QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

記念日ラッシュ(パパ&MORE) - 2013.01.23 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
そして昨日はLOLOのウチの子記念日に沢山のお祝いを頂き・・
ホント嬉しかったです(つд⊂)。
この1月は記念日ラッシュです(^^ゞ。
本日もパパのbirthday、そして、MOREのウチの子記念日です。

ac_02.gif



さて・・上記の通り、
1月は
1月9日COCOウチの子
1月21日LOLOウチの子
1月23日パパのbirthday&MOREウチの子
記念日ラッシュ(^0_0^)

そして・・そして・・昨日知らせが舞い込んだのですが、
パパの妹ちゃんの赤ちゃんが21日LOLOの記念日に産まれたそうです(#^.^#)
わぁ~~いヽ(*´∀`)ノ♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 妹ちゃん(#^.^#)


では、今日はMOREの記念日の写真をお届けします。
パパのお誕生日なので一緒に登場で(#^.^#)。
(写真は過去のものです。ご覧になったものもありますが、ご了承ください)


2013012301.jpg


2013012302.jpg

甘えたさんのママっ子のMOREは・・
ママがバタバタの時はLOLO姉にピッタリとひっつき虫さんでした。

2013012303.jpg



そうそう(#^.^#)LOLOの寝顔が怖い・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっから・・
MOREの寝顔の可愛さにΣ(゚д゚lll)したものでした。(´▽`*)アハハ

2013012304.jpg


それにしても・・写真見ていて思ったのは・・
MOREが思いっきり笑顔で楽しそうな時は大概・・ボールか、オモチャか、木を
持っているんですよねぇ~~

ではその連発を(^^ゞ

2013012306.jpg


2013012307.jpg


2013012305.jpg


2013012308.jpg


2013012309.jpg
↑カットに行くのが邪魔くさくて伸ばしっぱなしでロン毛になってしまったパパ


MOREが来た日は賑やかでした。。
RIRU&JUJUママさんと、ダックスのお友達のママさんも一緒にお迎えに行ったんです。

んで・・その日に・・連れて帰ってきちゃった。。
あまりに可愛くてねぇ。。

車で帰る間中・・私にしがみついていたせいか???その日以来私をずっと追いかけて歩く
ママっ子に(#^.^#)。今もそれは健在(^^ゞ。

んで・・皆でワイワイ大騒ぎ。だってお家には2匹のダックスちゃん(もも・ききちゃん)
RIRU、そしてLOLOが待機。。4ワンわさわさに新入りMOREがインでしたから。。
んで・・パパのお誕生日はこの日完全に忘れ去られてしまっていました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
(未だに忘れられたなぁ・・と言っています(^^ゞ)

それ以来。。パパのbirthdayとMOREのウチの子記念は同じ日になったんだよね。

MORE。。来てくれてありがとう(#^.^#)LOLO姉がいっぱい笑顔になったよ。
MORE。。いてくれてありがとう(#^.^#)COCOが優しいあなたを頼ってる。
MORE。。そばにいてくれてありがとう_(_^_)_ 
あなたのいつも朗らかな笑顔にどれだけ助けてもらってるかしれない。


MORE・・ありがとう(^0_0^)私達の娘になってくれて。。。


そして・・パパ。後回しになってしまったけど、
誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!。
また一緒にステキな歳を重ねて行こうね。

パパ・・傍にいてくれてありがとう(#^.^#)。




最期までご覧いただき、ありがとうございます(#^.^#)
本日は、LOLO記念日、MORE記念日、パパbirthdayをお祝いするので、
コメントのお返事は遅れると思います(^^ゞ。
いいよぉ~て方は、残していただけると嬉しいです(#^.^#)。

 

バナー1
20130123message2.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~

MOREちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
パパ~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
みんな~おめでとう~(●^o^●)
なんだかめっちゃうれしい~!
でも~でも~・・・またゆっくり来ます~(^^ゞ
おやすみなさい~

まずは、ママさんぎっくり腰からの生還。。良かったね~(^O^)
無理は禁物ですは。。お・と・し・・ですから( ´艸`)

さて、本当に1月は記念日ラッシュなんだねーー。
とっても、とっても素敵で幸せな月だね( ´ ▽ ` )ノ

LOCOMO娘ちゃん。。それぞれが、1月にうちの子記念日。。
きっと、3犬3様に大切な記念日。。
忘れられない1日が3回もあるなんて、羨ましいな~~。
こんな素敵で仲良し姉妹ちゃん。。憧れちゃいます。
LOLOちゃんも、MOREちゃんも、そしてCOCOちゃんも
姉妹になれて良かったね(^O^)。素敵なママさんパパさんと
家族になれて良かったね~~。
これからも、いっぱいいっぱいとびっきりの笑顔を見せてください。
とびっきりの思い出もいっぱい作ってくださいね。。

最後になっちゃいまいたが、パパさんお誕生日おめでとうございま~す。
パパさんあっての、LOCOMO娘家です。
健康に気をつけて、幸せな1年をお過ごしください。

MOREちゃん、セカンドバースデイおめでとぉ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

SATOぱぱさんお誕生日おめでとうございます ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ホントに、11月のCOCOちゃんのお誕生日をスタートに
12月1月と、記念日ラッシュなのですね~
LOCOMO娘家はぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

おめでたく、嬉しい事は1つでも多い方がいいよねっっ❤
みんなでワイワイ、お祝い出来るのも、元気でいるからこそ!
だもんっっ(*≧m≦*)

なるべくしてなった家族!
思い出を沢山共有し、分かち合えるシアワセ❤
何ものにも代えられない、そんな1日♪
ご家族で、素敵な時間をお過ごしくださいねぇ~♪

おめでとうございまぁす ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
MOREちゃんお誕生日おめでとうございます!
二人にとってこの歳が楽しい思い出に残る良い歳になりますように!

1月すごいですね~。お正月もあるし、イベントだらけですね♪
1年の初めから嬉しいやら忙しいやらですね(*^_^*)

パパさんのお誕生日おめでとう~♪
MOREちゃんのうちの子記念日もおめでとう♪
同じ日に記念日なんて、そりゃMOREちゃんの可愛さが勝っちゃうよね。

お誕生日と記念日ラッシュの1月ですね。
パパさんおめでとうございます。
写真のほとんど載せていただけなかったけど
大黒柱でご家族を見守っている優しいお顔があちこちに
見られているのでしょう。
MOREちゃんCOCOちゃん、
LOCOMOファミリーの一員になった日なんだね。
優しいお姉さんとママさんパパさんに迎えられて
とっても幸せな日々だったと思うけど
これからもそうであるように
健康でいてね。

SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてMOREちゃん、うちの子記念日おめでとう☆ 
パパさんには最高のお誕生日プレゼントになったことでしょうね^^
そして少し遅れてしまいましたがLOLOちゃん、うちの子おめでとう☆
LOLOちゃんあってこその、3姉妹ですものね^^

ボールをもって楽しそうなMOREちゃんを見て、朝から元気がでました!
今日は素敵な記念日を、そして楽しい1年をお過ごしくださいね。

パパさんのお誕生日、妹さんの子どもさんの誕生、そしてそしてMOREちゃんのウチの子記念日、本当におめでとうございます。
LOCOMO娘はみんな1月にママさんのウチの子になったんですね。
ボール追いかけてるMOREちゃn、うれしそうで楽しそう。
LOLOちゃんとCOCOちゃんのあいだでたいへんなこともあるかもしれないけれど、次女MOREちゃん、がんばれ!!

