QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCO2歳のバースデー♪ここにいてくれてありがとう~♪♪ - 2012.11.01 Thu

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は(*^_^*)タイトルの通り、
我が家の三女COCOの2歳のお誕生日ですヽ(・∀・)ノ

昨日。。COCOが来た時からの写真をいっぱい見ました。
やっと2歳。。そしてもう2歳。。

COCOの2年間の成長をどうぞ見てやってください。
長文、大量写真をお許しください。。

20121101cocobirth1.jpg
パパの実家岡山近くのブリーダーさんone's heartさんのところへ見に行った時、
COCOは「ぶすぅ~~~~」としたお顔で私達を見て、
お尻尾も振ってくれなかったよねぇ(^_^;)。
とてつもなくブス~~としている
COCOはおっさんぽくもあり・・笑えたよ。


20121101cocobirth2.jpg

最初は。。お姉ちゃん達と仲良くなれるのか。。本当に心配だったよ。
ママは本当に悩んだんだぞ(^_^;)。
だからさぁ。。嬉しかったなぁ。。初めてMORE姉と一緒に寝ているのを見たときは。。
小さなお声で「やったぁ~」て叫んだよ。


20121101cocobirth3.jpg
初めてのキャンプは小豆島だったね。
テントの中で寝てくれるか心配したけど。。普通にヘソ天で寝たね。
8ヶ月で初めてお揃いのお洋服を買ったんだよね。
でもさぁ。。今もそのお洋服、着れてるよね(^_^;)


20121101cocobirth4.jpg
初めてホテルに泊まったは、四国愛媛だったね。
ここでも、普通に寝たなぁ(^_^;)。
この頃からだよね。COCOがお外ではいつもヘラヘラ笑うようになった。。
そして。。お姉ちゃん達とはいつもべったりさんになった。。

20121101cocobirth5.jpg
初めて一緒のXmasとお正月。。仮装や着物も初体験だったね(*^_^*)
変顔だって上手に出来るようになってきたよねぇ(´▽`*)アハハ


20121101cocobirth6.jpg
そんでもって、いつだってMORE姉ちゃんと競争。。して、
LOLO姉とMORE姉とヘラヘラ一緒に笑って。。
変顔にも磨きがかかり。。


20121101cocobirth7.jpg
川だって、プールだって、海だって平気で入れるようになったね。
姉ちゃんがいれば大丈夫!!なんだよね。COCO。
笑顔だって、(≧▽≦)ブァーハッハッ!レベルだよね。


20121101cocobirth8.jpg
今年の夏は阿波踊りだって踊ったよね(*^_^*)
んで。。2回目のキャンプも小豆島。。風の音が怖くて。。おちっこパパの肩に
しちゃったねぇ。。

P1120307.jpg
そして。。2歳になる前にお姉ちゃん達も初めてだった。。長
数度にわたる車中泊。。どっちも笑いながら。。元気にクリアしたね。
それだけじゃない。私達はCOCOにいっぱい笑顔を貰ったよ。


2年間、1度下痢をしたのと、皮膚がちとカイカイになったことがあったけど、
元気で病気もしないで。。元気いっぱいの毎日だったよね。


COCOの名前「ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しい・・」そんな願いを込めたのよ。
だから。。どうか、私達の傍で、ずっとずっと元気な笑顔を見せて欲しい。。


あなたに出会えた事を神様に感謝しています。
そして、あなたを産んでくれたママ(パンちゃん)に感謝。。
出会わせてくださったone's heartさんに感謝。。
あなたを大切にしてくれているLOLO姉とMORE姉にも感謝。。
LOCOMO娘にいつも温かいエールを送ってくださる皆さまに感謝。。


そして、

いつも傍で元気に笑ってくれる。。
今、ここにいてくれるCOCO。。あなたに。。ありがとう。

2歳のお誕生日おめでとう♪♪
パパもママも時を越えて、あなたを愛します。



本日は、コメント欄を開けております。
娘達との時間をいっぱい取りたいと思いますので、
お返事は遅くなるかもしれまんが、
よろしかったら、コメントを残してやってください。



==========================
追記:
本日も引き続き(*^_^*)
私の大切なブロ友さんのはらこあママさんが、
ブログで、私達が東北の帰りにはらこあママご一家に会いに
行った記事をアップされています。
可愛い、はらこあシスターズとLOCOMO娘達の共演です(*^_^*)
ご覧になってくださいねぇ~。
そのブログはこちら大事な家族

==========================


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

cocoちゃん~2歳のお誕生日おめでとうv-350
cocoちゃんの名前~ここにいて欲しいっていう意味があったんやね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵です!!
LOLO姉ちゃん~MORE姉ちゃんの末っ子のcocoちゃん~
いっぱい遊んでもらって~いっぱい教えてもらって~大きく育つんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

COCOたん お誕生日おめでとう~♪
ママが願いを込めてつけた名前・・とっても可愛いです。
LOLO姉さんやMORE姉ちゃんと共にいつまでも TOMOママとSATOパパの傍(COCO)にいてあげてね(^^)
この1年も COCOたんファミリーに嬉しいことがいっぱいありますように~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

COCOた~ん♪
2歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
きゃ~1枚1枚の写真を見させてもらったよ~♪♪
どれもこれも可愛いね❤
ヘラヘラのお顔・・・はらこあ母ちゃんも大好きですよ~♪♪
本当に周りのみんなを笑顔に変えてしまう天才ちゃんだよね(*゚ー゚*)
これからもいっぱい食べて・・・
いっぱい遊んで・・・
い~っぱい笑って・・・
元気モリモリでいようね♪♪
2歳も素敵で輝いた歳でありますように(≧∇≦)ノ ハーイ♪

パパさん♪ママさん♪
おめでとうございます\(*´▽`*)/
COCOちゃんが素敵な笑顔でいられるのは・・・
パパとママの愛情いっぱいのおかげでもありますね♪♪
ではもう一度はらこあ家全員で・・・
おめでとぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

COCOちゃんHappy Birthday♪♪

素敵なパパとママそしてお姉ちゃん達に囲まれ幸せいっぱいなお誕生日おめでとう!!!

これからも素敵な笑顔一杯見せてください~(^^)/

COCOちゃんへ
2歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
小さなベビーちゃんの時から、2歳までのCOCOちゃん おねぇちゃん達に可愛がられて、いつも笑顔で、パパやママにも愛されて・・・生まれてきてよかったね♪SATOMOファミリーのお家の子になって、ほんとにほとに良かったね♡ 
フィーネにあそぼうー♪ってワン懐っこく、くんくんさんしてくれたね ありが㌧
愛くるしいCOCOちゃん 3歳に向けて 3姉妹 笑顔で健康で素敵な1年になりますように~
いつまでも、 ここ! に居てね♥♥(*^ ^*)♥♥ 

COCOちゃん2歳のお誕生日v-384おめでとぉv-314
ホントにおめでとぉございます(^_-)-☆

ぱぴぃのお写真、ちと笑っちゃった・・・ごめんよCOCOちゃん(~_~;)
お目目もお顔もまん丸だねぇ~~~❤❤
ぷっくりお口は、確かに「ぶすぅぅぅぅ」っとしてるよぉにも見える(爆)
かわゆすよぉぉぉぉ❤❤❤COCOちゃん!!
9ヶ月の頃ぐらいから、少しづつお顔が変って来てるね~(*^。^*)
でも、今でもまん丸なイメージだよぉ^^;

LOLOねぇやMOREねぇに、いっぱい可愛がってもらって
ぱぱやままから溢れる愛情を毎日貰って
COCOちゃんはシアワセだぞぉぉぉ(^^♪
お病気ひとつした事ないCOCOちゃん、これからもずっと
ずっと元気で、うまうまいっぱい食べて~~
家族みんなで、いつも一緒に、もっともっとシアワセになろうね!!!

おめでとぉCOCOちゃん❤

COCOちゃん。お誕生日おめでとうーー。
最初がぶしゅっとしてたなんて、今じゃ考えられないね。
いつもいつも、にっこにこで天真爛漫なCOCOちゃん。
いつまでも、その素敵な笑顔が続きますように。。。
2歳の1年も健康で。。。元気に。。。楽しく。。幸せに。。。
そんな毎日になりますように、祈ってます。

cocoちゃんお誕生日おめでとうです!!
なんか読んでて自分の家族だったかのような、一緒に過ごしてきたかのようなそんな錯覚を起しちゃいました(笑)
ほんとにcocoちゃんへの愛を感じて、ぐっときました!

COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーCOCOちゃん、めちゃ可愛い~。
ほんとぶすーっとしてるけど、不安だったのかな?
2歳の1年もCOCOちゃんにとって素敵な年になりますように。

おはようございます ハチ親父です。
COCOちゃん~誕生日~おっめでとう!
まだまだ、2歳!これからも~元気いっぱいの毎日でいてくださいね~!
おっめでとう!

cocoたーんhappybirthday♪♪♪
パピココたん超cute(*´ェ`*)ポッ

COCOちゃん2歳おめでとう!
まりりんと同級生なんですね。まりりんが半年お姉さんだけど。
小さいときから、笑顔が多くて、かわいいね。
いつまでも元気でここにいて、パパやママを和ませてあげてね。
3姉妹で、仲良く楽しく生活してくださいね。

COCOちゃん、誕生日おめでとーーーっ♪

連れ去りたいくらいCOCOちゃんファンのかーちん♪
これからもおちゃめっぷりを楽しみにしてるかんね!

健康で笑顔いっぱいの2歳が過ごせますように!

COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
病気なく健康でいてくれることが一番の親孝行ですね。

COCOちゃんには頼もしくて優しいお姉ちゃんがいるから、
何事にもきっと心強いのですね^^
あどけないかわいらしいお顔は、パピっ子ちゃんの頃からかわらないなぁ^^
2歳の1年も、いっぱい旅行して遊んで、
楽しいこといっぱい、元気いっぱいの1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめdとう

COCOちゃん、お誕生日おめでとう。
TOMOママさんのところへやってきてからのCOCOちゃんの写真をみていて、COCOちゃんの笑顔につられて、こっちも笑顔になってしまいます。
ママさんやパパさんの思いが、COCOちゃんを幸せにしているね。
すてきなお姉ちゃんにも恵まれて、COCOちゃんは幸せだね。
元気に大きくなってね。

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
COCOちゃんはさそり座の女だったんですね。
お誕生日が来ると、ほんと、初めて会った時のこととか
家に来たばかりの頃のこととか
思い出しますよね。
これからもたくさん思い出を増やしていってくださいね♪
素敵な2歳になりますように。

ハッピー・バースディ ♡COCOちゃん

COCOちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
2才になったのねぇ、4月生まれの雛と半年しか違わない
人で云う、同級生だよ これからも、どうぞよろしく
この2年の可愛いCOCOちゃんがいっぱ~い
写真、楽しく拝見しましたよ♪ 特に最初の2枚
あどけないCOCOちゃんに見入ってしまいましたぁ~ かわいい ♡
こんなお顔で、ママさん パパさんとご対面だったんだぁ
何とも言えず… 可愛い、COCOちゃん ♡
COCOちゃんは、LOLOちゃん MOREちゃんがいつも一緒で良いねぇ~
雛が、羨ましそうに いっつもパソコンを覗きこんでるよ
<あそこ… COCOちゃんち いつもお友達のおるね♪… なんでぇ?>こぉ言いたげ(笑)

おはようございます^^
COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
沢山の思い出がいっぱいで嬉しいね。
ママパパの愛情がいっぱいで幸せ☆
お姉ちゃん達と仲良くこれからも沢山の思い出が作れますように(^0^)

COCOちゃんお誕生日おめでと~(≧m≦)v-315
そうだったんですね><始めから姉妹ちゃんたち仲良しよし♪だと思ってました。
今はそれもいい思い出で話せるって今がみんないい関係になってるってことですね(*^_^*)
名前の由来も素敵♥2歳の年もさらにへん顔に磨きをかけて(笑)た~くさんの笑顔みせてね~COCOちゃん♥

おはようございます^^

cocoちゃん、二歳のお誕生日おめでとぅ~~!!!
パピーの頃のお写真、なんて可愛いの~~~~(≧∇≦)/
これからもおちゃめで楽しい~cocoちゃんの笑顔をずっと見せてくださぃね~v-238

v-351ぽちぃ

おめでとう~!

 e-398COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう~e-398
TOMOママさんの気持ちすごくわかります~ず~っと側に居て欲しい
元気でそんな願いが叶いますように~e-265
心から願っておりますv-411

cocoちゃん、
お誕生日おめでとう~~!v-308v-315

これからも、パパ、ママ、LOLOちゃん、MOREちゃんと、
元気に、仲良くすごしてね^^
素敵な1年になりますように!^^

COCOちゃん 2歳の お誕生日おめでとう☆

小さな病気はチョコットだけ 大きな病気 大きな怪我も無く 2歳のお誕生日を迎えられたこと
読者のあたしも とても嬉しく思います^^

これからも パパとママとお姉ちゃん達と 楽しい事いっぱい~ウマウマがいっぱい~
そして 素敵な事ばかりの一年になりますように^^ OMEDETOU

あたしも三姉妹の末っ子 COCOちゃんと一緒で嬉しいな♪

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
しっかりしているから、もっとお姉さんかな?って勝手に思っていました。
いつも、ニコニコしているCOCOちゃんが大好きです。
今日は、どんなお誕生日になるのかな?
楽しみだね。

パピーちゃんの時の顔、可愛すぎ♪

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も一年、健康で楽しく幸せに、
そしてみんなと仲良く過ごせますようにv-238

cocoちゃん♪お誕生日おめでと~ヽ(^0^)ノヽ(^。^)丿

今日はTOMOママさんとSATOパパさんに、た~くさん甘えちゃってね(^O^)v

MOREちゃんとLOLOちゃんがヤキモチやいても今日は一人占めだぁ~♪

cocoちゃんお誕生日おめでとう~v-315

とても可愛い笑顔の2歳のステキな女の子に成長してますね♪

お姉ちゃん達とママパパに愛されていい子に育っているね。
ステキな思い出もたくさん増えてこれからもどんどん増えていくのが楽しみね♪
この2歳の年も、元気で幸せな一年でありますようにe-69

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
お出かけして色々な体験をしてお姉ちゃんとの関係があって・・・思い出もお写真もすっごくすっごくたくさんあって2年間とは思えないほどの充実した年月ですねe-328
TOMOママさんの家族になって良かったよ~と言ってくれるのでしょうね☆
これからも、元気で笑顔で幸せな3姉妹、ご家族でいて下さいねe-420

COCOちゃん
2歳の誕生日、おめでとう♪

ちっちゃくて、おっさんぽかったCOCOちゃんが、こんなに大きく可愛くなって
(でも、8ヶ月のときの洋服が着れるなんてすごい!)
昔の写真を出してみると、感慨もひとしおだね

これからも、姉妹仲良く
パパやママと、思い出をたくさんつくって欲しいな
COCOちゃんが、この1年また幸せでありますように!

TOMOママさん、こんにちは。
そして、COCOちゃんのお誕生日おめでとうございま~す!
ちっちゃなCOCOちゃん、また今とは違った可愛さですねぇ~~っ。 >_<
鼻先とか「マルン♪」としている♪

COCOたんは2歳の誕生日なんですね
いろいろありましたね これからも色々あって楽しい毎日が続くんだろうな~ぁ

赤ちゃんの頃のCOCOたん!すっごく可愛い(*´`)
そして この頃からカメラ目線で真剣なお目目なんですね この真剣さが またいいな~ぁ

COCOちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
うまれたころのお写真もすんごく可愛いぃ~ お迎えしたいオーラを感じてます( *^^)(*^^*)ッ!
それから ずーっとのお写真 うれしくうれしくみせていただいてます

COCOちゃんというお名前には、そういう思いがこめられているんですね
COCOちゃんがMOREねえたんと一緒に寝てくれたとき どんなにかうれしかったことでしょう ウルウル
うちではこれからもいっしょに寝てくれっる事はないと思うのですけど・・
TOMOママさんのように しっかりと愛情を注いでいこうと また今日おもっています
私もCOCOさんのお蔭でこんなにいいことをいただいています
COCOちゃん ありがとう~~♥♡
TOMOママさん ありがとうございます m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
パピーちゃんの頃、可愛いですね~
2歳になった今は美人さんになりましたね(^-^)
みんなでいろんなところへお出かけ
楽しい想い出たくさんありますね♪
これからも良い想い出たくさん作ってくださいね

着物素敵ですよ♪
クリスマスのお洋服もあるのですね(^。^)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315

パピーの頃のCOCOちゃん。なんて愛おしいお顔しているんでしょう!!!
いつもLOLOお姉ちゃんとMOREお姉ちゃんと仲良くしている姿を見ていると
とってもほほえましいですよ。
大胆にもお姉ちゃんたちの上にのって前に出ようとするキュートなCOCOちゃん
これからもかわいいCOCOちゃんでいてね。

LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんを拝見していると姉妹って良いなぁと
思ってしまいます。
私たちにとってそれぞれ大切な家族。
どんな時も一緒いたいと思える家族。

これからもずっと3姫ちゃんたちとたくさんの幸せな時間が過ごせますように・・

COCOちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
小さい頃から 美わんこちゃん でしたね。
くりっくりの お目目が たまらなく かわいいですね。
おでかけでも とっても じょうずに おりこうさん に できたんですね。
のんさま の 初旅行の時は それは それは…… でして〜 おほほ。
きらきらな 思い出が いっぱい ですね。
また 元気で 素敵な1年に なりますように!

おめでとう!

COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもいい笑顔を見せてくれますね!
これからも可愛い笑顔を見せてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~☆
記事を読んで またウルッとしてしましました。
年のせいか?最近涙もろくなってしまいました;;
これからも、LOLOちゃんMOREちゃんと仲良く元気に過ごしてね☆

始めまして(*^。^*)

あっくんのブログでお名前も良く
拝見しててお邪魔も何度もしてたんですが
読み逃げ状態でした(^_^;)

今日はCOCOちゃんの2歳のお誕生日なんですね♪
HappyBirthdayオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

時を超えてあなたを愛しますv-345
素敵な言葉ですね♪
COCOちゃん、TOMOママさん、SATOパパさん
お互いに癒し癒されてこれからも楽しくて素敵な毎日を
過ごして下さいねi-179

COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315

子供の頃から可愛かったんだね

ママさんとこの子になって本当に良かったね

これからも楽しい1年でありますように

それから今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しく思います
これからも宜しくお願いします♪

ママさんの事だから全部お返事書くんでしょうね
頑張ってね~

COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔のCOCOちゃんが、ぶすっとしてたなんて驚きです!!

