QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お守りに守られてるでぇ~♪ (兄にぃからのプレゼント) - 2012.11.29 Thu

aisatu.gif


TOMOママです。

いつもコメント、応援、ご訪問ありがとうございます。
拍手コメも楽しく読ませていただいております。

さて、本日は、タイトル通り、兄にぃからのプレゼントの話題です
これは、東北の旅から帰った後、10月29日に届いたものです。
記事アップが遅れており、すみません<(_ _)> 。

そのプレゼントを送ってくださったのは、皆様ご存知の(*´∀`*)
大事な家族♪
はらこあママのその息子さん、兄にぃからです。
harakoafamily.jpg
ことの始まりは東北の旅ではらこあ家に立ち寄り、お散歩した際に、
シスターズ達がみんなお守りをリードに付けていて。。
私が「我が家もお守りを買ってあげないとねぇ~」てパパに話しているのを
兄にぃが聞いてくれていて、「僕にプレゼントさせて欲しい」て言ってくれたんだそうです。

そして、お休みの日にはらこあ家がたくさん御利益をいただいたという
寒川神社で買ってくださって、送ってくれました。



まずは、到着の時の様子を(^^ゞ
harakoapure1.jpg
スンスンチェックに余念のない娘たちなのですが。。
LOLO姉の様子が違います。きっとシスターズちゃん達の匂いがするのでしょうね。

突然、私の顔をじっと見て聞いてきます「来るの?」って(^^ゞ。
MOREとCOCOは箱の中まで物色中でした(-_-;)



では、プレゼントの数々をご覧ください(*´∀`*)
まずはウマウマから
harakoapure2.jpg
これははらこあママさんからのプレゼントですヽ(*´∀`)ノ
このおせんべい絶品です(*´∀`*)あっという間に食べちゃいました(^^ゞ
手羽先のオヤツに娘たちは大喜びです。
沢庵もすっごく美味しいんですよ。



そして・・お守り(*´∀`*)
harakoapure3.jpg
私たちにまで拳骨守りを。。これで痛い所や悪い箇所をさするといいそうです(n‘∀‘)η
あちこちさすってるよぉ~~兄にぃ。ママさん。

玄関守りは玄関に立てかけています。
そして。。娘たちに(*´∀`*)。。これでいっぱい守ってもらえるね。LOLO、MORE、COCO。



そして、もう一つ兄にぃからの嬉しいサプライズプレゼントは・・
harakoapure4.jpg
一緒に熱海に行った時に、兄にぃが可愛い貝殻を見つけてくれて、
私が「貝殻大好きなの・・」て言ったからと、
はらこあ一家がその後、熱海に遊びに行った際に、兄にぃが、一生懸命捜してくれた
貝殻熱海の砂・・そしてそれを入れるビンも兄にぃが探してくれたんです。

なので。。はらこあ一家のブログで、熱海に行った記事の写真の兄にぃが・・
怪しい動きをしていたのはそのせいなの~~~(´▽`*)アハハ 変な人になってしまったね。

なんて・・嬉しいプレゼントなんでしょう。。
ありがとう~兄にぃ。



そして最後に・・手紙。。
harakoapure5.jpg
兄にぃからの娘たちへの手紙は読んで聞かせました(#^.^#)。
わかってなのか??わかってないのか??。。
でも。。じっと聞いてくれていたんですよ(n‘∀‘)η。MOREの神妙なお顔。。
COCOもだんだん神妙なお顔に(´▽`*)アハハ。

兄にぃが一生懸命書いてくれた事をきっとわかっているのだと思います(#^.^#)

言葉には魂があります。言霊。。
兄にぃ。とってもあったかい心が・・言葉に乗って届きました。ありがとう('∀`)。


では、最後に娘たちから(#^.^#)
P1150231.jpg

いっぱい守ってもらいますね~~
本当にありがとう~兄にぃ。そしてママさん_(._.)_
記事アップがこんなに遅くなってしまってゴメンね(T_T)。



さらに。。本日は
はらこあ家の3女KOKOちゃんの5歳のお誕生日です。
P1130041.jpg
元気に5歳を迎えるKOKOちゃんに是非、会いに行ってあげてくださいねぇ~♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!KOKOちゃん。ママさん。兄にぃ~。



最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)> 



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

はらこあママさんのブログ見てても思ってましたが、
ホントに兄にぃさんは出来た息子さんですね~!!!
私もこんな人間になりたい(>_<)

心のこもったプレゼントですね♪
本当に素敵v-238
兄にぃさんの人柄がうかがえます。
とても素敵な方なんでしょうね。
そしてこれで神様からも守ってもらえて最強のTOMOママ家になりましたね!!
あ、それと私もリンク貼らせていただきました♪
事後報告になってしまってごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真面目に聞いてる~お手紙( *´艸`)可愛い♪♪♪

お話をすると真面目に聞いてくれますよね( ゚ー゚)( 。_。)首をかしげて一生懸命何を言っているのか理解しようとがんばったり( ゚ー゚)( 。_。)
ワンこってほんと可愛い(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよう\(*´▽`*)/