LOLOちゃんMOREちゃんのうちの子記念日、パパさんのお誕生日、おめでとうございます。
小さい時からママさんべったりだったり、LOLOちゃんのまねっこが上手だったり
MOREちゃんは素直で甘えん坊で周りを和ませることの上手な子だったんですね^^
LOLOちゃんは一人っ子でおっとり暮らしていたのに妹たちの出現で戸惑うことも多かったでしょうが
優しく受け入れて、懐が広いなあと嬉しくなります。
LOCOMOちゃんたちの性格や行動、結構学ぶところが多いです。
TOMOママさんはわんこ育てが本当にお上手だと思いますー♪

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> MOREちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
> パパ~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
> みんな~おめでとう~(●^o^●)
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいです。
ホント、腰も大変でお仕事にも復帰された所で大変でしょうに・・
ありがとうございます_(_^_)_

> なんだかめっちゃうれしい~!
> でも~でも~・・・またゆっくり来ます~(^^ゞ
> おやすみなさい~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ご無理なさらずに、ゆっくりとお休みくださいね。
いつでもお待ちしております('∀`)。
ありがとう~めいパパさん。

Re:harumikurinさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> まずは、ママさんぎっくり腰からの生還。。良かったね~(^O^)
> 無理は禁物ですは。。お・と・し・・ですから( ´艸`)
ありがとう(´;ω;`)嬉しいぃ~~(T_T)
ひどくならずにすんで、良かったです。
・・・うん???・・・・お・と・し・・穴?(´▽`*)アハハ

> さて、本当に1月は記念日ラッシュなんだねーー。
> とっても、とっても素敵で幸せな月だね( ´ ▽ ` )ノ
ホント、よく考えると、毎年、11月、12月、1月はおめでたい事ラッシュで、
家族だけでも騒がしく・・嬉しく・・楽しい月日です。
それが、ブログを始めて・・たくさんの方にお祝いをいただいて・・
なんて・・なんて・・ステキな月なんでしょうo(TヘTo) くぅ。

> LOCOMO娘ちゃん。。それぞれが、1月にうちの子記念日。。
> きっと、3犬3様に大切な記念日。。
> 忘れられない1日が3回もあるなんて、羨ましいな~~。
3ワンともに1月・・なのは、きっとLOLOを迎えたのが1月で、
散歩デビューが春の日だまりと同時に出来たので・・
その後も、ずっとその月になっているのかもしれないなぁ~~~。
春が待ち遠しくて、土を早く踏ませてあげたくて・・・待った日を思い出します。

> こんな素敵で仲良し姉妹ちゃん。。憧れちゃいます。
> LOLOちゃんも、MOREちゃんも、そしてCOCOちゃんも
> 姉妹になれて良かったね(^O^)。素敵なママさんパパさんと
> 家族になれて良かったね~~。
> これからも、いっぱいいっぱいとびっきりの笑顔を見せてください。
> とびっきりの思い出もいっぱい作ってくださいね。。
ありがとうございます_(_^_)_。本当に嬉しいです。
娘たちが笑顔溢れる毎日であるように、
私も健康で有り続ける努力をしたいと・・今回つくづく思いました(#^.^#)。
代表LOLO「おかぁ~たん。ありなと。いつも嬉しいでぇ~。
これからも、あっくんと一緒にあてらもずっと健康で元気に楽しく!!
頑張るなぁ~(#^.^#)」

> 最後になっちゃいまいたが、パパさんお誕生日おめでとうございま~す。
> パパさんあっての、LOCOMO娘家です。
> 健康に気をつけて、幸せな1年をお過ごしください。
代筆:ありがとうございます_(_^_)_。
おかぁ。ホントありがとう(#^.^#)。コメントはパパもいつも読んでいるので、
とっても喜んでくれると思います('∀`)。
ホントにありがとう~おかぁ。

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴まま さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん、セカンドバースデイおめでとぉ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ありがとうございます_(_^_)_

> SATOぱぱさんお誕生日おめでとうございます ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
パパもコメント読んでいるので、喜ぶと思います(#^.^#)。

> ホントに、11月のCOCOちゃんのお誕生日をスタートに
> 12月1月と、記念日ラッシュなのですね~
> LOCOMO娘家はぁ O(≧∇≦)O イエイ!!
(´▽`*)アハハ。 そうなの。11月~1月はずっと記念日ラッシュ。
3ワンいると、大変な事もいっぱいあるけど、
それ以上の喜びや幸せ・・噛み締める日がたくさんあります。
毎年大騒ぎです年末年始(^凹^)がはは。

> おめでたく、嬉しい事は1つでも多い方がいいよねっっ❤
> みんなでワイワイ、お祝い出来るのも、元気でいるからこそ!
> だもんっっ(*≧m≦*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント何よりなのは、
元気で・・その日を迎えられる事ですものね。
ずっとずっとお祝いをしたい。。そう思います(#^.^#)。

> なるべくしてなった家族!
> 思い出を沢山共有し、分かち合えるシアワセ❤
> 何ものにも代えられない、そんな1日♪
> ご家族で、素敵な時間をお過ごしくださいねぇ~♪
> おめでとうございまぁす ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるべくしてなった家族。。。。。嬉しいですo(TヘTo) くぅ。
大切な今日をしっかりと感じながら過ごしたいと思います。
ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうママさん。

Re:・アイラ・さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
> MOREちゃんお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます_(_^_)_
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。パパもコメント読んでいるので、きっと喜びます(#^.^#)。

> 二人にとってこの歳が楽しい思い出に残る良い歳になりますように!
\_(^◇^)_/はい。皆で一緒に・・この歳をステキな歳に。。

> 1月すごいですね~。お正月もあるし、イベントだらけですね♪
> 1年の初めから嬉しいやら忙しいやらですね(*^_^*)
そうなんです。年末の娘たちの誕生日から年始の記念日。誕生日と・・
バタバタです(´▽`*)アハハ。
だけど。。。それが、我が家の・・出会った大切な月日。。
思い出もいっぱいです(#^.^#)。

ありがとうございます。アイラさん(#^.^#)。

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんのお誕生日おめでとう~♪
> MOREちゃんのうちの子記念日もおめでとう♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。嬉しいです。

> 同じ日に記念日なんて、そりゃMOREちゃんの可愛さが勝っちゃうよね。
(´▽`*)アハハ パパのお誕生日プレゼントがMORE。。みたいな感じですもの。
可愛い娘を抱きしめて帰った8年前のこの日を鮮明に憶えています。
家族揃って、この大切な日を噛み締めたいと思います_(_^_)_

ありがとうmamiさん。

パパさん MOREちゃん おめでとぉ~☆

記念日☆イベント、目白押しのTOMOママさんち 超Happyだねぇ~♪♪
MOREちゃん、うちの子記念日おめでとぉ~ ♡
MOREちゃんのお写真、可愛い♡  こんなお子ちゃまだったのね… 可愛かぁ~~ ♡ ♡
ねんねの姿も… うぅ~~ん、まいったぁ ♡  めんこいなぁ~~v-398i-178

パパさん、お誕生日おめでとうございます
佳きこと盛りだくさんの1年であります様に

LOLOちゃん、うちの子記念日おめでとぉ~ ♡
LOLOちゃんもお写真可愛いかったぁ~ ♡ ほんとに小さかったんだね
4年も長い間、パパさん ♡ ママさんの愛情をひとり占め…
LOLOちゃん、それはとっても幸せなことなんだよ
残念なことに??? MOREちゃんとCOCOちゃんそうじゃないからね(笑) 長女の特権☆
LOLOちゃん、お祝い遅くなってごめんね
おばちゃん、ちっとばかし… バタバタしてるもんでね(引っ越しと上京の準備)
遅れたお詫びの印… ピンクに染めちゃいましたi-229

Re:maririnhahaさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お誕生日と記念日ラッシュの1月ですね。
\_(^◇^)_/はい。ステキな月です(#^.^#)

> パパさんおめでとうございます。
> 写真のほとんど載せていただけなかったけど
> 大黒柱でご家族を見守っている優しいお顔があちこちに
> 見られているのでしょう。
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
(^^ゞあはは。パパの写真オンパレード・・今度特集します(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
娘たちを見るパパのお顔はいつもニコニコです(#^.^#)。
隠す編集をしたくないなぁ~て思うこともしばしばです。
パパもコメント見てくれているので、喜ぶだろうなぁ~(#^.^#)

> MOREちゃんCOCOちゃん、
> LOCOMOファミリーの一員になった日なんだね。
> 優しいお姉さんとママさんパパさんに迎えられて
> とっても幸せな日々だったと思うけど
> これからもそうであるように
> 健康でいてね。
ありがとうございます_(_^_)_(#^.^#)
嬉しいです。
代表MORE「ありなとぉ~maririnhahaたん。
あて。。LOLO姉にベッタリさんやったけど、COCOが来てから。。
お姉ちゃんになってんでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
これからも、お姉たんと一緒にCOCOと一緒に元気で頑張るでぇ~」

