QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

クマさんはあちが育てるですぅ~(birthdayプレゼントNO1) - 2012.12.17 Mon

s_01.gif皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

土日はしっかりとお休みしました(#^.^#)
拍手コメありがとうございました<(_ _)> 

ac_02.gif


さて、本日は12月8日に12歳のお誕生日を迎えたLOLOへの
バースデープレゼントのお話です。

贈ってくださったのは・・私の大切なお友達
~思い出宝箱~Michiママさんからです(#^.^#)

京都に娘さんと息子さんと一緒に遊びに行かれて、
その帰りにわざわざ立ち寄ってくださったんです(n‘∀‘)η。


では、そのプレゼントをご覧くださいね(´∀`*)。
20121206pure1.jpg
LOLOとリったんが一緒に写っている写真は本当に少なくて・・
見た瞬間に・・グッと言葉が詰まってしまいました。。
嬉しくって・・そして、寂しくって。。

でも(#^.^#)本当に嬉しかった。。
リったんも一緒にお祝いを届けてくれたのねぇ~て思ってね。。


さらに・・・
20121206pure2.jpg
京都のお土産の生八つ橋久々で美味しかったぁ~(´∀`*)。
3人の天使は京都美術館で見つけたから・・と。
3人の天使が・・もうひと組み我が家に増えたなぁ
娘たちを守ってくれそうです。。
ヽ(*´∀`)ノ。



お兄ちゃんが車で待っているから・・と玄関先でお別れした後・・
20121206pure3.jpg

LOLO姉のお誕生日プレゼントなのに・・ちゃんと見とります(^^ゞ



優しいLOLO姉のお言葉で・・みんなでオヤツtimeです。
20121206pure4.jpg


そして・・パパが帰って来てから、
LOLOからのお礼を。。。
P1150873.jpg
20121206pure5.jpg
もちろん。LOLOの意見が正しいでしょう~と言うことで、
撤収いたしました(´▽`*)アハハ

お家の中でLOLOと一緒にいられるようにと観葉植物にしてくださったんです。
LOLOと一緒にお水をあげて、大切にしますねヽ(*´∀`)ノ。


Michiママさん。
LOLOへのバースデープレゼント。本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ。
そしてリったん、フィーネちゃん。
メッセージありがとうねぇ~。12歳のLOLOも元気いっぱいでいるねぇ。


・・・てまだあるのだぁ~~~~~!!
先日、ポストを見ると・・大きな封筒が???
ありゃりゃ??送り主を見ると。。Michiママさん。

開けてみると・・
20121206pure6.jpg
ぎゃぁ~~~~~~~私にまで・・ぐっぅ(T_T)嬉しすぎる
見て見てぇ~リったんからとフィーネちゃんからのTOMOママへの
メッセージなのよぉ~~~てパパに自慢(^^ゞ。

それに。。すっごく嬉しかったのが、プレゼントに添えられた・・
フィーネちゃんの可愛い説明書ヽ(*´∀`)ノ。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。私。。最初、
「わぁぁ~~~可愛い柄~~うむ??何に使うもの??」て
思ったから、これは必須でした(´▽`*)アハハ

早速装着!!
20121206pure7.jpg
茶髪のあいつの邪魔が入りましたが(~_~;)。
ぐふぁぁぁ~~~~~可愛いでしょう~~~。

こんな可愛いモップ。しかも、市販のモップに装着出来るのがあるなんて感動です。
すごく可愛いモップに変身ですよね。

お掃除だって、こんな可愛いモップなら楽しくなってしまうなぁ~て。。
しばし眺める(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


Michiママさん。リったん、フィーネちゃん。
LOLOも私も、気持ちのこもった温かいプレゼントで、
きっといい歳を過ごせるって思いました。
本当にありがとう~~。



本日も長文、大量写真に関わらず、最後までご覧いただき、
ありがとうございました_(._.)_。
次回はプレゼント第2弾ですよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
よろしかったら、ご覧くださいね。


バナー1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
※ランキングには参加しておりませんが
ブログ村に在籍はしていますよぉ~('∀`)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

