QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

みんなでサンタさんになるワン企画(被災地支援サンタプロジェクト) - 2012.11.22 Thu

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

緊急!!以前ご紹介した、
がんばっぺしバッグ!!購入可能に本日なっております。

待ったいらした方はいそいでくださいねぇ~♪


昨日はコメントのお返事が出来ておらずすみません<(_ _)> 
(追記:先日のコメントのお返事終わっています。良かったらご覧ください)
また、パソコンを新しくしたせいか、私のFC2の履歴が16日以来残っていない
所が多発しているようで。。本当にご迷惑をおかけしております。


以前の同じ現象での対処をいたしましたが。。改善されません(T_T)。
しばらく、様子を見て無理なようであれば、FC2に連絡するつもりです(T_T)。


さて。。本日はタイトルの通り、
被災地の子供たちにクリスマスプレゼント
届ける企画のご案内です。
サンタさんも募集されているようですよぉ~(#^.^#)



まずは、そのプレゼントの為のカード作りについて。。
プレゼント企画を一緒に参加しよう!!と、
我が家に来てくださったのは。。
~思い出宝箱~Michiママさんとフィーネちゃんです。

Michimama2.jpg

前に来てくれた時には・・リったんも一緒だった。。
今日もリったんも一緒について来てくれているのかなぁ。。て
胸がいっぱいになりました。。

娘たちは久々だったので、ワンコラ(^^ゞ(^^ゞ
一人で頑張っているフィーネちゃんを怖がらせてしまって(T_T)
ごめんねぇ~フィーネちゃん。


私たちが選んだプレゼントはこちら(#^.^#)↓
サンタさんとトナカイさんのバッグと、
アップリケのブローチとハンカチ。
P1140773.jpg
これをラッピングして、準備が整った後、


ワンコサンタのカード作成の為の・・撮影を(^^♪

そのメイキングの写真です(^^♪
Michimama3.jpg
みんなが付けているトナカイの頭やサンタさんは、
100円均一で買ったものをワンコ用に作り替えたものです(n‘∀‘)η



今度はサンタさんのお帽子で・・別々に写真をって思ったのですが(T_T)(T_T)
MOREとCOCOがフィーネちゃんにグイグイ近づいて(^^ゞ
Michimama4.jpg

という事で。。
フィーネちゃんすっごく頑張ってくれたし、
私たちも汗だくになったし。。娘たちはオヤツをいっぱいもらえたし。。終了~♪

だけど。。帰る時。。車の中でフィーネちゃん。LOCOMO娘を探して。。
来ない・・て「ク==ン」て鳴いてくれたんですよ~嬉しかったよ。フィーネちゃん。

その後編集して出来上がったカードはこれ
P1140784.jpg


ハガキに印刷をして、Mchiママさんと一緒に、
メッセージを書き込んだり、シールをデコったり~
すっごく楽しかったです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
子供の工作気分でした(n‘∀‘)η。

12月1日に送付先がアップされるので、その時に送ります。
到着日程の指定もありますので、参加してみようと思われる方は、
その辺もしっかりと確認して送ってくださいね。
また、プレゼントの金額は500円~1000円と指定されていますので、
その範囲でのプレゼントとなります。
ラッピングとカードを入れてください。
(昨年の企画では、子供用のカードは平仮名でと記載されていましたので、
今回子供用ですので、メッセージは平仮名で記載しました)

その他詳細はこちらをご覧くださいね。
全て同じ主催者(NPO法人アートサロン広島)のものです

被災地の子ども達へクリスマスプレゼントを!

東日本大震災被災地の子供たちへのクリスマスプレゼントを!


最後にMichiママさんがこんなに沢山のお土産を持って来てくれました(*´∀`*)
(もう一つとっても素敵なプレゼントがありましたが、それはまた後日に(^^♪)
Michimama1.jpg
このスイートポテト絶品でしたよぉ~~~♪今度、私も見つけて買います。
んで、お金持ちになりそう~~~て嬉しそうにおかきも頂きました(^^♪
本当にありがとうございましたママさん(n‘∀‘)η


P1140922.jpg

Michiママさんとフィーネちゃん。。そしてリったんも一緒に。。
娘たちと共に、被災地への支援が出来る事が。。
本当にすっごく嬉しかったです。

ありがとう。本当にありがとう。Michiママさん<(_ _)> 



最後までご覧いただきありがとうございました。
いっぱいのワンコサンタさんが増えるといいなぁ~
んで、いっぱいサンタさんも増えるといいなぁ~。

コメントがまだ全く返せておりませんが。。
(追記:先日のコメントのお返事終了しました。ご覧くださいね(*´∀`*))
そして、またこのお返事も3連休の為遅れると思いますが。。
それでも、いいよぉ~て方は残してください。
コメントを楽しみにしております。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いつも、コメントありがとうございます!

