QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

娘達と更に一緒にぃ~グッズ♪優しい心の贈り物 - 2012.10.21 Sun

皆さまLOCOMO娘に会いにきてくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は、先日10月18日(木)に届いた。。
またまた素敵な贈り物のお話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

贈ってくださったのは、私の大切なブロ友さん。
Mダックス・リッチとフィーネと✿(。◕‿◕。)✿おかんと・・
リッチ&フィーネママさんです。

先日、お友達と三重県鳥羽へ旅行に行かれて。。
そのお土産と共に。。いっぱいの素敵なプレゼントを贈ってくださいました。


では。。到着のときの様子を・・

20121018richfi-nepure1.jpg

自分たちの物がないか・・必ずcheckするMOREとCOCO
COCOは早速見つけたようです(^^;)


20121018richfi-nepure02.jpg

贈ってくださったのは、
娘達へと松阪牛入りのオヤツと、

ホテルのお食事で使われていて「可愛い」からとご自宅用と我が家に
お揃いで買ってくださったダックスの箸置きと、

ホテルに置かれていた招き猫「しあわせこいこい やってこい」と
書かれた言葉が素敵だったから、福をいただきたいと写真におさめ、
カードにして同封してくださいました。


これで十分なのに。。
なんと、ブログのトップの写真を一枚選んでくださって。。
こんな素敵なグッズを作って贈ってくださいました。

20121018richfi-nepure3.jpg

我が家では、あちらこちらにLOCOMO娘の写真や絵が飾られています。
お手洗いまでいっぱいです(^^;)

なので、冷蔵庫を開けるたびに見れるとまた、楽しいだろうと。。
冷蔵庫に貼れるマグネットのパネルを。。。

そして、パパには、娘達と一緒に会社でいられるようにと、
これまた娘達の写真入りのボールペンを。。。


本当に嬉しいです。
この写真には、ブログの私の目的のメッセージも入っているので、
いつか・・ブログを辞める日が来ても。。
ずっとずっとその記念が残ります。

本当に「娘達と更にずっと一緒に」いられます(*^_^*)。
リッチ&フィーネママさん、ありがとうございました。


最後に娘達からも

P1130622.jpg


20121018richfi-nepure4.jpg


ぜひ。。また、娘達に会いに来てやってくださいね。


最後までご覧いただきありがとうございました。
本日の記事は予約投稿です。
土日はお休みしておりますので、コメントのお返事は
月曜になりますが、よろしかったら残してください。


月曜日より東北の旅のお話を開始いたします。
ぜひご覧ください。




ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いつも一緒♪♪♪
ペン可愛い(*´ェ`*)ポッどこで作ってもらえるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

素敵な贈り物ですね。
はし置きもカードもかわいい。
でも、一番はマグネットとボールペンですね。
パパさんも、仕事場でも娘さんたちと一緒にいられて、最高ですね。

贈り物が届くと、LOCOMO娘ちゃんたちは、いつもこんな感じ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですねー。
写真をいろいろなグッズに、加工してくださったんですね。
こんなこと、できるんだ・・・。
Tシャツやマグカップは見たことあるけれど
マグネットやボールペンも・・・。
持ち物を全部LOCOMO娘ちゃんグッズにできそうですね。
いいなぁ。うち、こういうの一個もないです。何か考えようかな^^

鳥羽のわんわんパラダイスですね。
私もこの箸置きが可愛いなあと思って食事していましたよ。

可愛い~!

娘ちゃんがいつも一緒にと可愛いボールペンでしょうか!
いいですね~v-411
オリジナルで作ってくれるんですね~!
ママは嬉しいですよねv-344
また今日から頑張れますもんねe-461
先日はバーナーのこと言って下さりありがとうございました。
良かったです?助かりましたv-415

そのお友達が私のブロ友さんなので
そちらの方で旅行記見てました(笑)
世間って狭いですね。
お土産のうまうまおいしかったかしら?
手作りグッズも凄いですね。
どうやって作るんだろ?

