QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

長く・・もっと長く一緒にいよう。12歳おめでとうLOLO@スライドショー - 2012.12.08 Sat

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

いつも応援、訪問ありがとうございます_(_^_)_
コメントも楽しく拝見しております。



さて、本日は、タイトル通り、
LOCOMO娘長女LOLOの12歳のお誕生日です(#^.^#)。

この12年間。。この頁には載せきれない思い出の数です。
大量写真。大量文章の程、お許しください。

LOLOのメモリアル写真と共にどうぞご覧ください。
(なお。載せきれなかった写真はスライドショー(末尾)でご覧ください)

20120mants.jpg
LOLOはペットショップで小さな小さな身体で一人ぼっちでいたね。

20121yBath.jpg
ママが正社員だったから、ずっと一人ぼっちでお留守番頑張ったんだよね。

20122ybridal.jpg
犬生唯一。。他のワンコの前でへそ天になった程大好きだった大輔ちゃん。
虹の橋で元気にしているかなぁ。。

20123yshirarahama.jpg
初めて行った。。白浜白良浜。。
嬉しそうに砂浜をいっぱい掘ってたね。

20124ysister.jpg
小さな妹MOREが来た時、毎日聞いたよね「この子、いつ帰るの?」てね。
この年は乳腺に腫瘍が出来て、半分のおっぱい全部取る大手術。。
ママ達も寂しかったし、MOREも寂しかったし、LOLOも寂しい思いをしたね。

20125ysanpo.jpg
LOLOはいっつもMOREと一緒に笑うようになったね。

20126yshikoku.jpg
この写真。今はいつもこんなお顔で笑うけど。。
LOLOが初めて、思いっきり笑った写真だったの。パパと嬉しくて可愛くて、
なんどもこの写真をみたのよ。

20127yshikokutaikonohana.jpg
滑り台。。ブランコ。。船。。電車。。車。。
乗り物が大好きなLOLOは乗り物に乗ると、いつも大笑いだよね。

20128ysikokusimannto.jpg
もう当然のようになった砂堀。。まだまだ健在だよね。
いっつもお鼻は砂だらけ。。ほんと自慢げなあなたが可愛いです。

20129ynatikatuura.jpg
MOREはあなたを見て育ったって本当に思います。
だって。。ますますソックリなんだもの。

201210y izumisano
小さなCOCOが来たとき。。慣れたものだったね。
さっさと子守はMOREに任せちゃったけど、いざの時はいつも二人を守ってくれてるね。

201211yatami.jpg
本当に沢山の写真を見ました。。そして思ったの。
あなたはやっぱりが一番好きだよね。。。

201212akashi.jpg

行こう。。みんなで一緒にLOLOが一人ぼっちの時に行った、
あの白浜白良浜に。。み~~んなで行こう。

写真いっぱい見ても、ママ泣かなかったんだよ。。
でもね。あなたがが好きだねってパパと写真見ながらお話してて、
パパが「みんなで一緒に白浜のあのに行こう」って言った時。。。

何故だろ???たまらなく涙があふれてきたの。。
ずっと見てきた写真が頭の中で走馬灯のようにグルグルしてね。。
変なママだよねぇ。


LOLO。もちろんあなたの名前にも私たちの願いが入っています。
それは、
長く・・長く・・ずっと一緒にいられますように。
LONG・・LONG・・だから、LOLO。

変わった名前だねってよく言われたよね。
それでも。。気に入ってくれている??LOLO


我が家の大切なリーダーLOLO姉。
12歳。。本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
そして、私たちの娘になってくれてありがとう_(._.)_。
妹達を育ててくれてありがとう_(._.)_


12歳・・・まだまだ12歳だよ。
長いってのは、もっともっと先だからね。

長く。。もっと長く私たちの傍にいてくださいね。
私達の大切な娘。。LOLO姉さん。



おまけライン
お時間のある方はよろしかったら、
他の写真のスライドショーを見てやってください。
(操作:下側画像をクリックするとSTARTします。再度クリックでSTOPです)
大量写真。文章を最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 
心より感謝いたします(#^.^#)

