QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLOハイテンション~♪@動画(大阪千早赤坂村金剛山NO2) - 2013.01.10 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

拍手コメント楽しく拝見しております。
昨日は、全読み逃げで失礼しました_(_^_)_
そして、COCOのウチの子記念のお祝いの言葉をありがとうヽ(*´∀`)ノ
とっても、嬉しかったです。
平日の為、取り立てて特別の事はできなかったのですが、
COCOと娘たちといっぱい遊んで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
(それはまた後日アップいたしますね(#^.^#))

ac_02.gif


本日は、1月5日に散歩に行った、
大阪の唯一の村(#^.^#)「千早赤坂村」にある、
樹氷でも有名「金剛山」散歩の続きです。NO1は昨日の記事をご覧ください。


さて・・頂上についた私達は、そのままある場所へと向かいました。
それは・・
P1170273.jpg

頂上展望台から少し下った場所にある、誰もいない広っぱ(#^.^#)。
もうっすら積もっています。
足跡が一つもついていない状態でした。


もちろん長女LOLO・・・すでに超ハイテンションです(~_~;)。。
で・・娘たちのリードを繋いであげて、少しの間自由に・・

その様子です。ご覧ください。

P1170305.jpg

最初はスンスンしていた娘たちも・・
次第にテンションアップ!!走り回っていました(#^.^#)


P1170306.jpg

そのリードを取っているのが・・
最年長12歳のLOLOです(#^.^#)。
こんなにも元気に走り回ってくれて、見ているだけで嬉しい~♪


では、そんなLOLOが可愛くて、ちょっかいを出すパパとLOLOテンションを
お時間のある方は、動画でご覧くださいませ(#^.^#)
あっという間に終わりますが(ー ー;)
(△をクリックでSTARTしてください。携帯の方は下側タイトルをクリックしてね)

[広告] VPS




嬉しいんです。。LOLOがまだまだ元気だなぁ~て思うと嬉しくなっちゃう。


そして、次女MOREは・・

P1170340.jpg

゚(゚´Д`゚)゚・・ふぅ・・。MOREはホント食いしん坊さんだな。。(~_~;)
ちなみにCOCOも食べてましたヽ(´Д`;)ノ


そして・・散々遊んだ後は・・どうなった??
は次回にお届けしますねぇ~(#^.^#)


追記:
は~~~い。そして、本日は私の大切なお友達の
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴
三男碧貴君の1歳のお誕生日です。

P1080189-1s.jpg

碧貴君、ママさん。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからも溢れる笑顔のワイルド碧貴君。楽しみにしています。
元気で楽しい歳でありますようにヽ(*´∀`)ノ




最期までご覧下さってありがとうございます(#^.^#)
次回はこの続き、遊んだ後の様子です。
良かったらご覧くださいね。



バナー1

0105message1.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

千早赤坂村、楠木正成ゆかりの地ですよね?
雪のおさんぽもまた楽しそう♪

わ~、ホントだ♪
元気に駆け回ってる!
うちのなんか少し風花が舞った日に外に出したら
瞬間冷凍されまして(笑)
元気に走り回ってる姿って見てると嬉しいですよね!!

千早赤坂村は、夫の両親が眠る場所です。
こういう雪が積もるときに行ったことないけど
3姉妹ちゃんの様子を見ていると
まりりんも連れて行ってみたいなあと思いました。
雪の中を駆け下りてる姉妹ちゃん、
すごいなあ。
怖くないんですね。
パパさんが、へっぴり腰だったりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございました^^
雪遊び、楽しそうですね。
まさに「犬は喜び庭かけまわり」ですね。
LOLOちゃんのハイテンションとお父さんのちょっかいの出し方は
我が家の風景のようですー。
家の中で、二人でよくこんな動きしています。
LOLOちゃんはテンションが上がると
「どきゃ~」などと名古屋弁になるのですか^^
そこんとこ、私とおんなじね♪ふふふ。

LOLOちゃんが元気で、私もうれしいな。
特に動画、すごい元気!!
たしかに私たち、いらぬ明日の心配をしていまします。
でも何も考えずに今を楽しむのがいいのかもね。
LOCOMO娘に教えられます。

LOLOちゃん、元気 元気☆

今日のLOLOちゃんには、目を見張った… キャーーー 可愛い ♡
最初、COCOちゃんかと思ったくらい あははははははぁ~♪
すっごいハイテンション、たっか~~い☆
まだまだ、お若いLOLOお姉さま
MOREちゃん、COCOちゃんに負けてませんね
雪が大好きなんだねぇ ほんと、楽しそぉ~♪♪
いっぱい、いっぱい遊んで若さ保ってね LOLOちゃん ♡♡♡

こりゃーアゲアゲになるわけだ~☆(^-^)☆

おはようございます^^
すっごい、なんて嬉しそうな3娘なんでしょう~!!!!
動画のLOLOちゃんはほんとびっくりです!!!
元気!!!
それに嬉しさ楽しさが体中に溢れてて、動きひとつがもうはじけてますね!!!
もう、これを見たら可愛くて可愛くてホント、リンダ困っちゃう!!ですよね!(シーーーン。。。

゜(゜´Д`゜)゜。 ←嬉し泣きです
LOLO姐の元気な元気な 姿 胸が熱くなりました
きっと、それは・・・SATOパパやTOMOママの嬉しい気持ちが、飛び込んできたからだと・・・確信しています(*^_^*) 