すごいですね~。心のこもったプレゼント。ペンとかにもこんな風にできるんですね~。親バカグッズが、大好きな我が家としては、はっきり言って欲しい。笑。松阪牛のおやつすごく惹かれますね~。肉付きな我が家の2わんずもこれすごくがっつくと思われます。笑。

ダックスちゃんの箸置きかわいいですね♪
私も、これ欲しいです(笑)
ボールペンやマグネットなどのオリジナルグッズもいいですね。
いいなぁ・・・

こんばんちv・。・V わん♪

こんなに素敵な記事に書いていただいて、照れますど(〃▽〃)

ただ、、どんな風にさせていただいたら喜んでいただけるかな? どうしたらいいかな?って・・あれやこれや、考えてでもその時間が楽しくて♪♪

リッチのひと月めの命日が過ぎて・・・改めて、ブログをはじめてよかったぁ TOMOママさん・LOCOMOちゃんに出会えてよかったぁ ほんと!今この時に感謝です(嬉泣)

そして、この場をおかりして・・・TOMOママさんの ブログを通して りっちゃんへのお言葉をいただいた ママさん達に 心からお礼を申し上げたいです。ほんとうに、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて・・・おとぼけおかんとフィーネのデコボココンビですが、よろしくお願いしまーーーす(。◕‿◕。)ノ  

行くでちよ♪ 少しづつだけど・・・くくんさんしたり、遊べるように頑張るから~LOLO姐・MOREちゃんCOCOちゃん、待っててでちよ~~~~~v・。・V わん♪v・。・V わん♪フィーネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
これはまた、なんという豪勢なプレゼントでしょう
ママさんの人柄がプレゼントを吸い寄せるのかな♪

今晩は♪

お友達からの心温まる素敵な贈り物❤
本当にとっても嬉しいですね
TOMOママさんがきっと笑顔で喜んでくれる
姿を想像しながら選んでくださったのでしょうね(^_-)

骨董市^m^ホントにいろいろ食べられてますね
小龍包、初めて見るタイプの小龍包でした
すっごく美味しそうで食べたくなっちゃいましたよん♪

こんばんは
素敵なお土産うれしいですね
箸置きとってもかわいい^^ご飯が楽しくなるやん

お嬢ちゃんたちにも うまうまいいな
松阪ぎゅ~なんて・・・ヨダレがでそううやな

それにトップのお写真マグネットパネルになってるなんて
素敵なお心使いですね^^
ママさん嬉しい プレゼントですね

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> いつも一緒♪♪♪
> ペン可愛い(*´ェ`*)ポッどこで作ってもらえるんですか?
とっても可愛いでしょう(*^_^*)
ご友人の所だそうで、サイトを教えていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/vistaprintJP/
ビスタプリント公式企業ブログです。
直接の申し込みはないので、お問い合わせいただければと思います。

いつもありがとう(*^_^*)

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅れて申し訳ありません<m(__)m>

> 素敵な贈り物ですね。
> はし置きもカードもかわいい。
そうでしょう(*^_^*)とっても素敵な贈り物です。
箸置きは毎日使っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カードも飾っちゃいました(´∀`)。

> でも、一番はマグネットとボールペンですね。
> パパさんも、仕事場でも娘さんたちと一緒にいられて、最高ですね。
そうなの。
マグネットは本当に冷蔵庫を開けるたびに見るので、
ニンマリしちゃいます。
んで、ボールペンはパパが会社に持って行きました。
きっとニンマリしながら、使っていると思います(´▽`*)アハハ

> 贈り物が届くと、LOCOMO娘ちゃんたちは、いつもこんな感じ?
そうなの(^^;)。
いっつも覗き込んで、自分たちのものがないかcheckします(^^;)
それが楽しいみたいなので、入っていないのが分かっている時も
checkさせてあげるんです(´▽`*)アハハ
ない時のしょげ方がまた面白いです(´゚ c_,゚`)プッ

Re:せぴあんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなって申し訳ありません(ToT)

> 素敵ですねー。
> 写真をいろいろなグッズに、加工してくださったんですね。
> こんなこと、できるんだ・・・。
> Tシャツやマグカップは見たことあるけれど
> マグネットやボールペンも・・・。
そうなんです。色々あるのは知っていましたが、
こういうグッズは初めて知りました。

> 持ち物を全部LOCOMO娘ちゃんグッズにできそうですね。
(´▽`*)アハハ 本当そうですね。
先日我が家に来てくれたお友達は、
素敵なバッグが息子さんたちの写真でした。
それも、ビニールバッグでしっかりしていて素敵で、
「わぁ~~いいなぁ~」て大騒ぎしたんですよ(´∀`)
以前に、チロルチャコをバレンタインにパパが貰って。。
それが全部LOCOMO娘の写真入りだったことも(´∀`)。
嬉しいですよね~♪

> いいなぁ。うち、こういうの一個もないです。何か考えようかな^^
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
いいと思います。ずっと残るし、いつもその頃の写真を見れるから(*^_^*)。
いい記念になりますよね。

Re: maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなって申し訳ありません(ToT)

