QLOOKアクセス解析

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ミニチュアダックス7シスターズ一生消えない足型を残す in 伊豆高原(東北への旅帰路編NO7) - 2012.11.16 Fri

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その2日目、10月7日朝 はらこあ家をを全員で出発!!・・
伊豆高原を目指します。
(┐(´∀`)┌ハイハイ お馴染みの大量写真でございますよぉ~すまん(ToT))


朝9時出発!!
雨が少し残っていましたが、そんな事はぁ~気にならない(´∀`)
だって。。晴れるもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

izukougen1.jpg

車中娘たちは爆睡(^^;
途中、マグドナルドで朝昼兼用のお食事をたんまり買い込み、
私達は車で爆食い(^^;
娘たちには、はらこあママさんがオヤツを買ってくださいましたぁ~o(^o^)o


そして・・伊豆高原に到着したのは・・13時(°д°)
そんなにかかったぁ??楽しくて時間を感じなかった。。


最初に向かったのは、
伊豆高原体験の里(八幡野窯)わんこプラン

どうしても、7シスターズの思い出を何か形としても残したくて、
見つけたわんこOK陶器プレート作成体験」(ワンコの足型も入れられる)
予約不要だったので、当日突入~~~(´∀`)
(大型犬までOKなんですよぉ~~)

思ったよりすごい人でした(^^;

でも、待つこと無く、すぐに通してもらい。。いよいよ開始。
なのですが・・・
izukougen2.jpg
人もいる~~ワンコもいる~~で、
娘たちはドッグカフェと勘違いしたかも・・( ´,_ゝ`)プッです。


制作体験は、ビデオを見てからSTART。
粘土の塊を渡されて、色々な道具は準備してくださいます。
我が家は、力が必要な前半はパパが。。
はらこあ家は、全てを兄にぃに任せる事に(´∀`)

izukougen3.jpg
兄にぃ・・真剣そのもの。
パパ・・オチャラケて、おじちゃんに「上手ですねぇ~」とおだてて、少し手伝って貰って、
「自分でやってくださいよぉ~」と笑われる( ´,_ゝ`)プッ
7シスターズは、足型を取られて・・「何??何??」とビックリさん。
作っている間も、ワイワイガヤガヤ笑いが絶えません。


そして後半、色付けや、装飾。。
これは我が家はTOMOママにバトンタッチ
はらこあ家は兄にぃが続行。。何度もママさんに「どうしよう?これでいい?」と
聞く、兄にぃがとっても可愛かったぁ~o(^o^)o
そして、にこやかに笑いながら「好きに作ればいいよぉ~」と応えるママさん。
ステキな親子です(´∀`)。
izukougen4.jpg

そして完成!!
izukougen5.jpg
7シスターズ達の一生消えない足型の思い出。。
同じダックス型で・・お揃いのペンダントみたいだねぇ(´∀`)


大騒ぎで楽しいひととき。。終わったら、15時(^^;
これまた。。全く時間を感じなかった~。


ペンションの食事は18時なので、あと一つぐらいしか行けないなぁ??
と、パパが選んで向かった先は・・。
それは、また次回に(´∀`)。。
(どこ??て気になる方は、はらこあママさんのブログ見に行くと。。
わかりますよん( ´,_ゝ`)プッ)


izukougentoutyaku2.jpg
そして・・先日。。
その思い出が到着。。嬉しかったなぁ(*^_^*)
ずっと消えないお揃いの思い出。。
izukougentoutyaku.jpg

楽しい時間をありがとう(*^_^*)
はらこあママさん。兄にぃ。そしてシスターズちゃん達。


最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

本日も続きの為、コメントは閉じております。
また、本日終日、仕事の為アクセスできないかもしれません。
ご了承ください。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/362-2291d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ETがいたぁマイケル? in 伊豆高原(東北への旅帰路編NO8) «  | BLOG TOP |  » ミニチュアダックス7シスターズ誕生 in 神奈川(東北への旅帰路編NO6)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

