QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCOが他所の子になっちゃうよぉ~in 伊東マリンパーク (東北への旅帰路編NO10) - 2012.11.19 Mon

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

土日・・土曜日は雨(T_T)。
でも、日曜日は、チワワのママさんと一緒に紅葉やお花など見ながら、
四国香川の有名なるみばあさんのお弟子さんのお店に行ってきましたよぉ~関西に
あるんです('∀`)(その記事はまた後日・・てどれだけ溜まってる(T_T)(T_T))

本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その最終日の伊東マリンタウン(伊東マリンパーク)のお話です。

お世話になったペンションアニマーレを出た私たちは、

・幸せの風吹く伊東マリンロード・・全長417.5mの防波堤のお散歩が出来て、
「幸せのリボン」(いろいろな色があり、それによってお願い事が変わる)
を結びつけてお願い事をする。
・半潜水式中展望船

この二つに魅力を感じて、伊東マリンパークを目指したのですが・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。。
伊東マリンロードは、まだ開いてなかったし。。ワンコNGでした。
んで、半潜水式中展望船は、強風の為、出航中止になっていました。。

だけど(#^.^#)みんな、そんなことはな~~んて事もなく、
みんなでをバッグに全員家族写真を撮ったり、お散歩したり楽しみました。

では、その様子をどうぞぉ~。

marine1.jpg
(パパがCOCOをはらこあ家のカートに乗っけて笑っていました(#^.^#))


marine2.jpg

これ、すごいでしょ(#^.^#) 本当の自然体(´▽`*)アハハ
オヤツもなんにも持っていないのに、みんなで並びたいみたいで、
歩きながら、一緒に引っ付いていくんですよぉ~。

COCOとKOKOちゃんは、本当に仲良しさん。二人はいつも競争(´∀`*)


そうしたら・・・いつもCOCOと一緒に競争しているMOREが(^^ゞ
marine3.jpg

ちっとばかし、仲良し過ぎて、心配になったのかも(#^.^#)
MOREとCOCOはおうちでも、外でも本当に子分のようにCOCOがMOREの
あとを追っかけて、一緒にずっとウロウロしているからねぇ(´▽`*)アハハ

たまには、いいんじゃないの??MORE(^^ゞ


そして、私たちも娘たちもいっぱいの笑顔('∀`)
本当に自然が私たちにくれる。。気持ちよさは。。
生かされている事を一番感じられる瞬間なのかもしれませんね。

marine4.jpg
そして。。心温まる人たちとのひとときは、
たとえ一瞬でも。。何日分もの安らぎを得られるものですね。


そんなひとときを得られた事に。。本当に感謝です_(._.)_


最後に、ハートのオブジェ前での7シスターズのお写真(#^.^#)。
marine5.jpg
全員が「なんでぇ~~??」「何するのぉ~?」てなお顔なのに。。
私たちママ団は。。大笑いでした(´▽`*)アハハ

大変だったのはパパと兄にぃ。。
重い重い連発のパパにも大笑い(^0^))(^凹^)がはは。
さすが、兄にぃは若い!!(#^.^#)。


ということで、お散歩とみ~んなでのステキな写真を撮って、
ここは出る事に(^^ゞ。
その代わり。。。。伊豆高原への行き道で。。私が車中で、「降りてみたいぃ~」と
反応していた。。。その岸に行くことにしました。
その、お話は次回に('∀`)。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


本日は、コメントを開けております。
よろしかったら、コメントを残してくださいねぇ(n‘∀‘)η
(長い間、コメント欄を閉じてすみませんでしたぁ~_(._.)_)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

心ちゃんとCOCOちゃん、
呼んだらどっちが来てくれるのかな。
感じもよく似ていますよね。
どちらの家のカートに収まっても
しっくりいきそう。
7ワンで並んで歩けるってすごいなあ、
しかもみんな足並みそろえてる。
躾がきちんとできてるんだなあと思いましたよ。
はらこあ一家の息子君、大活躍ですね。

東北旅行、いろんなことを考えながら読ませてもらいました。
ありがとうございました。
COCOちゃんとKOKOちゃん、仲がいいんですね~。
わんこ同士でもやっぱり「一番の仲良し」ってあるんですね。
試しにCOCOちゃん、はらこあ家に一晩、
1人でお泊りしてみたらどんな感じだろう…
人間の小さい子みたいに、夜中に本当の家族が恋しくなったりするかも…なんて
想像してしまいました♪

Re:maririnhahaさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> 心ちゃんとCOCOちゃん、
> 呼んだらどっちが来てくれるのかな。
> 感じもよく似ていますよね。
> どちらの家のカートに収まっても
> しっくりいきそう。
本当ソックリなんです。後ろから見ると、歩き方まで似てる(^^ゞ
心ちゃんがお姉ちゃんなんだけど、
COCOぐらいの時の写真はCOCOソックリなんですって(n‘∀‘)η
見てみたかったわぁ~

> 7ワンで並んで歩けるってすごいなあ、
> しかもみんな足並みそろえてる。
> 躾がきちんとできてるんだなあと思いましたよ。
不思議でしょ。オヤツを見せてるわけでもないのに、
みんなで並んで歩きたがるんです(#^.^#)。
私たちも不思議だなぁ・・て言ってたんですよ。

> はらこあ一家の息子君、大活躍ですね。
兄にぃは本当にステキなシスターズのお兄ちゃんですよ。
シスターズを可愛がるだけではなくて、お世話だってちゃんと
して('∀`)。本当に可愛い。
カッコイイしねぇ~~♫♫

Re:せぴあんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントいつもありがとうございます_(._.)_

> 東北旅行、いろんなことを考えながら読ませてもらいました。
> ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)
長文、大量写真であるにかかわらず、ずっと読んでくださって、
嬉しいですし。。本当に感謝しています。

> COCOちゃんとKOKOちゃん、仲がいいんですね~。
> わんこ同士でもやっぱり「一番の仲良し」ってあるんですね。
そうですよね。どうしてか??うまが合う合わないって
あるみたいですよね。
まっ、人間でもそうですものねぇ(#^.^#)

> 試しにCOCOちゃん、はらこあ家に一晩、
> 1人でお泊りしてみたらどんな感じだろう…
(´▽`*)アハハ ・・・どうなるかなぁ???