これからもパパ&ママ、LOLO&MORE姉ちゃんと
愛し愛されながら、楽しく元気に暮らしてね。

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-341
今もかわいいCOCOちゃんやけど^^小さい頃はめっちゃかわいいな
パパママとお姉ちゃんたちとこれからも楽しく仲良く

素敵な一年にしてね
おめでとう^^

COCOちゃんおめでとう♪とっても幸せな2歳のバースデーを迎えられて良かったね
パパとママにいっぱい愛してもらえて幸せだぁ~(^^)
姉ちゃんたちも仲良くしてくれるし、旅行もいっぱい
素敵な犬生だね(^^)これからもいっぱいいっぱい楽しんで
2歳も素敵な一年になりますように

おめでとう、COCOちゃん♪

こんばんは、TOMOママさん♪

COCOちゃん、可愛~い♪

最初の写真は、できるかなのゴン太くん見たいねぇ~

本当に、いい写真ですね~

みんななかよしで、いい笑顔~♪

何か、涙が出てきますYO~♪

よい人生(ワン生?)を~♪

゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
COCOちゃん2歳になったんですね、
パピーの頃のCOCOちゃん可愛いぃ~~~~

COCOちゃん幸せものですね、やさしいパパママそれにLOLO、MORE姉さん達に一杯愛情貰って、
これからも病気もせず元気で、皆のアイドルで居続けてね、
2歳の誕生日☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

ショーンです
COCOちゃん、お誕生日おめでとうごさいます
思い出の日々の写真、深いママの愛ですね
ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しいからCOCO、
ウルッてなっちゃいました

COCOちゃん、いつまでも健康で元気いっぱい
ママのそばにいてあげてね
ゆっくり歳を重ねるんだよ

ココちゃんパピーのころも
かわいいー♪
2才のお誕生日お目でと~これからも
パパさんとママさんのそばで
元気にすごそうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・"・。)ノ チャオ~♪
はっぴ~ば~すでぃ♪COCOちゃ~ん♪
2歳のお誕生日元気に迎えられておめでと~v(。-_-。)vブイッ♪
パピーなCOCOちゃん、ちょいとたれ目気味でぶそっとしたお顔が可愛いよん(〃艸〃)ムフッ
そう、多頭飼って先住ワンコと上手くやっていけれるか。。。
っていうことが最大のポイントなんですよねぇ。
受け入れてくれたLOLO姉、MORE姉に感謝感謝。
でも、それってSATOパパ&TOMOママの愛情があるからこそ!!なんですよ~♪(*^▽^*)♪
家族仲良く愛し合っているのがブログを通してたっくさん伝わってきます。
COCOちゃん、素敵な家族でよかったね。
今年COCOちゃんにとって素敵な一年でありますうように。。。。

こんばんは!
COCOちゃん、お誕生日おめでとう!ずっとココにのCOCOちゃんだったのですね。
なんてステキなお名前。そして、私からも、いつも笑顔をありがとう。これからも
よろしくね。

こんばんは~。

COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの写真見せてもらいました。カワイイねぇ(*^。^*)。
口元がまだ丸くって全身クリクリ撫で撫でしたくなります。
ワンコはあっという間に大きくなっちゃうのよね。
これからもいっぱいいっぱい遊んでもらうんだよ(*^^)。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

日付が変わってしまいましたが(>_<)

COCOちゃん❤2才のお誕生日
おめでとうございます♪

1枚1枚にTOMOママ&パパさんの
深い愛情が感じられる素敵なお写真❤
COCOちゃん達の愛くるしい表情に❤
拝見していて思わずニタニタ笑顔に
なっている私です

お名前の由来もとっても素敵です♪

これからも、COCOちゃんが健康で
LOLOちゃん&MORAちゃん
二人のお姉ちゃんと優しいパパ&ママと共に
たくさんのHAPPYが降り注ぐ毎日でありますように❤


cocoちゃん!!! Happy Birthday!!!
うわぁ~ ベヒタンのcocoちゃんも超可愛すぎる♡♡♡
まだ2ちゃいなのに、LOLO姉&MORE姉と、
そしてパパ&ママと一緒に、たっくさんの素敵な体験をしてるんだねー
cocoちゃん幸せだぁ~
これからも、いーっぱいみんなに甘えんぼして
いーっぱい遊んで、いーっぱい思い出作って、
もっともっと幸せになってね~
幸せは無限だからぁ~
幸せになることで、周りを幸せにすること。
愛されキャラでもあるcocoちゃんのつとめだよー

こんばんは~

COCOちゃんお誕生日おめでとう~!!
パピCOCOちゃん可愛い~(>_<)

『ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しい・・』
そんな願いが込められたお名前だったんですね。。
(安易な名前"ゴン太"が恥かしい…汗)

元気な末っ子のCOCOちゃんは
ずっとTOMOママさんのそばにいてくれるはずです!
これからもたくさんの楽しい思い出を
作っていって下さいね~☆

cocoちゃんお誕生日おめでとうございました !
パピーの時も今もムニムニしたくなるくらい可愛い~
今朝 TVで「ココ」という花を紹介していました
桜のようにかわいらしい花でしたよ
これからもみんなに囲まれて素敵な犬生を送られますようにね。。。

おはようございます

COCOちゃんお誕生日おめでとう!
それと遅くなったけど旅行お帰りなさい!
みんないいこちゃんで楽しい旅行になったみたいですね!
「大事な家族」にも伺って楽しませていただいていま~す。
COCOちゃんの名前「ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しい・・」
素敵ですね~。胸がじーんとしちゃいました。
来年も再来年もずっとずっと一緒!ね!
笑顔が一番似合うCOCOちゃんに会いにまた来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう〜!
cocoちゃんの2年間の歩み写真をみて
卒業式か結婚式ばりに グッと来てしまいました。

一緒にいられるだけで幸せ・・・。
私もそんな日々を大切にしたいな〜。

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん~2歳のお誕生日おめでとうv-350
ありがとうございます<m(__)m>
嬉しい(´∀`)です。

> cocoちゃんの名前~ここにいて欲しいっていう意味があったんやね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵です!!
o(^o^)o。ありがとう。そんな風に言ってもらうと、
COCOもこのお名前を喜んでくれているんじゃないか?て嬉しくなります。

> LOLO姉ちゃん~MORE姉ちゃんの末っ子のcocoちゃん~
> いっぱい遊んでもらって~いっぱい教えてもらって~大きく育つんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
COCO「うん。いっぱい遊ぶですぅ~。。んで、いっぱい教えてもらうですぅよぉ~
憧れてるですぅ~からぁ(*^_^*)。ありなとぉですぅ夢おかあたん。」

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOたん お誕生日おめでとう~♪
いつもありがとうございます<m(__)m>
そんでもって、お誕生日をブログでもお祝いしてくださって本当に嬉しかったです。

> ママが願いを込めてつけた名前・・とっても可愛いです。
すごく考えました(*^_^*)。
LOLOとMOREにも願いを込めていたので、同じ願いを込めたくて。。
いっぱいいっぱい考えたのを覚えています。

> LOLO姉さんやMORE姉ちゃんと共にいつまでも TOMOママとSATOパパの傍(COCO)にいてあげてね(^^)
> この1年も COCOたんファミリーに嬉しいことがいっぱいありますように~
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいいっぱいここ(傍に)いるですぅよぉ~
んで、いっぱいいっぱい笑うですぅ~♪」

ありがとうございます(*^_^*)のあば~ばo(^o^)oさん。

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> COCOた~ん♪
> 2歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございます(*^_^*)

> きゃ~1枚1枚の写真を見させてもらったよ~♪♪
> どれもこれも可愛いね❤
丁寧に見てくださったんですねぇ(*^_^*)
いつも本当に嬉しいです。

> ヘラヘラのお顔・・・はらこあ母ちゃんも大好きですよ~♪♪
> 本当に周りのみんなを笑顔に変えてしまう天才ちゃんだよね(*゚ー゚*)
> これからもいっぱい食べて・・・
> いっぱい遊んで・・・
> い~っぱい笑って・・・
> 元気モリモリでいようね♪♪
> 2歳も素敵で輝いた歳でありますように(≧∇≦)ノ ハーイ♪
COCO「ママたん。ありなとぉですぅよぉ~
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑うですぅ~
華姉たんと、蘭姉たんと、心姉たんと、愛姉たんとも一緒に
遊びたいですぅよぉ~。心姉たんと、また競争さんするですぅ~」

> パパさん♪ママさん♪
> おめでとうございます\(*´▽`*)/
> COCOちゃんが素敵な笑顔でいられるのは・・・
> パパとママの愛情いっぱいのおかげでもありますね♪♪
> ではもう一度はらこあ家全員で・・・
> おめでとぉ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
本当にありがとうございます<m(__)m>
COCOがこれからも笑顔いっぱいで、LOLOもMOREも笑顔満載で
いられるように、頑張りたい(*^_^*)。
そう思ったママなのです(^_^)。ありがとう。

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんHappy Birthday♪♪
ありがとうございます<m(__)m>
嬉しいです(^_^)

> 素敵なパパとママそしてお姉ちゃん達に囲まれ幸せいっぱいなお誕生日おめでとう!!!
> これからも素敵な笑顔一杯見せてください~(^^)/
COCO「かあちゃんたんありなとですぅよぉ~
これからもCOCOを見に来てくださいですぅよぉ~」

Re:michiママ♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんへ
> 2歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
ありがとうございます<m(__)m>(*^_^*)

> 小さなベビーちゃんの時から、2歳までのCOCOちゃん おねぇちゃん達に可愛がられて、いつも笑顔で、パパやママにも愛されて・・・生まれてきてよかったね♪SATOMOファミリーのお家の子になって、ほんとにほとに良かったね♡ 
COCO「ママたんありなとぉですぅよぉ~。
LOLO姉たんはいつも守ってくれるですぅ。MORE姉たんはいつも遊んでくれるですぅ。
大好きですぅ。パパとママも「こらぁ~」ていうけど。。大好きですぅよぉ~(*^_^*)」

ありがとうございます(*^_^*)COCOにこのお家に来て良かった。
産まれて来て良かったぁ~て言って貰えるように、
これからも頑張る!!o(^o^)o

> フィーネにあそぼうー♪ってワン懐っこく、くんくんさんしてくれたね ありが㌧
> 愛くるしいCOCOちゃん 3歳に向けて 3姉妹 笑顔で健康で素敵な1年になりますように~
> いつまでも、 ここ! に居てね♥♥(*^ ^*)♥♥ 
(*^_^*) たくさんの嬉しい言葉をありがとう。
ずっとここ!!にいて欲しい。。(*^_^*)です。

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん2歳のお誕生日v-384おめでとぉv-314
> ホントにおめでとぉございます(^_-)-☆
ありがとうございます<m(__)m>(^_^)