誰も踏み入れていない・・・可愛い足跡がたくさんついただろうなぁーって、ひとりにやにや妄想してましたププッ ( ̄m ̄*)  
LOLO姐とSATOパパのちょこちょこ動きまわるすがた(笑) 我が家のリッチとトトさまと同じ~~すんごく、嬉しくなりました~~ヽ(*^^*)ノ

cocoたんの、「こわいですぅぅ」 しっかりものの、おねぇちゃん達のリードで、moreちゃんもみーんな遊べたねー で・・・雪 お味した? moreちゃんcocoたん (^▽^笑)

こんにちは♪

LOLO姉さんを筆頭に 3娘ちゃん達は 元気いっぱいですね。
LOLO姉さん ほんとに元気~
見てて嬉しくなっちゃいます。
ちぃのあ地方は こんなに積もったりはしなかったなぁ~
ただ・・・その後は・・想像すると・・冷や汗が・・・。

COCOたんも昨日はたくさん遊んでもらえたみたいだし~
よかったね~(^^)

いつもありがとうございます^^

遅ればせながら、
COCOちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます~!v-308v-315
COCOちゃん、パパさんとママさんの子になれて本当によかったね^^♪

おお~!
まさに、い~ぬは喜び庭駆けまわり~♪ ~状態ですね^^
ほ~んと、見てる方が嬉しくなっちゃいますよ^^

そして
お友達の 碧貴君、1歳のお誕生日!
おめでとうございま~す!v-308v-315

こんにちは♪

LOLOねぇは雪大好きなの??(^。^;)
凄いね~、元気に走り回ってる~~~(≧▽≦)
12歳には見えないよぉ!!
この走りっぷり、まだまだ現役~~( ´艸`)
楽しそうで、見てる方も嬉しくなっちゃうね♪
今年1年、この走りっぷりが健在しますよぉに!(^^)!

TOMOママ、ありがとぅ( ´艸`)
早々に、碧貴のお誕生日お祝いコメント凄い嬉しかった(*⌒▽⌒*)
その上、ブログにも紹介してくださって(〃'▽'〃)
なんとお礼を言えばいいのか…
嬉しいですぅ~♪♪♪
ありがとぅございました☆彡

笑顔で毎日過ごせる様に、頑張ります(^з^)-☆

雪道を楽しむような走りっぷり。LOLOちゃんの走りは、元気いっぱいで、年齢不詳ですね(笑)まだまだ、妹達をリードして、元気な走りを見せて下さいね。
積もる雪と久しく戯れてないなー私。くさも地方は雪降る事さえ珍しいですからー。モ子にも、いつかは『雪』を体験させてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mobic(モービック) さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 千早赤坂村、楠木正成ゆかりの地ですよね?
そうですよぉ~(#^.^#)
私も年末に行った際に初めて知ったのですが、生誕の地でもあるようです(#^.^#)

> 雪のおさんぽもまた楽しそう♪
とても楽しかったです。寒さもあまりの坂や走ったりで感じることがなかったです(^^ゞ
こちらにコメントくださってとても嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます<(_ _)> 

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わ~、ホントだ♪
> 元気に駆け回ってる!
そうでしょう(#^.^#)。LOLOのテンションが上がると、全員のテンションがあがっちゃうんです。
すごく嬉しくなっちゃってねぇ(#^.^#)

> うちのなんか少し風花が舞った日に外に出したら
> 瞬間冷凍されまして(笑)
(´▽`*)アハハ 可愛いなぁ~ジャックちゃん。
だけど。。オレオちゃんの影響で今後はちと変わってくるかもしれないですよぉ~('∀`)
楽しみですねぇ(^0_0^)

> 元気に走り回ってる姿って見てると嬉しいですよね!!
\_(^◇^)_/はい。ホントに嬉しい。
楽しいんだなぁ~て思うし、元気な証拠ですものねぇ('∀`)。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 千早赤坂村は、夫の両親が眠る場所です。
そうなのですねぇ。とても静かで、とても綺麗で・・ずっと村として残って欲しい場所です。
いい所ですねぇ。

> こういう雪が積もるときに行ったことないけど
> 3姉妹ちゃんの様子を見ていると
> まりりんも連れて行ってみたいなあと思いました。
樹氷のある季節はとっても雪が深くて、私どももアイゼンつけてなので大変ですし、
ワンコもツルツル滑って大変そうでしたが・・それはそれで楽しかったですよ(#^.^#)
ロープウェイでかなり上まで上がれるので、とても綺麗ですよ。
まりりんちゃんが寒さ大丈夫だったら、ぜひ樹氷の時に行ってみて欲しいわぁ~♪

> 雪の中を駆け下りてる姉妹ちゃん、
> すごいなあ。
> 怖くないんですね。
> パパさんが、へっぴり腰だったりして。
(´▽`*)アハハ そうなの。。娘たちの速度がすごいし、
パパもアイゼンは付けてないから。。多少は滑るので。。必死でした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私は荷物とカメラ持っているので3ワン全員パパに任せましたので(~_~;)

唯一の村~~ 言ってみたい言葉です^^
Geeの町は村だらけ~

のどかな村の雪の中を3ワンちゃん楽しくあそんでますね!
うちのGeeだったら お家の中の方が幸せ~って外に出たがらないかも(笑)

汚いけれども パパの作った雪団子は格別美味しかったんじゃないかな?

