おめでとうございます!e-420e-420
ホントありがとうございます<(_ _)> 。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ステキなパーチーになったようですね。お料理の数々、流石です。
ありがとうございます(#^.^#)
とても楽しい時間を過ごせました。
定番のメニューばかりですが、種類と量を頑張りました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 来月は、我が家のパパさんも誕生日
> TOMOママさんの豪華な食卓には、及びませんか…
> ちと、触発されちゃったんで頑張ってみようかなあーなんて!
そうなのですねぇ~(#^.^#)楽しみですね。
準備はバタバタしますが、それを見てくれた時の反応で。。
ホントぶっ飛びます。頑張って良かったぁ~て(#^.^#)。
応援するぅ~~~イベントばんざ~~い\(^^@)/

> そろってお祝い出来る事が、大事な事ですよね(^o^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
やっぱ当日はもっさんの(^ε^)-☆!!チューだね。
被り物は100円均一で買ったものなの。
サイズを切って調整しただけです(#^.^#)。
もっさん。。何被るぅ~~??ワクワク('∀`)。

こんにちわ~

(^▽^)あはははっ ウサギのお耳可愛い~~~♪
MOREちゃん、お顔立ちも良いので、何被っても可愛い~~♪

美味しそうなお料理に、LOCOMOちゃん達の
手作りゴハンまでTOMOままさん凄いです♪
パパさんチキン好きなのですね(^-^)
あっさりして美味しいですよね
ワンズ用のおもちゃも手作りなのですか~
TOMOままさんっ何でも出来て器用~~♪
うらやまてぃ~(^▽^)
良い香りのお届け物何かしら・・・
次回楽しみ~~♪

こんばんは(^_-)-☆

素敵なパーティーになりましたね♪
すご~いご馳走だわ。
ママさんお料理上手\(^o^)/
カニのパスタ美味しいですよね♪
我が家のパパさんBirthdayの日は
普通ごはんでした(笑)

MOREちゃんのチュ~のプレゼントも
ママさんからのプレゼントも嬉しいね(#^.^#)

今日はお久しぶりにこちらから・・・こんにちは^^

パーティ、めっちゃ素敵♪
なんか理想の暖かい家庭だわ~

happyうさぎ、パパへのおめでとうの担当はやっぱり主役のMOREさんよね。
でもLOLOうさぎもCOCOうさぎもみ~んな可愛い♥可愛い♥
やっぱり女の子はこんな姿も出来ていいなぁ~
ママさん、うちの3わんにうさぎ・・・考えられます? (失笑)

そして、この豪華な愛情こもった手料理♥
どれもこれもとっても美味しそう~
素敵なパーティ、パパさん大満足だったでしょうね♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> (^▽^)あはははっ ウサギのお耳可愛い~~~♪
> MOREちゃん、お顔立ちも良いので、何被っても可愛い~~♪
ウサギさんの耳、100円均一リメイクです(#^.^#)
結構可愛くて('∀`)、重宝していますヽ(*´∀`)ノ。
MORE「あめしすとたん。ありなとぉ~。可愛いf^^*)へへ。
いっぱいこれから被るでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」
(良かった。いっぱい被ってくれそう('∀`))

> 美味しそうなお料理に、LOCOMOちゃん達の
> 手作りゴハンまでTOMOままさん凄いです♪
> パパさんチキン好きなのですね(^-^)
> あっさりして美味しいですよね
美味しそうって言っていただいて嬉しいです(#^.^#)。
\_(^◇^)_/はい。パパは大のチキン好き。
私もあまり好きでは無かったのに。。好きになりました(^^ゞ

> ワンズ用のおもちゃも手作りなのですか~
> TOMOままさんっ何でも出来て器用~~♪
> うらやまてぃ~(^▽^)
いえいえ(^^ゞ。このオモチャは市販ですよ。
綿だしさんが・・完成です(´▽`*)アハハ。
紛らわしくてゴメンねぇ(~_~;)。

