QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

クルクル回っていつでも見える(#^.^#)素敵なカード♪(MOREバースデープレゼントNO3) - 2012.11.28 Wed

aisatu.gif
TOMOママです。

記事の前に~~(#^.^#)
MOREの実家Pokeyさんのブログでも親子対面の写真をアップしてくださっています。
モカ母ちゃんの娘のすももちゃんや、叔母様??になるかな?杏子ちゃんも登場で。。
MOREが二人にも似ています。面白いですよねぇ~
それに、MOREの生まれた時や、成長の日記のリンクも教えてくださっています。
ブログに行って見てくださいねぇ~~
Pockey’s Family


さて、本日は、MOREのお誕生日プレゼントのPart3です。

プレゼントを下さったのは、ブログを始めたのも同じ頃。。
もうお付き合いも1年になる、大切なお友達の~(#^.^#)
noaba-bapure5.jpg
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。


ではご覧ください(*´∀`*)
まずは、ぴんぽーーんお荷物到着から
noaba-bapure3.jpg
写真ブレブレをご覧になってわかるように(^^ゞ。。
無茶苦茶スンスン、ツンツン大騒ぎの娘たちです(~_~;)。


そして素敵なプレゼントの品々
noaba-bapure1.jpg
オモチャさん達にはお名前を付けました(*´∀`*)

バーグ君は、ちぃ姫ちゃんの始めてのオモチャ。のあ坊のお気に入りってカードまで
付いていて(n‘∀‘)η。。パパが見つけてくれて、すっごく嬉しくなりました。
私たちへのお土産のウマウマ。。本当に美味しかった~です。


そしてたくさんの素敵なカード
noaba-bapure2.jpg
ちぃ姫ちゃんとのあ坊のメッセージ(*´∀`*)
そして、のあば~ばさんのお手紙。。
TOMOママのブログのトップ写真のシール。。

さらに。。ちぃ姫ちゃん&のあ坊、LOCOMO娘達の写真が4つの面に貼ってある立体カードヽ(*´∀`)ノ
嬉しくって嬉しくって。。組み立ててクルクル回して見て喜んでいたら、
パパが立体カードに紐を付けて、バースデーパーティーの為にと吊るしてくれました。

そしたらね。ヒーターの風でクルクル回って(*´∀`*)
お食事の間、ずっとみんなのお顔が見えるもんだから、嬉しくなって、
もう少しの間。。見ていたいって(^^ゞ 吊るしたままにしました。
汚くなってしまう前にちゃんとたたんで保管しますねぇ('∀`)。


そして、昨日の夜のオモチャでの様子です
noaba-bapure4.jpg
い~~ぱい写真撮りましたが。。(^^ゞ
全てブレブレ(´▽`*)アハハ。。それほど激しく走っておりました(^Д^)
ピヨリン、ペンペン、ケロッピ、バーグが傷だらけにならぬように(^^ゞ
見張っておかなねばぁ~~f^^*)えへへ。


では、LOCOMO娘たちから~~
P1150260.jpg


のあば~ばさん。
カードの数々本当にお時間がかかったのでは・・と思います。
すっごく嬉しかったです。
本当に。。ありがとうございました_(_^_)_


これからも、末永くLOCOMO娘たちを見守ってやってくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<(_ _)> 



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

(。◕‿◕。)ノこんばんは

たくさんのプレゼント! ほんとよかったね~(#^.^#)
おめでとぅmoreちゃん♪ ←おめでとう・・・は何回言ってもいいよね(*^m^*) ぷ

さすが、心使い~山盛りのプレゼント! 
どれもこれも、喜んで遊んでくれると ばぁーばちゃまものぁおくんもちぃちゃんも、うれしいよね~☆
その、くるくる~~♪ 見つめてるママの顔 ( ´艸`) 想像してしまうワン ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
で・・シール!! お手製なのぉ? ばぁーばちゃまの?!
すごいよね~ 「優しい心」がないと 思い着かないし 作れないよねー
よかったね~~☆ よかったね~~☆

こんばんはぁ。

ぬいぐるみのおもちゃとっても可愛くて興奮しそうな大きさと形ですね(^o^)。
MOREちゃんCOCOちゃん早速カミカミしてますね。ぴよりんの頭すでに
モシャついてますけど(^。^)。これが楽しいんですよね。
思いっきり遊んでね♪。

前回はアオの心配して頂きありがとうございますi-176
この頃、台所と庭を自分のペースで歩けるようになりました。

たくさんのおもちゃももちろん嬉しいけど
手づくりの思い出がよみがえるカード素敵ですね。
相手の気持ちを考えて贈るものって
他の人が見てもほっこりしますね。

おはようございます^^

のあば~ばさんから素敵な贈り物、よかったですね^^

☆ぽちぃ

立体カード、いいですね~。くるくる回るんですね。
このアイデア、どこかで使わせてもらっちゃお。うふふ。
バーグ君、ちいちゃんのお気に入りなんですね。
うちも持ってます。
うちの子もこれが好きで、一回解体してしまったので修繕したのですが
その後は解体しません。
のあば~ばさんもきっと、おもちゃをいろいろ選ぶの
楽しかったことでしょうね~^^

なんですか、この立体カード。
素晴らしすぎる(*^^)v
かわいくって、これはいつまでも飾っていたいですね。
LOCOMO娘のシールもかわいい。
私も欲しいです(#^^#)
MOREちゃん、みんなからお祝いしてもらって、この幸せ者!!