という事で(#^.^#)
本日、明日は、LOLOの為に1泊2日で白浜白良浜目指して旅にでます。
(パパは昨日急遽、ワンコOKホテルの予約を取ってくれました('∀`))
ブログは完全にお休みいたします。
何卒、ご了承くださいませ_(._.)_。

土曜日ですが、コメント欄は開けております。
LOLOへのメッセージを宜しかったら残してやってください。
お返事は、今回大変遅れますので、ご訪問にて変えさせてください。
申し訳ありません_(_^_)_



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(o^∇^o)ノ

LOLO姉♪お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本当に本当におめでとう❤

一つ一つ写真を見せていただきました♪
いっぱいの愛情に包まれて育ったんだね・゚・(ノД`;)・゚・
砂堀・・・見れたときのこと思い出したよ~♪
スライドショーも見させてもらった~♪
とってもとっても素敵でしたよん❤
なぜだか嬉し泣きでグジョグジョな母ちゃんです・・・(笑)

LOLO姉の笑顔・・・大好きだよ~♪
LOLO姉の思いやりの心・・・尊敬するよ~❤
LOLO姉・・・元気でいっぱいいっぱい食べて寝て遊んで・・・
笑顔がい~っぱいにしてね\(*´▽`*)/
本当におめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
白浜・・・楽しんでくるんだよ~♪♪可愛い妹たちとパパ&ママと・・・❤

パパさん&ママさんへ❤
パパとママの子供を思う気持ち・・・いつも尊敬しますよ~ん\(*´▽`*)/
私もいつも教えてもらって・・・負けないぞ~って思ってます。。
素敵な娘ちゃん達に育ってるね❤
これからもLOCOMO家にたくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように・・・★
本当に誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ ハーイ♪
白浜・・・楽しんできてね❤

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

LOLOちゃん♪
お誕生日おめでとう( '艸`*)

優しい笑顔のLOLOちゃんがいつまでも家族と共に
笑っていられますように( ^∀^ )

こんばんわ~

LOLOちゃん~12歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
小さい時はお留守番子だったんだね~
でもね~パパママはいっぱいの愛情で育ててくれたんだよ~
いいパパママだね(*^^)v
姉妹が増えて、お姉さんになってみんなの面倒見て~
だんだんほんとのお姉ちゃんになったね(*^_^*)
まだまだずーっとずーっと仲良し姉妹で居てね!
元気で笑顔いっぱいの一年を過ごしてね~
ゆっくり~ゆ~~~~っくりでいいからね~
白浜、行ってらっしゃい~(^^♪
みんなで楽しんでね~(^^)/
ハッピーバースデイ~LOLOちゃん~(*^_^*)

LOLOちゃんお誕生日おめでとうです!!
辛いこともあったんですね。でも今ホントにいつもブログ見てて幸せそうで何よりです!
あんなに小さかったLOLOちゃんが、良い子で、こんなにも頼れるお姉ちゃんになったのも、
TOMOママさんやSATOパパさんの育て方が良かったからですね(^-^)
スライドショーも素敵でした!ホントに愛されているな~っと感じました!
LOLOちゃんこれからも素敵なご両親、可愛い妹たちに囲まれてたくさん楽しい時を過ごせますように。

LOLOちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお写真から愛情たっぷりで育ってるんだねって
分かります。
笑顔が素敵なLOLOちゃん、これからも素敵な笑顔見せて下さいね。

♪LOLOちゃん お誕生日おめでとう♪
私の大好きなLOLOちゃん
私の知らないLOLOちゃんの思い出の一部をお写真で見れた気がしてすごく嬉しかったです。

LOLOちゃんはTOMOママさん家の子で幸せですね♪
愛されてるのがすごくわかります。

パピーLOLOちゃん あどけなくて可愛すぎです。
LOLOちゃんの初恋とかもすごい興味あります!!

スライドショーももちろん見せていただきました。
もっとたくさんのLOLOちゃん見たいです!!
白浜のお写真も楽しみにしてますね!!

おめでとうございます!!

LOLOちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

実は、いつもLOLOちゃんを見て亡き我が家のティウを思い出しています。ブラタンや年齢は勿論のこと、長女としての気質というか少し頑固な所まで…そっくり(笑)

ティウは12の歳を迎える直前に虹の橋を渡りましたが、LOLOちゃんはその名の通り、長くながーくTOMOママさん達のところにいて欲しいと願っています。

勿論、MOREちゃんやCOCOちゃんもね(〃^ー^〃)

LOLOちゃんお誕生日おめでとう!
お姉ちゃんとして、妹たちのいろいろないいお手本になってきたのですね。
1番先に家族になった分、パパやママとたくさんの思い出を持ってるんだよね。
ここの家のうちの仔に慣れてよかったって気持ちでいっぱいだと思う。
これからも妹たちの優しい守り女神、ママさんたちの笑顔の源でいてね。

おはよう~♪
LOLOちゃん12歳のお誕生日おめでとう~~v-315
妹思いの優しいお姉ちゃんですよね(*^_^*)

乳腺の腫瘍の大手術したんだ(@_@;)
頑張ったね(^O^)/
そして元気になって良かったね(^O^)/
まだまだ、ずっと元気でいてね(^_-)-☆

LOLOちゃんのための1泊2日で白浜の白良浜行ってるんですね♪
みんなで楽しい休日を過ごして来てね(*^_^*)

LOLOちゃ~ん♪お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^。^)丿

macaパパもmacaママも、LOLOちゃんが大好きだよ~♪
おめでとうLOLOちゃん(^O^)

ハッピ~バ~スデ~(・∀・)♪♪♪
ほんと笑顔がいっぱいだねー(・∀・)
LONGLONGLONG♪
いつまでもこれからもお誕生おめでとうって言わせてね(・∀・)
誕生日お泊り楽しんできてねー(・∀・)

おはようございます(^^)

LOLO姉さん お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
お写真のひとつひとつに思いが込められてて
ジ~~ンと しまくっておりました。
LOLO姉さんと パパさんママさんが歩んできた この年月は
私たちにとっては 計り知れないもので・・・
LOCOMO娘一家にとっては 一日一日積み重ねてきた大切な大切な思い出。

今日 また 思い出を振り返りに・・そして 新しい思い出を刻むために
思い出の地に行かれるんですね。
素晴らしい思い出になるよう祈っています。

LOLO姉さんに MORE姉ちゃんに COCOたんに SATOパパ&TOMOママに
たくさんの幸せが これからも ずっとずっと長~く続きますように・・。

楽しんで来てください。

LOLOちゃんおめでとう

LOLOちゃん12歳のお誕生日おめでとう~v-25
凄いね12歳でこんなに元気で周りを和ましてくれるるLOLOちゃん
これからもず~と元気で幸せがいっぱい訪れますように~v-238

LOLOちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳には見えない美魔女さん(^^)
美魔女パワーでギネスに載るくらい長生きして、パパママと妹達の側でペカニコ笑顔ふりまいてね(^o^)

LOLOちゃん、お誕生日おめでとうございます。
CocoもLOLOちゃんのような素敵なお姉ちゃんが欲しい、と言っています^^
うちの子も生後47日でうちの子になりました。
早すぎるとどうのこうの・・・っていう記事を見るたび悲しい気持ちになっていたけれど
LOLO先輩がこんなに幸せそうな、いい子に育っているのを見ると
そんなこと関係ないね、と心強く嬉しくなります。
これからも、パパさんママさんを癒しながら
妹たちの面倒を見つつ、時にはしっかり自己主張して
元気なLOLOちゃんでいてくださいね♪

おはようございます^^
遅くなってしまってごめんなさい。。。。。
LOLOちゃん12歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
今までの思い出の写真がいっぱい☆
幸せいっぱいで溢れてる~(^0^)
こらからもパパとママの愛情たっぷりの生活を満喫☆

(o'ω'o)b コンニチワン♪

LOLOちゃん
12歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

沢山の素敵なお写真に
愛を感じてます♪
LOLOちゃん、ママとパパとMOREちゃんCOCOちゃんと
家族になれて幸せだね(#^.^#)
今日は記念旅行ですね。
ご家族の皆さんでまたひとつ
楽しい思い出を増やして下さいね(*^^)v

LOLOちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
今年も元気に楽しく幸せに・・・そしてみんな仲良く過ごせますように。
LOLOちゃんはとっても幸せですね。
こんな風にたくさん愛されてるんですものv-238

LOLOちゃん^^

12歳のお誕生日おめでとう!v-308v-315

素敵なパパとママの子になれて本当によかったね^^
これからも、ずっとずっと元気な笑顔見せてね^^

思い出の海で 楽しい時間を過ごしてきて下さいね^^v

こんにちは。
LOLO姉、お誕生日おめでとうございます。
MOREちゃんも、COCOちゃんも大好きですが、LOLO姉あってこその3姉妹。
LOLOちゃん大好きです。
やんちゃな妹をもって大変なときもあるかもしれないけど、ママさんやパパさんや、妹たちや、そして私たち読者のためにも、元気で長生きしてね。
ヒロシ風もよろしく。
旅行楽しんできてください。

こんにちわ~
LOLOちゃん12歳のお誕生日おめでとぅ~
LOLOちゃんがTOMOママSATOパパの子になってからの
数々の想い出の写真すごく感動しました(T_T)
妹が出来てからもちゃんとおねぇちゃんの役割を
はたして、MOREちゃんがそれを引き継いでるってかんじですね。
病気して手術もしたけどこうやって元気な姿を
見れるのがなにより嬉しいですよね。
海が大好きなLOLOちゃん、これからも海で元気いっぱい遊んでる姿
見せてね~たくさんの笑顔を見せてね。
スライドショーもすご良かったですぅ。
これからも素敵な一年でありますように☆☆

お誕生日おめでとうございます

LOLOちゃん、12歳のバースデー♪おめでとう!!
とても妹思いの優しいお姉ちゃんに成長したね(^^)
あの満面の笑顔見たら、こっちまで笑顔になりました。
とびっきりの、そして最高の笑顔ですね♪
これからも、その笑顔を絶やす事なく癒して下さいね♪
今頃は、白浜で砂まみれになってるかな?(^m^)
ぐちゃぐちゃ天使・・・それがまた、可愛いのです(^^)
その時の様子もまた楽しみにしてますね~。(^^)/★☆★

LOLOちゃんお誕生日おめでとーーーー>m<♪♪♪
まだまだ12歳!!これからもい~っぱいパパ&ママ&姉妹ちゃんたちの愛情た~っぷりもらって、元気いっぱいで、素敵な笑顔見せてね~(*^_^*)
海がとっても似合ってるよ~砂まみれの天使ちゃん♥
すてきな旅行の最中でしょうね~(=^・^=)
旅行記も楽しみにしてま~す♪♪♪

我が家のトトへのお祝いコメントありがとうございました>m<
とっても嬉しかったです(*^_^*)♪♪♪
お互い家族仲良く笑いがた~くさんのライフにしましょうね~(*^_^*)

LOLO姉!12歳のお誕生日 おめでとう ロングロングで
これからも 素敵な笑顔見せてね 茶髪の野郎に邪魔されたときはしょうがないけど・・・

いつもあなたのお顔を見ると ポチと同化してしまうけど  ゴメンネ;(+_+);
でも LOLo姉が 二人の妹を優しくいつも見守っている姿!すごく愛おしく思ってます
これからもずっとずっと 元気でいたくださいね

SATOパパ&TOMOママ ご旅行 お疲れ様でした!
海はどうでしたか?冬の海もいいんですよね すっごくロマンチックになるんだ
子供の頃から 海の近くに住んでいるから(場所は変わる)私も海は大好きです

