QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

MOREもっともっと側にいて。。そして。。8歳オメデトウ。。 - 2012.11.25 Sun

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日は。。タイトルの通り、
我が家のLOCOMO娘。次女の>MOREの8歳のお誕生日です(#^.^#)
MOREの身に起こるのは・・まだお子ちゃまなのに。。歳を1つ重ねる事。


今日は、MOREが一番似合うピンクだらけの記事にしようね。(*´∀`*)。
MOREは2004年11月25日にpockeyさんのお宅の「モカ」ちゃんの娘として生まれました。
(行って見てくださいね。MOREのママの写真が見れますよ(#^.^#))

MOREBath006.jpg


2ヶ月まで大切に大切に、兄弟達と一緒に育ち。。
2005年1月23日。。パパのお誕生日に我が家の子供になりました。
この日。。チワワのRIRU&JUJUママも一緒にお迎えに行ってくれました。


MOREBath001.jpg

気持ち良さそうに兄弟で重なって寝ているMOREを
兄弟と引き離して・・連れて帰ってきっと不安で怖かったのねぇ。
私にしがみついて。。不安そうな顔のあなたを抱きしめて帰ったね。
ずっと撫でながら。。。

そして、名前は・・み~~んなで考えてくれて、
「もっともっと私たちの側にいてほしい」という願いを込めて、
「MORE(モア)」と名付けたのよ。

気に入ってくれていますか?


その日以来、MOREはママっ子になったねぇ。(^^ゞ
いつも、私の抱っこがいい!!て言ってくれるよね。

MOREBath002.jpg
そして。。初めて行ったキャンプで、私を必死で追っかけて、
転んだんだよね(T_T)。
それが原因で菌が入って可愛い右のおデコがハゲちゃた。
1年も毎週病院に行くことになってしまった。
だけど、ママもパパもいつもニコニコ走り寄って来てくれる
あなたの元気な笑顔にどれだけ救われたかしれない。。。

元通り治ってからは、いっぱい遊びに行ったね。

LOLO姉とあっという間に本当の姉妹みたいになってくれて。。
ワンコが大っきらいだったLOLO姉があなたを可愛がる姿を見れて。。
あなたの御陰だね。素直で、優しいあなただからだって思っています。


MOREBath003.jpg
この頃から、あなたとLOLO姉はソックリになってきた。。
本当に後ろ姿では見分けがつかないほどですよ。

大きさもほぼ同じ(#^.^#)
見る人はみんな姉妹??て言ってくれたよね。
そして、写真の時にもシンクロするようになったね。
そして。。LOLO姉がいないと泣いちゃう。。姉ちゃんっ子になって。。

MOREBath004.jpg
あまりにもLOLOにベッタリで。。心配になったから、
そろそろ妹を・・でも・・こんなに甘えたのあなたがお姉ちゃんに
なれるのか??心配でした。

だけど、本当にCOCOが来てあなたは頑張ったね。
最初は大変だったでしょう。一生懸命遊んであげて、我慢してあげて。。
あなたが、どんだけ頑張ってくれたか、パパもママもちゃんとわかってるよ。

MOREBath005.jpg

そして。。3姉妹になった。
互いに信頼し合う関係になったね。
とっても素敵なお姉ちゃんになったね。COCOはいつもあなたの子分のように
ついてまわっているものね。
まるで。。あなたがLOLO姉についてまわっていた時のようですよ。

今でも。。疲れた時はLOLO姉を頼るけど、
本当にCOCOのお姉ちゃんになったね。


写真を見ていると。。涙が溢れてきます。
懸命に生きて、懸命に笑うあなたが・・あまりにもいじらしくて愛おしくて。。

MORE。。本当にありがとう。
私たちの娘になってくれた事、本当に感謝しているよ。

きっと。。またオメデタイお誕生日なのに、ママは泣いちゃうかも
しれないけど、今日は思いっきりドッグランで遊ぼうね。
あなたが望むだけ抱っこもしてあげる。。今日だけだよ。

だからお願い。。名前の通り。。どうか、これからも
「もっと(MORE)。。もっと(MORE)。。側にいて。。」

それだけ・・でいいの。




最後までご覧いただきありがとうございました。

そして、この場をお借りして。。
可愛い娘MOREを産んでくれたモカちゃんありがとう。
MOREと巡り会うきっかけをくださったPokeyさんありがとう。

最後になりましたが、ブログを始めて、
MOREをご覧いただき、応援くださった皆様ありがとう。

これからも。。どうかMOREの成長を見守ってやってください_(_^_)_



本日はMOREのお誕生日を存分に祝ってあげたいと思います。
完全にブログお休みいたしますが、ご了承ください_(._.)_
コメント欄は開けております。
どうか、MOREにメッセージを残してやってくださいませ。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(o^∇^o)ノ

MORE姉♪8歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いろいろなことがあって・・・
今のMORE姉があるんだね~・・・。
読ませてもらってウルウルしちゃったよ~・・・。

MORE姉♪と~っても素敵な姉ちゃんに成長してるね❤
しかも尊敬しているLOLO姉ちゃんにもソックリだよ~❤
いつも素敵な笑顔で・・・(*゚ー゚*)ポッ

MORE姉・・・これからもいっぱい食べて・・・
時にはい~っぱい甘えて・・・
い~~っぱい走って・・・♪
い~っぱい笑顔になって・・・
素敵な歳にしてね❤

パパさん♪ママさん♪おめでとうです(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
い~っぱい遊んであげてね~♪♪
ではでは・・・・

MOREちゃ~ん、8歳のお誕生おめでと~\(^o^)/

も~、感動してウルウルしちゃったじゃないですかぁ。。。
素敵な家族に囲まれ、素敵なお名前をもらい、
MOREちゃんの幸せの赤い糸は太くて確かなものだったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
パピー時代もめちゃ可愛いですぅ!!
MOREちゃん、ほんと美人さんになったねぇ。

8歳本当におめでとう♪
今年も楽しいことが一杯まっているよ♪
ね、TOMOママさん(o ̄∇ ̄o)♪

こんばんは!
MOREちゃんお誕生日おめでとう。本当に沢山愛されてこの8歳の
お誕生日を迎えたんだね。幸せいっぱいのMOREちゃんだからこそ
私たちにも幸せがいっぱい届くんだよね。これからもこちらこそ
よろしく(^^)素敵なバースデーになりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

MOREちゃん~おったんじょうびおめでとう~\(^o^)/
ママとパパの愛情をいっぱいもらって幸せだね!
この一年も、ううんこれからずっとずっと元気にもっともっとすくすく育っていくんだよ(*^^)v
とっても仲のいい姉妹だから、めっちゃ楽しくすごしてね!
ほんとの姉妹じゃなくても、家族になれたのは必然だから
パパとママの子供になったのは運命だったんだよね!
これからもみんなで一緒にずーーーっといてね(*^_^*)
お誕生日おめでとう(^^♪

MOREちゃん、お誕生日おめでとう~~。
8歳。。。素敵な誕生日を過ごしてるかな?

本当に優しいLOLO姉ちゃんと、可愛い妹分のCOCOちゃんとに挟まれて
幸せだね。。いろいろ大変な時も有るのかな?MOREちゃんが話せたら
聞いてみたいな~(笑)なんて思っちゃうけど、
それでも、優しいパパさんとママさんの愛情いっぱいで、やっぱり幸せだね。

8歳の1年を、健康で、元気で。。そして楽しさいっぱいで過ごしてね。

おめでとう(^o^)丿

MOREお誕生日おめでとうございます。
素敵な名前付けてもらっていろんな所に連れて行って
いっぱい遊んで幸せだねぇ~。ずっとずっとTOMOママさんの
そばにいるんだよ。そしたら毎日がず~っと楽しいに決まってる(*^。^*)。
美味しいケーキ食べたかな。

MOREちゃんお誕生日おめでとうです!!
お姉ちゃんに甘えてたMOREちゃんが、しっかりCOCOちゃんのおねえちゃんになれたのも、
LOLOちゃんが良いお姉ちゃんで、それをしっかり感じているからですね。
ホントに姉妹中が良いのを感じます。
これからも仲良く健康にいられますように。
MOREちゃんもきっとTOMOママさん達と、もっと、もっと側にいたいと思ってますよ(*^_^*)

MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
みんな仲良し姉妹で憧れます。
8歳の一年もMOREちゃんにとって素敵な年になりますように。

MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます^^
私も3姉妹なので(一番上ですが)よく分かるのですが、
真ん中っていろんな意味でほんとに難しいと思います。
でも、LOLOお姉ちゃんに上手に頼って、COCOちゃんの優しいお姉さんになって、
MOREちゃんは立派な立派な真ん中っ子です!