わ~ぉ!!素敵な記事にしてくれて・・・ありがとっ❤
( *´pq`)クスッ。。スンスンと匂いかいで確認してくれたのね~(〃∇〃) てれっ☆
なんだかとっても嬉しいですね~♪
MOREちゃん♪・・・(笑)愛は入ってないぞぉ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
もし入っていたら・・・眉間にシワな顔で登場するよ~(笑)(笑)(笑)
美味しく喜んでもらえて嬉しいよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ
お守り・・・我が家も全部同じもを持ってますよ~♪♪
・・・そしたら素敵な出会い・・・TOMOママ達と出会えたし~♪
家族みんな元気で笑顔がた~くさんだし~❤
と・・・と~っても毎日ありがたく生活してるので・・・
同じお守りでと思ったみたいですよん\(*´▽`*)/
しかも離れていてもTOMOママ家族のことは家族同様に思ってる息子の気持ちかな~♪♪
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆変な人・・・ね~(笑)
砂まで大事にしてもらえて本当に嬉しいよんゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

LOCOMOちゃん・・・忘れずに覚えていてくれて・・・ありがと❤
ぜ~~ったいに会おうね❤むぎゅ~ってしたいよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本当に本当にこちらこそ・・・ありがとう~\(*´▽`*)/

息子が学校に行く前に・・・一緒に読ませていただきました♪♪
朝からニコニコさんになっていましたよ~\(*´▽`*)/
素敵な記事をありがとう❤
また温かい言葉をたくさんありがとう❤
息子も可愛い♪嬉しい♪を連呼してましたよ♪♪

良いご縁でしたね♪

心温まるプレゼントがい~~っぱい、良いなぁ♪
お守り、とっても優しい兄にぃさんの心がこもってますね
雛は、キャリーバックにお諏訪さんの干支お守りを付けてますよ
お諏訪さん、あの長崎くんちの<諏訪神社>です
何の障りもなく、ここまでこれたのは<お諏訪さんのご加護>ですよ
LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃんには<寒川神社のご加護>ありますね
今日も、良いお話をありがとう ♡

おはようございます♪

ほんとにすばらしい数々・・・
ブログに訪問させていただいてから
ステキなご家族だと感じています。
兄にぃさんも 心配りがステキですね。

LOCOMO娘ちゃん達も
4シスタ~ズの香りが懐かしかったでしょうね。
また会えるといいですね~ いや・・
きっと会うんでしたね(^^)
再会が早く来るといいですね~

心ちゃん 5才のお誕生日おめでと~(*^_^*)

3日前の、黄色いリモコンのアヒルで遊ぶMOREちゃんの動画、
笑っちゃいました、うごくあひるに興味しんしんでも恐々(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ハッピーも、ゴキブリと格闘する時はあんな感じで恐々やるんですよ、
本当は昨夜コメントしょうと思ってたんですが、眠くて撃沈゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今朝見たら新しい記事になっているんで、序の餅って事で3日分のコメントを(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ネットの友達ってのも良いもんですねぇ~
MOREちゃんの誕生日を祝ってくれる人が全国に居る、TOMOママさんのお人柄でしょう、
昨日のプレゼントも、今日のはらこあ家の兄にぃからのプレゼントも、
心が篭っていて、読んでいて心が暖かくなりました。

今日は、はらこあ家のKOKOちゃんの誕生日なんですか、
コメントした事無いんですが、早速お祝いのコメント入れてきますね、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うれしーよねー(*^_^*) 
「心」って・・・見えないモノだけど・・・誰の胸の中に存在して、天使になったり悪魔になったり・・・
そして、ほんとに 暖かい思いで 気持ちを向けられると 自分の「心」にほわん!っと、暖かい灯がともります♪   ・・・なんて、余談がすぎました(*^m^*)

素敵なつながりの はらこあファミリーとSATOMOファミリー♪ 
拝見してて こちらまで幸せ気分味わえました~~~

この時”に参加させていただいて (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  

LOCOMOちゃん~~~海の香りとはらこあちゃん達の香り☆ いっぱいくんくんさんしたですね
よかったね~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

先日、うかがった時  思わず 「撮っていい♪」てお伺いして、先に紹介してしまって ごめんなさいね でも、ほんと キラキラしてました そりゃそうです・・・おにぃちゃんの愛がばんばん!!こもってるんだからねー

おはようございます^^
いつもありがとうございます^^

わあ!
こんなに たくさんのお守り!^^
本当にやさしい、兄にぃさんですねえ^^
拳骨守り、初めて見ました^^
いっぱい守ってもらえそうですね^^v

はらこあ家のKOKOちゃんもお誕生日なんですね^^
おめでとうございます!☆^^☆

おはようございます^^
MOROちゃん8歳のお誕生日おめでとう~☆
お祝いのコメントが遅くなって本当にごめんなさいね。
LOLOちゃんとCOCOちゃんもお誕生日だったんだよね。
本当にごめんなさいね。。。泣
沢山のプレゼントが届いて嬉しいな~♪
みんな仲良く幸せがいっぱい~(^0^)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

はらこあさん、兄にぃはとっても思いやりのある
素敵な息子さんですね(*^。^*)

お守り☆はもちろん嬉しいけど
お手紙もとっても嬉しいお宝になりますね(^_-)-☆

今日も素敵なお話ですね(^_-)-☆
東北の苦しんでいる方のために・・・・というTOMOママさんご一家の暖かいお気持ちがこのような
形で帰ってきているように感じました☆
兄にぃさん、本当にお優しいのですね!お守りも貝殻も❤

こんにちは♪

なんて素敵な心遣い!!!
嬉しいですねぇ(≧▽≦)
LOCOMOちゃん達を思う気持ち、何ものにも変えられない
強い想いですねぇ~(*´▽`*)
良かったねっっ(^_-)-☆
強い味方が増えた!そんな気持ちにさせられます☆彡
気持ちは必ず届くものだもの(*^ー゚)