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございました^^
ありがとうございます(#^.^#)
これからもCOCOの笑顔がいっぱいお届け出来るように家族揃って楽しんでいきますね。

> 雪遊び、楽しそうですね。
> まさに「犬は喜び庭かけまわり」ですね。
\_(^◇^)_/はい。ホント楽しそうでした。
はしゃいで走り回って。。パパが3ワンリード持っているので、
かなりの力で引っ張られて、こけないかパパが心配でした(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんのハイテンションとお父さんのちょっかいの出し方は
> 我が家の風景のようですー。
> 家の中で、二人でよくこんな動きしています。
ヽ(*´∀`)ノわぁ~~なんか嬉しいです。
一緒なんですねぇ~(#^.^#)可愛いから、つい一緒にテンションあがってしまって、
捕まえるぞぉ~~って格好をすると、こんな風にファイティングポーズとって、
走り回るんです(#^.^#)

> LOLOちゃんはテンションが上がると
> 「どきゃ~」などと名古屋弁になるのですか^^
> そこんとこ、私とおんなじね♪ふふふ。
ぎゃはは(≧∇≦) そっかぁ~どきやぁ~て名古屋でも言うのですねぇ~
大阪でも「どいてんかぁ~」が強くなると「どきやぁ~」です(^0_0^)
どいてください。どいてんかぁ~。どきやぁ~。どかんかいごらぁ~と変化します(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんが元気で、私もうれしいな。
> 特に動画、すごい元気!!
ううぅ(´;ω;`)嬉しいぃ。。そんな風に言ってくださって。
ホント、昨年はちと調子も悪かったので、
余計にこんな元気にしてくれるLOLOを見ると嬉しくて(T_T)。。

> たしかに私たち、いらぬ明日の心配をしていまします。
> でも何も考えずに今を楽しむのがいいのかもね。
> LOCOMO娘に教えられます。
\_(^◇^)_/はい。私も娘たちにいつもそう注意されているように思います。
どうしても、仕事が立て込んで来たりすると、イライラしたり、
明日の予定を考えたり・・
だけど・・遊ぶ時はそこに集中したほうが、いっぱい楽しめますものね。
ほんと・・分かっていても。。人間の脳は複雑かつ、習慣づいているので、
意識して変わって行きたいって思います(^0_0^)

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日のLOLOちゃんには、目を見張った… キャーーー 可愛い ♡
> 最初、COCOちゃんかと思ったくらい あははははははぁ~♪
> すっごいハイテンション、たっか~~い☆
(´▽`*)アハハ すごいでしょ(^0_0^)。
こんなに喜んで走り回ってくれて嬉しいかぎりですヽ(*´∀`)ノ

> まだまだ、お若いLOLOお姉さま
> MOREちゃん、COCOちゃんに負けてませんね
> 雪が大好きなんだねぇ ほんと、楽しそぉ~♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント、雪と海岸が大好きです。
この二つがあれば、ずっと元気いっぱいかも??て思える程です(^0_0^)
LOLO姉がこのテンションで走り回ると。。
いつも家で寝てばっかりのLOLO姉なんで(^^ゞ。。
MOREとCOCOも(;゚Д゚)!するようで、しばし「えぇ~~~~」て
感じです。その後は一緒に走り回りますけどねぇ(´▽`*)アハハ

> いっぱい、いっぱい遊んで若さ保ってね LOLOちゃん ♡♡♡
LOLO「chiku-chikuたん。いっつもありなとぉ~。
あてな。いっぱい遊んで走るでぇ~今年は海にいっぱい連れてってくれるって
聴いてるねん。(^┰^;)ゞえへへ。砂堀いっぱいせななぁ。
MOREやCOCOにも負けへんでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

Re:kadobayashiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
わぁ~~ありがとうございます(^0_0^)コメント嬉しい。

> こりゃーアゲアゲになるわけだ~☆(^-^)☆
そそ。パパもお手伝いでより一層のアゲアゲです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re:sumire024 さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> すっごい、なんて嬉しそうな3娘なんでしょう~!!!!
(#^.^#)はい。とっても嬉しそうで楽しそうにしてくれました。
見ていてこっちまで嬉しくなっちゃう(^0_0^)。
ルビーちゃんとマリーちゃんもいっつもすっごい笑顔で楽しそうですよね。
見ている側も一緒に笑っちゃいますよ(#^.^#)。

> 動画のLOLOちゃんはほんとびっくりです!!!
> 元気!!!
> それに嬉しさ楽しさが体中に溢れてて、動きひとつがもうはじけてますね!!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
パパが一緒に鬼ごっこみたいにしてくれたので、
より嬉しかったんでしょうねぇ~弾けちゃいました(´▽`*)アハハ

> もう、これを見たら可愛くて可愛くてホント、リンダ困っちゃう!!ですよね!(シーーーン。。。
ギャハハハハ(≧∇≦) 面白すぎるぅ~~
リンダ困っちゃうって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 言ってたね。
大丈夫。私はシーーーーーンてならないですよ。
一緒に言います(^凹^)がはは。
可愛いって言ってくださってありがとう(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゜(゜´Д`゜)゜。 ←嬉し泣きです
> LOLO姐の元気な元気な 姿 胸が熱くなりました
(´;ω;`)うううぅ。。。ありがとう。。ホント嬉しいです。

> きっと、それは・・・SATOパパやTOMOママの嬉しい気持ちが、飛び込んできたからだと・・・確信しています(*^_^*) 
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨年は色々LOLOもあったからねぇ。
ホント、今年のっけから、こんな風に楽しく、元気に
入ってくれる姿を見せてくれて・・感動しちゃった(T_T)。

> 誰も踏み入れていない・・・可愛い足跡がたくさんついただろうなぁーって、ひとりにやにや妄想してましたププッ ( ̄m ̄*)  
そうなの。。綺麗な親切だったのに・・足跡写真とれるわぁ~~て思ってたのに(T_T)
あっという間にグチャグチャでした。。
足跡を繋いだリードがショベルカーのようにすくい上げ・・さらに。。娘たちが蹴散らかし
足跡は・・・きれいにグチャグチャでした(´▽`*)アハハ