> 人間の小さい子みたいに、夜中に本当の家族が恋しくなったりするかも…なんて
> 想像してしまいました♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
COCOはきっとダメな気がします。
根っこは、本当に怖がりの甘えたさんだから。。
そして、何よりもLOLO姉とMORE姉にべったりさんで、大好きだからねぇ(#^.^#)

おはよぅございますっっ♪

みんなとっても仲良し~~
そんなにくっ付いて歩くんだ(*⌒▽⌒*)
超可愛いぃ~んだけどぉ♪♪♪
凄いね~(^з^)-☆
こんな短い時間でここまで仲良くなれるなんて(*^ー゚)
気が合う、って事なんだろね( ´艸`)
とっても楽しそうだから、見てる方も楽しくなって来るよう☆彡
良かったねぇ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
素敵な旅行になりましたね。
前半はいろいろと考えさせていただきました。
後半は、毎日楽しそうで、こちらもニコニコになります。
7ワンコの一列の写真、gooですね。
COCOちゃんとKOKOちゃん仲良しですね。
MOREちゃん、やきもち焼いちゃったかな?

こんにちは~♪
ますます仲が良くなった7シスターズですね。
特にCOCOたんとKOKOちゃんが似てて おまけに仲がめっちゃいいみたいで・・
MORE姉ちゃんも心配になったんでしょうね~(笑)

この大家族の中で たった二人の男性陣 大活躍ですね(^^)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> おはよぅございますっっ♪
> みんなとっても仲良し~~
> そんなにくっ付いて歩くんだ(*⌒▽⌒*)
> 超可愛いぃ~んだけどぉ♪♪♪
そうなの。。私たちもビックリでした。
みんな競って、並んで歩こうとするのが(?_?)なぜっって感じですよね。
ピッタリくっついちゃってね(´▽`*)アハハ
リード持っている、パパと兄にぃが離れていても、
7シスターズがひっつくから、自然とこの二人もひっついちゃうって
感じで面白かったです(#^.^#)

> 凄いね~(^з^)-☆
> こんな短い時間でここまで仲良くなれるなんて(*^ー゚)
> 気が合う、って事なんだろね( ´艸`)
多分、COCOと心ちゃんが意気投合。
華ちゃんと、蘭ちゃんがLOLO姉を気に入ってくれて、
常に引っ付いてきてくれる。
MOREと愛ちゃんがあっちに入り、こっちに入りと適当に移動して。。
バランスが取れてるって感じ(#^.^#)。

> とっても楽しそうだから、見てる方も楽しくなって来るよう☆彡
> 良かったねぇ~(≧▽≦)
ありがとう(#^.^#)。本当に楽しかったです。
ずっと、笑いっぱなしだったような気がする。
娘たちの行動が超面白かったし、テンションが全員高かったから、
親達も兄ちゃんもそりゃぁ~より高くなっちゃうよね。
うん??親と兄ちゃんが高いから、娘たちも高くなった??
どっちにしろ、超マックステンションでした(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> おはようございます。
> 素敵な旅行になりましたね。
> 前半はいろいろと考えさせていただきました。
> 後半は、毎日楽しそうで、こちらもニコニコになります。
本当に充実した旅でした。
おっしゃるように前半は私たち自身の生き方や考え方も変えてくれたように思います。
そして、後半は、だからこそ、存分に楽しめたのかもしれません。
何も考えずに、何も躊躇せずに、
自然に、その場での最高の楽しみ方が出来たのでは。。て思いました。

> 7ワンコの一列の写真、gooですね。
> COCOちゃんとKOKOちゃん仲良しですね。
> MOREちゃん、やきもち焼いちゃったかな?
(´▽`*)アハハ 1列写真面白いでしょぉ~
グングン誰かが入ったり、抜けたりしながら。。とにかく並ぶんです(^^ゞ
それが見てるだけで楽しくって面白くってねぇ~。
MOREはきっとちっとばっかし、寂しかったかもです(#^.^#)
この3日、いっつもMOREのそばから離れないCOCOが、
KOKOちゃんとべったりでしたからねぇ(^0_0^)。きっとヤキモチですね。

はじめまして☆

はじめまして☆
長旅、お疲れ様です。
我が家もダックス三姉妹と暮らしています。
ダックス勢揃い、見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます。
みんな大事に育てられて幸せそう。
幸せオーラが周りも笑顔にさせてくれますよね。

こんにちは^^
いつもありがとうございます^^

おお~~!
すっごい~!
きれいに並んで、みんな なんてお利口さんなんでしょうねえ^^
すれ違う人たちもきっと皆さん、ニコニコしておられたのでは?^^
私もすれ違いたいですよ~^^

楽しい時間を過ごせましたね^^♪

仲良しさん達!

こんにちは~
とっても仲が良いんですね!
伊東マリンパークは残念でしたが・・・(~_~;)
次のお楽しみとして!!
読んでるうちにお顔がニンマリと微笑ましい光景を想像しました!
みんなに会ってみたいですよ~(*´∀`*)

こんにちは。

どの記事も心温まるものですね。「アルマ-レ」さん泊まってみたくなりました。
みんないつも一緒にくっついて、本当にフレンドリーで羨ましいわ。
MOREちゃんは焼きもちやいちゃったのかな~笑
それとも可愛い妹を取られてしまう気持ちになっちゃったのかしらね。(^^♪
どの子もみんな可愛くて、でもこんなにたくさんいたら 名前呼び間違えちゃいそうだわ~

いつも楽しい記事を読ませてくれて、ありがとうございます♪

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ほんと! 可愛いしー 
仲良しさんは おやつも何もいらなくて~~ 素敵です☆

COCOちゃん はらこあ家の子になったちゃったぁ? 淋しがるのは、MOREちゃんやLOLO姐より(笑) パパとママじゃない? ( ´艸`)
お揃いのお洋服も似合ってて、楽しさ増してるぅぅ♪♪ 
さすがにぃいはしんどくなかった?(笑) SATOパパがんばれ!!!! ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

久々のチワワちゃんとのお出掛けも 楽しみだなぁぁ ♪

こんにちわ~
旅行記楽しく読まさせて頂きました(^O^)
7シスターズで賑やかでしたね。
ブログ見ててもすごく楽しくて笑いいっぱいなんだって
のが伝わってきましたよ~。
次は鹿児島なんてどうですか~(^O^)

