QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ETがいたぁマイケル? in 伊豆高原(東北への旅帰路編NO8) - 2012.11.17 Sat

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その2日目、10月7日朝 体験の里八幡野窯を後にして・・パパがセレクトした場所は(^^;


なんと・・なんと・・
蝋人形美術館

車の中で「えぇぇ~~なんでぇ~~(^凹^)がはは」と大笑いしながら・・
はらこあママさんと兄にぃに、申し訳ない・・と思っていると、

はらこあママ一家も行ってみたかったって( ゚,_・・゚)ブ
好みも似ていて良かったぁよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も実は蝋人形なんて、すっごい久しぶり。。てか、小学校ぐらいから見てないかも?
って大喜びでした(*^_^*)。

そして・・到着ぅ~~
izukougen6.jpg
中に入る前に横に草むらの広っぱがあったので、
しばし。。7シスターズのオチっこtime。。


そして、入口前にあった、大きな象さんの前で記念撮影・・と思いきや

izukougensister.jpg

は~~~い(^^; ワサワサで喜んじゃって(^^;。。まとまりません(´゚ c_,゚`)プッ
こんな感じもまたいいよねぇ(´▽`*)アハハ


そしてカートに乗ってもらって、いざ!!中へ
最初っから、結構そっくりの世界一大きい男の人とか、世界一小さい男の人とか
いて。。((o(´∀`)o))ワクワクしていたんだけど。。中は撮影禁止(ToT)。

撮影OKの場所に先に行くことに。。

izukougen7.jpg
ここだけ撮影がOKでした。

私とパパが食いついたのは、ET娘たちも食いついてましたが(^^;
パパが大喜びで「写真。。写真。。」「こんなところにいたですぅよぉ~」て
COCOの口真似(^^ゞ。。面白かったです(´▽`*)アハハ

何故??て思う方は理由1 理由2
(千林商店街のETの記事をご存知の方はお分かりですよねぇ(*^_^*))

そして、兄にぃが、かなり長くコラボしていたのは、マイケルジャクソンでした(*^_^*)
「すごい~」と連発している兄にぃはとっても無邪気で可愛くて、
はらこあママさんはそんな息子さんを笑顔で(*^_^*)
パパと私は、そんな微笑ましい親子を見ながら、「来て良かったねぇ~」て・・o(^o^)o


でも・・写真OK箇所はほとんど・・これぬいぐるみっしょ!!とつっこみながら(^^ゞ
本格的な蝋人形のエリアに(*^_^*)


写真禁止で残念ですが、蝋人形は本当にソックリで動き出しそうで怖いほどでした。
かなりの数もありましたよ。
(上記リンクサイトにもいくつか写真がありますので、ぜひご覧くださいね)


織田信長・・豊臣秀吉・・徳川家康と武将が続く端に隠れてて、
突然志村けんの「バカ殿様が出てきたときは大笑いでした。

中で「ぎゃぁ~」「がはは」「わぁ~」「ふぉぉ~」と大騒ぎの間に全て終了。
外に出ました(*^_^*)
izukougensister2.jpg


なんか童心に戻ったみたいに楽しかったなぁ~。ん・・遠足みたいな気持ちだった。
娘たちもキョロキョロと楽しそうでしたよぉ~

この後・・宿泊場所。。ペンションへ
そのお話はまた次回に(*^_^*)


最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


本日は土日ですので、お休みしております。
この記事は予約投稿です。
コメント欄は閉じておりますので、ご了承くださいm(_ _)m
(拍手コメいつもとても楽しみに拝見しております。
たくさん入れてくださってありがとうございます(*^_^*))

実は・・PCも調子が悪くて1時間ウガウガ動かない事も多々あり(^_^;)
あし@も降りず(T▽T)ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

長年使っていたPCにもお別れする決心(T▽T)
来年の仕事多忙期に入る前に買い替えを(^^ゞ
(何せテキスト作成など・・PC必需品ですので仕事道具です)

先日新しいPCがヽ(・∀・)ノやってまいりました。
超激安ノートパソコンです(^凹^)がはは。な・・なんと38000円です。
それでも・・家計には痛い出費でした(;_;)。。とほほ。。
 
月曜日にはコメント欄再開しますねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/363-6e75d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン連れお宿はCOCO一番!! in ペンションアニマーレ伊豆高原 (東北への旅帰路編NO9) «  | BLOG TOP |  » ミニチュアダックス7シスターズ一生消えない足型を残す in 伊豆高原(東北への旅帰路編NO7)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