> LOLO姐とSATOパパのちょこちょこ動きまわるすがた(笑) 我が家のリッチとトトさまと同じ~~すんごく、嬉しくなりました~~ヽ(*^^*)ノ
そうなのねぇ~(#^.^#)
トトさまもこんな風にしてたのねぇ。それにリったんがファイティングとか取ってたのね。
そっかぁ。。なんか嬉しいです。。私も。。('∀`)。

> cocoたんの、「こわいですぅぅ」 しっかりものの、おねぇちゃん達のリードで、moreちゃんもみーんな遊べたねー で・・・雪 お味した? moreちゃんcocoたん (^▽^笑)
MORE「michiママたん。あのねぇ。。。雪はね。かき氷みたいやったぁ。美味しかったでぇ~」
COCO「あのですぅねぇ。。雪たんは。。とっても冷た~~いでした。
その前もちょっと舐めて歩いたですぅよぉ」

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> LOLO姉さんを筆頭に 3娘ちゃん達は 元気いっぱいですね。
\_(^◇^)_/はい。元気いっぱいはしゃいでくれましたよぉ~

> LOLO姉さん ほんとに元気~
> 見てて嬉しくなっちゃいます。
(´;ω;`)ありがとう・・ホント・・嬉しくってねぇ。。
なんか嬉しすぎてじ~~~んとなっちゃうぐらいでした。

> ちぃのあ地方は こんなに積もったりはしなかったなぁ~
> ただ・・・その後は・・想像すると・・冷や汗が・・・。
そうなのですねぇ。ここは本来はもうちっと積もっているはずなんだけど(^^ゞ
今年は雪が少ないの??て思うけど・・東北や北海道ではすっごい雪ですものね。
わからないわぁ。。

はい・・(T_T)きっとご想像通りだと思いますが(^^ゞ。

> COCOたんも昨日はたくさん遊んでもらえたみたいだし~
> よかったね~(^^)
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいいっぱい遊んだですぅよぉ~
お昼から夜までママと一緒に遊んだですぅよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
なので・・パパが帰って来て甘えてたらぁ。。寝ちゃったですぅ。」

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもありがとうございます^^
> 遅ればせながら、
> COCOちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます~!v-308v-315
> COCOちゃん、パパさんとママさんの子になれて本当によかったね^^♪
ありがとうございます<(_ _)> ('∀`)とっても嬉しいです。
これからもCOCOが笑顔で溢れる毎日であるように、私達も健康に気を配り頑張りますヽ(*´∀`)ノ

> おお~!
> まさに、い~ぬは喜び庭駆けまわり~♪ ~状態ですね^^
> ほ~んと、見てる方が嬉しくなっちゃいますよ^^
(´▽`*)アハハ そうでしょ。
家ではコタツで丸くなって・・ニャン子ちゃんみたいなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
外ではこんなです(^^ゞ。
特にその差が激しいLOLO。日頃はこのパワーを貯めているのか?とすら思えてきます
それが・・妙に嬉しくて。。じわぁ~~てするぐらい嬉しかったです。

> そして
> お友達の 碧貴君、1歳のお誕生日!
> おめでとうございま~す!v-308v-315
(#^.^#) ちっちゃな頃から見ているので、もう1歳になったのねぇ~て
(;゚Д゚)!します。
ありがとうございます(#^.^#)ママさんもご覧になってくださると思いますヽ(*´∀`)ノ

いつも思うんだけど
LOLOちゃん、ほんとに12歳?
妹たちをリードして、元気に走りまわってる姿は12歳とは思えない・・・
人間でいったら、きっと若々しい今流行の美魔女~???
ワンコって、雪を見ると弾けるように走るよね
みんな、楽しそうだなぁ
思わずニッコリです^^

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> LOLOねぇは雪大好きなの??(^。^;)
そうなの(^^ゞ。1歳で、初めてスノボーに連れて行ったときも、あちこちの新雪に
頭突っ込んで大騒ぎでした(~_~;)。
それからずっと雪大好きです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 凄いね~、元気に走り回ってる~~~(≧▽≦)
> 12歳には見えないよぉ!!
> この走りっぷり、まだまだ現役~~( ´艸`)
> 楽しそうで、見てる方も嬉しくなっちゃうね♪
> 今年1年、この走りっぷりが健在しますよぉに!(^^)!
ありがとうございます(n‘∀‘)η。そうでしょう。12歳とは思えぬ
走りっぷりですよねぇ。それが・・ホント嬉しくって。。
去年は色々あったから、今年はこの調子で走り回って欲しいわぁ~(#^.^#)

> TOMOママ、ありがとぅ( ´艸`)
> 早々に、碧貴のお誕生日お祝いコメント凄い嬉しかった(*⌒▽⌒*)
> その上、ブログにも紹介してくださって(〃'▽'〃)
> なんとお礼を言えばいいのか…
> 嬉しいですぅ~♪♪♪
> ありがとぅございました☆彡
とんでもないです(#^.^#)
ホント、たまき君おめでとう。あったときはおちびちゃんだったのにね。
元気に立派に大きくなって(#^.^#)私も嬉しいです。

> 笑顔で毎日過ごせる様に、頑張ります(^з^)-☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。一緒に頑張ろうねぇ~(n‘∀‘)η

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雪道を楽しむような走りっぷり。LOLOちゃんの走りは、元気いっぱいで、年齢不詳ですね(笑)まだまだ、妹達をリードして、元気な走りを見せて下さいね。
ホント、雪道、海岸、枯葉の上ではこのテンションになります(~_~;)。。
なんなんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
だけど、これは小さな頃からで・・ずっと見ているLOLO。。
この走りがずっとずっと続いて欲しいって願ってるんです(#^.^#)。
ありがとうございます<(_ _)> くさもさん。
LOLO姉頑張ってやぁ~(#^.^#)。

