QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

グチャグチャ天使の出来あがりやぁ~♪(大阪千早赤坂村金剛山最終回) - 2013.01.11 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
また、引き続きCOCOのウチの子記念に温かいmessageをいただき、
心より感謝申し上げます<(_ _)> 

ac_02.gif

本日は、1月5日に雪散歩に行った、
大阪の唯一の村(#^.^#)「千早赤坂村」にある、
樹氷でも有名「金剛山」の最終回です。

前回の続きから(#^.^#)・・(前回までの記事は、下側の記事をご覧ください)

誰もいない・・雪広場で、
P1170307.jpg

もう充分でしょう~~と終了を告げて、そのお姿を拝見すると・・(^^ゞ

P11703252.jpg

P1170328.jpg

P1170327.jpg

(´;ω;`)・・まぁそうなるわなぁ。。
リードもべっちょベチョ(´▽`*)アハハ
パパと一緒に大笑い「汚いなぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ」
すると??何故か??

P1170334.jpg

と自慢げな娘たち。。まっええかぁ~とジャーキーをあげて(#^.^#)

また、しばし下山の道・・
その間に少しは娘たちについた雪も溶けていきました。。

が・・
P1170360.jpg

(^凹^)がはは。今度は枯れ草いっぱいかい!!ヽ(´Д`;)ノ
これまた・・まっええかぁ~と降りて行き、
持ってきたバスタオルでふきふきしてやり・・
ロープウェイの乗り場に置かせてもらっていたカートへIN

無事ロープウェイで最終下山しました(#^.^#)

ほんでもって身体の冷えきっていた私達は・・

P1170380.jpg


帰路・・車のヒーターで暖まったLOCOMO娘たちがぐ~~す~~ぴ~と
爆睡に入ったのは言うまでもありませんね(´▽`*)アハハ。

これにて、金剛山雪山散歩は終了です(#^.^#)。樹氷の時だとここまで遊べなかったから
今回はこれで(^_^)ノよし!!だね。


さて・・本日は、
私の大切なお友達のちぃとのあとプー爺と
ちぃ姫ちゃんの5歳の誕生日です~~。ヽ(*´∀`)ノ

chilinoa.jpg

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ちぃちゃん。
これからものあ坊とご家族と一緒にずっとずっと元気で可愛い笑顔を
たくさん見せてくださいね。

のあば~ばさん。おめでとうございます<(_ _)> 。
ちぃちゃんの健康と幸せを心から祈っております(#^.^#)。

おめでとう~~~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ



最期までご覧下さってありがとうございます(#^.^#)
次回は、COCOの平日ウチの子記念日の
ほんとささやかな(#^.^#)だけど、幸せな時間をお届けします。
よろしかったらご覧くださいね。


バナー1

20130105message2.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは。
LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん、
元気に遊んでのグチャグチャ天使さんなら、大歓迎ですね♪
どんどん遊んでー!って微笑ましくなります^^
・・と言いながら我が家では、遊んだあとのワンコをどちらが抱っこするかで
夫と譲り合いをするんですけどね(笑

いっぱい遊んで、しっかり寝て、
また元気にたくさん遊びたいですね!!

おはよう~^^

記念日は、嬉しくて大切ですよね(^_-)-☆
出会いが多いほど、すてきな記念日も多くなりますよね♪
COCOちゃんもみんなも幸せだね☆

雪とたくさん戯れて娘ちゃんたち、最高に楽しそう(*^_^*)
四季折々の自然に触れて遊ぶのが一番ですね♪
雪は、寒そうに見えるけど、平気でかえってはしゃいでしまいますよね\(^o^)/

楽しそうな様子が目に浮かびます♪

遊んだ後のぜんざい、いいな~~(^O^)/
あたたまりそう~!

