QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

寄り道で素敵な場所見っけ!!@動画 (四国初詣最終回) - 2013.01.07 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

拍手コメ楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます(^0_0^)
本日はパパ会社へ初出勤です。
会社の初詣にも行って来ま~す。

ac_02.gif



本日は、昨日に引き続き1月2日の初詣四国の様子最終回をお届けします。
與田寺を後にした私達は・・
最期に新鮮魚や淡路の玉ねぎ・鳴門金時を求めて・・寄り道を。。

そこでとってもステキな場所を見つけました。
新鮮なお魚が手に入るお店があって、
その傍に堤防横を散歩出来る散策路のある場所(#^.^#)

徳島にある。。
JF北灘 さかな市です。

P1170086.jpg

そのお店の裏側に行くと・・
たくさんのカモメさんが迎えてくれます(#^.^#)


そして綺麗な海を見ながら・・突堤沿いのお散歩を少し・・

P1170096.jpg

並んで歩く娘達の楽しそうな歩みを見ていると。。
嬉しくて・・こんなに仲良しになったんだなぁ~~てあらためて思った。

P1170102_20130105212815.jpg


MOREは海が見える場所に行くと・・よく空を仰いでスンスンします。
COCOはその傍でいつもヘラヘラ嬉しそう・・。

P1170106.jpg


P1170107.jpg

LOLOはいつも得意げ??にお尻尾をピンとあげてルンルン歩きだします。。

P1170109.jpg

MOREとCOCOを。。しっかりとリードします。
素敵なリーダーだね。。LOLO。

P1170123.jpg

まだまだお子ちゃまMOREとCOCOを今年もヨロシクお願いしますよぉ~。

P1170140.jpg

夕日が落ちる頃・・今日の幸せを噛み締めながら・・帰路につきました。

P1170150.jpg


最期にお時間のある方は、我が家のリーダーLOLOの突堤の
歩きっぷりを見てやってください(~_~;)
(↓タイトル「MダックスLOLO堤防を走る」
左側△を押してね。携帯の方は下側タイトルをクリックで)
[広告] VPS






最期までご覧下さってありがとう(#^.^#)
次回は初詣はしご、大阪近辺編です。
良かったらご覧くださいね。


バナー1

P1170129.jpg
※ランキングには参加しておりませんが
ブログ村に在籍はしていますよぉ~('∀`)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

いい感じの素敵な場所ですねっっ(*´艸`*)ァハ♪
徳島かぁ、さかな市、って名前の市があるの?
お魚美味しいもんねぇ~❤
鳴門金時も大好きっっ(*´pq`*)ムフッ

動画拝見しましたよぉ♪
風がビュービュー、寒そうだけど
元気に走ってる姿!
見てるこちらまで、元気になりそうだよぉLOLOねぇ❤

当たり前のシアワセをシアワセだと、感じられる「心」
ホントに大切にしなきゃいけない物は何なのか・・・・・
見極められる自分でありたいと思いますっっ(*>ω<*)

素敵な1年の始まり~~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
悔いのない様に、いっぱい遊びましょう♪(爆)

こんばんは。
当たり前の日常って、実はすごく幸せなことなんだなぁって、
特に震災以降は思うようになりました。
LOLOちゃんの一歩一歩が、とても力強く感じました。
さすがお姉さん!

3ワンちゃんの当たり前の幸せな様子に、ほっこりしましたよ~^^

http://richbbfine.blog.fc2.com/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日から、本格的初始動ですね♪ 我が家も、先ほどお弁当を作ってトトさま送り出しました~
ママもいつも、お仕事と母業・家事 ほんとうにお疲れ様です(。^0^。)/ 

LOLO姐 ほんとに!元気に嬉しそうに歩く♪歩く♪ 
見ていてこちらまで、うきうき♪るんるん♪です(*^_^*)
moreちゃんも、そらあおいで おねぇちゃんになってきたねー可愛い!(^^)!
cocoたん ←どうしても、たん”つけちゃうですよぉぉ ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

思うに←今ごろ、心から パパもママも楽しんでる♪
だから、娘ちゃんたちも それを感じで、体いっぱい 楽しめるんだね~~♪♪

カモメさん よく撮れましたね~ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪

さかな市、我が家も地元のトコに良く行きますが
安くて新鮮でおいしいですよね~♪
お犬サマは入れないってのが難点ですが。
海風も強くて寒そうなのに、みんな元気に歩いてて偉いわ~(笑)
うちのは何しろ軟ジャック。
震えて抱っこしろってきっとうるさい・・・

おはようございまーす。
私も3ワンちゃんが並んで歩く姿が大好きです。
以前に動画で見せてもらった姿が忘れられません^^
これからもずーっと、仲良し3姉妹でいてね。
うちの子は、外を歩くときはほとんど尻尾が上がりません。
上がっている時で、水平がやっと(爆)
もうちょっと高く上げることを
今年の目標にしようかな^^

おはよう~♪
初詣巡り、寒いけど天気に恵まれて
良かったですねi-1

綺麗な海を見ながらの散策コースいいな~(^O^)/
とっても仲良し姉妹ですねv-286
姉妹っていいな~\(^o^)/

海の景色に癒されますねi-189
夕日もステキ(^_-)-☆
いい年になりますように☆

今年もよろしくお願いします♪

おはようございます。
LOLOちゃん、颯爽とかっこいい!!
さすが長女の貫録ですね。
長女がしっかりしているから、MOREちゃんやCOCOちゃんは安心していられるんだね。
前にも書きましたが、最後のメッセージホント素敵です。
TOMOママさんの生き方が素敵なんだよね。

景色も最高!