> 積もる雪と久しく戯れてないなー私。くさも地方は雪降る事さえ珍しいですからー。モ子にも、いつかは『雪』を体験させてあげたいです。
LOCOMO娘地方も雪とは無縁(^^ゞ、だけど、ちと大阪の田舎の中に行くと、
こんな風に雪のある場所がたくさんあるので・・今年はいっぱい走らせてやりたいって思います。
もっさんも雪の上、楽しみそうだよねぇ~。どこかで体験出来たらいいのにねぇ。
きっと大喜びだって思います(#^.^#)。
ママお手製のお帽子スヌードつけてねぇ~(n‘∀‘)η

Re:ぽけちん✩さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 唯一の村~~ 言ってみたい言葉です^^
> Geeの町は村だらけ~
(´▽`*)アハハ そうですねぇ~て言ったら失礼ですが、本当に
綺麗な景色の広がる自然豊かな場所ですものねぇ。
私はいつも羨ましく拝見しているんですよぉ~(#^.^#)

> のどかな村の雪の中を3ワンちゃん楽しくあそんでますね!
> うちのGeeだったら お家の中の方が幸せ~って外に出たがらないかも(笑)
そうなのですかぁ??Geeちゃんだったら走り回りそうだけど。。
あっ・・あの可愛いちと拗ねたお顔で、「行かないです・・」てのを想像しちゃった(´▽`*)アハハ

> 汚いけれども パパの作った雪団子は格別美味しかったんじゃないかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。美味しかったようです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
たまたまお口に入ってからは、ひたすら食べ始めちゃって。。
雪団子投げにならなくなっちゃった(´▽`*)アハハ

こんにちわ~
雪遊びLOCOMOちゃんたちほんと楽しそう~
やっぱり先頭はLOLO姉たんですね。
ほんと頼もしいしかわいい~
やっぱテンションもアゲアゲになるんでしょうね。
ほんと元気な姿が見れるっていいですよね(^O^)
なんかね友達から聞いたんですが、老犬になってから
次の子をうちの子にするとやっぱり若い子の刺激を受けて
元気になるそうですよ。LOLOちゃんは12歳ですよね。
人間でいったら62歳ぐらいですかね。COCOちゃんという元気者が
家族には今年之9月で7歳シニアに突入ですが、
もう少ししたらもう1ワンでも迎え入れてみようかな~って
考えてるとこです。まだまだ元気なんで張りあってケンカしちゃうかもしれないのでね^^; 
だけど動画でもLOLOちゃん楽しそうですよね♪

あっCOCOちゃんのうち子記念おめでとぅございます。
これからも元気なCOCOちゃん笑いをいっぱいみんなに
届けてね~

Re:kurimikiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつも思うんだけど
> LOLOちゃん、ほんとに12歳?
> 妹たちをリードして、元気に走りまわってる姿は12歳とは思えない・・・
ありがとうヽ(*´∀`)ノなんか嬉しいわぁ~
病院でも、12歳とは思えない元気さ・・と言われ続けてたのに、
昨年は色々とあって・・ホント寂しい気持ちでしたが。。
今年は幕開けからこのテンション(#^.^#)。私も嬉しくって。。じ~んとしちゃったよ。

> 人間でいったら、きっと若々しい今流行の美魔女~???
LOLO「kurimikiたん。ありなとぉ~~美魔女ってf^^*)ええこと言うてくれて
無茶嬉しいやんかぁ~ (^┰^;)ゞ。更なる美魔女目指すわなぁ~」

> ワンコって、雪を見ると弾けるように走るよね
> みんな、楽しそうだなぁ
> 思わずニッコリです^^
そそ(#^.^#)そうですよねぇ~。枯葉の上とかもピョーンぴょーんって走りますよね。
見ているとホント楽しそうで。ワクワクしちゃいますよね(^0_0^)。
きっと珍しいから余計かもですね。それとも自然と戯れる・・そんな感じなのかしら??

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 雪遊びLOCOMOちゃんたちほんと楽しそう~
> やっぱり先頭はLOLO姉たんですね。
> ほんと頼もしいしかわいい~
> やっぱテンションもアゲアゲになるんでしょうね。
そうでしょう(#^.^#)すっごく楽しそうにしてくれました。
そうなの(^0_0^)やっぱ我が家のリーダーはLOLOです。
MOREとCOCOをしっかりと引っ張って、テンションアップも
手伝ってやってくれますもの(#^.^#)。
てか、LOLO姉のテンションが上がると自然に皆あがりますが(^^ゞ

> ほんと元気な姿が見れるっていいですよね(^O^)
> なんかね友達から聞いたんですが、老犬になってから
> 次の子をうちの子にするとやっぱり若い子の刺激を受けて
> 元気になるそうですよ。LOLOちゃんは12歳ですよね。
> 人間でいったら62歳ぐらいですかね。COCOちゃんという元気者が
そうなのかもしれません。確かに、LOLOはMOREが来て、
今まで以上に笑顔が増えて。。今まで以上に走り回るようになり。。
さらに、COCOが来て。。家の中では邪魔草そうにしていますが、
COCOがちと眠くて元気がないと、つっついてちょっかいとか出したりするんです。
それはパパとも言っていて、COCOが来て、また若返ったねぇ。。て(#^.^#)

> 家族には今年之9月で7歳シニアに突入ですが、
> もう少ししたらもう1ワンでも迎え入れてみようかな~って
> 考えてるとこです。まだまだ元気なんで張りあってケンカしちゃうかもしれないのでね^^; 
> だけど動画でもLOLOちゃん楽しそうですよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家のMOREが6歳でCOCOが来ましたから・・
もう少ししたら丁度いいかもしれないですねぇ(#^.^#)
動画も見てくださったんですね。ありがとうございます(^0_0^)。
パパに遊んでもらってより一層のテンションアップです(´▽`*)アハハ

