QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

サンタが来て・・サンタになったでぇ~?(サンタが来たよNO2) - 2012.12.26 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

昨日のXmasはステキなXmasでしたか?

Xmasが終わるとさらに気ぜわしい毎日になりますが(^^ゞ
昨年も最終31日までアップし続けたので、今年もアップし続けます(~_~;)
お時間があれば是非最終日までご覧くださいませ_(._.)_
我が家は本日にて仕事納めの日です。なので・・パパ会社(#^.^#)

ac_02.gif



さて・・本日は我が家にやって来たサンタさん第2弾と、
そのプレゼントでサンタさんになって街に繰り出したLOCOMOサンタさんをお届けします。

来てくれたサンタさんは。。

大事な家族
はらこあママサンタさんですヽ(*´∀`)ノ

では、23日に到着したそのプレゼントをご覧くださいませ(#^.^#)

P1160579.jpg
(~_~;) はい。。そう言ってるでしょ・・(^^ゞ


プレゼント到着!!
P1160593.jpg
前日・・公園ではしゃぎすぎたLOLOは眠りほうけて出て来ません(^^ゞ
MOREとCOCOのスンスン大会です。
一人一人へのメッセージをつけてくださって゚(゚´Д`゚)゚嬉しいなぁ。。


娘たちのXmasイブの為に・・
P1160596.jpg
もちろん、イブのご飯にさせて頂きましたよぉ~~♫
ウィンナーも豚の網焼きも大喜びでバクバク完食ですヽ(*´∀`)ノ
オヤツに大好きな手羽先もペロリんでした(#^.^#)。
イーストも忘れずに振りました~ヽ(*´∀`)ノ


シスターズとお揃いにしたいからぁ~って
P1160597.jpg
可愛いXmasにピッタリのお洋服
大好きなFull of vigorさんのお洋服です。
これも、さっそく24日に着せてお出かけしましたぁ~♫
背中のハートのフワフワが可愛いんですよぉ~。


そして。。私達にまで(´;ω;`)嬉しいぃ。。
P1160599.jpg
大好きなカントリー柄のランチョンマット二組みもヽ(*´∀`)ノ
毎日のお食事に使わせてもらいますねぇ~。
これまた、さっそくイブのdinnerの時に使わせて頂きましたぁ~(#^.^#)



では、そのお洋服を着てのお出かけサンタの様子
どうぞ見てやってください(n‘∀‘)η。

24日、大阪鶴橋のコリアンタウンに行きました。
コリアンタウンはその前にも行っていますが、その様子は後日お届けしますね。)


のあば~ばさんからXmasプレに頂いた、モフモフマフラーも巻いて。。
(モフモフ隊認定済み)
モフモフサンタでGO!!
P1160607.jpg


P1160619.jpg


P1160625.jpg


ふと・・後ろから見ると・・お洋服の可愛いハートと
LOLOのTOMOママ大好きなおちりのハートがぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
可愛くマッチ(#^.^#)。
P1160639.jpg

沢山の方に可愛いと声をかけていただき、
大はしゃぎのモフモフサンタ達(#^.^#)
雪がちらほら舞い散る中で。。た~~くさん歩きました。
私達は寒かったぁ~(´▽`*)アハハ


そして・・最後に(#^.^#)
P1160668.jpg


P1160670.jpg


最後になりましたが、
本当にステキなXmasプレゼントをありがとうございました_(._.)_
はらこあママさん。一緒に選んでくれた兄にぃ。
そして。。香りを届けてくれたシスターズちゃん達。


ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ



Xmasのお食事の様子は。。reed moreにあります(右下)
お時間のある方は見てね(#^.^#)


本日もお忙しい中最後までご覧いただき、
ありがとうございました_(._.)_
本日も多忙につき、コメント欄は閉じております。



バナー1


P1160662_20121225181956.jpg

※ランキングには参加しておりませんが
ブログ村に在籍はしていますよぉ~('∀`)


こちらまでご覧いただきありがとうございます_(._.)_

Xmasイブの私達の食事ですヽ(*´∀`)ノ

P1160582.jpg


P1160684.jpg
初挑戦した韓国料理のチャプチェ・・春雨が・・増殖しすぎて・・
いっぱいになった(T_T)。味は良かったよぉ~~♫♫
鶏はハーブ焼きにしましたヽ(*´∀`)ノ。

P1160682.jpg
はらこあママからのプレゼントで頂いた、豚とウィンナーをいため、
マカロニ・ピーマン、さつまいものチーズあえを添えて(#^.^#)。
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/405-14be54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアムチョッパー参上!!ヽ(*´∀`)ノ(サンタが来たよNO3) «  | BLOG TOP |  » .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*サンタが来たよ(NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