遅ればせながら、
TOMOママさんお誕生日おめでとうございます!!
誕生日続きますね~♪
この1年もTOMOママさんにとって楽しい、かけがえのない日々になりますように!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きゃ~ こんな素敵に紹介してくださって~照れるですよぉ←cocoちゃん うつった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
Michiママさん。リったん、フィーネちゃん。
LOLOも私も、気持ちのこもった温かいプレゼントで、
きっといい歳を過ごせるって思いました。
本当にありがとう~~。
   ↑
そぉ言っていただいてほんとうに嬉しいです
高価なモノはできないけれど・・・「これ、LOLO姐 喜んでもらえるかな?」
「ママ、忙しいから お掃除楽しくなるといいな」って、選びました♪
cocoちゃん・moreちゃんにはお庭用でしたが、LOLO姐はシーズン的なもこともあり室内用に(*^_^*)  当日、お届けしたかったのが一番の目的♪ 我が家のおねぇちゃんがLOCOMO娘ちゃんに会いたかった♪のと忘れ物は「おまけ」(^▽^笑) LOLO姐抱っこして(^・^)ちゅしてくれたのが、すんごく嬉しかったです。 それと、またまたママに寂しい思ひさせてごめんね・・・どうしても、貴重なリッチとの2ショットプレゼントしたかったの(笑) きっときっと リッチはママやLOCOMO娘ちゃん達の事楽しい思い出として今でも幸せ気分でいられると思うU^ェ^U ジョニー君も一緒に居てくれるしね☆ ほんとうにいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  TOMOママ。 品物以上に、「感謝の気持ち」は、ワタシの心にあふれています♪ 

追伸でっす 

moreちゃん 赤いおリボンすんごくお似合ですよぉ~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
くまさんと仲よくしてくださいですょぉcocoちゃん☆
♡♥♡。◕‿◕。♡♥♡ またね バイバイ

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃったけど・・・
20歳過ぎるともう誕生日って嬉しいだけじゃないけど(笑)
プレゼントもらうとやっぱり嬉しいですよね♪

素敵なお友達がいるんですね。
LOLOちゃんだけでなく
TOMOママさんにも。
わざわざ京都にお出かけした時
買ってくださるなんて、
ずううと考えていらっしゃったわけだから。
大切にしたい絆ですね。

おはようございます^^

赤いリボンが可愛らし~v-238

くまさん、撤収されちゃいましたか~。
残念だったね、COCOちゃん。
COCOちゃんが背中にくまさんをおんぶして
子育てする様子が見たかったです・・・^^
モップ、可愛いー。こんなの見たことないですよ。
探してみようかなぁ。
可愛くて家中連れ歩いているうちに
部屋が綺麗になっているなんて、ありがたい!

わぁ☆ いいなぁ~♪

TOMOさんち、HAPPYが いっぱい い~~っぱい♪
良いお友達がいらしゃるのね
  ここだけの話
お姑さんからバースディプレゼントなんて貰ったことが無い…皆無(苦笑)
  息子、溺愛の人だから そこまで気が回らない???
  差し上げるばっかりですのよ おほほほほほほぉ♪
お義母さまからプレゼント、いいなぁ 羨ましいわぁ~ ♡
LOLOちゃんも可愛いプレゼント お気に入りみたいで良かった良かった
COCOちゃんに取られないように… ご用心(笑)

TOMOママさん
たくさんのHAPPY♡ おすそ分け、ありがとぉ~ ! !

happy birthday happy happy birthday♪♪♪

こんにちは♪

こころが暖かくなるいいプレゼント~(^^)
michi♪ママさんのお人柄が伝わるようなものばかりですね。

でも・・TOMOママさんのお人柄もいいから
いい連鎖が広がっていくんですよね。

お掃除かぁ~・・・主婦歴〇〇年のば~ばでも・・
未だに好きになれない・・がんばってるけどね~(苦笑)
年末だぁ~ファイトだね(^^)

わあ!
素敵なプレゼント沢山!
よかったですねえ^^♪

モップ!
こ~んなかわいいモップ、初めて見ましたよ~^^
これは本当に素敵な、お掃除アイテムですねえ^^
大掃除も楽しくなりますね~^^♪

こんにちわ~

ピンクのモップ可愛い~~
お掃除が楽しくなりますね(^▽^)
観葉植物のクマさん、帽子被られていて
また、可愛いですね~

生八つ橋、美味しいですよね~
私も大好きです~☆

LOLOちゃんの毛色と赤いリボン似合ってますよ(^-^)
素敵なプレゼント、たくさん頂きましたね♪

LOLOちゃん良かったですね(^。^)

