QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

私も娘もウハウハ~♪なプレゼント(*^_^*) - 2012.10.18 Thu

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日もどうしてもアップしたかった旅行前の記事です(*^_^*)
それは。。

旅行前の8月25日に到着した素敵なプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕とおかぁと時々・・・Miku。
harumikurinさんこと、おかぁからのプレゼントです~~♪

おかぁのブログとは私がブログを始めて少しして見つけて、
あっくんが可愛くて惚れ込んじゃって、楽しみに伺わせていただいている
ブログさんです(*^_^*)。


遠く離れているので・・・会えない・・て思っていたのですが、
SMAPのコンサートで、Miku姉と共に、大阪会場に来てくださって、
お会いする事ができました(*^_^*)。
それは、それは素敵な親子さんです(てか、かっこいい美人親子さんでした)。


プレゼントを開けてみると。。。

2020120925.jpg

かわいいオモチャを3娘分と身体を気遣ってくださったオヤツがいっぱい(*^_^*)
なまずスティック低カロリーでアレルギーにもOKのもの。
グルコサミンとコンドロイチンは、ダックスのヘルニア予防にも不可欠な栄養素。
んで、大きめの肉巻きガムは。。柔らかくて、ほかの肉巻きガムは
食べられないLOLOでも食べられるやわらかさです。


では、娘達をご覧ください。

2120120925.jpg
LOLOも中のガムまでちゃんと食べちゃいましたよぉ~o(^o^)o


2220120925.jpg
もちろん大喜びですよぉ~♪


続いてオモチャ(*^_^*)

2420120925.jpg

LOLOにはやむ無く・・オヤツをもう少しあげました(^^;)


そして末っ子COCOは・・
2320120925.jpg

ブルーとピンクのおもちゃを二つゲットして、
MORE姉に取られないように注意しながら、
上手に「ピュピュ」とならしながら遊びます。。


2520120925.jpg
MOREは黄色のおもちゃがお気に召した様子で。。
振りまくり・・走りまくり・・投げろと要求しまくり・・(^-^)
写真はブレブレです。。


やわらかくて、ピュピュと音がするのが、楽しい様子で、
いつもはガジガジするのに(ーー;)。。。
このオモチャは、鳴らして興奮して走り回っていました(´▽`*)アハハ

娘達がこんなにも喜んでいるのを見ると本当に嬉しいですヽ(・∀・)ノ


で。。。。それだけじゃないんです。
(ToT)私のためにも。。私のためにも。。こんなプレゼントを~~

2620120925.jpg

風呂敷バッグ(*^_^*)をいただきましたぁ~~~♪
私と一度しかお会いしていないのに、
「ママが好きそうかなぁ??て思って」とヽ(;▽;)ノ。。。

┐(´∀`)┌ハイ大好きです。
風呂敷とか日本手ぬぐいとか大好きなんです。
それに、柄も色合いも大好き~~~~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく作ってみました(^-^)。
んで、肩のベルトも付けてくださっていたので、
大きめのバッグに作りました。

COCOを入れてみました(´▽`*)アハハ~~♪
大切に使わせていただいますねぇ~♪


では、最後に娘達から。。

P1110348.jpg

旅があり。。長い休止を経てのアップ。。
本当にごめんなさい(ToT)。
アクセスが出来ないかも知れない中で、アップしたくなかったので、
本日になりました(´∀`)。

本当に、おかぁ~~~~娘達にも私までに。。
ありがとうございました(*^_^*)。




明日は、癒し系COCOの癒し動画をお届けします。
先日の旅の記事は月曜日より開始させていただきますので、
長々と続きますが、ご覧いただければ嬉しいです。(*^_^*)


最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(´∀`)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはちv・。・V わん♪
コメントでは(笑)おひさしぶりりんでございます☆
旅の疲れは出てませんか? LOCOMO娘ちゃん達も元気ですか?

