QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りもふもふは心もポカポカあったかいでぇ~♪(birthdayプレNO2) - 2012.12.18 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

コメントとても楽しみに拝見しています。
良かったら残してくださいね。

ac_02.gif


さて、本日は12月8日に12歳のお誕生日を迎えたLOLOへの
バースデープレゼントのお話第2段です。

とってもステキなバースデープレゼントを贈ってくださったのは、
大切なお友達の~(#^.^#)
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。


では、その愛情いっぱいのプレゼントをご覧くださいね。
まずは・・到着の時から・・。
20121209pure1.jpg

どうやら・・娘たちも匂いに覚えがある感じになってきました。。
箱の中のスンスンが激しい(^^ゞ。
なんで??COCO悪顔してんだぁ??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


では・・LOLOへのバースデープレゼントです(#^.^#)

20121209pure2.jpg
カードもこんなに一杯~ヽ(*´∀`)ノ。
ケーキ型の3Dカードにまたまた感激(#^.^#)。娘たちの写真カードをそれぞれの角に
差し込んで飾っています(*´∀`*)。
マグネットのLOCOMO娘たちの写真は、もちろん(n‘∀‘)η冷蔵庫に速攻貼りましたぁ~♪
ちぃ姫&のあ坊のカード。。なんて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪のぉ~~♪

そして、プレゼントは。。
20121209pure3.jpg
歳と共に。。寒がりになり、外ではあんなに走り回って元気なのに。。
家の中では毛布にくるまったまま出ても来ないLOLO。。
このチャンチャンコはすっごく嬉しかったみたいで、自分でお手々を通していました。
んで、ずっとこれのままで現在寝ています(´∀`*)。

オヤツも・・のあば~ばさんらしいなぁって。
ちっとウルウルしちゃったわい(´;ω;`)だって。。タイトルが・・。
LOLO姉にもタイトル見せてあげました(#^.^#)。
「早くよこせ」と言われましたが(^^ゞ


そしてそして・・これだけじゃないんです。
なんと~~~~3娘へのXmasプレゼントまでぇ~ヽ(*´∀`)ノ

20121209pure4.jpg

可愛いちぃ姫サンタさんとのあ坊サンタさんからのmessage(#^.^#)とモフモフマフラー
しかも・・手作りマフラーなんですよぉ~(T_T)(T_T)
最初。。お聞きするまで、市販のマフラーだって思うほどの出来栄えです。
すっごく(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪のぉ~~♪


では、その可愛いマフラーの着こなしを見てやってください。

20121209pure5.jpg
たしかに・・MOREはピンクがとっても良く似合う。

20121209pure6.jpg
ところが・・COCOもこれまた可愛いではないですかぁ~(#^.^#)。

20121209pure7.jpg
うほぉ~~~LOLOはサーモンピンクをあわせてもらいましたが・・
これまた(^Д^)似合ってるでしょう=♪

\(◎o◎)/!あっ親馬鹿発言連発してもたぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だって。ほんと、可愛くて嬉しくて。。

では、最後にLOCOMO娘たちから~
P1160492.jpg


のあば~ばさん。認定してやってくださいねぇ~(#^.^#)
本当に、温かい愛情溢れるプレゼントの数々。。
すごくお時間をかけてくださったんだろうなぁ~~て思うと。。
またまたウルウルしちゃいます゚(゚´Д`゚)゚。。

本当にお気持ちの溢れたプレゼント。。本当に嬉しいです。
そして、それ以上にお気持ちに感謝しています。


本当に。。本当に。。ありがとう。
のあば~ばさん。そして、可愛いちぃちゃん。のあ坊。ありがとうねぇ~♪♪
これからも、元気いっぱいに娘たちの笑顔をお届け出来るっ!!て思いました。
なんと言えば、この感動や感謝を表せるのか・・言葉がみつかりません。

だから。。心を込めて。。ありがとうございました<(_ _)> 





本日も長文、大量写真に関わらず、最後までご覧いただき、
ありがとうございました_(._.)_。
次回は季節外れネタに戻ろうかなぁ~~(^^ゞ
よろしかったら、またお越しくださいませ<(_ _)> 


バナー1

20121217lolo.jpg

※ランキングには参加しておりませんが
ブログ村に在籍はしていますよぉ~('∀`)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは!LOCOMO娘さんのもふもふおそろいマフラーすごく可愛い!皆似合ってますよ~☆
LOLOさんはあったかプレゼントを頂いたんですね。良かったね~。自ら手を通すとは、よっぽどのお気に入りですね。ステキなお誕生日になったね~。(^^)