※おかげさまで私のパソコン直りました。
思ったより簡単に治って安心ですホッ!
ご心配くださってありがとでした(*^_^*)

おはよ~

雪遊びは楽しいね~(*^。^*)
みんなハイテンションになるもんな~
数年前に大阪でも平野部に雪が積もったときは雪遊びしましたよ~
めっちゃ走り回って嬉しそうでした(^^♪
また積もらないかな~?
道路は大渋滞になりますけどね^^;

みんな元気で走り回ってる姿を見ると楽しい気分になります(^^ゞ
LOLOちゃん元気でめっちゃうれしい~!\(^o^)/
ありがと~LOCOMO娘シスターズ!(●^o^●)

出雲まで来たんですが、出雲大社に行ける時間がありません~
次回に楽しみはとっときます~(^^)/

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよね。
maririn父も腰痛持ちで手術もしやからよく見てるけど、
ほんと、ベッドから起き上がれない。
無理しないでね。
パパさん優しいからみんなお願いしちゃいましょう。

おはようございます
あらまぁ、ママさん大丈夫?^^;
腰、わかるわぁ、、、力の入れ方が変になると寝返りでもねぇ、、、
おだいじにぃぃぃぃぃ!

TOMOママさん 大丈夫ですか?
腰痛はとにかく寝て、動かないことが一番らしいです。
もう、カメレオンになって一緒に寝て無理しないようにしてくださいね!!

LOLOちゃんは本当に雪が好きなんですね。
すっごいハイテンションで・・・(笑)
MOREちゃんもCOCOちゃんも、思いっきり楽しく遊んだ様子が
汚れ具合からよくわかります(笑)
今年も楽しいスタートがきれてみんなよかったね!!
では、本当にお大事に。

こんにちは♪

ほんまぁ~~ワイルドです!
みんなぐちゃぐちゃ( ̄。 ̄;)

でも楽しんだ証拠やねぇ~( ´艸`)
雪も枯れ草も、いっぱいくっつけて♪
車の中では撃沈(爆)(爆)
いいわぁ~~~(≧▽≦)

冷えた身体にお善哉、美味しそう(〃'▽'〃)
風邪引いてないかなぁ?

おはようございます。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
ば~なも経験ありますが・・すごく辛いですよね・・
どうぞ・・ご自愛ください・・。

やはり ぐちゃぐちゃ天使になっちゃいましたね~
予想通り(^^)
こういう時って すごくいいお顔をしてくれるんですよね。
”ドヤ”ってね~
枯葉のお土産も ちぃ姫はモフ毛に
のあ坊はしっぽにたくさんくっつけます。
これも”ドヤ”って顔されますね(笑)

ちぃの誕生日を記事に載せていただいて・・
ありがとうございます。
暖かいお言葉の数々 心に沁みます。
今日はちぃにとって最高のお誕生日になりそうです。

大丈夫ですか!

こんにちはTOMOママさんがぎっくり腰に~v-12
痛いでしょう~早めに治療して痛いの治してくださいね~!
日にち薬とは言うけれど・・やはり治療にに行ったほうが早いとも
お聞きします・・お大事になさってくださいね~(^^;)
雪の中でもLOCOMO娘様達は元気で遊んでますね~!
我が家は雪もあまり積もらないし遊ばしたことは一度も
経験がないので・・どんな様子かもわかりませんです!
今朝は大霜で寒かったけど今はお天気に恵まれ暖かいです(*´∀`*)
余り無理なさらないでくださね~!

こんにちは~

大阪にも雪が積もる所があるのね!
知りませんでしたぁ~

LOCOMOちゃん達は楽しそうに雪の上ではしゃいでますね♪
とても楽しそう~(*^_^*)
雪が付いても、葉っぱが付いてもへっちゃらなのが微笑ましいです。
かん太は雪の上を楽しそうに歩いていたら急にガクブルになったことがあったけど、
LOCOMOちゃん達は大丈夫なのね。

ぜんざいが美味しそうです♪

↓遅くなりましたが、
cocoちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
嬉しい幸せな記念日よね☆
これからも家族みんなで幸せな毎日をね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♡。。こんにちは ・’゜☆  

たーーくさん 楽しめたねー♪
あし毛に、樹氷がぁぁぁ (^▽^笑)あはは 
ちっぽに枯葉がぁぁぁぁ  (≡^∇^≡)ニャハハ
おばたん 寒がりだから~~きっと、フィーネは 雪で遊べないと思うぅぅ (*^m^*)