これからも、もちろんもっともっとパパさんママさんのそばにいて、
私たちにももっともっと笑顔を見せてくださいね。
素敵な1年になりますように&楽しいお誕生日をお過ごしください!

MOREちゃんお誕生日おめでとう。
ママさん大好き、片時も離れなかったMOREちゃんが他の姉妹ちゃんたちと
仲良くなるにつれ、
楽しいことをいっぱい覚えて行ったんですね。
これからも健やかにね。

おめでとーーーー(・∀・)おめでたーーーーい(・∀・)

Happy birthday MOREたん♪♪♪ 末広がり~エイトさんだね(・∀・)

存分に誕生日を満喫してまたかわいい笑顔の写真いっぱい見せてね~MOREたん(・∀・)

おはよう~♪
MOREちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~v-315
8年間を振り返るとジ~ンとしますね☆
病院通い大変でしたね(-_-;)
元気になって良かった~(^O^)/

MOREちゃん、とっても優しくて素敵なパパ・ママに
出会えて本当に良かったね(^_-)-☆
幸せな毎日ですね☆

3姉妹の真ん中で妹になったりお姉ちゃんに
なったり頑張ってますねv-286
3姉妹、仲良しでいいな~~\(^o^)/
これからも元気でね♪

MOREちゃん、Happy Birth Day ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いろいろあった今日までの日々、ステキな姉妹の誕生話…
キラキラな思い出話いっぱいでした☆

優しいパパ&ママ、そしてLOLO姉&COCOちゃんと
もっともっと側に居て…素敵なキラキラの思い出増やして下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MOREちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
小さいMOREちゃん、本当にかわいいです。
3人娘の真ん中って、けっこう大変だよね。
お姉ちゃんでもあり妹でもあり。
でも、LOLOちゃんとCOCOちゃんという素晴らしい姉妹を持ち、またママさんパパさんという素晴らしいご両親をもち、MOREちゃん幸せだね。
私も毎日みんなにあえて幸せです。
MOREちゃん、これからもよろしくね。

MOREちゃん^^

8歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
MOREちゃんの笑顔に、パパも、ママも、みんなも
癒されて元気を もらってますよ^^

これからも、、もっともっと、
ず~~っと パパ、ママのそばで元気でいてね^^

MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-354
仔犬の頃のあどけない表情のMOREちゃんから、今に至るまで色んなことがあったんですね。
そのどれもが家族として生きてきた証だからその全てが愛おしいですね。

今日はTOMOママさんやパパさん、LOCOMOちゃんたちで楽しくゆっくりお誕生日を過ごされているのでしょうね^^
8歳の一年も、そしてこれからもずっと、MOREちゃんがもっと、もっと、TOMOママさんのそばに元気でいてくれますよう、わたしも願っています( ´ー)

MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

とっても可愛いぃ~ねぇ~、ぱぴぃのお写真!!
もちろん今でも可愛いけど…とっても美人さんになったよね~☆彡
今では、体毛もふっさふさ(〃'▽'〃)
小さな頃のアレルギーや皮膚病も、全く分からないくらいに(^_-)-☆
パパやママの愛情たっぷり受けて、すくすくと大きくなって
COCOちゃんの素敵なねぇねと成長したMOREちゃん(*^ー゚)
これからも、ずっとずっとそばに…
その願いを聴いてね(≧▽≦)
LOLOねぇとCOCOちゃんとパパママと、
また一年楽しうましの素敵な年にしてくださいっっ(*^_^*)
ホントにおめでとぉ(*´▽`*)

TOMOママおめでとぉございます!

MOREちゃん、お誕生日おめでとうございます。
愛されて愛されて、しあわせだね~。ママさんのブログを見ていると
幸せが伝わってきて、こちらも嬉しくなります^^
ママさんパパさんや姉妹たちに囲まれて、すごく真っ直ぐな
良い娘さんに育っているMOREちゃん、
これからもたくさん笑顔を下さいね♪

MOREちゃんお誕生日おめでと(≧▽≦)♪♪♪
MOREちゃんの名前の由来もとっても素敵ですね(*^_^*)
家族みんなに愛されて、とても幸せなのが伝わってきます=^_^=
姉妹ちゃんたちの姉妹愛にもいつもこちらまで幸せのおすそわけいただいてます(*^_^*)
これからもずっとずっと家族一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね=^_^=
おめでたいのに私も感動して泣いちゃいました>m<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MORE姉ちゃん お誕生日おめでとう。
ママさんの言葉から MORE姉ちゃんに対する愛情が溢れて来て
ば~ばも泣いてしまいそうです。
きっと・・・ もっとパパさんのそばに もっとママさんのそばに もっとLOLO姉さんのそばに もっとCOCOたんのそばに いてくれますよ・・。ねっ!MORE姉ちゃんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
パピーの頃のMOREちゃん、すっごく可愛いです^^
MOREちゃんの名前ってパパさん、ママさん達の強い思いがある
良い名前ですね^^
LOCOMOちゃん達って本当に仲の良い姉妹だな~っていつも
楽しく見ています。
これからも家族みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね!

MOREちゃん
8歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

可愛いMOREちゃんのお写真が見れて
嬉しかったです♪

これからも元気いっぱい家族の皆様と
楽しく素敵な思い出を沢山作ってね・・MOREちゃん☆

MOREしゃんお誕生日おめでとうう\(⌒o⌒)/
ちっちゃい頃は大変だったん っだね でも元気いっぱいになってよかったぁ(^_^)

当然ですが、1歳の頃はLOLO姉より随分小さくて 娘だと思っちゃいました
っと言う事で 素敵な姉妹になれてよかったですね

優しくて甘えん坊のMOREしゃん!これからもずっとずっと元気な笑顔を見せてくださいね


MOREちゃん おたんじょうび おめでとうございます
そのお名前がパパさんとママさんとのどのような思いからだったのかと
きょう教えていただきました そして 
そのおもいがとても伝わってきて、うるうるが堪え切れません

おめでたいのに泣いちゃう、、ママって、おかさんってそういうものでしょうか^^
たくさんのこと頑張ってくれて たくさん仲良くしてくれて たくさん愛されて
MOREちゃん おめでとう~♪です
そして私もこんなに幸せな気持ちをいただいています ありがとうございます
今日コメント欄を開けて下さってうれしく思いました 
TOMOママさん ありがとうございます

こんにちは〜(◎´∀`)ノ

MOREちゃん、お誕生日オメデトウ♪
ちびっこパピーちゃんの頃のかわいさから、
オトナの女性ワンになって…
ますます美しさに磨きがかかって★
これからも、もっともっと私達を楽しませてね(*^ー゚)b
そんでもって、うちのマカに“女性らしさ”を教えてやって
おくれ〜〜!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃんハッピーバースデーv-315
素敵な家族に囲まれて8歳を迎えられて良かったね

小さい頃の泣きそうな顔のMOREちゃんが可愛いです(^^)
これからももっとたくさんの笑顔を見せてね
この一年もいっぱい遊んで、姉妹仲良く素敵な年になりますように

MOREちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~☆
犬生まだまだこれからですね。
これからもずっとLOLOちゃんCOCOちゃんと仲良く元気に過ごしてね^^

MOREちゃんお誕生日おめでとう゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
8歳なんですね、我が家のサンディーも12月7日で8歳になるんですよ、

ステキなパパ、ママ、姉妹達に囲まれて幸せなMOREちゃん、
これからも元気で、パパ、ママ、姉妹達と楽しく暮らしてね、

パピーの頃のMOREちゃん超可愛いぃ・・・・・今もですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

おめでとうございます!

こんばんは!

MOREちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
ママにもLOLO姉たんにもCOCOちゃんにもベタ甘なMOREちゃん(*・・*)
私も大好きです^^♪
うちの2ワンも お世話してやってくださいね!
これからも たくさんの愛情の中で過ごしていけますように。

本当におめでとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

(。◕‿◕。)ノこんばんは

HappyBirthday MOREちゃんv-308おめでとう

ママさんの想いが、ワタシの魂まで揺さぶられるような そんな感覚で 読ませていただきました。
そして・・こんな素敵なお誕生日のブログへ同じ「時」に参加させていただいている(コメントを・・)なんとも、幸せを感じました☆ MOREちゃんのおかげだね~ありがとう~~ これからも、ママ・パパ そして、LOLO姉 COCOちゃんの、側に そして、ブログ仲間の心のの側に ずっていてね(#^.^#)   また、抱っこさせてね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

誕生日おめでとう~♪

MOREちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

私皆さんのブログ拝見しててこうしてちゃんとお誕生日迎えてる

ワンちゃんがとっても大好きです。

それにそれだけ幸せであることが・・・

ワンちゃんいる環境はそれぞれですが・・

一年一年思い出も重ねられること・・

そんな家族でいることを目の前で見ることが

しあわせです~v-238

MOREちゃんもまたこれからの一年が素敵な

年でありますように・・

心から祈っております~v-10

MOREちゃん、おめでとう!!

優しいママのもとに来れて本当に本当に本当に幸せでしゅね^^

おめでとう!!

❤HAPPY BIRTHDAY to MOREちゃん❤

素敵なお名前の由来ですね♪

記事を拝見していて
すごーく❤が伝わってきて
私も思わずウルウル(T_T)

これからもMOREちゃんにとって
LOLOちゃん&COCOちゃんと共に
健やかでHAPPYがたくさん降り注ぐ毎日でありますように❤

おめでとう、MOREちゃん♪

こんばんは、TOMOママさん♪

こんばんは、MOREちゃん♪

8年ですかぁ~

まだ8年、もう8年ですねぇ~

私もですが、写真の数がスゴイですよねぇ~♪

まだまだ、増えますねぇ~、あはは~♪

MOREちゃん、可愛く、良い娘に育ちましたねぇ~♪

これからも、楽しいことがいっぱいですねぇ~♪

MOREちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
小さいときから美少女だったんですねぇ。

パパとママに愛されて、優しいお姉ちゃんとかわいい妹に囲まれて、
楽しい7年間を過ごしたことはすごく伝わってきました。


今年もきっと、これまで以上に幸せ!!


LOLOちゃんの「この子いつ帰るの?」っていうのもかわいいー♪

ショーンです
MOREちゃん、お誕生日おめでとう♪
いろんなことがあったんだね
でも、ママたちと一緒に楽しく歩んできたんだ
来年の誕生日も元気で迎えてね
ゆっくり歳を重ねるんだよ

MOREちゃん お誕生日おめでとう!!

MOREちゃんのお名前にこめられたたくさんの愛情が
MOREちゃんをこれからも守ってくれることでしょう。
こんなにパパとママの愛情を受けているのだから。

でもその分MOREちゃんはたくさんの抱っこや寄り添うことで
パパやママを癒してくれているのよね。

これからもずっとLOLO姉ちゃん、COCOちゃんと仲良く
パパとママにたくさんの幸せを運んであげてね。
ずっとそばで・・・

MOREちゃん、ハッピ―バースディ♪♪

MOREちゃん、8才のお誕生日おめでとぉ~☆
LOLOちゃんとCOCOちゃんがそぱに居る
MOREちゃん、とっても幸せだねぇ
優しいママさん、パパさんが一緒 MOREちゃん、幸せなオーラに包まれている

この先は、ケガや病気することも無く
いつまでも、若々しいMOREちゃんでいて欲しい そぉ、心から祈っています ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃん、お誕生におめでとうございます~i-80
本当にめでたいです~!!
そして、赤ちゃんの頃の写真に心射抜かれました~笑
可愛すぎますねッ~*^^*

ママさんに愛されて育っているMOREちゃん、これからも健康で元気に育ってくれるといいですね^^
改めて、happy birth day!!

おめでとうございます(o^^o)

お誕生日おめでとうMoreちゃん
本当にいいパパママに巡り会えたね
きっとパパママに巡り会うために生まれてきたんだよ(^^ ) 
うちのメロは来月の23日がお誕生日
パパのお母さんの命く日の前日と言う事で運命を感じました…やっぱり家族になる様彼女は生まれてきたと思ってます…共働きでお留守番犬で可哀想ですがTomoママさんみたいに私もなれたらいいな~と思ってるこの頃です(#^_^#)

MOREちゃん
お誕生日おめでとう♪

すてきなパパとママと
LOLOちゃんとCOCOちゃんと
これからも楽しい毎日を過ごしてね~

MOREちゃん 8歳のお誕生日おめでとう〜。
いっぱい、いっぱい楽しい1年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

MOREちゃんお誕生日おめでとう!
名前の由来にまたまたジーンとしてしまいました。
いつもまでも、パパとママの側にもっと(MORE)いてあげてね~
もんてらすもPCの画面からいつも応援しているよ~
パパとママとお姉ちゃんとかわいい妹と楽しい1年になるといいね・・・

おめでとう♪

MOREちゃん お誕生日おめでとうv-315

MOREちゃんは8歳のお姉さんになったのね。
とても優しい明るい良い子に成長しましたね。
この一年も家族みんなで楽しい日々でありますように☆


ちょっと遅れてしまいました。
MOREちゃんとウチのかん太は同じ年ですね。
7年間のたくさんの思い出が浮かんできて一緒に涙ぐんでしまったりしてます。
でもあっと言う間に7年過ぎて8年目だものね。
これからも毎日何事もなく明るく元気に過ごせますように。
そして楽しい思い出をいっぱい作って下さいね

MOREちゃん、HappyBirthday!
ステキな誕生日を過ごせたようですね~!
昨日はお空も雲一つない快晴で、
天までもMOREちゃんお誕生日をお祝いしてくれたんだね(*⌒▽⌒*)
そして、産んでくれたママにも会いに行けたなんて最高だったね(●´∀`●)
こんなに最高なBirthdayを過ごせたのも、きっと今までMOREちゃんがママさんやパパさん、LOLO姉そしてCOCOちゃん、さらにこのブログを楽しみにしている私たちを幸せにしてくれてるからだと思うよ~
MOREちゃん、8才の一年を思いっきり楽しんで幸せに暮らしてくださいねー

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなりごめんねぇ。

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> MORE姉♪8歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
> いろいろなことがあって・・・
> 今のMORE姉があるんだね~・・・。
> 読ませてもらってウルウルしちゃったよ~・・・。
ありがとうございます。
でもね。本当に今はいい思い出です。それも、MOREの笑顔に支えられた
おかげですよね。

> MORE姉♪と~っても素敵な姉ちゃんに成長してるね❤
> しかも尊敬しているLOLO姉ちゃんにもソックリだよ~❤
> いつも素敵な笑顔で・・・(*゚ー゚*)ポッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。本当にLOLO姉にソックリに
なってきました(^^ゞ。似なくていい。。すね方や怒り方までねぇ。
(´▽`*)アハハ

> MORE姉・・・これからもいっぱい食べて・・・
> 時にはい~っぱい甘えて・・・
> い~~っぱい走って・・・♪
> い~っぱい笑顔になって・・・
> 素敵な歳にしてね❤
MORE「ママたん。ありなとぉ~~あてな。いっぱい食べるでぇ~
ダイエットなんかせえへんでぇ~。んで、いっぱいママに甘えるねん。
んで。。いっぱいCOCOと競争するしなぁ。いっぱい笑うねん。
そやし、ずっと見ててなぁ~。」

> パパさん♪ママさん♪おめでとうです(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
> い~っぱい遊んであげてね~♪♪
> ではでは・・・・
ありがとうママさん。本当に感謝しています。
何度も記事を見に来てくれてありがとう。
これからも、MOREを娘たちを見てやってくださいね。
ありがとう。はらこあママさん。

Re:ちゃ~さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってしまってごめんね。

> MOREちゃ~ん、8歳のお誕生おめでと~\(^o^)/
> も~、感動してウルウルしちゃったじゃないですかぁ。。。
ありがとうございます(#^.^#)
元気に8歳を迎える事ができました。。て泣いてるんだけどねぇ。。(^^ゞ

> 素敵な家族に囲まれ、素敵なお名前をもらい、
> MOREちゃんの幸せの赤い糸は太くて確かなものだったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
ありがとう。私たちと、そして姉妹たちと赤い糸で結ばれていたって
言っていただいて、本当に嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚←すぐ泣くやつ

> パピー時代もめちゃ可愛いですぅ!!
> MOREちゃん、ほんと美人さんになったねぇ。
MORE「ありなとぉ~ちゃ~たん。美人さんってf^^*)えへへ。
嬉しいわぁ~~。チビのときの写真恥ずかしいわぁ~~(´▽`*)アハハ」