ありがとうございます(#^.^#)maririnhahaさん。

おはようございます!
体調は、どうですか!?
ゆっくり過ごしてね☆

1月は、いろんな記念日があってハッピーですねv-315
寒い冬にホットなお話に気持ちがあったかです♪

うちの子記念おめでとうv-363
かわいい娘ちゃんたちと毎日楽しくていいな^^
みんな笑顔いっぱいで私もほほえましくなりますi-179

SATOパパさん、お誕生日おめでとうございますi-73
いつも家族を大切にしてくださるやさしいパパさん、
これからも元気で過ごしてください☆

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます!
代筆:ありがとうございます_(_^_)_

> そしてMOREちゃん、うちの子記念日おめでとう☆ 
> パパさんには最高のお誕生日プレゼントになったことでしょうね^^
ありがとう(#^.^#)
ホント・・最高のお誕生日プレゼントだったのでは?と思います。
MORE「あのんたん。ありなとぉ~。あてな。。パパのお誕生日の
プレゼントさんになってん。おリボンはついてないけどなぁ~。」

> そして少し遅れてしまいましたがLOLOちゃん、うちの子おめでとう☆
> LOLOちゃんあってこその、3姉妹ですものね^^
ありがとうございます_(_^_)_
LOLO「ありなとぉ~あのんたん。あて、これからも元気に・・
健康に気を付けて、しっかりMOREとCOCOをしつけていくでぇ~~ガハハ」

> ボールをもって楽しそうなMOREちゃんを見て、朝から元気がでました!
> 今日は素敵な記念日を、そして楽しい1年をお過ごしくださいね。
ありがとうございます(#^.^#)。
MOREは本当にボールとオモチャが大好き。。。今日もいっぱい遊んでやりたいと思います。
本当にありがとうヽ(*´∀`)ノあのんさん。

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんのお誕生日、妹さんの子どもさんの誕生、そしてそしてMOREちゃんのウチの子記念日、本当におめでとうございます。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。

> LOCOMO娘はみんな1月にママさんのウチの子になったんですね。
そうなんです。
1月に長女LOLOを迎えたのが最初で・・丁度温かい日だまりの事に散歩デビューとなるので、
このタイミングでずっと迎えているのかもです(#^.^#)。
11月のCOCOの誕生日から12月・・1月と嬉しく楽しい。。記念日のラッシュです(´▽`*)アハハ

> ボール追いかけてるMOREちゃn、うれしそうで楽しそう。
MOREは本当にボールが大好きです(#^.^#)
ずっと倒れるまでボール遊びしそうで、こちらがいつも途中で止めさせます(^^ゞ。
ヘトヘトになってもボール追いかけてるから(~_~;)

> LOLOちゃんとCOCOちゃんのあいだでたいへんなこともあるかもしれないけれど、次女MOREちゃん、がんばれ!!
MORE「ありなとぉ~~~~~YUMIたん。あて。大変やねん。COCOの世話せなあかんしなぁ。
LOLO姉もCOCOは怒らんのに、あての事は怒るしなぁ。。(T_T)頑張るでぇ~(#^.^#)。」

ありがとう(#^.^#)YUMIさん。

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんMOREちゃんのうちの子記念日、パパさんのお誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます(#^.^#)。すごく嬉しいです。

> 小さい時からママさんべったりだったり、LOLOちゃんのまねっこが上手だったり
> MOREちゃんは素直で甘えん坊で周りを和ませることの上手な子だったんですね^
そうなんですよね。素直で甘えん坊で・・優しい子です。
だから・・ワンコが苦手だったLOLOもすぐに受け入れてくれたのだって思っています。
今も・・いつでもニコニコご機嫌さんです(#^.^#)

> LOLOちゃんは一人っ子でおっとり暮らしていたのに妹たちの出現で戸惑うことも多かったでしょうが
> 優しく受け入れて、懐が広いなあと嬉しくなります。
LOLOは、一人っ子でしかもずっとお留守番犬だったので、我慢強く、
そしてマイペースちゃんです。で・・ワンコが苦手だったんです。
でも・・MOREが来て、ほんと数箇月でMOREを可愛がり、抱っこするようにして
寝る姿を見たとき、パパと感動して涙が溢れたのを憶えています。。嬉しくてねぇ。。
ホントにMOREとCOCOをしっかりと守ってやってくれていると思っています(#^.^#)

> LOCOMOちゃんたちの性格や行動、結構学ぶところが多いです。
> TOMOママさんはわんこ育てが本当にお上手だと思いますー♪
(T_T)(T_T)。。。。そんな嬉しい事・・言って貰って。。感激してしまいます。
私は単に。。親馬鹿。。家族を愛する事しか出来ません。
だけど、私は娘たちにたくさんの事を教えて貰っているんですよねぇ(^^ゞ。
家族としてこうやって過ごせる事に感謝しているんです。
出来の悪い私に。。きっと神様がいっぱい教える為に娘たちをさずけて下さったんです。

本当にありがとう~~せぴあんさん(#^.^#)。

Re:chiku-chiku さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 記念日☆イベント、目白押しのTOMOママさんち 超Happyだねぇ~♪♪
\_(^◇^)_/はい。ホント目白押しでしょう(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん、うちの子記念日おめでとぉ~ ♡
> MOREちゃんのお写真、可愛い♡  こんなお子ちゃまだったのね… 可愛かぁ~~ ♡ ♡
> ねんねの姿も… うぅ~~ん、まいったぁ ♡  めんこいなぁ~~v-398i-178
ありがとうございます_(_^_)_
LOLOの寝顔はちと残念なので・・(´▽`*)アハハ MOREの寝顔はホント
可愛いぃ~~ていつも見てました(#^.^#)。

MORE「chiku-chikuたん。ありなとぉ~。可愛い?f^^*)えへへ。
小さかったやろぉ~(^凹^)がは。めんこい~って嬉しいなぁ♪♪」

> パパさん、お誕生日おめでとうございます
> 佳きこと盛りだくさんの1年であります様に
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
家族と共に、良い歳にしたいと思います。

> LOLOちゃん、うちの子記念日おめでとぉ~ ♡
> LOLOちゃんもお写真可愛いかったぁ~ ♡ ほんとに小さかったんだね
LOLO「ありなとぉ~。chiku-chikuたん。 ほんま小さかってん。歯ブラシの長さぐらい
やってんでぇ~」

> 4年も長い間、パパさん ♡ ママさんの愛情をひとり占め…
> LOLOちゃん、それはとっても幸せなことなんだよ
> 残念なことに??? MOREちゃんとCOCOちゃんそうじゃないからね(笑) 長女の特権☆
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。そやなぁ。パパとママにずっと抱っこしてもらってたもん。
そっかぁ~長女の特権やんなぁ~ヽ(*´∀`)ノわーい。MOREとCOCOに自慢しよ~」

> LOLOちゃん、お祝い遅くなってごめんね
> おばちゃん、ちっとばかし… バタバタしてるもんでね(引っ越しと上京の準備)
> 遅れたお詫びの印… ピンクに染めちゃいましたi-229
LOLO「chiku^chikuたん。そんなんええねんでぇ~。
ママかて・・ギックリさんとか言うて。。ぐテ~~~てしてたんやし。
引越しさんかぁ。。。ギックリさんにならんように気を付けてなぁ~。
ピンク(n‘∀‘)ηあて・・ピンク着せてもらわれへんねん。MOREがいっつもピンクやし。
すっごい嬉しいでぇ~~ヽ(*´∀`)ノありなとぉ~」

そっかぁ。。もうお引越しの準備に入られてるんですねぇ。
お忙しい折にお越し下さって、娘たちやパパにお祝いを(#^.^#)すごく嬉しいです。

ホントいつもありがとうchiku-chikuさん。

おはようございます。

お腰のご機嫌はいかがですか?
ご機嫌を損ねないように 無理しないでくださいね(^^)