素敵な企画ですね!
これなら、私も賛同出来そうです。
TOMOママさん達ほど、ステキなプレゼント&カードになるか…ですが
レッツTRYですよね(笑)

素敵な企画ですね。
何かしたいのに方法が見つからない者にとっては、
こういった告知は何よりありがたいです。
しかも、参加しやすい。選ぶのも楽しい!
目的があればただぶらぶら歩くより、買い物も数倍楽しいしね。
ぜひ参加します。
教えてくださってほんとにありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵な企画ですね。
私も参加してみようかな?って思っています。

みんなの仮装も可愛いですね♪
でも、なぜCOCOちゃんだけ、頭にサンタが乗っているのでしょうか(笑)
他の子はサンタやトナカイさんになりきっている感じなのに・・・

もう一つ、私的には、LOLOちゃんにクリスマスツリーになってほしかった・・・・!!
かわいいみんなにぽちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

楽しい ひととき ほんとうに、ありがとうございましたぁ♪
こちらこそ、こういう企画にご一緒させていただいて、感謝♪感謝♪ です
たぶん・・・自分一人だと (  ̄_ ̄)ボー としてて、何も出来ないでいると思う・・・
沢山の、サンタワンコやにゃんこ、ペットちゃんたち☆ 子供たちに届けばいいね☆

撮影は・・・(^▽^笑)あはは    ほんと、頭で描いていた通りには、撮れなくてほんと!ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ フィーネが全く カメラ目線できなくて~~LOCOMOちゃん達 頑張ってるのに・・・ごめんね~  しかし、暑くて ワタシ・・・一枚ぬぎましたわん (≡^∇^≡) 
card作りも、緊張しながらも 楽しかった♪ 可愛いシールどんだけあるのぉぉ(笑) 小学生の頃思い出したねっ  また、こういう企画どんどん紹介して ワタシも参加させてください♪

お料理も ほんと! 美味しくいただいて  今度自分のブログにアップするのが、めっちゃ楽しみ( ´艸`)   撮影したりカード作ったり・・・最後は 二人して涙ぽろぽろ(笑) ママ・・・ほんとに、ありがとん☆  LOCOMOちゃん ありがとん☆   車に乗って・・・「おねぇちゃんやCOCOちゃんが、いないよ~ぴーぴー」鳴いてるフィーネ  親ばかですが可愛かった♥♥(*^ ^*)♥♥ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタプロジェクトがあるんですね!!
被災地の子供たちにプレゼントをしたいのですが・・・
カード作りとか なんだか大変そうだな~ぁ
年末で時間を作れそうにもありませんです
気持ちの余裕もないのかも??
申し訳ないです(ToT) 

フィーネちゃん ホントは楽しかったんだね(^_^)

こんばんは、TOMOママさん

コメント・応援、ありがとう~!!

本当に、ありがと~!!

応援してくれる、みんなの為に、

がんばれるだけがんばってみますYO~♪

って、TOMOママさんのブログのコメントでした~

スゴイなぁ~、TOMOママさんはぁ~♪

カッコイイなぁ~♪

サンタ帽子可愛いなぁ~♪

貰うと、喜ばれるプレゼントですね~♪

で、スイートポテトにあずき入りって反則でしょ~♪

まったね~ん♪


サンタさんなりたいけど、行けない・・・




こんばんはぁ♪

いやぁ~~~んっっ!!!凄い、可愛いぃぃぃ(*≧∀≦)ノ☆・
こんなカードなら、私も欲しいわぁぁぁ❤❤❤

素敵なカードですねぇ(*´ェ`*)ポッ
届いた方も、きっと喜ばれるはずです!!!
心を込めて、みんなで作ったカードだもの♪♪

カード可愛い(*⌒▽⌒*)

カードめっちゃ可愛い(*⌒▽⌒*)100均って最近色々と可愛いのがありますね うちもやってみようかな~(*^▽^*) 
いつも思うのですが姉妹愛っていいですね
被災地の皆にきっといい事がありますように

