QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOVEリース製作中 - 2013.01.19 Sat

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、拍手コメをいただきありがとうございます。
ずっとずっと心配してくださって嬉しいです(つд⊂)。。ぐすっ
痛みは日々マシになっています。
時折、グキッ「やばぁ~」てな感じですが、
意識して、ゆっくりとかがんだり、動いたりして、注意しています(#^.^#)。
ギックリ腰さんの調子は、かなりイイ~~~て感じです。
本当にありがとうございます<(_ _)> 
来週にはコメントも復活しますね(#^.^#)。

ac_02.gif


さて・・本日は、皆様にご心配をおかけしております、ギックリ腰さんの時の
お話です。


1月11日夜中に寝返りをうった時に突然の痛み(T_T)。。その後は眠れない痛みに。。
そして11日。。どうしようもない痛みの為、皆様にご報告(^^ゞ。
ゆっくりと動かないでいれば・・といたのですが、夜ベッドに寝たのが悪かったのか・・・

12日(土)には、起き上がるのも辛い痛みに(T_T)。。
\_(^◇^)_/はい。私初めてだったので。。こんなに痛いのはギックリ腰ではなく、
なにか骨が変になってしまったのでは???と大げさに思い、
より一層痛みを感じるように(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ショックで・・話すのもしんどいぃ~~て感じでしたが、
しっかりと食べておりました(´▽`*)アハハ。←食い気だけは無くならない。。のね。

動きたいんだけど、動けない。。ジっとしていても痛いので。。動きたくて(^^ゞ
でも痛くて動けない(T_T)~~~~。
動こうとすると、パパにも叱られちゃうし。


そんな時に、こんなステキなお見舞いが届きました。
贈ってくださったのは、

~思い出宝箱~Michiママさんです。

P1170519.jpg

私が大好きな花の色、紫のお花のアレンジメント(#^.^#)
おまけに、私の大好きなお花、スイトピー~~がいっぱいo(TヘTo) くぅ。
起き上がれない中。。目の前がパッと明るくなるような。。そんな感じでした。

お花ってホント凄いよね。元気づけてくれる気がしました。
そのお花には「大好きなTOMOママへ」と温かいメッセージが(T▽T)嬉しかったぁ。


P1170530.jpg

本当に嬉しくて。。痛みが遠のくような気持ちがしました。
皆様からのコメントを拝見した時も同じような気持ちでした(#^.^#)。
不思議ですね。身体と心って繋がってるんだよねぇ~~。


その後・・回復してきて思ったのが、このお花をずっと残したい。。
愛が溢れているお花だもの。。

で、考えたのが~~~~~LOVEリース


ギックリ腰になる前に。。作りかけていたリースがあったんです。
2個目の思い出リースを作成途中で・・ぎっくり腰にヽ(´Д`;)ノ

P1170390.jpg

このリースに今回のフラワーアレンジメントの一部のお花たちを付けよう~~
って思いました(#^.^#)

P1170525.jpg

そそ(^0_0^)。COCOありがとうヽ(*´∀`)ノ
ずっと以前に頂いた花束のバラとアザミ。。ドライフラワーにしていました。

そして、私達と娘たちの願いを込めた願い橋、叶え橋で拾った松ぼっくりさん。

最後の仕上げに、Michiママさんから頂いた愛のお花、
実のついた葉っぱとガーベラを加えようと決めました。

んで、LOVEリース(n‘∀‘)η

ガーベラはまだまだ時間がかかりそうなので、緑の葉と実を入れこみました。

P1170546.jpg

また、ガーベラがドライフラワーになって完成したら、
ご報告しますねヽ(*´∀`)ノ。


本当にいつもありがとうございます<(_ _)> 
Michiママさん。
ちっと落ち込み気分の心がとても明るくなりましたぁ~
ホントありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ



まだ・・ゆっくりとしか、動けなくて。。。
自分で自分の身体が思うように動かない事が情けなくて。。イライラ気分にも。。

でもね。思ったの。
ジブリ映画の「借り暮らしのアリエッティ」だって思えばいいんだって(´▽`*)アハハ
そそ。小人。。ね(#^.^#)
だから、このお家の片付けや掃除も、巨大家なの。
でも、コツコツ、動いでいれば、ユックリでも片付けられるし、こまめにすれば。。
綺麗にもなっていく。。

そんな風に考えたら、なんか楽しくなってしまった(^凹^)がはは。
だって、なんか可愛いでしょ。アリエッティになった自分が動いていたら(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「そんなエエもんちゃうわぁ~アリエンティやぁ」とツッコミたい方。。
まぁ。。ちと可哀想な病人ですので、ここは一つ目をつぶって下さい)

んなこんなで。。ギックリ腰さんも、気分も上昇中ヽ(*´∀`)ノ。

最後にもう一度。
Michiママさん。そして心配してくださった皆様。。
んで・・SATOパパ、娘たち。。
本当にこの度はご心配おかけしました<(_ _)> 。
そして・・・・・ありがとう~~♪♪


後は腰を治すだけじゃぁ~~~(*´∀`*)わほぉ~い。




最期までご覧下さってありがとうございます(#^.^#)
次回もよかったら、ご覧になってくださいね。
本日は土日ですので、コメント欄は閉じています。
来週からコメント再開しま~す。



バナー1
20130119message.jpg




関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/423-132d45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21日に来たとです。。(ヒロシです風第16弾) «  | BLOG TOP |  » 5ワンワンで、千早赤坂村道の駅めぐり??

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