Re:・アイラ・さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はらこあママさんのブログ見てても思ってましたが、
> ホントに兄にぃさんは出来た息子さんですね~!!!
> 私もこんな人間になりたい(>_<)
本当に若いのに、ママさんの事も、妹達の事もよく考えて。。
そして周りの人のことを思いやることが出来る素敵な息子さんですよ(#^.^#)
それに。。とても素直で気持ちがピュアな人。。ステキだって思います(*´∀`*)。
きっと、ママの背中を見てきたからでしょうねぇ(^0_0^)V

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心のこもったプレゼントですね♪
> 本当に素敵v-238
そうでしょう(*´∀`*)。とってもステキなプレゼントですよねぇ。
嬉しかったです。

> 兄にぃさんの人柄がうかがえます。
> とても素敵な方なんでしょうね。
とってもステキな人です(^0_0^)。
私にとっては(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪てのがふさわしいかもですが、
相手を思いやる気持ちがいっぱいある人ですよ。
妹達をとても可愛がって、面倒もちゃんと見てあげて。。
ママさんへの感謝も常に心においている。
なかなか出来ない事ですよ。

> そしてこれで神様からも守ってもらえて最強のTOMOママ家になりましたね!!
> あ、それと私もリンク貼らせていただきました♪
> 事後報告になってしまってごめんなさい
\_(^◇^)_/。。玄関でもちゃんと守ってくれているし、
出かける時も娘たちも私たちも守ってもらえますね(*´∀`*)。

リンクありがとうございます_(._.)_嬉しいです(*´∀`*)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 真面目に聞いてる~お手紙( *´艸`)可愛い♪♪♪
娘たち宛のお手紙やハガキは必ず読んで聴かせるんです(^^ゞ
病院からのフェラリアのお薬のお知らせとかもねぇ(´▽`*)アハハ
そしたら。。こんな感じで聴きながら。。首をかしげたりします(*´∀`*)

> お話をすると真面目に聞いてくれますよね( ゚ー゚)( 。_。)首をかしげて一生懸命何を言っているのか理解しようとがんばったり( ゚ー゚)( 。_。)
> ワンこってほんと可愛い(*´ェ`*)ポッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。わかるぅ~~~その中で分かる言葉とかが
あると、飛びついたりしますよねぇ。
首かしげる様がほんと(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おっはよう\(*´▽`*)/
> わ~ぉ!!素敵な記事にしてくれて・・・ありがとっ❤
とんでもない(#^.^#)。本当にステキなプレゼントをありがとうございました。
なのに。。こんなにアップ遅れてごめんねぇ~。
兄にぃに謝っておいてね(T_T)。

> ( *´pq`)クスッ。。スンスンと匂いかいで確認してくれたのね~(〃∇〃) てれっ☆
> なんだかとっても嬉しいですね~♪
きっと匂いが残っていたんでしょうね。3ワン集まって。。
それはすごかったです(^^ゞ

> MOREちゃん♪・・・(笑)愛は入ってないぞぉ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
> もし入っていたら・・・眉間にシワな顔で登場するよ~(笑)(笑)(笑)
(´▽`*)アハハ スヌードもついでにつけて出て来てくれたら
大喜びするのになぁ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 美味しく喜んでもらえて嬉しいよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ
すっごく美味しかった。おせんべいはもう美味しかったって話してたけど、
沢庵も絶品だったぁ~(#^.^#)。

> お守り・・・我が家も全部同じもを持ってますよ~♪♪
> ・・・そしたら素敵な出会い・・・TOMOママ達と出会えたし~♪
> 家族みんな元気で笑顔がた~くさんだし~❤
> と・・・と~っても毎日ありがたく生活してるので・・・
> 同じお守りでと思ったみたいですよん\(*´▽`*)/
> しかも離れていてもTOMOママ家族のことは家族同様に思ってる息子の気持ちかな~♪♪
兄にぃ・・(T_T)(T_T)嬉しいなぁ~~(#^.^#)。
シスターズがしているお守りと一緒だなぁ~て送ってもらったときに思いました。
ほんと、兄にぃのそんな気持ちが嬉しくてねぇ。。
ありがとうねぇ~兄にぃ~。娘たちがしっかりと守られているって感じられます('∀`)。

> って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆変な人・・・ね~(笑)
> 砂まで大事にしてもらえて本当に嬉しいよんゃほぉ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!
これもすっごく嬉しかったよぉ~。
思い出の場所の砂だし、貝殻も(#^.^#)一生懸命変な人になって
捜してくれたんだものねぇ~。大切にしなきゃです。
それに挿し木している観葉植物もすっごく元気なのヽ(*´∀`)ノ
パワーを貰っているのかなぁ??(#^.^#)。

> LOCOMOちゃん・・・忘れずに覚えていてくれて・・・ありがと❤
> ぜ~~ったいに会おうね❤むぎゅ~ってしたいよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
> 本当に本当にこちらこそ・・・ありがとう~\(*´▽`*)/
LOLO「そらぁ~覚えてるわぁ~。可愛い妹分の華や蘭の匂いがしてたもん。」
MORE「愛ちゃん出てくるかなぁ~て思ったのになぁ~」
COCO「ママたん。KOKOたん元気ですぅかぁ??お誕生日さんですぅねぇ~
また。。一緒に遊びたいですぅよぉ~。KOKOたんに言ってくださいですぅ~」