11月から12月にかけてのお誕生日ラッシュ(^^)
そして 1月のうちの子記念日ラッシュ。
嬉しいことがてんこ盛り♪
忙しく過ごす分 楽しさも嬉しさも倍増ですね~

MORE姉ちゃん うちの子記念日おめでとう~
これからも ずっとず~っと仲良し3姉妹でいてね(^^)

LOLO姉さんから受け継いだものを
確実にCOCOたんに橋渡ししている・・
記事を読んでて ほんとに仲のいい姉妹だな~って
いつも思っています。
MORE姉ちゃんの元気さがLOLO姉さんにも元気を与え
COCOたんにも目標を与えているんですね・・・
いつまでも 元気なMORE姉ちゃんでいてほしいとおもいます。

SATOパパさん お誕生日おめでとうございます。
TOMOママさん LOLO姉さんMOER姉ちゃんCOCOたんの今があるのは
SATOパパさんがいるから。
パパさんあってのLOCOMO娘ファミリーだな~って思います。
いつまでも 5人で幸せを奏でていってください。

最後にLOCOMO娘ファミリーに多大な幸あれ~\(∇~*\) (/*~∇)/

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> 体調は、どうですか!?
> ゆっくり過ごしてね☆
ありがとうございます_(_^_)_
おかげさまでだるさはあるものの、痛みも消え、順調に快復です(#^.^#)

> 1月は、いろんな記念日があってハッピーですねv-315
> 寒い冬にホットなお話に気持ちがあったかです♪
ありがとうございます_(#^.^#)
11月~1月までホント記念日ラッシュで(^^ゞ。
バタバタです・・だけど、やっぱり大切な日は。。重なり合うように。。
たくさんの事を思い出します(^0_0^)。それは本当に幸せな時間ですよねぇ。

> うちの子記念おめでとうv-363
> かわいい娘ちゃんたちと毎日楽しくていいな^^
> みんな笑顔いっぱいで私もほほえましくなりますi-179
ありがとう(#^.^#)。
娘たちの笑顔に。。日々の疲れや嫌なことも吹っ飛ばして貰っています。

> SATOパパさん、お誕生日おめでとうございますi-73
> いつも家族を大切にしてくださるやさしいパパさん、
> これからも元気で過ごしてください☆
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
これからも家族と共に、元気な毎日を過ごせるように頑張ります。

ありがとうございます(#^.^#)。ぺこ★ぺこさん。いつも嬉しいです(#^.^#)。

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> お腰のご機嫌はいかがですか?
> ご機嫌を損ねないように 無理しないでくださいね(^^)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
お腰さんは、現在ご機嫌麗しい状態ですヽ(*´∀`)ノ
ご心配いっぱい下さってホントありがとう。

> 11月から12月にかけてのお誕生日ラッシュ(^^)
> そして 1月のうちの子記念日ラッシュ。
> 嬉しいことがてんこ盛り♪
> 忙しく過ごす分 楽しさも嬉しさも倍増ですね~
ホント・・バタバタなんですが。。活気溢れる月日でもあるのです(#^.^#)
丁度忙しい時期でもあるので、張り合いにもなり、癒される日でも・・(^0_0^)。
どの日も。。昨日の事のように思い出されるんですよねぇ。。

> MORE姉ちゃん うちの子記念日おめでとう~
> これからも ずっとず~っと仲良し3姉妹でいてね(^^)
MORE「ありなとぉ~のあば~ばたん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あてら、ずっとずっと仲良しさんやでぇ~」

> LOLO姉さんから受け継いだものを
> 確実にCOCOたんに橋渡ししている・・
> 記事を読んでて ほんとに仲のいい姉妹だな~って
> いつも思っています。
(#^.^#)ありがとう。そうですね。
LOLO姉に育ててもらった事をそのままCOCOに伝えているんだなぁ~て
私も見ていてそう思います。要らぬことも多々ありますが(´▽`*)アハハ

> MORE姉ちゃんの元気さがLOLO姉さんにも元気を与え
> COCOたんにも目標を与えているんですね・・・
> いつまでも 元気なMORE姉ちゃんでいてほしいとおもいます。
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。パパとママもいっつも言ってる。
あてが一番元気やなぁ~いっつもニカニカしてるなぁ~て。
COCOも早くいっぱい出来るようにしてあげんとなぁ~。。まだ何も出来へんねん。
今年はスパルタに変更やぁ~ヽ(*´∀`)ノありなとぉ~のあば~ばたん。」

> SATOパパさん お誕生日おめでとうございます。
> TOMOママさん LOLO姉さんMOER姉ちゃんCOCOたんの今があるのは
> SATOパパさんがいるから。
> パパさんあってのLOCOMO娘ファミリーだな~って思います。
> いつまでも 5人で幸せを奏でていってください。
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
これからも家族揃って笑顔が届けられるように頑張りますね。

パパ。コメントちゃんと読んでますので、喜びます(#^.^#)。

> 最後にLOCOMO娘ファミリーに多大な幸あれ~\(∇~*\) (/*~∇)/
ありがとう(T_T)o(TヘTo) くぅ。。嬉しいです。
これからも、力合わせてステキな毎日を積み重ねたいです。
本当にいつもありがとう~♪ のあば~ばさん

おめでとう~

1月は記念日がいっぱいですね~v-10
集中してる方が忘れなくていいですね~!
特に今日はパパさのお誕生日
 v-238パパさんお誕生日おめでとうございますv-238
年の初めの1月がいいことの出発の月ですv-218
今年もいつまでも仲良く素晴らしい一年になるといいですね~v-411

SATOパパさん,
お誕生日おめでとうございます!v-308v-315
ロン毛、素敵ですよ!^^

MOREちゃん、うちの子、記念日おめでとう!e-420
いつも、可愛い笑顔ありがとう^^

記念日ラッシュ嬉しいですねえ^^♪
これからも、ご家族みなさん、楽しく元気におすごしくださいね!^^!


こんにちは

コメ欄開いているのでコメです。
いっぱいの記念日おめでとうございます~
記念日ラッシュなんて嬉しい悲鳴じゃありませんか~
それにしてもSATOパパさんに
抱っこされているMOREちゃん安心しきってる感満載ですね。
それにしてもベロ長い~!(そこ?笑)

PS:腰の調子大丈夫ですか?無理しないでね・・・

SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、MOREちゃんうちの子記念、おめでとう!!
記念日目白押しの一月なんですねぇー
より一層楽しい日々になっちゃいますね。
ママさん、張り切りすぎないようにー〜。

おめでとうございま~す!(^-^)

これからも素敵に歳を重ねていってくださ~い!しかし、毎年ラッシュってことやな~☆(^-^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ~(^O^)
そしてMOREちゃんLOLOちゃんうちの子記念日おめでとぅございます。
そしてSATOパパさんお誕生日おめでとぅございます。
そしてそしてSATOぱぱさんの妹ちゃんもおめでとぅございます。
1月はほんとおめでたい事が連発ですね。
パピーの頃のMOREちゃんかわいい~LOLOちゃんがほんと
おねぇちゃんに見える。おねぇちゃんが居たからいろんなこと
覚えてたんだよね~そして今や立派なおねぇちゃんになりCOCOちゃんの
お世話をしてくれる優しいおねぇちゃんになりましたね。
MOREちゃんはボールとか大好きなんだね~
ほんと笑顔いっぱいで楽しそう♪
LOCOMO娘ちゃんたちはほんとTOMOママ&SATOパパの家族に
なれて幸せだね~
これからも笑顔いっぱい届けてね~
今年一年もすばらしい年でありますように☆☆

こんにちわ~

パパさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
MOREちゃんと同じ記念日だったのですね♪
ロン毛のパパさん格好良いですね☆
俳優さんみたい(^-^)
MOREちゃんはお友達と一緒にお迎えに行かれたのですね
ずっと追いかけて歩かれると、ホントに可愛いですね
お家がいっぺんに賑やかになって、いつも笑顔溢れる家庭内には
良い運が舞い込んできそうです(^-^)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

MOREちゃん
ウチの子記念日
おめでとう\(^o^)/
優しいパパとママ、LOLOちゃんCOCOちゃんと
家族になれてホントに良かったね(#^.^#)
これからも仲良し家族で楽しくて
素敵な思い出を沢山、作ってね♪

パパさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも仲良し家族さんで居て下さいね☆(#^.^#)

腰がよくなって本当によかったです。
でも、無理は禁物ですよ!!
ぎっくり腰は繰り返しますよ!!

