QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

台風のNEWSみたいやろぉ~@動画(千畳敷:白浜NO2) - 2012.12.11 Tue

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

引き続きお祝いのコメントを頂き、ありがとうございます。
全てのコメント嬉しくて。。感動して。。拝見させていただきました。
今回は、ご訪問応援に代えさせていただいておりますので、
ご了承くださいませ_(._.)_



さて、本日は、白浜のお話第2話です(#^.^#)←まだまだ続くよん。

LOLOの大好きな白良浜が入れなかったので。。
次の帰りの日に砂浜を探しながら、地道を帰る事にして、
気持ちを取り直し、次の目的地、千畳敷へと向かいました。

白浜千畳敷はワンコOKです(´∀`*)。
有名な場所ですので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
いく重にも折りたたまれたミルフィーユ状態の砂岩が。。太平洋に突き出るように
続いている場所です。
絶景ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

では、どうぞご覧ください。
20121208shirahama21.jpg

が強く、すっごく寒い為、いつもは海側まで降りている人が
多いのに。。この日はカメラを構えた人と、私たちだけでした(~_~;)。
すっごく寒かったものぉ~~。


20121208shirahama22.jpg
その中でも、一際元気だったのが。。このお方。。
LOLO姉さんです(´▽`*)アハハ


20121208shirahama23.jpg
嬉しそうでしょう~~~(#^.^#)
LOLOが先頭きって走っていましたヽ(*´∀`)ノ。


では。。いよいよタイトルのお話。。
とにかくがすっごかったので、その凄さを見ていただきたくて(^^ゞ
20121208shirahama24.jpg

動画まで用意しちゃいました(~_~;)。
お時間のあるかたは、ぜひご覧ください。
LOLOがどれほど、ドッシリしているかご覧いただけます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
(時間は大変短いです(~_~;))

では・・ショボショボCOCOからどうぞぉ~
[広告] VPS


続いて、頑張っているMOREをどうぞぉ~
[広告] VPS


最後に超どっしりのLOLOをどうぞぉ~
[広告] VPS


いかがですか?台NEWSの時のレポーターみたいでしょ(^^ゞ。


20121208shirahama25.jpg
私たちが寒さに耐え切れず。。退散~~(T_T)。
LOCOMO娘たちは帰りも元気いっぱいに走っていました(n‘∀‘)η。


20121208shirahama26.jpg



最後までご覧いただきありがとうございました_(_^_)_
白浜旅の記事はまだまだ続きますよぉ~~(^^ゞ。
この後、私たちは、三段壁へと向かいます。
宜しかったら、またご覧くださいねぇ~(#^.^#)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うははは

ほんと!! すごいねーーー(゜゜)
お耳がぱたぱた!! 風の音もすごぉおーい (>_<)
でも、LOLO姐のお顔みてると、ほんと楽しそぉ♪♪

3娘ちゃん すごいぞーー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
COCOちゃん ちっぽないない(*^m^*) ぷ これがまた、かわええねー☆

ほんと、パパ・ママ妹たちと 素敵で楽しいお誕生日だったね♪
良かったね~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ LOLOちゃん

すっごい風!
うちの軟ジャックなら間違いなく・・・抱っこですわ(笑)
私の贅肉もこの風でもみほぐされて痩せたりしないかな~
なんて思っちゃいました♪
それにしてもこの風の中・・・走ろう打なんてLOLOちゃん若いv-10

まりりんがまだ来ないうちに
千畳敷も行きました。
なるほど、ミルフィーユ、確かにそうかも。
すごい絶景ですね。
LOCOMO姉妹は怖くないんだ!
こんな強風にあおられても。
すごいなあ。
SATOパパさん、薄着で寒くなかったですか?

おっはぁ~\(*´▽`*)/
今日はサイドバーが出てきてる~・・・(´▽`) ホッ

すっごいところだね~♪
自然の力のすごさを感じる~・・・。
LOLO姉のルンルンさが1枚1枚の写真から伝わってくるよ~❤
パパと走ったりしたのね~\(*´▽`*)/
パパも岩場のランニング~・・・ご苦労さまでした~(笑)

風が~って写真を見てLOLO姉・・・同じ場所??( *´pq`)クスッ
な~んて思って見ていて・・・次は動画・・・見て~( *´pq`)クスッ
COCOたんは一番飛ばされてしまいそうな感じだったね~・・・
MORE姉ちゃんは踏ん張って耐えてたのね~・・・
LOLO姉はやっぱりさすが~!!!!!!どっしり感が違うね~(*゚ー゚*)
やっぱりお姉ちゃんは風になんて負けてられないよね( *´pq`)クスッ
じゃ~はらこあ母ちゃんも=お姉ちゃんだから負けてられな~い( ´艸`)ムププ