また、絶対会いましょう。そしてむぎゅーてしてやってくださいね。

> 息子が学校に行く前に・・・一緒に読ませていただきました♪♪
> 朝からニコニコさんになっていましたよ~\(*´▽`*)/
> 素敵な記事をありがとう❤
> また温かい言葉をたくさんありがとう❤
> 息子も可愛い♪嬉しい♪を連呼してましたよ♪♪
一緒に読んでくださったんですねぇ(#^.^#)嬉しいです。
学校大変な時期なのに。。ありがとうねぇ~~兄にぃ~ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、いつも娘たちを自分たちの娘のように可愛がって
くださって゚(゚´Д`゚)゚本当に嬉しいです。
これからも、どうか(∩´∀`@)⊃よろしく。

最後になりましたが、KOKOちゃん。本当にオメデトウ(#^.^#)。
ステキなお誕生日の夜をおすごし下さいね(^0_0^)。

Re:chiku-chiku さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心温まるプレゼントがい~~っぱい、良いなぁ♪
ありがとうございます_(._.)_
本当に気持ちがいっぱい入ったプレゼントばかりで、すごく嬉しかったです(#^.^#)

> お守り、とっても優しい兄にぃさんの心がこもってますね
そうなんです。娘たちを自分の妹達と同様に大切に
思ってくれて。。そしてこのお守りを送ってくださったんです(^0_0^)
本当に嬉しい。

> 雛は、キャリーバックにお諏訪さんの干支お守りを付けてますよ
> お諏訪さん、あの長崎くんちの<諏訪神社>です
> 何の障りもなく、ここまでこれたのは<お諏訪さんのご加護>ですよ
> LOLOちゃん MOREちゃん COCOちゃんには<寒川神社のご加護>ありますね
> 今日も、良いお話をありがとう ♡
そうなんですね。やっぱり、お守りっていいですよね。
雛ちゃんは諏訪神社さんに守ってもらっているんですねぇ(^0_0^)。
寒川神社ははらこあ一家がずっとご加護を貰っているという所だそうです。
我が家もそのご加護で守っていただけることが、また嬉しいです(*´∀`*)。
これからも、共に、ご加護の元、元気で笑顔いっぱいで居て欲しいですよね。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます♪
> ほんとにすばらしい数々・・・
(^0_0^)はい。ほんとにステキな思いやりあふれる数々です。

> ブログに訪問させていただいてから
> ステキなご家族だと感じています。
> 兄にぃさんも 心配りがステキですね。
いい家族ですよね。親子愛、兄妹愛、姉妹愛溢れている一家です。
兄にぃは、人の事をすっごく考えてくれる人で、
ママさんへの思いやりも深い人ですよね(*´∀`*)。
会って、その素直でピュアな心に。。パパ共に感心しました。
これからもずっと応援したい一家です(#^.^#)。

> LOCOMO娘ちゃん達も
> 4シスタ~ズの香りが懐かしかったでしょうね。
> また会えるといいですね~ いや・・
> きっと会うんでしたね(^^)
> 再会が早く来るといいですね~
\_(^◇^)_/はい。必ず会います(#^.^#)。
娘たちも、香りを覚えていたのだと思います。
特にLOLOは、こんなときに聞くのは「来るの?」なんです。
電話とか、荷物とかで知っている声や匂いの時に必ずそう聞きます(^^ゞ。
早く会わせてやりたいなぁ(*´∀`*)。
>
> 心ちゃん 5才のお誕生日おめでと~(*^_^*)
(#^.^#)私もここで一緒にまた~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ありがとう。のあば~ばさん。

Re:toshio1950さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3日前の、黄色いリモコンのアヒルで遊ぶMOREちゃんの動画、
> 笑っちゃいました、うごくあひるに興味しんしんでも恐々(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
> ハッピーも、ゴキブリと格闘する時はあんな感じで恐々やるんですよ、
(´▽`*)アハハ ゴキブリ・・ゲッ(;゚Д゚)! 大嫌いですぅ~~~(~_~;)。
ハッピーちゃん。やるなぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
私のお友達の所のダックスちゃん2ワンの妹がゴキブリくわえてて、姉がママに
いいつけて、大騒ぎしたぁ~て話思い出しちゃった(^凹^)がはは。

> 本当は昨夜コメントしょうと思ってたんですが、眠くて撃沈゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> 今朝見たら新しい記事になっているんで、序の餅って事で3日分のコメントを(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
(*´∀`*)あはは。 いいんですよぉ~。
コメント気にしないでくださいね。私も行けない時は行けないんだもの。
寝ちゃう事も多々(^^ゞ。

> ネットの友達ってのも良いもんですねぇ~
> MOREちゃんの誕生日を祝ってくれる人が全国に居る、TOMOママさんのお人柄でしょう、
> 昨日のプレゼントも、今日のはらこあ家の兄にぃからのプレゼントも、
> 心が篭っていて、読んでいて心が暖かくなりました。
私はこんなで・・(~_~;)ご迷惑ばっかりかけています。
でも。。本当にいただくプレゼントから、皆さんの温かい心を受け取っている
そんな気持ちになります。そんな、関係をいただけたこのブログに
いっぱい感謝しているんです。
それに、toshio1950さんをはじめコメントをくださる方も
言葉が温かく胸にじ~~んときます。嬉しいんですよぉ~ほんと(#^.^#)。