> 良い香りのお届け物何かしら・・・
> 次回楽しみ~~♪
(#^.^#)またご覧になってくださいねぇ。
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なパーティーになりましたね♪
ありがとう(n‘∀‘)η。
ホントのんびりと楽しかったです。

> すご~いご馳走だわ。
> ママさんお料理上手\(^o^)/
> カニのパスタ美味しいですよね♪
> 我が家のパパさんBirthdayの日は
> 普通ごはんでした(笑)
(#^.^#)ありがとうございます。
でも(^^ゞ定番メニューで、種類と量が多いだけです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
カニパスタは、トマトクリームソース初めてだったので、
これは初挑戦ですヽ(*´∀`)ノ。
だけど、トマトピューレと生クリームとコンソメとカニの身を剥いていれて
グツグツしただけですけどね(´▽`*)アハハ

> MOREちゃんのチュ~のプレゼントも
> ママさんからのプレゼントも嬉しいね(#^.^#)
パパはMOREのhappyウサギが一番ヘラヘラさんでしたよ(´▽`*)アハハ
一生懸命選んだんだけど。。帽子をすっごく喜ばれちゃって(^^ゞ
トレーナーはぁ??て*ゞ(∇≦* )ガハッ。
でも、喜んで貰えたから良かったです(#^.^#)。

ohさんはどうでしたか?プレゼント(#^.^#)

Re:みなさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日はお久しぶりにこちらから・・・こんにちは^^
ヽ(*´∀`)ノわ~い。嬉しいです。

> パーティ、めっちゃ素敵♪
> なんか理想の暖かい家庭だわ~
(#^.^#)ありがとうございます。
嬉しいなぁそんな風に言って貰って('∀`)

> happyうさぎ、パパへのおめでとうの担当はやっぱり主役のMOREさんよね。
> でもLOLOうさぎもCOCOうさぎもみ~んな可愛い♥可愛い♥
> やっぱり女の子はこんな姿も出来ていいなぁ~
> ママさん、うちの3わんにうさぎ・・・考えられます? (失笑)
happyうさぎさん。可愛いでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
100円均一リメイクです。大活躍なの。

( ゚ー゚)( 。_。)うん。。。。JNAの3ワンに・・・
(´▽`*)アハハ すっごく可愛いって思うよ。
想像しちゃった。あのね。なぎ君は女の子みたいになるかな?
あっ君は・・んと。笑っちゃうぅ~~
でも、想像で一番楽しいのはなんてったって、おっとりJohさんかも(#^.^#)
すっごい似合うような気がするわぁ。やって見せてぇ~~。
happyうさぎさん。
今度、3ワン分作って送ろうか??(´▽`*)アハハ

> そして、この豪華な愛情こもった手料理♥
> どれもこれもとっても美味しそう~
> 素敵なパーティ、パパさん大満足だったでしょうね♪
(#^.^#)嬉しい。ホントいつものおかずなんだけど、
種類と量を増やしてみました(´▽`*)アハハ
カニのトマトクリームが初挑戦だったからパパも大喜びでしたよ。
美味しかったです(#^.^#)。
んで、「ありがとう」てパーティの最後に言ってもらえた('∀`)V。
嬉しかったよぉ~(#^.^#)。

こんばんは

これはご馳走ですね
パパさんもお腹一杯になったでしょ
ママさんらしい感じがします
娘さん達のごはんも美味しそうだし
おもちゃまで作るなんて、時間がいくらあっても足りないでしょ
全てに於いて全力で、尊敬してしまいますv-266

TOMOママさん 
すごいごちそうパーティーですね~~
どれもほんとに美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
チキンの盛り合わせ、もうぅ 思わず手がでてしまって☆ ピシャリ!
アボガドとレンコンのサラダ はじめてですけど すごく魅かれてます
って両方好きなんです(*;^-^)ゞ
そして蟹~~! ブーくんさんのブログでも美味しそうでしたものね~
まだ目にやきついてます(*'-'*)”