> 8歳本当におめでとう♪
> 今年も楽しいことが一杯まっているよ♪
> ね、TOMOママさん(o ̄∇ ̄o)♪
ありがとうちゃ~さん。今年もより充実した8歳であるように、
私たちも精一杯楽しみます。
ありがとう(#^.^#)。ちゃ~さん

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなりました゚(゚´Д`゚)゚

> こんばんは!
> MOREちゃんお誕生日おめでとう。本当に沢山愛されてこの8歳の
> お誕生日を迎えたんだね。幸せいっぱいのMOREちゃんだからこそ
> 私たちにも幸せがいっぱい届くんだよね。これからもこちらこそ
> よろしく(^^)素敵なバースデーになりますように☆
ありがとうございます<(_ _)> 。。゚(゚´Д`゚)゚。。
そんな風に言ってもらえて。。MOREがどんなに喜ぶか。。
MORE「ありがとうです。ふくまろたん。あち、これからもいっぱい
笑うな。そやし。いっぱい笑ってなぁ~~(#^.^#)」

ありがとう。ふくまろさん(#^.^#)

Re:めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってすみません<(_ _)> 

> こんばんわ~
> MOREちゃん~おったんじょうびおめでとう~\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)> 

> ママとパパの愛情をいっぱいもらって幸せだね!
> この一年も、ううんこれからずっとずっと元気にもっともっとすくすく育っていくんだよ(*^^)v
> とっても仲のいい姉妹だから、めっちゃ楽しくすごしてね!
MORE「めいパパたん。ありなとぉ~あて、LOLO姉もCOCOも大好きやでぇ~
ずっと元気にいっぱい笑って走って暮らすでぇ~~見ててなぁ~」

> ほんとの姉妹じゃなくても、家族になれたのは必然だから
> パパとママの子供になったのは運命だったんだよね!
> これからもみんなで一緒にずーーーっといてね(*^_^*)
> お誕生日おめでとう(^^♪
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚本当に嬉しくて。。
運命って言っていただいて。。ほんと嬉しいです。
これからも家族で力合わせて、素敵な毎日を刻みます。
どうか、これからもMOREを娘たちを見てやってくださいね。<(_ _)> 
ありがとうめいパパさん。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、お誕生日おめでとう~~。
> 8歳。。。素敵な誕生日を過ごしてるかな?
ありがとうございます(#^.^#)
充実した1日を過ごさせていただきました(*´∀`*)。

> 本当に優しいLOLO姉ちゃんと、可愛い妹分のCOCOちゃんとに挟まれて
> 幸せだね。。いろいろ大変な時も有るのかな?MOREちゃんが話せたら
> 聞いてみたいな~(笑)なんて思っちゃうけど、
> それでも、優しいパパさんとママさんの愛情いっぱいで、やっぱり幸せだね。
MORE「おかぁ~たん。ありなとぉ。あてな、すっごい幸せやでぇ~。
オモチャ取られたり、ママの膝取られたりするといややけど、
そやけど、COCOの事すっごい好きやねん。
これからも仲良くするなぁ~。見ててなぁ~。」

> 8歳の1年を、健康で、元気で。。そして楽しさいっぱいで過ごしてね。
ありがとうございます(*´∀`*)
これからも、毎日を娘たちとの時間を大切に過ごして行きたいと思います。
本当にありがとう。おかぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ゆんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> MOREお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な名前付けてもらっていろんな所に連れて行って
> いっぱい遊んで幸せだねぇ~。ずっとずっとTOMOママさんの
> そばにいるんだよ。そしたら毎日がず~っと楽しいに決まってる(*^。^*)。
> 美味しいケーキ食べたかな。
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。ゆんさん。私たちの側で楽しんでくれているかなぁ。。
こんな風に言ってもらえるだけで。。そうなのだって思えます。
ほんと、嬉しいです。

MORE「ゆんたん。ありなとぉ~あてな、ママの手作りケーキやったでぇ~
小さいねん。COCOの時は大きかったし、綺麗なケーキやったのになぁ。。
でも、美味しかったでぇ~(*´∀`*)えへ。
ママのそばにずっとおるでぇ~~~んで、LOLO姉とCOCOと一緒にいっぱい遊ぶでぇ~
そやし、見ててなぁ~」

ゆんさん。本当にありがとう(*´∀`*)嬉しかったぁ。

Re:アイラさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> MOREちゃんお誕生日おめでとうです!!
ありがとうございます<(_ _)> 

> お姉ちゃんに甘えてたMOREちゃんが、しっかりCOCOちゃんのおねえちゃんになれたのも、
> LOLOちゃんが良いお姉ちゃんで、それをしっかり感じているからですね。
> ホントに姉妹中が良いのを感じます。
ありがとうございます(*´∀`*)。本当にLOLO姉から色々教えてもらったのだと
思います。LOLOもCOCOが来た時に、MOREに任せるでぇ~~て言っているようでした。
そして。。MOREはその役目をしっかりと果たしました(*´∀`*)。
嬉しいです。そんな風に言ってもらって。

> これからも仲良く健康にいられますように。
> MOREちゃんもきっとTOMOママさん達と、もっと、もっと側にいたいと思ってますよ(*^_^*)
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。。アイラさん。
そう思ってくれていると嬉しいです。
いえ、そう思ってくれるように、これからも大切にMOREの成長を見ていきたいと
思います。
本当にありがとうアイラさん。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> みんな仲良し姉妹で憧れます。
> 8歳の一年もMOREちゃんにとって素敵な年になりますように。
ありがとう(*´∀`*)。
娘たちが仲良しで居てくれると本当に私たちは幸せ。
素敵な1年になるように、これからも頑張りますね(#^.^#)

ありがとうございますmamiさん

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます<(_ _)> 

> 私も3姉妹なので(一番上ですが)よく分かるのですが、
> 真ん中っていろんな意味でほんとに難しいと思います。
> でも、LOLOお姉ちゃんに上手に頼って、COCOちゃんの優しいお姉さんになって、
> MOREちゃんは立派な立派な真ん中っ子です!
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。。
MOREは本当に頑張っていると思います。自分が出来る精一杯を毎日しているのが、
見ていてわかるだけに。。いじらしくなります。

MORE「あのんたんありなとぉ~。あて立派に真ん中っ子してるぅ??
あて。。頑張るなぁ。LOLO姉ちゃんの可愛い妹、COCOの素敵なお姉ちゃんに
なれるように、もっともっと頑張るでぇ~見ててなぁ~」

> これからも、もちろんもっともっとパパさんママさんのそばにいて、
> 私たちにももっともっと笑顔を見せてくださいね。
> 素敵な1年になりますように&楽しいお誕生日をお過ごしください!
ありがとうございます(#^.^#)
これからも今以上の笑顔をMOREが見せてくれるように、
私たちも頑張らねばねぇ(*´∀`*)。

本当にありがとう。あのんさん。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> MOREちゃんお誕生日おめでとう。
ありがとうございます<(_ _)> 

> ママさん大好き、片時も離れなかったMOREちゃんが他の姉妹ちゃんたちと
> 仲良くなるにつれ、
> 楽しいことをいっぱい覚えて行ったんですね。
> これからも健やかにね。
本当に成長してくれたと思います。
MOREは今も一番の甘えっ子ですが、一生懸命我慢もしています。
姉の為に、妹の為に。。
そんないじらしいMOREを見ていると抱きしめたくなります。

MORE「maririnhahaたん。ありなとぉ~あて、これからもいっぱい色々
覚えていくなぁ~。んで、元気にいっぱい笑うから、見ててなぁ~」

ありがとう(*´∀`*) maririnhahaさん。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> おめでとーーーー(・∀・)おめでたーーーーい(・∀・)
> Happy birthday MOREたん♪♪♪ 末広がり~エイトさんだね(・∀・)
ありがとうございます<(_ _)> 。
ほんとうだぁ~末広がりの8歳ですねぇヽ(*´∀`)ノ

> 存分に誕生日を満喫してまたかわいい笑顔の写真いっぱい見せてね~MOREたん(・∀・)
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。すっごい楽しかったでぇ~~
いっぱい走ってん。これからもいっぱい笑うからなぁ~
見ててなぁ~」

ありがとうございます(*´∀`*)hadariさん。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> おはよう~♪
> MOREちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~v-315
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 8年間を振り返るとジ~ンとしますね☆
> 病院通い大変でしたね(-_-;)
> 元気になって良かった~(^O^)/
>
> MOREちゃん、とっても優しくて素敵なパパ・ママに
> 出会えて本当に良かったね(^_-)-☆
> 幸せな毎日ですね☆
はい。。写真を全てみました。。そうすると、走馬灯のように、
昨日の事のように色々思い出されてねぇ。。
素敵な記憶ばかりなのに。。何故か涙があふれるんですよね(^^ゞ