ほっこり♪ おぜんざいも、おいしそぉ
きっと、ほっぺは 寒くて、ちめたいけれど・・・心はほっこほっこ♪ だろうね~
幸せ家族~~ いつも、素敵な記事を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

TOMOママさん 
ギックリ腰さん 少しづつは良くなられているようですけど
ココはぐっと忍耐してお大事になさってくださいね^^
ご回復 お祈りしております

LOCOMO姫ちゃん達のどろんこ天使の遊び ほんとに楽しそうですね♪
そういう大地と一緒になる遊びは、そして必要なんですね♪
自然にいただかれて思う存分遊ぶ 言葉を超えた身体で感じる安心感の喜びがありますね^^
温かな帰りの車の中でも LOCOMO姫ちゃん どんなにか幸せなことでしたでしょう
わぁ おしるこもほんとに美味しそうです ( *^^)(*^^*)ッ!

ありゃりゃりゃりゃ それは大変!!(゚o゚;;
1度やるとクセになるって聞いたことありますが
すっごく気を付けないといけないものなんですよね

お大事にお大事にしてください⊂(^・^)⊃ こういう時は安静が1番です

泥んこ遊び!!
第二の心臓 足の裏から 土の気を吸い上げるってことですよね
とても体にいい そして元気になってくる
過去に 問題児の子を農園で 裸足になって農作業してもらう事をしてました
みるみるうちに顔色が変わり 笑顔の子になっていくのを見ました
土は、すねた心には効果絶大です

こんばんは

3人娘は思う存分遊んで、満足そうなお顔ですね
あらら何かひっつけてますよ
ぜんざい暖かくて美味しかったでしょ
見てて食べたくなりました

ママさん大丈夫?ではなさそうですね
ぎっくり腰は安静が一番です
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは。
> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん、
> 元気に遊んでのグチャグチャ天使さんなら、大歓迎ですね♪
\_(^◇^)_/はい。大歓迎です。
元気な証拠ですもの。お洋服は洗濯すればいいし、娘たちはお風呂に
入れれば済む話ですもの(#^.^#)。大変ですけどねぇ~(´▽`*)アハハ

> どんどん遊んでー!って微笑ましくなります^^
> ・・と言いながら我が家では、遊んだあとのワンコをどちらが抱っこするかで
> 夫と譲り合いをするんですけどね(笑
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ一緒ですよぉ~。どうぞ~どうぞ~てね(´▽`*)アハハ
ほんと汚いですもんねぇ~(^凹^)がはは。

> いっぱい遊んで、しっかり寝て、
> また元気にたくさん遊びたいですね!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、いっぱい遊ばせてあげたい(#^.^#)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~^^
> 記念日は、嬉しくて大切ですよね(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
とても嬉しいです。

> 出会いが多いほど、すてきな記念日も多くなりますよね♪
> COCOちゃんもみんなも幸せだね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。出会いが3ワン全て1月なので。。
1月はいっぱい考えたり、思い出したりの月です(#^.^#)。

> 雪とたくさん戯れて娘ちゃんたち、最高に楽しそう(*^_^*)
> 四季折々の自然に触れて遊ぶのが一番ですね♪
> 雪は、寒そうに見えるけど、平気でかえってはしゃいでしまいますよね\(^o^)/
そうですよね。四季折々の自然をいっぱい感じてもらいたいなぁって思ってるんです。
春は桜。。夏は海。。秋は枯葉。。冬は雪。。娘たちのテンションがあがる場所です。
今年も、四季を身体で感じながらすごしたいなぁ~~。
雪はホント温度もマイナスですが、なんだろ。。日差しがあれば・・温かく感じるんですよね。

> 楽しそうな様子が目に浮かびます♪
(#^.^#)ありがとうございます。
ずっと、娘たちは大はしゃぎでしたよ。

> 遊んだ後のぜんざい、いいな~~(^O^)/
> あたたまりそう~!
そうなのよねぇ。。
寒い中で食べるぜんざいはホント美味しかったです(#^.^#)
以前に、岐阜に行った時に寒すぎて震えながら食べたぜんざいがホント美味しくて、
それ以来、寒い外でのぜんざいが病みつきに(^^ゞ。