こんばんは

素敵なカードが出来上がりましたね
ママさんらしさが出ててとても素敵ですよ
きっと喜んで貰えますよ

先日ダイソーに行ったら被りもの可愛いの沢山ありました
去年も買ったんですが、今年も欲しくなりました
素敵にアレンジして被ってますね

母の事ご心配ありがとうございます
そのうち自分を取り戻すと思います
なにしろ珍しい物好きなんですよv-266

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつも、コメントありがとうございます!
> 素敵な企画ですね!
そうですよねぇ(#^.^#)。夢があって本当に素敵です。
送る側も相手の喜ぶお顔を想像しながら、ワクワク選べますものねぇ(*´∀`*)

> これなら、私も賛同出来そうです。
> TOMOママさん達ほど、ステキなプレゼント&カードになるか…ですが
> レッツTRYですよね(笑)
(n‘∀‘)ηありがとうございます。嬉しいです。
レッツTRYしてください~(#^.^#)。もっさんのカードかなぁ?
楽しいなぁ。きっとサンタさん似合うと思うなぁ~(^^♪

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な企画ですね。
> 何かしたいのに方法が見つからない者にとっては、
> こういった告知は何よりありがたいです。
素敵な企画ですよねぇ~私も昨年の記事を見たときに思いました。
今年は、他にも文通企画などもあるので、してみたいなぁ~て思っています。
こんな風に言っていただいて、本当に感謝いたします_(_^_)_ありがとう(#^.^#)

> しかも、参加しやすい。選ぶのも楽しい!
> 目的があればただぶらぶら歩くより、買い物も数倍楽しいしね。
> ぜひ参加します。
> 教えてくださってほんとにありがとう♪
嬉しいです(#^.^#)。
そうなんです。プレゼントを選ぶのも楽しいし、カードを作るのも、
ラッピングもすごく楽しかったです。
色々考えて、相手のお顔を浮かべながら(#^.^#)
とっても楽しみです。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とっても素敵な企画ですね。
> 私も参加してみようかな?って思っています。
わぁ~ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです。ぜひぜひ、ご参加ください。

> みんなの仮装も可愛いですね♪
> でも、なぜCOCOちゃんだけ、頭にサンタが乗っているのでしょうか(笑)
> 他の子はサンタやトナカイさんになりきっている感じなのに・・・
ありがとうございます(^^♪。
(´▽`*)アハハ やっぱりCOCOはお笑い担当でお願いしました。
歪んじゃって笑えちゃいますでしょ(#^.^#)。COCOはそうでなきゃぁ~
それに、すぐにLOLO姉の上やMORE姉の上に乗るから、
サンタさんなの(^^ゞ

> もう一つ、私的には、LOLOちゃんにクリスマスツリーになってほしかった・・・・!!
> かわいいみんなにぽちっ。
(^凹^)がはは。それいただきます_(_^_)_
本番のクリスマスにはLOLOにツリーになってもらいましょう(n‘∀‘)η

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

素敵な企画ですね♪

受け取ってもらえる姿を
想像するだけでもワクワクしそうで
私も参加したくなりました♪
後ほど、詳細拝見させて
頂きます(^_-)

Re:michiママ♪ さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 
> 楽しい ひととき ほんとうに、ありがとうございましたぁ♪
> こちらこそ、こういう企画にご一緒させていただいて、感謝♪感謝♪ です
(#^.^#)私もとっても楽しい素敵な時間を過ごさせていただいましたよぉ~
フィーネちゃんも抱っこさせて貰っちゃったし。すごく嬉しかったです。

> たぶん・・・自分一人だと (  ̄_ ̄)ボー としてて、何も出来ないでいると思う・・・
> 沢山の、サンタワンコやにゃんこ、ペットちゃんたち☆ 子供たちに届けばいいね☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。沢山のサンタワンコさんやサンタニャン子ちゃん達が
可愛いメッセージと共に。。子供たちの元に届けば嬉しいなぁ~(#^.^#)。

> 撮影は・・・(^▽^笑)あはは    ほんと、頭で描いていた通りには、撮れなくてほんと!ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ フィーネが全く カメラ目線できなくて~~LOCOMOちゃん達 頑張ってるのに・・・ごめんね~  しかし、暑くて ワタシ・・・一枚ぬぎましたわん (≡^∇^≡)
ほんと暑かったですよねぇ~どれだけ、ガヤガヤ。。ぎゃぁ~ぎゃぁ~言ってるの
てなぐらいの大騒ぎでしたねぇ(´▽`*)アハハ
思い出すだけで笑えるわぁ。
こちらこそ、本当にフィーネちゃん怖かったよねぇ。グングン来られて
ビックリさんだったよねぇ。
 