> 3姉妹の真ん中で妹になったりお姉ちゃんに
> なったり頑張ってますねv-286
> 3姉妹、仲良しでいいな~~\(^o^)/
> これからも元気でね♪
MORE「うん。怒られた時と怖い時はLOLO姉ちゃんところにいくねん。
んで、遊ぶ時や守ってやらなアカんときは、COCOの姉ちゃんやでぇ=。
あて。LOLO姉もCOCOも大好きやもん。仲良しやでぇ~♪
ありなとぉ~ぺこ★ぺこたん。あて、これからいっぱい笑うからなぁ~見てな」

ありがとうございます。ぺこ★ぺこさん(*´∀`*)

Re:くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、Happy Birth Day ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> いろいろあった今日までの日々、ステキな姉妹の誕生話…
> キラキラな思い出話いっぱいでした☆
ありがとうございます。大変だったことも今は全て本当に素敵な思い出です。
それを思い出すと昨日の事のようで。。泣けてきます(^^ゞ

> 優しいパパ&ママ、そしてLOLO姉&COCOちゃんと
> もっともっと側に居て…素敵なキラキラの思い出増やして下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(=^0^=)ありがとう。
これからもたくさんの思い出を娘たちと共に刻んで行きたいと思います。

ありがとう(*´∀`*)くさもさん。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
ありがとうございます<(_ _)> 

> 小さいMOREちゃん、本当にかわいいです。
> 3人娘の真ん中って、けっこう大変だよね。
> お姉ちゃんでもあり妹でもあり。
> でも、LOLOちゃんとCOCOちゃんという素晴らしい姉妹を持ち、またママさんパパさんという素晴らしいご両親をもち、MOREちゃん幸せだね。
MORE「YUMIたん。ありなとう(*´∀`*) 可愛いf^^*)えへへ。嬉しいなぁ。。
うん。大変やでぇ~LOLO姉のご機嫌はとらなあかんし、COCOの面倒は見なあかんしなぁ。
そやけど、LOLO姉優しいねん。COCOもかわいいしなぁ~~えへ(^^ゞ
そやし。あて大好きやでぇ~。」

> 私も毎日みんなにあえて幸せです。
> MOREちゃん、これからもよろしくね。
ありがとうございます(´;ω;`)嬉しい。
これからもどうか、MOREや娘たちを見てやってくださいね。

MORE「うん。これからもいっぱいよろしくやでぇ~~」

ありがとう<(_ _)>  YUMIさん。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> 8歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
ありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんの笑顔に、パパも、ママも、みんなも
> 癒されて元気を もらってますよ^^
MORE「ありなとぉ~にゃあもたん。 えぇぇ~そうかなぁ(*´∀`*)f^^*)えへへ。
あて。これからもいっぱいいっぱい笑うなぁ~。そやし見ててなぁ~」

> これからも、、もっともっと、
> ず~~っと パパ、ママのそばで元気でいてね^^
(T_T)ありがとう。。
嬉しいです。にゃあもさん。
これからも娘たちを見てやってくださいね。ありがとうにゃあもさん。

Re:チャーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-354
ありがとうございます<(_ _)> 

> 仔犬の頃のあどけない表情のMOREちゃんから、今に至るまで色んなことがあったんですね。
> そのどれもが家族として生きてきた証だからその全てが愛おしいですね。
はい。。本当に、大変だったことも、幸せだったことも
私たちにとっては、本当に大切な証であり、宝物です。
そして。。いとおしい。写真を見ていると昨日の事のように思い出され、
あまりに、その思い出が大切すぎて涙が溢れてしまいます。

> 今日はTOMOママさんやパパさん、LOCOMOちゃんたちで楽しくゆっくりお誕生日を過ごされているのでしょうね^^
おかげさまで、本当に1日、いっぱい楽しめました。
この思い出も。。忘れないなぁ。。

> 8歳の一年も、そしてこれからもずっと、MOREちゃんがもっと、もっと、TOMOママさんのそばに元気でいてくれますよう、わたしも願っています( ´ー)
(T_T)(T_T)。。ありがとう。チャーさん。
本当にもっともっと居てくれたら。。それ以上のものはないのですもの。
ありがとう(*´∀`*)チャーさん。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)> 

> とっても可愛いぃ~ねぇ~、ぱぴぃのお写真!!
> もちろん今でも可愛いけど…とっても美人さんになったよね~☆彡
MORE「ありなとぉ~ママたん。可愛い??f^^*)・・美人??f^^*)。。えへへ。
そうかなぁ~~~嬉しいわぁ~」

> 今では、体毛もふっさふさ(〃'▽'〃)
> 小さな頃のアレルギーや皮膚病も、全く分からないくらいに(^_-)-☆
> パパやママの愛情たっぷり受けて、すくすくと大きくなって
> COCOちゃんの素敵なねぇねと成長したMOREちゃん(*^ー゚)
はい。本当に嘘のように、フサフサに。。あれ以来、皮膚病になることもなく。。
今では、その時の写真もよい思い出になりました。

> これからも、ずっとずっとそばに…
> その願いを聴いてね(≧▽≦)
> LOLOねぇとCOCOちゃんとパパママと、
> また一年楽しうましの素敵な年にしてくださいっっ(*^_^*)
> ホントにおめでとぉ(*´▽`*)
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。いっぱいウマウマの歳になるでぇ~
んで、ずっとずっとパパとママとLOLO姉とCOCOのそばにいるでぇ~
んで、いっぱいいっぱい笑うわなぁ~~そやし、見ててなぁ~ママたん。」

> TOMOママおめでとぉございます!
ありがとう。本当にありがとう。ママさん。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます<(_ _)> 

> 愛されて愛されて、しあわせだね~。ママさんのブログを見ていると
> 幸せが伝わってきて、こちらも嬉しくなります^^
゚(゚´Д`゚)゚嬉しいです。そんな風に言ってもらえるなんて。。
嬉しくって。。泣けてきちゃう。。

> ママさんパパさんや姉妹たちに囲まれて、すごく真っ直ぐな
> 良い娘さんに育っているMOREちゃん、
> これからもたくさん笑顔を下さいね♪
MORE「ありなとぉ~せぴあんたん。あて、いっぱい笑顔になるでぇ~
これからもいっぱいいっぱい笑うでぇ~
そやし、ずっと見ててなぁ~」

ありがとう。せぴあんさん。嬉しかったぁ。。

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃんお誕生日おめでと(≧▽≦)♪♪♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんの名前の由来もとっても素敵ですね(*^_^*)
> 家族みんなに愛されて、とても幸せなのが伝わってきます=^_^=
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。。MOREも名前気に入ってくれているかなぁ。。
そんな風に言っていただいて。。本当に嬉しいです。

> 姉妹ちゃんたちの姉妹愛にもいつもこちらまで幸せのおすそわけいただいてます(*^_^*)
> これからもずっとずっと家族一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね=^_^=
> おめでたいのに私も感動して泣いちゃいました>m<
(T_T)(T_T)(T_T)うぅううう。。どう言えばこの気持ちが伝わるのか。
わかりません。でも、お気持ちが嬉しい。。ただただ、感謝です。
そのお気持ちに応えるためにも、毎日を大切に楽しい日々を
刻んで行きたいと思います。

ありがとう。echigoyaloveさん。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MORE姉ちゃん お誕生日おめでとう。
ありがとうございます<(_ _)> 

> ママさんの言葉から MORE姉ちゃんに対する愛情が溢れて来て
> ば~ばも泣いてしまいそうです。
゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて。。どれほど嬉しいか。。
言葉に上手に表せません。

> きっと・・・ もっとパパさんのそばに もっとママさんのそばに もっとLOLO姉さんのそばに もっとCOCOたんのそばに いてくれますよ・・。ねっ!MORE姉ちゃんv-238
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。。うん。。そばに居てくれるよね。
ずっとずっと。。(*´∀`*)

MORE「のあば~ばたん。ありなとぉ~ママは泣き虫さんやねん。
あてのドッグランの写真見ながら、また泣いてるねん。
そやし。。そばにおったらなぁ~~~~て思うでぇ~(^┰^;)ゞえへへ」