パパさんお誕生日おめでとうございます。
MOREちゃんうちの子記念日おめでとう!!

読んでいて、一つ気になったことが・・・
LOLOちゃんの寝顔ってそんなに・・・?
MOREちゃんと並べて見せてほしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
そしてMOREちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます☆
おいこさん、めいっこさん?!でしょうかおめでとうございます~~♪
たくさんのお祝い事があって凄く良いですね☆
そしてTOMOママさんのお優しい暖かいお気持ちが良く伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。
来年もすてきな記念日を幸せな気持ちでお祝い出来ますように☆

Re:よっこたんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1月は記念日がいっぱいですね~v-10
> 集中してる方が忘れなくていいですね~!
\_(^◇^)_/はい。ホントに11月~1月までいっぱいで。。
1月はラッシュです(´▽`*)アハハ
確かに忘れない(^^ゞ

> 特に今日はパパさのお誕生日
>  v-238パパさんお誕生日おめでとうございますv-238
> 年の初めの1月がいいことの出発の月ですv-218
> 今年もいつまでも仲良く素晴らしい一年になるといいですね~v-411
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
家族揃っての思い出をたくさん作りたいと思います。

ありがとうございます。よっこたんさん。1月・・出発の月でもあり、
旧正月で考えると、シメの月でもあります(^0_0^)。
良い出発、良い締めになるよう(#^.^#)残りの日々も大切にします。

ありがとう(#^.^#)よっこたんさん。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさん,
> お誕生日おめでとうございます!v-308v-315
> ロン毛、素敵ですよ!^^
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
わぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ。ロン毛ステキとか言われたら、きっとパパ
照れちゃいますよぉ~。コメントちゃんと見てますから(#^.^#)

> MOREちゃん、うちの子、記念日おめでとう!e-420
> いつも、可愛い笑顔ありがとう^^
ありがとうございます(#^.^#)
MORE「ありなとぉ~。にゃあもたん。可愛い~f^^*)えへへ。
いっぱいいっぱい笑顔を届けるでぇ~(#^.^#)これからも見てなぁ~」

> 記念日ラッシュ嬉しいですねえ^^♪
> これからも、ご家族みなさん、楽しく元気におすごしくださいね!^^!
\_(^◇^)_/はい。記念日ラッシュは。。その日の事を本当に数々思い出し。。
嬉しくもあり。。切なくもあり。。('∀`)。ステキな時間です。
これからも全員健康を大切に、明るい笑顔をお届けしたいです(#^.^#)。

ありがとう。にゃあもさん。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> コメ欄開いているのでコメです。
> いっぱいの記念日おめでとうございます~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。嬉しいです。

> 記念日ラッシュなんて嬉しい悲鳴じゃありませんか~
\_(^◇^)_/はい。本当にステキな月でしょう(#^.^#)。
バタバタとはしますが・・いっぱい思い出す月なんです。。
あの時は・・て('∀`)。昨日もそんなお話をパパとしました。

> それにしてもSATOパパさんに
> 抱っこされているMOREちゃん安心しきってる感満載ですね。
> それにしてもベロ長い~!(そこ?笑)
そうでしょう('∀`)嬉しそうでしょ。
お家では、ママについてまわるんだけど、お外ではパパの膝の上や
抱っこされると嬉しそうに笑うんです(#^.^#)。
(´▽`*)アハハ ベロりんでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> PS:腰の調子大丈夫ですか?無理しないでね・・・
ありがとうo(TヘTo) くぅ。。ご心配かけましたが、どうにか普通に動けるように。
もう大丈夫そうですヽ(*´∀`)ノ

ありがとう(#^.^#)もんてらすさん。

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます!
> そして、MOREちゃんうちの子記念、おめでとう!!
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> 記念日目白押しの一月なんですねぇー
> より一層楽しい日々になっちゃいますね。
\_(^◇^)_/はい。1月は本当に11月のCOCOバースデーをかわきりに。。
ラッシュになる月です(#^.^#)。
面白いでしょ。。我が家何故か全員冬男、冬女です(´▽`*)アハハ。
でも。。寒い冬に温かくなれるからいいよねぇヽ(*´∀`)ノ。
思い出をいっぱい思い出す月でもあるしなぁ(#^.^#)。

> ママさん、張り切りすぎないようにー〜。
(^凹^)がはは。張り切っちゃったよぉ~(^^ゞ
でも。大丈夫ですよぉ~。
ありがとうございます(#^.^#)くさもさん。

Re:kadobayashi さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> これからも素敵に歳を重ねていってくださ~い!しかし、毎年ラッシュってことやな~☆(^-^)☆
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~♪
そそ。毎年ラッシュでございますよぉ~(´▽`*)アハハ
11月からSTARTして。。徐々にイベントが増え。。そして、1月はラッシュです(#^.^#)。
腰痛いぃ~~~なんて言ってられない月なのにo(TヘTo) くぅ。。 ねぇ。

ありがとうございます(#^.^#)kodobayashiさん。

はれぇ~!!驚きですΣ(゚д゚lll)
1月は、お祝い記念日ラッシュなんですね
SATOパパさん誕生日おめでとうございます!何かプレゼントは貰えましたかな??
忘れられると 悲しいですよね(^_^;)

MOREシャンうちの子8年目記念日 おめでとう(*゚▽゚*)
甘えんぼだったMOREしゃんは、今でもママっ子なんですね
しっかりもので、オテンバなMOREしゃん!これからも元気でね

で SATOパパ妹さん 第一子出産おめでとうございます
安産だったのかなぁ~?甥っ子か姪っ子ができたのですね
家族が増えるって それだけど楽しくなりますよね(^_^)   
 

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~(^O^)
> そしてMOREちゃんLOLOちゃんうちの子記念日おめでとぅございます。
> そしてSATOパパさんお誕生日おめでとぅございます。
> そしてそしてSATOぱぱさんの妹ちゃんもおめでとぅございます。
いっぱいオメデトウの言葉を本当ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです。

> 1月はほんとおめでたい事が連発ですね。
そうなんです(#^.^#)何故か我が家は全員が冬生まれ。。来たのも冬(^^ゞ
だから・・冬寒いけど・・なんだか好きなんですよね。

> パピーの頃のMOREちゃんかわいい~LOLOちゃんがほんと
> おねぇちゃんに見える。おねぇちゃんが居たからいろんなこと
> 覚えてたんだよね~そして今や立派なおねぇちゃんになりCOCOちゃんの
> お世話をしてくれる優しいおねぇちゃんになりましたね。
MORE「ありなとぉ~ミラクルたん。嬉しいわぁ~(T_T)あてな。小さかったやろぉ?
今はおねえちゃんとおんなじ大きさになってんでぇ~。
あてな。一生懸命COCOの世話してん。お姉ちゃんになれたかなぁ~(-_-;)。
優しい??f^^*)嬉しい~わぁ~」

> MOREちゃんはボールとか大好きなんだね~
> ほんと笑顔いっぱいで楽しそう♪
MORE「うん。ボールとかなぁ。。おもちゃとかなぁ。。んで、お風呂のアヒルとかなぁ。
木とか・・松ぼっくりとか・・ペットボトルとか好きやでぇ~。
い~~ぱい遊べるもん(#^.^#)」

いつも・・何かをくわえています(^^ゞ。放り投げろってうるさいんですよ(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃんたちはほんとTOMOママ&SATOパパの家族に
> なれて幸せだね~
> これからも笑顔いっぱい届けてね~
> 今年一年もすばらしい年でありますように☆☆
ありがとう(つд⊂)。。そんな風に言って貰えて嬉しいです。
これからも家族揃って健康に、たくさんの笑顔をお届けしたいって思います。
ありがとう~♪ミラクルさん。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> パパさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
> MOREちゃんと同じ記念日だったのですね♪
代筆:ありがとうございます_(_^_)_