すごい!
どれもこれも感激するのがよくわかります。
マフラーとってもよく似合ってるし、あたたかそう。
3姉妹ちゃんのことをよく考えてくださっているのが分かりますね。
TOMOママさん、きっと胸に熱いものがこみ上げてきちゃったでしょう。
素敵な1日でしたね。

おはようございます♪

LOLOちゃんの12歳のお誕生日、多くの方から
プレゼントが届いてすごいね\(^o^)/
心あたたまる素敵なプレゼントの数々♪
ウルウル、とっても嬉しいですねi-179
寒くなったけど、手作りの可愛いマフラーで、
どこでも楽しく出かけられますねv-286
ピンク似合ってるよ~~(^O^)/

素敵な出会いって本当に嬉しいですね☆

おはようございます

マフラーとても可愛いです
女の子だからピンク似合っていますよ♪

モハモハマフラー可愛い~にあってる(・∀・)良かったね~ロコモコちゃん( *´艸`)

このもふもふ。のあば~ばさんのところでも見ました。
手作りマフラーだったんですね。手作りなんて凄い~。色もいいですね。
私が自分用に欲しいくらいです^^
COCOちゃん、悪顔・・・ふふふ。うちのCocoさんも真剣になると
悪顔です♪

おはようございます。
素敵なプレゼントでしたね。
LOLOちゃんのちゃんちゃんこ、かわいいです。
そしてもふもふ。
わー、MOREちゃん似合っていると思ったのですが、何とCOCOちゃんも、そしてLOLO姉も、みんなすごいお似合い。
TOMOママさんの親ばかではないですよ。
LOLOちゃん、大人のピンクすてきです(#^^#)

おはよう~

うぉ~、愛情いっぱいのプレゼント!嬉しいですね(T_T)
みんな嬉しいね~ママも嬉しいね~
手作りってすごいな~
私にはできない~(>_<)
出来たら気持ち悪がられるかも~?(^^ゞ

ピンクのマフラーが、誰が~じゃなくてみんなとっても似合ってるよ(*^_^*)
ぜったい親馬鹿発言出ちゃいますよね^m^
あったかい気持ちになりましたよ~ありがと(^^)/


最近、はらこあ母さん忙しいんでしょうね?
なんだかお腹痛いって書いてあったからちょっと心配してます(._.)

おはようございます^^

あらま~
ばぁばさんからのわんこマフラー素敵~^^
みんな似合ってるよぅ可愛いv-238

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もふもふ号~~みーんな お似合で可愛いよ~♪
ほんとに、素敵なプレゼント 嬉しーね♪ 良かったねー♪
何よりも、「心」が詰まった送りものは、暖かくつつみこまれますねー
拝見している 私まで、ニマニマ☆ うるうる ママやLOCOMO娘ちゃん達の気持ちが、流れ込んできましたよ     
親ばか万歳ヽ(*^^*)ノ  あはは  いいのいいの♪ 「可愛い☆」ほんとにそうだから

ばぁーばちゃまの「愛」がたっくさん 詰まった品々~♪
お作りになっている間、ずーとLOCOMO娘ちゃん達の事、TOMOママのことを考えながら、されているんだろうと ひしひしと伝わってきます☆  
きっと、LOCOMO娘ちゃんもそぉだけど、ママの喜ぶ姿や顔を想像されているんだと思う~~
だって、ワタシもそぉだから~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

コップをいっぱいにしてまわりにもお裾分けできる自分になりたいね☆もちろん Happyを!

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!LOCOMO娘さんのもふもふおそろいマフラーすごく可愛い!皆似合ってますよ~☆
ありがとうございます(#^.^#)。
モフモフマフラーすっごく可愛いでしょ~。
嬉しかったの~~('∀`)。みんなでおソロでこれからつけて行きます。

> LOLOさんはあったかプレゼントを頂いたんですね。良かったね~。自ら手を通すとは、よっぽどのお気に入りですね。ステキなお誕生日になったね~。(^^)
\_(^◇^)_/はい。 本当に身も心もあったかくなるプレゼントです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと気に入っているみたいなんです。
ちと寒そうかな?て日は着る?て聞くと、手を通しにきますから(^^ゞ。
ホント、喜びがいく重にも重なっていく思いでしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい!
> どれもこれも感激するのがよくわかります。
そうでしょう(#^.^#)。こんなステキなプレゼントいただくと。。
一つ一つ見ながら・・じ~~~~んとしてきますもの゚(゚´Д`゚)゚。