淡路はさすがお魚もおいしいですよね~!
わん連れての淡路は経験ないのですが
今度はワン連れて皆さんが辿った淡路のあしあと
追ってみたいです!
LOLOちゃんの堤防での駆けっこ鳥さんを追いかけてたの?
とっても可愛いで~す!

LOLOちゃんはさすが長女だから
しっかりしてるなあ。
そういうお姉さんがいると妹ちゃんたちも安心だよね。
COCOちゃんも楽しくて笑顔になっちゃうんだよね。
堤防を歩くのは怖くなかったかな、
反対側はテトラポットで、海でしょう?
元気いっぱいだね。

おはよ~ございます。
LOLO姉さんの歩きっぷり LOLO馬さんそのもの~(笑)
「真っ直ぐ 前を見て歩くぜよ。」って しっぽが物語ってるね。

当たり前の幸せが 実は最高の幸せだったって 感じる時ってありますよね。
ずっと・・す~っと 一緒にいれる当たり前の幸せ・・
ずっと・・ず~っとと 願わずにはいられませんね。

初詣のはしごの・・願いが叶いますように・・。

あけおめでーす(*^_^*)本年もワンコ共々よろしくお願いしまーす\(^o^)/

LOLOたんの疾走気持ちよさそう♪

3ワン寄り添って本当に仲良しさんですね。
こういうのをみると多頭飼いに憧れちゃいます。
実際、うちのさくらは犬が超苦手なので無理だと思いますが・・・・

最後のLOLOちゃん素敵すぎ!!
映画のお誘いとかきちゃうかも!!
ですよ。
ほんとに。

こんにちはぁ!
そこのけ、そこのけ〜のLOCOMO娘揃いの歩みは、やっぱ可愛らしい^_^
些細な事でも細やかな事でも、当たり前の幸せって大切ですね。
何を以って幸せと感じるか?って事ですよね。
改めて、家族といる幸せを噛みしめました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちあ~

さかな市、新鮮な活きのいいお魚たくさん
ありますね(^-^)
私も食べたい~~
海を眺めながら、LOCOMOちゃん達の絆がよりいっそう深まった
ちゃったかな(^▽^)
夕日が綺麗ですね
いつまでも見続けていたくなります~
動画のLOLOちゃん、元気よくトコトコ歩く姿可愛い~♪

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> こんばんはぁ♪
> いい感じの素敵な場所ですねっっ(*´艸`*)ァハ♪
> 徳島かぁ、さかな市、って名前の市があるの?
> お魚美味しいもんねぇ~❤
> 鳴門金時も大好きっっ(*´pq`*)ムフッ
我が家も初めて立ち寄ったんですけど、お店は小さいですが、新鮮なお魚も
売っていて良かったですよ。
それよりも裏側の短い散策路が良かったです(#^.^#)
とっても綺麗な海が見えて・・かもめさんがいっぱい飛んでて。。
見てるだけで気持ち良かったです。

> 動画拝見しましたよぉ♪
> 風がビュービュー、寒そうだけど
> 元気に走ってる姿!
> 見てるこちらまで、元気になりそうだよぉLOLOねぇ❤
LOLOが本当に嬉しそうで(#^.^#)。。
ここに寄り道して良かったぁ~てパパと話したんです。
テンションが無茶苦茶上がってて、自分で堤防を走り出したんです(#^.^#)

> 当たり前のシアワセをシアワセだと、感じられる「心」
> ホントに大切にしなきゃいけない物は何なのか・・・・・
> 見極められる自分でありたいと思いますっっ(*>ω<*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も自分に常に何が大切?それをして
大切なものは見失わない??て自分に問いかけてる。。
ともすれば・・時に流されてしまうから(^^ゞ

> 素敵な1年の始まり~~~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
> 悔いのない様に、いっぱい遊びましょう♪(爆)
┐(´∀`)┌ハイ いっぱい楽しみましょう~♫
今年も楽しみですねぇ~(#^.^#)

Re:あのんさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> こんばんは。
> 当たり前の日常って、実はすごく幸せなことなんだなぁって、
> 特に震災以降は思うようになりました。
そうですよね。震災は他人事ではありませんもの。
いつでも。。どこでも起こりうる事。
日常を大切にしたいって私もより一層思うようになりました。