> ぱぴぃのお写真、ちと笑っちゃった・・・ごめんよCOCOちゃん(~_~;)
> お目目もお顔もまん丸だねぇ~~~❤❤
> ぷっくりお口は、確かに「ぶすぅぅぅぅ」っとしてるよぉにも見える(爆)
> かわゆすよぉぉぉぉ❤❤❤COCOちゃん!!
笑っちゃいますでしょ(´∀`)
いまでも、時折この小さな頃と同じ面影のあるお顔をする時、
私もパパも笑っちゃうんですよね。
なんとも言えず。。ぶっちゃいくぅ~って言いながら(^_^)。
かわいいって言ってくださってありがとうございます(´∀`)。

> 9ヶ月の頃ぐらいから、少しづつお顔が変って来てるね~(*^。^*)
> でも、今でもまん丸なイメージだよぉ^^;
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すこ~しだけお鼻が伸びたのよねぇ
でも(´▽`*)アハハほんと、鼻伸びな~~い(´゚ c_,゚`)プッ

> LOLOねぇやMOREねぇに、いっぱい可愛がってもらって
> ぱぱやままから溢れる愛情を毎日貰って
> COCOちゃんはシアワセだぞぉぉぉ(^^♪
> お病気ひとつした事ないCOCOちゃん、これからもずっと
> ずっと元気で、うまうまいっぱい食べて~~
> 家族みんなで、いつも一緒に、もっともっとシアワセになろうね!!!
>
> おめでとぉCOCOちゃん❤
COCO「ママたん。ありなとぉですぅ=♪
いっぱいいっぱい楽しいするですぅよぉ~ヽ(・∀・)ノ
んで、またいっぱいいっぱい一緒に遊びたいですぅよぉ~
しいなたん、あちと同じ歳さんですぅねぇ~ますますアタックですぅ~(^-^)。
今度はこうた兄たんにも好き好きしてあげるですぅ(^-^)。
たまきたんは。。一緒に遊んであげるですぅ~よぉ~o(^o^)o」

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> COCOちゃん。お誕生日おめでとうーー。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。

> 最初がぶしゅっとしてたなんて、今じゃ考えられないね。
> いつもいつも、にっこにこで天真爛漫なCOCOちゃん。
> いつまでも、その素敵な笑顔が続きますように。。。
ほんと、最初のイメージとどんどん変わっていきました(*^_^*)。
最初もとっても可愛い仕草で可愛かったけど、
今はいつもニコニコヘラヘラ。。もっともっと可愛くて(*^_^*)←親バカ満載
ありがとう。ずっとニコニコでいてくれるように私も頑張る!!

> 2歳の1年も健康で。。。元気に。。。楽しく。。幸せに。。。
> そんな毎日になりますように、祈ってます。
本当にありがとうございます<m(__)m>
元気でずっと傍にいてもらいたいです(*^_^*)。

Re:アイラさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> cocoちゃんお誕生日おめでとうです!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> なんか読んでて自分の家族だったかのような、一緒に過ごしてきたかのようなそんな錯覚を起しちゃいました(笑)
> ほんとにcocoちゃんへの愛を感じて、ぐっときました!
嬉しいです(*^_^*)そんな風に言ってもらってo(^o^)o
これからも、こんな天真爛漫でポケポケですが、
成長を見てやってくださいねぇ(*^_^*)ありがとう。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピーCOCOちゃん、めちゃ可愛い~。
> ほんとぶすーっとしてるけど、不安だったのかな?
そうでしょうねぇ(*^_^*)。
きっと、不安もいっぱいあったかも。
兄弟が少しずついなくなっちゃうしねぇ(^_^;)
ぶしゅ~~としたお顔がなんとも言えず。。せつなくて可愛くて(*^_^*)
その日に連れて帰って来てしまいました(^^;)。

> 2歳の1年もCOCOちゃんにとって素敵な年になりますように。
本当にありがとう(*^_^*)嬉しいです。
私も頑張らなくてはねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ハチ親父さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> おはようございます ハチ親父です。
(*^_^*)ご無沙汰しております(*^_^*)。
いらしてくださって嬉しいです。

> COCOちゃん~誕生日~おっめでとう!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> まだまだ、2歳!これからも~元気いっぱいの毎日でいてくださいね~!
> おっめでとう!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだね。まだまだ2歳(*^_^*)
このまま歳をとらないで。。て思ってしまいますが(^^;)
元気いっぱいでいてくれるように私も頑張りますo(^o^)o
ありがとう。

Re:hadari さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> cocoたーんhappybirthday♪♪♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピココたん超cute(*´ェ`*)ポッ
(*^_^*)ぶしゅ~~てお顔ですが、
本当にそのお顔を見ているとキュンとしていました(´∀`)
ありがとう~~♪

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> COCOちゃん2歳おめでとう!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> まりりんと同級生なんですね。まりりんが半年お姉さんだけど。
そうですね(´∀`)。
今回のCOCOのお誕生日で、同級生さんがいっぱいいらしたことに
気づきましたo(^o^)oなんか、嬉しいです。

> 小さいときから、笑顔が多くて、かわいいね。
> いつまでも元気でここにいて、パパやママを和ませてあげてね。
> 3姉妹で、仲良く楽しく生活してくださいね。
COCO「maririnhahaたん。ありなとぉですぅ~
あち笑顔かわいいですぅかぁ??\(//∇//)\えへへ。
うん。いっぱいニコニコするですぅ~んだら、パパもママも喜ぶですぅよぉ~
お姉たんにもいっぱい遊んでもらうですぅよぉ~(*^_^*)」

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりました<m(__)m>

> COCOちゃん、誕生日おめでとーーーっ♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 連れ去りたいくらいCOCOちゃんファンのかーちん♪
> これからもおちゃめっぷりを楽しみにしてるかんね!
(ToT)ううう。嬉しい。そんなに言ってもらうとほんと嬉しいです。
ショコラちゃんも連れ去りたいですけどねぇ(´▽`*)アハハ
ブログ初めて最初っからのファンですから(*^_^*)。
COCO「かーちんたん。ありなとぉですぅ~
ショコラ姉たんと会いたいですぅよぉ~」

> 健康で笑顔いっぱいの2歳が過ごせますように!
本当にいつもありがgとうございます。
笑顔いっぱいの2歳を過ごさせてやれるように私も頑張るo(^o^)o

Re: あのんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 病気なく健康でいてくれることが一番の親孝行ですね。
本当に。(*^_^*)。
健康でいてくれれば、なんでもいいですもの。
本当にそれだけです。ずっと健康で、ずっと傍にいてくれれば(´∀`)

> COCOちゃんには頼もしくて優しいお姉ちゃんがいるから、
> 何事にもきっと心強いのですね^^
きっとそうなのだと思います。
だから、いつまでも天真爛漫で、ヘラヘラさんです。
お姉ちゃん達は本当によくCOCOの面倒を見てやってくれていますもの(*^_^*)

> あどけないかわいらしいお顔は、パピっ子ちゃんの頃からかわらないなぁ^^
ありがとうございます(*^_^*)
お鼻がちっと短くて。。お口がぷくぅ~~としている。。
それは今も一緒です(´∀`)。
そのお顔を見ていると・・・何故??か笑えます(´▽`*)アハハ

> 2歳の1年も、いっぱい旅行して遊んで、
> 楽しいこといっぱい、元気いっぱいの1年になりますように!
ありがとうございます。
本当に温かいコメントを寄せていただき嬉しかったです。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> TOMOママさんのところへやってきてからのCOCOちゃんの写真をみていて、COCOちゃんの笑顔につられて、こっちも笑顔になってしまいます。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
私達もいつもこのCOCOのヘラヘラお顔に笑いをもらっています。

> ママさんやパパさんの思いが、COCOちゃんを幸せにしているね。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そんな風に言っていただけると本当に嬉しい。。

> すてきなお姉ちゃんにも恵まれて、COCOちゃんは幸せだね。
> 元気に大きくなってね。
COCO「YUMIたんありなとぉですぅよぉ~
MORE姉たんはオモチャをくれませんですぅよぉ=
んで、LOLO姉たんは、すぐにプシューって怒るですぅ~
でも。。いっつもあちをペロペロいい子してくれるですぅよぉ~(*^_^*)
元気にうんとおっきくなるですぅよぉ~ヽ(・∀・)ノ」

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> COCOちゃんはさそり座の女だったんですね。
(´▽`*)アハハ 美川憲一の歌を歌いそうです(´゚ c_,゚`)プッ

> お誕生日が来ると、ほんと、初めて会った時のこととか
> 家に来たばかりの頃のこととか
> 思い出しますよね。
本当に。。写真を見ているだけで。。なんかじ~~んと来て
涙が浮かんでくるんです。
すっごくいい思い出ばかりなのにねぇ(^^;)。
愛おしすぎて。。切なくなります。

> これからもたくさん思い出を増やしていってくださいね♪
> 素敵な2歳になりますように。
ありがとうございます(*^_^*)。
いっぱい思い出作りを2歳にもして、いっぱい初めての体験や見たことの
ないものを見せてやりたい。。て思います。
本当にいつもありがとう。

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 2才になったのねぇ、4月生まれの雛と半年しか違わない
> 人で云う、同級生だよ これからも、どうぞよろしく
┐(´∀`)┌ハイ 本当に今回COCOのお誕生日で、
いっぱい同級生さんに気づきましたヽ(・∀・)ノ。
なんか、すっごく嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。

> この2年の可愛いCOCOちゃんがいっぱ~い
> 写真、楽しく拝見しましたよ♪ 特に最初の2枚
> あどけないCOCOちゃんに見入ってしまいましたぁ~ かわいい ♡
> こんなお顔で、ママさん パパさんとご対面だったんだぁ
> 何とも言えず… 可愛い、COCOちゃん ♡
写真たくさんあったのに(*^_^*)見てくださったのですねぇ。
嬉しいです。
このお顔でご対面した時は。。「可愛いぃ~」て言うよりは。。
なんか、笑っちゃいました。
今でもこのお顔が困った時などに登場ですよ(´゚ c_,゚`)プッ
そのお顔を見ると。。叱れなくなっちゃいます(^^;)本当親バカですね。
可愛いって言ってやってくださって嬉しいです(*^_^*)。