こんばんわ~

LOLOちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます~(^▽^)
パピーの頃可愛かったですね♪
手術も頑張ったのね
みんなと一緒にいるはみんなも幸せですね(^-^)
これからも元気で長生きしてくださいね♪

po☆

HappyBirthday LOLO姐~~♪
12歳!!! 元気で美人で~~ 美人だけじゃない LOLO姐 なんてたって、頼りなる存在☆
パパとママから 一心に愛をそそがれ その答えが その満面いっぱいの笑顔だな~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  どの写真を拝見しても、スライドショウを見つめても
同じように 胸が熱くなり 泣きそうな気持ちを押さえるのに大変(笑) どうしてかな? 
それは~~LOLO姐が大好きで♪ とっても素敵なレディだから・・・あっそれだけじゃないよ
パパとママ 妹たちからの溢れんばかりの愛が、おばたんの心にまでながれこんでくるからね(*^_^*)b  この12歳の歳も、健康で笑顔が絶えないHappy山盛りな時”を過ごせますように♪
生まれて来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  あんな小さなベイビーがこんなに頼りになるレディになるなんて♥♥(*^ ^*)♥♥  SATOMOファミリーの子になって幸せだね
この時をすてきな瞬間を一緒に味あわせて頂けて 嬉しい~~☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆   白浜 これでもかと楽しんできてね♪
LOLO→ 大好きな名前に決まってるやんね LOLOちゃん(*^_^*)

(。・"・。)ノ チャオ~♪

LOLO姉、お誕生日おめでと~♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
12歳には見えないパワフルLOLO姉。
その笑顔にメロメロでございます。。。(*´∇`*)

優しい両親と、可愛い妹達に囲まれて、愛情いっぱいに育てられたLOLO姉。
途中、いろいろと大変なこともあったけど、
LOLO姉の元気いっぱいの笑顔を見るたびにママ達は頑張れるんだよ~。
いつまでもいつもまでも笑っていてね~。

今日は白浜の海で遊ぶには少し寒かったかもですが、
家族と一杯楽しめたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん
12歳のお誕生日、おめでとう♪

今頃は、白良浜で、家族そろってお祝いしてもらってる頃かな
おいしいものでも食べてるかしら・・・
MOREちゃんが来たころ「いつ、あの子帰るの?」って聞いていたLOLOちゃん
わかります、わたしも、イチローに何度も聞かれてたから
でも、一緒に大笑いできるようになって、家族がまた増えて
笑顔の数も増えたね

LOLOちゃんにとって、また幸せな1年でありますように!
きょうは、食べすぎてお腹こわさないようにねぇ

LOLOちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
パパさんママさんMOREちゃんCOCOちゃん、家族の
たくさんの愛に包まれて幸せいっぱいのLOLOちゃんの
笑顔がステキです♪
LOLOちゃんの名前の通りずっとずっと家族の皆さんの
中で笑顔を見せてくださいね(^○^)
LOLOちゃんの大好きな海で楽しい誕生日を
過ごしてください\(^o^)/

LOLOちゃんお誕生日才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
MOREちゃんやCOCOちゃんの良いお姉さん、
これからもパパママに幸せ一杯あげて、
何時までも何時までも元気で、姉妹仲良く暮らしていってね、

ちなみにサンディーも12月7日で8歳となりました。

LOLOちゃん 12歳のお誕生日おめでとう~☆
最初はひとりで長いお留守番したり
大手術をしたりと・・・たくさん頑張ったLOLOちゃん。
今はとっても幸せな日々を過ごせて良かった^^
これからもずっとずっと元気に楽しく過ごせますようにv-291

綺麗なおねえさん LOLOちゃ~ん☆

LOLOちゃん、12歳のお誕生日おめでとぉ~ ♡

小さい時のお写真、いっぱい見せてもらったよ
綺麗なおねえさんも、可愛い頃があったんだねぇ
ちっちゃいLOLOちゃんに「可愛かぁ~ ♡」って釘づけやったよv-410
大きな病にも打ち勝ち 強いね、LOLOちゃん
さすが、LOCOMO3娘の長女の貫録だね☆

まだまだ、これからだよ 犬生は ! !
ママさん、パパさんに ハッピー♪をたくさん届けてあげてねぇ
綺麗なおねえさん LOLOちゃん、ず~~っと健やかに☆

LOLOちゃん!!

おめでとう!!

TOMOママさん&パパさんに出会えて 幸せな 人生 犬生だね!