遅くなりましたが・・・
Moreちゃんお誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますようにv-238
素敵なプレゼント、良かったね~♪
みんなの大興奮ぶり、伝わってきます(笑)

Re:michiママ♪ さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (。◕‿◕。)ノこんばんは
> たくさんのプレゼント! ほんとよかったね~(#^.^#)
> おめでとぅmoreちゃん♪ ←おめでとう・・・は何回言ってもいいよね(*^m^*) ぷ
ありがとう(*´∀`*)。すっごく嬉しいプレゼントでしたぁ~(^Д^)

> さすが、心使い~山盛りのプレゼント! 
> どれもこれも、喜んで遊んでくれると ばぁーばちゃまものぁおくんもちぃちゃんも、うれしいよね~☆
ほんと、心溢れるプレゼントです(*´∀`*)。
オモチャも喜んでもらえるようにいっぱい遊んでやりたいって思います('∀`)。

> その、くるくる~~♪ 見つめてるママの顔 ( ´艸`) 想像してしまうワン ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
> で・・シール!! お手製なのぉ? ばぁーばちゃまの?!
> すごいよね~ 「優しい心」がないと 思い着かないし 作れないよねー
> よかったね~~☆ よかったね~~☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。 ニカニカしながら、
「パパ見てぇ~~どこでも見える~~(*´∀`*)」て騒いでいました。
シールお手製なんですよ(#^.^#)。
ママさんからのマグネットマットもそうだけど、ブログのいい思い出が
また一つ増えました(^0_0^)。お婆ちゃんになって「そう言えば、楽しくやってたなぁ~」
なんて、白髪のパパとお話するのかなぁ??(^^ゞ

そうですね('∀`)。相手を思いやる気持ちがないと、出来ない事だって思います(^0_0^)。
手間暇がとってもかかるんですもの。
本当に嬉しかったです。
そして、ママさんの温かいお気持ちにも感謝していますよぉ~~

Re:ゆんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ。
> ぬいぐるみのおもちゃとっても可愛くて興奮しそうな大きさと形ですね(^o^)。
そうでしょう('∀`)。とっても可愛くて名前も付けてしまいました(^^ゞ
って、我が家のオモチャは対外名前がついております(~_~;)

> MOREちゃんCOCOちゃん早速カミカミしてますね。ぴよりんの頭すでに
> モシャついてますけど(^。^)。これが楽しいんですよね。
> 思いっきり遊んでね♪。
そうでしょう(T_T)。。持ったらべちゃぁ~~~としていました(^^ゞ
ほんと、でも、これが楽しいんです。
一生懸命、オモチャで遊んで、汚れて、洗って、綿抜かれて、綿入れて修理して。。
そんな他愛もない出来事が、嬉しいと思えます。

> 前回はアオの心配して頂きありがとうございますi-176
> この頃、台所と庭を自分のペースで歩けるようになりました。
良かったぁ~~(*´∀`*)。少しでも歩けるようになったのですね。
よかったですねぇ~ゆんさん。
アオちゃんも嬉しいよね。もっともっと痛みが取れて、歩けるようになりますように。
ありがとうございます。ゆんさん。

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> たくさんのおもちゃももちろん嬉しいけど
> 手づくりの思い出がよみがえるカード素敵ですね。
そうなんです('∀`)。
プレゼントはもちろんとっても嬉しいのですが、
思いを込めてくださったカードやお手紙はやっぱり最高に嬉しいですよね。

> 相手の気持ちを考えて贈るものって
> 他の人が見てもほっこりしますね。
ありがとうございます(*´∀`*)。
ほんと、すごく心がこもっていて、喜び倍増です。
年内は、クルクル回るカードを見ながら過ごしたい('∀`)。
汚れないようにしなくちゃねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
> のあば~ばさんから素敵な贈り物、よかったですね^^
> ☆ぽちぃ
ありがとうございます(*´∀`*)。
のあば~ばさんのお気持ちが温かくて。。じ~~~んとなりました('∀`)。
いつもありがとうございます。sumire024さん。

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 立体カード、いいですね~。くるくる回るんですね。
> このアイデア、どこかで使わせてもらっちゃお。うふふ。
きっと風車みたいな感じになるんでしょうねぇ~(*´∀`*)。
私も吊ってみて、気づきました(^0_0^)。
いつでも皆の可愛いお顔が見れるんです。素敵ですよぉ~~
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*パーティーまでは吊るして楽しみますヽ(*´∀`)ノ
来年も使いたいから、その後は保管(*´∀`*)またの楽しみにします。

> バーグ君、ちいちゃんのお気に入りなんですね。
> うちも持ってます。
> うちの子もこれが好きで、一回解体してしまったので修繕したのですが
> その後は解体しません。
そうなんですねぇ~~。最初はタグのメッセージに気づいて無かったのですが、
気づいた時に・・泣けて来ちゃいました(T_T)。嬉しくてねぇ。

> のあば~ばさんもきっと、おもちゃをいろいろ選ぶの
> 楽しかったことでしょうね~^^
ほんと、色々お時間をかけてくださったことと思います。
嬉しかったぁ~~(*´∀`*)(*´∀`*)。
いつもありがとうございます。せぴあんさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~!!