COCOちゃんがはらこあ家のカートに入って
違和感ありませんでしたよ~ みんな仲良しで。
COCOちゃんとKOKOちゃんが仲良しだから
MOREちゃんちょっぴち焼きもちやいたのかな。
そうところかわいいですよね。

ハートのオブジェの前での写真もすごくいいですよ~
みんな同じ顔ってのがまたいいですね~
続きも楽しみにしてますね☆

こんにちわ~

みんな横一列に並んで可愛い~(^▽^)
MOREちゃん笑顔が素敵ですよ♪
COCOちゃんも楽しそうですよ♪
ハートのオブジェがあったりして
素敵なところですね(^-^)
お天気も良かったのですね♪
伊東マリンパークは静岡の伊東市かな?
次回のお話も海岸良いですね
楽しみです(^▽^)

poti☆

「心温まるひとたちとのひとときは
何日分もの安らぎをえられるものなんですね」

↑この言葉、本当にそうだなって思いました
はらこあママさんご一家とのひととき
どれだけ楽しかったのか、わかります

COCOちゃんとKOKOちゃん、隣に並んで本当に仲良しなんだねぇ
そこに、嫉妬がはいったりと・・・見てると面白いね
競い合って並んでる6ワン、すごいっ
目立ったでしょーーーー?

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます_(._.)_

> こんにちは~♪
> ますます仲が良くなった7シスターズですね。
('∀`)そうなんです。さらに、密着度が増してますでしょう(´▽`*)アハハ

> 特にCOCOたんとKOKOちゃんが似てて おまけに仲がめっちゃいいみたいで・・
> MORE姉ちゃんも心配になったんでしょうね~(笑)
そうなんですよね。きっといつも自分にピッタリと子分のように
ついてまわるCOCOが、KOKOちゃんと一緒にウロウロしているので、
ちと・・寂しかったのかなぁ??必死で、ちょっかい出してましたよ(^^ゞ

> この大家族の中で たった二人の男性陣 大活躍ですね(^^)
(^0^))ぎゃははは。本当だね。そう言えば。。全員女だらけですね。
男性人二人頑張ってるぅ==(^凹^)がはは。

Re:yaccoさんへ

こんにちは('∀`)
ようこそ、いらっしゃいませ_(._.)_
そして、コメントありがとうございます('∀`)

> はじめまして☆
> 長旅、お疲れ様です。
ありがとうございます(n‘∀‘)η。

> 我が家もダックス三姉妹と暮らしています。
> ダックス勢揃い、見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます。
そうなんですねぇ~~('∀`)見てみたいです。三姉妹さん達。
ブログをお持ちだったら、教えてくださいねぇ。
探してみたけど(^^ゞ(^^ゞ分からなかったです(T_T)すみません。

> みんな大事に育てられて幸せそう。
> 幸せオーラが周りも笑顔にさせてくれますよね。
(´∀`*)嬉しいです。そんな風に言ってくださって。。
本当に周りも笑顔に出来るような家族になりたいですぅ~~(#^.^#)。

ぜひ、またお越しくださいね。
そして、ぜひ、三姉妹さん達をみたいですよぉ~♫

Re: にゃあもさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> こんにちは^^
> いつもありがとうございます^^
> おお~~!
> すっごい~!
> きれいに並んで、みんな なんてお利口さんなんでしょうねえ^^
(´▽`*)アハハ すっごく並んでいますでしょう。。
でも、勝手に並んだんですよぉ~それがすごくてビックリしました。
てか、並びたい様子なんですよねぇ??どしてかなぁ??

> すれ違う人たちもきっと皆さん、ニコニコしておられたのでは?^^
> 私もすれ違いたいですよ~^^
ありがとうございます(#^.^#)
さすがに7ワンですものね。だけど、ここはまだ人がとっても少ない時間だったので、
のびのびとお散歩していました('∀`)。

> 楽しい時間を過ごせましたね^^♪
\_(^◇^)_/は~い。とっても楽しく幸せの時間でしたよ。

Re:mahaloさんへ

こんにちは('∀`)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> こんにちは。
> どの記事も心温まるものですね。「アルマ-レ」さん泊まってみたくなりました。
とっても、アットホームなペンションです。
それに、露天風呂も一緒に入れるし、お食事は本当に美味しいですよ。
なによりも、どちらのペンションも温かいお心遣いをいただいた。。なぁ。。て思います。

> みんないつも一緒にくっついて、本当にフレンドリーで羨ましいわ。
> MOREちゃんは焼きもちやいちゃったのかな~笑
> それとも可愛い妹を取られてしまう気持ちになっちゃったのかしらね。(^^♪
('∀`)本当にみんな仲良しになれました(´∀`*)
んで、MOREはちっと寂しかったのかもです。
だって、本当にCOCOは家の中でも外でも、MOREの子分のように、あとをついてまわって
いるので、そんなCOCOが、KOKOちゃんと一緒に楽しそうにして、
MOREのそばを離れているってのは。。ちと寂しい気分だったのかもですね。
一生懸命MOREのほうがCOCOにちょっかい出してましたもの(´▽`*)アハハ

> どの子もみんな可愛くて、でもこんなにたくさんいたら 名前呼び間違えちゃいそうだわ~
そうですねぇ~慌てた時とか、我が家の3ワンでも、
全員の名前を読んじゃう時がありますもの(^^ゞ。。COCOを怒るのに、
「LOLO..あっMORE・・ちがっCOCO!!てな感じ(´▽`*)アハハ

> いつも楽しい記事を読ませてくれて、ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも大量写真、大量文章にかかわらず読んでくださって、
本当に嬉しいです(´∀`*)。ありがとうございます。

Re:michiママ♪ さんへ

こんにちは('∀`)
コメントいつもありがとうございます

> ♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 
> o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ほんと! 可愛いしー 
> 仲良しさんは おやつも何もいらなくて~~ 素敵です☆
ほんと仲良しになれました(#^.^#)。
並びたがるのが何故か??わからないのですが、
みんなで、並んで歩きたがるんですよねぇ~可愛いですよね(^^ゞ←親ばか発言
なので、前に回れば、おやつなしで集合写真撮れちゃうという(^^ゞ(^^ゞ