> LOLOちゃんの一歩一歩が、とても力強く感じました。
> さすがお姉さん!
すごくご機嫌さんでした(#^.^#)。
いつもなんです。外で特に海や雪・・の場所に行くと、
一番テンションあがって走り回るのはLOLOなんです(´∀`)。
一番たくさんその場所を経験しているからかなぁ??
ちと自慢気に「こうやって遊ぶんやぁ~」て見せてるように見えるんですよ。

> 3ワンちゃんの当たり前の幸せな様子に、ほっこりしましたよ~^^
ありがとうございます(#^.^#)。
そうなんですよね。
普通の楽しいこんな様子が・・・本当に癒され・・心が穏やかになります。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> 今日から、本格的初始動ですね♪ 我が家も、先ほどお弁当を作ってトトさま送り出しました~
> ママもいつも、お仕事と母業・家事 ほんとうにお疲れ様です(。^0^。)/ 
いえいえ(^^ゞ。。お掃除はかなりおさぼりさせて貰ってますから(≧∇≦)あはは
まだ大掃除の途中ですからねぇ(^凹^)がはは。

> LOLO姐 ほんとに!元気に嬉しそうに歩く♪歩く♪ 
> 見ていてこちらまで、うきうき♪るんるん♪です(*^_^*)
そうでしょう(#^.^#)なんで、海だとこんなにテンション上がるのか??
不思議で仕方ないよ(≧∇≦)がはは。
でも。。LOLOがテンションアップするとMOREがアップして
MOREがアップするとCOCOがアップするから。。ハチャメチャに(^^ゞ

> moreちゃんも、そらあおいで おねぇちゃんになってきたねー可愛い!(^^)!
> cocoたん ←どうしても、たん”つけちゃうですよぉぉ ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
そうでしょ。ちとお姉ちゃんらしくなってきたMOREです(#^.^#)
そんなMOREを慕うCOCOを見ているとホッとします。

> 思うに←今ごろ、心から パパもママも楽しんでる♪
> だから、娘ちゃんたちも それを感じで、体いっぱい 楽しめるんだね~~♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私たちも楽しんでる。。大笑いしてる。
どっちが先なのかは不明だけどねぇ(^^ゞ。でも。。相乗効果で
全員が笑っちゃうんだよねぇ~。

> カモメさん よく撮れましたね~ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。ちっと遠目で撮ったんだけど。
結構バッチリだったo(^o^)oうふ。。嬉しいぃ~♫

LOLOちゃんの歩き
軽快ですね~♪
あんずは今日久々、庭に出てみたけど
ウ○チして完了(^^ゞ
妹でも出来たら歩いてくれるかしら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちは(^-^)
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

> さかな市、我が家も地元のトコに良く行きますが
> 安くて新鮮でおいしいですよね~♪
そうなんですよね。
さかな市。我が家も大好きです(#^.^#)。

> お犬サマは入れないってのが難点ですが。
そうなのよねぇ。ここもワンコはダメでした。
お買い物の時は車でしばしお留守番でしたから(^^ゞ。

近場のところはワンコもOKのところがあるんですよぉ~(#^.^#)
初めて連れていった時は魚が珍しい様子で首を長~~く伸ばして
見てました(^^ゞ

> 海風も強くて寒そうなのに、みんな元気に歩いてて偉いわ~(笑)
> うちのは何しろ軟ジャック。
> 震えて抱っこしろってきっとうるさい・・・
ジャンクちゃん。海風怖い??(#^.^#)。
可愛いお転婆さんなのにぃ~(^-^)。また、そこが可愛いですよね。

Re:せぴあんさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> おはようございまーす。
> 私も3ワンちゃんが並んで歩く姿が大好きです。
> 以前に動画で見せてもらった姿が忘れられません^^
ありがとうございます(#^.^#)白浜の時の動画ですよねぇ~
褒めてくださったのをしっかりと覚えています。嬉しかったですもの。

> これからもずーっと、仲良し3姉妹でいてね。
(#^.^#)嬉しいなぁ。。。何気ない言葉なのに。。
染み渡るぅ~。。

> うちの子は、外を歩くときはほとんど尻尾が上がりません。
> 上がっている時で、水平がやっと(爆)
> もうちょっと高く上げることを
> 今年の目標にしようかな^^
(≧∇≦)あはは。Cocoさんの水平のおちっぽ想像するだけで可愛いんだけどぉ。
きっと、いろんな物をクンクンしたりして、
真剣なんでしょうねぇ。LOLOもクンクン真剣な時はお尻尾はあげませんもの。
Cocoさん。。色々考えてそうだものねぇ(#^.^#)。
尻尾ピンのCocoさんも見てみたいけどねぇ~(^^ゞ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> おはよう~♪
> 初詣巡り、寒いけど天気に恵まれて
> 良かったですねi-1
┐(´∀`)┌ハイ とってもいいお天気だったので、海もきれかったです。