皆全部可愛いくて抱きしめたい気持ちです!
何故んこんなに可愛いのでしょう・・私もよく親ばか又は犬馬鹿
なんて言われますが・・それがまた嬉しいです!
TOMOママさんおお写真編集も大好きままさあんおワンちゃんに対する
愛情と言いましょうか・・そんなぬくもりが温かく伝わってきます!
また真似しなくては・・あ”ごめんなさい・・つい・・
今日は冷えました!
お体風邪ひきませんように・・(私のように)(^^;)

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんですか、この立体カード。
> 素晴らしすぎる(*^^)v
そうでしょう~~(#^.^#)吊るすと風車みたいに回るの
でもゆ~~~くりとねぇ(*´∀`*)。
皆の可愛いお顔がゆっくりと順番に見えて。。ほっこりします。

> かわいくって、これはいつまでも飾っていたいですね。
そうなんです。お誕生日パーティーの時にって思ってたんだけど、
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*パーティーまで吊るすことに(^^ゞ
汚れてしまわないように注意しなくちゃ(#^.^#)
毎年吊るすことに決定(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘のシールもかわいい。
> 私も欲しいです(#^^#)
本当に嬉しいですよね。私にとっても、ブログの思い出が一生残ります。
すごく嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ

> MOREちゃん、みんなからお祝いしてもらって、この幸せ者!!
MORE「(^┰^;)ゞ えへへ。嬉しいねん。
あて。。幸せ者やなぁ~~~~(n‘∀‘)ηわーい。」

立体カードとっても素敵ですね。
紐をつけて飾ってくれるご主人様も優しい♪
他にも、ワンコが好きな大きさのおもちゃや、シールなどなど、素敵なプレゼントでいっぱいですね。

MOREちゃんよかったね♪
よぉ人気者!!

Re:ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 遅くなりましたが・・・
> Moreちゃんお誕生日おめでと♪
ありがとうございます(n‘∀‘)η

> 今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますようにv-238
(#^.^#)はい。家族で健康に気を付けて、
皆が笑顔で楽しめるように。。毎日を大切に過ごしますヽ(*´∀`)ノ

> 素敵なプレゼント、良かったね~♪
> みんなの大興奮ぶり、伝わってきます(笑)
\_(^◇^)_/は~~い。すっごく素敵なプレゼントです。
娘たちはオヤツとオモチャに大興奮。。
私とパパはお土産と愛溢れるカード達にテンションマックスでしたヽ(*´∀`)ノ。

ジャックママさん。ありがとうございます(#^.^#)。

Re:よっこたんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 皆全部可愛いくて抱きしめたい気持ちです!
> 何故んこんなに可愛いのでしょう・・私もよく親ばか又は犬馬鹿
> なんて言われますが・・それがまた嬉しいです!
ありがとう(#^.^#)。すごく可愛いでしょう~~。
私も大興奮でしたヽ(*´∀`)ノ
(´▽`*)アハハ。私もそうですよ。親馬鹿結構。親馬鹿バンザーイ~~v-221ですよね。

> TOMOママさんのお写真編集も大好きままさあんのワンちゃんに対する
> 愛情と言いましょうか・・そんなぬくもりが温かく伝わってきます!
(#^.^#)(#^.^#)。ありがとうございます。
のあば~ばさんの温かい愛情がヒシヒシと感じられて。。本当に感動でした。
嬉しくって。。何どもカードをクルクル(*´∀`*)。
ずっとしていたもんだから、パパが吊るしてくれたんですよぉ~(^^ゞ

> また真似しなくては・・あ”ごめんなさい・・つい・・
私も思いました(#^.^#)。
プレゼントはもちろん嬉しいけど、カードってこんなに嬉しいものなのだって
思って。。私もこれからは真似しちゃいます(#^.^#)

> 今日は冷えました!
> お体風邪ひきませんように・・(私のように)(^^;)
お気を付けてくださいね。
今の風邪は長引くと聞いていますので。。暖かくして、しっかりと寝てくださいね。
具合も悪いのに。。ほんと、ありがとう。よっこたんさん。