> COCOちゃん はらこあ家の子になったちゃったぁ? 淋しがるのは、MOREちゃんやLOLO姐より(笑) パパとママじゃない? ( ´艸`)
(^凹^)がははぁは~ママさんにはバレバレですな。
ほんと、ショックで寝込んじまうな(^^ゞ

> お揃いのお洋服も似合ってて、楽しさ増してるぅぅ♪♪ 
ありがとうございます(#^.^#)
はらこあママさんにいただいたお洋服なんですよ。
ほんと、可愛くて。み~~~~~んな同じ色のお洋服ってのも可愛いですよね。

> さすがにぃいはしんどくなかった?(笑) SATOパパがんばれ!!!! ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
(^^ゞパパ「はい。。頑張ります~」

> 久々のチワワちゃんとのお出掛けも 楽しみだなぁぁ ♪
ありがとうございます(#^.^#)
実は、今回の前に東北旅後2箇所もチワワちゃん達と一緒に
行ってるのだけど。。アップ出来ていないのだぁ~~(T_T)(T_T)。
連続で東北旅終わったら、アップしますねぇ~(´∀`*)

うちもこんな散歩してみたいです。凄いですよね。おやつなしで、これだけ並ぶのすごいです。訓練されてるアジダックス軍団でも写真は、難しいですから。自然にみんなが、信頼して、安心感が、ないとできないですよ。仲良くって羨ましいです。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> こんにちわ~
> 旅行記楽しく読まさせて頂きました(^O^)
ありがとうございます(#^.^#)。本当にいつも嬉しいです。

> 7シスターズで賑やかでしたね。
> ブログ見ててもすごく楽しくて笑いいっぱいなんだって
> のが伝わってきましたよ~。
(#^.^#)(#^.^#)ありがとう。
そうなんです。ずっと笑っていました。私たちも娘たちも。

> 次は鹿児島なんてどうですか~(^O^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。鹿児島かぁ~~行きたいなぁ~
行きたいぃ~~(´∀`*)

> COCOちゃんがはらこあ家のカートに入って
> 違和感ありませんでしたよ~ みんな仲良しで。
そうでしょ。私もしばらく気がつかなかったぐらいでしたもの(^^ゞ

> COCOちゃんとKOKOちゃんが仲良しだから
> MOREちゃんちょっぴち焼きもちやいたのかな。
> そういうところかわいいですよね。
MOREは本当にCOCOのお姉ちゃんしてますもの。
すっごく甘えたなのに、COCOが来て、可愛くて、ずっとそばを
チョコチョコ付いてきても、眠りを妨げられても。。可愛がってるからねぇ
きっとちと寂しかったんだろうね(^^ゞ
私もそんなMOREが好きです(#^.^#)

> ハートのオブジェの前での写真もすごくいいですよ~
> みんな同じ顔ってのがまたいいですね~
> 続きも楽しみにしてますね☆
そうでしょう。。みんな・・諦め顔ってか?
何?てな顔が笑えますでしょう(´▽`*)アハハ
続き。ぜひご覧くださいねぇ~ありがとう。

Re:よっこたんさんへ

こんにちは(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます_(._.)_

> こんにちは~
> とっても仲が良いんですね!
こんなに仲が良くなるとは・・て感じほど、
仲良しさんになれました(#^.^#)

> 伊東マリンパークは残念でしたが・・・(~_~;)
> 次のお楽しみとして!!
ショックでしたが(^^ゞ。ほんと、またの楽しみにも
出来ますよね。

> 読んでるうちにお顔がニンマリと微笑ましい光景を想像しました!
> みんなに会ってみたいですよ~(*´∀`*)
ありがとうございます('∀`)。
とにかく、ずっと笑顔。。笑い声が高らかなワイワイ団体でした。
朝早くて、人が少なくて良かった(´▽`*)アハハ
館内は入れないから、ひろ===い海沿いのお散歩でしたし、
本当に気持ちよかったです。
私も会ってみたいですよぉ~(n‘∀‘)η

Re:あめしすとさんへ

こんにちは('∀`)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> こんにちわ~
> みんな横一列に並んで可愛い~(^▽^)
不思議なんですよねぇ~何故か並びたがる(´▽`*)アハハ
自然に並んで歩いちゃうんです。

> MOREちゃん笑顔が素敵ですよ♪
> COCOちゃんも楽しそうですよ♪
すごく嬉しそうでしょう(#^.^#)。
COCOなんか、張り切っちゃってますしねぇ(^^ゞ
MOREはちっとヤキモチですが(^^ゞ

> ハートのオブジェがあったりして
> 素敵なところですね(^-^)
> お天気も良かったのですね♪
> 伊東マリンパークは静岡の伊東市かな?
> 次回のお話も海岸良いですね
> 楽しみです(^▽^)
>
> poti☆
ハートのオブジェとっても可愛いでしょ。
7シスターズにピッタリ!!て写真撮ったんだけど、
娘たちのお顔に大笑い(´▽`*)アハハ
迷惑そうってか、困ったお顔が笑えますでしょ。
そうですよぉ~静岡の伊東市です(#^.^#)
ここはその道の駅なんです(#^.^#)
次の海もとってもステキな海でした。
ぜひ、ご覧くださいねぇ~

Re:kurimikiさんへ

こんにちは(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます_(._.)_

> 「心温まるひとたちとのひとときは
> 何日分もの安らぎをえられるものなんですね」
>
> ↑この言葉、本当にそうだなって思いました
> はらこあママさんご一家とのひととき
> どれだけ楽しかったのか、わかります
ありがとうございます_(._.)_
ずっとずっと一緒でもいいかなぁ~~て思えるのってすごいことですよね。
東北の被災地も、あの過酷な光景の中なのに。。やっぱりっずっとここにいたいて
思いました。
そして、はらこあ一家とのこの時も。。ずっとそばにいたいなぁ。。て思ったんです。
この旅は、本当にステキな方たちとの出会いの旅だったのでしょうね。
沢山の安らぎの日をいただいて帰る事ができました(#^.^#)。