> マフラーとってもよく似合ってるし、あたたかそう。
本当に柔らかくって。。ホワホワで気持ちいい手触りなんです。
しかも。あったかそうでしょ。

> 3姉妹ちゃんのことをよく考えてくださっているのが分かりますね。
> TOMOママさん、きっと胸に熱いものがこみ上げてきちゃったでしょう。
> 素敵な1日でしたね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ホントステキな1日でした。
お手紙もカードも品々も。。手に取りながら、見ながら。。
胸がキュンとしました。もちろん嬉しすぎてですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
娘たちもそんな私の気持ちきっと分かっているんだと思います。
マフラーも全く嫌がらないし、逆に喜んでつけているんですもの(#^.^#)。
不思議ですよね。。。特にMOREなんて、お洋服も嫌いなのに。。
マフラー喜んでつけてくれたんです。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> LOLOちゃんの12歳のお誕生日、多くの方から
> プレゼントが届いてすごいね\(^o^)/
LOLO「ぺこ★ぺこたん~~すっごいやろぉ~あて愛されてるんやんなぁ~♪」

> 心あたたまる素敵なプレゼントの数々♪
> ウルウル、とっても嬉しいですねi-179
\_(^◇^)_/はい。。ホント、心まであたたまるプレゼント。
手に取りながら・・ウルウルしちゃいます。嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> 寒くなったけど、手作りの可愛いマフラーで、
> どこでも楽しく出かけられますねv-286
> ピンク似合ってるよ~~(^O^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これからの季節大活躍すると思います(#^.^#)。
大切に使わないとなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> 素敵な出会いって本当に嬉しいですね☆
そうですよね。
こんな風に温かい方々との出会いへ導いてくれたこのブログ。。
感謝してるんです。
嬉しいなぁ~幸せだなぁ~て思います(#^.^#)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> マフラーとても可愛いです
> 女の子だからピンク似合っていますよ♪
(#^.^#)ありがとうございます。
マフラー柔らかくて、とっても暖かそうで。。可愛いですよねぇ~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆似合っていて、「可愛いよっぉ~~」を連発しちゃいました。
それが嬉しいのか。。娘たちもご満悦でした(´▽`*)アハハ

Re:hadariさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> モハモハマフラー可愛い~にあってる(・∀・)良かったね~ロコモコちゃん( *´艸`)
ありがとう(#^.^#)このマフラーホント可愛いんですよぉ~
LOLO「あてが一番色っぽいとは思うけど、まぁ。。MOREもCOCOも
お子ちゃまとしては可愛いって思うわ。
嬉しかってん(^┰^;)ゞえへへ」

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 素敵なプレゼントでしたね。
\_(^◇^)_/はい。とってもステキなプレゼントで感動しました(#^.^#)。
ほんと、嬉しかったぁ~。

> LOLOちゃんのちゃんちゃんこ、かわいいです。
ちゃんちゃんこ、真剣買ってやろうかなあ??て思ってたんです。
タイミングばっちしで。。大喜びでした。
LOLOも超お気に入りです(#^.^#)

> そしてもふもふ。
> わー、MOREちゃん似合っていると思ったのですが、何とCOCOちゃんも、そしてLOLO姉も、みんなすごいお似合い。
> TOMOママさんの親ばかではないですよ。
ありがとう(#^.^#)。一人一人見て。。
「きゃぁぁぁ~~可愛いよぉ~~」と連発しながら、写真撮ったので、
娘たちも嬉しかったんでしょうねぇ~ご機嫌さんでした。
やっぱり結構な親馬鹿ですね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLOちゃん、大人のピンクすてきです(#^^#)
LOLO「そやろぉ~~大人のピンクの着こなしはこうやないとなぁ~(^凹^)がはは」

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~
> うぉ~、愛情いっぱいのプレゼント!嬉しいですね(T_T)
> みんな嬉しいね~ママも嬉しいね~
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん゚(゚´Д`゚)゚そうなの。。
手に取り、見ながら・・泣けてきちゃうのぉ~~嬉しくってさぁ~。

> 手作りってすごいな~
> 私にはできない~(>_<)
> 出来たら気持ち悪がられるかも~?(^^ゞ
やめてぇ~~~めいパパさんの編み編み姿想像しちゃったぁ。。
(´▽`*)アハハ パパさんが夜なべをして~~♪マフラー編んでくれたぁ~♪
めいちゃん喜ぶかもです!!