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 立体カードとっても素敵ですね。
> 紐をつけて飾ってくれるご主人様も優しい♪
ありがとうございます(*´∀`*)
とっても素敵なアイデアですよねぇ~~(#^.^#)。
それに、両面に貼ってくださっているんですよぉ~。
なので。。クルクル回ってもずっと皆が見えるの。すごいわぁ~~感動です。
(´▽`*)アハハ(#^.^#)。すごく嬉しそうに吊るす紐を通して、
型崩れしないように。。悩んでくれていました(^0_0^)。
パパもこんな温かい気持ちが大好きですからヽ(*´∀`)ノ。

> 他にも、ワンコが好きな大きさのおもちゃや、シールなどなど、素敵なプレゼントでいっぱいですね。
\_(^◇^)_/はい。ほんとに、いっぱいの愛をいただきました(#^.^#)

> MOREちゃんよかったね♪
> よぉ人気者!!
MORE「f^^*)えへへ。。そんな事ぉ~~~~(*´∀`*)(^┰^;)ゞえへ。
嬉しかったでぇ~~ほんま最高に嬉しかったぁ~
オモチャでいっぱい遊んでもらったしなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ」

キャハハハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
動画動くあひるちゃんに夢中な様子、超可愛い超超可愛い超超超かわいかったー( *´艸`)

ちはは~(*^_^*)
た~くさんの祝福の素敵なプレゼントに囲まれて、幸せいっぱいで、見てるこちらもほっこりで~す(*^_^*)
オモチャでい~っぱい遊んで、い~っぱい眠って、ずぅ~っと元気いっぱいの姉妹ちゃんたちでいてね~=^_^=

なんて素敵なプレゼントなのでしょう(^_-)-☆
それに一生懸命お鼻を突っ込んで中身を確認している3姉妹が最高にかわいいです(笑)

シールもカードもひとつしかない大切な宝物ですね!
どこからでも見えるなんて素敵な工夫をなさって本当に心のこもった暖かいプレゼントですね☆

こんにちわ(o^∇^o)ノ

まずは・・・MOREちゃんの実家pockey's family・・・
拝見させていただきました~♪♪
本当にすももちゃんや杏子ちゃん・・・似てますね~( *´pq`)クスッ
みんな可愛い❤

わ~素敵なプレゼントですね~❤
しかものあば~ばさんの心遣いが・・・嬉しいですね~♪♪
そりゃ~・・・LOCOMOちゃん達もスンスンと激しくなっちゃうよね~( ´艸`)ムププ
でも本当に一つ一つに愛情がいっぱいのプレゼントで・・・
MOREちゃん良かったね~❤
本当に本当に素敵な誕生日になって~・・・♪♪
立体カード・・・すっごいね~♪♪
どこから見ても我が娘が見えるなんて・・・幸せだよね~❤
吊るしちゃう・・・パパさんさすがだね~( ´艸`)ムププ

LOCOMOちゃん達の喜びもですが・・・
パパさんやママさんの喜びようがビシビシと伝わってきました~♪
パパさん&ママさんも良かったね❤
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

すごいでしゅ~~!!

愛情たっぷりのプレゼントもそうだけれど
みなしゃんからのコメントも・・・。^^

TOMOママしゃんの人柄の良さを表しているでしゅ♪

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> キャハハハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> 動画動くあひるちゃんに夢中な様子、超可愛い超超可愛い超超超かわいかったー( *´艸`)
ありがとう(n‘∀‘)η。そんなに笑ってもらって、可愛いって言ってもらって嬉しいです。

あのね。。これ見てくれてると嬉しいんだけど。。
hadariさんのブログのコメに入れると「込み合ってるからもう一度時間開けて」てメッセージが
出て。。消えちゃうの入れたコメ(T_T)。何度やっても駄目だったので、後日にって
思って、今日もやったけど、同じだった(T_T)(T_T)。入れている方もいらっしゃるから。。
私のマシンの問題なのか??(T_T)ごめんね。
MOREへのメッセージのお礼を言いたかったの。ありがとう~♪

こんにちわ~
たくさんプレゼント良かったですね~
MOREちゃんもCOCOちゃんも遊ぶのに
必死だね。LOLOちゃんは冬眠準備中なのね^^;」
だけどやっぱオモチャって興奮するんですね。
うちは時々オモチャスイッチ入るときしかブンブン
振り回したりハムハムする姿は見れないんです。
だからたまごちゃんでも遊ばせがいない子です(T_T)

動くアヒルさんでみんながワンコラしてる姿
すがく面白かったぁ~ でもいちばん笑ったのは
なんも関係ないLOLOちゃんがタオルをひっかけて
素通りした姿おもしろかった。
さすがおねぇちゃん動くアヒルさんに動じることない
姿さすがです。

こんにちわ~

素敵なお誕生日プレゼント嬉しくなりますよね♪
LOCOMOちゃん達も凄く喜んでますね(^▽^)
可愛いぬいぐるみのおもちゃや帽子、格好良くて可愛いくて
とっても似合ってますよ♪
蛍光灯に吊るしたくなる気持ちわかります~~♪
私も絶対吊るしてますよ~(^▽^)
素敵ですものね♪

poti☆

こんにちわ♪
愛情いっぱいの素敵な贈り物ですね
カードは世界でたった一つのお宝ものです.*・゚☆
そして4面立体カード 凄くナイスです~~何処からでも見えるんですものね 
それが今の季節はヒーターの風でくるくると回ってくれて~ 最高です(●^o^●)