> COCOちゃんとKOKOちゃん、隣に並んで本当に仲良しなんだねぇ
> そこに、嫉妬がはいったりと・・・見てると面白いね
\_(^◇^)_/はい。本当にどしたの?て程、意気投合しちゃったみたいで、
つねにKOKOちゃんはCOCOを見てくれていました。
だから。。(´▽`*)アハハMOREがねぇ~ちっと寂しかったんだろうね。
だけど、そんな光景も本当に見ていて可愛くていとおしいです。

> 競い合って並んでる6ワン、すごいっ
> 目立ったでしょーーーー?
(´▽`*)アハハすごいでしょ。
自主的に並んだシスターズ達です(^^ゞ
どしてか??歩いても、止まっても並びたがる(^凹^)がはは。
ほんと、こんな姿見ていると楽しくってねぇ。で、笑っちゃうんですよね。

WOW! coco&kokoがソックリ!!!かわゆーい( *´艸`)性格も似てるのかしら(・∀・)

いっぱいいっぱい旅のレポート毎日楽しんで拝見してまーす(・∀・)

Re:いさぱぱさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> うちもこんな散歩してみたいです。凄いですよね。おやつなしで、これだけ並ぶのすごいです。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます('∀`)。これには私たちも「どした??」てビックリです。
並べたわけではなく、勝手に並ぶんです(^^ゞ。
なので、前に回ればいつも並んだ写真が撮れる(^凹^)がはは。
面白いでしょ。
でも、いさぱぱさんの大会もすごかったですよぉ~ダックスちゃんいっぱいで、圧巻でした(#^.^#)。
LOCOMO娘も放り込みたかったです(^0_0^)

>訓練されてるアジダックス軍団でも写真は、難しいですから。自然にみんなが、信頼して、安心感が、ないとできないですよ。仲良くって羨ましいです。

そうなんですねぇ。そう言ってもらえるとすごく嬉しいなぁ。。
並んで撮れる事はあっても、ここまでの密着はLOCOMO娘たちも初めてかもしれません。
身体がピッタリ引っ付いているのに、そこにさらに、入って来ようってするんですものね。
きっと、この3日で、本当に信頼しあえたのかもなぁ。。て思います。
それって、すごいことですよねぇ。ワンコってやっぱり素晴らしいなぁ~♫

自然に並んで散歩する6ワン!!ほんとに楽しそうな笑顔になってる~う
ほんとに仲良しなんですね(^_^)
しずくとポチの散歩を思い出しましたが、並んで歩くのがいいみたいで二人もそうでした
顔がどんなだったかわからないのが残念でした(ToT)

伊豆を満喫できて 良かったですね 
観光地でない穴場も知ってますが、ペット同伴でもいいかどうかは わかりませんです

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ なんてなかのいい7シスターズさんでしょう
おやつとか、つる物がなくても^^
こんなに仲良しさんで お写真ポーズになってくれるんですね♥♡
どんなに幸せなひとときだったことでしょう
MOREさんも COCOちゃん 心配にになる気持ちも微笑ましいですね ニコッ

そうなんです、、飼い主なんて(私) 親ばかで^^
ちょっとしたぐっとくる行動やしぐさで 半年は暮らせます 笑)
心があったかくなる思い出は、減るどころか膨らんでいきますね^^
今日も皆さんのお話から、 生きてることって素晴らしいと感激いただいてます
ちゃっかし仲間へ入れていただいたリしてました m(^^)m
 

こんにちは。
東北旅行記、楽しく読ませていただきました!
被災地のことではいろいろ考えたりして、また読み返したり。
それにしても、ワンコ同士仲良しですね〜。整列写真、まるで兄弟みたいだわっ。

アニマーレはいつか行ってみたいと思ってたので参考になりました!

7ダク横並びの行進、迫力有りますねぇ~、
それに仲の良さ、会って数日とは思えない位、
飼い主さんの躾けの良さと、愛情の注ぎ方がちがうんでしょうか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
はらこあママ一家とTOMOママさんのブログ見て何時も思うんですよ、
ワンコに対しての愛情の掛け方が違いますもんね、
何処の犬ブログの方も同じですけどね、私以外は・・・・・・・

こんばんは!LOCOMO娘さんたちもはらこあママ一家も太陽に照らされ、すごくステキな笑顔ですね。皆笑っている~☆よっぽど楽しかったんだろうな~。More姉さんはCOCOさんがそのまま
KOKOさんのところに行ってしまうんではないかとちょっと心配したんだね~。可愛いな。
最後の一人一人の記念写真はなんだか皆きりっとしている~あははは!
TOMOママさんの一言一言から幸せが伝わってきますよ!私も読ませていただいて沢山の
幸せを今日もいただいちゃいました(^^)ありがとう☆

Re:hadariさんへ

こんばんは(^0_0^)
いつもコメントありがとうございます_(._.)_

> WOW! coco&kokoがソックリ!!!かわゆーい( *´艸`)性格も似てるのかしら(・∀・)
(´▽`*)アハハ。 ほんと、そっくりでしょう(#^.^#)
RenちゃんとRobinちゃん並みかもです(^^ゞ
性格はKoKoちゃんのほうがお姉ちゃんの分、しっかりしていますよ。
歩き方も後ろ姿もソックリですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> いっぱいいっぱい旅のレポート毎日楽しんで拝見してまーす(・∀・)
いつもありがとう(#^.^#)。嬉しいですよぉ~

先日もおきてがみで書きましたが
今日もお写真が素晴らしいですね~
もぉうっとりって云うより
溜息まじりです。
仲良しさんがいて羨ましい!
あんずは人嫌い&ワンコ嫌いなんで
あり得ない光景です。
みんな素敵な笑顔で輝いてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

今日は訪問が遅くなってしまいました^^

可愛い3娘に応援~ ☆v-238ぽちぃ

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~またまた思い出しながら見ましたよ~♪
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンってうなずきながらニマニマして見ちゃった~( ´艸`)ムププ

本当にKOKOの面倒を見てくれて(笑)COCOたんありがとね❤
ソックリ&仲良しさんで嬉しかったな~\(*´▽`*)/

自然と並んでは・・・今までの娘たちからは想像もできなかったよ~( ´艸`)ムププ
でもみんなと仲良しになってく姿は・・・
不思議でもあり嬉しくもあったな~\(*´▽`*)/
きっと見えないテレパシーでもう仲良しさんだったのかもね~❤なんて・・・(笑)

でも本当に楽し~~いってしか感じてなかったから・・・
NGになってもなんでも・・・へ~ちゃらって感じだったね~♪
ここでもたくさんの笑顔だったと・・・
また思い出すことができて明日も頑張れそうだよ❤ありがとっ♪

ハートのオブジェでは・・・
本当にパパさんお疲れ様でした( ´艸`)ムププ
パパさんの『重たぁ~』って笑った顔が今でも思い出します( ´艸`)ムププ

本当にありがとぉ~\(*´▽`*)/

こんばんは、TOMOママさん

そうでしたねぇ~、ワンコNGでしたねぇ

行ってたら、全ファミリーなので、

楽しいイベントがあったのでしょうねぇ?