> 綺麗な海を見ながらの散策コースいいな~(^O^)/
> とっても仲良し姉妹ですねv-286
> 姉妹っていいな~\(^o^)/
海が見える位置で歩くとLOLOがテンションが高くなるせいか。。
皆すっごい勢いで歩くんですよねぇ(^^ゞ。
楽しいんでしょうねぇ。
互いにイケズし合ったりもしますが(^^;姉妹。。可愛いです。

> 海の景色に癒されますねi-189
> 夕日もステキ(^_-)-☆
> いい年になりますように☆
そうなんです。。海って大好きです。
海に沈む夕日も大好きです。
こんな景色をずっと眺めていたいって・・思います(^-^)

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)。

Re:YUMIさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> おはようございます。
> LOLOちゃん、颯爽とかっこいい!!
> さすが長女の貫録ですね。
ありがとうございます(#^.^#)。
なんか、自慢気でしょう??不思議なんですよねぇ。海だと超自慢気に歩くの。。
あっ雪の時もそうです(^-^)。
LOLO「YUMIたん。明けましておめでとうやでぇ~。ありなとぉ~
かっこいいf^^*)って嬉しいわァ~。今年もいっぱい褒めてなぁ~」

> 長女がしっかりしているから、MOREちゃんやCOCOちゃんは安心していられるんだね。
(#^.^#)。。LOLOがしっかりしすぎたせいか??(;_;)・・
MOREがいつまでたってもお子ちゃまです。。もう8歳なのに。。
2歳のCOCO相手に本気遊びしてますから(^^ゞ

> 前にも書きましたが、最後のメッセージホント素敵です。
> TOMOママさんの生き方が素敵なんだよね。
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいなぁ~そんな風に言ってもらえて。。
自分への確認メッセージです(^^ゞ。
常に意識したいことを書き留めて自分に言い聞かせてる感じ??(^_^;)。。
だけど・・嬉しいなぁ。。ホント。嬉しいです。ありがとうm(_ _)m

Re:よっこたんさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> 淡路はさすがお魚もおいしいですよね~!
┐(´∀`)┌ハイ ( ゚v^ ) オイチイです。
玉ねぎ、さつまいもも最高!!

> わん連れての淡路は経験ないのですが
> 今度はワン連れて皆さんが辿った淡路のあしあと
> 追ってみたいです!
(#^.^#)はい。ぜひぜひ行って見てください。
結構淡路島はワンコに優しい島だと思いますよぉ~♫

> LOLOちゃんの堤防での駆けっこ鳥さんを追いかけてたの?
> とっても可愛いで~す!
( ´∀`)あはは。違うんですよぉ~。
テンション上がるとこんな風に走りだすんです(#^.^#)。
海や砂浜、川原、雪、枯葉、芝生・・こんな感じです(^^ゞ
特に海はすごいテンションになるんです(^_^;)

Re:maririnhahaさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> LOLOちゃんはさすが長女だから
> しっかりしてるなあ。
> そういうお姉さんがいると妹ちゃんたちも安心だよね。
ありがとうございます(#^.^#)。
だけど・・LOLOがしっかりしている分(^_^;)
MOREがお子ちゃまのままになっちゃいましたぁ(^^ゞ。
8歳なのに、2歳のCOCOと対等に遊んでいますので(;_;)。。
でも・・丁度良かったかなぁ??互いに遊び相手がいて(#^.^#)

> COCOちゃんも楽しくて笑顔になっちゃうんだよね。
COCOはお姉ちゃんたちがテンション高くなると、
より一層嬉しいみたいで。。よりヘラヘラになります(^_^;)。

> 堤防を歩くのは怖くなかったかな、
> 反対側はテトラポットで、海でしょう?
> 元気いっぱいだね。
この堤防の幅が結構あったんですが。。こっちがヒヤヒヤするほど
平気で走ってました(^^ゞ。。何がそんなに嬉しいのやら??
だけど。。自然に笑いがこみ上げてきちゃって(#^.^#)大笑いでした。
それも何がそんなに面白いのやら??ですねぇ(≧∇≦)あはは。

連日の初詣はしご 楽しく拝見していま~す
年が明け いい話を聞き それを実行しようとしても なかなか大変なんですよねぇ~

当たり前のことを当たり前だと流さず 幸せだと感じる心は とっても素敵なことですよね
こんな素敵な心、考え方が自然に出てくること って なかなか難しいです(;_;)

だけど しずくや他のペットちゃんを見ていると そんな心にさせてくれるんですよ
不思議ですよね 今年は汚い心を無くすってことが 私の目標です
それには しずくがなくてはならない存在になります
ただ共存しているだけではなく たくさん教えてくれる 良き友になってます

自分ごとばかりですみません
ついつい こちらに来て ふと 思っちゃいました。
心が洗われました(^_^) ありがとうございます

にちは。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
新年のご挨拶を頂いてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年も楽しみにお邪魔させてください★
楽しいたくさんの記事におでかけのお写真・・・すごく楽しみです♪