> あっCOCOちゃんのうち子記念おめでとぅございます。
> これからも元気なCOCOちゃん笑いをいっぱいみんなに
> 届けてね~
ありがとうございます<(_ _)> 。嬉しいです(#^.^#)
COCOが沢山の笑顔をお届け出来るように。。私達も元気いっぱいで頑張るねぇ~♪。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~~~
雪の上で楽しそうに遊んでるね(#^.^#)
LOLOちゃんはやっぱりお利口ちゃん
お姉ちゃんだね~♪
元気・元気・元気が一番☆

TOMOママさぁ~ん
リンク頂きまぁ~す♪
これからもヨロシクね(#^.^#)

こんにちわ♪
LOCOMO姫ちゃん 雪遊び完全制覇していますね^( *^^)(*^^*)ッ!
LOLO姉さんの頼もしいこと~ 
こういう非日常の時には さすが経験豊富なLOLOさんの指揮のもとにですね♪
そして はい☆と掛け声素直なMOREちゃん COCOちゃんも可愛いです(●^o^●)
3姫さん一緒の行動~ 見せていただいている私も至福です

そうですね 私達は今でなくていい心配していますね
それもほとんど毎日 そうしてます・・
先ずは今をちゃんと暮らしたら そんな暇 ないはずですね^^
TOMOママさん 教えていただきました~
m(^^)m

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~~~
> 雪の上で楽しそうに遊んでるね(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。すっごく楽しそうに遊んでくれて、
見ている私達もおおはしゃぎしちゃいましたぁ。

> LOLOちゃんはやっぱりお利口ちゃん
> お姉ちゃんだね~♪
> 元気・元気・元気が一番☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント、元気にこうやって走ってくれれば、
それでいいんです(#^.^#)ずっとずっと走って欲しい。
そう思いました(^0_0^)。

> TOMOママさぁ~ん
> リンク頂きまぁ~す♪
> これからもヨロシクね(#^.^#)
ありがとう('∀`)。こちらこそ、ヨロシクお願いします<(_ _)> 
いつも温かいコメントに心から感謝していますヽ(*´∀`)ノ。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> LOCOMO姫ちゃん 雪遊び完全制覇していますね^( *^^)(*^^*)ッ!
ホント、存分に遊んだって感じです('∀`)
私達もですが(´▽`*)アハハ

> LOLO姉さんの頼もしいこと~ 
> こういう非日常の時には さすが経験豊富なLOLOさんの指揮のもとにですね♪
そうなんでしょうねぇ~。やっぱり、今まで沢山経験していることを
LOLOが分かっているから、とっても自慢気で、誇らしげなんです。
んで、色々教えてやろうって思ってるのかしら??
とにかくリードを上手にしてくれています。

> そして はい☆と掛け声素直なMOREちゃん COCOちゃんも可愛いです(●^o^●)
> 3姫さん一緒の行動~ 見せていただいている私も至福です
ありがとう(#^.^#)いつもそんな風に言ってくださって、私もそのお言葉を
いただくだけで、励みなり、ブログを続けたいと思えます。
LOLOがリードを取ると、MOREとCOCOはちゃんとそれに従って、頼るように
後をついていくんですよねぇ(#^.^#)いい関係が出来ているんだって思います。

> そうですね 私達は今でなくていい心配していますね
> それもほとんど毎日 そうしてます・・
> 先ずは今をちゃんと暮らしたら そんな暇 ないはずですね^^
> TOMOママさん 教えていただきました~
> m(^^)m
とんでもないですよ。私も忙しくなったり、考える事があると、
せっかく遊びに行っているのに、ほかのことを考えたりすることがあり、
娘たちにいつも教えてもらってばかりです。
遊ぶときは思いっきり遊ぶ、今考えてもどうしようもないことを考えない。。
これからも意識していきたいと思います(#^.^#)。
あらためて、そんな風におっしゃっていただくと、自分の再確認にも
なり、とっても嬉しいです。ありがとうございます。れぃんさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLO姉って まだまだ全然元気じゃん すっごいな~ぁ
信じられません 不思議!!
思わずこれはビデオに撮ってしまう気持ちがわかります

最後の写真 しずくを見ていても そう思います
今を精一杯一生懸命生きてますよね 見習わなくっちゃって
見るたんびに思います TOMOさんも同じように思っていたんですね
嬉しいo(^▽^)o

こんばんは^^
ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。
LOLO姉さんのハイテイション素晴らしい~
それに習って妹達も♪
凄いですね。
雪の中を楽しそうに遊ぶ3姫達♪
見てるだけで幸せな気持ち有り難うございます(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてしまいましたが、
COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
誕生日も大切ですけど、うちの子記念日も特別な日ですよね^^
COCOちゃん、これからもパパさん、ママさん、お姉ちゃん達に
囲まれて楽しく過ごしてくださいね(^O^)

ふふ、みんなはしゃいでる、はしゃいでる!
雪遊び楽しそう♪
LOLOちゃんホントに嬉しそうに走ってますね^^
雪遊びが大好きなんですね!

