QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

これ以上望むものはない。。in 熱海 (東北への旅帰路編NO11) - 2012.11.20 Tue

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


そして。。今日はその最終回熱海のお話です。

伊東マリンパークを出た私たちは、
金色夜叉で有名な熱海へと向かいました。

atami1.jpg

キラキラと光ると綺麗な砂浜は私たちが出会った。。3日間の最後の
遊び場所として、最高の場所であったと思います。

なぜならば・・・到着直後からの7シスターズ達の楽しそうなお顔と笑顔。。
atami2.jpg
atami3.jpg

見ているだけで。。幸せになります。
青いとキラキラ光る青いが、私たちを優しく迎え入れてくれます。

atami4.jpg

互いの家族の間に流れる優しい風と優しい光。。
もう少しで。。お別れだけど。。その時間はゆ~~~~くりと流れて行きます。

これ以上・・望むものは何もない。。そんな時間がゆっくりと。。

atami5.jpg

懸命に泥んこになって、懸命に走って。。懸命に笑う娘たち。。

昨年、ヘルニアで大変な手術を乗り越え。。いっぱい頑張った!!
そんなRANちゃんを7シスターズが「もっともっと元気になるよ。大丈夫」て
応援しているように見えました。

波に「かかって来い!!」とばかりに▽・w・▽ワンワンって言いながら、
一生懸命走って、海に入る姿は。。。本当に感動だったよ。


遠く離れた神奈川と大阪。。の大切なお友達。。
娘たちがお話していました。

atami6.jpg

そうね。そうだね。どんなに遠くにいても、同じおを眺め。。
同じ海が見れるんだよね。。

atami7.jpg

人と人との出会いは本当に不思議だ。
嬉しい思いをすることもあるし、傷つけられる事もある。。
出会いもあれば。。別れもある。
だけど、その全てが必然なのだって私は思っている。

このステキな一家に会えたのも、色々な私たちの生活や経験や出会いが
あったからなのだものね。


人と人との出会いは本当にステキだ。
人を思いやる気持ちを大切に自分の気持ちに正直に生きていきたい。
そんな出会いを大切にしたい。

はらこあ一家に出会えて本当によかったぁ。。



izukougentoutyaku2.jpg

最後に食事をしたいしだ商店

atami10.jpg

お別れの前・・何度も、何度も、手を取り合い。。
「ありがとう」を互いに交わし合いました。。
また・・会える日まで。会える時まで。。



本日も大量写真、大量文章にて失礼いたしました_(_^_)_
この3日間の記録を最後までご覧いただきありがとうございました。


そして。。はらこあママさん。兄にぃ。華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん
最高の時間を本当にありがとうございました(n‘∀‘)η



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今晩は♪

伊東マリンロードに海中展望船
せっかく行かれたのに、残念でしたね
七姫ちゃん達は海が似合いますね♪
一緒に同じ空の下で海を見て
気持ち良さそう♪

TOMOママさんのお写真拝見していると
被写体への❤がすごく伝わってきます
これまで何度もウルッとしちゃいました

はらこあママさん親子&お嬢ちゃん達との出会いは
必然だったのでしょうね
TOMOママさんの最後の言葉
意味合いは少し違いますが
ふと、今日心に留まった言葉とリンクしました

「過去の出来事は消すことはできないけれど
過去の出来事は、未来に繋がるためにある
だから、今を大切に生きよう」

私も日々感謝の気持ちを忘れず
出逢いに感謝、大切にしたいと思います(^_-)

おはよう~♪

ブログで素敵な出会いがあって、良かったですね(*^_^*)
とっても仲良しで、とってもステキな2家族i-189
楽しくてワクワクi-194

熱海のビーチの海と空の輝きは、
すごく癒されました(^_-)-☆
娘ちゃん達の楽しそうにはしゃいでいるのが、
伝わってきて、見ていて嬉しくなりますv-286
すごく幸せそう~~♡

ホントにめぐり会いって、素晴らしいですねi-197
ずっとずっと仲良しで大切なお友だちですね(^_-)-☆

TOMOママさんファミリーの東北への旅は、長期で貴重な素敵な旅でしたねi-34
私も18日~19日に松島・仙台に行ってきました!
短時間の旅だったので、少ししか巡ってないですが・・(^_^;)
また、少しずついろんなところに行ってみたいです!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵で大切な思い出を私たちにも、教えていただいて感謝です♪
7シスターズの笑顔が語っているよね ほんとに素敵な出会いと時間だったこと

ブログといえども、素敵な出会いがり 嫌な思いもすることもある・・パソコンという器械を通しての出会いでも、向こう側にいるのは 血の通った 人!であること。 心のコモッタ 文字には感動や涙があります。 うすっぺらい訪問には心は動きません

ワタシ!! TOMOママさんと出会ってHappyです☆
そこから、広がる 友と友の輪!! 大切にしていきたいなっ!(^^)!