> COCOちゃんは、LOLOちゃん MOREちゃんがいつも一緒で良いねぇ~
> 雛が、羨ましそうに いっつもパソコンを覗きこんでるよ
> <あそこ… COCOちゃんち いつもお友達のおるね♪… なんでぇ?>こぉ言いたげ(笑)
雛ちゃん(*^_^*)可愛い。パソコン覗き込んでいる姿を想像しちゃいます(*^_^*)。
LOLOも一人っ子が4歳までと長かったのですが、
MOREが来た時、「この子いつまでいるのぉ??」て毎日私のお顔を見て、
聞いていましたっけ(^^;)。
雛ちゃんも毎日いるお友達が出来たらいいねぇ~赤ちゃん産んじゃう??(*^_^*)
きっと雛ちゃんのBaby!可愛いだろうなぁ~~♪♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re:たかこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> おはようございます^^
> COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 沢山の思い出がいっぱいで嬉しいね。
本当に2年でたくさんの思い出が出来ました(*^_^*)
写真を見ていると、その日のことを思い出すんですよねぇ~

> ママパパの愛情がいっぱいで幸せ☆
> お姉ちゃん達と仲良くこれからも沢山の思い出が作れますように(^0^)
COCO「たかこたん。ありなとぉ~。
ママとパパはいっぱい「こらぁ~」て言うですよぉ~。
でも、あちが笑うと笑うでぅよぉ~
お姉ちゃんといっぱい遊ぶですぅ。。いっぱいオモチャも遊ぶですぅ
いっぱい思い出さん作るですぅよぉ~」

ありがとうございます(*^_^*)思い出作りこれからもずっと楽しみます。

Re:echigoyaloveさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃんお誕生日おめでと~(≧m≦)v-315
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> そうだったんですね><始めから姉妹ちゃんたち仲良しよし♪だと思ってました。
> 今はそれもいい思い出で話せるって今がみんないい関係になってるってことですね(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ。最初は本当に、姉ちゃん達をきつくではないけどかんじゃったりして。。
お洋服にいっぱい穴が(^^;)。真剣、COCOを叱っては、まだパピーなのに可哀想で泣いたり、
MOREがよく噛まれてたので、可哀想で泣いたり。。と(^^;)。
それが、今では姉達にぺったりの甘えたさんで、私達に叱られてもすぐに姉達の後ろに
隠れます。姉達もCOCOが可愛くて仕方ない様子で、COCOが上に乗っかっても絶対に
怒らないんですよねぇ(*^_^*)。
本当の姉妹のようになってくれて、嬉しいです。

> 名前の由来も素敵♥2歳の年もさらにへん顔に磨きをかけて(笑)た~くさんの笑顔みせてね~COCOちゃん♥
ありがとうございます(*^_^*)

COCO「変顔さんあち得意ですぅよぉ~(*^_^*)パパとママが喜ぶですぅ
んで、あちいっぱい笑うですよぉ~お姉たんも一緒に笑ってくれるですぅからぁ。。」

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> おはようございます^^
> cocoちゃん、二歳のお誕生日おめでとぅ~~!!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピーの頃のお写真、なんて可愛いの~~~~(≧∇≦)/
> これからもおちゃめで楽しい~cocoちゃんの笑顔をずっと見せてくださぃね~v-238
> ☆v-351ぽちぃ
COCO「あちのパピーさん可愛いですぅかぁ??\(//∇//)\えへへ。
これからも、い~~ぱい笑うですぅ。パパもママも姉たんたちも。
んで、み~~~んなが笑ってくれるですぅよぉ~~いっぱい笑うですぅ」

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

Re:よっこたんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

>  e-398COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう~e-398
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> TOMOママさんの気持ちすごくわかります~ず~っと側に居て欲しい
(*^_^*)本当にそれだけなのですよね。
元気でずっと傍にいてくれる。。
それ以外の幸せはないですから。。

> 元気でそんな願いが叶いますように~e-265
> 心から願っておりますv-411
ありがとうございます(´∀`)嬉しいです。

Re: にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> cocoちゃん、
> お誕生日おめでとう~~!v-308v-315
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> これからも、パパ、ママ、LOLOちゃん、MOREちゃんと、
> 元気に、仲良くすごしてね^^
> 素敵な1年になりますように!^^
COCO「にゃあもたん。ありなとぉですぅよぉ~
パパとママとLOLO姉とMORE姉たんとずっと一緒に遊ぶですぅよ~」

ありがとうございます(´∀`)にゃあもさん。

Re:ぽけちん☆ さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん 2歳の お誕生日おめでとう☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 小さな病気はチョコットだけ 大きな病気 大きな怪我も無く 2歳のお誕生日を迎えられたこと
> 読者のあたしも とても嬉しく思います^^
ありがとうございます(´∀`)
本当に、健康でそばにいてくれればそれ以上の願いはないですから。。

> これからも パパとママとお姉ちゃん達と 楽しい事いっぱい~ウマウマがいっぱい~
> そして 素敵な事ばかりの一年になりますように^^ OMEDETOU
COCO「ぽけちんたん。ありなとぉですぅよぉ~
いっぱいウマウマさんといっぱいオモチャといっぱいお外がいいですぅよぉ~」

> あたしも三姉妹の末っ子 COCOちゃんと一緒で嬉しいな♪
そうなのですねぇ(´∀`)
いいですよねぇ。おねえちゃんがいるって(*^_^*)
COCOを見ていて思いますもの。

本当にありがとうございます(*^_^*)

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> しっかりしているから、もっとお姉さんかな?って勝手に思っていました。
(´▽`*)アハハ おねえちゃんがいるから、耳年増みたいなものですね。
お姉ちゃんの真似ばっかりしていますもの(^^;)

> いつも、ニコニコしているCOCOちゃんが大好きです。
> 今日は、どんなお誕生日になるのかな?
> 楽しみだね。
とっても楽しいお誕生日になりましたよ(*^_^*)
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

> パピーちゃんの時の顔、可愛すぎ♪
(´▽`*)アハハ
笑えるでしょう~可愛いって言うより笑える(´゚ c_,゚`)プッ
でも、このお顔をいまでも時折します。
そしたら。。やっぱり笑っちゃいますよ(´▽`*)アハハ
いつもありがとう(*^_^*)いちごさん。

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今年も一年、健康で楽しく幸せに、
> そしてみんなと仲良く過ごせますようにv-238
COCO「ママたんありなとぉですぅ~
あちいっぱい食べて、いっぱい遊んで、健康さんになるですぅよぉ~
んで、姉たんたちといっぱい遊ぶですぅ~」

いつも本当にありがとうございますジャック★ママさん(*^_^*)

Re: macaoya@macaパパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> cocoちゃん♪お誕生日おめでと~ヽ(^0^)ノヽ(^。^)丿
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今日はTOMOママさんとSATOパパさんに、た~くさん甘えちゃってね(^O^)v
(´▽`*)アハハ 独占でしたよぉ~
次女MOREがスネスネでした(´゚ c_,゚`)プッ

> MOREちゃんとLOLOちゃんがヤキモチやいても今日は一人占めだぁ~♪
\(◎o◎)/!あっずばり当たってます(´▽`*)アハハ
LOLOもいつもなんでも一番だから。。「えっ!!」てお顔でした(*^_^*)
わからないものねぇ~お誕生日だって(^^;)
COCOは超ご機嫌さんでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> cocoちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> とても可愛い笑顔の2歳のステキな女の子に成長してますね♪
(*^_^*)嬉しいです。そんな風に言ってもらってぇ。

> お姉ちゃん達とママパパに愛されていい子に育っているね。
> ステキな思い出もたくさん増えてこれからもどんどん増えていくのが楽しみね♪
> この2歳の年も、元気で幸せな一年でありますようにe-69
COCO「ママたんありなとぉですぅよぉ~。
あち、いっぱいいっぱい思い出さん作るですぅ~。いっぱいいっぱい笑うですぅよぉ~
んで、いっぱいいっぱい幸せさんになるですぅよぉ~」

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お出かけして色々な体験をしてお姉ちゃんとの関係があって・・・思い出もお写真もすっごくすっごくたくさんあって2年間とは思えないほどの充実した年月ですね
(*^_^*)ありがとうございます。
昨年はパパがお仕事やめて。。大変な年でもありましたけど、
思い出はいっぱい貯金できました(*^_^*)。
毎日毎日がLOCOMO娘のおかげで思い出がいっぱいです(´∀`)。

> TOMOママさんの家族になって良かったよ~と言ってくれるのでしょうね☆
> これからも、元気で笑顔で幸せな3姉妹、ご家族でいて下さいね
嬉しいですヽ(;▽;)ノそんな風に言ってくださって。
本当に「ママのお家でよかったぁ」って言って貰えるように、
これからも頑張りますo(^o^)o。
そう言ってもらえてら。。泣いちゃうなぁヽ(;▽;)ノ嬉しくて。。

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)ブーくんママさん。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん
> 2歳の誕生日、おめでとう♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ちっちゃくて、おっさんぽかったCOCOちゃんが、こんなに大きく可愛くなって
> (でも、8ヶ月のときの洋服が着れるなんてすごい!)
> 昔の写真を出してみると、感慨もひとしおだね
(´▽`*)アハハ 本当におっさんぽかったんだよねぇ~
最初に見た時、かわいいぃ~て言うより・・笑えるぅ~て感じでした。
こんなに笑顔が可愛いなんてぇ~って感じです(^^;)←親バカちゃんりん。

そうなの。MOREの時には\(◎o◎)/!あっという間にパピーのお洋服
着れなくなったから、今回はちょっとだけにして、我慢しよう!!て
パパと言ってたんだけど、いまだに着ています。同じ服(^_^;)。