素敵なプレゼント! よかったですねー
何よりも、好みとか 相手の事を想い気遣う気持ちが何よりのプレゼントですよね~
それがとーーても、嬉しいですね♪
ママの嬉しい気持ちが記事の中から ばんばん!伝わりますー
そして、あっ君ママとおねーちゃんの素敵差がぁ 感じ取れます♡

ダックスちゃんも入ってしまうなんて
使い勝手がいい風呂敷ですね。
ちょっとバッグに忍ばせておくと
重宝ですよね。
相手のことを考えた贈り物っていいなあ。

嬉しいお届け物ヨカッタね~ロコモコーズ(。→ˇ艸←)プククッ☆

肉巻きほねっこ美味しかったんだね~(・∀・)♪♪♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはちv・。・V わん♪
お帰り~~ワン♪♪

> コメントでは(笑)おひさしぶりりんでございます☆
> 旅の疲れは出てませんか? LOCOMO娘ちゃん達も元気ですか?
(´▽`*)アハハ ほんとだね。
なんか、ひさしぶりんのような気は全くしませんがぁ~(´゚ c_,゚`)プッ
旅をずっと心配してくださって本当にありがとうございました<m(__)m>
そして、戻って来た連絡に本当に喜んでくださって嬉しかったですよぉ~
旅の疲れはすっかりと取れ、この土曜日に遊んだ疲れもふっとびましたよん。
LOCOMO娘はすこぶる元気です。
特にLOLOは旅がすごく楽しかったのか・・・夜も外に出る癖がついたのか・・
夜パパが帰ってからも、外に出ようと誘います(^_^;)
先日はあまりにせがむので連れて出たら走り回っておりました(^^;)
夜遊びグセがついちゃったみたい(ToT)

> 素敵なプレゼント! よかったですねー
> 何よりも、好みとか 相手の事を想い気遣う気持ちが何よりのプレゼントですよね~
> それがとーーても、嬉しいですね♪
そうなんです。相手の好みって難しいですよね。
一度会っただけなのに、ちゃんとそんな部分も見てくださって嬉しい限りでした。

> ママの嬉しい気持ちが記事の中から ばんばん!伝わりますー
> そして、あっ君ママとおねーちゃんの素敵さがぁ 感じ取れます♡
(*^_^*)本当に嬉しかったです。
娘達も大喜びでした♪
あっくんママとMiku姉。とっても素敵な親子さんですよぉ(*^_^*)

Re:maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ダックスちゃんも入ってしまうなんて
> 使い勝手がいい風呂敷ですね。
┐(´∀`)┌ハイ 大判の風呂敷なので、ほんと重宝しそうです。

> ちょっとバッグに忍ばせておくと
> 重宝ですよね。
そうなんですよねぇ~(*^_^*)
結び方も絵見本がついていて、色々なバッグに変更出来るので、
その用途に合わせて、大きさも自由に変えられます。
この風呂敷バッグが気に入っちゃったので、
今回の東北でも、1枚風呂敷を松島で買っちゃいました(*^_^*)

> 相手のことを考えた贈り物っていいなあ。
相手を思う気持ちが贈り物に込められていると・・
感動しますよね。
相手の趣味を見極めるってのは本当に難しいものだと思いますものね。
バッチリ私好みでびっくり((((;゚Д゚))))嬉しいo(^o^)oでした。

ブログはいいですね~

おはようございます~
ブロ友さんに会えるのは嬉しいことですよね~!
絶対無理だろうな~なんて思っていたらチャンス到来
あえるんですよね~!
私も四国へこられるブロ友さんがメールで寄らしてもらって
いいですか~!?
ってわざわざお家まで訪ねて来てくれた方も多々
ブログをしてなかったらありえないことですもんね!
見てて微笑ましいお話でお気持ちよ~くわかります!
またブログを通していろんな方と出会えたら幸せですよね~v-344

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 嬉しいお届け物ヨカッタね~ロコモコーズ(。→ˇ艸←)プククッ☆
┐(´∀`)┌ハイ 娘達も私も大喜びですよぉ~♪

> 肉巻きほねっこ美味しかったんだね~(・∀・)♪♪♪
そうなの(*^_^*)
LOLOは硬いものが苦手で、すぐに切ってぇ~て「ピーピー」て
なくのに。。この肉巻きほねっこはひとりで1本ちゃんと
食べきりました(*^_^*)それってすごいんですよねぇ~♪♪
見ていて嬉しくなっちゃったぁ~(´∀`)

Re:よっこたんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます~
> ブロ友さんに会えるのは嬉しいことですよね~!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。嬉しいですよねぇ。