> 今日は、はらこあ家のKOKOちゃんの誕生日なんですか、
> コメントした事無いんですが、早速お祝いのコメント入れてきますね、
はい。ぜひぜひ行ってあげてください。
ママさんも大歓迎してくださると思います(#^.^#)

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> うれしーよねー(*^_^*) 
> 「心」って・・・見えないモノだけど・・・誰の胸の中に存在して、天使になったり悪魔になったり・・・
> そして、ほんとに 暖かい思いで 気持ちを向けられると 自分の「心」にほわん!っと、暖かい灯がともります♪   ・・・なんて、余談がすぎました(*^m^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。その感覚。すっごくわかります。
そそ。ほわん。。じわぁ~~て温かくなるんですよね。
そして、ぽわって灯がともる。。すっごくわかるぅ~~~(n‘∀‘)η

> 素敵なつながりの はらこあファミリーとSATOMOファミリー♪ 
> 拝見してて こちらまで幸せ気分味わえました~~~
> この時”に参加させていただいて (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  
(#^.^#)ありがとう。本当につながりって不思議ですよね。
こうやって心の交流が出来るつながりが。。またじわ=と広がって行っている。
嬉しいです(*´∀`*)。

> LOCOMOちゃん~~~海の香りとはらこあちゃん達の香り☆ いっぱいくんくんさんしたですね
> よかったね~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
(´▽`*)アハハ。すっごい匂っていました。
何を思って、何を考えていたのか・・わからないけど。。
熱海の海や、シスターズを思い出していたのではなないかなぁ??て思います。
だって、LOLOがしきりに「来るのか?」て聞いてくるんだもの。

> 先日、うかがった時  思わず 「撮っていい♪」てお伺いして、先に紹介してしまって ごめんなさいね でも、ほんと キラキラしてました そりゃそうです・・・おにぃちゃんの愛がばんばん!!こもってるんだからねー
(#^.^#)ありがとう。ママさんがアップされていた写真で、
はらこあママさんが気づいてくれたみたいなんですよヽ(*´∀`)ノ。
それもすごいでしょ。すごく兄にぃも喜んでくれたみたいで、
私のアップが遅くなっていたので、良かったです(*´∀`*)。
ありがとうMichiママさん。

兄にぃの愛がいっぱい詰まっているからか?挿し木している観葉植物がすごく
育っているんです('∀`)♪

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> いつもありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございます_(._.)_

> わあ!
> こんなに たくさんのお守り!^^
> 本当にやさしい、兄にぃさんですねえ^^
\_(^◇^)_/はい。ステキでしょう(*´∀`*)
兄にぃは、とっても優しくて思いやりの溢れる人なんですよ~(^0_0^)。

> 拳骨守り、初めて見ました^^
> いっぱい守ってもらえそうですね^^v
手の形になっているので、痛い場所や悪い場所をこの手で
摩るといいそうなんです。肩こりの時までスリスリしちゃっています(~_~;)。
気分が優れない時も、頭をスリスリ(^^ゞ。
いっぱいスリスリしています(*´∀`*)。

> はらこあ家のKOKOちゃんもお誕生日なんですね^^
> おめでとうございます!☆^^☆
ありがとうございます_(_^_)_。
MOREと数日違い(*´∀`*)。元気に5歳になるんです(#^.^#)
KOKOちゃんとCOCOはこの間会って、意気投合したソックリさんです(*´∀`*)。

こんにちわ~

素敵なプレゼントたくさん嬉しいですね(^▽^)
いろんなお守り可愛いくて見入ってしまいました~♪
拳骨のお守り面白くて良いですね(^-^)
お兄さんのプレゼントも嬉しいですね
KOKOちゃん5歳のお誕生日だったのですね
おめでとうございます(^。^)

貝殻って良いですよね
私も好きです♪
貝殻って、同じ柄や同じ形ってないですよね
そこも魅力ですね

poti☆

Re:たかこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> MOROちゃん8歳のお誕生日おめでとう~☆
> お祝いのコメントが遅くなって本当にごめんなさいね。
ありがとうございます_(_^_)_(*´∀`*)嬉しいです。
とんでもない。。ウブちゃんが大変だったんだもの。
大分元気になって良かったですねぇ~(#^.^#)。

> LOLOちゃんとCOCOちゃんもお誕生日だったんだよね。
> 本当にごめんなさいね。。。泣
COCOは2歳になりましたが、LOLOはまだです(#^.^#)12月なんです。

> 沢山のプレゼントが届いて嬉しいな~♪
> みんな仲良く幸せがいっぱい~(^0^)
\_(^◇^)_/すごく温かい気持ちのつまったプレゼントです。
嬉しいです。
これからも、みんな仲良く、幸せな笑顔をお届け出来るように
パパ、ママ共に頑張りま~~すヽ(*´∀`)ノ
(∩´∀`@)⊃ヨロシクねぇ~

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はらこあさん、兄にぃはとっても思いやりのある
> 素敵な息子さんですね(*^。^*)
(#^.^#)はい。とってもステキな一家ですよぉ~(n‘∀‘)η
兄にぃもとても優しくて素直で、思いやりあふれる人です(*´∀`*)。

> お守り☆はもちろん嬉しいけど
> お手紙もとっても嬉しいお宝になりますね(^_-)-☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
そうなの。プレゼントも嬉しいのはもちろんなんだけど、
私たちや娘たちまでにあててくれた手紙は、本当に一生懸命書いてくれたことが
ガンガン伝わってきました。嬉しかった(#^.^#)。大切な宝物です(*´∀`*)。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日も素敵なお話ですね(^_-)-☆
ありがとうございます(*´∀`*)。嬉しいです。