> card作りも、緊張しながらも 楽しかった♪ 可愛いシールどんだけあるのぉぉ(笑) 小学生の頃思い出したねっ  また、こういう企画どんどん紹介して ワタシも参加させてください♪
シールペタペタ楽しかったですよね。
ほんと、子供に戻ったみたいに。。平仮名でのメッセージも楽しかった。
これからもこんな企画があるといいなぁ~て思いました。

> お料理も ほんと! 美味しくいただいて  今度自分のブログにアップするのが、めっちゃ楽しみ( ´艸`)   撮影したりカード作ったり・・・最後は 二人して涙ぽろぽろ(笑) ママ・・・ほんとに、ありがとん☆  LOCOMOちゃん ありがとん☆   車に乗って・・・「おねぇちゃんやCOCOちゃんが、いないよ~ぴーぴー」鳴いてるフィーネ  親ばかですが可愛かった♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ありがとうございます(#^.^#) お料理も美味しいって言ってくださって、嬉しかった。
いっぱいお話したし。。大笑いしたり、泣いたり忙しい時間だったね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
フィーネちゃん。ありがとうねぇ~お車に乗って・・く~~んて泣いて捜して
くれたとき、すっごい嬉しかったんだよぉ~~(*´∀`*)。
んで、ママさん。本当ありがとうございました。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> サンタプロジェクトがあるんですね!!
そうなんです(#^.^#)。素敵な企画でしょぉ~

> 被災地の子供たちにプレゼントをしたいのですが・・・
> カード作りとか なんだか大変そうだな~ぁ
> 年末で時間を作れそうにもありませんです
> 気持ちの余裕もないのかも??
> 申し訳ないです(ToT) 
ずっとお忙しくされてますものねぇ(*´∀`*)
そんな。。いいんですよぉ~。
またお時間のあるときや、タイミングがあったときに('∀`)ねぇ。

> フィーネちゃん ホントは楽しかったんだね(^_^)
そうなんです。ちっと怖かったのかもしれないけど、
フィーネちゃんなりに、LOCOMO娘たちとの時間をいっぱい楽しんでくれたんだと
思います。
帰るときに、本当に玄関を見て、出てこない娘たちを必死に捜して、
小さな可愛い声でく~~んて泣いてくれたんですよ。
可愛かったです(*´∀`*)。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~素敵な企画ですね~♪
こ~んな素敵な企画があるなんて知らなかった~・・・
お友達とお話しながら・・・♪
笑いながらと・・・♪
作業も楽しんで・・・きっと届くプレゼントの中には素敵な❤が入ってますねヽ(^◇^*)/ ワーイ

みんな可愛いね~❤
サンタ帽子のCOCOたん・・・可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
息子と一緒に見てニマニマしちゃいました~♪♪
LOLO姉ちゃんのジュリ―的な被り方・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ吹き出すところだったよ~(笑)

素敵なお土産ですね~♪
michiママさんの優しい心遣いですね❤
おかき・・・本当にお金持ち気分になりそうですね♪♪
でもお友達と一緒に支援活動ができて良かったですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
私も近かったら・・・ぜひ一緒にやりたかった~♪

ではでは・・・
素敵な3連休をお過ごしくださいね(〃∇〃) てれっ☆

Re:ひ~ちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> コメント・応援、ありがとう~!!
> 本当に、ありがと~!!
> 応援してくれる、みんなの為に、
> がんばれるだけがんばってみますYO~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
ひーちゃんなら出来るよ。いっぱい頑張ってるもの。
しんどい時は無理しないでね。なが~~く続けて行くためにも
無理はしないで(*´∀`*)一緒に続けて行きましょうね。

> って、TOMOママさんのブログのコメントでした~
(´▽`*)アハハ いいのよ。
ひーちゃんの気持ちを入れてくれるのも、とても嬉しいコメントです。

> スゴイなぁ~、TOMOママさんはぁ~♪
> カッコイイなぁ~♪
f^^*)えへへ。褒めてもらっちゃった。(#^.^#)嬉しいです。
ありがとう。

> サンタ帽子可愛いなぁ~♪
みんな可愛いでしょう~(*´∀`*)←親ばか発言許せ

> 貰うと、喜ばれるプレゼントですね~♪
そう??そう思ってくれる(^^♪良かったぁ~
ひーちゃんがそう言ってくれるって事はきっと喜ばれるよねぇ。(´∀`*)わーい