Re:のあば~ばさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> おはよ~ございます。
> LOLO姉さんの歩きっぷり LOLO馬さんそのもの~(笑)
> 「真っ直ぐ 前を見て歩くぜよ。」って しっぽが物語ってるね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます(#^.^#)。
そうでしょ。そんな風に言ってそうでしょう(´∀`)。
LOLOを見ていると。。真っ直ぐ前を向いて歩くぞぉ~て力が湧いてくるんです。

> 当たり前の幸せが 実は最高の幸せだったって 感じる時ってありますよね。
> ずっと・・す~っと 一緒にいれる当たり前の幸せ・・
> ずっと・・ず~っとと 願わずにはいられませんね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。ずっとずっと願わずにはいられない。。
ホント・・ずっとずっと願うと思います(#^.^#)。

> 初詣のはしごの・・願いが叶いますように・・。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございますm(_ _)m。
きっと叶うと信じます。今年も頑張るぞぉ~~!!お~~!!

Re:hadariさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> あけおめでーす(*^_^*)本年もワンコ共々よろしくお願いしまーす\(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ (^-^)こちらこそ、ワンコ共々よろしくですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOLOたんの疾走気持ちよさそう♪
(#^.^#)そうでしょ。快走でしたよ(≧∇≦)あはは。突進とも言う??(^凹^)がはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:いちごさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> 3ワン寄り添って本当に仲良しさんですね。
ホント何よりも嬉しい事です(#^.^#)
こんな風に3人が仲良くしてくれていることが・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こういうのをみると多頭飼いに憧れちゃいます。
> 実際、うちのさくらは犬が超苦手なので無理だと思いますが・・・・
大丈夫ですよぉ~。
実は我が家のLOLOもワンコが超苦手でちっと手をかけられただけでも
「ギャン」って逃げてたぐらいだったんです。
なので・・最初はMOREを迎える時にとても悩んだんです。。
ところが・・???\(◎o◎)/!あっという間に仲良しさんに(^^ゞ。。
ワンコって不思議ですね。テレパシーとかやっぱあるんじゃない?て今も思います。

> 最後のLOLOちゃん素敵すぎ!!
> 映画のお誘いとかきちゃうかも!!
> ですよ。
> ほんとに。
ヽ(・∀・)ノありがとう(^-^)嬉しいなぁ~♫
LOLO馬伝なんかどうだろ??(^凹^)がはは。

LOLO「いちごたん。ありなとぉ~(#^.^#)。素敵ってf^^*)嬉しいわぁ~~♫
今年もよろしくやでぇ~いっぱい褒めてやぁ~」

こんばんは^^
なんかお久しぶりに普通コメさせてもらいます。

ほんとに気持ちさそうな海沿い、
こりゃまたほんとに楽しそうにトコトコ歩く姿は最高~だね。

優しいLOLO姉に素直で可愛い妹たち。
ほんとにいい関係だよね~

うちはJohさんがすっかり舐められてるからなぁ~(>_<)
リーダーとして・・・どうなのって感じ。

なぎもよくスンスンしてますよ~^^

Re:くさもさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> こんにちはぁ!
> そこのけ、そこのけ〜のLOCOMO娘揃いの歩みは、やっぱ可愛らしい^_^
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。
何故か・・こんな風に一緒に並んで歩くんですよねぇ(^^ゞ
特にテンションが全員高い時にこの状態になります(@^▽^@)あはは

> 些細な事でも細やかな事でも、当たり前の幸せって大切ですね。
> 何を以って幸せと感じるか?って事ですよね。
> 改めて、家族といる幸せを噛みしめました(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと。。人それぞれの価値観がありますが。。
何を本当の幸せか・・てのは本人の心奥底を覗き込むしか分からない事なんですよね。
でも・・じわぁ。。。。て染み渡るような安らぎをこんな時に感じる事が出来て。。
その時が一番自分らしく笑えて。。自分でいられる時だって思うんです。
人間って複雑過ぎて疲れるのかもですよねぇ~(^^ゞ。

もっさんとの時間の楽しさはいつもブログを拝見していてとっても感じますよぉ~(^-^)

Re:あめしすとさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> こんにちあ~
>
> さかな市、新鮮な活きのいいお魚たくさん
> ありますね(^-^)
> 私も食べたい~~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今回は殻つきの牡蠣を買って帰りましたが。。
すっごく美味しかったですよぉ~♫
新鮮なお魚は美味い!!ですよねぇ~ヽ(・∀・)ノ

> 海を眺めながら、LOCOMOちゃん達の絆がよりいっそう深まった
> ちゃったかな(^▽^)
┐(´∀`)┌ハイ。。なんか、こんな時を重ねるごとに・・
やっぱり絆が深まっていくように思います。
楽しい時を共にするってのは。。やっぱり大切な事なのでしょうねぇ。