姫チャマ達のお食事も特別食でおいしそうです~
この匂いでは 待ちきれませんものね♥♡
ファミリーさんそろってのお祝いのお食事  これ以上のことありませんね
いつもどうしてでしょう おめでたいことなのにうれしいウルウルになっています
もう一度 おめでとうございます.*・゚☆
m(^^)m

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> これはご馳走ですね
> パパさんもお腹一杯になったでしょ
\_(^◇^)_/はい。お腹いっぱいになったみたいです(´▽`*)アハハ
種類をいっぱい。量いっぱい。
だって、普通のご飯とあまり変わらないメニューだから(^^ゞ

> ママさんらしい感じがします
(#^.^#)いっぱい作りすぎちゃうんです。いつも(^^ゞ。。
んで、パパに「食べ過ぎるから。。1品少なく。。」て
(´▽`*)アハハ でも、記念日ぐらいはねぇ(^^ゞ←種類が多いのが好きな人

> 娘さん達のごはんも美味しそうだし
> おもちゃまで作るなんて、時間がいくらあっても足りないでしょ
> 全てに於いて全力で、尊敬してしまいますv-266
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
あっでも(^^ゞオモチャは市販のものです。
紛らわしかったですねぇ(T_T)。。完成は綿だしの完成です(´▽`*)アハハ
でも。嬉しいなぁ。。そんな風に言って貰えて。
ホント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん 
> すごいごちそうパーティーですね~~
> どれもほんとに美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
代わり映えのないメニューですけど、種類と量だけは*ゞ(∇≦* )ガハッ
いっちょ前です(´▽`*)アハハ

> チキンの盛り合わせ、もうぅ 思わず手がでてしまって☆ ピシャリ!
> アボガドとレンコンのサラダ はじめてですけど すごく魅かれてます
> って両方好きなんです(*;^-^)ゞ
アボガドとレンコンサラダは、ソースはわさびマヨネーズなの。
んで、レンコンは薄切りでさっと茹でて、キュウリと、ちりめんじゃこと
混ぜて、ソースであえて、青のりを振るだけ('∀`)
アボガドは添えています。

> そして蟹~~! ブーくんさんのブログでも美味しそうでしたものね~
> まだ目にやきついてます(*'-'*)”
そうなの。カニ~~て思って。そしたら、お正月に残っていたあらの部分が
あるのを思い出してヽ(*´∀`)ノ。
赤だしとかに使おうって思ってたけど。。身をほぐせばいっぱいありました。
感謝ですよぉ~(#^.^#)。

> 姫チャマ達のお食事も特別食でおいしそうです~
> この匂いでは 待ちきれませんものね♥♡
そうなんです。一緒のようなメニューにして、一緒に。。とも思ったのですが、
ちと時間が遅いので可哀想で先に別メニューであげちゃいました(#^.^#)

> ファミリーさんそろってのお祝いのお食事  これ以上のことありませんね
> いつもどうしてでしょう おめでたいことなのにうれしいウルウルになっています
> もう一度 おめでとうございます.*・゚☆
> m(^^)m
ありがとうございます<(_ _)> 。
皆で揃って健康に。食卓を囲める。。これほどの幸せはないと。。ホント思います。
(#^.^#)いつもそんな風に言ってくださって、ありがとう。れぃんさん。

凄い御馳走、美味そぅ~~~~
パパさん幸せ者ですねぇ~、TOMOママさんLOCOMOさん姉妹に祝って貰えるなんて、
私の人生には無かったなぁ~、こんなに祝ってもらう事なんか|ョз゜`。)。o○チョボーン