後ろ姿も楽しかった♪って・・・物語ってるね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
良かった~♪♪楽しめて~\(*´▽`*)/
白良浜のお話で・・・残念って思ってたけど・・・本当に良かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日もLOCOMOちゃん達にエネルギーもらったから・・・
一日頑張れそうだよ~♪
いっつもありがとね❤
ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪また戻ってきた~♪♪

続きも楽しみにしてるよ~\(*´▽`*)/
ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

言い忘れて・・・戻っての登場でした~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

風、強いですねー。
みんな耳がちぎれて飛んで行っちゃいそうだよ~。
海の近くは強風となると、街中とは桁が違いますね。
昨日の動画も見ました。
3ワンちゃんが同じ速さで上手に歩く姿に感動。
みんなちゃんと、合わせることを知っているんですね。
うちの子も、もうちょっとでいいから私に合わせることを
学んでほしいものです^^

Re:michiママ♪ さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うははは
> ほんと!! すごいねーーー(゜゜)
> お耳がぱたぱた!! 風の音もすごぉおーい (>_<)
> でも、LOLO姐のお顔みてると、ほんと楽しそぉ♪♪
ほんと、凄かった。。私でも飛ばされそうになるぐらいだから、
LOCOMO娘はもっとすごい感じを受けたって思うんだけど・・・
LOLOは全く動じもしなかった(^^ゞ。我が娘ながらアッパレです(´▽`*)アハハ

> 3娘ちゃん すごいぞーー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
> COCOちゃん ちっぽないない(*^m^*) ぷ これがまた、かわええねー☆
COCOはホント、しっかりと持っておいてやらないと飛ばされちゃうぅ~~て
感じでした(~_~;)。
ちっぽナイナイでしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。
でも、姉ちゃん達に負けたくないから頑張ってましたよぉ~(#^.^#)。

> ほんと、パパ・ママ妹たちと 素敵で楽しいお誕生日だったね♪
> 良かったね~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ LOLOちゃん
ありがとうございます(#^.^#)。
寒い日でしたが、お天気に恵まれて、色々回れて本当に良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよっ^^

いやぁ~寒そうってさむかったね

ほんと台風のレポート見てるみたいだった
でも3姉妹の嬉しさが解りますね^^

LOLO姉思い出も場所は入れなかったけど 妹たちと一緒で
楽しかったね^^

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すっごい風!
ホント、すっごい風でした。
通常でも、ここは海風がすごい場所なんですが、
この日は尚更でした(^^ゞ
波が高かったので、しぶきがとっても綺麗でしたよぉ~

> うちの軟ジャックなら間違いなく・・・抱っこですわ(笑)
ジャックちゃん、怖くなったら抱っこぉ~て言うんですねぇ(#^.^#)可愛い。
我が家は怖がって抱っこをせがむのは、末っ子COCOだけです(~_~;)。
だから、喜んで抱っこしちゃう(´▽`*)アハハ

> 私の贅肉もこの風でもみほぐされて痩せたりしないかな~
> なんて思っちゃいました♪
(^凹^)がはは。ブルブルマシンの原理ですね(´▽`*)アハハ
面白い~。それが可能だったら、ミーアキャットみたいに、
ここにいっぱい人が並ぶかもですねぇ~(≧∇≦)ぎゃははぁ~

> それにしてもこの風の中・・・走ろう打なんてLOLOちゃん若いv-10
(#^.^#)そうでしょ。
LOLOは本当にこんなサバイバル的な場所が大好き。
近くの大きな公園に散歩行っても、普通の道よりも山道みたいな所が
テンション上がるみたいで、そんな路ばっかり行きたがります。
もう12歳だから。。ちと気を付けないとぉ~て思うのですが、
あんまり喜ぶから(^^ゞ好きにさせています。(´▽`*)アハハ

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> まりりんがまだ来ないうちに
> 千畳敷も行きました。
そうなんですねぇ~(#^.^#)。
我が家もLOLOだけの時には毎年おとづれていた場所なんですけどねぇ~
ほんと、久しぶりでした(n‘∀‘)η。

> なるほど、ミルフィーユ、確かにそうかも。
> すごい絶景ですね。
すっごく細かな重なりですよね。
学生の時に初めて見て。。感動したのを覚えています。

> LOCOMO姉妹は怖くないんだ!
> こんな強風にあおられても。
> すごいなあ。
(´∀`*)LOLOはこんな場所が大好きなので、まったく動じず、
MOREもLOLOが大丈夫なら大丈夫って思うのか?平気でした。
COCOだけ。。ちっと困った顔になっていましたが、
これまたLOLOMOREが大丈夫ってところは必死で付いていきます(#^.^#)。