> ピンクのマフラーが、誰が~じゃなくてみんなとっても似合ってるよ(*^_^*)
> ぜったい親馬鹿発言出ちゃいますよね^m^
> あったかい気持ちになりましたよ~ありがと(^^)/
ありがとうございます<(_ _)> そんな風に言って下さって(#^.^#)。
娘たちにつけてあげては「ぎゃぁぁぁぁ~~~~かわえぇぇ~~」と
大はしゃぎだったので(^^ゞ娘たちもテンションアップしちゃって('∀`)
嬉しそうでした。
>
> 最近、はらこあ母さん忙しいんでしょうね?
> なんだかお腹痛いって書いてあったからちょっと心配してます(._.)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。忙しいのもあって少し体調はすぐれないみたいです。
お仕事が本当に今忙しいみたいなのでストップしていますが、
もう少ししてお仕事が収まったらまた元気に復活~~ですよ(#^.^#)。

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> あらま~
> ばぁばさんからのわんこマフラー素敵~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ステキでしょぉ~~~手作りってのでさらにΣ(゚д゚lll)です。
ほんとモフモフふわふわで可愛いんです。

> みんな似合ってるよぅ可愛いv-238
(#^.^#)ありがとう。そう言ってくださって嬉しいなぁ~♪♪

Re:michiママ♪ さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> もふもふ号~~みーんな お似合で可愛いよ~♪
> ほんとに、素敵なプレゼント 嬉しーね♪ 良かったねー♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントステキなプレゼントで嬉しくって~~ヽ(*´∀`)ノ
もふもふ号似合ってるって言ってくださってありがとう(#^.^#)嬉しいなぁ。

> 何よりも、「心」が詰まった送りものは、暖かくつつみこまれますねー
> 拝見している 私まで、ニマニマ☆ うるうる ママやLOCOMO娘ちゃん達の気持ちが、流れ込んできましたよ
\_(^◇^)_/ はい。そうなの温かい心で、きっと娘たちもマフラーだけの
温かさではなくてば~ばさんの温かさに包まれているんじゃないかなぁ?て思うの。
そう思って見ると。。余計に嬉しくって。。うるるんなっちゃう(´;ω;`)
     
> 親ばか万歳ヽ(*^^*)ノ  あはは  いいのいいの♪ 「可愛い☆」ほんとにそうだから
そうだよねぇ~\(^^@)/だよねぇ~。
てか。。どれだけ「可愛い~~~」て言い続けたか・・自分を動画に撮りたかったわ。
(´▽`*)アハハ きっと自分で気づいていない時も言っていたようなぁ~。

> ばぁーばちゃまの「愛」がたっくさん 詰まった品々~♪
> お作りになっている間、ずーとLOCOMO娘ちゃん達の事、TOMOママのことを考えながら、されているんだろうと ひしひしと伝わってきます☆  
> きっと、LOCOMO娘ちゃんもそぉだけど、ママの喜ぶ姿や顔を想像されているんだと思う~~
> だって、ワタシもそぉだから~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
(T_T)(T_T)(T_T)。。嬉しい。。。。。。。。
私もLOCOMO娘たちもホント幸せ者ですよねぇ。。
な~~~にも出来てないのに(T_T)(T_T)。こんなにあったかく包まれて。。
みんなに出会えてホント良かったなぁ~(#^.^#)ブログに感謝です。

> コップをいっぱいにしてまわりにもお裾分けできる自分になりたいね☆もちろん Happyを!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
自分で出す言葉や、愛でもコップには幸せの水が溜まっていくんだって。
ずっとずっと幸せの水を溢れさせていたいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。

LOLOちゃんのお誕生日のプレゼント素敵なものばかりで
思い出にのこりますね~!
それにLOCOMO娘ちゃんのお揃いのマフラーも
とっても可愛くておにあいでつ~v-10
ますますのLOCOMO娘ちゃんたちのご活躍期待しております。
今日はわざわざのメールありがとうござました。
お気遣いなさらないでくださいね~(^^;)

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんのお誕生日のプレゼント素敵なものばかりで
> 思い出にのこりますね~!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホント。。きっとずっと今年のお誕生日は
記憶に残るだろうなぁ~~て思います。

> それにLOCOMO娘ちゃんのお揃いのマフラーも
> とっても可愛くておにあいでつ~v-10
ありがとう(#^.^#)。すごく可愛くって嬉しくなっちゃったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> ますますのLOCOMO娘ちゃんたちのご活躍期待しております。
> 今日はわざわざのメールありがとうござました。
> お気遣いなさらないでくださいね~(^^;)
こちらこそ。お祝いのmessageをいただいてホント嬉しかったです。
そしてこれからも。どうか、娘たちを見守ってやってくださいね。
私もずっと伺わせていただきますね(#^.^#)

うわあ!
すっご~い!
またまた、プレゼントどっさり~!^^
よかったですねえ^^♪
愛情のこもった素敵なプレゼント!
ほんと、おやつのネーミングにも、泣けちゃいますねえ。
なんてすてきなマフラー!^^
LOCOMO娘ちゃんたちにぴったりです~v-10
これで、寒い冬もばっちり乗り越えられますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