おもちゃもLOCOMO姫ちゃんたちに大人気ですね( *^^)(*^^*)ッ!
あちの~ が、可愛くって、、ワタシも言ってみたくなります
Pockey’s Familyさんのブログへもお邪魔させていただきたいと思います
今日もTOMOママさんの優しいお気持ちが一杯に溢れていて 
私まであったかい気持ちにさせていただきました m(^^)m

Re:echigoyaloveさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちはは~(*^_^*)
> た~くさんの祝福の素敵なプレゼントに囲まれて、幸せいっぱいで、見てるこちらもほっこりで~す(*^_^*)
ありがとうございます('∀`)
祝福の気持ちがつまったプレゼントは本当に思い出になります。
こんなにも娘たちが思って貰っている・・て。。嬉しい気持ちでいっぱいです。

> オモチャでい~っぱい遊んで、い~っぱい眠って、ずぅ~っと元気いっぱいの姉妹ちゃんたちでいてね~=^_^=
(#^.^#)ありがとう。echigoyaloveさん。
娘たちが思い存分遊べるように、私も元気いっぱいでいなくちゃねぇ~

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんて素敵なプレゼントなのでしょう(^_-)-☆
そうでしょう(#^.^#)。本当にどれをとってみても。。お心遣いが満載です。

> それに一生懸命お鼻を突っ込んで中身を確認している3姉妹が最高にかわいいです(笑)
(´▽`*)アハハ。。お荷物が届くと、自分達のモノがないか、
必死で検索するんですよねぇ(^^ゞ。
あったときの笑顔が可愛くて、ついつい覗かせてやっています(#^.^#)親馬鹿でしょ(^^ゞ

> シールもカードもひとつしかない大切な宝物ですね!
> どこからでも見えるなんて素敵な工夫をなさって本当に心のこもった暖かいプレゼントですね☆
\_(^◇^)_/はい。宝物です(#^.^#)
今もクルクルと回っています。ゆっくりと(*´∀`*)。
笑顔の娘たちとちぃ姫&のあ坊がずっと笑いかけてくれるんですよねぇ~~。
外したくなくなるなぁ。。

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ(o^∇^o)ノ
> まずは・・・MOREちゃんの実家pockey's family・・・
> 拝見させていただきました~♪♪
ありがとう(*´∀`*) ママさん。

> 本当にすももちゃんや杏子ちゃん・・・似てますね~( *´pq`)クスッ
> みんな可愛い❤
似てるでしょうヽ(*´∀`)ノ。ほんと、少しずつ、似てる所があって。。
楽しくて(#^.^#)。
>
> わ~素敵なプレゼントですね~❤
> しかものあば~ばさんの心遣いが・・・嬉しいですね~♪♪
> そりゃ~・・・LOCOMOちゃん達もスンスンと激しくなっちゃうよね~( ´艸`)ムププ
本当に素敵なプレゼントの数々です。
どれも、お心遣いを感じます。
娘たちも必死です(^^ゞ。最初に「MOREちゃんのプレゼントだねぇ」て言ったけど、
そんなの関係ない~~ですね(´▽`*)アハハ
まっ、いつもフガフガお顔を一番突っ込むのはMORE本人なんですけどねぇ(#^.^#)

> でも本当に一つ一つに愛情がいっぱいのプレゼントで・・・
> MOREちゃん良かったね~❤
> 本当に本当に素敵な誕生日になって~・・・♪♪
MORE「うん。ウマウマもいっぱいやしなぁ。オモチャも面白かったでぇ~~ヽ(*´∀`)ノ。
オモチャ。。今度はあてが3ついただくでぇ~~(^┰^;)ゞえへへ」

> 立体カード・・・すっごいね~♪♪
> どこから見ても我が娘が見えるなんて・・・幸せだよね~❤
> 吊るしちゃう・・・パパさんさすがだね~( ´艸`)ムププ
うん。くる~~くる~~て回ってみんなが見えるの。
両面にちゃんと貼ってくれているので、全角度から見えるんだよねぇ~~
クルクルしていたら(#^.^#)パパが吊るしてあげようって(*´∀`*)。
さすがでしょ(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃん達の喜びもですが・・・
> パパさんやママさんの喜びようがビシビシと伝わってきました~♪
> パパさん&ママさんも良かったね❤
> ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ありがとう(#^.^#)そうね。
特にクルクル回るカードや、オモチャに貼られたメッセージには
ウルウルしちゃいましたよぉ~(*´∀`*)。
パパも同じだと思います。

Re:ドレミっち小雪ちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごいでしゅ~~!!
> 愛情たっぷりのプレゼントもそうだけれど
> みなしゃんからのコメントも・・・。^^
そうですよね(#^.^#)プレゼントもいつも心温まるものばかりです。
そして。。そんなプレゼントや日々の記事に寄せてくださる
コメントも温かい言葉が沢山で。。
何度も勇気づけられたり、ホロホロ感動して泣いたりしていますもの。