> 鳥羽のわんわんパラダイスですね。
\(◎o◎)/!そうかぁ。maririnhahaさんも行かれたんですよねぇ(*^_^*)

> 私もこの箸置きが可愛いなあと思って食事していましたよ。
そうなんですね。
ホテルの売店に売られていたそうです。
私も随分前にLOLO、MOREと行ったんですが、
その頃はどうだったか・・記憶が(^^;)。
とっても可愛くて使い勝手もいいです(*^_^*)。

Re:よっこたんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなってしまって申し訳ありません(ToT)

> 娘ちゃんがいつも一緒にと可愛いボールペンでしょうか!
> いいですね~v-411
> オリジナルで作ってくれるんですね~!
そうなんです。カップやTシャツなどはよく見かけるのですが、
マグネットマットやボールペンは
初めてだったので、すっごく感動しました(*^_^*)

> ママは嬉しいですよねv-344
> また今日から頑張れますもんねe-461
┐(´∀`)┌ハイ いつも一緒にがんばれます。
パパもいつも一緒にお仕事に行けるしねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 先日はバーナーのこと言って下さりありがとうございました。
> 良かったです?助かりましたv-415
いえいえ。私のマシンの関係かもしれないので・・と思いましたので。。
そう言っていただけれるとε-(´∀`*)ホッとします

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません(ToT)

> そのお友達が私のブロ友さんなので
> そちらの方で旅行記見てました(笑)
わぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノそうなのですね。
なんか、嬉しいです。

> 世間って狭いですね。
本当に(*^_^*)。一緒にこうやって言葉を交わしていて、
互いのブロ友さんが一緒ってことも多いですよね。
本当にそう言うのを聞くと嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お土産のうまうまおいしかったかしら?
とっても美味しかったみたいですよぉ~
必死でしたから(´▽`*)アハハ

> 手作りグッズも凄いですね。
> どうやって作るんだろ?
すごいですよね。
これは、そういう企業さんで特別に作ってもらったそうなのですが、
マグネットマットとペンなんて初めてみたから、
感動でしたよぉ~
それに。。ずっと考えてくださっていたみたいで。。
それが本当に嬉しかったですよぉ~♪

Re:いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> すごいですね~。心のこもったプレゼント。ペンとかにもこんな風にできるんですね~。親バカグッズが、大好きな我が家としては、はっきり言って欲しい。笑。
すごいでしょう(*^_^*)
そうなんです。私もカップやTシャツ、カバンなんかは見たことあるけど、
これは初めてで感動でした。

教えていただいたので・・
http://d.hatena.ne.jp/vistaprintJP/
(ビスタプリント公式企業ブログ)こちらの会社みたいです。
ブログ上では注文などはないので、問い合わせるとよいかもです。

>松阪牛のおやつすごく惹かれますね~。肉付きな我が家の2わんずもこれすごくがっつくと思われます。笑。
そうなの(*^_^*)
すっごく惹かれますよねぇ~(´▽`*)アハハ
我が家も肉食系のLOLOは大喜びでした。煎餅はあまり食べないの
がっついていました(^^;)。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事おそくなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> ダックスちゃんの箸置きかわいいですね♪
> 私も、これ欲しいです(笑)
すごく可愛いでしょぉ~~(*^_^*)
このホテルのお土産コーナーにあったそうです(´∀`)。
今毎日使わせてもらっていますよぉ~♪

> ボールペンやマグネットなどのオリジナルグッズもいいですね。
> いいなぁ・・・
そうなんです。これも初めてみたので感動でしたし、
お気持ちが本当に嬉しかったんです。

http://d.hatena.ne.jp/vistaprintJP/
ビスタプリント公式企業ブログ
こちらで注文されたようです。
ネット上での販売の記載がないので、問い合わせになると思いますが、
教えていただいたので(´∀`)

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> こんばんちv・。・V わん♪
> こんなに素敵な記事に書いていただいて、照れますど(〃▽〃)
とんでもない。こんな素敵なプレゼントいただいて
本当にありがとうございました<m(__)m>
お気持ちが本当に嬉しかったですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ただ、、どんな風にさせていただいたら喜んでいただけるかな? どうしたらいいかな?って・・あれやこれや、考えてでもその時間が楽しくて♪♪
(ToT)嬉しいぃ~~~
本当に大喜びでした(´∀`)
ほんと、でも分かります。何を・・て考えるとき、
相手の方の喜んでくださる姿を想像すると楽しくなりますよねぇ(*^_^*)。
本当にそんな風に思ってくださって、嬉しいです。