おはよぅございますっっ♪

ホントだね!!
どんなに離れていても、普段会うことが出来なくても…
こんなに仲良くなれて、同じ時間を過ごす事が出来た幸せ(*⌒▽⌒*)
かけがえのない友達と出会えた事に感謝だね~☆彡
どんなに離れていても、同じ空の下で同じ空を見上げてるなんて
何だか言葉にすると、恥ずかしい気さえするけども…(〃'▽'〃)
素晴らしい3日間に!!!(^-^)人(^-^)ですぅ~( ´艸`)

心の友

大切なお友達との時間は短いように感じますね~゚(゚´Д`゚)゚
もう少しもう少しと思いながら楽しい時間も過ぎていきますね~
でもだからマタ絶対会おうね”会わなきゃっ思うのですよね~!
素敵な熱海の海と空の下で素敵な思い出の積み重ねが
出来たと思います。
お別れは悲しくて寂しいけれど又前に勧めます~
素敵なブログありがとうございます(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログで知り合う・・ チョット昔は危険がいっぱいでしたが
共通する『ワンコ』そこで知り合ったお友達は 素敵な人ばかりですよね^^
TOMOママさんともこうやって 交流できる事 あたしも幸せに思います☆
そして これからも ずーっと お友達で居て下さいね^^

熱海の海 どの写真を見ても シスターズキラキラ笑顔☆
楽しさが伝わってきます^^
あぁ~~ あたしも近所だから合流したかったなーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海と犬の写真っていいですよね~!
すごく素敵です。
うちは、さくらを連れて海に行ったことがないので、この写真にすごく憧れちゃいます。
足跡もすごくイイ感じ!!

最後の干物もおいしそぉ~♪

本当に本当に楽しいお時間を過ごされたのですね☆
み~~んなとってもいいお顔です!
モザイクがありますがTOMOママさんやみなさんも笑顔の絶えない時間を過ごされたのでしょう(*^^)v笑顔の時間が最高の思い出ですね!
同じ日本!近い距離です(^_^)vまたすぐに会えますね❤
楽しい記事をありがとうございました☆

Re:ルルン♪さんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> 今晩は♪
> 伊東マリンロードに海中展望船
> せっかく行かれたのに、残念でしたね
そうなのぉ~~(T_T)。
でも、マリンパークの海岸沿いのお散歩は出来たから、それで(^_^)ノよしです。

> 七姫ちゃん達は海が似合いますね♪
> 一緒に同じ空の下で海を見て
> 気持ち良さそう♪
海の香りを楽しんでいるように、とっても気持ちよさそうに
していました。見ている私たちもすっごく気持ち良かった(#^.^#)

> TOMOママさんのお写真拝見していると
> 被写体への❤がすごく伝わってきます
> これまで何度もウルッとしちゃいました
ありがとうございます(#^.^#)。
写真まったくダメで。。勉強したいんですけどね。デジイチなのにオートだし(T_T)
パパは結構上手なので、中にパパのも入っているんですよぉ~(#^.^#)。
オートですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> はらこあママさん親子&お嬢ちゃん達との出会いは
> 必然だったのでしょうね
> TOMOママさんの最後の言葉
> 意味合いは少し違いますが
> ふと、今日心に留まった言葉とリンクしました
はい。。そんな風に思います(*´∀`*)不思議なめぐり合わせだなぁって。

> 「過去の出来事は消すことはできないけれど
> 過去の出来事は、未来に繋がるためにある
> だから、今を大切に生きよう」
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。そのとおりですよね。
どんな過去があったとしても、それがあったから、今がある。
そして、今は未来に繋がる。。過去にすぐになってしまうのですものね。
(#^.^#)ありがとう。嬉しいです。
> 私も日々感謝の気持ちを忘れず
> 出逢いに感謝、大切にしたいと思います(^_-)

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> おはよう~♪
> ブログで素敵な出会いがあって、良かったですね(*^_^*)
> とっても仲良しで、とってもステキな2家族i-189
> 楽しくてワクワクi-194
\_(^◇^)_/はい。素敵な出会いが出来ました。
これからも・・ずっと大切にしていきたいなぁ~て思います(#^.^#)

> 熱海のビーチの海と空の輝きは、
> すごく癒されました(^_-)-☆
> 娘ちゃん達の楽しそうにはしゃいでいるのが、
> 伝わってきて、見ていて嬉しくなりますv-286
> すごく幸せそう~~♡
熱海の海と空のキラキラは本当に綺麗で。。見ていてほぉ~~てなります。
人が少ないのもとっても良かったです。
娘たちは大はしゃぎで。。それを見ていると、自分もはしゃぎたくなります。
はしゃいでいましたが(´▽`*)アハハ
ありがとうございます。嬉しくなるって言ってくださって。。(*´∀`*)