写真は素敵ですね。今までもお誕生日には昔の写真を引っ張り出して
パパと見て笑ったりしてたけど。。
ブログした為に、写真がいままでよりずっと増えて。。
遊びに行っただけでなく。。平日の様子なんかも。。あって、
感慨ひとしおでした。ウルウルです(^^;)

> これからも、姉妹仲良く
> パパやママと、思い出をたくさんつくって欲しいな
> COCOちゃんが、この1年また幸せでありますように!
ありがとう。本当に嬉しいです。
たくさんの思い出をLOCOMO娘と一緒に刻んでいきたい。
COCOがいっぱい笑える思い出を(*^_^*)この1年もまた作りたいです。

いつも本当にありがとう(*^_^*)

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> TOMOママさん、こんにちは。
> そして、COCOちゃんのお誕生日おめでとうございま~す!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ちっちゃなCOCOちゃん、また今とは違った可愛さですねぇ~~っ。 >_<
> 鼻先とか「マルン♪」としている♪
ありがとうございます。
可愛いって言ってくださって嬉しいです。
本当にお鼻が短くて・・まん丸で・・ぶすぅ~~としてて。
笑えてくるんですよねぇ(*^_^*)。
今見ると可愛いって思うけど、初めて見た時は・・面白いって感じでした(´▽`*)アハハ
本当に健康で元気に2歳を迎えられて嬉しいです。

ありがとう(*^_^*)こまさん

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOたんは2歳の誕生日なんですね
┐(´∀`)┌ハイ 2歳になりましたぁ~(*^_^*)

> いろいろありましたね これからも色々あって楽しい毎日が続くんだろうな~ぁ
本当にこの2年間。。色々ありました。
昨年パパが仕事を辞めて。。てのも我が家では大きな事件でしたしねぇ~(^^;)
でも、何があっても娘達がいれば、私達は笑ってすごせました(*^_^*)

> 赤ちゃんの頃のCOCOたん!すっごく可愛い(*´`)
> そして この頃からカメラ目線で真剣なお目目なんですね この真剣さが またいいな~ぁ
(´▽`*)アハハ じ~~~と見てるでしょ(*^_^*)
そうなの。じ~~~ていうか。。じとぉ~~~ていうか??そんな風に
私達を見てくれてました。
それが今はハートマークが付いてるんじゃないの?て思うほど、
可愛いお目目で見てくれる。
本当に幸せです(*^_^*)

可愛いって言ってくださって嬉しいです。本当にいつもありがとう(*^_^*)トッタィさん

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> うまれたころのお写真もすんごく可愛いぃ~ お迎えしたいオーラを感じてます( *^^)(*^^*)ッ!
> それから ずーっとのお写真 うれしくうれしくみせていただいてます
たくさんの写真なのに。。見てくださって本当にありがとうございます。
んで、可愛いって言ってくださって嬉しいです。

> COCOちゃんというお名前には、そういう思いがこめられているんですね
┐(´∀`)┌ハイ LOLOにも、MOREにも願いを込めています。
なので、COCOにも願いを込めた名前をつけたかったので、本当にパパと
何日も考えたんです(*^_^*)

> COCOちゃんがMOREねえたんと一緒に寝てくれたとき どんなにかうれしかったことでしょう ウルウル
> うちではこれからもいっしょに寝てくれっる事はないと思うのですけど・・
本当に一緒に寝てくれた時は。。ε-(´∀`*)ホッとしたと同寺に
感動して涙が溢れてきました。
パパと「見てぇ~~一緒に寝てる」って喜び会ったことを今でも覚えています。

> TOMOママさんのように しっかりと愛情を注いでいこうと また今日おもっています
とんでもないです。
れぃんさんもいっぱいの愛情を注がれていると拝見して思っております。
いつも優しい温かいブログにε-(´∀`*)ホッさせていただいているんですよ(*^_^*)

> 私もCOCOさんのお蔭でこんなにいいことをいただいています
> COCOちゃん ありがとう~~♥♡
COCO「れぃんたん。ありなとぉ=です。
あちのおかげさんですぅかぁ??\(//∇//)\嬉しいですぅよぉ~
これからも、あちいっぱい笑うですぅからぁ、会いに来てくださいですぅよぉ~」

> TOMOママさん ありがとうございます m(_ _)m
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます<m(__)m>(*^_^*)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> こんにちわ~
> COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピーちゃんの頃、可愛いですね~
> 2歳になった今は美人さんになりましたね(^-^)
可愛いって言ってやってくださって嬉しいです。
今も・・美人とは言えませんが(^^;)
私達にとっては本当に可愛くてたまりません(*^_^*)

> みんなでいろんなところへお出かけ
> 楽しい想い出たくさんありますね♪
> これからも良い想い出たくさん作ってくださいね
┐(´∀`)┌ハイ 日常の思い出、家族との旅の思い出、
どれ一つも忘れずに残せるように笑顔で楽しみたいです。

> 着物素敵ですよ♪
> クリスマスのお洋服もあるのですね(^。^)
> ぽち☆
(*^_^*)ありがとうございます。着物は手作りです。
Xmasは色々をアレンジ(^^;)。
イベント大好き家族ですから(´▽`*)アハハ

いつも本当にありがとう。あめしすとさん(*^_^*)

Re:リボン☆ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピーの頃のCOCOちゃん。なんて愛おしいお顔しているんでしょう!!!
(´▽`*)アハハ 本当にブシューとまん丸お顔で見てたんです。
思いっきり笑いだしそうになりました(*^_^*)

> いつもLOLOお姉ちゃんとMOREお姉ちゃんと仲良くしている姿を見ていると
> とってもほほえましいですよ。
o(^o^)o嬉しいです。ありがとうございます。

> 大胆にもお姉ちゃんたちの上にのって前に出ようとするキュートなCOCOちゃん
> これからもかわいいCOCOちゃんでいてね。
COCO「あい!!あち、ずっと前にいたいですぅよぉ~
お姉たん。上にのっても笑ってくれるですぅよぉ~。
あっ・・キュートさんってかわいいって。。あちのことですぅかぁ??
\(//∇//)\・・えへ。。うれしいですぅよぉ~。
ずっとずっと前に行くですぅよぉ~~」

> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんを拝見していると姉妹って良いなぁと
> 思ってしまいます。
(*^_^*)本当に姉妹って素敵です。血のつながりがなくとも、
ワンコ達は上手に姉妹になって行きます。本当にすごいです。その愛の深さは。
見習わなくては・・と思えます。

> 私たちにとってそれぞれ大切な家族。
> どんな時も一緒いたいと思える家族。
本当にそうですよね。
何も望まない。。健康で笑って、そばにいてくれることが、最高の幸せです。

> これからもずっと3姫ちゃんたちとたくさんの幸せな時間が過ごせますように・・
本当にありがとうございます。
娘達と一緒に大切な時間を。。笑顔で過ごしていきたいと思います。
いつもありがとう(*^_^*)

Re:のんママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>
そして、いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>

> COCOちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 小さい頃から 美わんこちゃん でしたね。
> くりっくりの お目目が たまらなく かわいいですね。
(*^_^*)ありがとうございます。
まん丸お顔にまん丸お目目でじとぉ~~~て見てました。
かわいいって言ってもらって本当に嬉しいです(*^_^*)

> おでかけでも とっても じょうずに おりこうさん に できたんですね。
> のんさま の 初旅行の時は それは それは…… でして〜 おほほ。
お姉ちゃん達の真似っ子でしたので、最初から、まったく問題がなく、
本当に家と同じという状態でした(^^;)。
お姉ちゃんがいればいいみたいです。(´▽`*)アハハ
のんさまは、初旅行は緊張したのかなぁ??
それも、いい思い出ですよねぇ~♪

> きらきらな 思い出が いっぱい ですね。
> また 元気で 素敵な1年に なりますように!
ありがとうございます。
ブログを初めてからは普段の生活の写真もいっぱい増えて。。
本当に見直すと。。思い出がいっぱいです。
これからも娘たちと一緒に笑顔で素敵な思い出をいっぱい作って行きたいと思います。
どうか、今後も見守ってやってくださいませ<m(__)m>
コメント嬉しかったです。(*^_^*)

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> いつもいい笑顔を見せてくれますね!
(*^_^*)。ミニCOCOもいつも玄関で、笑顔を見せてくれていますよぉ~
ありがとうございます<m(__)m>

> これからも可愛い笑顔を見せてね!
COCO「akutamoonたん。ありなとぉですぅよぉ~
あい!!いっぱいいっぱい笑うですぅよぉ~んだから、会いに来てですぅよぉ~」

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 記事を読んで またウルッとしてしましました。
> 年のせいか?最近涙もろくなってしまいました;;
ありがとう(*^_^*)。嬉しいです。
私も涙もろくて。。。今回も楽しい思い出の写真を見ながら
なんかじーんとしてしまって、涙がホロホロσ(^_^;)
年かも。。ですねぇ(T . T)

> これからも、LOLOちゃんMOREちゃんと仲良く元気に過ごしてね☆
COCO「ありなとぉですぅ。LOLO姉たんとMORE姉たんと仲良しさんするですぅよぉ~
んで、元気で笑うですぅ~
だから、会いに来てぇですぅよぉ~」
ありがとうございます(*^◯^*)COCOのこれからも見てやって下さい。

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> あっくんのブログでお名前も良く
> 拝見しててお邪魔も何度もしてたんですが
> 読み逃げ状態でした(^_^;)
ありがとうございます。ご訪問下さってたのですねぇ。
嬉しいです

> 今日はCOCOちゃんの2歳のお誕生日なんですね♪
> HappyBirthdayオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ありがとうございます。o(^▽^)o

> 時を超えてあなたを愛しますv-345
> 素敵な言葉ですね♪
(*^◯^*)小田和正さんの歌の受け売りです。
その歌で、記事を書いた事があって、
その時に、自分自身に問いかけてみたんです。
時を超えて愛せるか?本当に守れるか?
何があっても、そう有りたい。。て思いました。