ショーンです
LOLOちゃん、お誕生日おめでとう♪
12年の思い出たち、もうぎっしりだね
来年も再来年も元気に誕生日を迎えてね
楽しい思い出たちと一緒にね
ゆっくりゆっくり時間を重ねてね

LOLOちゃん 12歳のお誕生日おめでとう!

どれも幸せな写真なのに、胸がいっぱいになって涙が出そうです。
LOLOちゃん、名前の通り、LONLONG・・・・パパママ、MOREちゃんCOCOちゃんと
幸せな日々を重ねてね。

LOLOさん、お誕生日おめでとう。
本当に素晴らしい家族に巡り合えてLOLOさんは幸せですね。
LONG LONG TimeのLOLOだったんですね。白浜旅行でとびっきりの
笑顔をまた見せていることでしょう。いつまでも元気で、私たちにも笑顔を見せてね。
いつも沢山の幸せをありがとうね。

LOLOちゃん12歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真見てたらウルウルしちゃったv-406

LOLOちゃんはお姉ちゃんだもんね〜
これからもずっとずっと元気でね〜
家族旅行楽しんできてねv-290

LOLOちゃんおめでとう♪
LONG LONGからなんですね(^^)素敵な名前ですよ

12年、いろんな出来事があったんですね
一つ一つが走馬灯のように甦る気持ち、分かります
一日でも長く元気に過ごしてほしいですよね
大切な家族、いつまでもみんな仲良くね(^^)

知り合いには成人式を迎えたワンちゃんもいますから~♪
12歳、まだまだです(^^)
おめでとう♪

こんばんわ^^

LOLOちゃん12才おめでとうです~~~~!!
これからも元気で長生きしてね~~~!!
v-238

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
LOLOちゃんお誕生日おめでとう
写真全て見ましたよ~
楽しい思い出ばかりでしたね・・・
あッ1回大きな手術したか!
これからも元気に走り回って下さい
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい間に合った!

LOLOちゃん、お誕生日おめでとう!
羊毛ワンコを作っている時も
頼りがいのあるお姉さんなLOLOちゃんの
おおらかさが出るようにって思って
作りましたよ。
これからもいっぱい笑顔を見せてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん12歳のお誕生日 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

愛情たっぷりのお写真の数々、拝見させて頂きました

LOLO姉さん、お誕生日おめでとうございまーす!
遅ればせながらーーですが^_^;
12歳、まだまだこれから…LONGLONG
素敵なパパさん&ママさんの愛情を受け
カワイイ妹達と共に、
元気で素敵な日々を重ねて行ってください。
思い出の海での『最高の笑顔』楽しみにしています。

おめでとう。LOLOちゃん。

 涙でました。 TOMOママさんの愛情あふれる言葉。
そう、この子たちの笑顔って ちょっとしたところに出るんですよね。
ついつい 忙しさに ちょっと待ってて! ばかり連発してますが
じっくり向き合い 一緒にゆっくり休日を過ごそうと思います。
今頃 海ですかね~。
 LOLOちゃんはじめ みなさまにとって良い思い出の海になるよう
祈ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
家族みんなで白浜の海で、
楽しいお誕生日の1日になったことと思います^^

もう12歳、いいえ、まだまだ12歳!
LOLOちゃんの13年目の犬生が元気で楽しくて、ますます輝くものになりますように!!
私と同じ3姉妹の長女のLOLOちゃん^^
長女の特権を上手に利用して(笑)、
かわいい妹たちとこれからも笑顔をたくさんみせてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

しっかりもので優しいLOLOちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
「いいお姉ちゃん」でもあり「いい娘さん」でもあり
TOMOママさん、SATOパパさん自慢の娘さんですね。
これからも「長く・・長く・・ずっと一緒」ね?

PS:TOMOママさんつながりで
  色々な方とブログでおしゃべりできる機会が増えました。
  凄く嬉しいです。ありがとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/384-230c3b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOのバースデープレゼント♪ステキな服(#^.^#) «  | BLOG TOP |  » 今度こそ絶対証拠つかんだとです@動画(ヒロシです風第14弾)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