> ホントにめぐり会いって、素晴らしいですねi-197
> ずっとずっと仲良しで大切なお友だちですね(^_-)-☆
これからも、長い未来。。遠く離れながらも、良き友達でありたいです。
7シスターズも本当の姉妹のように楽しそうで嬉しかったなぁ。。

> TOMOママさんファミリーの東北への旅は、長期で貴重な素敵な旅でしたねi-34
> 私も18日~19日に松島・仙台に行ってきました!
> 短時間の旅だったので、少ししか巡ってないですが・・(^_^;)
> また、少しずついろんなところに行ってみたいです!
松島と仙台ですね(#^.^#)。アップ楽しみにしています。
私もまた、振り返る事が出来て嬉しいです(n‘∀‘)η

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちは(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます_(_^_)_

> (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 素敵で大切な思い出を私たちにも、教えていただいて感謝です♪
> 7シスターズの笑顔が語っているよね ほんとに素敵な出会いと時間だったこと
ありがとうございます(#^.^#)。そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです。

> ブログといえども、素敵な出会いがあり 嫌な思いもすることもある・・パソコンという器械を通しての出会いでも、向こう側にいるのは 血の通った 人!であること。 心のコモッタ 文字には感動や涙があります。 うすっぺらい訪問には心は動きません

そうですね(#^.^#)。本当に沢山の方に出会います。
でもたった一言のコメントに涙することも多々ありますよね。
その一言に込められた思いに対して。。感動してしまいます。
ブログをして思ったのは、文章が上手下手ではなくて。。
やっぱり言葉には魂があるのだと。。
言霊っていいますものね。そんな風に感じました。
私もそんな心を込めたコメントをしたいなぁ。。て思います。
慌ただしいコメントの時もあるもの。。反省です(^^ゞ。

> ワタシ!! TOMOママさんと出会ってHappyです☆
> そこから、広がる 友と友の輪!! 大切にしていきたいなっ!(^^)!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ありがとうございます(T_T)(T_T)。嬉しいです。
私もHappyですよ(*´∀`*)。
出会いを大切にしていきたい。。て思いますねぇ('∀`)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちは('∀`)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> おはよぅございますっっ♪
> ホントだね!!
> どんなに離れていても、普段会うことが出来なくても…
> こんなに仲良くなれて、同じ時間を過ごす事が出来た幸せ(*⌒▽⌒*)
> かけがえのない友達と出会えた事に感謝だね~☆彡
\_(^◇^)_/はい。遠く離れて会えないけど。。
会えたら、昨日も一緒にいたみたいでした。
まだ。。会いたいのに、会えていないブロともさんもいます。遠くてねぇ。。
これからも、そんな風に思う方々と出会うかもしれない。
でも(#^.^#)きっと、いつか会えるって思えるの。

> どんなに離れていても、同じ空の下で同じ空を見上げてるなんて
> 何だか言葉にすると、恥ずかしい気さえするけども…(〃'▽'〃)
> 素晴らしい3日間に!!!(^-^)人(^-^)ですぅ~( ´艸`)
f^^*)えへへ。 ロマンチストだからねぇ私(^凹^)がははははぁ~
だけど。。本当にそう思っています。
空を見るとき、海を見るとき、互いに頑張ってるぞぉ~て思えるものね。

Re:よっこたんさんへ

こんにちは(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます_(_^_)_

> 大切なお友達との時間は短いように感じますね~゚(゚´Д`゚)゚
> もう少しもう少しと思いながら楽しい時間も過ぎていきますね~
> でもだからマタ絶対会おうね”会わなきゃっ思うのですよね~!
本当に|゚Д゚)))あっという間だったような気がします。
お別れの日。。もう少しで。。て思うと、もうちょっとだけ。。
もう少しだけって時間を先延ばしにしていました(^^ゞ
だから。。そうですよね。また会おうって!!絶対会いたい!!て
思いました(#^.^#)

> 素敵な熱海の海と空の下で素敵な思い出の積み重ねが
> 出来たと思います。
> お別れは悲しくて寂しいけれど又前に勧めます~
> 素敵なブログありがとうございます(*´∀`*)
ありがとうございます(T_T)。。嬉しいです。
そうだね。一緒に前を向いて互いに頑張ろう!!て話しました。
そして、今度出会ったら、また互いが進んでいられるように(#^.^#)

Re:ぽけちん☆さんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> ブログで知り合う・・ チョット昔は危険がいっぱいでしたが
> 共通する『ワンコ』そこで知り合ったお友達は 素敵な人ばかりですよね^^
ほんと、私たちは古い人間ですから、やっぱり最初は会うとか
考えられませんでした(^^ゞ。
でも、ワンコを愛するって気持ちが共通しているだけでも。。やっぱり
色々な思いが通じ合ったりしますものねぇ(#^.^#)