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉って まだまだ全然元気じゃん すっごいな~ぁ
> 信じられません 不思議!!
> 思わずこれはビデオに撮ってしまう気持ちがわかります
ありがとう~~゚(゚´Д`゚)゚嬉しいわぁ~~そんな風に言って貰って、
LOLOもすごく嬉しいと思います。
そうなの(#^.^#)撮りたくて・・思わず押したけど(^^ゞ結構遅かったので
短い(T_T)。。。

> 最後の写真 しずくを見ていても そう思います
> 今を精一杯一生懸命生きてますよね 見習わなくっちゃって
> 見るたんびに思います TOMOさんも同じように思っていたんですね
> 嬉しいo(^▽^)o
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに、人間は長年の積み重ねた癖のように・・
何か楽しみながらも・・他の事を考えてしまう。。
だけど。。ワンコ達を見ていると、その時をそのことに集中して楽しんでるなぁ。。て
いつも思うんです。見習わなくてはですね。
そのほうが、きっと数倍、何百倍も楽しめるはずだもの(#^.^#)
私も嬉しいです。トッタィさんが同じように思われていてぇヽ(*´∀`)ノ
意識していれば・・出来るようになるよね(^0_0^)私達にも。。ねっ

Re:たかこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは^^
> ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。
> 今年も宜しくお願いします。
こちらこそです。ご無沙汰してすみません<(_ _)> 
今年もヨロシクお願いしますねぇヽ(*´∀`)ノ。
来てくださって嬉しいです。

> LOLO姉さんのハイテイション素晴らしい~
> それに習って妹達も♪
> 凄いですね。
> 雪の中を楽しそうに遊ぶ3姫達♪
> 見てるだけで幸せな気持ち有り難うございます(^0^)
(#^.^#)とっても楽しそうでした。
LOLO姉が楽しめば・・皆それに引き寄せられるように楽しみます。
私達も一緒になって楽しんでしまうほど・・影響力は大ですね('∀`)。
ご覧いただいた上にそんな風に言って貰ってホント嬉しいです。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ。

Re:ビビン母さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 遅れてしまいましたが、
> COCOちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
ありがとうございます(#^.^#)とっても嬉しいです。

> 誕生日も大切ですけど、うちの子記念日も特別な日ですよね^^
> COCOちゃん、これからもパパさん、ママさん、お姉ちゃん達に
> 囲まれて楽しく過ごしてくださいね(^O^)
そうですよね。運命の日というか・・特別な日ですものねぇ。
その日のことが・・走馬灯のように思い出されるんです。
とっても嬉しくて、ありがとう・・て気持ちが溢れますよね(^0_0^)。
奇遇にも、こんなに年始に同じようにビビンちゃんを迎えられているのを知って、
なんか、嬉しくなりましたぁ(^0_0^)

> ふふ、みんなはしゃいでる、はしゃいでる!
> 雪遊び楽しそう♪
> LOLOちゃんホントに嬉しそうに走ってますね^^
> 雪遊びが大好きなんですね!
\_(^◇^)_/はい。LOLOは1歳になってすぐに初の雪体験をスノボに連れていった時に
しているので・・そのせいなのかな??
雪はテンションが違います(´▽`*)アハハ。
ホント嬉しそうでしょう~~~。こっちまでテンションがあがってしまいますもの。

何時もコメント頂き有難う御座います。

大阪にも村が有るんですね、初めて知りました。
LOCOMO3姉妹、遊び上手ですねぇ~、
砂浜でも雪の上でも、LOLOちゃんの12歳とは思えぬパワフルさにはビックリ、
さすが3姉妹のリーダー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん夫婦の、LOCOMO3姉妹を慈しむ心に又感動しました。
私も、少しでも近づけるように、
あいつらぁ~を、愛してやらねばって気持ちになりました。

COCOちゃんの家の子記念日、おめでとう御座います。

こんばんは

雪遊び楽しそうですね
特に新雪は気持ちいいのかな
寒さもなんのその、ハイテンションですね
もしかしたらそり犬になれるかも
ママさん達を引っ張ってくれるのでは
こちらも元気頂きました♪

以前かなり年をとったワンコも
冬になって雪が降ると
すごーく元気に雪の上を走り回る映像を見たことがあります!

雪でパワー感じるLOLOちゃん、
うちのラッピーと似てます。

で、雪団子っていう表現おもしろい!
東北では雪玉っていいます。
雪はワン達、水の代わりにたべてます。^^;

昨日は時間がなくてコメント残せませんでした<(_ _)>
COCOちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます(^^)
幸せだとCOCOちゃんの顔が語ってますよ(^^)

雪遊び楽しそうです
LOLOちゃんハイテンション♪しかも軽快な動きですね

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
三姉妹元気ですね~
雪の上冷たくないのかな?
見ている方が寒くなりますよ(笑)
MOREちゃん雪団子美味しかった?
それではまた

こんばんは!LOLOさんすごくパワフル!さすがLOLO姉ですね~(^-^)ここは一番のテンションで行かないとね。皆ダッシュでお耳がぴゅ~っと後ろに飛ばされてそれがまたたまらなく可愛いな~。
そして雪をぱくり。冷たくて口の中でほわ~っと溶けて、美味しかったのかな。(^^)食べたくなる気持ちはわかるよ。本当に皆いつまでも元気でいてねと毎日願ってしまいますよね。

ショーンです
お友だちのハスキー三姉妹がこの時期に
なると、金剛山で雪原を走り回ってました
LOLOちゃんたちも負けてませんね
うちの子たち、どうだろ? 寒がりなんです。。。

Re:toshio1950さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もコメント頂き有難う御座います。
> 大阪にも村が有るんですね、初めて知りました。
そうなんです。唯一の村なんですよ。一時は合併して村をなくすという話も
あがってましたが・・残す事になったのかなぁ??