> リッチのひと月めの命日が過ぎて・・・改めて、ブログをはじめてよかったぁ TOMOママさん・LOCOMOちゃんに出会えてよかったぁ ほんと!今この時に感謝です(嬉泣)
こちらこそ、ママやりったんやフィーネちゃんと会えて本当に
良かったぁ・・て思います。
そして、これからもきっとリッたんも見てくれているだろうなぁって思います。
私こそ、感謝でいっぱいです。

> そして、この場をおかりして・・・TOMOママさんの ブログを通して りっちゃんへのお言葉をいただいた ママさん達に 心からお礼を申し上げたいです。ほんとうに、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
> 改めて・・・おとぼけおかんとフィーネのデコボココンビですが、よろしくお願いしまーーーす(。◕‿◕。)ノ  
ママ・・・ありがとうございます<m(__)m>
そして、りったんへのお言葉をくださった皆さまに私からも。。
本当に心のこもったコメントをいただいて私からもお礼申し上げます。

> 行くでちよ♪ 少しづつだけど・・・くくんさんしたり、遊べるように頑張るから~LOLO姐・MOREちゃんCOCOちゃん、待っててでちよ~~~~~v・。・V わん♪v・。・V わん♪フィーネ
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。おいでぇ~~フィーネちゃん。
ママ、楽しみに待ってるね。連絡します(*^_^*)

Re:トイプードルのふぅさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> ショーンです
> これはまた、なんという豪勢なプレゼントでしょう
本当に素敵なプレゼントです(*^_^*)
心がいっぱいこもったプレゼントは開けた瞬間の感動も数倍ですよね。
いっぱい私を考えてくださってのプレゼントでした(*^_^*)

> ママさんの人柄がプレゼントを吸い寄せるのかな♪
私は幸せ者です。
きっと出会った方々が本当に愛に溢れる方々だからだと思います。
そして、私のブログにお越しくださっている皆さまのコメントでも
たくさんの勇気と愛をいただいています。
本当に嬉しいことですよね。

Re:ルルン♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> 今晩は♪
> お友達からの心温まる素敵な贈り物❤
> 本当にとっても嬉しいですね
┐(´∀`)┌ハイ 本当に開けた瞬間に「わぁ~~」て
声を出して喜んでしまいます。
嬉しいをどんな言葉で表現したらいいだろう~~て思うほど。。嬉しいのです(*^_^*)

> TOMOママさんがきっと笑顔で喜んでくれる
> 姿を想像しながら選んでくださったのでしょうね(^_-)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
リッチ&フィーネママさんがそうおっしゃってくださっています。
何を・・どうすれば・・喜んでくれるかなぁ~ていっぱい考えてくださったみたいです。
本当にそのお気持ちだけでも涙が出るほど嬉しいことですよね。
そして、私は本当に大喜びでしたぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
>
> 骨董市^m^ホントにいろいろ食べられてますね
> 小龍包、初めて見るタイプの小龍包でした
> すっごく美味しそうで食べたくなっちゃいましたよん♪
すっごくここの小龍包美味しいです。
ちょっと皮がカリンとしているのも癖になる食感なんですよぉ~(*^_^*)

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

> こんばんは
> 素敵なお土産うれしいですね
> 箸置きとってもかわいい^^ご飯が楽しくなるやん
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく嬉しかったです。
箸置きはもうすでに、毎日使わせていただいています(*^_^*)
とっても可愛いんですよ~♪♪

> お嬢ちゃんたちにも うまうまいいな
> 松阪ぎゅ~なんて・・・ヨダレがでそううやな
娘達も大喜びでした。
肉食系のLOLOはお煎餅はあまり食べないのに、これはペロリでした(´▽`*)アハハ
やっぱり肉なんだね(´゚ c_,゚`)プッ

> それにトップのお写真マグネットパネルになってるなんて
> 素敵なお心使いですね^^
> ママさん嬉しい プレゼントですね
本当にそのアイデアやきっとずっと考えてくださったお気持ちがとても嬉しくて
冷蔵庫に貼ったマグネットパネルを見るたびに
思うのです。。。
やっぱり、いいなぁ~~こんな風にいつも見れるって(*^_^*)って。
それと、嬉しいなぁ~~てまたくださったママの心遣いにも感謝しています(*^_^*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/342-10d90952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉が出ない。。。陸前高田 (被災地への旅NO1) «  | BLOG TOP |  » 骨董市で食べまくり(^_^;)(大阪四天王寺骨董市)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