やっとこれたぁ~(T_T)
さっきiPhoneから覗いてびっくり~でした。
こんなに紹介してもらって・・・またまた(T_T)

もちろん”もふもふ隊”大認定ですよ~
色もそれぞれ似合うのをチョイスしてくれてありがとう~(^^)
そうやって身に付けてもらえただけでも
ば~ばは感激です。

ちゃんちゃんこ 気に入ってもらえてるって聞いていたので
サイズも合っててよかった(^^)
今日もネットがなかなか繋がらず イライラしていましたが
一気にほんわか 今はストレスフリ~です。

時間配分が出来ず バースディーカードを未完成のまま送りつけちゃって
ごめんなさいね~
ほんとは完成させて 届けたかった・・・。
次回はがんばるぞ~!

しあわせの水でいっぱいになったコップからこぼれるしあわせの水で
周りも幸せに出来る・・・
まさに今幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとう~LOCOMO娘ファミリ~(^^)/

こんにちは。
改めてすてきなお誕生日、おめでとうございます☆
とってもとっても素敵なプレゼントが届いたのですね~~❤
手作りのマフラーすっごくすっごくカワイイですね!3娘ちゃんにピッタリです
色もカワイイですし心がこもっていてあったか~~~いですね(^_-)-☆

先日はメッセージを頂いてありがとうございます☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

わぁ~
またまた素敵なプレゼント♪

マフラーは手作りなのね。
素敵~~~(*^。^*)
LOKOMO娘ちゃん
似合ってるよぉ~可愛すぎ~~~(*^_^*)

プレゼントいっぱい嬉しいですね~
しかも愛情たっぷりなプレゼントばっかり♪
気持ちまであったかくなりますね^^

素敵(^^♪

モフモフ隊、なんて可愛いんでしょう♪(#^.^#)

微妙に違うピンク色が、姉妹ちゃんそれぞれに似合ってますよね~

素敵なプレゼントの数々に、姉妹ちゃんたちもママさんも、心が温かくなりましたね。

ピンク色はCOCOちゃんのお年頃カラーなのね。笑 確かに乙女のカラーだよね。

でも大人ピンクも素敵なんだよ~ ねっ、LOLOちゃん♪

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわあ!
> すっご~い!
> またまた、プレゼントどっさり~!^^
> よかったですねえ^^♪
> 愛情のこもった素敵なプレゼント!
\_(^◇^)_/すごいでしょぉ~~(#^.^#)。
何よりも愛情を感じる物ばかり。。嬉しいしか言いようがないのヽ(*´∀`)ノ

> ほんと、おやつのネーミングにも、泣けちゃいますねえ。
そうでしょ。。最初気づいてなくて。。
あげる時にパッと気づいて・・なんか泣けて来ちゃったァ。

> なんてすてきなマフラー!^^
> LOCOMO娘ちゃんたちにぴったりです~v-10
> これで、寒い冬もばっちり乗り越えられますね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
すっごくフワフワの手触りでモコモコで可愛いの。
ぴったりって言ってやってくださってありがとうございます(#^.^#)。
愛溢れる手作りマフラーできっと健康に冬を越せるって思うんですよね('∀`)

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> やっとこれたぁ~(T_T)
> さっきiPhoneから覗いてびっくり~でした。
> こんなに紹介してもらって・・・またまた(T_T)
わ~~~(T_T)。。繋がらなくてiphoneから見てくださったのに。。
こうやって、また来てくださって(T_T)嬉しいぃ。。。

> もちろん”もふもふ隊”大認定ですよ~
> 色もそれぞれ似合うのをチョイスしてくれてありがとう~(^^)
> そうやって身に付けてもらえただけでも
> ば~ばは感激です。
LOCOMO娘モフモフ隊「やったぁ~~~~のあば~ばの認定つきやぁ~!!」
色。。パッと見て、すぐに決まりました(#^.^#)。
きっと、のあば~ばが娘たちをイメージしながら編んでくださったからだって
思います。
冬はこれをつけてお散歩行きますよぉ~(´∀`*)
あったかいお気持ちがさらに娘たちを温かく包んでやってくれるもの。

> ちゃんちゃんこ 気に入ってもらえてるって聞いていたので
> サイズも合っててよかった(^^)
サイズもバッチリでした。今も「着る?」て聞くと、
手を通しに来てくれますよ(´∀`*)。寒いかな?て時はいつも
着せています。

> 今日もネットがなかなか繋がらず イライラしていましたが
> 一気にほんわか 今はストレスフリ~です。
ネット繋がりにくいと本当にストレスですよね。
(´∀`*)嬉しいぃ~そんな風に言ってくださって。

