QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ワン連れお宿はCOCO一番!! in ペンションアニマーレ伊豆高原 (東北への旅帰路編NO9) - 2012.11.18 Sun

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その2日目~最終日のお宿のお話です。
蝋人形を後にして・・向かった宿泊場所は。。またまた松本秀樹さんも訪れた、
ペットと泊まれる宿 ペンションアニマーレ in伊豆高原


izukougen8.jpg
他にもあったのですが、ここが料金的にも安く、
ペット用アメニティも充実しており、露天風呂はワン連れで入れるし。。
なんといってもお食事がとにかく( ゚v^ ) オイチイ。
お部屋も綺麗だし。。アットホームな感じもいい!!て事で、日光に引き続き、
こちらでもペンションアニマーレさんにお世話になることに決定しました。


では・・ペンションでの到着(7日)~出発(8日)までの様子
をご覧ください(#^.^#)。
(もう・・申しません。。いつもの注意でございます(´;ω;`)


izukougen9.jpg
少しペンションの道がわからず迷った事もあり(^^ゞ またもや到着はギリギリ。
お風呂も最終の遅い時間しか空いてない状態でした(T▽T)。

でも。。すごく嬉しい心遣いが(#^.^#)
我が家がこちらにもお世話になることを知って、日光のアニマーレさんからの連絡で、
夕食がまた同じステーキになるから・・と、ビーフシチューに変更してくださったのです。
はらこあ家はステーキにするかも聞いてくださって。。兄にぃがシチューが好きって事で
同じメニューにしていただきました。

とっても素敵な心遣いでした。。だって、後のメニューは違うので、ステーキが一緒でも
それは仕方ない事ですのにねぇ(´∀`)。



そして夕食時。。
izukougen10.jpg
たっぷりの美味しいメニューがずらり~~~でしたよ(#^.^#)

お席もいっぱいで、はらこあシスターズの心ちゃんと愛ちゃんはお留守番。
華ちゃんと蘭ちゃんが代表として出席です。
我が家は今回は全員連れて行ってみました(^-^)
izukougen11.jpg
華ちゃんはママに、蘭ちゃんは兄にぃに抱っこしてもらって、とっても
大人しく(#^.^#)いい子さんでした。お洋服のトンガリ帽子が可愛いねぇ~♫

で、我が家の娘たちはというと。。。
丁度後ろのお席に可愛いゴルちゃんが(#^.^#)
COCOが嬉しくって仕方ない様子で、ご挨拶~とウルサイので、そっとお願いして、
スンスンさせていただきました(^^ゞ。(そしたら・・ついでにMOREも・・LOLOもスンスン)

izukougen12.jpg

パクパク食べた後はしばらく団欒。。写真を撮ったり、お話したりぃ~
兄にぃもとっても嬉しそう~。COCOの生ダンスも披露したりしました。



お部屋に帰ってからは、ゆっくりtimeに。。

我が家は、お話したり、今まで撮った写真を一緒に見たり。。
んで、お風呂に入ったり~でした。
はらこあ家はトランプなど親子でしていたみたいで。。
可愛い親子やなぁ~て、パパとお話しました(*^_^*)。

CIMG2160.jpg
(うん??オーブ??)

我が家はお風呂を終わったあとは、すぐに全員ベッドインでした(´▽`*)アハハ



翌日朝を迎えて・・の様子は・・

izukougen13.jpg

どうやら、娘達もに行きたいみたいですo(^o^)o←お前がだろ?


そして、朝食の時間。

朝日が差し込む中での朝食は、なんか温かで、
穏やかな気持ちになれるひとときでした。
izukougen14.jpg

COCOは昨日のワンちゃんが来ないか?気にしていましたが、お会いできなかったね。


izukougen15.jpg
どうやら、蘭ちゃんも走れるところに、行きたいのね~
って、LOLOって、決めてるし( ´∀`)アハハ←お前もだろ!!


そうだね。。みんなで行けば、どこだって、本当に楽しい(#^.^#)。
笑いが絶えない時間って。。本当に「あっ」という間に過ぎるものですね。。
さぁ。。ほな行きましょか!!最後の楽しい一日の開始に!!
可愛い7シスターズさん達。そして、ママさん。兄にぃ(#^.^#)



という事で、伊豆高原にはたくさん楽しい場所があったのですが・・
人も多くなりそうだったので、戻りながら、に行くことに。
その様子はまた、次回に(*^_^*)


日光伊豆高原ペンションアニマーレの皆様。。
本当にお心遣いありがとうございました_(._.)_



本日も長文、大量写真を最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております_(._.)_


本日も土日ですので、コメント欄は閉じております。
ご了承ください。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/364-d2f36291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOが他所の子になっちゃうよぉ~in 伊東マリンパーク (東北への旅帰路編NO10) «  | BLOG TOP |  » ETがいたぁマイケル? in 伊豆高原(東北への旅帰路編NO8)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