Re:・アイラ・さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 遅ればせながら、
> TOMOママさんお誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいですよぉ~

> 誕生日続きますね~♪
(´▽`*)アハハ。。そうでしょう。11月12月1月は記念日続きで、
我が家もワイワイと忙しく楽しい日々の時期なんですよねぇ~(~_~;)。

> この1年もTOMOママさんにとって楽しい、かけがえのない日々になりますように!
ありがとうございます(´∀`*)
ステキな歳を重ねたいなぁ~

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> きゃ~ こんな素敵に紹介してくださって~照れるですよぉ←cocoちゃん うつった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
(´▽`*)アハハ うつっちゃってくださいですぅよぉ~(´∀`*)
他にもうつっちゃってる方数名いらっしゃいますですぅよぉ~♪
 
> Michiママさん。リったん、フィーネちゃん。
> LOLOも私も、気持ちのこもった温かいプレゼントで、
> きっといい歳を過ごせるって思いました。
> 本当にありがとう~~。
>    ↑
> そぉ言っていただいてほんとうに嬉しいです
心からそう思います。こんな風に沢山の方からお祝いをいただいて、
今までに無かったお誕生日を過ごせました。
幸せだなぁ~て本当に思うんです。
歳は取りたくないけど。。ステキな歳は重ねたい(´∀`*)そう思います。

> 高価なモノはできないけれど・・・「これ、LOLO姐 喜んでもらえるかな?」
> 「ママ、忙しいから お掃除楽しくなるといいな」って、選びました♪
> cocoちゃん・moreちゃんにはお庭用でしたが、LOLO姐はシーズン的なもこともあり室内用に(*^_^*)  
>当日、お届けしたかったのが一番の目的♪ 我が家のおねぇちゃんがLOCOMO娘ちゃんに会いたかった♪のと
>忘れ物は「おまけ」(^▽^笑) LOLO姐抱っこして(^・^)ちゅしてくれたのが、すんごく嬉しかったです。
プレゼント届けてくださったときに、そう思いました(´∀`*)。
わざわざこの為に来てくださったんだろうなぁ~てねヽ(*´∀`)ノありがとう。
本当に嬉しかったです。
おウチの中で、可愛く育ってますよぉ~(#^.^#)。増やして行けるといいんだけどなぁ~(´∀`*)。 

>それと、またまたママに寂しい思ひさせてごめんね・・・どうしても、貴重なリッチとの
>2ショットプレゼントしたかったの(笑) 
>きっときっと リッチはママやLOCOMO娘ちゃん達の事楽しい思い出として今でも幸せ気分でいられると思うU^ェ^U 
>ジョニー君も一緒に居てくれるしね☆ ほんとうにいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  
>TOMOママ。 品物以上に、「感謝の気持ち」は、ワタシの心にあふれています♪ 
とんでもないですよ。ぐぅ~~てきました。
リったんとの写真は本当に数少ない。。このカードも大切に保管しますね。
嬉しいですよぉ~。また抱っこの感触がよみがえっちゃったけどねぇ~。
でも、きっとその感触も忘れないでねぇ~てリったんが言ってくれてるんだろうなぁ~て
思いました。
LOLO嬉しそうでしたでしょ(#^.^#)。すっごく喜んでましたもの。
帰っちゃった後。。どうして帰ったのぉ??て不寝てしてました。
こんど、またお嬢様と一緒に来てやってくださいねぇ~(#^.^#)。

本当にありがとう。プレゼントの数々はもちろんですが、
何よりも、そのお気持ちに心から感謝とお礼を申し上げたいの
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

Re:michiママ♪ さんへ

あらあら?(#^.^#)

> 追伸でっす 
> moreちゃん 赤いおリボンすんごくお似合ですよぉ~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
MORE「ママたん。ありなとぉーです。オヤツさん美味しかったでぇ~♪」