いつも本当にありがとう。感謝しております。のあば~ばさん。

Re:ビビン母さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます<(_ _)> 

> パピーの頃のMOREちゃん、すっごく可愛いです^^
> MOREちゃんの名前ってパパさん、ママさん達の強い思いがある
> 良い名前ですね^^
ありがとうございます(*´∀`*)。
思いを込めて。。つけました。気に入ってくれているかなぁ。。聞いてみたい。

MORE「ビビン母たん。ありなとぉ~可愛い??f^^*)えへへ」

> LOCOMOちゃん達って本当に仲の良い姉妹だな~っていつも
> 楽しく見ています。
> これからも家族みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね!
ありがとう(#^.^#)。
本当に娘たちが血のつながった姉妹のように、互いをいたわり合ったり、
大切にしている姿を見るたびに。。幸せとその繋がりの深さを感じます。
これからも、楽しい日々を大切に刻んでいきますね。

どうか、これからも娘たちを見守ってやってくださいね。
ありがとう。ビビン母さん。

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん
> 8歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ありがとうございます<(_ _)> 

> 可愛いMOREちゃんのお写真が見れて
> 嬉しかったです♪
(#^.^#)ありがとう。小さな頃は本当にいたずらっ子だったんですよ。

> これからも元気いっぱい家族の皆様と
> 楽しく素敵な思い出を沢山作ってね・・MOREちゃん☆
MORE「ありなとぉ~ohたん。 いっぱいLOLO姉やCOCOと一緒に笑って、
ウマウマ食べてぇ~~元気に走るでぇ~~見ててなぁ~」

ありがとうございます(#^.^#) ohさん。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREしゃんお誕生日おめでとうう\(⌒o⌒)/
> ちっちゃい頃は大変だったん っだね でも元気いっぱいになってよかったぁ(^_^)
\_(^◇^)_/はい。本当におデコが可哀想でした。(T_T)。
毎週病院で、近くの公園のお散歩とかにしか行けなかったしねぇ。。(T_T)
でも、それも今はいい思い出です。

> 当然ですが、1歳の頃はLOLO姉より随分小さくて 娘だと思っちゃいました
> っと言う事で 素敵な姉妹になれてよかったですね
そうなんです。すっごく小さくてねぇ。
でも、今はLOLO姉と同じ大きさなんですよ。後ろからだと親の私でもわからない程、
そっくりさんです。

> 優しくて甘えん坊のMOREしゃん!これからもずっとずっと元気な笑顔を見せてくださいね
MORE「ありなとぉ~。トッタィたん。
あて、いっぱい走っていっぱい食べて、いっぱい笑うでぇ~~~
そやし。。ずっとずっと見ててなぁ~」

ありがとう(#^.^#) トッタィさん。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん おたんじょうび おめでとうございます
ありがとうございます<(_ _)> 

> そのお名前がパパさんとママさんとのどのような思いからだったのかと
> きょう教えていただきました そして 
> そのおもいがとても伝わってきて、うるうるが堪え切れません
思いを込めて付けた名前。。MOREも気に入ってくれているかなぁ??て思います。
一度。。聞けるものなら。。聞きたいです(*´∀`*)

> おめでたいのに泣いちゃう、、ママって、おかさんってそういうものでしょうか^^
> たくさんのこと頑張ってくれて たくさん仲良くしてくれて たくさん愛されて
> MOREちゃん おめでとう~♪です
本当にねぇ。。MOREの笑っている写真がいっぱいなのに。。自然に涙が溢れます。
あまりにも可愛くて。。あまりにも愛おしくて、胸がキュンキュンしてしまうんです。。
(^^ゞ画面が見えなくって。。記事が書けない(´▽`*)アハハ困ったママでしょ。
娘たちが懸命に生きている姿は、私たちにとって。。かけがえのない宝物です。
そのひとときも忘れたくないと。。何ども写真を見ました。。

> そして私もこんなに幸せな気持ちをいただいています ありがとうございます
> 今日コメント欄を開けて下さってうれしく思いました 
> TOMOママさん ありがとうございます
こちらこそ。。そんな風に言っていただいて。。本当に嬉しいです。
ありがとう。本当にありがとう。れぃんさん。

Re:macaoya@macaママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ~

> こんにちは〜(◎´∀`)ノ
> MOREちゃん、お誕生日オメデトウ♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> ちびっこパピーちゃんの頃のかわいさから、
> オトナの女性ワンになって…
> ますます美しさに磨きがかかって★
> これからも、もっともっと私達を楽しませてね(*^ー゚)b
> そんでもって、うちのマカに“女性らしさ”を教えてやって
> おくれ〜〜!!!
MORE「かわいい~~??f^^*)。。大人の女性ワン??f^^*)・・美しさ??f^^*)f^^*)えへへ
(n‘∀‘)ηわーい。 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。いっぱい女性ワンらしくなって、
あてが、マカちゃんのレディー教育かかりになったるでぇ~~」
LOLO「やめとき!!無理やし!!」

ありがとうございます(*´∀`*) ママさん。

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃんハッピーバースデーv-315
ありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な家族に囲まれて8歳を迎えられて良かったね
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ありなとぉ~しんたん」

> 小さい頃の泣きそうな顔のMOREちゃんが可愛いです(^^)
> これからももっとたくさんの笑顔を見せてね
MORE「\_(^◇^)_/あ~~い。あていっぱい食べて、遊んで、笑うなぁ~~
可愛い??(^┰^;)ゞチビやろぉ~??
そやしなぁ。これからもずっとずっと見ててなぁ~~」

> この一年もいっぱい遊んで、姉妹仲良く素敵な年になりますように
ありがとうございます。。しんさん(*´∀`*)

Re:レオママ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅れてごめんねぇ~

> MOREちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~☆
ありがとうございます<(_ _)> 

> 犬生まだまだこれからですね。
> これからもずっとLOLOちゃんCOCOちゃんと仲良く元気に過ごしてね^^
MORE「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。これからなぁ。もっともっとレディーになってなぁ。
んで、いっぱいご飯食べてなぁ。。んで、いっぱい遊んでなぁ。いっぱい笑うでぇ~
LOLO姉とCOCOと一緒にい~~ぱい遊ぶねん。そやし。。ずっとずっと見ててなぁ~~」

ありがとうございます(*´∀`*) レオママさん。どうか見てやってください。

Re:toshio1950さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃんお誕生日おめでとう゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
ありがとうございます<(_ _)> 

> 8歳なんですね、我が家のサンディーも12月7日で8歳になるんですよ、
わぁ~~~~同級生ですねぇ~(n‘∀‘)η
それに。。LOLOは8日なので、1日違いのお誕生日です(#^.^#)。
なんか、嬉しいです。

> ステキなパパ、ママ、姉妹達に囲まれて幸せなMOREちゃん、
> これからも元気で、パパ、ママ、姉妹達と楽しく暮らしてね、
MORE「toshio1950たん。ありなとぉ~です。パパとママとLOLO姉とCOCOと
一緒にいっぱい遊ぶなぁ~~んで、元気いっぱいで笑うなぁ~
そやし、ずっと見ててやぁ~~ヽ(*´∀`)ノ」

> パピーの頃のMOREちゃん超可愛いぃ・・・・・今もですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ありがとう(#^.^#)ちっちゃかったのに。。今はLOLO姉と同サイズで、
後ろからだと私でも見分けがつかない時があります(^^ゞ。

本当にありがとうございます(*´∀`*) toshio1950さん。

Re:ゆん*☆' さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> こんばんは!
> MOREちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
ありがとうございます<(_ _)> 

> ママにもLOLO姉たんにもCOCOちゃんにもベタ甘なMOREちゃん(*・・*)
> 私も大好きです^^♪
(*´∀`*)ありがとう。そんな風に言ってもらって、MOREもきっと大喜びです。

> うちの2ワンも お世話してやってくださいね!
MORE[ありなとぉ~~ゆん*☆' たん。あても大好きやでぇ~~♪♪
よっしゃぁ~~あて、あくあちゃんとりき君のお姉ちゃんにもなるでぇ~~(^┰^;)ゞえへへ」

> これからも たくさんの愛情の中で過ごしていけますように。
> 本当におめでとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ありがとう(*´∀`*)本当にありがとう。ゆん*☆' さん。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ~

> (。◕‿◕。)ノこんばんは
> HappyBirthday MOREちゃんv-308おめでとう
ありがとうございます<(_ _)> 

> ママさんの想いが、ワタシの魂まで揺さぶられるような そんな感覚で 読ませていただきました。
> そして・・こんな素敵なお誕生日のブログへ同じ「時」に参加させていただいている(コメントを・・)なんとも、幸せを感じました☆ 
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚そんな風に言ってもらえると。。本当に嬉しくて。
また泣けて来ちゃう。。(T_T)