MOREは8年前のパパのお誕生日プレゼントだねぇ(´▽`*)アハハ
忘れられちゃってたけどねぇ(^^ゞ

> ロン毛のパパさん格好良いですね☆
> 俳優さんみたい(^-^)
うほぉ~~(^^ゞ そんな事言って貰って。。
パパ見てるぅ~~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ きっとね。超喜んでますよ。
照れ屋さんだけどねぇ(^^ゞ。

> MOREちゃんはお友達と一緒にお迎えに行かれたのですね
> ずっと追いかけて歩かれると、ホントに可愛いですね
> お家がいっぺんに賑やかになって、いつも笑顔溢れる家庭内には
> 良い運が舞い込んできそうです(^-^)
\_(^◇^)_/はい。そりゃぁ~~大騒ぎでした。
可愛い仕草で、お留守番していた4ワンにご挨拶ちゃんとしてました(^^ゞ。
最初から、犬なつっこい子だったので(#^.^#)。
ホント・・今でもなんですが・・見ると、必ず私の横にいます。
寝ていればいいのに。。眠いでしょ?て良く聞きました(´▽`*)アハハ
まっ夜、起こしても起きない程爆睡してますが(^^ゞ。

そうだね(#^.^#)笑う門には福来るですよね。
今年もいっぱい笑って。。楽しい笑顔をいっぱいお届けしたいです(#^.^#)
ありがとう。あめしすとさん。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん
> ウチの子記念日
> おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> 優しいパパとママ、LOLOちゃんCOCOちゃんと
> 家族になれてホントに良かったね(#^.^#)
> これからも仲良し家族で楽しくて
> 素敵な思い出を沢山、作ってね♪
MORE「ohたん。ありなとぉ~。嬉しいでぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。み~~んなで仲良しさんで、たくさん笑って
いっぱい思い出作るわなぁ~。」

> パパさん
> お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> これからも仲良し家族さんで居て下さいね☆(#^.^#)
代筆:ありがとうございます_(_^_)_。
これからも、楽しい思い出をたくさん作っていきます。

ありがとう~♪♪ ohさん。(#^.^#)。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 腰がよくなって本当によかったです。
> でも、無理は禁物ですよ!!
> ぎっくり腰は繰り返しますよ!!
ありがとうございます(#^.^#)。
そうなんですよねぇ。。痛みはないものの。。重い感じが
まだあるので、注意しなくちゃねぇ('∀`)。
繰り返すみたいですものねぇ(つд⊂)

> パパさんお誕生日おめでとうございます。
> MOREちゃんうちの子記念日おめでとう!!
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> 読んでいて、一つ気になったことが・・・
> LOLOちゃんの寝顔ってそんなに・・・?
> MOREちゃんと並べて見せてほしいです(笑)
(´▽`*)アハハ それはそれは・・ちと気の毒です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今は、12歳だからいいけど。。まだ1,2歳の頃は
大笑いでした。いっつも白目寝なんだもの(^凹^)がはは。
笑いながら、パパと可哀想な寝顔やなぁ~ていっつも言ってました。
最初は、心配にまでなってたんです。。すごい顔だったから(´▽`*)アハハ
今度・・並べてみるね。LOLOが許してくれるかなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ありがとう(#^.^#) いちごさん。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
> そしてMOREちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます✩
> おいこさん、めいっこさん?!でしょうかおめでとうございます~~♪
いっぱいオメデトウをありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです。

> たくさんのお祝い事があって凄く良いですね☆
\_(^◇^)_/はい。お祝い事は。。バタバタもしますが。。
思い出をもう一度ゆっくりと思い出す時でもあり。。幸せなひとときです(#^.^#)

> そしてTOMOママさんのお優しい暖かいお気持ちが良く伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。
> 来年もすてきな記念日を幸せな気持ちでお祝い出来ますように☆
ありがとうございます(つд⊂)嬉しいです。
来年も(#^.^#) 思いっきり楽しかったぁ~て思い出せる思い出をいっぱい作って
行きたいです。
ありがとうございます(^0_0^)。 ブーくんさん。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はれぇ~!!驚きですΣ(゚д゚lll)
> 1月は、お祝い記念日ラッシュなんですね
\_(^◇^)_/はい。そうなんですよぉ~(´▽`*)アハハ
凄いでしょ。
5人家族で・・全員が冬の誕生日。。そして娘たちは全員1月にウチの子に
なっているので(^^ゞ。。ラッシュなんです。

> SATOパパさん誕生日おめでとうございます!何かプレゼントは貰えましたかな??
> 忘れられると 悲しいですよね(^_^;)
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
そうです。。8年前忘れられました。

プレゼントは用意しましたよぉ~(#^.^#)。トレーナーと毛糸帽子です。
それとお料理だねヽ(*´∀`)ノ。
8年前は・・ほんとバタバタになっちゃって。。パパへのプレゼントになっちゃった。
MORE(#^.^#)。。がね。

> MOREシャンうちの子8年目記念日 おめでとう(*゚▽゚*)
> 甘えんぼだったMOREしゃんは、今でもママっ子なんですね
> しっかりもので、オテンバなMOREしゃん!これからも元気でね
MORE「ありなとぉ~トッタィたん。嬉しいでぇ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あてなぁ。。夜も朝も2Fから下に降りたり上がったりは
ママやないとイヤやねん。そやし。。逃げるねん。んでな。
ママが動くと心配やし。。ついてまわってるねん。
(^┰^;)ゞえへへ。しっかりさん?f^^*) 嬉しいなぁ~
そやな。3姉妹の中で一番あてが気を使ってるでぇ~
姉たんもCOCOも自分勝手なんやもん。。。
元気いっぱいこれからも頑張るでぇ~♪応援してなぁ~ヽ(*´∀`)ノ」


> で SATOパパ妹さん 第一子出産おめでとうございます
> 安産だったのかなぁ~?甥っ子か姪っ子ができたのですね
> 家族が増えるって それだけど楽しくなりますよね(^_^)   
予定よりも1週間も早い出産で、安産だったようです。
姪っ子です(#^.^#)。写真送ってくれたけど。。超可愛いですよぉ~~。
家族が増えるのは・・本当にステキな事ですよね(^0_0^)。
早く抱っこさせてもらいたいわぁ~~♪

ありがとう(^0_0^) トッタィさん。

SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます。
そして LOLOちゃん MOREちゃん、うちの子記念日おめでとう~v-353
1月は記念日がたくさんでおめでたいですね^^
こちらまで ご利益がありそうです^^

LOCOMOちゃん達が言うあてっていう響きが可愛いですね~☆

TOMOママさん
パパ様のお誕生日 おめでとうございます 
MOREチャンのおうち記念日 おめでとうございます
きょうも嬉しい記念日が重なっているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
LOCOMO姫ちゃんとパパ様も深いご縁があったのですね.*・゚☆
ママさんへ甘えたさんなMOREちゃん 小さい時のかわいいお写真も見せていただきました^^
ボールをむぎゅっと咥えたMOREちゃん カッコイイですの( *^^)(*^^*)ッ!