> くまさんと仲よくしてくださいですょぉcocoちゃん☆
COCO「LOLO姉たんと、ママにだめぇ~て言われたですぅよぉ~
大事に育てようと思ったですぅのにぃ~今度また言ってみるですぅよぉ~」

> ♡♥♡。◕‿◕。♡♥♡ またね バイバイ
ありがとう(#^.^#)ママ。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママさんお誕生日おめでとうございます♪
> 遅くなっちゃったけど・・・
遅くなってもなんでも(#^.^#)嬉しいですよぉ~ありがとう。

> 20歳過ぎるともう誕生日って嬉しいだけじゃないけど(笑)
> プレゼントもらうとやっぱり嬉しいですよね♪
(´▽`*)アハハそうですよねぇ~。
だけど、ほんと、いくつになっても心のこもったプレゼントは嬉しいです。
良い歳を重ねられるなぁ~て思えますもの(#^.^#)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なお友達がいるんですね。
> LOLOちゃんだけでなく
> TOMOママさんにも。
\_(^◇^)_/はい。本当にステキなお友達(#^.^#)。
ブログで知り合えるとは夢にも思ってなかったです。
本当に、ブログやって良かったなぁ~て思ってるんです。
そうでなければ。。あえてなかったかもしれないものねぇ~(´∀`*)

> わざわざ京都にお出かけした時
> 買ってくださるなんて、
> ずううと考えていらっしゃったわけだから。
> 大切にしたい絆ですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうなの。ずっとずっと考えて下さってるんだなぁて
思います。
そんなお気持ちが嬉しいですよね。帰りにわざわざ寄ってくださって。。
言葉もかけてくださって。。嬉しかった(#^.^#)。
大切に大切に続けたい絆です(´∀`*)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> 赤いリボンが可愛らし~v-238
ありがとうございます(´∀`*)
COCOは????ですが、MOREはおリボン似合うんですよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> くまさん、撤収されちゃいましたか~。
> 残念だったね、COCOちゃん。
(´▽`*)アハハ だって、はむっってくわえようとしてましたからねぇ~(^凹^)がはは。

> COCOちゃんが背中にくまさんをおんぶして
> 子育てする様子が見たかったです・・・^
(≧∇≦)あはは。。やめてぇ~せぴあんさん。
想像しちゃったら、はまっちゃった。
しかも想像の絵面が・・COCOが昔のおんぶバンドで・・
おんぶしてるぅしぃ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ大笑いだぁ。
^
> モップ、可愛いー。こんなの見たことないですよ。
> 探してみようかなぁ。
そうでしょう~(´∀`*)私も知らなかったから。。
最初はうん??ティッシュカバー??でも。。お掃除のモップが
ついてるからお掃除出来るティッシュカバ~??て思ったもの。

> 可愛くて家中連れ歩いているうちに
> 部屋が綺麗になっているなんて、ありがたい!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうなの。置いておいても、可愛いから
ついつい手に持ってしまうので(#^.^#)良いかもですよぉ~~♪♪
ほんと、嬉しいですよね。

Re:chiku-chiku さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOさんち、HAPPYが いっぱい い~~っぱい♪
> 良いお友達がいらしゃるのね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。とっても良いお友達です。
それがブログで知り合ったブロともさんからのお友達なんですよねぇ。
本当に感謝してるの。ブログに(´∀`*)。

>   ここだけの話
> お姑さんからバースディプレゼントなんて貰ったことが無い…皆無(苦笑)
>   息子、溺愛の人だから そこまで気が回らない???
>   差し上げるばっかりですのよ おほほほほほほぉ♪
> お義母さまからプレゼント、いいなぁ 羨ましいわぁ~ ♡
そうなのねぇ。。品物ではなく、気持ちですものねぇ~。
お花一つでもすごく嬉しいですよね。
お義母さんは、いつもこれがTOMOちゃんの好きな色かなぁ?て思ってとか、
これが似合いそうって思ってとか、ご自身で捜して、買ってくださって、
贈ってくださるんです。毎年なんです(´∀`*)。
それ以外にも私が梅干好きって言ったら、わざわざネットで捜して贈ってくださったり。。
いつも嬉しくて(´∀`*)。ありがたいですよねぇ~。