> 夕日が綺麗ですね
> いつまでも見続けていたくなります~
そうなの(#^.^#)。。ずっとずっと見ていたくなりますよね。
海も大好き。朝日や夕日も大好き。。お月様も大好き(*^_^*)。
海と空が好きなんです。雲も大好き。。
だから、あめしすとさんの雲や月楽しいですヽ(・∀・)ノ

> 動画のLOLOちゃん、元気よくトコトコ歩く姿可愛い~♪
見てくださったんですねぇ(*^_^*)。
張り切ってますでしょ(@^▽^@)あはは。
テンションがあがるといつもこんな感じなんです。。(^^ゞ
後で疲れてどよ~~~~んとなるんだけどねぇ(^_^;)

Re:あんじゅさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> LOLOちゃんの歩き
> 軽快ですね~♪
┐(´∀`)┌ハイ 思いっきりリズミカルでしょ(^凹^)がはは。
海だとこんなテンションになっちゃいます。
後でどよ~~~~んと疲れて寝ちゃうんですけどねぇ。
本人が暴れたいなら思いっきりその楽しさを表現させてやりたいって思います。

> あんずは今日久々、庭に出てみたけど
> ウ○チして完了(^^ゞ
> 妹でも出来たら歩いてくれるかしら。。。
(*^_^*)あはは。
小さいものねぇ。親友のチワワちゃん(RIRU&JUJU)達も2kgぐらいで・・
走らない~~~ていつも呼び戻しとかして大騒ぎです(^-^)。
ちっと早歩き程度だけど・・一生懸命走ってると可愛いですよねぇ。
でも、お家だと、兄弟で追いかけっことかしてますよぉ~(*^_^*)。

Re:トッタィさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> 連日の初詣はしご 楽しく拝見していま~す
(*^_^*)ありがとうございますヽ(・∀・)ノ嬉しいです。

> 年が明け いい話を聞き それを実行しようとしても なかなか大変なんですよねぇ~
ほんとに。。私も断捨離~とか読んで、年末までにぃ~て思ってたのに
間に合わず・・今だ続きをしている有様です(^_^;)
だけど。。少しずつでもやればきっと完了するものねぇ(*^_^*)

> 当たり前のことを当たり前だと流さず 幸せだと感じる心は とっても素敵なことですよね
> こんな素敵な心、考え方が自然に出てくること って なかなか難しいです(;_;)
いつもトッタィさんのブログを拝見していて。。あちこちに
そんな幸せを感じてらっしゃるんだなぁ~て思いますよ(*^_^*)。
きっと自然に感じすぎて意識されてないだけかもしれませんね。

> だけど しずくや他のペットちゃんを見ていると そんな心にさせてくれるんですよ
> 不思議ですよね 今年は汚い心を無くすってことが 私の目標です
> それには しずくがなくてはならない存在になります
> ただ共存しているだけではなく たくさん教えてくれる 良き友になってます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。分かります。純粋な心が傍に居てくれると。。
ふと自分の気持ちの中にある不純物を感じる事があります。
私も娘達から学ぶ事がたくさんあります(*^_^*)。
そばに気づかせてくれる存在がいてくれるのは・・ホント幸せですよね。

> 自分ごとばかりですみません
> ついつい こちらに来て ふと 思っちゃいました。
> 心が洗われました(^_^) ありがとうございます
(*^_^*)とんでもないです。
とっても嬉しいです(´∀`)。ありがとう。

Re:ブーくんさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> にちは。
> 大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
お帰りなさいませぇ~(´∀`)お待ちしてましたぁヽ(・∀・)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 新年のご挨拶を頂いてありがとうございました。
> お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
> 今年も楽しみにお邪魔させてください★
> 楽しいたくさんの記事におでかけのお写真・・・すごく楽しみです♪
私もお帰りになられた記事拝見して、すでに素敵な夜景に釘付けでしたぁ。
これからのアップがとっても楽しみです。
どうか、よろしくお願いしますねぇ~。

Re:みなさんへ

こんにちは(^-^)
いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m

> こんばんは^^
> なんかお久しぶりに普通コメさせてもらいます。
(*^_^*)だけど。。いつも嬉しいコメ頂いてるから・・(^^ゞ
お久しぶりには思えないよぉ(@^▽^@)あはは。

> ほんとに気持ちさそうな海沿い、
> こりゃまたほんとに楽しそうにトコトコ歩く姿は最高~だね。
そうなの(*^_^*)海がホントすぐ傍だし、かもめさんがいっぱい迎えてくれたのも
嬉しかったなぁ~♫
ほんと楽しそうに歩く娘達を見ると・・自然に笑えてきちゃってねぇ~
意味もなく大笑い夫婦でした(^^ゞ。←周りから見るときっと変な夫婦と犬たちだね。

> 優しいLOLO姉に素直で可愛い妹たち。
> ほんとにいい関係だよね~
LOLOがしっかりしすぎたせいかなぁ。。(;_;)。。。MOREが8歳にして、
2歳のCOCOと同等で遊ぶんだよね(T▽T)。。大丈夫か??てちと心配
だけど、丁度いいっちゃぁ~いいんだよね。遊び相手が互いにいるわけで(^^ゞ