> SATOパパさん、薄着で寒くなかったですか?
(´▽`*)アハハ 薄着そうに見えるけど、下は上下ヒートテック。
上着も中綿入りのジャケットなんで、大丈夫でしたよぉ~。

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おっはぁ~\(*´▽`*)/
> 今日はサイドバーが出てきてる~・・・(´▽`) ホッ
(#^.^#)。昨日は心配してくれてありがとう。
昨日の朝に直した(n‘∀‘)η

> すっごいところだね~♪
> 自然の力のすごさを感じる~・・・。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
波が高かったけど、その水しぶきがすっごく綺麗でした。
自然ってすごいよね。。こんな風に長い年月の間に砂が固まって
岩になるんだものねぇ~。

> LOLO姉のルンルンさが1枚1枚の写真から伝わってくるよ~❤
> パパと走ったりしたのね~\(*´▽`*)/
> パパも岩場のランニング~・・・ご苦労さまでした~(笑)
私は風でフラフラしてたので、危ないからパパにお願いしました。
頑張って動画もとったんだけど。。なんせ追いつくのに必死で、
画面がグラグラ(^^ゞ。

> 風が~って写真を見てLOLO姉・・・同じ場所??( *´pq`)クスッ
> な~んて思って見ていて・・・次は動画・・・見て~( *´pq`)クスッ
> COCOたんは一番飛ばされてしまいそうな感じだったね~・・・
> MORE姉ちゃんは踏ん張って耐えてたのね~・・・
> LOLO姉はやっぱりさすが~!!!!!!どっしり感が違うね~(*゚ー゚*)
> やっぱりお姉ちゃんは風になんて負けてられないよね( *´pq`)クスッ
> じゃ~はらこあ母ちゃんも=お姉ちゃんだから負けてられな~い( ´艸`)ムププ
(´▽`*)アハハ
すごいでしょ。LOLO姉。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ平気な顔して余裕です(^^ゞ
COCOはパパが必死でリード持っておかないと危なっかしくて、
COCOの困った顔に大笑いでした('∀`)でも、必死で耐えてるの。
MOREもキャロキョロ困ったお顔。でも頑張るぅ~て耐えてるの。
なのに、LOLO姉(≧∇≦)ぎゃはは。 全くもって平気(#^.^#)笑えるわぁ~
ママも風の中微動だにせずに立つ練習だね~~ヽ(*´∀`)ノちがうか?

> 後ろ姿も楽しかった♪って・・・物語ってるね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
> 良かった~♪♪楽しめて~\(*´▽`*)/
> 白良浜のお話で・・・残念って思ってたけど・・・本当に良かった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
\_(^◇^)_/はい。白良浜は残念だったけどねぇ~。
千畳敷はその分楽しめましたよん。
砂岩を登る時も3ワン競争していました。普通の道なら、LOLOが嫌がるんだけど、
こんな所はLOLOも参戦です(´▽`*)アハハ

> 今日もLOCOMOちゃん達にエネルギーもらったから・・・
> 一日頑張れそうだよ~♪
> いっつもありがとね❤
> ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いえいえ(#^.^#)いつもありがとうございます<(_ _)> 
今日も寒いですから、風邪などひかれませんように。

Re:はらこあママさんへ

ありゃぁ??おかえりなさい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪また戻ってきた~♪♪
> 続きも楽しみにしてるよ~\(*´▽`*)/
> ゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!
> 言い忘れて・・・戻っての登場でした~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(´▽`*)アハハ
ありがとう。わざわざ戻って来てくださったのねぇ~(^凹^)がはは。
次も楽しみにしててねぇ~('∀`)。
って。。。年内に。。溜まった記事は終わるのだろうか??
カウントダウンギリギリまでアップしてそう(T_T) (≧∇≦)ぎゃはは。

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 風、強いですねー。
> みんな耳がちぎれて飛んで行っちゃいそうだよ~。
パタパタ耳の羽ばたく音がしそうでしょう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 海の近くは強風となると、街中とは桁が違いますね。
そうそう。そうなんですよ。
普段でも、この場所は、海風がキツくて、夏でも帽子ぶっ飛ぶんです。
で。。この日は各地に強風の注意が(^^ゞ。
すっごい風でしたが。。なかなか体験出来ないので、寒い中、
パパも私も変なテンションで大笑いでした。
もちろん「すげぇ~~寒ぃいいぃ~~」て言いながらね(´▽`*)アハハ

> 昨日の動画も見ました。
> 3ワンちゃんが同じ速さで上手に歩く姿に感動。
> みんなちゃんと、合わせることを知っているんですね。
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
本当にいつもリンクや動画も見てくださって、嬉しいです。
何か・・行進みたいでしょ(´▽`*)アハハ
いつもは、列を乱すCOCO(あっちが気になり、人がきになりウロウロ)が
こんな段の上だと、ちゃんと歩きます(^^ゞ。