> 東北の苦しんでいる方のために・・・・というTOMOママさんご一家の暖かいお気持ちがこのような
> 形で帰ってきているように感じました☆
゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、ほんと嬉しいです。
こうやってブログで知り合い温かい交流を持てている方はもちろん、
こうして温かいコメントをくださる皆様。。
そんな優しい輪っかの中にいながら、元気づけていただきながら、
続けている。。そんな風に最近思っています。幸せモノだなぁ。。て。

> 兄にぃさん、本当にお優しいのですね!お守りも貝殻も❤
兄にぃさん。すごく親思い、妹思いの人ですよ。
とっても思いやり溢れているんですよね。
お守りもすごく嬉しかったし。。
貝殻も(*´∀`*)覚えてくれて、また探してくれたのが嬉しくて。。
ステキなサプライズプレゼントでした(*´∀`*)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> なんて素敵な心遣い!!!
> 嬉しいですねぇ(≧▽≦)
\_(^◇^)_/はい。すっごく嬉しいです。
気持ちがいっぱい詰まっていますもの(#^.^#)。

> LOCOMOちゃん達を思う気持ち、何ものにも変えられない
> 強い想いですねぇ~(*´▽`*)
本当にママさんも兄にぃも、シスターズと同様に、自分たちの娘や、妹のように
思ってくださっていて。。(T_T)嬉しいですよねぇ。

> 良かったねっっ(^_-)-☆
> 強い味方が増えた!そんな気持ちにさせられます☆彡
> 気持ちは必ず届くものだもの(*^ー゚)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。心強いです。
本当に、純粋な気持ちは必ず届きます。
思いあふれるプレゼントは品物には代えられないものですものね。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 素敵なプレゼントたくさん嬉しいですね(^▽^)
\_(^◇^)_/はい。心のこもった、ステキなプレゼント。
すっごく嬉しかったです。

> いろんなお守り可愛いくて見入ってしまいました~♪
> 拳骨のお守り面白くて良いですね(^-^)
拳骨のお守りって私も初めて見たんです。
これで痛い所や悪いところを摩るといいんだそうです。
歳共にあちこち痛いので(´▽`*)アハハさすりまくっています。
悪い所として頭をさすってみましたが、それは効果がないみたい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> お兄さんのプレゼントも嬉しいですね
お守り、貝殻、手紙(#^.^#)。
いずれも、兄にぃの心がいっぱい詰まったものです。
気持ちが嬉しくて。。じ~~~んとしました(*´∀`*)。

> KOKOちゃん5歳のお誕生日だったのですね
> おめでとうございます(^。^)
(#^.^#)ありがとうございます_(_^_)_。
KOKOちゃんとCOCOは会って、意気投合(#^.^#)
COCOは2歳、KOKOちゃんは5歳。これからも元気で
今度会う時、もっともっと仲良く走ってほしいわぁ~(#^.^#)。

> 貝殻って良いですよね
> 私も好きです♪
> 貝殻って、同じ柄や同じ形ってないですよね
> そこも魅力ですね
> poti☆
そうなんですね(#^.^#)貝殻ってほんと何故か?昔からすぐに拾ってしまう。
そう言われれば。。同じ形、柄ってないですよね。
全部違うぅ~~~(n‘∀‘)η。
なんか。。思い出の海の貝殻を拾って持って帰ってしまうんです(^^ゞ
昔は松ぼっくりも何故か好きで。。持って帰ってたなぁ~(´▽`*)アハハ
変でしょ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
貝殻好き一緒で嬉しいです~~(n‘∀‘)η。

とっても素敵な贈り物ですね~
はらこあママさんの息子さんの優しさがよ~く伝わりました。
こんな素敵な息子さんに育てられた、はらこあママさんの優しいお人柄までもが
分かるような気がします。

心の籠ったお守りで、3姉妹ちゃんとTOMOママさん、パパさん、お家も安心ですね(^ー^)ノ☆*.。

こんにちわ♪ 
ほんとに!ほんとに!守られてているプレゼントですね
LOCOMO姫ちゃんのと一緒におうちのお守りも~ 心があったかくなります
家族みんなのことを思っていて下さるんですね
そしてあたたかいメッセージ こういう幸せな強い絆の交流 感動しながらおききしています

神妙な様子でおてがみを聴いている姫ちゃんたち ほんとにそう思えます ( *^^)(*^^*)ッ!
TOMOママさんの思いが伝わっているからですね
今日も素敵なおはなしをいただいてありがとうございます
そしてKOKOちゃんの5歳のお誕生日 おめでとうございます.*・゚☆
m(^^)m

優しい、優しいプレゼント
心があったかくなるねぇ(外は寒いけど・・・)

拳骨のお守り見たとき「あはっTOMOママに似合ってそう♪」って思ったけど
ふむふむ・・・そういうご利益があるのかぁ
こんなにたくさんのお守りをもらって、守ってもらえたら
TOMOママ家のみんな、この1年は平和に暮らせるね!