> ※おかげさまで私のパソコン直りました。
> 思ったより簡単に治って安心ですホッ!
> ご心配くださってありがとでした(*^_^*)
ヽ(*´∀`)ノ良かったぁ~パソコン思ったよりホント早くて
良かったですねぇ(#^.^#)。

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよ~
> 雪遊びは楽しいね~(*^。^*)
> みんなハイテンションになるもんな~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント私達も一緒に思いっきり遊びました。
楽しいですよねぇ~♪

> 数年前に大阪でも平野部に雪が積もったときは雪遊びしましたよ~
> めっちゃ走り回って嬉しそうでした(^^♪
> また積もらないかな~?
> 道路は大渋滞になりますけどね^^;
大阪ではホント積もりませんよね。
東北、北海道はすごいようで、大変でしょうが・・
こんな風に遊べる程度なら・・本当に楽しくって嬉しいですね。
もう少しすると、茨木市の山側とかも積もるんで、
また遊びに行きたいなぁ~。

> みんな元気で走り回ってる姿を見ると楽しい気分になります(^^ゞ
> LOLOちゃん元気でめっちゃうれしい~!\(^o^)/
> ありがと~LOCOMO娘シスターズ!(●^o^●)
ありがとうございます(#^.^#)。そんな風に言ってもらって、
ほんと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。
LOLOは昨年色々あったので、今年こんな風に走り回ってくれて
嬉しくてなりません(#^.^#)。

> 出雲まで来たんですが、出雲大社に行ける時間がありません~
> 次回に楽しみはとっときます~(^^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに神の国ですよ。
そんな風に思いました。出来るならば・・住みたい程です(#^.^#)

Re: maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大丈夫ですか?
> 大丈夫じゃないよね。
(T_T)かなり痛いです。私はホント初めての経験なので・・
こんなに痛いものなのぉ~~て感じです。
パパがシップと飲み薬とコルセットを買って帰って来てくれたので、
今はかなりマシですが・・・。じっとしてても痛いので・・
どうやって寝ればいいのぉ~~~~~て感じです(T_T)

> maririn父も腰痛持ちで手術もしやからよく見てるけど、
> ほんと、ベッドから起き上がれない。
そうなのですねぇ。。お辛いって思います。
ホント。。夜中から朝型まで寝れない程の激痛でしたもの。
でも。。私の場合は幸いにも、ちっとは歩ける状態なので、その点はマシなのだって思います。

> 無理しないでね。
> パパさん優しいからみんなお願いしちゃいましょう。
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚嬉しいです。
申し訳ないけど。。ホント今日は何も出来ないです(T_T)。
話す事すらしんどい・・て思うほどでしたので゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと・・情けないです(T_T)

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> あらまぁ、ママさん大丈夫?^^;
今日はかなり大丈夫じゃなかったです(T_T)。。ホントじっとしてても痛くて。。
どうすればいいのぉ~~て感じでした。
今はパパがシップと痛み止め薬とコルセットを買って帰って来てくれたので
ちとはマシになりました。。

> 腰、わかるわぁ、、、力の入れ方が変になると寝返りでもねぇ、、、
> おだいじにぃぃぃぃぃ!
そうですよねぇ~sumireさんもつい最近腰が痛いっておっしゃってましたものねぇ。
私は初めてなったので。。こんなに痛いんだ・・て。。びっくりするほどでした。
どうやって寝ても痛いですものね。。
痛くない所を探しても見当たらないぃ~~て泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚。
ご心配くださってありがとうございます<(_ _)> 

腰、お大事になさってくださいね~。
お医者さんに行きましたか。
日月連休だから、今日のうちに行った方がいいですよー。
TOMOママさん、わんちゃん連れていつもいっぱい歩いて
足腰鍛えているから
きっとすぐに治りますよ^^
暖かくしてお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~(´・ω・`)腰はカナメですから!!お大事になさいませ!!!