> うちの子も、もうちょっとでいいから私に合わせることを
> 学んでほしいものです^^
(#^.^#)Cocoさんはいいんですよん。
とってもマイペースな感じがCocoさんなんだもの。
すごく可愛いし(´∀`*)
LOLOも普段は全くあわせてくれないです(T_T)。。
てか、私たちがLOLOに合わせてる感じ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ダメダメ親ですよん(T_T)

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよっ^^
> いやぁ~寒そうってさむかったね
いやはや。。すっごい寒かったです。
風がない場所では、お日様が当たるとあったかいのですが、
すっごい風でしたから(^^ゞ。

> ほんと台風のレポート見てるみたいだった
> でも3姉妹の嬉しさが解りますね^^
ありがとうございます(#^.^#)。
すごい風の中を耐えてレポートしてましたでしょ(^凹^)がはは。
でも(´∀`*)。LOLOはこんな天候だと、逆に変なテンションに
なってしまって。。ヤケクソのように走り回っていました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLO姉思い出も場所は入れなかったけど 妹たちと一緒で
> 楽しかったね^^
LOLO「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。はてちょびたんありなとぉ~
そやねん。白い砂堀り出来るって聞いてたんやけど、あかんかってん。
寂しいなぁ~て思ったけどな~。ここもすっごい思い出の場所やねん。
何度も来てなぁ~走ってんでぇ~。MOREもCOCOも初めてやったから、案内したってんでぇ~」

ありがとう(#^.^#)はてちょびさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございますぅ♪

動画見たよ~~(爆)
さっすがだね、LOLOねぇ( ´艸`)
確かにドッシリと、してますわ~☆彡
ホントに寒そうだけど、全然へっちゃら!
ってお顔だねっっ(*´▽`*)
凄い!!!
うちは寒がりばっかだから…速攻帰ろうとするわ(^。^;)

砂浜ホリホリはお預けになっちゃったけどっっ、
楽しいお誕生日だったね~♪

続きも楽しみにしていますぅ~(^_-)-☆

こんにちは~♪

すっご~い風の中・・踏ん張る3わん・・
それぞれのお顔がかわいい~♡
やはり LOLO姉さんが一番しっかりと立ってらっしゃる(笑)
さすが3姉妹の長女って感じですね~
何事にも 怯まないその姿にかんどー♪
MORE姉ちゃんもCOCOたんも安心だぁ~

白良浜でのお話では ちょっと涙が出そうになりましたが
これだけ楽しんでくれると嬉しいですね。
次は どんなお話が待ってるか・・すごく楽しみです(^^)

こんにちは。
先頭を切って走るLOLOちゃん、超かっこいいです。
動画も最高(*^^)v
風に飛ばされそうなCOCOちゃんもかわいい。
絶景のいいところですね。
LOLOちゃんの素晴らしい誕生日でしたね(#^^#)

強風~

動画見てると皆の毛がなびき過ぎて相当風が強そうですね!
でもしっかりパパさんとはしってるんですね~v-12
元気ですね~v-10
千畳敷は吹きさらしの広い海岸風当たりもキツイですよね!
よく頑張ってますよね~凄いですv-221
見てる方は樂しんですがv-238

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよーございますぅ♪
> 動画見たよ~~(爆)
ありがとう(#^.^#)~~♪♪

> さっすがだね、LOLOねぇ( ´艸`)
> 確かにドッシリと、してますわ~☆彡
> ホントに寒そうだけど、全然へっちゃら!
> ってお顔だねっっ(*´▽`*)
> 凄い!!!
> うちは寒がりばっかだから…速攻帰ろうとするわ(^。^;)
LOLO姉は昔っから野生犬と我が家で言われています(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だって、石の上でも、草の上でも爆睡するし(~_~;)。
海でも川でもバシャバシャ入るし。。登山に近い山登りも
平気で頂上まで登りきった事が(^^ゞ。
だから、こんな風ぐらいへっちゃらなんでしょうねぇ~。
MOREは寒がってましたが、COCOが頑張ってるんで、
負けん気出してました(´▽`*)アハハ

> 砂浜ホリホリはお預けになっちゃったけどっっ、
> 楽しいお誕生日だったね~♪
> 続きも楽しみにしていますぅ~(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。ありがとうねぇ~
ほんと、砂浜ホリホリは残念だったけど(#^.^#)。
こんな風に楽しんでくれて嬉しかったぁ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> すっご~い風の中・・踏ん張る3わん・・
> それぞれのお顔がかわいい~♡
ありがとうございます(#^.^#)。
すんごい風でしたが。。皆それぞれ楽しんでいました。
必死のCOCO笑えるでしょ??
MOREもLOLOに負けじと頑張ってるお顔です。
LOLOは普通(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> やはり LOLO姉さんが一番しっかりと立ってらっしゃる(笑)
> さすが3姉妹の長女って感じですね~
> 何事にも 怯まないその姿にかんどー♪
> MORE姉ちゃんもCOCOたんも安心だぁ~
なんだろねぇ~この動じない性格??
こっちが、「あっゴメン」とか言ったりすることもあるんですよねぇ(^^ゞ
MOREはそんなしっかり者のLOLOに育てられたから甘ちゃんさんです(#^.^#)
COCOはそんな二人のお姉ちゃんの真似っこだから。。
段々半分ずつ似てきているように思います。