> 絶対無理だろうな~なんて思っていたらチャンス到来
> あえるんですよね~!
> 私も四国へこられるブロ友さんがメールで寄らしてもらって
> いいですか~!?
> ってわざわざお家まで訪ねて来てくれた方も多々
> ブログをしてなかったらありえないことですもんね!
本当に、ブログをしていなかったら。。きっとずっと会えてないだろうと
思う距離の方と会えて。。
また、初めて会うのに。。いつも会っているほど自然にお話できたりして。。
不思議ですよね。
よっこたんさんは四国なのですねぇ~。
我が家は四国大好き家族で、毎年キャンプや遊びに訪れているんですよぉ~(*^_^*)
いつかお会い出来たらいいなぁ~o(^o^)o

> 見てて微笑ましいお話でお気持ちよ~くわかります!
> またブログを通していろんな方と出会えたら幸せですよね~v-344
本当に。(^-^)
遠く離れていても、いつかお会い出来るかも~~て思うと((o(´∀`)o))ワクワク
してしまいますよね(*^_^*)。
本当にそれって幸せな事だなぁ・・て私も思います。

おはようございます^^

昨日はルビーにお祝いコメをありがとうございました~~v-237

旅行記は月曜からなのですね~
楽しみにしていますね~~^^

v-238ぽちぃ

こんにちは♪

素敵なプレゼント(≧▽≦)
嬉しいですよねっっ!!
我が子達を思って、選んでくれてるんだぁ~、
そう思うから、余計嬉しいですねっっ(*^O^*)

風呂敷バックも、素敵な柄ですぅ( ´艸`)
ママの好みを瞬時に察知されるなんて☆彡
心遣いがホント嬉しいですね(^_-)-☆

うまうまいっぱい!おもちゃも、嬉しいねぇ~
良かったねぇ~LOCOMO嬢達♪♪

こんにちわ~(*^_^*)

わぁぁ♥どれも素敵なプレゼント~♪
風呂敷バッグもおしゃれでかわいい~>m<
それにさすが末っ子COCOちゃん♥
おもちゃすかさず二つもゲット~♪
こうやっておもちゃで遊んでる姿見れるとほっこりしますよね~(*^_^*)
素敵な出会いや想いがこうやってブログを通して繋がっていくって
ほんといいですね(=^・^=)

こんにちは~

相手を思い遣る心のこもった贈り物って・・・いいですよね(^^)
LOCOMO娘ちゃんたちも 超嬉しそうだし・・
もしかしたら ママさんが一番喜んじゃってたりして~(*^_^*)
嬉しい気持ちが とっても伝わって来てますよ~

わ~~たくさんの素敵なプレゼント(^_^)v
みんなの事、TOMOママさんの事をよく考えられたチョイスですね❤
素敵なお気遣いがすごくうれしいですよね!
音のなるおもちゃ、みんなすっごく楽しそうですね♪

SMAPコンサートに行かれた時に会えたんですね、
よかったですね!
和柄のバッグとても素敵ですね。
長旅お疲れ様でした。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 昨日はルビーにお祝いコメをありがとうございました~~v-237
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマースです。ルビーちゃん(´∀`)
これからも元気一杯のルビーマリーちゃん達を楽しみにしています。

> 旅行記は月曜からなのですね~
> 楽しみにしていますね~~^^
> ☆v-238ぽちぃ
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ写真整理が追いついておりませんが、
少しずつアップしていきたいと思います(´∀`)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは♪
> 素敵なプレゼント(≧▽≦)
> 嬉しいですよねっっ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に嬉しいですo(^o^)o

> 我が子達を思って、選んでくれてるんだぁ~、
> そう思うから、余計嬉しいですねっっ(*^O^*)
そうなんですよね。
健康にも気を使ってくださって、本当にありがたいなぁ~て
思いますよね。

> 風呂敷バックも、素敵な柄ですぅ( ´艸`)
> ママの好みを瞬時に察知されるなんて☆彡
> 心遣いがホント嬉しいですね(^_-)-☆
とっても素敵な色合いの素敵な柄でしょう(*^_^*)。
これだと、いつでもバッグに入れておいて使えるから、
本当に重宝しそうです(´∀`)。

> うまうまいっぱい!おもちゃも、嬉しいねぇ~
> 良かったねぇ~LOCOMO嬢達♪♪
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。うまうまやったでぇ~~」
MORE「今なぁ。。一番お気に入りのおもちゃになってるでぇ~」
COCO「MORE姉たんに一個とられたですぅよぉ~
・・・・えへへ。しいなたん元気ですぅかぁ~~??」