こんちわ~(・∀・∩)
ママちゃん大丈夫 って聞く方が変だね 大丈夫じゃないに決まってるよね(汗)
ぎっくり腰はホント痛くて辛いですよね(>_<)
無理せずお大事にしてくださいね。
遅くなっちゃったぁぁ(あわわ~)cocoちゃんうちの子記念日おめでとぉ~~~~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
可愛い子との出会いその日のことはずっと忘れない大切な日ですよね(≧∀≦)
ママちゃんたちは可愛いcocoちゃんにそしてcocoちゃんは素敵なママちゃんたちに出会えてホントよかったぁぁヾ(^▽^)ノ
これからも素敵な思い出をいっぱーーい作ってねおめでとぉ~~(^-^)v

雪遊びみんなとっても楽しそうだね(≧∀≦)
寒くても3娘ちゃんたちには関係な~~~いって感じ('∇')フフッ
こんな楽しそうな姿を見るとどんなに寒くても嬉しくってほっこりしますよね(≧∀≦)
素敵な思い出がまた ひとつ増えたねヾ(^▽^)ノ
また遊びにきまーーす

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント遅くなってしまってすみません(T_T)。。

> TOMOママさん 大丈夫ですか?
> 腰痛はとにかく寝て、動かないことが一番らしいです。
> もう、カメレオンになって一緒に寝て無理しないようにしてくださいね!!
ありがとう(#^.^#)。コメントは拝見していましたl。
ホントカメレオンになって、娘たちとずっと寝ておりましたですよぉ~♪

> LOLOちゃんは本当に雪が好きなんですね。
> すっごいハイテンションで・・・(笑)
大好きなんです(#^.^#)。
1歳の時に初めて雪に降り立った印象が良かったのかなぁ??
スノボーに連れて行ったんだけどねぇ(^^ゞ

> MOREちゃんもCOCOちゃんも、思いっきり楽しく遊んだ様子が
> 汚れ具合からよくわかります(笑)
(´▽`*)アハハ すっごい汚れでした(T_T)。
帰ってすぐに洗濯でした*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今年も楽しいスタートがきれてみんなよかったね!!
> では、本当にお大事に。
\_(^◇^)_/はい。楽しい時間でした。。
でもその後が(^^ゞ。。でも、それも大事を避ける為だったかも
しれないなぁ~~て今思っています(#^.^#)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント遅くなってしまってすみません(T_T)。。

> こんにちは♪
> ほんまぁ~~ワイルドです!
> みんなぐちゃぐちゃ( ̄。 ̄;)
かなりの汚れでございました(^^ゞ
帰ってすぐに洗濯しましたが・・泥汚れの専用洗剤が
必須でした*ゞ(∇≦* )ガハッ

> でも楽しんだ証拠やねぇ~( ´艸`)
> 雪も枯れ草も、いっぱいくっつけて♪
> 車の中では撃沈(爆)(爆)
> いいわぁ~~~(≧▽≦)
かなり楽しそうに遊んで・・車の中では。。ほんと
みんな互いにもたれ合って爆睡でしたよ(#^.^#)
嬉しかったです。その姿を見ているのが・・

> 冷えた身体にお善哉、美味しそう(〃'▽'〃)
> 風邪引いてないかなぁ?
風邪は大丈夫でしたが。。この雪道をかけ登ったりしたのが・・
堪えたのだろうか???腰(^^ゞ。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> おはようございます。
> ぎっくり腰大丈夫ですか?
> ば~なも経験ありますが・・すごく辛いですよね・・
> どうぞ・・ご自愛ください・・。
ありがとうございました<(_ _)> 。
ホント嬉しかったです。かなり痛いものですねぇ~Σ(゚д゚lll)でした。
もう立てないか・・と大げさ子は思いました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> やはり ぐちゃぐちゃ天使になっちゃいましたね~
> 予想通り(^^)
> こういう時って すごくいいお顔をしてくれるんですよね。
> ”ドヤ”ってね~
そうなの。。何故ドヤ顔になるんだろうねぇ~(´▽`*)アハハ
そのお顔見て。。グチャグチャの身体見ると。。
笑えちゃうんですよねぇ~「あ~~あ」てね(#^.^#)