LOCOMOちゃんの食事も豪華で美味しそぅ~、料理上手なんですね、
MOREちゃんがパパさんへのチューの大役をおおせつかったのですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
パパへのプレゼント
キムタクが着て人気の出た、ステューシーのトレーナーですか
それとTOMOママさんが、パパへの(^ε^)-☆!!チュ~をプレゼント
ラブラブですね(笑)
これならパーティーも楽しいですよね~
何か違ってました?
それではまた

ショーンです
わぁ、豪華なお料理ぃ~♪
ママさん、頑張りましたね、愛だね、愛!
MOREちゃんのhappyうさぎさんにパパさん
ニヤニヤだったでしょう
ホントに楽しそうなバースデーパーティ♪
笑い声が聞こえてきました

バースデーの料理も手作りだと温かみが違いますね
羨ましい(^_^;)
部屋が綿だらけになったところ想像してしまいました(笑)
ウチも昔はそうだったな~(^^)
どこの子もやることは同じなんですね

パパさんお誕生日おめでとう~♪
ハッピーうさぎさんがお祝いしてくれて
ママさんのお料理で
完璧♪

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 凄い御馳走、美味そぅ~~~~
ヽ(*´∀`)ノありがとう。嬉しいです。
美味しそうって言ってもらって(#^.^#)。
種類と量で勝負です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> パパさん幸せ者ですねぇ~、TOMOママさんLOCOMOさん姉妹に祝って貰えるなんて、
> 私の人生には無かったなぁ~、こんなに祝ってもらう事なんか|ョз゜`。)。o○チョボーン
1年に1度王様になれる日ですから(´▽`*)アハハ。
この世に生まれいでた喜びを噛み締めていただいております*ゞ(∇≦* )ガハッ
年に1度だけねぇ~(^┰^;)ゞえへへ。

> LOCOMOちゃんの食事も豪華で美味しそぅ~、料理上手なんですね、
> MOREちゃんがパパさんへのチューの大役をおおせつかったのですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
娘たちのお料理もコンビという裏技(´▽`*)アハハ
1食食べて、2食感覚でしょ(^凹^)がはは。ホント量と種類勝負だ私(´▽`*)アハハ
MOREは嬉しそうでした。自分が大役を任された事がわかるんですよねぇ~
すっごいご機嫌でしたよ(#^.^#)。

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
> パパへのプレゼント
> キムタクが着て人気の出た、ステューシーのトレーナーですか
(#^.^#)そうなのぉ~~私の大好きなキムタク様が着てたの~~??
知らなかった(^^ゞ。見て可愛かったのでこれに(´▽`*)アハハ
やっぱ大好きなキムタク様の感じだったのかなぁ??

> それとTOMOママさんが、パパへの(^ε^)-☆!!チュ~をプレゼント
> ラブラブですね(笑)
> これならパーティーも楽しいですよね~
> 何か違ってました?
> それではまた
ゲッΣ(゚д゚lll) ( ゚ー゚)( 。_。)うん。。。。そだね。
私がhappyウサギさんになれば良かったなぁ~(^凹^)がはは。
きっと。。(;゚Д゚)!ビックリサプライズだったなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも。。MOREウサギの(^ε^)-☆!!ほど。。喜ばないだろうな(´▽`*)アハハ。
ニヤニヤだったもの(#^.^#)。

Re:ショーンさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、豪華なお料理ぃ~♪
> ママさん、頑張りましたね、愛だね、愛!
(#^.^#)うん。頑張ってみた。量と種類(´▽`*)アハハ
ホント、お洒落なお料理が出来ないし。。定番メニューだからねぇ。
来年はもうちとカッコイイお料理挑戦してみよぉ~~~(#^.^#)。

> MOREちゃんのhappyうさぎさんにパパさん
> ニヤニヤだったでしょう
\_(^◇^)_/はい。もうニヤニヤさんでしたよ。
可愛いなぁ~~~~の連発ですよ(´▽`*)アハハ。
私もなればよかったわぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
やめろって言われるだろうけどね(^^ゞ