> うちはJohさんがすっかり舐められてるからなぁ~(>_<)
> リーダーとして・・・どうなのって感じ。
Johさんこそ、ほんと優しくっておっとりさんだから。。皆が甘えてるんだよね。
笑えるわァ~~Johさん。大好き(*^_^*)

> なぎもよくスンスンしてますよ~^^
(*^_^*)やっぱ次男次女は似てる (≧∇≦)あはは。

てことは・・・そのとなりで大口開けてヘラヘラは????三男三女(^凹^)がはは。

いつもありがとうございます^^

おそろいの服着て、3人で並んで歩くなんて、素敵!
こんな光景を見ると嬉しいですよね^^
一生懸命走るLOLOちゃん、すごい!
さすがリーダーですね^^v
パパさんも素敵です!^^

こんばんは(^_-)-☆

四国って行った事が無いんですが
素敵な所ですね~

LOLOちゃんの颯爽と歩くお姿
何だかカッコいいね♪

昨日は、マロンの心配をして頂き
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
初詣のときからずーっと見せていただいて そしていつも思うことですけど
LOCOMO姫ちゃんたちの仲の良いことですね*^-^*
そして感謝の気持がいつも一緒に込められていることです
今日もLoLo姉さんがきちんとリードしてくれていますね
そしてお二人は 素直にうれしそうについていっています
命あるものが助け合って共棲していく原点がここにあるように思うのです

そして当り前に今日あることがけっして当り前でないという 感謝の気持ち
そういうTOMOママさんのことばに接するたびに
お邪魔させていただいたよろこび感じてます(*'-'*)"

お話の中にはたくさんのユーモアや可笑しいところもあって
ほのぼとしたり大笑いしたり  こころゆたかに過させていただいています
今年もどうぞよろしくおねがいします
どうぞ仲良くしてくださいね m(^^)m

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもありがとうございます^^
>
> おそろいの服着て、3人で並んで歩くなんて、素敵!
> こんな光景を見ると嬉しいですよね^^
(n‘∀‘)ηありがとうございます(#^.^#)。
ステキって言って貰ってうれしいです。
そうなの。。こんな風に3人が仲良く歩く姿を見ると・・
本当にこの3人はめぐり合う運命だったんだぁって思えて嬉しくなります。

> 一生懸命走るLOLOちゃん、すごい!
> さすがリーダーですね^^v
すごいテンションでしょ(^0_0^)こんな元気に喜ぶ姿を見るたびに
LOLOに感謝しています。
そそ。我が家のステキなリーダーですよぉ~♪

LOLO「にゃあもたん。いっつもありなとぉ~♪すごいってf^^*)嬉しいなぁ。
あて今年も頑張るでぇ~。応援してなぁ~(#^.^#)」

> パパさんも素敵です!^^
(^^ゞありがとうございます(^0_0^)。きっと喜びますよぉ~。
コメントとか見てくれてるから(^^ゞ。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 四国って行った事が無いんですが
> 素敵な所ですね~
四国は初めて行った時以来・・その素朴な土地柄や、
海の美しさや。。歴史の深さや・・さすがにお遍路がある所・・
神に守られている島・・という印象で、大好きになってしまい、
お遍路も始め(まだ途中ですが(^^ゞ)、毎年数度も訪れる場所に
なりました。ステキな所ですよぉ(#^.^#)

> LOLOちゃんの颯爽と歩くお姿
> 何だかカッコいいね♪
(#^.^#)ありがとうございます。
なんか・・自慢気でしょう??なんだろ?
いつも、海近くに行くと、このテンションになります。
大好きなんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> 昨日は、マロンの心配をして頂き
> ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです(#^.^#)
マロンちゃん。どうですか?大分調子は良くなりましたか??
ちと今度は便秘になっちゃったかな??
下痢も続くと心配だし、逆に出ないと心配だし。。
ちっちゃい身体ですものねぇ。。とっても分かりますそのお気持ち。
早く本調子に戻りますように。。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 初詣のときからずーっと見せていただいて そしていつも思うことですけど
> LOCOMO姫ちゃんたちの仲の良いことですね*^-^*
(#^.^#)ホントいつもご覧いただいてとっても嬉しいです。
\_(^◇^)_/はい。娘たちは親が言うのもなんですが・・実の姉妹のように
仲が良いのです。喧嘩もほぼしたことがありませんもの(^0_0^)。

> そして感謝の気持がいつも一緒に込められていることです
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。。いつもご覧下さって
そう言って貰って。。励みになってるんですよぉ~(ノ∀`)

> 今日もLoLo姉さんがきちんとリードしてくれていますね
> そしてお二人は 素直にうれしそうについていっています
> 命あるものが助け合って共棲していく原点がここにあるように思うのです
そうですよね。互いにこの世界に生きるもの同士・・助け合って、
慈しみあって・・美しい光景だっていつも娘たちを見ていて思います。