> 枯葉のお土産も ちぃ姫はモフ毛に
> のあ坊はしっぽにたくさんくっつけます。
> これも”ドヤ”って顔されますね(笑)
この時期ホントすごいですよね。
我が家の一番はMOREですよ。フサフサのお尻尾にすっごいです(T_T)
ちぃちゃんものあ坊もいっぱいつけるのねぇ(^0_0^)
取るのがホント大変ですよねぇ。

> ちぃの誕生日を記事に載せていただいて・・
> ありがとうございます。
> 暖かいお言葉の数々 心に沁みます。
> 今日はちぃにとって最高のお誕生日になりそうです。
遅くなっちゃいましたが、そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。
ちぃちゃんのお誕生日楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまったよぉ~
ランランって声が聞こえてきそうな程のスピードでのお散歩が可愛くてねぇ(^0_0^)

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> こんにちはTOMOママさんがぎっくり腰に~v-12
> 痛いでしょう~早めに治療して痛いの治してくださいね~!
ありがとうございました<(_ _)> コメント拝見してホント嬉しかったです。

> 日にち薬とは言うけれど・・やはり治療にに行ったほうが早いとも
> お聞きします・・お大事になさってくださいね~(^^;)
\_(^◇^)_/はい。今週中には病院に行って、しっかりと治して行きたいと
思います(^0_0^)。ホントありがとうです。

> 雪の中でもLOCOMO娘様達は元気で遊んでますね~!
> 我が家は雪もあまり積もらないし遊ばしたことは一度も
> 経験がないので・・どんな様子かもわかりませんです!
どうなるだろうなぁ~見てみたいわぁ~(#^.^#)。
なんか。。リキ君ハッスルしそうな気がするなぁ~。。

> 今朝は大霜で寒かったけど今はお天気に恵まれ暖かいです(*´∀`*)
> 余り無理なさらないでくださね~!
こちらはまったく雪は降らなかったですけど。。
東京方面は凄かった様子ですねぇ。

ホント。。心強かったです。

Re:kantaママ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> こんにちは~
> 大阪にも雪が積もる所があるのね!
> 知りませんでしたぁ~
\_(^◇^)_/はい。ありますよぉ~。
この千早赤坂村。。富田林の方面です。とか、茨木市とかは大阪府でも
雪が積もる所です(#^.^#)。

> LOCOMOちゃん達は楽しそうに雪の上ではしゃいでますね♪
> とても楽しそう~(*^_^*)
> 雪が付いても、葉っぱが付いてもへっちゃらなのが微笑ましいです。
大好きなんですよねぇ~雪(#^.^#)
んで、葉っぱとかへっちゃらです。唯一MOREが神経質なんだけど。。
今回はそれも気にならないほどのテンションだったみたいです(^^ゞ
いつもの散歩だったら、葉っぱがついたら、取ってくれと動かなかったりするんですけどねぇ(~_~;)

> かん太は雪の上を楽しそうに歩いていたら急にガクブルになったことがあったけど、
> LOCOMOちゃん達は大丈夫なのね。
動かない様子拝見させていただきました(#^.^#)可愛かったぁ~。
寒いんだろうねぇ。ワンコでもやっぱりその子によって、平気だったり、すごく寒がりだったり
あるようですものね。その様子もとっても可愛かったです。

> ぜんざいが美味しそうです♪
>\_(^◇^)_/はい。すっごく美味しかったですよぉ~

> ↓遅くなりましたが、
> cocoちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
> 嬉しい幸せな記念日よね☆
> これからも家族みんなで幸せな毎日をね♪
ありがとうございます<(_ _)> 。
ホント1月は3ワンともに我が子になってくれた記念日のある月なんです。
不思議に1月集中です(^^ゞ。

嬉しくて幸せな日です。本当にねぇ(#^.^#)