> TOMOママしゃんの人柄の良さを表しているでしゅ♪
ありがとうf^^*)。。
私は幸せ者ですね。こんなに温かい方々に囲まれてブログを続けて
いることが。。本当に幸せ者だなぁ・・て思います。

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> たくさんプレゼント良かったですね~
\_(^◇^)_/はい。嬉しい限りです。
皆さんが温かい気持ちで送ってくださるメッセージカードや
プレゼントは私たちにとって、良い思い出となり、
ずっとずっと残る宝物です。

> MOREちゃんもCOCOちゃんも遊ぶのに
> 必死だね。LOLOちゃんは冬眠準備中なのね^^;」
はい(^^ゞ。。LOLOは小さな頃からオモチャにあまり
興味がなくて、タグ外しとかが大好き。
紐がついているものは、紐の結び目を外すのが大好き(^^ゞ
ちと。。変わっているんですよね(´▽`*)アハハ

> だけどやっぱオモチャって興奮するんですね。
> うちは時々オモチャスイッチ入るときしかブンブン
> 振り回したりハムハムする姿は見れないんです。
> だからたまごちゃんでも遊ばせがいない子です(T_T)
そうなんですね。チョコちゃんはあんまりオモチャで遊ばないのね。
ほんと、色々ですよ。
先ほど言ったみたいに、LOLOは知恵の輪みたいなのが大好き。
MOREはなんでもブンブン振り回し、ガブガブかぶる。
COCOは持って走り回るのが好き(^^ゞ。です。

> 動くアヒルさんでみんながワンコラしてる姿
> すがく面白かったぁ~ でもいちばん笑ったのは
> なんも関係ないLOLOちゃんがタオルをひっかけて
> 素通りした姿おもしろかった。
> さすがおねぇちゃん動くアヒルさんに動じることない
> 姿さすがです。
寝てたのに、みんながワンコらうるさいもんだから、
私に止めろって文句を言いに来んだと思います(´▽`*)アハハ
笑えるでしょう~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いつも。。毛布をかぶってるから。。それを身体に引っ掛けたままの
移動なんですよねぇ~。
掃除機が鼻先前に来ても平気なんで。。アヒル隊長なんて「へっ」
てなもんでしょうねぇ(^凹^)がはは。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 素敵なお誕生日プレゼント嬉しくなりますよね♪
> LOCOMOちゃん達も凄く喜んでますね(^▽^)
そうなんです。娘たちもすっごく喜んでくれて。。その姿を見るだけでも
嬉しくなってくるのに。。
素敵なカードや心遣いに私たちもウルウル。。感動でした。

> 可愛いぬいぐるみのおもちゃや帽子、格好良くて可愛いくて
> とっても似合ってますよ♪
ありがとう(#^.^#)。ぬいぐるみ可愛いですよね。
このままとっておきたいぐらいなんだけどねぇ(^^ゞ。
娘たちもお気に入りになったみたいなので(-_-;)無理だな。

> 蛍光灯に吊るしたくなる気持ちわかります~~♪
> 私も絶対吊るしてますよ~(^▽^)
> 素敵ですものね♪
> poti☆
そうでしょうヽ(*´∀`)ノ。組み立てたら、植木鉢の形で、
全部両面で可愛い写真が貼られてて。。
これは絶対吊るすのが一番見えますものねぇ~~。
おまけに風がちょうどいい具合に当たって、回ってくれるんです。
外したくなくなっちゃう゚(゚´Д`゚)゚。。グズグズにはしたくないし。。
とにかくはもう少し。。年内は吊るしておきたいなぁ~~。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 愛情いっぱいの素敵な贈り物ですね
\_(^◇^)_/ 本当に愛情を感じる素敵な贈り物です(#^.^#)

> カードは世界でたった一つのお宝ものです.*・゚☆
> そして4面立体カード 凄くナイスです~~何処からでも見えるんですものね 
> それが今の季節はヒーターの風でくるくると回ってくれて~ 最高です(●^o^●)
そうなんです。すっごく嬉しくて。。
両面に写真が貼られているから全部クルクルしても見えるんですよねぇ。
すごいアイデアです。
そんでもって、吊るすと風でちょうどいい具合に回ってくれて。。
嬉しくなっちゃいますよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

> おもちゃもLOCOMO姫ちゃんたちに大人気ですね( *^^)(*^^*)ッ!
> あちの~ が、可愛くって、、ワタシも言ってみたくなります
(´▽`*)アハハ ぜひぜひ言ってみてください。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ想像したら楽しくなっちゃうじゃないですかぁ。。

> Pockey’s Familyさんのブログへもお邪魔させていただきたいと思います
ありがとうございます_(._.)_。
MOREと本当に母ちゃんも叔母様も似てるんですよ~~
別のときの娘さんとも似てるしなぁ。。嬉しくなっちゃいます。

