QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

My birthdayの日の恐ろしい出来事と幸せな時間 - 2012.12.15 Sat

s_01.gif皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

先日はコメントを閉じていたにも関わらず、
本当にたくさんの方にお誕生日にお祝いをいただき、
また、ランキングに際しては温かいお言葉をいただき。。
嬉しくって・・・嬉しくって・・
心からお礼申し上げます。ありがとうヽ(*´∀`)ノ
これからも会いに娘たちに会いに来てやってください_(_^_)_

ac_02.gif


さて、本日は12月14日TOMOママのお誕生日の日のお話を・・・

まずはこちらをご覧ください(#^.^#)


夜にはSATOパパがTOMOママ大好きなお寿司を食べに連れて行ってくれる約束なので・・
娘たちはちっとの時間お留守番。。
だから、少しオモチャで遊んでやるかぁ~~~と思って見てみると・・

201212141.jpg

三女COCOが可愛いお顔でこっちを見てる~~~♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪←親馬鹿炸裂


201212142.jpg

(´・ω・`;A) アセアセ
あっ・・・・うんと。。。「28歳」


201212143.jpg

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


201212144.jpg

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




201212145.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
COCO初・・の恐ろしい寝顔・・が、LOCOMO娘たちからのプレゼントでした。
白目寝大好きだけど。。ちと恐ろしすぎた*ゞ(∇≦* )ガハッ


そして。。夜は。。
201212146.jpg

このお寿司屋さんはいつもお買い物に行く、東大阪の布施にあるのですが、
大トロが1貫300円というリーズナブルなお値段ヽ(*´∀`)ノ。
いっぱい食べちゃったぁ~(#^.^#)。


そして。。
201212147.jpg

SATOパパからのプレゼントは私の大好きな青色のお洋服の数々が
ピンポーンと共に到着しました(´∀`*)。

そして、またまたピンポーンと共に・・
SATOパパば~ば(お義母さん)からのプレゼント(´∀`*)。。。

パパ、お義母さん。ありがとう(n‘∀‘)ηとってもステキで、
どんな風に着よう~てあれこれファッションショーをしましたよぉ~(#^.^#)。


皆様からのた~~~~~くさんの「オメデトウ」
パパやお義母さんからの「オメデトウ」
そして・・
COCOの初めての怖~~いお顔のプレゼントをくれたLOCOMO娘の「オメデトウ」

ステキな歳を重ねますね。
皆様本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ。
そしてお義母さん。。パパ。。LOLO、MORE、COCO ありがとう(n‘∀‘)η。





本日も長文、大量写真に関わらず、最後までご覧いただき、
ありがとうございました_(._.)_。
よろしかったら、またお越しくださいねぇ~
本日はお休み日コメント欄は閉じております。


バナー1

20121214coco.jpg
※ランキングには参加しておりませんが
ブログ村に在籍はしていますよぉ~('∀`)
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/393-c6a1e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマさんはあちが育てるですぅ~(birthdayプレゼントNO1) «  | BLOG TOP |  » 目の前の虹・・の橋&My birthday (白浜最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