> TOMOママさんともこうやって 交流できる事 あたしも幸せに思います☆
> そして これからも ずーっと お友達で居て下さいね^^
(T_T)(T_T)。。嬉しいですぅ~~そんな風に言ってもらえて。
こちらこそ(#^.^#)末永くお友達でいてくださいねぇ。

> 熱海の海 どの写真を見ても シスターズキラキラ笑顔☆
> 楽しさが伝わってきます^^
> あぁ~~ あたしも近所だから合流したかったなーー!
えぇぇぇ~~そうなのですかぁ?熱海の近く(n‘∀‘)η
いつか、また行く時には会いたいぃ~~です(#^.^#)

Re:いちごさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> 海と犬の写真っていいですよね~!
> すごく素敵です。
(n‘∀‘)ηありがとうございます(#^.^#)

> うちは、さくらを連れて海に行ったことがないので、この写真にすごく憧れちゃいます。
> 足跡もすごくイイ感じ!!
そうなのですねぇ。さくらちゃん海未体験かぁ(#^.^#)
来年、行って見てください('∀`) はちゃけるかもですぅ~よ。
砂についたワンの足跡大好きなんです。コンクリートについた濡れた足跡も(*´∀`*)
懸命に歩いた跡って思ってしまう。。そのまま、残せるものなら、持ち帰りたいぐらい。
でも。。消えるからいいんですよねぇ。また刻めばいいんだものね。

> 最後の干物もおいしそぉ~♪
すっごく美味しかったですよぉ=
やっぱり日本人はご飯と干物と漬物味噌汁じゃろぉ~て思いました('∀`)

Re:ブーくんさんへ

こんにちは('∀`)
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> 本当に本当に楽しいお時間を過ごされたのですね☆
> み~~んなとってもいいお顔です!
ありがとうございます(*´∀`*)本当に充実した。。心が満たされる時間でした。
7シスターズも終始笑顔だったんです(#^.^#)。それがより嬉しいですよね。

> モザイクがありますがTOMOママさんやみなさんも笑顔の絶えない時間を過ごされたのでしょう(*^^)v笑顔の時間が最高の思い出ですね!
\_(^◇^)_/はい。モザイクぜ~~んぶ外したい。。
それほど、みんな笑顔なんですよねぇ~(#^.^#)。

> 同じ日本!近い距離です(^_^)vまたすぐに会えますね❤
> 楽しい記事をありがとうございました☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ほんと、すぐに会えますよね(^^♪
んで、それも楽しみに一つで励みになりますものね。
こちらこそ、いつも本当に力が湧きます(#^.^#)ありがとう。

こんにちわ~

熱海の海岸でLOCOMOちゃん達もみんなで楽しそうですね(^-^)
海がキラキラ輝いていて素敵です♪

RANちゃんも楽しそうで、そしてみんながRANちゃんのこと
気遣っているのでしょうね(^▽^)
ワンズの友情愛でしょうか

人と人との出会いって、人間を強くするんだなぁ~って改めて
思いましたですよ(^-^)
いろんな経験が成長させてくれるのですね

干し物定食美味しそうです~
なんかお腹空いてきたですよ(笑)

poti☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪と神奈川とかなり離れているのに
こうやって旧知の仲のように出会い、時間を共有して
たくさんの思い出を作れる、
本当に素晴らしいことです。
今度ははらこあ一家が大阪にいらっしゃれるといいですね。
そのときは、またまた素敵な時間が過ごせるでしょう。

こんにちわ♪
ほんとうに 楽しそうな幸せなご一緒の時間ですね
きのうもおなじことをいているとおもうのですけど('▽`;;
7シスターズのナチュラルな仲のいいこと もう宝物です☆^^

人と動物たちとの出会い すべてが縁(えにし)のように、ワタシも思います
大好きに思った人や動物も、そうとはおもえなかった人や動物も・・私には大事な出会いだったのだな~って
この頃しみじみと思います
TOMOママさんの記事を読ませていただいて
同じようなおもいに接することができて、ウルウルなっています^^

皆さん なんて 可愛いんでしょう 
愛情いっぱいにいただいているオーラが 感じられます ( *^^)(*^^*)ッ!
私も今日もたっぷりのしあわせのお粉をいただきました ありがとうございます
すばらしい3日間 おめでとうございましたです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

人との出会いは いい出会い、悪い出会いが ほんとうにありますね
はらこあ一家さんとの出会いは最高の出会いだったんですね
親睦を深めれば深めるほど 大切な家族のように思えてくる 
そんな出会いなんて なかなかないですよね っていうか私の経験では少ないです(;_;)

人と人の縁って素敵な事なんですね 改めて 教えてもらっちゃいました
ありがとうございました(^_^)