> COCOちゃん、TOMOママさん、SATOパパさん
> お互いに癒し癒されてこれからも楽しくて素敵な毎日を
> 過ごして下さいねi-179
ありがとう~(#^.^#)
互いに慈しみ合い、時を大切に刻みたいです。
本当にありがとうございます。
また、娘達に会いに来てやって下さいね。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> COCOちゃんお誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます~o(^▽^)o

> 子供の頃から可愛かったんだね
いやいや。まん丸のお顔でブシュ~として、
笑える子でしたよσ(^_^;)
可愛いっていってくださって嬉しいです(*^◯^*)

> ママさんとこの子になって本当に良かったね
(T ^ T)そんな風に言って貰うと、すごく嬉しいです。
娘達にそう思ってもらえるように頑張ろうっ!!o(^▽^)o

> これからも楽しい1年でありますように
ありがとうございます。また、来年一杯の思い出に包まれたい
です。

> それから今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
> とても嬉しく思います
> これからも宜しくお願いします♪
こちらこそです。
どうか、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

> ママさんの事だから全部お返事書くんでしょうね
> 頑張ってね~
はい(#^.^#) 頑張っておりますσ(^_^;)
かなり遅れお返事になりつつあります(T ^ T)

本当にいつもありがとうございます。

Re: ぱけすさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。o(^▽^)o

> いつも笑顔のCOCOちゃんが、ぶすっとしてたなんて驚きです!!
そうでしょう(*^◯^*)ブシュ~として、じとーと私達を
見てましたσ(^_^;)
今は、怒られた後とかに、面影が(^_^;)
そしたら、パパも私も、笑っちゃうんですよねぇ~

> これからもパパ&ママ、LOLO&MORE姉ちゃんと
> 愛し愛されながら、楽しく元気に暮らしてね。
COCO「ぱけすたん。ありなとぉですよぉ~
あち、ずっとずっと楽しいさんするですぅよぉ~
んで、いっぱい笑うです~」
ありがとう~(#^.^#)

Re: はてちょびさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> COCOちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-341
ありがとうございますo(^▽^)o

> 今もかわいいCOCOちゃんやけど^^小さい頃はめっちゃかわいいな
> パパママとお姉ちゃんたちとこれからも楽しく仲良く
> 素敵な一年にしてね
> おめでとう^^
COCO「はてちょびたん。ありなとぉですぅよぉ
今も可愛い?ですぅかぁ?んで、小さい頃も可愛いですぅかぁ?
\(//∇//)\エヘ てれるですぅよー
パパ。ママといっぱいスキスキするですぅよ~
んで、姉たんたちといっぱい遊ぶぅですぅよ~」

ありがとうございます。はてちょびさん(*^◯^*)

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> COCOちゃんおめでとう♪とっても幸せな2歳のバースデーを迎えられて良かったね
ありがとうございます~o(^▽^)o

> パパとママにいっぱい愛してもらえて幸せだぁ~(^^)
> 姉ちゃんたちも仲良くしてくれるし、旅行もいっぱい
> 素敵な犬生だね(^^)これからもいっぱいいっぱい楽しんで
> 2歳も素敵な一年になりますように
COCO「しんたん。ありなとぉですぅ~(^-^)/
パパとママにいっぱいスキスキしてもらってるですぅよ~
姉たんもいっぱいあそんでくれるぅですぅ~
んで、いっぱいお外も行くですぅ~2歳もいっぱいですぅ」

ありがとうございます。しんさん。
しんさんのパイペガちゃん達への愛に負けない様に
娘達との時を大切に刻みたいです。

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> こんばんは、TOMOママさん♪
> COCOちゃん、可愛~い♪
ありがとう(*^◯^*)
可愛いって言って下さって、本当にうれしいです。

> 最初の写真は、できるかなのゴン太くん見たいねぇ~
> 本当に、いい写真ですね~
あはは♪───O(≧∇≦)O────♪
まんまるで笑えるでしょう~
ブリーダーさんから頂いたんですよ~(*^◯^*)

> みんななかよしで、いい笑顔~♪
> 何か、涙が出てきますYO~♪
ありがとう~。・゜・(ノД`)・゜・。
私も写真整理してて、じーんとしてしまって( ; ; )

> よい人生(ワン生?)を~♪
COCO「サッチィ&ひーちゃんたん。ありなとぉですよぉー
あち、いっぱい笑うですぅよぉ〜。会いに来てですぅ~」

ありがとうございます。サッチィさん。ひーちゃん。
娘達がいい犬生だったって思ってもらえるように、
頑張るよ!!!(o^^o)

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> ゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ありがとうございます。o(^▽^)o

> COCOちゃん2歳になったんですね、
> パピーの頃のCOCOちゃん可愛いぃ~~~~
早いような。。遅いような。。2歳になりました(o^^o)

> COCOちゃん幸せものでね、やさしいパパママそれにLOLO、MORE姉さん達に一杯愛情貰って、
> これからも病気もせず元気で、皆のアイドルで居続けてね、
COCO「ハッピー&サンディーたん。ありなとぅですぅ
あち、パパママ、お姉たんといっぱいスキスキするですぅよ~
んで、いっぱい遊ぶです〜。んで、元気さんでいるですぅ
アイドル\(//∇//)\ エヘ てれるです〜
いっぱい笑うですから、会いに来てぇですぅよぉ~」

> 2歳の誕生日☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
本当にいつもありがとうございます(o^^o)

Re: トイプードルのふぅ(ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> ショーンです
> COCOちゃん、お誕生日おめでとうごさいます
ありがとうございます。o(^▽^)o

> 思い出の日々の写真、深いママの愛ですね
そんな風に言って下さって、嬉しいです。
写真は我が家の宝物です。
見返すだけで、走馬灯のように、その日の事が思い出されます。
そして、今そばにいてくれる事にじーんとなります。

> ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しいからCOCO、
> ウルッてなっちゃいました
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
動物を家族と思い暮らされている方は、
皆、同じ思いなのではないか?って思います。
ずっとずっとそばにいて欲しい。。て(o^^o)

> COCOちゃん、いつまでも健康で元気いっぱい
> ママのそばにいてあげてね
> ゆっくり歳を重ねるんだよ
COCO「あい!!いっぱい笑って、元気さんでいるですぅよ~
ママにスキスキするですぅよ~」

ショーンさん。ありがとうございます。
ゆっくり年を重ねて。。。で、( ; ; )
1年を何年分にもなるほど幸せな毎日を過ごさせて
やりたいです(o^^o)

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> ココちゃんパピーのころも
> かわいいー♪
ありがとうございます(o^^o)
まんまるさんでしょうσ(^_^;)

> 2才のお誕生日お目でと~これからも
> パパさんとママさんのそばで
> 元気にすごそうね!
COCO「tedukuridaisukiたん。ありなとぅですぅ
あち。いっぱい笑うです~んで元気さんでいるですぅ~」

ありがとうございます。COCOの成長をこれからも
見てやって下さいね。

Re: ちゃ~さんへ

こんばんはぁ(^O^)/
コメントありがとうございます(*^◯^*)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

> (。・"・。)ノ チャオ~♪
> はっぴ~ば~すでぃ♪COCOちゃ~ん♪
> 2歳のお誕生日元気に迎えられておめでと~v(。-_-。)vブイッ♪
ありがとうございます~o(^▽^)o

> パピーなCOCOちゃん、ちょいとたれ目気味でぶそっとしたお顔が可愛いよん(〃艸〃)ムフッ
(*^◯^*)あはは
そうそう~ちと垂れ目で、まん丸でブそ~てしながら、
私達を見てて、笑えちゃったのよね~
なんか、放っておけない~て感じでしたσ(^_^;)
可愛いって言って下さって、嬉しいです。

> そう、多頭飼って先住ワンコと上手くやっていけれるか。。。
> っていうことが最大のポイントなんですよねぇ。
> 受け入れてくれたLOLO姉、MORE姉に感謝感謝。
> でも、それってSATOパパ&TOMOママの愛情があるからこそ!!なんですよ~♪(*^▽^*)♪
本当に、LOLOとMOREは、我慢して、面倒見てやってくれて
だから、COCOも心を許してくれたんだって思います。
姉ちゃん達に感謝です。
私達の事もそんな風に言って下さって。。嬉しいです。

> 家族仲良く愛し合っているのがブログを通してたっくさん伝わってきます。
。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい~ありがと~。

> COCOちゃん、素敵な家族でよかったね。
> 今年COCOちゃんにとって素敵な一年でありますうように。。。。
COCO「ちゃ~たん。ありなとぉですぅ~
パパとママとLOLO姉たんとMORE姉たん。。
みんな一緒さんで、遊ぶぅですぅよ~
チュテキ~な家族さんになるぅです〜」

ちゃ~さん。いつもありがとう。

初めまして~こんばんわ~

COCOちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
みんなから愛情たっぷりもらってうれしいね~
この一年も元気で楽しい一年で過ごせますように(*^_^*)
かわいいパピーからのお写真をみて、ちょっとだけだけどお祝いしたくてコメしちゃいました(^^ゞ
いつも読み逃げでしたが^^;
またおじゃまします~(^^)/

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事。大変遅くなりました(ToT)

> こんばんは!
> COCOちゃん、お誕生日おめでとう!ずっとココにのCOCOちゃんだったのですね。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです。LOLOもMOREも願いを込めて名前をつけていますので、
COCOにも願いを込めたかったので、すごく悩みました(^^;)。
今はとっても気に入っています。
COCOも気に入ってくれていたら。。いいなぁ~~(*^_^*)

> なんてステキなお名前。そして、私からも、いつも笑顔をありがとう。これからも
> よろしくね。
ありがとう(*^_^*)素敵な名前って言ってくださって嬉しいです。
そしてCOCOの笑顔に御礼まで(^-^)嬉しいぃ~~です!!
COCO「ふくまろたん。ありなとぉですぅよぉ~。笑顔さんいっぱいさんするですぅ
だから。。あちに会いに来てぇですぅよぉ~」