> で、スイートポテトにあずき入りって反則でしょ~♪
> まったね~ん♪
これ!!ほんとハマった。超美味しいのよぉ~~(*´∀`*)
食べてみて。神戸スイートポテトっての(#^.^#)。
ひ~ちゃんの所とかにあるかなぁ。。

> サンタさんなりたいけど、行けない・・・
うん(T_T)私もサンタさんになりたい。。行きたい。。
でも、行けないよねぇ。。(T_T)。ほんと、行きたいわぁ。。

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ♪
> いやぁ~~~んっっ!!!凄い、可愛いぃぃぃ(*≧∀≦)ノ☆・
> こんなカードなら、私も欲しいわぁぁぁ❤❤❤
(#^.^#)ありがとう。嬉しいです。可愛いぃ??(*´д`*)ぽっ嬉しいなぁ。

> 素敵なカードですねぇ(*´ェ`*)ポッ
> 届いた方も、きっと喜ばれるはずです!!!
> 心を込めて、みんなで作ったカードだもの♪♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。心を込めて書いたメッセージ。
心を込めて作ったカード。。思いが届くかなぁ~。
喜んでくれるかなぁ。。想像するだけで嬉しい(#^.^#)。
ありがとう~。ママさん。

Re:メロちんママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カードめっちゃ可愛い(*⌒▽⌒*)100均って最近色々と可愛いのがありますね うちもやってみようかな~(*^▽^*) 
簡単ですよぉ~。カチューシャになっている端を切って、
中のプラスチックも7cmほど、両側を切って、
あとはサイズにあわせて、ゴムを縫い合わせるだけです(#^.^#)。
やってみてぇ~(n‘∀‘)η

> いつも思うのですが姉妹愛っていいですね
ありがとうございます_(_^_)_
本当に仲良しの姉妹になってくれて嬉しいです。
見ていて微笑ましい事が多々あって。。幸せを感じます。

> 被災地の皆にきっといい事がありますように
ありがとう(T_T)(T_T)。嬉しいです。
素敵なプレゼントがいっぱい届くといいなぁ~~(n‘∀‘)η

もしブログお持ちでしたら、教えてくださいね。
メロちゃん見たいわぁ~(#^.^#)。

こんばんは

素敵な企画があるんですね。
これならウチも参加できるかなぁ~
まだクリスマスのこと、な~んにも考えてなかったけど・・・
頑張ってみます♪

こんばんは~☆
ステキな企画の紹介ありがとうございます。12月1日ですね。なるべく参加するようにします。
プレゼントなににしようかな~☆
そして娘さんたちのクリスマス撮影めちゃくちゃ可愛い(^0^)うちもまろちゃんとふくちゃんで
やってみよう!ふくちゃんはあまりじっとしていないので、撮影が大変そうだけど、クリスマスに
アップできるように今から企画!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もアジ仲間から宮城の子供達にとアジ仲間で、プレゼントやメッセージとかしています。少しでも助けになるならと宮城のアジ仲間は、わんこと触れ合う機会とかもやっているようです。こういうことが、少しでも多くやってもらうとみんなすごく楽しいし、嬉しいと思います。こういった企画ってほんと素晴らしいと思います。

ちっちゃいサンタ&トナカイチャンたち可愛い~(*´ェ`*)ポッ

おはよう~!
被災地の子どもたちにクリスマスプレゼントを送る企画
いいですね(^_-)-☆
Michiママさんとフィーネちゃんと一緒に
楽しく用意していいな~v-286
リったんも一緒について来てますね♪

夢のあるプレゼントの用意できましたねv-25
カードもかわいくて、とっても素敵i-189
子どもたちの笑顔が目に浮かびます(^-^)

私もプレゼント企画に参加したいですi-179
教えてくれてありがとう(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう^^

素敵な企画ですね。寒くなって被災地の子供たちには
嬉しいプレゼントですね^^

喜んでくれますね
私も考えてみますね^^ありがとう

クリスマスには、みんなが素顔になれますように ♡

COCOちゃんサンタ キュ~~ト♡
みんな喜ぶですぅよぉ~ COCOちゃんの真心が届くですぅ~ !!