こんばんは

伊豆の方といったらうちもよく行くんですよ
この街はワンコに優しい街で、ワンコOKのところが多いでしょ
どこも見おぼえがあるなって感じでした
熱海に海もいいですね
潮風に吹かれて楽しそう
そして出会いって本当に不思議だなと思います
干物美味しかったですか
最近干物が好きになりました
干物といったらやはり網代かなv-266

HANAちゃんの笑顔がとびっきりー!!!!超ナイスショットー!!!(・∀・)
 
本当に素敵な出会いになったようですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

楽しかったんですねぇ~、人もワンコも・・・・・
海で遊ぶワンコ達の嬉しそうな姿、それを見てるだけでも幸せですよね、

ワンコが結んでくれた出会い、お互いの思いやりがこぅ~言う結果になったんでしょうねぇ~、
文章や写真で、TOMOママさんの全ての物への愛情と感謝の気持ちが伝わってきました。
TOMOママさん本当に良い人なんですね、

最後の干物定食美味しかったんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

Re:あめしすとさんへ

こんばんは('∀`)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> こんにちわ~
> 熱海の海岸でLOCOMOちゃん達もみんなで楽しそうですね(^-^)
> 海がキラキラ輝いていて素敵です♪
とっても綺麗な海で、空も綺麗な青空で。。本当に娘たちは楽しそうでした。

> RANちゃんも楽しそうで、そしてみんながRANちゃんのこと
> 気遣っているのでしょうね(^▽^)
> ワンズの友情愛でしょうか
RANちゃん。。一生懸命海に向かって走ったんですよぉ~
まだ、やっぱり後ろ足が少し大変なのに。。
すっごく嬉しそうに走って。シスターズ達も見守っている感じでした。

> 人と人との出会いって、人間を強くするんだなぁ~って改めて
> 思いましたですよ(^-^)
> いろんな経験が成長させてくれるのですね
本当にそうですね(^^♪。色々な思いもするけれど、
人を信じる事をやめたくないし、人を愛する気持ちも大切にしたい。
色々な価値観を吸収しながら。。人として成長していきたいです(#^.^#)

> 干し物定食美味しそうです~
> なんかお腹空いてきたですよ(笑)
> poti☆
すごくおいしかったです。
干物もやっぱり新鮮なものは違いますよねぇ~(^^♪
海を見ながら、食べるから余計においしかったです。

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大阪と神奈川とかなり離れているのに
> こうやって旧知の仲のように出会い、時間を共有して
> たくさんの思い出を作れる、
> 本当に素晴らしいことです。
ありがとうございます(^^♪
本当に離れているから。。いつか会いたい。。て思ってました。
こんなに早く会えるとは。。て感じです(#^.^#)。
不思議ですね。ずっと会っていたようにお話も出来て、
ワンたちまで、そうなんですものね。

> 今度ははらこあ一家が大阪にいらっしゃれるといいですね。
> そのときは、またまた素敵な時間が過ごせるでしょう。
(#^.^#)はい。
息子さんが「大阪に行こう~」ていつも言ってくださっているそうです。
大阪で会えるのも楽しみです(^^♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ

何度も何度も読み返し・・・
一人パソコンに向かってウルウルしてるアホな母ちゃんです(笑)
蘭に・・・すっごい勇気を貰った気がします\(*´▽`*)/
本当に壮絶で歩く保証もなく・・・
自分で排せつも出来ず・・・
でも悲しみに暮れてる母ちゃんにいつも笑顔で見つめてくれた蘭が居たのです・・。
その時・・・治したい治してやりたい・・・歩かせたい・・・走らせたい・・・って思ったの。
でも前進したり後退したり・・・
今の状態にくるまでに何回苦しみ泣いたことか・・・
強運の持ち主の蘭は・・・今不安なことも吹き飛ばしてくれると信じてるんだ!!!!!
またそんなことから守ってやれる母ちゃんに成長するんだ❤
で・・・いつまでも自分の足で歩けるように母ちゃんが守ってやるんだ!!!
みんなの応援があったら・・・大丈夫だよね(#^.^#)

本当に熱海でのこと・・・
今でも鮮明に覚えてます♪
素敵な時間が流れて・・・青空とキラキラの海・・・最高の場所だったね❤
ご飯も最高だったしね♪でも・・・生しらす丼も美味しかったよ~( ´艸`)ムププ

息子とも決めてることだけど・・・
母ちゃんこれからも辛くなったり泣きたいときには・・・
ここ熱海に行こう♪って思ってるの\(*´▽`*)/
そしたらママたちと一緒って思えるし♪頑張れそうで(#^.^#)

でも本当に素敵な出会いをありがとう❤
本当に本当にありがとう❤
私も今までの辛かったり嫌なことだったりがすべてママ達に会うためのことだったと思うと・・・
すべてが無駄ではなく嬉しくも思いますよ~ん( ´艸`)ムププ
またみんなで会おうね\(*´▽`*)/約束だよ♪♪