起こったですかぁ?

みんなでお散歩は、バラバラでもスゴイけど、

並ぶと、スゴイより、感動?

って、本当に、楽しそうなんですけどぉ~♪

まったねぇ~ん♪

ダックスちゃん達勢揃いすると
格好いい~
見応えもあります~
たくさんお友達がいていいですね~^^

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
7ワン子が同じ洋服を着てるので
何が何だか~(笑)
COCOちゃんは、他所のカートでも大丈夫なんですね
7ワン子が仲良く整列してるのには
驚きですよ
この場所でも楽しい時間が過ごせましたね・・・
それではた

こんばんわ~

とっても心温まるお話しで楽しい~(^^)v
でも悲しいかなゆっくり見てる時間が無い(T_T)
お休みの日にも一度ゆっくり見ますからね~!

みんな楽しそうだね~
笑ってる写真も多いしね!
並んで歩く後ろ姿に~~~誰が誰だかわからない~(^^ゞ
でも楽しそう~(^^)/

TOMOママさんこんばんは。

土曜日は、生憎の雨で寒かったですねぇ。
なので、土曜日は2匹に留守番をして貰い、夕方帰宅してから近所散歩でした。
そして昨日の日曜日に有馬温泉の瑞宝時へ、2人+2匹で紅葉狩り♪

伊東マリンタウンには、横浜にいる時に何度も行きました。
大阪に引っ越して来てからも1度だけ伊豆(犬用プールのある「ワンワンパラダイスホテル」が目的で。)に行き、雷門は1度だけマリンタウンを散歩しましたよ。 ^^
綺麗なお花とのツーショット写真、とても素敵です!
ハートの中のラブラブ写真も。 >_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-290
はらこあ家族さんと 仲良く楽しい旅行でしたね~

COCOちゃんとKOKOちゃん ほんと仲良しさんv-343
楽しそうですね~

MOREちゃんは 少し 心配してるのって分かるなぁ~フフフ~v-411

みんなで並んでお散歩 CM作れそうv-411

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^○^)
コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

> 自然に並んで散歩する6ワン!!ほんとに楽しそうな笑顔になってる~う
> ほんとに仲良しなんですね(^_^)
> しずくとポチの散歩を思い出しましたが、並んで歩くのがいいみたいで二人もそうでした
> 顔がどんなだったかわからないのが残念でした(ToT)
ほんと、たった3日だったけど、一緒の場所で寝て、食べて、お散歩して。。
そうすると、仲間意識も強まるのかもしれないですね。
しずくちゃんとポチちゃんも、そういえば、並んでた気が(^○^)
きっと。。笑ってるって思います。

> 伊豆を満喫できて 良かったですね 
> 観光地でない穴場も知ってますが、ペット同伴でもいいかどうかは わかりませんです
とっても満喫出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
穴場気になるわぁ~
また、教えて下さいねぇ~

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^○^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ なんてなかのいい7シスターズさんでしょう
> おやつとか、つる物がなくても^^
> こんなに仲良しさんで お写真ポーズになってくれるんですね♡
> どんなに幸せなひとときだったことでしょう
ありがとうございます~♪( ´θ`)ノほんと、この並びたい状態の
娘たちには、驚きでした。
ここまでピッタリ引っ付くのは初めてみたのでσ(^_^;)
前に走り込んで写真撮りながら、可愛い~を連発してた
親バカでしょ(^○^)

> MOREさんも COCOちゃん 心配にになる気持ちも微笑ましいですね ニコッ
MOREのそんな所が大好きですσ(^_^;)
一生懸命、COCOにちょっかいを出すんですよ~

> そうなんです、、飼い主なんて(私) 親ばかで^^
> ちょっとしたぐっとくる行動やしぐさで 半年は暮らせます 笑)
> 心があったかくなる思い出は、減るどころか膨らんでいきますね^^
はい(^ー^)ノホントそうですよね。
可愛い笑顔やしぐさを見てるだけで満たされていきますよねぇ~

> 今日も皆さんのお話から、 生きてることって素晴らしいと感激いただいてます
> ちゃっかし仲間へ入れていただいたリしてました m(^^)m
ありがとうございます(^^)
娘たちを見ていると本当に今生きていることを喜んでいる
ように見えます。
生きるってすごい事って、娘たちに教えてもらっています。
そして、一緒に楽しんで下さってありがとうございます~

Re:バニママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> こんにちは。
> 東北旅行記、楽しく読ませていただきました!
> 被災地のことではいろいろ考えたりして、また読み返したり。
ありがとうございます(#^.^#)
長文、大量写真なのに。。嬉しいです(n‘∀‘)η

> それにしても、ワンコ同士仲良しですね〜。整列写真、まるで兄弟みたいだわっ。
これには、私たちもビックリで、嬉しくって、楽しくって
大笑いでした。どうしても並ぶんですもの(´▽`*)アハハ

> アニマーレはいつか行ってみたいと思ってたので参考になりました!
そうなんですかぁ?とってもいいペンションでしたよ。
設備も整っているし。。何よりも温かい心遣いに感謝しました。
ぜひ、行ってみてください(#^.^#)