> ホントに楽しそうなバースデーパーティ♪
> 笑い声が聞こえてきました
(#^.^#)はい。ホント楽しかったです。
ユックリとのんびりお食事出来たし、喜んでくれたし大満足ですよ。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> バースデーの料理も手作りだと温かみが違いますね
> 羨ましい(^_^;)
ホント(^^ゞ 普通のメニューなんですよね。
だから種類と量で勝負なのだ(´▽`*)アハハ
もっと、オシャレぇ~~なのが出来たらいいんだけどねぇ。
こんな時ぐらいねぇ(~_~;)。
でも。。温かみが・・て言って貰って嬉しいなぁ。ありがとう(#^.^#)

> 部屋が綿だらけになったところ想像してしまいました(笑)
> ウチも昔はそうだったな~(^^)
> どこの子もやることは同じなんですね
ホント。。後が大変です。拾って廻っても次の日も出てきますものねぇ。
だけど。。MOREの時は、座布団の綿とか出してたから・・・(T_T)
それよりマシですよね。(´▽`*)アハハ
仕事帰って来て、泥棒??て思うほど酷かったです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます_(_^_)_

> ハッピーうさぎさんがお祝いしてくれて
> ママさんのお料理で
> 完璧♪
すごく喜んで貰いました。
特にhappyうさぎさんが(´▽`*)アハハ
お料理も「ありがとう」って最後に言ってもらって
私も大満足です(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、TOMOママさん♪

パパさん、ハッピーバースディ♪イエ~イ♪

楽しそうな(楽しいに決まってる!!)お誕生日会、いいなぁ~♪

チキンが、チキンがいっぱい~♪

(」°ロ°)」鶏肉大好き~♪なので、これはこれは~♪

(」°ロ°)」アボカド・レンコン大好き~♪なので、これはこれは~♪

(o>Д<)b"わ~い、紹介してもらっちゃった~♪イエ~イ♪

で、蟹のトマトクリームかぁ~

美味しいに決まってるじゃないかぁ~!!

食べたいに、決まってるじゃないかぁ~!!

(人´Θ`*)ピンポ~ン?あら、何が届いたのかな?かな?

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント遅くなってごめんねぇ~(つд⊂)

> パパさん、ハッピーバースディ♪イエ~イ♪
> 楽しそうな(楽しいに決まってる!!)お誕生日会、いいなぁ~♪
ありがとう('∀`)とっても楽しかった。
お誕生日会っていいよねぇ(#^.^#)。ずっとずっとしたいっていつも思える。

> チキンが、チキンがいっぱい~♪
> (」°ロ°)」鶏肉大好き~♪なので、これはこれは~♪
> (」°ロ°)」アボカド・レンコン大好き~♪なので、これはこれは~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。好みが似てるって、私もひーちゃんのブログ記事
みてて思うよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> (o>Д<)b"わ~い、紹介してもらっちゃった~♪イエ~イ♪
> で、蟹のトマトクリームかぁ~
> 美味しいに決まってるじゃないかぁ~!!
ありがとう(#^.^#)ひーちゃんのブログ記事でトマトクリーム見て、
私、トマトクリーム大好きなのヽ(*´∀`)ノ。
なのに、一度も家で作った事が無かったから、やってみよぉ~て
思ったのよ。んで、大成功だったから、これから作れるよぉ~。
ほんとキッカケを下さってありがとう。ひーちゃん。

> 食べたいに、決まってるじゃないかぁ~!!
(´▽`*)アハハ。私もいつもブログ拝見して食べたくなってるから、
おあいこですねぇ(´▽`*)アハハ

> (人´Θ`*)ピンポ~ン?あら、何が届いたのかな?かな?
うふ。もう記事になっちゃった(~_~;)。
はらこあママさんからのステキな贈り物でしたよヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/427-7e1aa98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなプレゼントで、本物のパパはどれ? «  | BLOG TOP |  » 闘うあなたへ贈るLOLOポエム

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