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> ほんとうに 楽しそうな幸せなご一緒の時間ですね
> きのうもおなじことをいているとおもうのですけど('▽`;;
> 7シスターズのナチュラルな仲のいいこと もう宝物です☆^^
(#^.^#)本当に不思議ですよね。
自然に話せて。。娘たちも自然にこんなに仲良しに。。
ずっと会っていたような錯覚すら覚えました(#^.^#)

> 人と動物たちとの出会い すべてが縁(えにし)のように、ワタシも思います
> 大好きに思った人や動物も、そうとはおもえなかった人や動物も・・私には大事な出会いだったのだな~って
> この頃しみじみと思います
> TOMOママさんの記事を読ませていただいて
> 同じようなおもいに接することができて、ウルウルなっています^^
本当にそうですよね。全てが縁なのだって。。
そして、それは、次への出会いに繋がるんですよね。
別れもあり、出会いもある人生の中で・・少しずつ人として成長していく。
どんな出会いにも学ぶ事がたくさんありますものね(#^.^#)。
私も嬉しいです。れぃんさんが同じように思っていらしたと聞いて(n‘∀‘)η

> 皆さん なんて 可愛いんでしょう 
> 愛情いっぱいにいただいているオーラが 感じられます ( *^^)(*^^*)ッ!
> 私も今日もたっぷりのしあわせのお粉をいただきました ありがとうございます
> すばらしい3日間 おめでとうございましたです ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ありがとうございます(#^.^#)
娘たちが可愛いのはもちろんですが、はらこあシスターズも
自分の娘のように可愛い。。「可愛い~」ておっしゃっていただくと、
本当に嬉しいです。
いつも、そんな風に言ってくださって、励みになります(*´∀`*)。ありがとう~♫

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 人との出会いは いい出会い、悪い出会いが ほんとうにありますね
> はらこあ一家さんとの出会いは最高の出会いだったんですね
\_(^◇^)_/はい。本当にいい出会いでした。
不思議な程。。普通にお話が出来て、気負う事もなく。。自然にいられた。
だから、3日間疲れなかったんですよねぇ。。ほんとに不思議でした。

> 親睦を深めれば深めるほど 大切な家族のように思えてくる 
> そんな出会いなんて なかなかないですよね っていうか私の経験では少ないです(;_;)
そうですね(#^.^#)ましてや、初めて会うので、もっと緊張したり、
気をつかったり。。て思ってたのですが、全くと言ってよいほど、それが無かったのです。
ご近所ですらお付き合いが希薄になる現在の社会の中で、
こんな風に、別れを惜しむことが出来る。。出会いは、なかなかないのかもしれないですね。

> 人と人の縁って素敵な事なんですね 改めて 教えてもらっちゃいました
> ありがとうございました(^_^)
本当に素敵な事ですよね(*´∀`*)。きっと、未来に繋がっていく必然ですもの。
自分がこうなりたいっていう思いがあれば。。自然に繋がる人と出会い、
別れが来る人も・・出てくる。それは自分のこうなりたい。。に近づいているからなのだ。。て
NLP心理学で教えてもらいました(#^.^#)

こんばんは、TOMOママさん♪

あはは~、華ちゃんスゴイ顔ぉ~♪

何があったぁ~、だYO~♪

青い空、青い海ですねぇ~、よかったですねぇ~♪

はらこあファミリーに出会えて、本当によかったですねぇ~♪

ひ-ちゃんも、はらこあ母ちゃんに出会えてよかったです~♪

TOMOママさんの、おかげです~♪

海で、干物定食~♪

ヤバイ、ヤバイ定食、反則定食~♪

ヨダレが、出てますYO~♪

(今日は、残業で更新できずぅ~)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 伊豆の方といったらうちもよく行くんですよ
> この街はワンコに優しい街で、ワンコOKのところが多いでしょ
> どこも見おぼえがあるなって感じでした
そうなんです(#^.^#)お宿を探した時にも、伊豆高原は本当にワンコがOKの場所が
わんさかとあって。。すっごくワクワクしました。
結果、あまり回れなかったんですけどね(^^ゞまた、行きたい場所です。

> 熱海に海もいいですね
> 潮風に吹かれて楽しそう
> そして出会いって本当に不思議だなと思います
とっても気持ちのよい潮の香りと、青空とキラキラ光る海。
自然とテンションがあがりました。娘たちも終始笑顔で走り回っていました。
おかげでドロドロでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

本当に出会いって不思議ですね。
人との出会いと別れは繰り返されるけど。。きっとそれは今の自分になるための
出会いと別れだったのだと思えて仕方ないのです。
だから。。娘たちとも出会えたって(#^.^#)

> 干物美味しかったですか
> 最近干物が好きになりました
> 干物といったらやはり網代かなv-266
すっごく美味しかったです。
網代って、熱海の近くですか?
熱海の手前にすごく干物屋が立ち並んでいる場所があったんです。
立ち寄りたかったんですけどねぇ(T_T)。
でも、ここの干物も絶品でしたよ(#^.^#)
金目鯛と、シマアジをいただいたんです。
私も干物が大好きになってきちゃって、最近結構食べてます(^^ゞ←歳??