> そして当り前に今日あることがけっして当り前でないという 感謝の気持ち
> そういうTOMOママさんのことばに接するたびに
> お邪魔させていただいたよろこび感じてます(*'-'*)"
(T_T)嬉しいぃです。ホント。
こんな拙いブログですのに。。ご覧いただいているだけでもすごく嬉しいんです。
その上に喜んで下さっているって伺うと嬉しすぎます。

> お話の中にはたくさんのユーモアや可笑しいところもあって
> ほのぼとしたり大笑いしたり  こころゆたかに過させていただいています
> 今年もどうぞよろしくおねがいします
> どうぞ仲良くしてくださいね m(^^)m
とんでもないです。私もれぃんさんのブログでとても心穏やかな豊かな時間を
過ごさせていただいています。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします_(_^_)_ですよぉ~。
今年も仲良くしてください(#^.^#)。

こんばんは

コメ欄開いているのでコメです。
潮風に3娘ちゃんの髪がなびていい感じ~
女の子ですね。笑
当たり前の幸せに気が付ける自分でいたいですね・・・
次のアップも楽しみにしてますよ~

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> コメ欄開いているのでコメです。
いつもありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> 潮風に3娘ちゃんの髪がなびていい感じ~
> 女の子ですね。笑
そうだよねぇ。みんな髪がそう言えばなびいて・・女の子らしいよねぇ。
ありがとうございます(#^.^#)なんか新しい発見で嬉しい気分です。
娘たちがおかっぱ頭の女の子に見えてくるぅ~~(n‘∀‘)η

> 当たり前の幸せに気が付ける自分でいたいですね・・・
> 次のアップも楽しみにしてますよ~
\_(^◇^)_/はい。ずっとずっと小さなそんな幸せを見逃さないように
生きてゆきたいです~。
ありがとうございます(#^.^#)

仲良きことは美しきかな・・・みたいな(笑)
いいですね~ほのぼの♪
当たり前だと思ってることが本当はすごい幸せなんですよね(^^)

ウチもここを歩かせてみたいな~
でもきっと暴走ベガがパイキーに体当たりして海に落ちそうな危険があるので止めます(^_^;)

オソロのつなぎ
かわいいです!

あたりまえで
何気なく過ごせることが幸せですよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 仲良きことは美しきかな・・・みたいな(笑)
> いいですね~ほのぼの♪
ありがとうございます(#^.^#)。。
ステキな言葉だわ~。ホント、仲良き事は見ていて気持ちが良くて、美しい(n‘∀‘)η
見ているだけで、幸せな気持ちになります(^0_0^)。
そして、ステキな言葉はかけてもらうだけで、嬉しくて心が温まります。

> 当たり前だと思ってることが本当はすごい幸せなんですよね(^^)
そうですよね。当たり前・・されど当たり前ではなく、奇跡の連続なのだということを
意識しながら生きていきたい。

> ウチもここを歩かせてみたいな~
> でもきっと暴走ベガがパイキーに体当たりして海に落ちそうな危険があるので止めます(^_^;)
幅は結構あるので、きっとパイペガちゃん達も歩けるでしょうが(^^ゞ
体当たりは落ちちゃう危険が*ゞ(∇≦* )ガハッありますねぇ~。
はい(~_~;)やめておいてください(´▽`*)アハハ

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> オソロのつなぎ
> かわいいです!
ありがとうございます(#^.^#)。皆おソロで歩くと。。なんか笑っちゃうんですよね。
なんだろ??ちと生意気な感じが笑いを誘う(´▽`*)アハハ

> あたりまえで
> 何気なく過ごせることが幸せですよね~~
\_(^◇^)_/はい。ホントあたりまえで・・何気ない仕草や動きや癖・・
しっかりと意識して楽しみたいって思います(#^.^#)
大切な幸せだものねぇ(^0_0^)。

おはようございます^^
昨日ここにコメいれさせていただいたのですが
フリーズしたのか反映されてないですわ^^;

なにげないささやかな幸せが一番の宝物~
そんなような内容を書きました~^^

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> 昨日ここにコメいれさせていただいたのですが
> フリーズしたのか反映されてないですわ^^;
えぇぇぇ~~~そうなのですかぁ??
お身体の調子が悪いから・・て思ってたのに、コメントまで残して下さってたのですね。
(T_T)。。。なのに。。
昨日からFC2変です。
私もコメント返し・・何度もはじかれるし、入れ直すと2個とか入っちゃうし(T_T)。
どうにかして欲しいわァヽ(`Д´)ノもう!!最近支障多過ぎ!!
嬉しいです。ありがとうsumireさん。

> なにげないささやかな幸せが一番の宝物~
> そんなような内容を書きました~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですよね。一番大切な宝物です。
読みたかった(T_T)。。
ありがとうございます<(_ _)> 入れてくださってヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/412-df2b755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪の神社いっぱいお参りしたでぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初詣は四国の與田寺!!(四国初詣NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