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~(*^_^*)
> わぁぁ♥どれも素敵なプレゼント~♪
そうでしょう(*^_^*)
どれも、一個ずつみながら大喜びしたんです。

> 風呂敷バッグもおしゃれでかわいい~>m<
とっても、しっかりとした生地で、
柄も色も気に入っていますo(^o^)o

> それにさすが末っ子COCOちゃん♥
> おもちゃすかさず二つもゲット~♪
> こうやっておもちゃで遊んでる姿見れるとほっこりしますよね~(*^_^*)
そうなんです(^_^;)
長女LOLOがおもちゃには興味が無くて、オヤツ一辺倒なので、
そのおもちゃを大概・・MOREとCOCOが取り合います(^^;)
必死におもちゃを咥えて走り回る姿は本当に可愛くてほっこりさんに
なります(*^_^*)

> 素敵な出会いや想いがこうやってブログを通して繋がっていくって
> ほんといいですね(=^・^=)
ほんと、ブログって不思議ですね。
会った事もないんだけど、会ったように思う。
んで、会ってみたらば、やっぱりずっと会っていたように思う。。
コメントで色々な思いや、考えをやり取りしているからなんでしょうねぇ。
ほんとに良い出会いをいっぱい頂いています。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~
> 相手を思い遣る心のこもった贈り物って・・・いいですよね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ 
心がいっぱい入った贈り物って本当に開けて
嬉しい~~~て思います。

> LOCOMO娘ちゃんたちも 超嬉しそうだし・・
大はしゃぎでしたよぉ~(*^_^*)
次から次へとこれを開けろや、これをよこせや(^^;)
ずっとガシャガシャしていました(´∀`)

> もしかしたら ママさんが一番喜んじゃってたりして~(*^_^*)
(´▽`*)アハハ わかりますぅ(´∀`)
私もずっと風呂敷をあれやこれやバッグにして肩にかけて
喜んでおりました(´゚ c_,゚`)プッ他にもいっぱい作ってみて。。
写真撮ってぇね(*^_^*)

> 嬉しい気持ちが とっても伝わって来てますよ~
ありがとうございます(*^_^*)。
本当に嬉しい気持ちとお礼の気持ちを伝えたかったので、
そんな風に言っていただけると嬉しいです(´∀`)

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わ~~たくさんの素敵なプレゼント(^_^)v
そうでしょう~ほんと一杯いただいて嬉しい限りです。

> みんなの事、TOMOママさんの事をよく考えられたチョイスですね❤
そうなんです。オヤツも健康を考えてくださっていて嬉しいですし、
おもちゃも娘達に丁度の大きさで喜ぶ物をチョイス(´∀`)
私のことも好みを考えてくださって。。嬉しいです。

> 素敵なお気遣いがすごくうれしいですよね!
> 音のなるおもちゃ、みんなすっごく楽しそうですね♪
音のなるおもちゃ。。大合唱で超笑っちゃったんですよぉ~(*^_^*)
動画撮れば良かったぁ~て後で思いました(^^;)。
だって。。ほんとすっごいピュピュ合唱だったから(´▽`*)アハハ
見ていて楽しくって、笑っていたらば・・撮り忘れた(^^;)

Re:akutamoonさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> SMAPコンサートに行かれた時に会えたんですね、
> よかったですね!
┐(´∀`)┌ハイ すごく会いたかったので、
嬉しかったです。あっくんとも会いたかったなぁ~~(*^_^*)

> 和柄のバッグとても素敵ですね。
そうでしょう(´∀`)とってもお気に入りです。
大切に使わなくては(*^_^*)

> 長旅お疲れ様でした。
ありがとうございます(*^_^*)
akutamoonさんもお疲れを出しませんように(´∀`)

こんにちは♪

素敵な贈り物ですね。
COCOちゃん、すごくうれしそうに遊んでるーと思ってみていったら、MOREちゃん、もっとすごい!
楽しかったんでしょうね。
風呂敷バッグも素敵です。
柄もいいですよね。
顔をだしたCOCOちゃんにぴったりです。