> LOLOちゃんも可愛いプレゼント お気に入りみたいで良かった良かった
> COCOちゃんに取られないように… ご用心(笑)
(≧∇≦)あはは 危なかったんですよぉ~はむっってしそうになってて、
慌てて撤収です*ゞ(∇≦* )ガハッ

> TOMOママさん
> たくさんのHAPPY♡ おすそ分け、ありがとぉ~ ! !
(#^.^#)いつも、そんな風におっしゃっていただいて、
こちらこそ、そのお気持ちにありがとう~です<(_ _)> 。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> happy birthday happy happy birthday♪♪♪
(´▽`*)アハハ (#^.^#)ありがとう~~♪
そうhappyなhappyなbirthdayになりました(´∀`*)。
サンキュー~です。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> こころが暖かくなるいいプレゼント~(^^)
> michi♪ママさんのお人柄が伝わるようなものばかりですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
本当にいっぱい考えて下さって。。いっぱい選んでくださったんだろうって
思いました。贈ってくださるまでの過程を考えると、
嬉しくって・・嬉しくって・・゚(゚´Д`゚)゚。。ヽ(*´∀`)ノ

> でも・・TOMOママさんのお人柄もいいから
> いい連鎖が広がっていくんですよね。
(T_T)もうまたば~ばさん優しい事を言ってくださるから。。
泣き虫TOMOママ参上じゃないですかぁ~(´▽`*)アハハ
ありがとうございます<(_ _)> 本当に嬉しいです。

> お掃除かぁ~・・・主婦歴〇〇年のば~ばでも・・
> 未だに好きになれない・・がんばってるけどね~(苦笑)
> 年末だぁ~ファイトだね(^^)
そうなの(T_T)(T_T)。。私も・・洗濯は大好きだし。。
お天気の空を見ながら。。干すのも大好き。
でも・・・お掃除はホコリっぽくなるし。。目が悪いからか、
要領が悪いからか・・上手にお掃除が出来ない(T_T)。
まぁ~~るく掃除機かけた?って自分で思うほど、後から娘たちの毛玉が
出てくる(T_T)(T_T)。

でも。。こんな楽しくなるグッズがあると、
お掃除も楽しみながらできそうだなぁ~て真剣思った。
これからはお掃除道具もちっと選んで行こうかな?て思ったよぉ~(´∀`*)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わあ!
> 素敵なプレゼント沢山!
> よかったですねえ^^♪
\_(^◇^)_/はい。嬉しいですぅ~(´∀`*)
娘たちも大喜びでしたしねぇ~(#^.^#)

> モップ!
> こ~んなかわいいモップ、初めて見ましたよ~^^
> これは本当に素敵な、お掃除アイテムですねえ^^
> 大掃除も楽しくなりますね~^^♪
そうでしょう~~(#^.^#)私も初めて見たんです。
こんな可愛いモップなら、ずっと見ながらかけていられそうだもの。
これ真剣。。そう思った(´∀`*)。
だから。。これからは掃除道具!!て思わずに
楽しめる方法を考えよう~て思いましたもの(#^.^#)。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> ピンクのモップ可愛い~~
> お掃除が楽しくなりますね(^▽^)
そうでしょう(#^.^#)。そうなの。眺めていても可愛くって、
なんか楽しくなってしまうのよねぇ~。
不思議ですよね。掃除って義務感みたいな部分があるのが。。
楽しんでできそうな気がするんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> 観葉植物のクマさん、帽子被られていて
> また、可愛いですね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。すっごく可愛いんです。
自然素材で出来たクマさんなんです。この子も大切にしないと(´∀`*)。
観葉植物さんも。。ぐんと大きくしてあげたいなぁ~~♪♪

> 生八つ橋、美味しいですよね~
> 私も大好きです~☆
久々ですごく美味しかったぁ~(#^.^#)
一人でぱくぱく食べちゃった*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃんの毛色と赤いリボン似合ってますよ(^-^)
> 素敵なプレゼント、たくさん頂きましたね♪
(#^.^#)あはは。
COCOはちっと???でしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっリボン似合わんのよねぇ~。

> LOLOちゃん良かったですね(^。^)
LOLO「あめしすとたん。ありなとぉ~嬉しかったでぇ~♪
クマさんはあてが育てるねん。COCOには任せられんってママも言ってた。
あては。。ガジガジせえへんからなぁ~(#^.^#)」