♡東日本大震災被災地の子供たちへのクリスマスプレゼントを! ♡
↑ 雛のfacebbookにシェアしました
雛の周りでも拡散、1つでも多くプレゼントが届けば良いなと思います
TOMOママさん、これからもがんばって☆
応援、惜しみません さて… 雛は何を贈ろうかな~♪ 

こんにちは(^^)

被災地への旅の記事読ませていただいておりました(*^^*)

そして、被災地への、持続した支援素晴らしいですね♪
LOCOMOちゃん&フィーネちゃんサンタさんからの素敵なカード!!

きっと皆喜んでくれるでしょうね(^∀^)♪

これからも、楽しみに拝見させていただきま~す☆

こんにちわ~

素敵な企画ですね♪
私も参加させてください~♪
LOCOMOちゃん達のお帽子良く似合ってます~♪
出来上がったカードも素敵ですね(^-^)
トナカイさんの角いいなぁ~(^▽^)
いろんな被り物あるのですね

poti☆

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 素敵なカードが出来上がりましたね
> ママさんらしさが出ててとても素敵ですよ
> きっと喜んで貰えますよ
ありがとうございます(*´∀`*)。
ほんと、手作り満載のカードです(^^ゞ
このカードにデコシールを色々貼ったり、裏にメッセージ書き込んだり
したんです。そんな風に言ってもらうと本当に嬉しいです。

> 先日ダイソーに行ったら被りもの可愛いの沢山ありました
> 去年も買ったんですが、今年も欲しくなりました
> 素敵にアレンジして被ってますね
ほんと、最近100円均一も可愛いのがいっぱいになりましたねぇ。
パーティーグッズがどんどん溜まってしまいます(^^ゞ
アレンジはカチューシャの両端を切ったのと、
長さを調整してゴム付けただけです(~_~;)(´▽`*)アハハ。

> 母の事ご心配ありがとうございます
> そのうち自分を取り戻すと思います
> なにしろ珍しい物好きなんですよv-266
(#^.^#)。お母様もワンちゃんたちも幸せな方向に進むと
いいですねぇ(*´∀`*)。

Re:ルルン♪さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今晩は♪
> 素敵な企画ですね♪
ありがとうございます(#^.^#)本当に素敵な企画だなぁ~て思います。
サンタさんへの手紙も子供たちから受け取っているようですよ。
出来れば、その欲しいものに見合っていればいいのですが。。

> 受け取ってもらえる姿を
> 想像するだけでもワクワクしそうで
> 私も参加したくなりました♪
> 後ほど、詳細拝見させて
> 頂きます(^_-)
本当にありがとう<(_ _)> 
詳細見てくださいねぇ~(#^.^#)。色々企画があるようです。
出来ればサンタ募集にも参加したいぐらいなんですが(^^ゞ。。
遠すぎて行けない(T_T)。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> わ~素敵な企画ですね~♪
> こ~んな素敵な企画があるなんて知らなかった~・・・
(#^.^#)素敵な企画でしょ~
この間捜して見つけて。。フィーネママさんと会う約束していたので
お誘いしたんです(n‘∀‘)ηすぐOKくださって嬉しかったわぁ~。

> お友達とお話しながら・・・♪
> 笑いながらと・・・♪
> 作業も楽しんで・・・きっと届くプレゼントの中には素敵な❤が入ってますねヽ(^◇^*)/ ワーイ
(=^0^=)ありがとう。嬉しいです。そんな風に言ってもらえて。
本当にカード作りがとっても楽しかったです。
みんな必死でした(^^ゞ。娘たちはオヤツに。。フィーネちゃんは我慢に。。
私とママは全員揃わすのに。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> みんな可愛いね~❤
> サンタ帽子のCOCOたん・・・可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
> 息子と一緒に見てニマニマしちゃいました~♪♪
> LOLO姉ちゃんのジュリ―的な被り方・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ吹き出すところだったよ~(笑)
(*´∀`*)COCOはやっぱりサンタさんでしょう(´▽`*)アハハ
だって、LOLO姉とMORE姉の上にいっつも乗ってるからねぇ。
LOLOはやっぱり渋く決めたいみたいよ(^^ゞ。

> 素敵なお土産ですね~♪
> michiママさんの優しい心遣いですね❤
> おかき・・・本当にお金持ち気分になりそうですね♪♪
そうでしょう(^^♪。
おかき。。パパも大喜びでした。面白いよね。
なんか、本当に大金持ちになれそうだわぁ~てすぐに食べちゃった(~_~;)。