> 白良浜でのお話では ちょっと涙が出そうになりましたが
> これだけ楽しんでくれると嬉しいですね。
> 次は どんなお話が待ってるか・・すごく楽しみです(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も駄目だったとき。。胸がキュンとなって
泣きそうになっちゃったけど。。
その後の場所で家族全員変なテンションで笑って走り回ったので、
すっごく楽しかったです(#^.^#)。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 先頭を切って走るLOLOちゃん、超かっこいいです。
(#^.^#)ありがとう。
こんな時は、MOREとCOCOがちっと怖がったり、尻込みするんですよね。
そうすると、俄然張り切って「ついてきぃやぁ~」てのがLOLOです(#^.^#)

> 動画も最高(*^^)v
> 風に飛ばされそうなCOCOちゃんもかわいい。
見てくださってありがとうございます(´∀`*)。
COCO・・ほんと吹き飛ばされそうでした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本人は、この後も結構へらへらさんでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 絶景のいいところですね。
> LOLOちゃんの素晴らしい誕生日でしたね(#^^#)
この千畳敷は大好きな場所です。
本当に綺麗です。
\_(^◇^)_/はい。LOLOにとっても、
私たちにとってもステキな記念でした。

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 動画見てると皆の毛がなびき過ぎて相当風が強そうですね!
ご覧になってくださったんですねぇ~(´∀`*)嬉しいです。
そうなんです。すっごい風です。
特に、この動画の時はすごかったかもです。

> でもしっかりパパさんとはしってるんですね~v-12
> 元気ですね~v-10
LOLOが下に走るって言って、一緒に走り出したんです(#^.^#)
嬉しそうでしたよぉ~元気ですよねぇ(´▽`*)アハハ
私はゆっくりと「きゃぁ~~~ぎゃぁ~~風がぁ~~すげぇ~」と
騒ぎながらついて行きました(^^ゞ。

> 千畳敷は吹きさらしの広い海岸風当たりもキツイですよね!
> よく頑張ってますよね~凄いですv-221
> 見てる方は樂しんですがv-238
(^凹^)がはは。
なんだろうなぁ??私達もやけくそテンションてのか??
とにかく笑えて来て、「ぎゃぁ~」「ひゃぁ~~」て言いながら、
娘たちと一緒に下まで歩いて降りました。
いつもなら、もっと下まで行くのですが、この日は波が荒くて、
高波が怖かったので、ちっと手前まででした(#^.^#)。
すっごい風も思い出に残る。。光景の一つですよね。
体感で残ります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

本当に台風のレポーターのようですね(>_<)
LOCOMOちゃん3人ともよく頑張りましたね~!
みんな本当にすごいです!お耳が飛んで行っちゃいそうなのに((+_+))

風のない日は穏やかなキレイな景色なのでしょうね♪

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 本当に台風のレポーターのようですね(>_<)
すっごい風でしょう(^^ゞ。ほんと、凄かったです。

> LOCOMOちゃん3人ともよく頑張りましたね~!
> みんな本当にすごいです!お耳が飛んで行っちゃいそうなのに((+_+))
\_(^◇^)_/はい。元気いっぱいで走ってくれましたし。。
この動画の後もおちゃらけていました(´▽`*)アハハ。
でも。。すごい風でしたよぉ~~~(~_~;)

> 風のない日は穏やかなキレイな景色なのでしょうね♪
そうですね(#^.^#)。海風がきつい場所ではあるのですが。。もっと波は穏やかです。
今回は高波が凄かったので、下まで降りませんでしたが、ずっと海近くまで降りることが
出来るんですよ(´∀`*)。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

わぁ~~~
ホント凄い風~~~
油断してたら間違った飛行犬に
なっちゃうね(^_^;)

そうそう・・
ダッシュはohも無理~(笑)
パパさんにお任せだわ^_^;

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~~~
> ホント凄い風~~~
すっごい風でした(~_~;)。
私なんかフラフラしちゃうほどだったんです。
きっと高い位置で受ける風のほうが凄かったのだと思います。