> 今日もTOMOママさんの優しいお気持ちが一杯に溢れていて 
> 私まであったかい気持ちにさせていただきました m(^^)m
いつも、そんな風に言ってくださってありがとうございます_(._.)_。
私もそんなれぃんさんの温かいコメントでいつも気持ちがほんわかしております。
ありがとう(#^.^#)

11月12月はお誕生日で すっごく忙しいですね
プレゼントが とっても楽しくって 羨ましいな~ぁ

おもちゃとウマウマに囲まれている 
LOKOMO娘達の 幸せそうなお顔がみれて嬉しいです

こっちも幸せな気分になりました
ありがとうございます\(⌒△⌒)/

こんばんは

素敵なプレゼントですね
カードとても手が込んでいて可愛いです
ホント作るの大変だったろうなと思いますよ
こういう心のこもったプレゼント嬉しいですね
最後の被り物可愛い~v-266

ショーンです
3度めのMOREちゃnのお誕生日
プレゼントの紹介ですかぁ
すごいな、やっぱりママさんの人徳ですね
ファンの方たちに愛されてるんだ♪

こんばんは、TOMOママさん♪

似てますねぇ~♪

って、似てる~♪

あ~、Pockey’s行って見てきましたYO~♪

可愛いねぇ~♪

プレゼントの、おもちゃさん達も可愛い~♪

あ~、あ~、LOCOMO娘ちゃんも、おもちゃも、全部、みんな可愛い♪

あ~、ありなとぉ~写真、か、可愛い~♪

カ、カメラ目線~♪

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
MOREちゃんのお誕生日プレゼント
凄い数ですね・・・
MOREちゃん皆に祝福されて
幸せだよね~
それではまた

きゃ~^^
連日プレゼント責めですね~~

ステキすぎます。
これもTOMOママさんの人柄もあるんですね!

プレゼントに含まれた気持で
こちらもほかほかになりました~♪

こんばんは~☆
あ~本当だ!LOCOMO娘さんたちすごい勢いでお荷物チェック(^-^)
3ワンだと迫力がある!あはははは。
そして箱の中から出てきた数々の嬉しいサプライズ。娘さんたちは幸せそうですね~。
ちなみに私はバーグさんが一番可愛いと思う~(^^)

おもちゃもいっぱいでどれからあそぼうか迷っちゃいますね~
たくさんの人に祝福してもらってMOREちゃん幸せだ~

素敵なカードも(^^)TOMOママさんの家は宝物がいっぱいですね~

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 11月12月はお誕生日で すっごく忙しいですね
> プレゼントが とっても楽しくって 羨ましいな~ぁ
そうなんです(#^.^#)。
11月12月は毎年、イベントが多くて、本当にバタバタです。
普通でも忙しいのにねぇ(´▽`*)アハハ
記念の日はとっても大切だって思っているから、その準備やお料理を
考えていると楽しくって仕方ないんです(*´∀`*)
プレゼント本当に素敵でしょ。嬉しくって感動して。。
娘たち以上に喜んだかもですね(^^ゞ。

> おもちゃとウマウマに囲まれている 
> LOKOMO娘達の 幸せそうなお顔がみれて嬉しいです
> こっちも幸せな気分になりました
> ありがとうございます\(⌒△⌒)/
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。
娘たちが楽しそうにしていると。。それだけで幸せです。
さらに。。トッタィさんのようにおっしゃってくださると。。
幸せな気持ちが倍増~~です(#^.^#)こちらこそ。ありがとう。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 素敵なプレゼントですね
本当に素敵な心のこもったプレゼントで嬉しかったです。

> カードとても手が込んでいて可愛いです
> ホント作るの大変だったろうなと思いますよ
\_(^◇^)_/はい。とっても可愛いでしょ。
前後両方に写真が貼られているんですよ。
ほんと、大変だったろうと思います。感動です(*´∀`*)てか、
ウルルンなっちゃいました。

> こういう心のこもったプレゼント嬉しいですね
> 最後の被り物可愛い~v-266
なんて表現したらいいのか分からないほど。。嬉しくて。
大切にしようって思います(#^.^#)
今年いっぱい吊るして楽しんで、綺麗に保管しますヽ(*´∀`)ノ
来年も使うつもりだから(^Д^)。

Re:トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 3度めのMOREちゃnのお誕生日
> プレゼントの紹介ですかぁ
(#^.^#)。はい。皆さん心のこもったモノばかりなので、
大切に紹介したくて、分けたら(^^ゞ3度になってしまって(~_~;)

> すごいな、やっぱりママさんの人徳ですね
> ファンの方たちに愛されてるんだ♪
そんな事はないです(#^.^#)。
私はお世話になっているばかりです。
ブログに来てくださる方々は本当に温かい言葉をかけてくださる方
ばかりなので、私は幸せ者ですよね。