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とっても素敵な贈り物ですね~
ほんとにとってもステキな贈り物です(#^.^#)
すごく嬉しかったですもの。

> はらこあママさんの息子さんの優しさがよ~く伝わりました。
> こんな素敵な息子さんに育てられた、はらこあママさんの優しいお人柄までもが
> 分かるような気がします。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。すごく優しい人ですよ(#^.^#)息子さんも、
もちろんママさんも。
私も思います。ママさんの背中をしっかりと見て育ったんだなぁ~て。
遠い地なので、お会い出来るか??て思っていたけど、お会い出来た時、
本当に自然に・・ママさんとも息子さんともお話出来たんです。
きっと、私が想像していた通りだったからですね(#^.^#)。

> 心の籠ったお守りで、3姉妹ちゃんとTOMOママさん、パパさん、お家も安心ですね(^ー^)ノ☆*.。
\_(^◇^)_/はい。家族揃って守られているって感じます。
すごく安心出来ます(#^.^#)。
お守りっていいですよね(n‘∀‘)η。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪ 
> ほんとに!ほんとに!守られてているプレゼントですね
(#^.^#)ほんとに、ほんとに守られています。
私たちの健康も、娘たちの事も、そしてお家も(n‘∀‘)η。

> LOCOMO姫ちゃんのと一緒におうちのお守りも~ 心があったかくなります
> 家族みんなのことを思っていて下さるんですね
ママさんも、兄にぃも、ご家族皆で我が家一家を大切にしてくださっています。
嬉しいですよね。
ご近所づきあいも薄らいでいる昨今、こんなに離れた地でありながら、
心が通じあえいます。本当に温かいご家族に巡り合えた事を感謝しています。

> そしてあたたかいメッセージ こういう幸せな強い絆の交流 感動しながらおききしています
温かいお手紙でした(#^.^#)。
きっと、一生懸命言葉を選んで・・一生懸命考えて書いてくれたんだろうなぁ。。て
感じました。嬉しいですよね。そんな一言一言が(n‘∀‘)η

> 神妙な様子でおてがみを聴いている姫ちゃんたち ほんとにそう思えます ( *^^)(*^^*)ッ!
> TOMOママさんの思いが伝わっているからですね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。そうなんです。
きっと、私が伝えている細かな意味はわからなくとも、
自分たちに向けてのメッセージで、それがとってもいいことで、
それがとっても大切な事だって分かっているのだと思います(#^.^#)。
不思議ですよね。

> 今日も素敵なおはなしをいただいてありがとうございます
> そしてKOKOちゃんの5歳のお誕生日 おめでとうございます.*・゚☆
> m(^^)m
ありがとうございました_(._.)_。
そして、KOKOちゃんへのメッセージありがとうございます(#^.^#)。
きっと、はらこあママさん、兄にぃも見てくださると思います(*´∀`*)。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 優しい、優しいプレゼント
> 心があったかくなるねぇ(外は寒いけど・・・)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
外は超寒くなったけど、我が家は温かいプレゼントと宝物で、懐は寒いが、
心はあったかいです(*´∀`*)。

> 拳骨のお守り見たとき「あはっTOMOママに似合ってそう♪」って思ったけど
> ふむふむ・・・そういうご利益があるのかぁ
(´▽`*)アハハ なんでやねん。
拳骨が似合う女??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうなの(*´∀`*)、悪い所を治すって事で、頭もグリグリしてみたけど。。
頭痛は治っても、頭悪いのは治らないみたいだねぇ(^^ゞ
拳骨守りって初めて知ったので、すごく嬉しくっていっぱいスリスリした(*´∀`*)

> こんなにたくさんのお守りをもらって、守ってもらえたら
> TOMOママ家のみんな、この1年は平和に暮らせるね!
\_(^◇^)_/はい。間違いなく守られている感がするの(#^.^#)。
だから、きっと大丈夫ですね。ヽ(*´∀`)ノ。

MOREちゃんもCOCOちゃんもお手紙にジ~ンと来たのかもしれませんね(^^)
はらこあママさん兄にぃさん一家は温かい愛情いっぱいのご家族なんでしょうね(^^)
KOKOちゃんの5歳のバースデーもおめでたいですね(^^)
きっと素敵なバースデーを過ごしてるんでしょうね

ショーンです
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね
お守りもうれしいけれど、貝殻と熱海の砂!
自分で集めてくださったんですね
兄にぃの温かい気持ちが届いたんですね

こんばんは、TOMOママさん♪

箱匂って、ましたかぁ~?

匂って無くても、何か分るんですよねぇ~

う~ん、沢庵美味しそう~♪

お守りいいなぁ~♪

ちゃつみにも付けますYO~♪

手紙って、嬉しいですよねぇ~♪

メールのが、早いし、便利なんだけど、

あえて手書きって、ステキですYO~♪

はらこあファミリー、ステキすぎですYO~♪

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
今年は良い年になりましたね~
被災地に見舞いに行ったご利益かな~
寒川神社のお守り気になりますね
拳骨守り!
寒川神社はワン子が入れないので
この頃行かなくなりましたよ・・・
でも気になる拳骨守り・・・
それではまた

お~これは、すごいですね~。なんか息子さんかっこええー。すごい心温まるプレゼントですね。こういのされるとうちも弱いです。感動して泣いてしまいそう。しかもサプライズとは。思い出が、いっぱい詰まった素晴らしいプレゼントですね。我が家もそんな息子が、欲しい。笑。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんもCOCOちゃんもお手紙にジ~ンと来たのかもしれませんね(^^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。きっと、何かを感じるんだと思います。
不思議ですねぇ~~(*´∀`*)でも、なんか分かっているんだって、
私も分かるんですよね。