とってもセンスのよいプレゼントですね。

プレゼントの中で、私が特に気になったのは、なまずスティック!!
どんなものなのか、すごく気になります。
近くで売っているの見たことないし・・・・

素敵な贈り物ですね

そういえば、以前SMAPのコンサートでお会いしたって記事にされてませんでしたっけ?
わたしも、手ぬぐいとか風呂敷とか大好き♪
その柄って、彼岸花かな~
早速、作ってみるなんて、TOMOママらしいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ♪
すてきな贈り物ですね~ みんなんお愛情がてんこ盛りされてますね
LOCOMO姫ちゃんのこと思ってくださってることビシビシとかんじます( *^^)(*^^*)ッ!
柔らかいガムLOLOちゃん嬉しかったですね♥♡
そしてぴぃぴぃたのしい音のでるおもちゃ COCOちゃん夢中ですね♥♡
MOREねえたんも余裕を見せてくれながら、とっても楽しそうです♥♡
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 私もシアワセのお粉頂いてます
お子たちのたのしそうに遊ぶ姿 宝以上に思います^^

そして TOMOママさんへのプレゼントも凄くオシャレですね.*・゚☆
赤いお色もリズミカルな躍動感もぴったりとお似合いと思います
思ってくださっているからこその贈り物なんですね
私も元気を頂いたお話をありがとうございます
そして頂いたあたたかいコメントに感謝で一杯です*・゚

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~素敵なプレゼントですね~\(*´▽`*)/
どれもこれも心がこもっていて嬉しいですね♪

素敵なおやつにLOLOちゃんのキラキラお目目・・・( ´艸`)ムププ
可愛いわ~❤
MOREちゃんはおもちゃにもオヤツにも・・・( ´艸`)ムププ
エアーオヤツじゃなくて良かったね❤
COCOちゃんMORE姉ちゃんの横でガン見してる姿・・・( ´艸`)ムププ
もう可愛すぎて食べちゃうぞぉ~❤

ママにも素敵なバックですね♪
( ´艸`)ムププ。。ママが一番喜んでる姿が・・・( ´艸`)ムププ

でも優しい心遣いって嬉しいですよね~\(*´▽`*)/

こんばんは~☆
harumikurinさんからのおもちゃとお菓子で
皆テンションマックスですね~!楽しそう!
まろも入れたって~と言いたくなってしまいます。。。あはは。
COCOは欲張って二つもおもちゃをゲット!嬉しそう~☆
そしてTOMOママさんの風呂敷バッグ可愛すぎる~!
オシャレですね~。中に娘さんがすっぽり(^-^)

ショーンです
素敵なプレゼントですね
ボリュームもすごい!
SMAPのコンサートってドームですね
私のわん友さんも行ってました
しばらく壊れてましたよ(笑)

こんばんわ^^

風呂敷のプレゼント良かったですね(^▽^)
TOMOママさん、なんでもサクサク作ってしまうの凄いです♪
いろんなおもちゃやおやつもLOCOMOちゃん達、とても
嬉しそうです~♪
もう目が輝いてますよね
一生懸命遊ぶ姿可愛いくて癒されますよ(^-^)

会えないと思ってたのに会えて嬉しくなりますね

ぽち☆っと~

今晩は♪

風呂敷バッグ♪
LOCOMOちゃん達まで入れるなんて
素晴らしいですねぇ
デザインも斬新でオシャレ♪

身体まで気遣ってくださる贈り物❤
とっても嬉しいですね
新たなオモチャで遊ぶとき
1つに集中して取り合いになったり
しませんか?
我が家だけなのかな(^_^;)

こんばんは、TOMOママさん♪

グルコサミンとコンドロイチンとかあるんですかぁ~!!

知らなかったぁ~、うかつぅ~

これは、買わないといけませんね?

おもちゃすごいですねぇ~

写真でも、メッチャ楽しんでるのが分りますYO~♪

あははぁ~♪

でも、やっぱり動画で見たかったなぁ~

まったねぇ~ん

素敵なプレゼントがいっぱいで
可愛い写真がイッパイになりましたね♪
私も逢いたい方はいっぱいいるけど
なかなかチャンスがありません。
繋がっていくって素敵なコトですね♪

ステキなプレゼント♪
気持がうれしいですね。

そのおもちゃ
かじって壊さないみたいで
それもすごい!