> でもお友達と一緒に支援活動ができて良かったですね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
> 私も近かったら・・・ぜひ一緒にやりたかった~♪
本当にねぇ。近かったら、8ワンで出来たねぇ~(T_T)。
すごいだろうなぁ。8ワンサンタ(´▽`*)アハハ

> ではでは・・・
> 素敵な3連休をお過ごしくださいね(〃∇〃) てれっ☆
はい。1日目は雨で(T_T)みかん狩り延期になっちゃいましたが。。
あと2日楽しみますねぇ~~(n‘∀‘)η

Re:BlueRoseさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な企画があるんですね。
\_(^◇^)_/ とっても素敵な企画です(#^.^#)

> これならウチも参加できるかなぁ~
> まだクリスマスのこと、な~んにも考えてなかったけど・・・
> 頑張ってみます♪
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。
まだまだ先の事って私も思っていましたが、こうやって参加させて
いただいた事で、我が家のクリスマスも色々準備できそうです(^^♪。

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~☆
> ステキな企画の紹介ありがとうございます。12月1日ですね。なるべく参加するようにします。
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
12月1日が住所アップされる日ですよ(^^♪。送付はもう少し後でも大丈夫です(n‘∀‘)η

> プレゼントなににしようかな~☆
何なさるんですかぁ??楽しみだなぁ~~(´▽`*)アハハ

> そして娘さんたちのクリスマス撮影めちゃくちゃ可愛い(^0^)うちもまろちゃんとふくちゃんで
> やってみよう!ふくちゃんはあまりじっとしていないので、撮影が大変そうだけど、クリスマスに
> アップできるように今から企画!(^^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。楽しみにしています。
ふくまろちゃんの仲良しサンタショット。絶対可愛いだろうなぁ~
クリスマスって私も毎年ギリギリになって飾りつけってするんですけど、
今年は1箇月も前から準備できそうです(#^.^#)。

Re:いさぱぱさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 我が家もアジ仲間から宮城の子供達にとアジ仲間で、プレゼントやメッセージとかしています。
そうなのですねぇ~(#^.^#)。素敵です。
アジの方の人数てすごいですものねぇ~。いっぱいの力になりますねぇ。

> 少しでも助けになるならと宮城のアジ仲間は、わんこと触れ合う機会とかもやっているようです。
わぁ~~それはすごく喜ばれると思います。
アジのワンちゃん達はちゃんとしつけなんかも出来ているから、
安心ですしねぇ(^^♪。子供たちが触れ合う時にどれだけ嬉しそうなお顔になるんだろうって
思うと本当に嬉しくなっちゃいます。

素敵なお話を教えてくださってありがとうございます<(_ _)> 
すごく気持ちがほんわかとなります。

> こういうことが、少しでも多くやってもらうとみんなすごく楽しいし、嬉しいと思います。
> こういった企画ってほんと素晴らしいと思います。
こういった企画をたくさんみんなでして、
それを広めて行って、被災地の皆さんが気持ちも生活も充実していけばいいなぁ。。て
本当に心から思いますよね。
小さな事をコツコツと・・ですよね。いっぱいコツコツすれば。。山になる(#^.^#)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちっちゃいサンタ&トナカイチャンたち可愛い~(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます(^^♪。
100円均一だけど。。みんな可愛いですよねぇ(#^.^#)←親ばかさん
この姿で娘たちと一緒にサンタになって行きたいなぁ。。て思いました。
行けないのが。。もどかしい。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう~!
> 被災地の子どもたちにクリスマスプレゼントを送る企画
> いいですね(^_-)-☆
\_(^◇^)_/はい。とっても素敵な企画ですよねぇ~

> Michiママさんとフィーネちゃんと一緒に
> 楽しく用意していいな~v-286
> リったんも一緒について来てますね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。きっとリったんも来てるねぇ。て
ママさんとお話したんですよ。
きっと一緒に笑いながら・・フィーネちゃんを応援してくれてたって
思います(#^.^#)

> 夢のあるプレゼントの用意できましたねv-25
> カードもかわいくて、とっても素敵i-189
> 子どもたちの笑顔が目に浮かびます(^-^)
そう言ってもらえると私も嬉しいし、Michiママさんもすごく喜ばれるって
思います(#^.^#)