> LOCOMO3姉妹、遊び上手ですねぇ~、
> 砂浜でも雪の上でも、LOLOちゃんの12歳とは思えぬパワフルさにはビックリ、
> さすが3姉妹のリーダー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
(´▽`*)アハハ
ありがとうございます(#^.^#)。
思いっきり楽しんでいる娘たちを見ていると、ホント、遊ぶときは
真剣に遊びたいなぁ~て思えます。

> TOMOママさん夫婦の、LOCOMO3姉妹を慈しむ心に又感動しました。
> 私も、少しでも近づけるように、
> あいつらぁ~を、愛してやらねばって気持ちになりました。
(#^.^#)ありがとう。そんな風に言って貰うと、ホント嬉しいです。
だけどぉ~~~toshioさんのあいつらぁ~~に対する愛情を私も
ヒシヒシと感じながらいつも拝見していますよぉ~(^0_0^)。

> COCOちゃんの家の子記念日、おめでとう御座います。
ありがとうございます<(_ _)> (^0_0^)。すごく嬉しいです。
これからも笑顔一杯のCOCOがお届け出来るように、
私達も頑張らねぇです(#^.^#)
ぎっくり腰になってる場合じゃないぞぉ~(´▽`*)アハハ

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 雪遊び楽しそうですね
とっても気持ち良くて楽しかったですよぉ~。
娘たちも大騒ぎでしたしねぇ(~_~;)

> 特に新雪は気持ちいいのかな
> 寒さもなんのその、ハイテンションですね
そうですよねぇ。。滑らないから、走ったりも出来るし、
私達も、新雪の上って気持ちいいですもんねぇ。
下界では寒がっていたのに(^^ゞ。。雪見るとこの状態でした(´▽`*)アハハ

> もしかしたらそり犬になれるかも
> ママさん達を引っ張ってくれるのでは
> こちらも元気頂きました♪
(#^.^#)引っ張ってもらいたいわぁ~。ホント一回ソリ持っていって、
リード持って引っ張ってもらおうかなぁ(^凹^)がはは。
来年はやってみよぉ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re: Lovely Blueさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昨日は時間がなくてコメント残せませんでした<(_ _)>
(#^.^#)とんでもないです。
忙しい時はお互い様ですもの。

> COCOちゃんのセカンドバースデーおめでとうございます(^^)
> 幸せだとCOCOちゃんの顔が語ってますよ(^^)
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
COCOのお顔が幸せそうだって言ってくださって、
こんな嬉しい言葉はないですよぉ~(#^.^#)ホントありがとう。

> 雪遊び楽しそうです
> LOLOちゃんハイテンション♪しかも軽快な動きですね
\_(^◇^)_/はい。LOLOは雪が大好きです。
んでもって、この日はかなりのテンションでご機嫌でしたよ(#^.^#)

Re:ラムさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)> 

> 三姉妹元気ですね~
> 雪の上冷たくないのかな?
> 見ている方が寒くなりますよ(笑)
(´▽`*)アハハ 3人とも大はしゃぎでした。とても楽しそうでしたよ。
きっと冷たいって思うんだけど(^^ゞ
下界では、ブルブル震えていたのに、
遊び出したら、ピタッと止まっていました(´▽`*)アハハ
かなり寒いはずなのに。。私達も走り回ったせいか(~_~;)
結構暖かかったです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> MOREちゃん雪団子美味しかった?
> それではまた
MORE「あっラムたん。あんなぁ~すっごい美味しかったでぇ~。
いっぱい食べたんやでぇ~かき氷さんの味やったでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!LOLOさんすごくパワフル!さすがLOLO姉ですね~(^-^)ここは一番のテンションで行かないとね。皆ダッシュでお耳がぴゅ~っと後ろに飛ばされてそれがまたたまらなく可愛いな~。
ありがとうございます(#^.^#)
LOLOは、すっごく楽しそうで、すごいテンションでした。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。走っている時ぴょ~~んて跳ねるので、うさぎさんの
お耳みたいになってましたよぉ~
可愛いって言ってくださってありがとうございます。嬉しいなぁ~♪

> そして雪をぱくり。冷たくて口の中でほわ~っと溶けて、美味しかったのかな。(^^)食べたくなる気持ちはわかるよ。本当に皆いつまでも元気でいてねと毎日願ってしまいますよね。
(#^.^#)そう言えば・・私もスノボーに行った時に、新雪食べちゃったァ(´▽`*)アハハ
なんか美味しそうだったしねぇ。
んで、雪の中にば~~んと倒れて遊んだりもしたなぁ~♪
\_(^◇^)_/はい。いつまでもこんなLOCOMO娘たちでいて欲しい。。。て
いつもいつも願っています(^0_0^)ホント・・健康でいて欲しいですよね。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> お友だちのハスキー三姉妹がこの時期に
> なると、金剛山で雪原を走り回ってました
わぁ~~ハスキー犬三姉妹ですかぁ??会ってみたいわぁ~
すっごい喜んだんでしょうねぇ~(#^.^#)。
ここは登山の道もとっても広くて、ハスキーちゃん達も大喜びですよね。
見たいわぁ~走り回る姿ヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃんたちも負けてませんね
> うちの子たち、どうだろ? 寒がりなんです。。。
(#^.^#)そうですかぁ??チビ達だけど、めいっぱい走ってましたよぉ~。
娘たちもお家では、コタツに潜ってばかりいますよぉ~
んで、この日も下界では、ブルブル震えてましたぁ(~_~;)
なのに、ロープウェイ降りて、雪見たとたんに大騒ぎで、
カートから早くおろせぇ~~て騒いでいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もしかしたら、ふぅちゃんもテン君も喜ぶかもですよ(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/415-af5aee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グチャグチャ天使の出来あがりやぁ~♪(大阪千早赤坂村金剛山最終回) «  | BLOG TOP |  » 雪散歩♪(大阪千早赤坂村金剛山NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