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> ♡♡。。こんにちは ・’゜☆  
> たーーくさん 楽しめたねー♪
\_(^◇^)_/はい。すっごく楽しめましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> あし毛に、樹氷がぁぁぁ (^▽^笑)あはは 
> ちっぽに枯葉がぁぁぁぁ  (≡^∇^≡)ニャハハ
> おばたん 寒がりだから~~きっと、フィーネは 雪で遊べないと思うぅぅ (*^m^*)
(´▽`*)アハハ すっごいでしょぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
だけど。。不思議と寒さを感じなかったんですよねぇ。
いっぱい走っていたし、遊んだからかなぁ(^^ゞ

> ほっこり♪ おぜんざいも、おいしそぉ
すっごく美味しかったです。すっごく怪しくて汚いお店だったんだけどねぇ(^^ゞ

> きっと、ほっぺは 寒くて、ちめたいけれど・・・心はほっこほっこ♪ だろうね~
> 幸せ家族~~ いつも、素敵な記事を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。楽しかったです。気持ちもほこほこでした。。
ありがとう(#^.^#)嬉しいなぁ~そんな風に言って貰って。ホントありがとうねぇ。ママさん。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> TOMOママさん 
> ギックリ腰さん 少しづつは良くなられているようですけど
> ココはぐっと忍耐してお大事になさってくださいね^^
> ご回復 お祈りしております
ありがとうございます<(_ _)> 。本当に心強く、元気づけていただきました。

> LOCOMO姫ちゃん達のどろんこ天使の遊び ほんとに楽しそうですね♪
> そういう大地と一緒になる遊びは、そして必要なんですね♪
> 自然にいただかれて思う存分遊ぶ 言葉を超えた身体で感じる安心感の喜びがありますね^^
そうですよねぇ。私達が口にするものも、なるべく自然の恵みのものが良いのと同じように。。
遊びもこんな風に自然の中で、自然の遊びを体で体感することがきっと幸せと喜びに
繋がるように思います。

> 温かな帰りの車の中でも LOCOMO姫ちゃん どんなにか幸せなことでしたでしょう
> わぁ おしるこもほんとに美味しそうです ( *^^)(*^^*)ッ!
ホント美味しかったですよぉ~(#^.^#)やっぱ寒いなかでは最高の食べ物ですねぇ。
車の中では。。皆寄り添ってピッタリとひっつきながら、爆睡でした(#^.^#)。
見ている方がほっこりしてくるほど。。満足げなお顔でしたよぉ(^0_0^)。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> ありゃりゃりゃりゃ それは大変!!(゚o゚;;
> 1度やるとクセになるって聞いたことありますが
> すっごく気を付けないといけないものなんですよね
> お大事にお大事にしてください⊂(^・^)⊃ こういう時は安静が1番です
はい(T_T)大変でしたぁ。。まさか、起き上がれない程の痛みになるとは・・です(T_T)
でも。。ホント嬉しかったですし、元気づけていただきました<(_ _)> 
ありがとう。

> 泥んこ遊び!!
> 第二の心臓 足の裏から 土の気を吸い上げるってことですよね
> とても体にいい そして元気になってくる
そうですよね。やっぱり自然の恵みを口にするのもその力を身体に入れる事が出来ますし、
土だけではなく、海も、水も、草木の芝生も。。
全てその大地の力が入るのかもですね。

> 過去に 問題児の子を農園で 裸足になって農作業してもらう事をしてました
> みるみるうちに顔色が変わり 笑顔の子になっていくのを見ました
> 土は、すねた心には効果絶大です
そうなのですねぇ~(#^.^#)。
やっぱり土遊びしたくなったぁ~てか、畑をしたいんですよね。私。
貸し農園を本気で探したこともあるのですが、遠くて。。毎日は通えない場所で。。
(T_T)諦めましたけど。。近くはすっごい順番待ちで廻って来そうにないですし(T_T)。
こうなったら。。やっぱ田舎暮らししかありません。
最終的にはそれが目標です(#^.^#)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> こんばんは
> 3人娘は思う存分遊んで、満足そうなお顔ですね
> あらら何かひっつけてますよ
かなりの満足度だった様子です*ゞ(∇≦* )ガハッ
足とお尻尾に・・山ほど枯葉をつけておりました(^^ゞ
ドロドロです(´▽`*)アハハ