いつもありがとうございますo(^o^)o

Re: ルルン♪さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

> 今晩は♪
> 日付が変わってしまいましたが(>_<)
> COCOちゃん❤2才のお誕生日
> おめでとうございます♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 1枚1枚にTOMOママ&パパさんの
> 深い愛情が感じられる素敵なお写真❤
(*^_^*)すごく嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
写真をいっぱい見ながら。。思い出してしまって、
なんかじ~~~~~~~んとしました(^^;)。
素敵っておっしゃってくださってありがとう(*^_^*)

> COCOちゃん達の愛くるしい表情に❤
> 拝見していて思わずニタニタ笑顔に
> なっている私です
いつもヘラヘラお顔でこっちを見るんです。
笑っちゃいますよね。変なお顔も多くって、本当に笑顔を貰っています。
ルルン♪さんも笑顔になってくださって、
COCO、きっと喜びます(*^_^*)

> お名前の由来もとっても素敵です♪
o(^o^)o。嬉しい~~。
LOLOもMOREも願いを込めました。。
だから、COCOにも願いを込めたくて。。パパと何日も考えたんです(´▽`*)アハハ

> これからも、COCOちゃんが健康で
> LOLOちゃん&MORAちゃん
> 二人のお姉ちゃんと優しいパパ&ママと共に
> たくさんのHAPPYが降り注ぐ毎日でありますように❤
COCO「ルルン♪たん。ありなとぉですぅよぉ~。
あち、LOLO姉たんとMORE姉たんといっぱい好き好きするですぅ~~
んで、いっぱい笑うですぅよぉ~
いっぱいウマウマ食べるですぅ(^_^)だから、あちに会いに来て~ですぅよぉ」

いつもありがとうございます<m(__)m>ルルン♪さん(^_^)

Re:くぅ☆ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> cocoちゃん!!! Happy Birthday!!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> うわぁ~ ベヒタンのcocoちゃんも超可愛すぎる♡♡♡
ありがとうございます(*^_^*)。
まん丸お顔でぶしゅ~~としているでしょ(´゚ c_,゚`)プッ
初めて見たとき、笑っちゃった(´▽`*)アハハ
可愛いって言ってやってくださって、本当に嬉しいです(*^_^*)

> まだ2ちゃいなのに、LOLO姉&MORE姉と、
> そしてパパ&ママと一緒に、たっくさんの素敵な体験をしてるんだねー
> cocoちゃん幸せだぁ~
2年間のあれこれの写真。。いっぱい見ました。
そして、その都度、その時のことを思い出してしまって(ToT)
じ~~~~~~んとしてしまってねぇ(^^;)

> これからも、いーっぱいみんなに甘えんぼして
> いーっぱい遊んで、いーっぱい思い出作って、
> もっともっと幸せになってね~
> 幸せは無限だからぁ~
> 幸せになることで、周りを幸せにすること。
> 愛されキャラでもあるcocoちゃんのつとめだよー
COCO「くぅ☆ママたん。ありなとぉですぅ~(*^_^*)
姉たんといっぱい遊ぶですぅ~ママとパパといっぱいお外に行くですぅよぉ~
愛され・・??\(//∇//)\。。うれしいですぅよぉ~
あち。。いっぱい笑うですぅ~~ヽ(・∀・)ノ」

くぅ☆ママさん。ありがとう(*^_^*)

Re:おたんたんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
すごく嬉しいです~(*^_^*)
そして、いつもありがとうございます<m(__)m>

> こんばんは~
> COCOちゃんお誕生日おめでとう~!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピCOCOちゃん可愛い~(>_<)
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょう~
このぶしゅ~~~に笑ってしまいました(^^;)
今もこのぶしゅ~~お顔するんですよぉ(´∀`)
その度に・・怒れなくなっちゃいます(´▽`*)アハハ

> 『ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しい・・』
> そんな願いが込められたお名前だったんですね。。
> (安易な名前"ゴン太"が恥かしい…汗)
LOLO、MOREにも願いを込めてつけたので、COCOにも・・と(´∀`)
いっぱい考えました(^^;)。
ゴン太ちゃんも可愛いお名前だと思います(*^_^*)。
親は無意識でも、その名前にはやっぱり意味があるものなのだと思います。
きっとゴン太ちゃんもお名前が大好きだって思いますよ。
ブログを拝見していて、ゴン太ちゃんのたくさんの表情を見ていて。。
そう思いますもの(*^_^*)

> 元気な末っ子のCOCOちゃんは
> ずっとTOMOママさんのそばにいてくれるはずです!
> これからもたくさんの楽しい思い出を
> 作っていって下さいね~☆
(ToT)(ToT)(ToT)ありがとうございます。。
本当にそれだけなのです。
元気でずっとそばにいてほしい。。皆さんそうだと思います。。
楽しいお顔で大切な時間をすごしてほしい(*^_^*)
だから、私もいっぱい笑います(*^_^*)。

本当にありがとうございました<m(__)m>おたんたんさん。

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> cocoちゃんお誕生日おめでとうございました !
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パピーの時も今もムニムニしたくなるくらい可愛い~
(´▽`*)アハハ ぶしゅ~~て顔。。笑えますでしょ(´゚ c_,゚`)プッ
今もこのお顔で怒られると拗ねちゃいます(^^;)。
そうすると。。笑ってしまって(^_^;)怒れない(ーー;)
ずるいぞぉ~~~てパパと言うんですよ(*^_^*)。

> 今朝 TVで「ココ」という花を紹介していました
> 桜のようにかわいらしい花でしたよ
> これからもみんなに囲まれて素敵な犬生を送られますようにね。。。
わぁぁぁ(^_^)嬉しい~。
ココっていうお花があるのですねぇ。。
そのココのお花のように可愛らしく笑顔で。。咲き誇ってほしいです(^_^)

COCO「bongoたん。ありなとぉですぅよぉ~。
あち。。ココってお花さん見たいですぅよぉ~。ママに見せてもらうですぅよぉ~
あち、これからも姉たんたちとパパママといっぱいお外で遊ぶですぅ~よぉ
んだから。。会いに来てですぅ~」

ありがとうございます(*^_^*)bongoさん。

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

> COCOちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> それと遅くなったけど旅行お帰りなさい!
> みんないいこちゃんで楽しい旅行になったみたいですね!
ありがとうございます(*^_^*)。
とても素敵で、家族にとって忘れられない旅になりました(^_^)。
やっぱり北への旅はすごく良かったですよヽ(・∀・)ノ

> 「大事な家族」にも伺って楽しませていただいていま~す。
ありがとうございます(*^_^*)。
一足先に可愛いはらこあシスターズとの共演をお楽しみくださいねぇ~

> COCOちゃんの名前「ずっと、ずっと、ここ(COCO)にいて欲しい・・」
> 素敵ですね~。胸がじーんとしちゃいました。
(ToT)ありがとう~~(ToT)。すごく嬉しいです。
素敵って言ってくださって。
LOLOにもMOREにも願いを込めて名前をつけたので、
COCOにも願いを込めて名前をつけたくて、パパと何日も考えました(^_^;)
COCO。。気に入ってくれているかなぁ??

> 来年も再来年もずっとずっと一緒!ね!
> 笑顔が一番似合うCOCOちゃんに会いにまた来ます!
COCO「もんてらすたん。ありなとぉですぅ~
笑顔・・似合う??\(//∇//)\。。えへへ。
あち~~~~~これからもい~~~~~ぱい笑うですぅよぉ~
会いに来てですぅよぉ~」

ありがとう(*^_^*)もんてらすさん。

Re:バニままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
すごく嬉しいです。
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
そして、いつもありがとうございます(*^_^*)

> お誕生日おめでとう〜!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> cocoちゃんの2年間の歩み写真をみて
> 卒業式か結婚式ばりに グッと来てしまいました。
ありがとうございます(*^_^*)(ToT)(ToT)すっごく嬉しいです。
たくさんの写真でしたのに。。そんなに見てくださって。
ずっとの写真を見ながら。。走馬灯のように、一緒に歩んだ日々が蘇ってきます。
そしたら。。ねぇ。。じ~~~~んて来ちゃって(;_;)何故だろねぇ(^_^;)
いい楽しい思い出ばかりなのにね。。本当涙が溢れてしまう。

> 一緒にいられるだけで幸せ・・・。
> 私もそんな日々を大切にしたいな〜。
ありがとうございます<m(__)m>
本当に、皆さんそうだろうと思います。
元気で、ずっとそばにいてくれること。。それしか望んではいない。。
大切な日々だから。。笑顔でいてほしいって思うのです。
大切にしたいですね(*^_^*)。

ありがとうございました<m(__)m>バニままさん。

Re:めいパパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
そして、いつもありがとうございます<m(__)m>

> 初めまして~こんばんわ~
> COCOちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> みんなから愛情たっぷりもらってうれしいね~
> この一年も元気で楽しい一年で過ごせますように(*^_^*)
COCO「めいパパたん。ありなとぉですぅよぉ~。
あちいっぱいパパとママ、LOLO姉とMORE姉とスキスキするですぅよぉ~
これからもずっといっぱいお外で一緒に遊ぶですぅよ~
ニコニコさんになるですぅ~だから。。会いに来てですぅよぉ」

> かわいいパピーからのお写真をみて、ちょっとだけだけどお祝いしたくてコメしちゃいました(^^ゞ
> いつも読み逃げでしたが^^;
> またおじゃまします~(^^)/
本当にありがとうございます<m(__)m>
ぜひ、これからもLOCOMO娘達の成長を見守ってやってください(*^_^*)
ありがとう。めいパパさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/350-ab41b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOお誕生日会&感動のプレゼント♪♪ «  | BLOG TOP |  » 【ワンSIX~ズ】復活記念♪ハローウィン♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