そして今日もTOMOママさんのみなさんへの感謝の気持ち 胸に響いてきます
旦那様へも~ そうですね こうしてしっかりと伝えなくてはいけませんね
一番想ってくれて一番助けてくれている旦那様であり、うちでも夫ですものね^^
TOMOママさんファミリーとこうして仲良くさせていただいて、改めて嬉しくありがたく思います
そして、与らせていただいた私に おめでとうでした
お腰もお大事にとお願いたします
m(^^)m

SATOパパさんお誕生日☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
MOREちゃん良い家の子になれた記念日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

一月は記念日が集中しているんですね、
MOREちゃんほんまサンディーに似てるわ、同級生だし(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
木切れまで投げろって持ってくるんですね、甘えん坊だし面倒見も良いし、
MOREちゃん良い家族に巡り合えて幸せものですよ、

MOREちゃんお家記念日 おめでとぉ~☆彡♪☆彡
そしてたくさんの記念日 おめでとぉデス☆彡♪☆彡
どれも 可愛い想い出写真で 素敵です^^
これからも 笑顔いっぱいの想い出アルバム
いっぱいにしてくださいね~(^_-)-☆

1月はおめでた続きですね!
コメが遅れてしまいましたが、
LOLOちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
MOREちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんの妹さん、ご出産おめでとうございます!
一気に書いてしまいましたが、
これからも、LOCOMOちゃん一家の元気で楽しい姿を
楽しみにしていま~す(^O^)/

パパさんお誕生日おめでとうございます
そしてMOREちゃんうちの子記念日おめでとう
もう沢山のコメント入っていますね
こらからも楽しい毎日送ってね
きっと賑やかでしょうけど
ママさん腰の方もお大事にしてくださいv-266

お久しぶりです。 訪問するのがゆっくりペースになっていてごめんなさいね。

遅ればせながら、LOLOちゃん、COCOちゃん、MOREちゃん、うちの子記念日オメデトウ~\(^◇^)♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)/♪
そして、義妹さんご出産 おめでとうございます♪
おめでたいことのオンパレードは嬉しいですよね~(^^♪ パチパチ~

我が家は1月2日がソックスのうちの子記念日で、ミトンとくーぽんは5月です。
子犬時代を振り返ると胸がジーンと熱くなりますね。あんなに小さかった子がこんなに大きくなって~って、感無量って感じ。ホントに私も3ワンズに沢山の贈り物をもらったし、日々支えられてるし、
小さなこの子たちの存在感の大きさに感謝する毎日です。
だからママさんのお気持ちよ~く分かります。愛する子供達ですもんね。
これからも、め~いっぱい幸せな時間を過ごして下さいね~♪♪♪

ショーンです
パパさんのbirthday&MOREちゃんのウチの子記念日
Wおめでとうございます♪
1月は記念日ラッシュですね、ホントにおめでたい♪
ところで今日23日はテンのうちの子記念日でもあります(わ~い!)
トリプルおめでとうな日でございました

パパさん〜お誕生日おめでとうございますv-290
MOREちゃん うちの子記念日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパさんMOREちゃんの可愛さに忘れられちゃったの〜(笑)
同じ日が嬉しい事って素晴らしいですね〜
いいなぁ〜v-350

おめでと^^  おめでと^^ 

おめでと^^ おめでとぉぉぉぉぉ!! 

い~~~ぱいおめでと!!v-344

おちゃらけれるけれど・・・。

本文(TOMOママさんのブログ)を読んだ時は、うっ・・。

  ってなってしまった・・。

  だから、おめでと~! 

こんばんは!Moreちゃん、本当にステキな家族に出会えてよかったね!Moreさんが嬉しそうに走っている姿を見ているとこっちまで楽しくなる(^^)これからもよろしくね。パパさんもお誕生日おめでとうございます!そして妹ちゃんもおめでとうございます!トリプルハッピーですね(^-^)Moreさんのパピーのお写真すごく可愛い!もちろん今もだよ。(#^-^#)

間に合いました(^^)
あらら・・・セカンドバースデーでしたか(^_^;)間違えちゃいました<(_ _)>
パパさんがバースデーなんですね(^^)おめでとうございます♪
お祝いごといっぱいでハッピーな気分が続きますね~ぎっくり腰にならなかったらもっとハッピー(笑)
今日は楽しんだんでしょうね(^^)
こちらも幸せな気分になりましたよ~ホントおめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんお誕生日おめでと~

MOREちゃんが来た日と一緒だったんですね。
今もかわいいけどパピーの頃はまた縫いぐるみみたいにかわいい♪

これからも楽しくてうれしい日々が続きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(~_~;)

> SATOパパさん、お誕生日おめでとうございます。
> そして LOLOちゃん MOREちゃん、うちの子記念日おめでとう~v-353
ありがとうございます('∀`)嬉しいです。

> 1月は記念日がたくさんでおめでたいですね^^
> こちらまで ご利益がありそうです^^
(´▽`*)アハハホントオメデタイ事が続いているんです。
1月は大忙しですよ~(^^ゞ
御利益があれば。。いいんですが(^凹^)がはは。

> LOCOMOちゃん達が言うあてっていう響きが可愛いですね~☆
ありがとう(#^.^#)。
なんか。。そんな風に言ってそうなんです。
ブログを始める前から。。家でパパが娘たちの代弁するときも
「あてなぁ~~」て言ってたんです(#^.^#)。

いつもありがとうございます_(_^_)_ レオママさん。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> パパ様のお誕生日 おめでとうございます 
> MOREチャンのおうち記念日 おめでとうございます
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> きょうも嬉しい記念日が重なっているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
> LOCOMO姫ちゃんとパパ様も深いご縁があったのですね.*・゚☆
ホント1月はいっぱい重なっています(#^.^#)。
冬に集合って感じですよねぇ(´▽`*)アハハ

> ママさんへ甘えたさんなMOREちゃん 小さい時のかわいいお写真も見せていただきました^^
> ボールをむぎゅっと咥えたMOREちゃん カッコイイですの( *^^)(*^^*)ッ!
MORE「ヽ(*´∀`)ノわぁ。れぃんさん。いつもありなとぉです。
ちっちゃい時も可愛いやろぉ~あて(^┰^;)ゞえへへ。
んで、ボールは得意やんでぇ~空中キャッチかて出来るねん。すごい??あて」

> そして今日もTOMOママさんのみなさんへの感謝の気持ち 胸に響いてきます
> 旦那様へも~ そうですね こうしてしっかりと伝えなくてはいけませんね
> 一番想ってくれて一番助けてくれている旦那様であり、うちでも夫ですものね^^
直接は言いにくい言葉も手紙にしたり。。カードにしたり。。
こうやってブログをお借りしたり。。(#^.^#)感謝の気持ちは本当にいつも伝えたいものです。

> TOMOママさんファミリーとこうして仲良くさせていただいて、改めて嬉しくありがたく思います
> そして、与らせていただいた私に おめでとうでした
> お腰もお大事にとお願いたします
> m(^^)m
こちらこそ、れぃんさんとブログを通して仲良くさせて頂いて、
たくさんの優しさを頂いております(#^.^#)。
腰、重い感じがまだあるので、しばらくは気を付けますね('∀`)。
いつもホントありがとう。れぃんさん。

Re:toshio1950さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ

> SATOパパさんお誕生日☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
> MOREちゃん良い家の子になれた記念日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ありがとうございます('∀`)嬉しいです。

> 一月は記念日が集中しているんですね、
そうなんです。家族5人全員冬生まれ。。そして娘たちは全員1月に家族に('∀`)

> MOREちゃんほんまサンディーに似てるわ、同級生だし(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> 木切れまで投げろって持ってくるんですね、甘えん坊だし面倒見も良いし、
> MOREちゃん良い家族に巡り合えて幸せものですよ、
ホント、似てますよね。
木切れや、松ぼっくり。。あらゆるものを投げてって持ってきます(^^ゞ。
そうですね。サンディーちゃんと一緒で面倒みいいし。
少々のCOCOの悪さも我慢してやってくれます(#^.^#)。。
サンディーちゃんとハッピーちゃん見てると。。MOREとCOCOみたい。。て思うんです(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)。toshioさん。

Re:ayutukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんお家記念日 おめでとぉ~☆彡♪☆彡
> そしてたくさんの記念日 おめでとぉデス☆彡♪☆彡
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> どれも 可愛い想い出写真で 素敵です^^
> これからも 笑顔いっぱいの想い出アルバム
> いっぱいにしてくださいね~(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。たくさんの思い出を家族で作って行きますね。
どうかこれからも見てやってくださいね。

ありがとう。ayutukiさん。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんお誕生日おめでとうございます
> そしてMOREちゃんうちの子記念日おめでとう
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> もう沢山のコメント入っていますね
本当にありがたい事ですし。。こんなに嬉しい事はないです。

> こらからも楽しい毎日送ってね
> きっと賑やかでしょうけど
> ママさん腰の方もお大事にしてくださいv-266
\_(^◇^)_/はい。楽しい賑やかな笑顔の絶えない毎日を送ります。
そして。。たくさんの笑顔を届けますね。
腰のご心配もいただいて(つд⊂)ありがとう~~。