> 私もプレゼント企画に参加したいですi-179
> 教えてくれてありがとう(^O^)/
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
色々な企画があるので、詳細をご覧くださいねぇ~(^^♪。
本当にありがとう。

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう^^
> 素敵な企画ですね。寒くなって被災地の子供たちには
> 嬉しいプレゼントですね^^
(#^.^#)本当に素敵な企画だなぁって私も思います。
もう東北はずいぶんと寒くて。。雪も降っているのかなぁ。。
心が温まる沢山のプレゼントとカードが届けられる事を
心から祈ります。

> 喜んでくれますね
> 私も考えてみますね^^ありがとう
喜んでくれるかなぁ~喜んでくれたら嬉しいなぁ~
ありがとうございます<(_ _)> 
('∀`)ぜひぜひ考えてください~(#^.^#)

Re:chiku-chiku さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんサンタ キュ~~ト♡
> みんな喜ぶですぅよぉ~ COCOちゃんの真心が届くですぅ~ !!
(´▽`*)アハハ 嬉しいですぅよぉ~~COCO言葉ですぅよぉ~
ずっと見てくれてるからうつったですぅねぇ~('∀`)
届くかなぁ~~娘たちの気持ち(#^.^#)。

> ♡東日本大震災被災地の子供たちへのクリスマスプレゼントを! ♡
> ↑ 雛のfacebbookにシェアしました
> 雛の周りでも拡散、1つでも多くプレゼントが届けば良いなと思います
(T_T)(T_T)ありがとうございます_(_^_)_
少しでも多くの方の気持ちが集まれば。。て思います。
本当にありがとう(#^.^#)。感謝いたします。

> TOMOママさん、これからもがんばって☆
> 応援、惜しみません さて… 雛は何を贈ろうかな~♪ 
ヽ(*´∀`)ノわーい。雛ちゃん何贈るのかなぁ??
楽しみです。雛ちゃんのお写真も添えてあげてね。
きっと大喜びだって思います。
雛ちゃんの優しい瞳がみんなの気持ちを癒すと思いますもの(#^.^#)

Re:かあちゃん

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> 被災地への旅の記事読ませていただいておりました(*^^*)
ありがとうございます(#^.^#)。嬉しいです。

> そして、被災地への、持続した支援素晴らしいですね♪
ありがとう(*´∀`*)、本当に私だけでは小さな支援ですが、
みんなで集まれば大きな支援になる。
今回の企画はそんな企画ですものね。
とっても嬉しい企画です。

> LOCOMOちゃん&フィーネちゃんサンタさんからの素敵なカード!!
> きっと皆喜んでくれるでしょうね(^∀^)♪
> これからも、楽しみに拝見させていただきま~す☆
喜んでくれるかなぁ。。喜んでもらえると嬉しいです。
そして。。そのお顔を見たいなぁ。
本当はサンタさんになって、そのお顔を見たいけど、
それは無理なお話なので。。せめて。。て思います。
ありがとう(#^.^#)。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 素敵な企画ですね♪
> 私も参加させてください~♪
(T_T)(T_T)嬉しいです。。ありがとう_(_^_)_
私が思っていた。。小さな支援が集まれば大きな支援になる。。
まさにそんな企画だと思います。
一人の力では。。沢山の方に配れるプレゼントにはならないけど。。
小さなプレゼントも集まれば。。沢山の方に配れますものね。
いっぱいのプレゼントとカードになりますようにって祈っています。

> LOCOMOちゃん達のお帽子良く似合ってます~♪
> 出来上がったカードも素敵ですね(^-^)
ありがとう('∀`)お帽子は、LOLOとMORE二人の時に買ったものなんです。
それが2年分あって(^^ゞちょうど4つありました。
カードは本当に大騒ぎで、笑ったり、怒ったり。。汗かきましたよ
(´▽`*)アハハ メッセージとシール貼りはすっごく楽しかったです。

> トナカイさんの角いいなぁ~(^▽^)
> いろんな被り物あるのですね
> poti☆
これは全て100円均一で揃えて、サイズを小さく縫直したんですよ。
今、100円均一も充実していますものね。
マリコちゃんとネッド君のサンタみたいわあ~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/368-30aba24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りケーキのプレゼントは最高~♪ですぅ «  | BLOG TOP |  » さぁ~お家に帰ろう。。in 浜名湖 (東北への旅帰路編最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