> 時間配分が出来ず バースディーカードを未完成のまま送りつけちゃって
> ごめんなさいね~
> ほんとは完成させて 届けたかった・・・。
> 次回はがんばるぞ~!
でも、きっとこのカードをそれぞれに貼り付けるのねぇ~て
思ったけど、貼り付けちゃうと今度の時まで折りたたんで置いて置けないから、
今回は、差し込んで飾りました(´∀`*)。実は今も飾ってるんです(^^ゞ

> しあわせの水でいっぱいになったコップからこぼれるしあわせの水で
> 周りも幸せに出来る・・・
> まさに今幸せな気持ちにさせていただきました。
> ありがとう~LOCOMO娘ファミリ~(^^)/
こちらこそです。のあば~ばさんの優しさで溢れたお水をいつもいただいております。
本当にありがとう(´∀`*)すごく嬉しかったです。
ホント。。もっと言葉が欲しい。。この気持ちを表せる言葉が(#^.^#)。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 改めてすてきなお誕生日、おめでとうございます☆
ありがとうございます(#^.^#)。何度言って貰っても嬉しいですぅ~。

> とってもとっても素敵なプレゼントが届いたのですね~~❤
> 手作りのマフラーすっごくすっごくカワイイですね!3娘ちゃんにピッタリです
> 色もカワイイですし心がこもっていてあったか~~~いですね(^_-)-☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
本当に色が3色同じピンクなんですが、少しずつ違うんですよね。
それが。。とっても3娘のイメージに合っていて。。
きっと娘たちを思いながら編んでくださったんだろうなぁ~て思います。
モフモフ暖かそうですが。。その中にさらに温かい心が入ってるので、
ずっと娘たちにつけておいてあげたいぐらい(#^.^#)

> 先日はメッセージを頂いてありがとうございます☆
> お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
とんでもないです(#^.^#)
来てくださって嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~
> またまた素敵なプレゼント♪
(#^.^#)。はい。本当に心の溢れるステキなプレゼントをいただきました。

> マフラーは手作りなのね。
> 素敵~~~(*^。^*)
> LOKOMO娘ちゃん
> 似合ってるよぉ~可愛すぎ~~~(*^_^*)
そうなのぉ~~(#^.^#)すごいでしょ。とっても綺麗な仕上がりだから。。
てっきり市販されているものか?て思ったぐらいだったんです。
手作りと伺ってビックリでした。
そして、嬉しさ倍増でした。
色もそれぞれ少しずつ違うんですよぉ~。

似合ってるぅて言ってやってくださってありがとう(#^.^#)。嬉しいわぁ~♪

Re:あんじゅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> プレゼントいっぱい嬉しいですね~
> しかも愛情たっぷりなプレゼントばっかり♪
> 気持ちまであったかくなりますね^^
\_(^◇^)_/はい。ありがとうございます。
すごく嬉しかったですよぉ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。心のこもったmessageや
プレゼントは品物以上に、気持ちが温かくなるような気がして。。ほんと嬉しいんですよねぇ~♪

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> モフモフ隊、なんて可愛いんでしょう♪(#^.^#)
ありがとう(#^.^#)嬉しいわぁ~可愛いって言ってやってくださってヽ(*´∀`)ノ

> 微妙に違うピンク色が、姉妹ちゃんそれぞれに似合ってますよね~
そうなのぉ。微妙にそれぞれの色が違うんです。
きっとのあば~ばさんが、娘たちをイメージして選んでくださった色なのね。
だから、すぐにこれは・・て決めれました。

> 素敵なプレゼントの数々に、姉妹ちゃんたちもママさんも、心が温かくなりましたね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ぽっかぽっかです。
messageカードの数々も品物も本当に心溢れるものばかりです。
こんな風な贈り物が出来る人になりたいなぁ~~てホント思いました。

> ピンク色はCOCOちゃんのお年頃カラーなのね。笑 確かに乙女のカラーだよね。
COCO「そですよぉ~。あちのお年がぴったりさんですぅよぉ~( ゚ー゚)( 。_。)うん。
乙女さんです。乙女COCOですぅ」

> でも大人ピンクも素敵なんだよ~ ねっ、LOLOちゃん♪
LOLO「そやねん。COCOは分かってへんねん。まだまだひよこちゃんや。
やっぱり大人の女が着こなすピンクは。。一味も二味も違うんやぁ~(^凹^)がはっ」

チャンチャンコのLOLOちゃん かわいい♪
よく、お似合いです。
も、もちろんふわふわのピンクのマフラーもお似合いですが・・・・
やっぱり、チャンチャンコ いいです。すきです。

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> このもふもふ。のあば~ばさんのところでも見ました。
> 手作りマフラーだったんですね。手作りなんて凄い~。色もいいですね。
そうなの(#^.^#)。私ものあば~ばさんの所で見て・・
「もしかして。。おソロ~~~~ヽ(*´∀`)ノ」て感動。
手作りとは思えない出来栄えです。真剣・・市販のものかって思ってましたもの。
そうなの。色可愛いですよねぇ~3つとも、少しずつ違うんです。

> 私が自分用に欲しいくらいです^^
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。分かる~~おソロの色違いで欲しいぐらいです。
編んで見ちゃおうかなぁ??