> 油断してたら間違った飛行犬に
> なっちゃうね(^_^;)
(~_~;)本当に。。足元はまだマシだけど、高い位置(動画がそう)に
登ったら。。凄かったです。

> そうそう・・
> ダッシュはohも無理~(笑)
> パパさんにお任せだわ^_^;
(´▽`*)アハハ
そうなの。真っ直ぐの道ならいいけどねぇ~
こんな段々のある所は、転んじゃう(^^ゞ。
いつもパパにお任せですよぉ~(´∀`*)

こんばんわ^^

強風に耐える3娘がスゴイです^^

みんな立派なお天気レポーターになれますね~ヾ(≧д≦)ノ

☆ぽちぃ

すごい強風ですね~ぇ
こちらの方にも 有名な岩場の海岸がありますがそちらと同じように
冬はすごい風です

LOLO姉の安定感が凄い!COCOたんはヨロヨロで 
MOREしゃんはなんとか踏ん張っているって感じですね

でも 最初のLOLO姉が「行くで~ぇ」って 張り切っている写真で
COCOたんが「負けないですよ~ぉ」で 頑張っているのに
MOREしゃんが その状態にノっていない この三人の姿に
何故か吹き出してしまった。 癒されちゃったなぁ~ 
どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ^^
> 強風に耐える3娘がスゴイです^^
(´▽`*)アハハ すっごい状態でしょ(#^.^#)。
でも、LOLOは普通(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> みんな立派なお天気レポーターになれますね~ヾ(≧д≦)ノ
> ☆ぽちぃ
ありがとう(#^.^#)。きっとCOCOはNG連発だなぁ(´▽`*)アハハ
LOLOが一番いいレポーターかも?て思ったけど、
あんまり軽快に喋らないだろうから、
結果MOREが一番向いてるかな(#^.^#)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい強風ですね~ぇ
> こちらの方にも 有名な岩場の海岸がありますがそちらと同じように
> 冬はすごい風です
そうなんですねぇ~。やっぱり岩場の海風の通る所は、
冬の風はすごいんですよねぇ~~。
この日は強風の注意報も出てたみたいなので、より一層でした(^^ゞ。

> LOLO姉の安定感が凄い!COCOたんはヨロヨロで 
> MOREしゃんはなんとか踏ん張っているって感じですね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。その通りです。
COCOはヨロヨロで危なっかいいから、パパも必死で持ってました。
MOREはじっと我慢の子です(^^ゞ。
LOLOすごいでしょ?普通なんですよねぇ~。。LOLOが焦ったのって。。
あんまり見ないなぁ。。(~_~;)。2歳からこの状態でした(^^ゞ

> でも 最初のLOLO姉が「行くで~ぇ」って 張り切っている写真で
> COCOたんが「負けないですよ~ぉ」で 頑張っているのに
> MOREしゃんが その状態にノっていない この三人の姿に
> 何故か吹き出してしまった。 癒されちゃったなぁ~ 
> どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、ありがとう(#^.^#)。
そんな風に言って貰えてすごく嬉しいです。
MOREはね。本当はすっごい寒がりで、真冬になったら、
皆元気に車から飛び出すのに、MOREは「ここでお留守番しとくわぁ~」て
ゲージから出て来ないんですよ(^^ゞ。
今年はCOCOがいるから、張り切ってるなぁ~て思います(#^.^#)。

ワンコのそんなそれぞれの性格や行動って本当に楽しくって。。癒されますよね。

こんばんは^^
みんな凄い~!
風にも負けず頑張って歩いてる~♪
3ワン嬢お見事(^0^)
楽しい旅行幸せですね☆

こんちあ~(^▽^)

わおっ~ 絶景ですね~♪
眺めてるとそこに居るような気分になりますね(^▽^)
LOCOMOちゃん達の動画拝見致しました~
凄い風強かったのですね~
それぞれみなさんの毛がなびいてましたね~
岩にしっかり踏ん張って可愛い~♪
夏は気持ち良さそうですね♪
動画で気付いたのですが、LOLOちゃん達
素敵な首輪してますね(^。^)

po☆

TOMOママ~
コメントありがとう♪
うれしかったけど、最後のご報告は、ちょっと寂しかったよ・・・
仕方ないよね、いろいろと考えあぐねてのことだもんね
ブログは続けられるんだし、こうやって訪問して・・・なんら変わらないよね^^

それにしても、LOLOちゃんったら!
ほんとに12歳かっ?
歳ごまかしてんじゃないのぉ~ ^□^
風に向かっていくたくましさを見て、kurimikiなんだかとってもうれしくなったよ!

千畳敷、一度行ってみた~い!