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> HANAちゃんの笑顔がとびっきりー!!!!超ナイスショットー!!!(・∀・)
そうでしょう(#^.^#)
私もこの「ぎゃはははぁ~」てなお顔が大好き。可愛いものぉ~。
バッチリでしょぉ~♫。
 
> 本当に素敵な出会いになったようですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとうございます(*´∀`*)
素敵な出会いが出来ました。そして、また会えるのが楽しみになりました。

Re:toshio1950さんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しかったんですねぇ~、人もワンコも・・・・・
> 海で遊ぶワンコ達の嬉しそうな姿、それを見てるだけでも幸せですよね、
\_(^◇^)_/はい。私たちも、7シスターズ達もずっと笑顔で、
テンション上がりっぱなしでした。
そうなんです。笑いながら、走り回ったり、海に入って遊ぶワンたちを
見ていると。。本当に幸せですよねぇ。嬉しくって嬉しくって(#^.^#)

> ワンコが結んでくれた出会い、お互いの思いやりがこぅ~言う結果になったんでしょうねぇ~、
> 文章や写真で、TOMOママさんの全ての物への愛情と感謝の気持ちが伝わってきました。
> TOMOママさん本当に良い人なんですね、
f^^*)てれるぅ~~。でも、そんな風に言ってもらって嬉しいです。
だけど。。許せない事もいっぱいあります(^^ゞ。
もっと大きな人間になりたいわぁ。
生きとし生けるもの全てを愛し、感謝出来る人になりたい。って思っています。
まだまだ修行が必要ですね(´▽`*)アハハ

> 最後の干物定食美味しかったんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
すっごく美味しかったですよ。海を見ながら食べる干物は格別です。
そして。。素敵な仲間たちとの時間は最高です(^^♪

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 何度も何度も読み返し・・・
> 一人パソコンに向かってウルウルしてるアホな母ちゃんです(笑)
泣き虫さんだなぁ(#^.^#)。でも、そこも素敵な所ですよ。

> 蘭に・・・すっごい勇気を貰った気がします\(*´▽`*)/
> 本当に壮絶で歩く保証もなく・・・
> 自分で排せつも出来ず・・・
> でも悲しみに暮れてる母ちゃんにいつも笑顔で見つめてくれた蘭が居たのです・・。
この日も海に向かって、走っては、嬉しそうにママさんを見てたよね。蘭ちゃん。

> その時・・・治したい治してやりたい・・・歩かせたい・・・走らせたい・・・って思ったの。
> でも前進したり後退したり・・・
> 今の状態にくるまでに何回苦しみ泣いたことか・・・
> 強運の持ち主の蘭は・・・今不安なことも吹き飛ばしてくれると信じてるんだ!!!!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。蘭ちゃんはすっごく強いし、強運の持ち主だよ。
2度に渡るヘルニアの手術をクリアして、一生懸命自分の足で立ち、歩き、走り。。
きっとママさんの喜ぶ顔が見たかったんだよねぇ。。蘭ちゃん。
そして、みんなと一緒に走りたかったんだよねぇ。。

> またそんなことから守ってやれる母ちゃんに成長するんだ❤
> で・・・いつまでも自分の足で歩けるように母ちゃんが守ってやるんだ!!!
> みんなの応援があったら・・・大丈夫だよね(#^.^#)
ウン。絶対に大丈夫。ママさんはいっぱい守ってあげてるし、
シスターズがみんな蘭ちゃんを応援している。我が家のLOCOMO娘もね。
特にLOLOは蘭ちゃんが可愛くて仕方ないみたいだったから、
きっとみんなとお話していたと思うよ。きっとね(^^♪。

> 本当に熱海でのこと・・・
> 今でも鮮明に覚えてます♪
> 素敵な時間が流れて・・・青空とキラキラの海・・・最高の場所だったね❤
> ご飯も最高だったしね♪でも・・・生しらす丼も美味しかったよ~( ´艸`)ムププ
綺麗だったねぇ。人も少なくって。。
7シスターズの笑顔が次々目に飛び込んでくるように見えて。。
本当に幸せだったなぁ。。干物も美味しかったしねぇ~
って。。しらす丼。。( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
あっ、でもね。この後、次の場所でしらす丼食べたから。。いいしぃ~

> 息子とも決めてることだけど・・・
> 母ちゃんこれからも辛くなったり泣きたいときには・・・
> ここ熱海に行こう♪って思ってるの\(*´▽`*)/
> そしたらママたちと一緒って思えるし♪頑張れそうで(#^.^#)
(#^.^#)ありがとう。嬉しいなぁ。
私たちもまた行きたい。。すぐには行けないから、
私たちは、同じ海の繋がりで。。頑張ります。