Re:toshio1950さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> 7ダク横並びの行進、迫力有りますねぇ~、
> それに仲の良さ、会って数日とは思えない位、
> 飼い主さんの躾けの良さと、愛情の注ぎ方がちがうんでしょうか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
(´▽`*)アハハ そうでしょう。迫力出ちゃいますよねぇ~(^^ゞ
本当に3日とは思えない程の仲の良さで、もう少しいたら、
重なって一緒に寝るんじゃないかなぁ??なんて思いました。
我が家の3ワンの躾けは(^^ゞ(^^ゞ本当に行き届いておりませんですよ(T_T)
きっと、はらこママさんのシスターズがとっても優しくて、
娘たちを迎えて入れてくれたからだって思います(#^.^#)

> はらこあママ一家とTOMOママさんのブログ見て何時も思うんですよ、
> ワンコに対しての愛情の掛け方が違いますもんね、
> 何処の犬ブログの方も同じですけどね、私以外は・・・・・・・
(#^.^#)(#^.^#)ありがとうございます。ほんと親ばかでしょ(^^ゞ
でもね。toshio1950さんのブログを拝見していて、私もtoshio1950さんの
温かさと、愛情をすっごく感じるんです。
きっと皆さんも感じてらっしゃると思いますよ。
邪魔ぁ~て言いながら、笑顔でよしよししているお姿が目に浮かぶんだもの。

Re:ふくまろさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> こんばんは!LOCOMO娘さんたちもはらこあママ一家も太陽に照らされ、すごくステキな笑顔ですね。皆笑っている~☆よっぽど楽しかったんだろうな~。More姉さんはCOCOさんがそのまま
> KOKOさんのところに行ってしまうんではないかとちょっと心配したんだね~。可愛いな。
ありがとう(n‘∀‘)η。嬉しいなぁ~~ステキな笑顔ってf^^*)最高の褒め言葉です。
そうなの。よっぽどの楽しさでしたよぉ~
MORE笑っちゃうでしょ。だって、一歩も離れずMOREのそばをウロウロしているCOCOが、
KOKOちゃんと一緒に行動だから・・寂しかったんだろうねぇ。
そんなMOREがほんといとおしいです(#^.^#)

> 最後の一人一人の記念写真はなんだか皆きりっとしている~あははは!
(^凹^)がははぁ~きりっとしているのは、きっとちと怒っているからかな?
なんでぇ~てな感じだったもの(#^.^#)

> TOMOママさんの一言一言から幸せが伝わってきますよ!私も読ませていただいて沢山の
> 幸せを今日もいただいちゃいました(^^)ありがとう☆
こちらこそ、ありがとうございます_(_^_)_
いつもブログでホンワカな気持ちにさせていただいてますもの。

Re:あんじゅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> 先日もおきてがみで書きましたが
> 今日もお写真が素晴らしいですね~
> もぉうっとりって云うより
> 溜息まじりです。
(n‘∀‘)η嬉しいなぁ~(#^.^#)
ほんと、そんな風に言っていただけると、やる気100倍です(^。^)

> 仲良しさんがいて羨ましい!
> あんずは人嫌い&ワンコ嫌いなんで
> あり得ない光景です。
(#^.^#) あんずちゃんもきっと少しずつ慣れてくると思いますよぉ~
我が家のLOLOは人大好き、ワンコ嫌いだったのですが、
今ではワンコも大好きみたいです(^^ゞ

> みんな素敵な笑顔で輝いてますね^^
ありがとう。本当に嬉しいです。
娘たちの笑顔に包まれると、何があっても乗り越えられる。。そんな気持ちになります。

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> こんばんわ^^
> 今日は訪問が遅くなってしまいました^^
お忙しいのに(#^.^#)来てくださってありがとうございます(^。^)
嬉しいです。

> 可愛い3娘に応援~ ☆v-238ぽちぃ
(n‘∀‘)ηいつも娘たちにポチありがとうございます。

Re:はらこあママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> わ~またまた思い出しながら見ましたよ~♪
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンってうなずきながらニマニマして見ちゃった~( ´艸`)ムププ
そうだよねぇ(#^.^#)
私もママさんのブログ見る時、そうでしたぁ。
あっこの時。。こうだったねぇ~なんて言いながら、パパと見たりもしましたよ(#^.^#)
楽しさがよみがえって・・気持ちまでワクワクさせてもらいました

> 本当にKOKOの面倒を見てくれて(笑)COCOたんありがとね❤
> ソックリ&仲良しさんで嬉しかったな~\(*´▽`*)/
COCO「ママたん。ありなとぉ~ですぅよぉ~
あち、KOKO姉たん大好きですぅよぉ~。あちの事、イイ子イイ子してくれたですぅ」

> 自然と並んでは・・・今までの娘たちからは想像もできなかったよ~( ´艸`)ムププ
> でもみんなと仲良しになってく姿は・・・
> 不思議でもあり嬉しくもあったな~\(*´▽`*)/
> きっと見えないテレパシーでもう仲良しさんだったのかもね~❤なんて・・・(笑)
そうだね。電話のママの声や私の声、
届くプレゼントの匂い。。そんな記憶が娘たちをこんなに仲良しにさせてくれたのかも
だよね。嬉しかったですねぇ~私もほんと、嬉しかった。

> でも本当に楽し~~いってしか感じてなかったから・・・
> NGになってもなんでも・・・へ~ちゃらって感じだったね~♪
> ここでもたくさんの笑顔だったと・・・
> また思い出すことができて明日も頑張れそうだよ❤ありがとっ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ちっとガッカリはしたけど、
じゃぁ~次何しよう~て方が勝ってたし、
歩いているだけで楽しかったものねぇ。
ありがとう(#^.^#)

> ハートのオブジェでは・・・
> 本当にパパさんお疲れ様でした( ´艸`)ムププ
> パパさんの『重たぁ~』って笑った顔が今でも思い出します( ´艸`)ムププ
> 本当にありがとぉ~\(*´▽`*)/
(´▽`*)アハハ かなり言ってたものねぇ~「重えぇ~」て(^^ゞ
兄にぃは軽々っぽいのにねぇ~(^凹^)がははぁ。
今度は指一本で持ち上げられるように、筋力トレに励んでもらうよぉ~(n‘∀‘)η
ありがとう~ママさん。