> はらこあママさん兄にぃさん一家は温かい愛情いっぱいのご家族なんでしょうね(^^)
本当に温かい、仲のいい親子、姉妹、ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ステキな家族です(#^.^#)。

> KOKOちゃんの5歳のバースデーもおめでたいですね(^^)
> きっと素敵なバースデーを過ごしてるんでしょうね
ありがとうございます(#^.^#)
はらこあママさんもご覧になっていると思いますヽ(*´∀`)ノ。
ほっこりとした時間でしょうねぇ('∀`)。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね
\_(^◇^)_/ すっごくステキなプレゼントです(#^.^#)
嬉しかったですよぉ~♪

> お守りもうれしいけれど、貝殻と熱海の砂!
> 自分で集めてくださったんですね
> 兄にぃの温かい気持ちが届いたんですね
そうなんです。どのプレゼントもすごく嬉しいですが、
貝殻と砂。。嬉しかった(#^.^#)。気持ちがとっても嬉しくてね。
それにお手紙もとっても心に響きました。
兄にぃは温かい人です(*´∀`*)ステキな人ですよ。

Re:ひーちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 箱匂って、ましたかぁ~?
> 匂って無くても、何か分るんですよねぇ~
そうなんです。何かを感じるのか??わかるんですよね。
LOLOなんか「来るのか?」てなんども私をガン見していました(^^ゞ

> う~ん、沢庵美味しそう~♪
沢庵美味しかったですよん(#^.^#)。

> お守りいいなぁ~♪
> ちゃつみにも付けますYO~♪
そっかぁ(#^.^#)ちゃつみちゃんも守られているんですね。
これで我が家のLOCOMO娘もご加護を受けられるね(#^.^#)

> 手紙って、嬉しいですよねぇ~♪
> メールのが、早いし、便利なんだけど、
> あえて手書きって、ステキですYO~♪
そうなの(#^.^#)私たちに・・てもすっごい嬉しいんだけど、
娘たち宛まで書いてくれた兄にぃに本当に感謝です。
娘たちもわかっていると思います。そんなあったかい気持ち(*´∀`*)。

> はらこあファミリー、ステキすぎですYO~♪
ほんとにステキなファミリーです(n‘∀‘)η。
大好きなファミリーです(#^.^#)。

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます_(._.)_

> 今年は良い年になりましたね~
\_(^◇^)_/はい。そてもいい年になりました。

> 被災地に見舞いに行ったご利益かな~
(*´∀`*)何も対した事はできなかったけど。。
嬉しいなぁ。。
そんな風に言って貰えて。

> 寒川神社のお守り気になりますね
> 拳骨守り!
> 寒川神社はワン子が入れないので
> この頃行かなくなりましたよ・・・
> でも気になる拳骨守り・・・
> それではまた
以前は行かれていたんですねぇ~
拳骨守りいいですよ。痛い所をさすったり、
悪い部分をさすったりしています(*´∀`*)。
すぐにさすってしまう(´▽`*)アハハ
あっ頭は駄目でした(^^ゞ。良くはならないみたい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お近くなんですね。ぜひぜひ拳骨守りを(#^.^#)。

せんべえも、沢庵も美味しかったですよぉ~(n‘∀‘)η。

Re:いさぱぱさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お~これは、すごいですね~。なんか息子さんかっこええー。
(#^.^#)すごいでしょ。そうなの。兄にぃの心音。超かっこいいです。
てか、ご本人そのものもかっこいいですよ(#^.^#)。

> すごい心温まるプレゼントですね。こういのされるとうちも弱いです。感動して泣いてしまいそう。
はい。。゚(゚´Д`゚)゚泣いてしまいました(^^ゞ。
そうなのよね。ほんと、心がこもったプレゼントは何よりものプレゼントです。

> しかもサプライズとは。思い出が、いっぱい詰まった素晴らしいプレゼントですね。
> 我が家もそんな息子が、欲しい。笑。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。思い出が詰まったプレゼントです。
兄にぃがどれだけ一生懸命この貝殻を集めてくれたかをママさんのブログでも
拝見しているから。。ほんと。。感動でした。
そんな風に思ってくれる気持ちが、何よりも嬉しいんです。
(´▽`*)アハハ 私も兄にぃみたな息子欲しいです。てか、息子みたいに思ってしまう(^0_0^)。

COCOちゃん
5才のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントだらけで
もういらない?なんて~笑

これからも、健康で元気に過ごそうね~

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> 5才のお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます(*´∀`*)。
KOKOちゃん??スペルが違ってる(~_~;)。
はらこあ家のKOKOちゃんと、我が家のCOCOは
名前も同じ、お顔もソックリさんなんで、
紛らわしいですよねぇ(´▽`*)アハハ

> プレゼントだらけで
> もういらない?なんて~笑
ほんと、たくさんのプレゼント。
しかも心のこもったプレゼントばかりで嬉しいです('∀`)
でも。。いくらいただいてもすっごく嬉しいですよん(n‘∀‘)η

> これからも、健康で元気に過ごそうね~
ありがとう(#^.^#)。
COCOもKOKOちゃんも元気いっぱいで健康で。。
また会えた時に、嬉しそうに走り回る姿を楽しみにしています('∀`)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/375-23b1a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンで紅葉・女体・探せごっこ in 兵庫県立フラワーセンター «  | BLOG TOP |  » クルクル回っていつでも見える(#^.^#)素敵なカード♪(MOREバースデープレゼントNO3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