こんばんは(^_-)-☆

心のこもった沢山のプレゼント♪
嬉しいですね(#^.^#)
これもTOMOママさんのお人柄ですね。

クマさん
食べられませんよ~に(笑)

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心のこもった沢山のプレゼント♪
> 嬉しいですね(#^.^#)
> これもTOMOママさんのお人柄ですね。
ありがとうございます(#^.^#)。
皆さんが温かい心を寄せてくださるので、私の心もあったかくなります。
本当に幸せを感じるんですよね('∀`)。

> クマさん
> 食べられませんよ~に(笑)
(´▽`*)アハハ 撤収しました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
COCOは危険です(^^ゞ。LOLOは絶対に壊さないんですけどねぇ('∀`)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOさん一家のお人柄なんでしょうねぇ~、
いろんな方から愛されて居るのが、ブログからヒシヒシと伝わって来ます。
赤いおりぼん似合ってますよ、
そんな可愛いモップも有るんですねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
私もカミさんに買ってやろぅ~かしら、そしたらもっと掃除するかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

Re:ハッピー&サンディー さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOさん一家のお人柄なんでしょうねぇ~、
> いろんな方から愛されて居るのが、ブログからヒシヒシと伝わって来ます。
ありがとうございます<(_ _)> 
そんな風におっしゃっていただいて、すごく嬉しいです。
でも、我が家は本当に皆様みたいに・・心尽くしの事何も出来てないです(T_T)。
本当に皆様の心に感動し、嬉しくって・・私も人に対してこうありたい。。て
思うんですよね(´∀`*)。

> 赤いおりぼん似合ってますよ、
(´▽`*)アハハ COCOは似合わんでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でもMOREはとってもおリボンが似合うんですよねぇ~~この違いはどこにあるのだろう??

> そんな可愛いモップも有るんですねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
> 私もカミさんに買ってやろぅ~かしら、そしたらもっと掃除するかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
可愛いでしょう~('∀`)ビックリしました。こんなのがあるのを全然知らなかったので(^^ゞ
(≧∇≦)あはは。
それは絶対に効果的です。私も何かよくモップを持つようになった気がします(^^ゞ
んで、汚したくないから、先に普通のモップの紙で取ってから。。さらに・・て
なります~~('∀`)おすすめですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日のプレゼントうれしいですね~
気持が暖かくて見ている方も
ほかほかします!

そのかわいいモップが
気になります~

今度ネットで探してみようかな~^^

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お誕生日のプレゼントうれしいですね~
> 気持が暖かくて見ている方も
> ほかほかします!
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいなぁ~~。。
本当にお誕生日にこんなに温かいお気持ちをいただくと。。
私自身の心がほっこりと温まります。

> そのかわいいモップが
> 気になります~
> 今度ネットで探してみようかな~^^
すごく可愛いでしょう~(´∀`*)。
私も知らなかったんです。市販のモップに合う、
こんな可愛いカバーがあるなんてぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
ぜひ、捜してみてくださ~~い。

ショーンです
LOLOちゃんにすごいプレゼントですね
TOMOママさんのお人柄なのでしょうね
お誕生日が何度も祝えましたねぇ

おぉ~これまた素敵なプレゼント(^^)
COCOちゃん必死(笑)
COCOちゃんもお姉さんになりたいんですぅ~

こんな素敵なプレゼントにメッセージ、
しんさんが貰ったら号泣してますよ(^_^;)

こんばんは、TOMOママさん♪

3人の天使がってぇ~♪

くぅ~、最高に良い事を、言いますねぇ~♪

ひーちゃん、感激ッ!!

ひーちゃんも、感激される事が出来るようにがんばりますYO~♪

リボンちゃん可愛い、ひーちゃんも、つい、

ちゃつみに付けたりしますYO~♪

すごく可愛いモップに変身って、可愛いッ!!

可愛いって、ステキに無敵なのだぁ~!!

