QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

鶴見緑地と千林商店街 - 2011.12.18 Sun

皆様こんにちは。いつも見ていただいてありがとうございます。
さて、我が家は昨日土曜日は、
鶴見緑地公園お散歩千林商店街をウロウロして来ましたぁ

<まずは、鶴見緑地公園お散歩光景をご覧下さいませ
kako-x5RXcityE8GEZSHB.jpg
kako-ubydKEDnG25MWFo6_convert_20111217174321.jpgkako-WAR1sj3nwyrLnh2F_convert_20111217174423.jpg
kako-2hc0xCXKAnP3atay_convert_20111217174141sin.jpgkako-MLq60fGdffkCOwk6_convert_20111217174245.jpg
で、突然ですが、我が家の写真ブックでは季節ごとの(桜、海、紅葉、雪など)LOCOMO娘の
高い高い写真(SATOパパが単に高くもちあげるだけのこと)
を必ず撮っているのですが、今年の秋の紅葉の見ごろに風邪をひいてしまって
今年の秋はなしだなぁって言っていたら、紅葉が残ってたぁ!本当にうれしぃ^^v
で、こんな写真です。
kako-7Tsg0SyJIB6VPSQR_convert_20111217173501.jpgkako-g2swpIDE60XOYay7_convert_20111217173553sin.jpg
kako-si5jDjyq3Ujlmsve_convert_20111217173635sin.jpg
TOMOママとSATOパパは大満足で鶴見緑地を後にしますが・・・
いつも立ち寄るドッグカフェに行かなかったので、娘達はこんな文句をツラツラ
CIMG1390.jpg
CIMG1392.jpg
で、お散歩をいっぱいして、商店街あたりもいっぱい歩いてお腹がすいたので、
私達の大好きな買い食いを(*^_^*)
CIMG1394.jpgCIMG1402.jpg
お散歩後に行くドックカフェにも寄っておらず、LOLOの視線が怖くなったので、
お砂糖不使用の焼きドーナツをLOCOMO娘に買ってあげました。
CIMG1399.jpg
CIMG1396.jpgCIMG1397.jpgCIMG1398.jpg
もちろん。この後、COCOももらえましたので、ご安心を
そもそも、どうしていつもの布施商店街でなく、千林商店街なのか?
と言いますと今年の夏、LOCOMO娘の浴衣を手作りで作り、
CIMG9164.jpg
なかなかの出来とほめられたので、いい気になったTOMOママが
千林の有名な布屋さんで、着物生地買って、LOCOMO娘のお正月の晴れ着を
作るってのが目的だったのです。

CIMG1404.jpg
で、それぞれの布(1m 380円)と重ね襟用の布(1枚150円)、帯用の布(1m380円)を購入
さぁぁ!がんばってお正月に間に合うようにつくるぞぉ!
LOLO「って、あなたぁ・・昨日のブログであんなに大変そうなのにどうするのぉ?」
TOMOママ「どうにかなるって、まかしときぃ!」

長~いお話を最後まで見てくださって本当にありがとうございます

千林商店街に行ってみよう!って思われる方は
http://www.senbayashi.com/
布屋さん「PAROMA」にって思われる方は
http://store.shopping.yahoo.co.jp/komachi/
で、どうぞ^^v

image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif
ランキングに参加しています
もし、よろしかったら、ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。
携帯の方はこちらをクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ
PCの方はこちらをどうぞ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんなトーナメント募集しています。
↓興味がある方は参加してみてください。
笑顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
笑顔ブログトーナメント
19日締め切り
イタズラブログトーナメント - その他ペットブログ村
イタズラブログトーナメント
21日締め切り
大切な言葉ブログトーナメント - 観賞魚ブログ村
大切な言葉ブログトーナメント
23日締め切り
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/36-70014f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜はぐだぐだぁ «  | BLOG TOP |  » ありゃ?あと半月

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