ホントありがとう(#^.^#)ぴいこ&ふうこさん。

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お久しぶりです。 訪問するのがゆっくりペースになっていてごめんなさいね。
とんでもないです。お身体が一番なのですから。
ホント、こうやって来てくださって嬉しいです。

> 遅ればせながら、LOLOちゃん、COCOちゃん、MOREちゃん、うちの子記念日オメデトウ~\(^◇^)♪
> パパさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)/♪
> そして、義妹さんご出産 おめでとうございます♪
> おめでたいことのオンパレードは嬉しいですよね~(^^♪ パチパチ~
ありがとうございます(#^.^#)。いっぱいのオメデトウに
いっぱいのありがとうを返したいです。ホントありがとう(#^.^#)

> 我が家は1月2日がソックスのうちの子記念日で、ミトンとくーぽんは5月です。
> 子犬時代を振り返ると胸がジーンと熱くなりますね。あんなに小さかった子がこんなに大きくなって~って、感無量って感じ。ホントに私も3ワンズに沢山の贈り物をもらったし、日々支えられてるし、
> 小さなこの子たちの存在感の大きさに感謝する毎日です。
> だからママさんのお気持ちよ~く分かります。愛する子供達ですもんね。
ホントにねぇ。。小さな命。。を家族に迎え。。
元気に大きくなってくれて。。傍でいつも楽しそうに笑ってくれる。。
それだけでも掛け替えのない幸せな毎日です。
記念日の度にその時の事を思い出します。大変だったこともいっぱいあったけど、
その全てがいい思い出になっているんだなぁ~て改めて感じる日なんですよね。

> これからも、め~いっぱい幸せな時間を過ごして下さいね~♪♪♪
ありがとうございます(#^.^#)。
これからも、家族揃って笑顔でステキな時間を積み重ねます。
mahaloさんもお身体を大切に。。ね。応援しております。
そして。祈ってる。。

ありがとう。mahaloさん。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> パパさんのbirthday&MOREちゃんのウチの子記念日
> Wおめでとうございます♪
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよぉ~♪

> 1月は記念日ラッシュですね、ホントにおめでたい♪
\_(^◇^)_/はい。ステキな月です。

> ところで今日23日はテンのうちの子記念日でもあります(わ~い!)
> トリプルおめでとうな日でございました
(#^.^#)拝見してすっ飛んで行かせて頂きました。
可愛いテンちゃんのお写真にホッコリでした。
迎えた理由も。。すごく分かるぅ~~~。て(#^.^#)なんか嬉しくなっちゃった。
ホント一緒にオメデトウですねぇ。
迎えた日が同じというのも不思議なご縁ですね。

一緒にずっとずっと元気にうちの子記念日を迎えましょうね。
ありがとう。ショーンさん。

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさん〜お誕生日おめでとうございますv-290
> MOREちゃん うちの子記念日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> パパさんMOREちゃんの可愛さに忘れられちゃったの〜(笑)
(´▽`*)アハハ そうなの。皆でワイワイ騒いで。。お家に戻ってからも
MOREが主役。。皆で必死になっていたらば・・パパ忘れられちゃった(~_~;)。
今でもそれがショックだったのかなぁ??言うんですよね。(´▽`*)アハハ

> 同じ日が嬉しい事って素晴らしいですね〜
> いいなぁ〜v-350
(#^.^#)パパへの最高のプレゼントがMOREだったんですよね。
そう思います。何よりもの宝物ですもの。

ありがとうございます。夢おかあさん。

Re:ドレミさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おめでと^^  おめでと^^ 
> おめでと^^ おめでとぉぉぉぉぉ!! 
> い~~~ぱいおめでと!!v-344
ありがとう(#^.^#)ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいよぉ~♪

> おちゃらけれるけれど・・・。
> 本文(TOMOママさんのブログ)を読んだ時は、うっ・・。
>   ってなってしまった・・。
>   だから、おめでと~! 
(#^.^#)嬉しいです。
そんな風に読んでくださって。。きっと気持ちを共有していただけたのかなぁ。。
ホント嬉しいです。

ありがとうございます。ドレミさん。

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!Moreちゃん、本当にステキな家族に出会えてよかったね!Moreさんが嬉しそうに走っている姿を見ているとこっちまで楽しくなる(^^)これからもよろしくね。
MORE「ありなとぉ~。ふくまろたん。
(^┰^;)ゞえへへ。あて。ボール持つとテンション上がるねん。
嬉しいでぇ~パパとママ。。お姉ちゃんとCOCO皆大好きや。。
あてこそ。これからも、ヨロシクやでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

>パパさんもお誕生日おめでとうございます!そして妹ちゃんもおめでとうございます!トリプルハッピーですね(^-^)Moreさんのパピーのお写真すごく可愛い!もちろん今もだよ。(#^-^#)
ありがとうございます_(_^_)_(#^.^#)
嬉しいです。ホント妹ちゃんの連絡でさらにハッピーが増えました。
MOREのパピーの時可愛いって言ってやってくださってありがとう(#^.^#)。
ホント。。小さかった。今はLOLOと同じ大きさなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
そして、一番のダイエット必要なお方になりました(^^ゞ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ありがとう。ふくまろさん。

Re:Lovely Blue さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 間に合いました(^^)
(´Д⊂ううう。忙しいのに。。わざわざ来てくださったんですねぇ。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> あらら・・・セカンドバースデーでしたか(^_^;)間違えちゃいました<(_ _)>
> パパさんがバースデーなんですね(^^)おめでとうございます♪
ありがとうございます(^0_0^)。どっても一緒です。我が家にとって、大切な日ですもの。
そそ。パパはバースデーです(#^.^#)。パパにセカンドバースデーはないから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嬉しいですよぉ~。

> お祝いごといっぱいでハッピーな気分が続きますね~ぎっくり腰にならなかったらもっとハッピー(笑)
> 今日は楽しんだんでしょうね(^^)
(#^.^#)はい。ホントに幸せな気持ちです。そうそう(´;ω;`)ぎっくり腰が無ければ。。
もっともっと娘たちを遊びに連れ出してあげられたのに。。
でも、オモチャでいっぱい遊んで、パパから買って貰ったオモチャを全綿だしして。。
きっとスッキリとした事でしょう(~_~;)。

> こちらも幸せな気分になりましたよ~ホントおめでとうございます
ありがとうございます(#^.^#)そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

ありがとう。しんさん。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんお誕生日おめでと~
代筆:ありがとうございます_(_^_)_
ありがとう(#^.^#)嬉しいです。

> MOREちゃんが来た日と一緒だったんですね。
> 今もかわいいけどパピーの頃はまた縫いぐるみみたいにかわいい♪
そうなんです。パパの過去最高のステキなバースデープレゼントですね(#^.^#)。
小さいでしょ。。ホント小さかった。
こんなに大きく立派に横にも伸びましたが(´▽`*)アハハ。
MORE「tedukuridaisukiたん。ありなとぉ~。ぬいぐるみさんみたいやって言ってくれてるのに。。
横にも伸びたって・・ひどい話や。。かわいいf^^*)って言ってくれてありなとぉ~嬉しいでぇ」

> これからも楽しくてうれしい日々が続きますように。
\_(^◇^)_/はい。
家族揃って健康で。。元気いっぱい笑顔をお届け出来るように
頑張る(#^.^#)。

いつもありがとう。tedukuridaisukiさん。

こんにちは~。
出遅れてしまった_| ̄|○

遅ればせながら、MOREちゃんとSATOパパさん♪おめでとうございま~す(^^;)

これからも家族みんな仲良く、健康に過ごせますよ~に(^O^)

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~。
> 出遅れてしまった_| ̄|○
(#^.^#)いいんですよぉ~~。

> 遅ればせながら、MOREちゃんとSATOパパさん♪おめでとうございま~す(^^;)
ありがとうございます_(_^_)_。嬉しいです(#^.^#)

> これからも家族みんな仲良く、健康に過ごせますよ~に(^O^)
いつもありがとうございます(#^.^#)。
これからも家族揃って元気に楽しみますね。
見てやってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/426-faae5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘うあなたへ贈るLOLOポエム «  | BLOG TOP |  » 21日に来たとです。。(ヒロシです風第16弾)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

