QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ブログ1周年♪と一日? めで鯛ぞ~~のプレゼントも(^-^)♪ - 2012.11.05 Mon

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

土日は更新までお休みですみませんでした(^_^;)

我が家は土曜日に、京都の美山にからぶき屋根のお家のならぶ郷が
あるということで、行ったのですが。。
すっごく寒くて。。でも、楽しくて遊んでいたらば。。。
土曜日夜。。二人ともコンコンと咳で寝れませんでした(ToT)。
どうやら少し風邪気味のようです(;_;) パパは喘息もひどく最悪状態です。
なので、日曜日は午前中お買い物で。。あとは寝るぅ~~に徹底!!

という事で、更新も出来ずに1周年を1日過ぎてしまいましたです(^_^;)
てのも。。昨日11月4日は、ブログ初めて1周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
なんとしてもアップしたかったのですが(ToT)(ToT)(ToT)


初めてのブログにドキドキしながら、記事を書いたことを覚えています。
写真のサイズもわからない。。コメントの入れ方もわからない。。
まったくもって使い方がわからない。。

そんな中の手探りの開始でした(^_^;)。

初めてのコメントは・・どこから入れて良いのかわからず。。
メール送信フォームから入れてしまって(^_^;)。。
「えぇぇ~コメントってメールアドレス入れないといけないの??」て
((((;゚Д゚))))したのを覚えています(ToT)。


最初はもちろんコメント「ゼロぉ~~」の日の連続(ToT)。
1ヶ月たってもコメントは1件、2件。。それも、お知り合いの方(ToT)。
または。。セールス(ToT)。

ブログって始めたら。。コメントはもらえるぅ~て思っていた私は
(´;ω;`)しょぼ~~ん(´▽`*)アハハ
だからかしら??最初の記事の自分ツッコミの多いこと(´゚ c_,゚`)プッ


でも、私自身が見たいブログをご訪問するようになり、
すこしずつコメントも増えてきました(*^_^*)。
コメントが嬉しくて嬉しくて。。毎日、コメントを読むのが楽しみになったことを
覚えています。


そして。。先日のCOCOのお誕生日には。。本当にたくさんのコメントをいただいて
昨年のことを思い出しながら、嬉しくて。。(^-^)。
コメントを読みながら、その温かいお言葉にまたじ~~~んと来ちゃっていました。
なのに。。お返事が遅れてしまってすみません(ToT)。
すべてのお返事が終わっておりますので、よろしかったらお読みください。
また、拍手コメでお祝いをいただいた皆さまにも御礼申し上げます(*^_^*)



この1年間。コメントにどれだけ勇気付けていただき、
元気づけていただいたかしれません。


いつもお忙しい中、ご訪問、また、応援してくださり、
コメントをいただき、心より感謝しております。
自分自身とブログとの両立に悩みながらこの1年間続けてこれたのも、
皆さまのお力添えがあったからこそ。。と実感しております。

皆さまに心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます
そして、これからもどうかLOCOMO娘達の成長を見てやってくださいませ。


201211054.jpg
ここからは、1周年の日の出来事を(*^_^*)

日曜日は昼からぐてぇ~~と寝ておりましたら。。
「ピ~んぽ~~ん~」とお届けもの(´∀`)
出てみるとぉ。。。

~思い出宝箱~
michiママさんがヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
わたしがぬぼぉ~~と寝ぼけ眼で、ジャージ姿で・出て((((;゚Д゚))))されたのでは(^_^;)
パパさんが、お魚釣りに行かれて、我が家にも新鮮なお魚をという事で、
シマアジ(大きい~~~)を持って来てくださいましたo(^o^)o

パパがグッタリだったので、玄関で失礼をして、本当にすみませんでした(ToT)
新鮮なお魚なので、すぐに調理をしてヽ(・∀・)ノ。
夜に美味しくいただきましたよぉ~(´∀`)
201211051.jpg
以前にも一度頂いて、やっぱり新鮮なお魚は違う!!て思いましたが、
今回も(*^_^*)お刺身はコリコリ。。煮るとフワフワ。。
本当に美味しかったです。
パパさん、ママさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)
新鮮に届けたいから。。と遠い中、持って来てくださって、
そのお気持ちが、本当に嬉しかったです。ありがとうママさん(*^_^*)



もう一つは、前日土曜日に到着したのですが。。
今年に行った、小豆島の思い出のひとときを、
パパが写真を編集して、写真集製本に頼んで、写真の書籍にしてくれました。
201211052.jpg
15枚の両開き共にある写真の数々は。。
私達にとって大切な思い出の風景や娘達との笑顔の写真が。。
じ・・・・んとしました。
パパ。。忙しい中での写真編集。。ありがとう(*^_^*)


と言う事で。。1周年ブログアップは出来ませんでしたが、
また、二つの素敵な思い出が出来ました。

では、最後に、
201211053.jpg

どうか、パパと私。。娘達をこれからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o


長文を最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
本日は体調不調の為、コメントは閉じさせてください。
また、ご訪問応援も読み逃げになると思いますが、
履歴があれば訪問応援させていただいたという事で、ご了承ください(ToT)


==========================

本日も引き続き(*^_^*)
私の大切なブロ友さんのはらこあママさんが、
ブログで、私達が東北の帰りにはらこあママご一家に会いに
行った記事をアップされています。
可愛い、はらこあシスターズとLOCOMO娘達の共演です(*^_^*)
ご覧になってくださいねぇ~。
そのブログはこちら大事な家族

==========================

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/352-0609873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLO姉の恐怖の館へようこそ&素敵なカード «  | BLOG TOP |  » COCOお誕生日会&感動のプレゼント♪♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。