> MOREちゃんのおかげだね~ありがとう~~ これからも、ママ・パパ そして、LOLO姉 COCOちゃんの、側に そして、ブログ仲間の心のの側に ずっていてね(#^.^#)   また、抱っこさせてね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
MORE「michiママたん。ありなとぉ~~。ずっとママとパパとLOLO姉とCOCOと一緒に
いっぱい遊ぶなぁ~んで、い~~ぱい笑うな~(*´∀`*)。そやし、ずっとずっと見てな。
今度会うときはワンコら言わんようにするわなぁ(^^ゞ。
んで。。抱っこf^^*)えへ。。してなぁ~~。
フィーネちゃんとももっともっと仲良しさんになるわなぁ~~(*´∀`*)
まかしといてやぁ~ママたん。」

ありがとう(*´∀`*) 嬉しいです。michiママさん。

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます<(_ _)> 

> 私皆さんのブログ拝見しててこうしてちゃんとお誕生日迎えてる
> ワンちゃんがとっても大好きです。
> それにそれだけ幸せであることが・・・
ありがとうございます(*´∀`*)。
ほんと、そうですよね。お誕生日を迎えて、喜んでプレゼントで遊んだり、
ケーキを食べたり。。何も無くても、抱っこしてもらったり、
撫でてもらったり。。その特別な日を家族で祝う。。て素敵な事だと思います。

> ワンちゃんいる環境はそれぞれですが・・
> 一年一年思い出も重ねられること・・
> そんな家族でいることを目の前で見ることが
> しあわせです~v-238
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
一緒の時間を大切に思い出を重ねて行きたいと。。そう思います。
ありがとう(T_T)。。嬉しいです。

> MOREちゃんもまたこれからの一年が素敵な
> 年でありますように・・
> 心から祈っております~v-10
MORE「ありなとぉ~よっこたんさん。あて、8歳もいっぱい笑うなぁ~
そやし。見ててなぁ~」

ありがとうございます(*´∀`*) よっこたんさん。

Re:ドレミっち小雪ちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん、おめでとう!!
> 優しいママのもとに来れて本当に本当に本当に幸せでしゅね^^
MORE「あっ小雪たん。ありがとうヽ(*´∀`)ノ。
あて。。毎日楽しいでぇ~~小雪たんもいっつも楽しそうやでぇ~
一緒にずっとずっと楽しい毎日で笑おうなぁ~~」

> おめでとう!!
ありがとう(*´∀`*) 小雪ちゃん。そしてドレミさん(*´∀`*)

Re:ルルン♪さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> ❤HAPPY BIRTHDAY to MOREちゃん❤
> 素敵なお名前の由来ですね♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> 記事を拝見していて
> すごーく❤が伝わってきて
> 私も思わずウルウル(T_T)
(T_T)(T_T)ありがとうございます。。
そんな風に読んでくださって。。嬉しいです。

> これからもMOREちゃんにとって
> LOLOちゃん&COCOちゃんと共に
> 健やかでHAPPYがたくさん降り注ぐ毎日でありますように❤
MORE「ルルン♪たん。ありなとぉ~~いっぱいHAPPYが落ちてくるように、
いっぱい笑わななぁ~~(*´∀`*)ニコニコが一番やもん。
そやし。。これからも見ててなぁ~~」

ありがとうございます(*´∀`*)。。嬉しかった。ルルンさん。

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんねぇ。

> こんばんは、TOMOママさん♪
> こんばんは、MOREちゃん♪
> 8年ですかぁ~
> まだ8年、もう8年ですねぇ~
本当に。。まだ8年。。でも。。もう8年なんですよね。
写真を見ながら、つい昨日の事のような写真が。。もう4年も前だったり。。
そんな風に一つ一つ愛おしくて、見ていると涙が(^^ゞホロホロりん

> 私もですが、写真の数がスゴイですよねぇ~♪
> まだまだ、増えますねぇ~、あはは~♪
すっごい数でした。特に写真日記を付けるようになってからの
枚数はすごい数に(^^ゞ。
さらに、ブログを始めて増えていました(´▽`*)アハハ
まだまだ増えますね。ピンボケも頭切れも。。捨てられない(^^ゞ
思い出だもの。。てねぇ~~どれだけ増えるかなぁ(~_~;)

> MOREちゃん、可愛く、良い娘に育ちましたねぇ~♪
> これからも、楽しいことがいっぱいですねぇ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)そんな風に言ってもらえて、MOREすごく嬉しいと思います。

MORE「ひーたん。ありなとぉ~可愛い??(^┰^;)ゞ嬉しいなあ~~ヽ(*´∀`)ノ」

これからも楽しい事がいっぱいです。きっとね(*´∀`*)。
ありがとう~~~~ひーちゃん(*´∀`*)

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんね。

> ショーンです
> MOREちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> いろんなことがあったんだね
> でも、ママたちと一緒に楽しく歩んできたんだ
色々な事がありました。全てがついこの間のように感じました。
それが・・7年前であったり、4年前であったり。。
時の感覚は不思議ですね。
そして、写真はすごいですよね。全てを思い出させてくれる。
でも。。その全てが輝いて、素敵で。。いい思い出でした。
だから。。泣けてきちゃうの。

> 来年の誕生日も元気で迎えてね
> ゆっくり歳を重ねるんだよ
MORE「うん。あて、来年のお誕生日もドッグランに行きたいわぁ~~
んで、もっともっと早く走れるようになるねん。」

(T_T)(T_T)ありがとう。。本当に毎日を十分な程、感じながら、
大切に月日を重ねます。ゆっくりゆっくりと歳を重ねて貰えるように。。

ありがとう。。ショーンさん。

Re:リボン☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ~

> MOREちゃん お誕生日おめでとう!!
> MOREちゃんのお名前にこめられたたくさんの愛情が
> MOREちゃんをこれからも守ってくれることでしょう。
> こんなにパパとママの愛情を受けているのだから。
゚(゚´Д`゚)゚ありがとうございます。。
本当に嬉しくて。。泣けてきてしまいます。。

> でもその分MOREちゃんはたくさんの抱っこや寄り添うことで
> パパやママを癒してくれているのよね。
\_(^◇^)_/はい。本当にMOREや娘たちは私たちを
いっぱいの愛と笑顔で癒してくれています。

> これからもずっとLOLO姉ちゃん、COCOちゃんと仲良く
> パパとママにたくさんの幸せを運んであげてね。
> ずっとそばで・・・
MORE「リボンママたん。ありなとぉ~~。
うん('∀`)。これからずっとずっとLOLO姉とCOCOと一緒に仲良しさんするでぇ~
んでな。パパやママをいっぱい笑かしてあげるねん。
あてがいっぱい笑うでぇ~~ヾ(´▽`)。そやしな。見ててな。」

ありがとう。。リボンママさん。「ずっとそばで。。」に胸がいっぱいです。

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> MOREちゃん、8才のお誕生日おめでとぉ~☆
ありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんとCOCOちゃんがそぱに居る
> MOREちゃん、とっても幸せだねぇ
> 優しいママさん、パパさんが一緒 MOREちゃん、幸せなオーラに包まれている
MORE「ありなとぉ~~chiku-chikuたん。
あてな。。み~~んなといると幸せやでぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
これからもっともっと幸せになるねん。そやし。。もっともっと笑うなぁ~
んで。。見ててなぁ~いっぱいの笑顔見せるからなぁ~」

> この先は、ケガや病気することも無く
> いつまでも、若々しいMOREちゃんでいて欲しい そぉ、心から祈っています ♡
ありがとう゚(゚´Д`゚)゚嬉しいです。
本当にありがとう。。chiku-chikuさん。

Re:+kaho+ さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってごめんね。

> MOREちゃん、お誕生におめでとうございます~i-80
> 本当にめでたいです~!!
ありがとうございます<(_ _)> 

> そして、赤ちゃんの頃の写真に心射抜かれました~笑
> 可愛すぎますねッ~*^^*
すっごく悪そうなお顔してたんですよ(´▽`*)アハハ
その通り、いたずらっ子でしたけどねぇ(*´∀`*)

> ママさんに愛されて育っているMOREちゃん、これからも健康で元気に育ってくれるといいですね^^
> 改めて、happy birth day!!
ありがとう(*´∀`*)。。本当にありがとう。kahoさん。