Re:たかこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは^^
> みんな凄い~!
> 風にも負けず頑張って歩いてる~♪
(#^.^#)そうでしょう~~風にも負けず。。雨にも負けず。。です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
どんな天候でも。。ご機嫌さんなんですよね(^^ゞ。

> 3ワン嬢お見事(^0^)
> 楽しい旅行幸せですね☆
ありがとうございます(#^.^#)。
娘たちが楽しそうにしてくれると。。私たちも楽しい(´∀`*)です。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんちあ~(^▽^)
> わおっ~ 絶景ですね~♪
> 眺めてるとそこに居るような気分になりますね(^▽^)
ありがとうございます(´∀`*)。そう言っていただけると嬉しいです。
写真がもっと皆様みたいに上手に撮れたら、もっともっと臨場感を
感じてもらえるだろうにねぇ(^^ゞ。

> LOCOMOちゃん達の動画拝見致しました~
> 凄い風強かったのですね~
> それぞれみなさんの毛がなびいてましたね~
> 岩にしっかり踏ん張って可愛い~♪
すっごい風でした。強風注意報なども出てたかも??です(^^ゞ
耳がぴょ~~ぴょ~~んてなってましたでしょ(#^.^#)。
あれがすごく面白くて可愛くって(´∀`*)←親馬鹿放置
( ゚ー゚)( 。_。)うん。しっかりと踏ん張ってました。
ちっちゃい身体だものね。

> 夏は気持ち良さそうですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱり風はきついのですが、
涼しくって気持ち良かった記憶があります(´∀`*)。

> 動画で気付いたのですが、LOLOちゃん達
> 素敵な首輪してますね(^。^)
> po☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
パパと一緒に手作り工房に行って、全員分を作ったんですよ(#^.^#)。
作り方教えて貰って、皮やパーツも置いてあるので。。
今後は自分たちで作ってやりたいなぁ~て思ってね。
嬉しいです。ステキって言って貰ってヽ(*´∀`)ノ。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママ~
> コメントありがとう♪
(#^.^#)。。

kurimikiさん(´∀`*)。私にとってはなんら変わりはないです(#^.^#)。
ずっとずっと今までと一緒ヽ(*´∀`)ノ。
これからもヨロシクお願いしますね。

> それにしても、LOLOちゃんったら!
> ほんとに12歳かっ?
> 歳ごまかしてんじゃないのぉ~ ^□^
> 風に向かっていくたくましさを見て、kurimikiなんだかとってもうれしくなったよ!
ありがとう(T_T)そんな風に言ってもらって、嬉しいです。
本当に12歳になっても、元気いっぱいで遊んでくれて嬉しかった。
LOLOは2歳の頃から物怖じをしない子なんです。
慌てたり・・焦ったりってのはあまりなかったなぁ~(^^ゞ。
大雨でも散歩へっちゃら。雪でも平気(^^ゞ。風も、雷も大丈夫(´▽`*)アハハ
たくましいでしょう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 千畳敷、一度行ってみた~い!
私。大好きな場所です。自然のすごさを感じますよぉ~(#^.^#)。
夏は人がいっぱいだから、寒くても冬はいいかも。。ですヽ(*´∀`)ノ。

わ~~!凄い風だったんですね~(>_<)
寒さが、こっちにも伝わってきます。
でも!そんな寒さ・風には負けじと楽しんでるLOCOMO娘ちゃん♪
ママ、走ろうよ!のLOLOちゃんのおねだり・・可愛いわ~ぁ(^^)

動画もしっかり拝見させていただきましたよ~♪
お耳が風になびき、目が開けられないくらいの強風。
ほんと、寒そう(>_<)
風邪引かないでね~!(^^)/★☆★

ショーンです
LOLOちゃんたち、強風でも平気なんですね
千畳敷はわんこOKですか
でも、この時期は寒そうですね
吹き飛ばされそう・・・
LOLOちゃんたち、風にあおられるとテンションが
あがるのかな(笑)

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
風が強かったようですね~
でも楽しそうですよ・・・

今日は探しものをしたので、足跡がベタベタでしょ
申し訳ないです~
明日リンクさせてもらいました!
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わ~~!凄い風だったんですね~(>_<)
> 寒さが、こっちにも伝わってきます。
\_(^◇^)_/はい。すっごい風でしたよぉ~(^^ゞ
んで、すっごい寒かったですよぉ~(#^.^#)。

> でも!そんな寒さ・風には負けじと楽しんでるLOCOMO娘ちゃん♪
> ママ、走ろうよ!のLOLOちゃんのおねだり・・可愛いわ~ぁ(^^)
LOCOMO娘たちも私たちもあまりの風と寒さにやけくそ気味の
ハイテンションでした(´▽`*)アハハ
LOLOはいつもこんな風に遊ぼぉ~て誘うんです(#^.^#)。
抱っこの時は動かないだけなので区別がつくの(^^ゞ。

> 動画もしっかり拝見させていただきましたよ~♪
ありがとうございます(#^.^#)