Re:ひーちゃんだスYO~♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 似てますねぇ~♪
> って、似てる~♪
> あ~、Pockey’s行って見てきましたYO~♪
> 可愛いねぇ~♪
わぁ~~ありがとう(#^.^#)
見に行ってくださったんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、似てるでしょう('∀`)。なんかねぇ。嬉しくなっちゃうよ。

> プレゼントの、おもちゃさん達も可愛い~
> あ~、あ~、LOCOMO娘ちゃんも、おもちゃも、全部、みんな可愛い♪
おもちゃさん達、形もお顔もとっても可愛いでしょう~(#^.^#)
(´▽`*)アハハ。ありがとう('∀`)ひーちゃん。

> あ~、ありなとぉ~写真、か、可愛い~♪
> カ、カメラ目線~♪
MOREがすっごいカメラ目線でしょ。連写ではなく10枚程同じ写真撮ったんだけど
MOREだけ・・ずっとこの状態なの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これはオヤツを見せてるからなのよねぇ~~
食いしん坊のMOREらしいでしょ(~_~;)←お前も食いしん坊だけどな!!

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何時もありがとうございます
> MOREちゃんのお誕生日プレゼント
> 凄い数ですね・・・
本当に感謝の言葉しかないです。
こんな心のこもったプレゼントをいただけて。。
MOREは幸せですね(#^.^#)。そして、私も幸せです。

> MOREちゃん皆に祝福されて
> 幸せだよね~
> それではまた
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ママがいっぱいありがとうって
言わないとねぇ~て言ってた。あて、すんごい嬉しいでぇ~
お礼はあてが、もっともっと幸せになって、いっぱいいっぱい笑う事やんなぁ。
これからも見ててなぁ~ラムたん。元気いっぱいの笑顔やでぇ~」

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃ~^^
> 連日プレゼント責めですね~~
どのプレゼントも心がこもっていて、温かくて。。
本当に心がじわぁ~~~と温められる感覚でした。
なので。。まとめてアップはできなかった(~_~;)。

> ステキすぎます。
> これもTOMOママさんの人柄もあるんですね!
ほんと、素敵な思い出ですよね。
きっと一生忘れないプレゼントの数々です。
私はいつも皆さんにお世話かけっぱなしです(T_T)。
でも、私はきっと幸運なんですよね。
こんなにあったかい人たちが周りを囲んでくださっているって
幸せだなぁ~~て思います。
コメントをくださるtedukuridaisukiさんはじめ、皆さんの
コメントもいつも心にじわっと染み渡る温かい言葉がいっぱい。
心から感謝しているんです。

> プレゼントに含まれた気持で
> こちらもほかほかになりました~♪
ありがとうございます(#^.^#)。
私もプレゼントはもちろんですが、tedukuridaisukiさんや
皆様のコメントでより一層のほかほかです('∀`)ありがとう。

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~☆
> あ~本当だ!LOCOMO娘さんたちすごい勢いでお荷物チェック(^-^)
> 3ワンだと迫力がある!あはははは。
そうなんですよぉ(~_~;)。袋開けるにも顔を突っ込んでくるし、
早く開けろと言わんばかりに私の手をツンツン突き上げるので。。
余計に時間がかかっちゃうんですよねぇ(~_~;)

> そして箱の中から出てきた数々の嬉しいサプライズ。娘さんたちは幸せそうですね~。
> ちなみに私はバーグさんが一番可愛いと思う~(^^)
(#^.^#)そうでしょう。
娘たちが箱を開けるまでワクワクしているのがとってもわかるし、
自分達のオモチャや、オヤツを見つけたときのその嬉しそうなお顔(*´∀`*)
こちらまで嬉しくなってしまうほどなんです。
なんで(^^ゞ。。いつもお荷物チェックはさせてあげるんです。
バーグさん、可愛いでしょう~~(#^.^#)。
ちぃ姫ちゃんものあ坊も大好きだそうですものね(*´∀`*)。
きっと我が家でも人気ものになるんじゃないかなぁ??ヽ(*´∀`)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おもちゃもいっぱいでどれからあそぼうか迷っちゃいますね~
> たくさんの人に祝福してもらってMOREちゃん幸せだ~
そうなんです。まずは1個ずつって思ったのに、
これもよこせ、あっちもよこせって(~_~;)。結局全部渡してあげました(^^ゞ←甘甘親馬鹿

本当に、私たちもMOREも、娘たちも幸せ者です。
こんなに温かい送りものや、温かいメッセージに囲まれて。。
そして、その記事への皆さんの温かいコメント。。
じ・・・・・・・んとします。

> 素敵なカードも(^^)TOMOママさんの家は宝物がいっぱいですね~
\_(^◇^)_/はい。お金に代わるモノは何一つない家ですが、
お金に代えられない、掛け替えのない宝物はた~~~くさんあります(#^.^#)
本当に幸せな宝物に囲まれた毎日です(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/374-4a5d92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お守りに守られてるでぇ~♪ (兄にぃからのプレゼント) «  | BLOG TOP |  » アヒルさんはあてがいただくでぇ~~@動画(MOREバースデープレゼントNO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