Re:メロちんママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんねぇ。

> お誕生日おめでとうMoreちゃん
ありがとうございます<(_ _)> 

> 本当にいいパパママに巡り会えたね
> きっとパパママに巡り会うために生まれてきたんだよ(^^ ) 
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。そんな風に言って貰えて
本当に嬉しいです。

> うちのメロは来月の23日がお誕生日
> パパのお母さんの命く日の前日と言う事で運命を感じました…やっぱり家族になる様彼女は生まれてきたと思ってます…共働きでお留守番犬で可哀想ですがTomoママさんみたいに私もなれたらいいな~と思ってるこの頃です(#^_^#)
そうなのですねぇ~(#^.^#)
きっとメロちゃんは、ママさんに出会う為に生まれてきたのだって、
私も思います。巡りあいって、人もワンコも何か。。そんな運命があるように思うのです。
我が家もLOLOは4歳までずっと一人でのお留守番犬だったのですよ(*´∀`*)
MOREもLOLO姉と一緒にお留守番犬でした(~_~;)
COCOが来てから。。私も仕事を減らし。。こうやって側に居てあげられる時間も増えました。
だから。。きっと大丈夫ですよ(*´∀`*)。少しずつ環境も変わって行くものです。

ありがとう(*´∀`*) メロちんママさん。

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってごめんね。

> MOREちゃん
> お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます<(_ _)> 

> すてきなパパとママと
> LOLOちゃんとCOCOちゃんと
> これからも楽しい毎日を過ごしてね~
MORE「ありなとぉ~~tedukuridaisuki たん。
あて。ずっとずっとLOLO姉とCOCOと一緒にいっぱい遊んで笑って、パパやママを
笑わせるでぇ~~そやし。これからも見ててなぁ~~」

ありがとうございます(*´∀`*) tedukuridaisuki さん。

Re:バニママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん 8歳のお誕生日おめでとう〜。
> いっぱい、いっぱい楽しい1年を!
ありがとうございます(*´∀`*)
これからも娘たちを見てやってくださいね。
ありがとう。バニママさん。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます<(_ _)> 

> 名前の由来にまたまたジーンとしてしまいました。
(*´∀`*)ありがとう。
MOREも名前気に入ってくれているかなぁ??ていつも思っています(#^.^#)

> いつもまでも、パパとママの側にもっと(MORE)いてあげてね~
> もんてらすもPCの画面からいつも応援しているよ~
> パパとママとお姉ちゃんとかわいい妹と楽しい1年になるといいね・・・
MORE「ありなとぉ~もんてらすたん。
あて。。ずっとずっとパパとママの側にいるよぉ~。
んで。。これからもLOLO姉とCOCoと一緒に遊びまくるでぇ~~
んで、いっぱい笑うなぁ。そやし。。見ててなぁ(#^.^#)」

ありがとうございます(#^.^#) もんてらすさん。

Re:kantaママ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん お誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんは8歳のお姉さんになったのね。
> とても優しい明るい良い子に成長しましたね。
> この一年も家族みんなで楽しい日々でありますように☆
MORE「うん。あて8歳になってん。いい子f^^*)えへへ。
うん。いっぱいいっぱいこれからもいい子になるでぇ~~
んで、楽しい毎日をいっぱい楽しむからなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ」
>
> ちょっと遅れてしまいました。
> MOREちゃんとウチのかん太は同じ年ですね。
そうなのですねぇ。同級生なんですね。

> 7年間のたくさんの思い出が浮かんできて一緒に涙ぐんでしまったりしてます。
> でもあっと言う間に7年過ぎて8年目だものね。
> これからも毎日何事もなく明るく元気に過ごせますように。
> そして楽しい思い出をいっぱい作って下さいね
本当に。。この月日はすばらしい。。大変だったことも、楽しかった事も
全てが輝いて見えます。だから。。写真を見ていると。。
あまりにも愛おしくて涙が溢れて止まらなくなるんです。。よねぇ。

ありがとう。これからも、毎日大切に娘たちとの思い出を
刻んで行きたいと思います。
一緒に素敵な時を刻みましょうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとう(#^.^#) kantaママさん。

Re:くぅママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん、HappyBirthday!
ありがとうございます<(_ _)> 

> ステキな誕生日を過ごせたようですね~!
> 昨日はお空も雲一つない快晴で、
> 天までもMOREちゃんお誕生日をお祝いしてくれたんだね(*⌒▽⌒*)
本当に、(;゚Д゚)!するほど、お天気も良くて、暖かくて。。
お空さんも。。MOREを祝ってやってくださったのかなぁ??(#^.^#)

> そして、産んでくれたママにも会いに行けたなんて最高だったね(●´∀`●)
本当に。。これは私にとっても、MOREにとっても最高のプレゼントだったって
思っています。モカ母ちゃんとPokeyさんに感謝です。

> こんなに最高なBirthdayを過ごせたのも、きっと今までMOREちゃんがママさんやパパさん、LOLO姉そしてCOCOちゃん、さらにこのブログを楽しみにしている私たちを幸せにしてくれてるからだと思うよ~
本当にねぇ(#^.^#)。MOREや娘たちが私たちの毎日を幸せに充実した日々にしてくれている
と私も思っています。
そんな風に言ってくださって本当にありがとう(T_T)。。嬉しいです。

> MOREちゃん、8才の一年を思いっきり楽しんで幸せに暮らしてくださいねー
MORE「ありなとぉ~くぅママたん。あて。思いっきり楽しむわなぁ~。
来年の9歳の時もドッグランに行くねん。絶対行くねん。ヽ(*´∀`)ノ」

ありがとう(#^.^#)。くぅママさん。嬉しかったです。

おはようございます♪
大変遅くなってすいません
MOREちゃん お誕生日おめでとうございます v-315
毎日賑やかなTOMOママさん家で いろいろな所へ旅行に行って
たくさんの思い出がありますね♪
8歳もまた 健康で楽しい毎日が送れますようにv-290

Re:クレラルンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントいつもありがとうございます。

> おはようございます♪
> 大変遅くなってすいません
> MOREちゃん お誕生日おめでとうございます v-315
ありがとうございますo(^o^)o
わざわざ来てくださって、本当に嬉しいです(*^_^*)。

> 毎日賑やかなTOMOママさん家で いろいろな所へ旅行に行って
> たくさんの思い出がありますね♪
> 8歳もまた 健康で楽しい毎日が送れますようにv-290
ありがとう(^-^)。
少しずつ積み重ねた想い出は、私の一生涯の宝物です。。
そのすべてを眼に身体に刻み込んで行きたい。。
MOREの8歳も彩り豊かに。。楽しい体験をたくさんさせてやりたい・・て
思っています。
どうか、これからもMOREを見てやってくださいね。

お忙しい毎日ですのに。。本当にありがとう。クレラルンさん(^-^)

こんばんは、かなり遅くなっちゃいました(^^;)
MOREちゃんお誕生日おめでとう!!

LOLOちゃん&COCOちゃん&パパさんとママさんに、一杯おめでとう!!これからも元気で!!をいただき、ますます元気な1年を過ごせますように♪

きっと素敵なお誕生日を迎えられたのでしょうね(^^)

その後の記事も拝見させていただきました♪皆さんからのパワーをうけ、これからも、LOCOMOちゃん達みな元気ですごしてくださいね(^∀^)♪

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは、かなり遅くなっちゃいました(^^;)
> MOREちゃんお誕生日おめでとう!!
ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃん&COCOちゃん&パパさんとママさんに、一杯おめでとう!!これからも元気で!!をいただき、ますます元気な1年を過ごせますように♪
\_(^◇^)_/はい。これからも家族一緒に元気な笑顔を
お届け出来るように、頑張ります(#^.^#)

> きっと素敵なお誕生日を迎えられたのでしょうね(^^)
いい1日でした。本当にMOREにとっても、私たち家族にとっても
幸せな時間と穏やかな時間を過ごせたって思います。

> その後の記事も拝見させていただきました♪皆さんからのパワーをうけ、これからも、LOCOMOちゃん達みな元気ですごしてくださいね(^∀^)♪
ありがとうございます_(._.)_。
みんなのコメントパワー
心溢れるプレゼントパワーで私の力も百万力ですぅよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/371-8a121150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産んでくれた母ちゃんに会って来たでぇ~(MOREバースデープレゼントNO1) «  | BLOG TOP |  » ぱっぱらぱぁ~~更新 明日あての身に何が??

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