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> そうでしたねぇ~、ワンコNGでしたねぇ
> 行ってたら、全ファミリーなので、
> 楽しいイベントがあったのでしょうねぇ?
> 起こったですかぁ?
堤防沿いは入れなかったけど、マリーランドの海沿いは大丈夫でしたので、
そこをお散歩(#^.^#)
入れていたら、リボンをぶら下げてお祈りしたかったなぁ。
船も出てたら、大騒ぎだったかも(^^ゞ
だけど。。みんなでこうやって歩く時間も楽しいイベントでしたよぉ~

> みんなでお散歩は、バラバラでもスゴイけど、
> 並ぶと、スゴイより、感動?
> って、本当に、楽しそうなんですけどぉ~♪
> まったねぇ~ん♪
すごいでしょ(´▽`*)アハハ
私も前に回り込んで写真撮りながら。。
ずっと「すごいぃ~~並んでるしぃ~~あぁ~また並んだァ~」て
大声出して笑いっぱなしでした(#^.^#)

Re:tedukuridaisuki さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> ダックスちゃん達勢揃いすると
> 格好いい~
> 見応えもあります~
(´▽`*)アハハ なんてっか??何をそんなに意気込んでるって
感じでしょ (・´艸`・)・;゙.、ブッ

> たくさんお友達がいていいですね~^^
ブログを始めて。。本当に沢山のダックスちゃんのお友達が出来ました(#^.^#)
娘たちのはしゃぐ姿をいっぱい見れて嬉しいです(n‘∀‘)η

Re:ラムさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントいつもありがとうございます_(_^_)_

> 何時もありがとうございます
> 7ワン子が同じ洋服を着てるので
> 何が何だか~(笑)
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
全く同じ柄、同じ色ってのも可愛いでしょぉ~(#^.^#)←親ばか発言
でも。。親でも誰が誰??てなります(´▽`*)アハハ
特に、COCOとKOKOちゃんは。。写真でも間違えちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> COCOちゃんは、他所のカートでも大丈夫なんですね
LOCOMO娘は別カートでも全く平気なんです(^^ゞ
カートはカートなのでしょうか?ねぇ??

> 7ワン子が仲良く整列してるのには
> 驚きですよ
> この場所でも楽しい時間が過ごせましたね・・・
> それではた
ありがとうございます(#^.^#)
本当にとっても楽しい時間が過ごせました。
7ワンの順次、自動整列には私たちもビックリですし、
大笑いでした。
「なんで??並ぶ??」てねぇ~(´▽`*)アハハ

Re:めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
いつもコメントありがとうございます_(_^_)_

> こんばんわ~
> とっても心温まるお話しで楽しい~(^^)v
> でも悲しいかなゆっくり見てる時間が無い(T_T)
> お休みの日にも一度ゆっくり見ますからね~!
(´▽`*)アハハ いいんですよぉ~
本当にお忙しいんですもの。
ゆっくり出来る時に、またお読みください(#^.^#)
こんな風に来てくださって、本当に嬉しいですもの。

> みんな楽しそうだね~
> 笑ってる写真も多いしね!
> 並んで歩く後ろ姿に~~~誰が誰だかわからない~(^^ゞ
> でも楽しそう~(^^)/
(^凹^)がははぁ。
並んでの後ろ姿は・・私たちでも間違えちゃいそうですもの。
みんな。。ずっと笑ってたような気がします(^0_0^)
本当に楽しい時間を過ごしましたよぉ~(#^.^#)

Re:こまさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントいつもありがとうございます_(_^_)_

> TOMOママさんこんばんは。
> 土曜日は、生憎の雨で寒かったですねぇ。
> なので、土曜日は2匹に留守番をして貰い、夕方帰宅してから近所散歩でした。
> そして昨日の日曜日に有馬温泉の瑞宝時へ、2人+2匹で紅葉狩り♪
本当に土曜日はしとしとと降り続け、夜には大変な雨でしたよね。
有馬温泉(#^.^#)我が家もLOLO、MORE二人の時に遊びに行きましたよ。
紅葉。。そうだぁ~有馬温泉も綺麗でしたよねぇ~(#^.^#)

> 伊東マリンタウンには、横浜にいる時に何度も行きました。
> 大阪に引っ越して来てからも1度だけ伊豆(犬用プールのある「ワンワンパラダイスホテル」が目的で。)に行き、雷門は1度だけマリンタウンを散歩しましたよ。 ^^
> 綺麗なお花とのツーショット写真、とても素敵です!
> ハートの中のラブラブ写真も。 >_<
(n‘∀‘)η行かれた事がいっぱいあるんですねぇ~
思い出深い場所でもあるんですね(#^.^#)なんか嬉しいです。
マリンタウン内はワンコ散歩OKなのに、ロードはダメなんですよねぇ(T_T)
どして??て感じでした(^^ゞ。
でも、マリンタウンの海沿いも本当に気持ちいいですよねぇ。
雷門ちゃんと、同じ場所を歩いてたんだねぇ~(n‘∀‘)ηわーい

Re:夢おかあさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
コメントいつもありがとうございます_(_^_)_

> こんばんはv-290
> はらこあ家族さんと 仲良く楽しい旅行でしたね~
\_(^◇^)_/はい。本当に思い出深い楽しい旅行でした。

> COCOちゃんとKOKOちゃん ほんと仲良しさんv-343
> 楽しそうですね~
> MOREちゃんは 少し 心配してるのって分かるなぁ~フフフ~v-411
MOREのひっつき虫さんのCOCOがMOREから離れて、KOKOちゃんと本当にぺったりひっついて
楽しそうにしているので。。MOREも必死にCOCOを追っかけてるのが可愛かった(^^ゞ
だって、いつもは邪魔ぁ~ていっても付いてくるのに。。いないんだものねぇ。MORE
きっと寂しくて、心配になっちゃったんだと思います(#^.^#)

> みんなで並んでお散歩 CM作れそうv-411
(´▽`*)アハハ 刑事モノのトップのシーンみたいでしょ(~_~;)
勝手になんか意気込んで並んで行くんですよねぇ~
いろんな曲が私の頭の中で巡ってしまって、笑いが止まらなかったです(^凹^)がはっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/365-598cc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ以上望むものはない。。in 熱海 (東北への旅帰路編NO11) «  | BLOG TOP |  » ワン連れお宿はCOCO一番!! in ペンションアニマーレ伊豆高原 (東北への旅帰路編NO9)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