> COCOちゃん、悪顔・・・ふふふ。うちのCocoさんも真剣になると
> 悪顔です♪
(´▽`*)アハハ Cocoさんもそうなんですねぇ~。
別に喧嘩を売ってる様子じゃなかったので、写真見るまで気づいてなかったの。
見てビックリΣ(゚д゚lll)
COCOもちっと大人になったのかなぁ~~(#^.^#)

宛名を何故かのあば~ばさんに(T_T)。
入れ直そうとしたのですが、上手く行かず再度入れました。
順不同になり失礼しました。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> チャンチャンコのLOLOちゃん かわいい♪
> よく、お似合いです。
(#^.^#)すっごく可愛いですよね。ちゃんちゃんこ。
私も大好きなんですよねぇ。
自分が着るのも好きだけど。。ワンコの着ているのはもっと好きヽ(*´∀`)ノ

> も、もちろんふわふわのピンクのマフラーもお似合いですが・・・・
> やっぱり、チャンチャンコ いいです。すきです。
(´▽`*)アハハ ピンクのマフラーも似合ってるでしょ(#^.^#)。
LOLOもチャンチャンコすごく気に入った様子です。
チャンチャンコとマフラーでヌクヌクだよね(^Д^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

心までホクホクする暖かいプレゼント嬉しいですね(^-^)
ピンクのマフラー素敵ですよ♪
みなさんとても似合っていらっしゃいます(^▽^)
手作り良いですね☆
LOLOちゃん、チャンチャンコ暖かいね♪
3Dカードってあるのですね♪凄いです♪
マグネットシート可愛い♪
気持ちが暖かくなりますね(^。^)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> 心までホクホクする暖かいプレゼント嬉しいですね(^-^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に心まで温まるプレゼントです(´∀`*)

> ピンクのマフラー素敵ですよ♪
> みなさんとても似合っていらっしゃいます(^▽^)
> 手作り良いですね☆
すごいでしょ(#^.^#)とってもステキで市販されてるのか?て真剣思ってた。
色も少しずつ違うんですよ~。

> LOLOちゃん、チャンチャンコ暖かいね♪
LOLO「うん。あめしすとたん。無茶あったかいでぇ~(n‘∀‘)η」

> 3Dカードってあるのですね♪凄いです♪
> マグネットシート可愛い♪
> 気持ちが暖かくなりますね(^。^)
3Dカード色々あるみたいですよね。私も今度見てみようって思いました(#^.^#)
マグネットシートΣ(゚д゚lll)です。こんなのがあるんですねぇ。
印刷して下さって本当に嬉しい。冷蔵庫開ける度に娘たちが笑ってくれる。
ホント。。嬉しい気持ちって嬉しいとしか表現できないのが・。。
他には言葉はないのか?って思っちゃうほど嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

たぁくさん♪素敵なプレゼントが
届きましたねぇ
これも、LOCOMO娘ちゃん達の愛らしさ
TOMOママさんのご人徳でしょうね(^_-)

ちゃんちゃんこにモコモコマフラー❤
とっても似合ってて可愛いです
あったかーい冬を過ごせそうですね(*^_^*)

COCOちゃんの白目(^_^;)
インパクトが大きくて
今夜、夢に出てきそうです\(◎o◎)/!(笑)

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
いろいろプレゼントが届きますね~
ピンクのマフラー良く似合ってますよ
それではまた

今日もあったかプレゼント~~♪
ステキ~~

フクロウちゃんちゃんこに
ピンクのあったかまふら~
ちゃんとみんなに!