> お耳が風になびき、目が開けられないくらいの強風。
> ほんと、寒そう(>_<)
> 風邪引かないでね~!(^^)/★☆★
お耳がこんなに風になびくのは飛行犬になっている一瞬だから、
超楽しくって笑っちゃった(~_~;)。
でも。。。ほんと、寒かったです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
どうにか風邪は大丈夫そうです(#^.^#)。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> LOLOちゃんたち、強風でも平気なんですね
\_(^◇^)_/はい。平気ですねぇ~(^^ゞ。
雪も、雨も平気です(´▽`*)アハハ 

> 千畳敷はわんこOKですか
> でも、この時期は寒そうですね
> 吹き飛ばされそう・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。わんこOKです。
本当に寒かったです。夏も風はきついのですが、涼しくって気持ちいいんですけどねぇ
冬はさすがに寒いです(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんたち、風にあおられるとテンションが
> あがるのかな(笑)
なんかね。私たちもそうなんだけど、ヤケクソハイテンションになるみたいです。
雪の場所に行った時も異常にテンションアップしてたし。。
大雨の時にも同様だった(^^ゞ。
私たちもそれを見ていると一緒に異常テンションに(^^ゞ。
なっちゃうよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: TOMOママさんこんばんは

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
> 風が強かったようですね~
> でも楽しそうですよ・・・
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)
\_(^◇^)_/はい。すっごい風でしたよぉ~(^^ゞ
吹き飛ばされそうになるほどでしたが、逆に変なテンションに(´▽`*)アハハ
娘たちも私たちも大はしゃぎになっちゃいました。
でも。。すっごい寒かった(#^.^#)。

> 今日は探しものをしたので、足跡がベタベタでしょ
> 申し訳ないです~
いえいえ(#^.^#)。

> 明日リンクさせてもらいました!
> それではまた
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、TOMOママさん♪

スッゴイ風~!!

ビュービュー、バサバサだねッ!!

でも、耐えてるねッ!!

耳が、取れそうでしたねぇ~

飛んで行かなくて、良かったぁ~


ひーちゃんは、元気になりましたYO~♪

優しい、みなさんのおかげですYO~♪

TOMOママさん、大好きですYO~♪

こんばんはぁ~
お久しぶりですぅ~

LOLOちゃん!これぞわんこの姿!
風が当たって気持ちよさそうとまで思わせるLOLOちゃんはすごい!
MOREちゃんとCOCOちゃんもいつか見習うかも?!
楽しいのが一番だもんねえぇ~

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
また名前の年齢に反応しちゃったぁ~よぉ。
そっかぁ。ほんと14歳なのね。可愛いぃ===私の娘にしたい(#^.^#)。

> スッゴイ風~!!
> ビュービュー、バサバサだねッ!!
> でも、耐えてるねッ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。すっごく耐えてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 耳が、取れそうでしたねぇ~
> 飛んで行かなくて、良かったぁ~
(´▽`*)アハハ 大丈夫しっかりと持ってるからね。
でも。。LOLO、MOREは大丈夫って感じだったけど、
COCOは離すと飛んじゃうかも~~~て思った(^^ゞ

> ひーちゃんは、元気になりましたYO~♪
> 優しい、みなさんのおかげですYO~♪
> TOMOママさん、大好きですYO~♪
良かった(#^.^#)。
ひーちゃんは元気が一番ですよ。
皆さんが優しいのは、ひーちゃんの明るくて可愛いブログが大好きだからだよ。
そして、ひーちゃんの一生懸命を応援しているからだよ。
私もひーちゃんが大好きですよ(´∀`*)。

Re:くぅ✩ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~
> お久しぶりですぅ~
(´∀`*)いらっしゃいませ。待ってましたよんヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう。

> LOLOちゃん!これぞわんこの姿!
> 風が当たって気持ちよさそうとまで思わせるLOLOちゃんはすごい!
> MOREちゃんとCOCOちゃんもいつか見習うかも?!
> 楽しいのが一番だもんねえぇ~
(´▽`*)アハハ すごいでしょ?LOLO。
Σ(゚д゚lll)です。苦境だとよりテンションアップするLOLOの姿には感動。
私も負けてられない。。苦境でガックシぃ~~なんて情けない姿は見せられない。
頑張ろうって思っちゃった(#^.^#)←忙しいモードであせあせしてる奴
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっつもMOREはLOLOを見て真似。。COCOはMOREを見て真似るから。。
結果・・・・・LOLOと似てきてる(^^ゞ。
どんどん似てくるかもですねぇ(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/388-21fd78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞窟・・探検隊(三段壁:白浜NO3) «  | BLOG TOP |  » そこのけそこのけLOCOMO娘通る~♪@動画(白浜NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