> ぜんざい暖かくて美味しかったでしょ
> 見てて食べたくなりました
すっごく美味しいです。
寒い中で食べるぜんざいって何故あんなに美味しいんだろう?
研究して欲しいわァ~(´▽`*)アハハ

> ママさん大丈夫?ではなさそうですね
> ぎっくり腰は安静が一番です
> ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね
ありがとうございます(T_T)。それはそれは痛かったですよぉ~(T_T)。
こんなに痛いものなのですね。もう立てなかったら。。なんて
思っちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ありがとうございました。ホント嬉しかったですし、心強かったです。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> 腰、お大事になさってくださいね~。
> お医者さんに行きましたか。
> 日月連休だから、今日のうちに行った方がいいですよー。
ありがとうございました(#^.^#)。すごく心強く励みになりました。
結局この日は病院に行けず。。そのまま立ち上がれなくなりました。
やっと歩けるようになったので、今週中には整骨院に行ってきます(^0_0^)。

> TOMOママさん、わんちゃん連れていつもいっぱい歩いて
> 足腰鍛えているから
> きっとすぐに治りますよ^^
> 暖かくしてお過ごしくださいね♪
ホント嬉しい言葉です゚(゚´Д`゚)゚。。もう一度今読み直しても。。
勇気が湧いてきます。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと大丈夫です。
こんなに早く良くなってきているものヽ(*´∀`)ノ。
ありがとう。せぴあんさん。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> あららら~(´・ω・`)腰はカナメですから!!お大事になさいませ!!!
ありがとうございました<(_ _)> 
ホント腰はカナメでした。。起き上がれないなんて。。初めての体験で。。
超てんぱってしまいました(~_~;)。。
大事にしたいと真剣に思いました。ありがとう~~♪嬉しかったです。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ホント・・遅くなってしまってゴメンねぇ(T_T)

> こんちわ~(・∀・∩)
> ママちゃん大丈夫 って聞く方が変だね 大丈夫じゃないに決まってるよね(汗)
> ぎっくり腰はホント痛くて辛いですよね(>_<)
> 無理せずお大事にしてくださいね。
ありがとうございました<(_ _)> ワンママちゃん。
とても励みになりました゚(゚´Д`゚)゚痛かったからぁ~~(~_~;)

> 遅くなっちゃったぁぁ(あわわ~)cocoちゃんうちの子記念日おめでとぉ~~~~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
> 可愛い子との出会いその日のことはずっと忘れない大切な日ですよね(≧∀≦)
> ママちゃんたちは可愛いcocoちゃんにそしてcocoちゃんは素敵なママちゃんたちに出会えてホントよかったぁぁヾ(^▽^)ノ
> これからも素敵な思い出をいっぱーーい作ってねおめでとぉ~~(^-^)v
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいです。
COCOが来て・・もう2年なんだなぁ~~てすごく噛み締めた日でした。
あの日連れて帰ってくる時の事とか。。パパといっぱいお話しましたよ(^0_0^)。
いい思い出ですよねぇ。

> 雪遊びみんなとっても楽しそうだね(≧∀≦)
> 寒くても3娘ちゃんたちには関係な~~~いって感じ('∇')フフッ
> こんな楽しそうな姿を見るとどんなに寒くても嬉しくってほっこりしますよね(≧∀≦)
> 素敵な思い出がまた ひとつ増えたねヾ(^▽^)ノ
> また遊びにきまーーす
\_(^◇^)_/はい。すっごく楽しかったです。
寒くても。。楽しいと寒さを感じないんですよねぇ~。。
スノボ~の時もそう思ってました。吹雪の中も滑り続けた夫婦なので(´▽`*)アハハ
そんなこんなが腰に悪かったのかなぁ??なんて思いますが、
やっぱりこれからも、同じように雪山で楽しみたい。
今度はもうちと注意しながらねぇ(#^.^#)。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/416-47404e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎっくり腰かぁ??今日は寝ています・・。 «  | BLOG TOP |  » LOLOハイテンション~♪@動画(大阪千早赤坂村金剛山NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