もふもふ隊認定きまりですね~^^

Re:ルルン♪ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今晩は♪
> たぁくさん♪素敵なプレゼントが
> 届きましたねぇ
\_(^◇^)_/ すっごく心溢れるプレゼントです(#^.^#)

> これも、LOCOMO娘ちゃん達の愛らしさ
> TOMOママさんのご人徳でしょうね(^_-)
(´Д⊂嬉しいなぁ~そんな風に言って貰えて。
でもね。私はホントなんにも出来てないんですよねぇ(T_T)。
本当にあったかい心に包まれてばかりで。。
私もこんな風に温かい心で包めるような人になりたいなぁ~て思います。

> ちゃんちゃんこにモコモコマフラー❤
> とっても似合ってて可愛いです
> あったかーい冬を過ごせそうですね(*^_^*)
すっごくあったかそうでしょ。
LOLOはちゃんちゃんこお気に入りになったみたいで、
自分で手を通しに来ます(#^.^#)。
マフラーもフワフワモフモフでとってもあったかそうなんです。
元気にLOCOMO娘冬を過ごせそうです(´∀`*)。

> COCOちゃんの白目(^_^;)
> インパクトが大きくて
> 今夜、夢に出てきそうです\(◎o◎)/!(笑)
(´▽`*)アハハ 見てくださったんですねぇ~嬉しいなぁ~~。
ありがとうございます<(_ _)> 。
白目(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ COCO我が家に来て初めての
完全白目寝でした(´▽`*)アハハ
かなりゲッΣ(゚д゚lll)ってなったけど。。その後大笑いだったんですよ(´∀`*)

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
> いろいろプレゼントが届きますね~
(´∀`*)こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)> 
\_(^◇^)_/はい。本当にLOCOMO娘は幸せ者ですよね(#^.^#)。
ほんと、嬉しいです。

> ピンクのマフラー良く似合ってますよ
> それではまた
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
それぞれの色があって('∀`)娘たちにピッタリでした。

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日もあったかプレゼント~~♪
> ステキ~~
ありがとうございます(#^.^#)
本当にあったかそうでしょ。
品物そのものそうですが、心がほっかほっかになりました。

> フクロウちゃんちゃんこに
> ピンクのあったかまふら~
> ちゃんとみんなに!
チャンチャンコの模様もきっと福が来ますように。。て祈って下さっているのだと思うんです。
マフラーも手編み゚(゚´Д`゚)゚愛情をいっぱい娘たちに注いでくださって、
私まであったかくしていただきました(#^.^#)

> もふもふ隊認定きまりですね~^^
\_(^◇^)_/はい。認定頂きましたぁ~~(n‘∀‘)η。

こんばんはぁ~
お祝い遅くなっちゃった~(>_<。)シ~
TOMOママさんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
28ちゃいですか~♪若ーい(*^m^*)
お誕生日にお寿司を食べに連れてってくれるなんて
ホント優しいパパさんだな~。
それにプレゼントまで!
ウチのパパとは大違いだわ~~。

COCOちゃんの・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪白目に大笑いしちゃったぁ~~。
もなと同じくらいコワい・・・いえいえ、可愛い~♪
お友達からのプレゼントも素敵だね(^^)/

LOCOMO娘ちゃん達、すごく似合ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めるもなママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> お祝い遅くなっちゃった~(>_<。)シ~
> TOMOママさんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ありがとう(#^.^#)すごく嬉しいです。

> 28ちゃいですか~♪若ーい(*^m^*)
> お誕生日にお寿司を食べに連れてってくれるなんて
> ホント優しいパパさんだな~。
> それにプレゼントまで!
> ウチのパパとは大違いだわ~~。
(#^.^#)そそ。28歳・・あっ・・・また娘たちの声が(^^ゞ。。泥棒になっちゃうぞぉ~て。。
(´▽`*)アハハ。
パパは毎年プレゼントくれるんです。以前は、自分でお店に行って選んで買ってくれてた
ぐらいなんです(#^.^#)嬉しい事ですよね。
今は私が大好きなお店がネットにあるので、そこで買ってくれています。
年に2度、結婚記念日と私の誕生日は、ちと贅沢な外食なんです(´∀`*)。
サプライズ好きなんですよ。SATOパパ。

> COCOちゃんの・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪白目に大笑いしちゃったぁ~~。
> もなと同じくらいコワい・・・いえいえ、可愛い~♪
(´▽`*)アハハ もなちゃんも白目寝するのね。
私白目寝大好き。COCOはこの日はじめて。。こんなひどい可愛い白目寝
を見せてくれたんです。

> お友達からのプレゼントも素敵だね(^^)/
> LOCOMO娘ちゃん達、すごく似合ってるよ~♪
ありがとう(#^.^#) とってもステキなプレゼントです。
全部色が少しずつ違うのが超可愛いのよねぇ~(´∀`*)。

ありがとう。過去記事まで戻ってくださったんですね<(_ _)> 。嬉しいわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/394-a66e9336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出リース~♪ «  | BLOG TOP |  » クマさんはあちが育てるですぅ~(birthdayプレゼントNO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