こんばんは

うひゃ~かわいいプレゼントLOLO姉ちゃんよかったね
そして優しいな^^

COCOちゃん撤収されたん ねむれ~ねむれ~って子育てみたかったなぁ^^
くまさんもみんな喜んでくれて嬉しっていってるよ^^

かわいいモップCOCOちゃんぶ~んっていってない^^
ママさんが持って掃除してる所想像しちゃった
きっと似合ってるし可愛いやろな^^

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> LOLOちゃんにすごいプレゼントですね
ありがとう(#^.^#)。嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> TOMOママさんのお人柄なのでしょうね
> お誕生日が何度も祝えましたねぇ
(^^ゞ私は何も・・・出来てない(T_T)
でも。。こんな温かい心をたくさんいただいて、
私も人にこんな風に喜んでいただけるものを・・・て
いつも思います(#^.^#)。
\_(^◇^)_/はい。倍になって行くような気がしました。

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おぉ~これまた素敵なプレゼント(^^)
> COCOちゃん必死(笑)
> COCOちゃんもお姉さんになりたいんですぅ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。とってもステキでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
COCO笑えるでしょ??見せて見せてって必死で寄って来て、
ちと油断したらクマさんをはむっってしそうだったので撤収しました(´▽`*)アハハ

> こんな素敵なプレゼントにメッセージ、
> しんさんが貰ったら号泣してますよ(^_^;)
(´▽`*)アハハ しんさんの号泣想像しちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もホロホロってしてしまいましたよ(#^.^#)。
心に染みるってこんな事をいうんだなぁ~て思ったよ。

Re: ひーちゃんZさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
ひーちゃんZさんが来てくれたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ。
(´▽`*)アハハ

> 3人の天使がってぇ~♪
> くぅ~、最高に良い事を、言いますねぇ~♪
> ひーちゃん、感激ッ!!
> ひーちゃんも、感激される事が出来るようにがんばりますYO~♪
そうでしょう~~3人の天使だったから。。て言ってくださったときに
ほんと嬉しかったぁ~(#^.^#)
我が家の天使3ワンとダブっちゃって(^^ゞ。。
そうだよね。私もこんな風に感動してもらえるプレゼントをしたいなぁ~て
思います。

> リボンちゃん可愛い、ひーちゃんも、つい、
> ちゃつみに付けたりしますYO~♪
(´▽`*)アハハ ちゃつみちゃんも。。リボン付けられちゃうのね('∀`)。
付けたくなりますよねぇ~(^Д^)。

> すごく可愛いモップに変身って、可愛いッ!!
> 可愛いって、ステキに無敵なのだぁ~!!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。可愛いってほんとステキに無敵かも
私の「あぁぁぁぁ~~~大掃除~~~~」てな気持ちも和らげてくれたもの。

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> うひゃ~かわいいプレゼントLOLO姉ちゃんよかったね
> そして優しいな^^
LOLO「はてちょびたん。ありなとぉ~~。うん。すっごい嬉しかったでぇ~
f^^*)えへへ。あて、優しいやろぉ~。妹思いやろぉ~(^^ゞえへへ」

> COCOちゃん撤収されたん ねむれ~ねむれ~って子育てみたかったなぁ^^
> くまさんもみんな喜んでくれて嬉しっていってるよ^^
COCO「あぁはてちょびたん~~。うん(T_T)(T_T)撤収されたですぅよぉ~~
おんぶして。。だっこして。。イイ子イイ子するでしたのにぃ~ですぅ
可愛すぎて、カプっしたら駄目ですよぉ~て言われたですぅ。。
くまたん。喜んでくれたですぅかぁ??(#^.^#)えへ。。」

> かわいいモップCOCOちゃんぶ~んっていってない^^
> ママさんが持って掃除してる所想像しちゃった
> きっと似合ってるし可愛いやろな^^
COCOは掃除機が大の苦手(^^ゞ。モップも音がならないのに。。動きから
掃除機って思うようで、いっつもへっぴり腰なの(´▽`*)アハハ
f^^*)あらん。。。。。照れちゃう。嬉しいなぁ~。
髪振り乱して。。ガツガツ掃除している姿は見せられないなぁ(^凹^)がはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/392-4fcda9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りもふもふは心もポカポカあったかいでぇ~♪(birthdayプレNO2) «  | BLOG TOP |  » My birthdayの日の恐ろしい出来事と幸せな時間

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