> でも本当に素敵な出会いをありがとう❤
> 本当に本当にありがとう❤
> 私も今までの辛かったり嫌なことだったりがすべてママ達に会うためのことだったと思うと・・・
> すべてが無駄ではなく嬉しくも思いますよ~ん( ´艸`)ムププ
> またみんなで会おうね\(*´▽`*)/約束だよ♪♪
\_(^◇^)_/はい。また会おう。みんなでね。
それまで、みんなで前を向いて進んでいようね。
こちらこそ、本当にありがとう(*´∀`*)。

みんないい顔してますね~(^^)
青い空、青い海、そして7シスターズ画になります
ワンコで繋がった出会い、大切にしたいですね~
インターネット、ブログってすごいですね(笑)

我が家も今週末、海の傍まで行きますが天気が・・・(^_^;)
ということで、今週末は訪問できません<(_ _)>

Re:ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あはは~、華ちゃんスゴイ顔ぉ~♪
> 何があったぁ~、だYO~♪
(´▽`*)アハハ 超可愛いでしょぉ~私のお気に入りです。あっパパもね。
これは、お目々に砂がついてて、兄にぃが取ってあげたら。。
「やめてぇ~」て言った時のようです(^凹^)がはは。

> 青い空、青い海ですねぇ~、よかったですねぇ~♪
> はらこあファミリーに出会えて、本当によかったですねぇ~♪
この日のこの海は、私たちの出会いを祝福してくれているようでした。
(#^.^#)本当に出会えて良かったぁ。。

> ひ-ちゃんも、はらこあ母ちゃんに出会えてよかったです~♪
> TOMOママさんの、おかげです~♪
(^^♪。繋がりだね。私もひーちゃんが、ママさんと出会ってくれて
嬉しいです。素敵な繋がりだもの(#^.^#)。

> 海で、干物定食~♪
> ヤバイ、ヤバイ定食、反則定食~♪
> ヨダレが、出てますYO~♪
(´▽`*)アハハ 超。。超うまかったぞぉ~~♪

> (今日は、残業で更新できずぅ~)
無理しないでね。ひーちゃん。大変な時はコメントとかもいいからね。
本当に自分の身体を一番に(#^.^#)。ね。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪
いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんないい顔してますね~(^^)
> 青い空、青い海、そして7シスターズ画になります
ありがとうございます(#^.^#)本当に終始笑顔の7シスターズでした。
その笑顔と空と海と潮の香りがしっかり記憶に残っています。

> ワンコで繋がった出会い、大切にしたいですね~
> インターネット、ブログってすごいですね(笑)
大切にしたいです(^^♪。
本当に出会うことができなかったかもしれないのですものね。
ブログに感謝です(#^.^#)。

> 我が家も今週末、海の傍まで行きますが天気が・・・(^_^;)
> ということで、今週末は訪問できません<(_ _)>
(´▽`*)アハハ 我が家も淡路島に恒例のみかん狩り予定なのですが(T_T)
雨予報ですよねぇ。。(T_T)(T_T)。どしよぉ。。
訪問気になさらないでくださいね。私も土日は基本ご訪問できないことが
多いので(^^ゞ。
お互いに海、みかん狩り行けたらいいなぁ~~。
いつもありがとうございます(#^.^#)

こんばんは~☆
念願の海で沢山走って、水に入って本当に楽しい一時だったんですね。
最後の沢山の写真も全員表情豊かで最高です。
本当にこんなに数多くの人やわんの中から出会える奇跡って大切に
しないといけないですね(^-^)

Re: ふくまろさんへ

こんばんはぁ(^○^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> こんばんは~☆
> 念願の海で沢山走って、水に入って本当に楽しい一時だったんですね。
はい(^ー^)ノ海は昔から大好きで、是非7シスターズと一家と
一緒に砂浜をかけたかったの(^○^)
ワン達の笑顔が、一層私達を幸せ気分に導いてくれたと思います。

> 最後の沢山の写真も全員表情豊かで最高です。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そう言っていただくと、ホント嬉しいです。

> 本当にこんなに数多くの人やわんの中から出会える奇跡って大切に
> しないといけないですね(^-^)
はい(o^^o) きっとこの出会いは、大切な縁。。ずっと大切にしたい。。
そして、こうやってブログに起こし頂いている皆様とも
縁あって巡り会えたと思っています(^○^)
これからも、どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/366-1eca3001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ~お家に帰ろう。。in 浜名湖 (東北への旅帰路編最終回) «  | BLOG TOP |  » COCOが他所の子になっちゃうよぉ~in 伊東マリンパーク (東北への旅帰路編NO10)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