素敵なプレゼントですねぇ~☆

素敵なお友達から、素敵なプレゼントですね♪
グルコサミンとコンドロイチンが入ってる<おやつ>があるんですね
今度、私も探してみようと思います
風呂敷のバッグ、良い ♡  素敵ですねぇ~♪♪
花柄、曼珠沙華かな… 私も欲しい(笑)

こんばんは

プレゼントを頂くって うれしいですよね
それもブログを通じて お友達になれるって
とっても羨ましい限りですよ^^

ママさんの優しい気持ちが 伝わってるからこそですね
お嬢さんたちの嬉しそうで 楽しそうな姿が伝わってきますよ^^

そして風呂敷バックなんてあるんですね
かわいい柄に肩ベルトまでついて素敵ですね
ママさん大好きそうって言われるのが わかります。
きっと似合ってるんでしょね^^



こんばんわ~~~。
で、LOCOMO娘ファミリー無事の帰阪お帰りなさぁい。
コメが遅くなったって本当にごめんね~~。

まじ、ココの所、激務ってて、訪問もままならなくって申し訳ないです。
楽しい素敵な旅行になりましたか?
疲れ出てないかな?体調・・気をつけてね。
報告記事も楽しみにしてます。

てか、こんな素敵な記事にしていただいちゃって
ありがとうです・・・
大したものじゃないのに(^^ゞ本当にありがとう~~。
これからも、よろしくです!

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な贈り物ですね。
┐(´∀`)┌ハイ とっても嬉しい素敵な贈り物でしたよぉ~♪

> COCOちゃん、すごくうれしそうに遊んでるーと思ってみていったら、MOREちゃん、もっとすごい!
> 楽しかったんでしょうね。
(´▽`*)アハハ COCOは結構おっとりとオモチャでは遊ぶんですが・・
MOREは(ToT)激しすぎて・・危なくて。。(^^;)

> 風呂敷バッグも素敵です。
> 柄もいいですよね。
> 顔をだしたCOCOちゃんにぴったりです。
とっても綺麗な色で素敵な柄でしょう??
こんな感じ大好きです。
そうなんです(´゚ c_,゚`)プッCOCOにピッタリで、
抱っこバッグにも出来ちゃうなぁ~て思うと。。
用途がいっぱいで楽しくなってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:いちごさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> とってもセンスのよいプレゼントですね。
┐(´∀`)┌ハイ そうなんです。
harumikurinさんのセンスの良さがわかりますでしょぉ~

> プレゼントの中で、私が特に気になったのは、なまずスティック!!
> どんなものなのか、すごく気になります。
> 近くで売っているの見たことないし・・・・
そうなんです。私も娘達もすっごく美味しそうに食べたので、
この後探してみたけど。。。やっぱ売ってないです。
ちょっとお煎餅みたいな感じなんだけど。。
中身はなまずらしい(*^_^*)。
すっごく美味しそうに食べてました。
今度、ネットでも探してみます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:kurimikiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な贈り物ですね
┐(´∀`)┌ハイ 本当にセンスのいい素敵な贈り物で、
私も娘達も大喜びでしたぁ~♪

> そういえば、以前SMAPのコンサートでお会いしたって記事にされてませんでしたっけ?
o(^o^)oわーぁ~よく覚えていてくださって嬉しいです。
そそ。会ったぁ~て大喜びの記事アップしましたぁよぉ~(*^_^*)

> わたしも、手ぬぐいとか風呂敷とか大好き♪
> その柄って、彼岸花かな~
> 早速、作ってみるなんて、TOMOママらしいね^^
そうなのぉ~(*^_^*)なんか、嬉しいです。
私も日本手ぬぐい大好きで、家でもあちらこちらに飾ったり、使ったりしています。
風呂敷も見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風呂敷バッグは括るだけで作れるから便利ですよねぇ~♪
おおおぉ~~~そっかぁ。
そう言われれば、彼岸花かもしれないぃ~(^-^)。
なんのお花かなぁ??て思ってたけど、
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。彼岸花っぽいですよね。

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ♪
> すてきな贈り物ですね~ みんなんお愛情がてんこ盛りされてますね
ほんと、心のこもった贈り物で、我が家一同大喜びでしたぁ(^-^)

> LOCOMO姫ちゃんのこと思ってくださってることビシビシとかんじます( *^^)(*^^*)ッ!
> 柔らかいガムLOLOちゃん嬉しかったですね♥♡
> そしてぴぃぴぃたのしい音のでるおもちゃ COCOちゃん夢中ですね♥♡
> MOREねえたんも余裕を見せてくれながら、とっても楽しそうです♥♡
娘達の喜びそうな物である上に、健康も考えてくださったオヤツに
本当に嬉しさ倍増ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
COCOもMOREもオモチャに必死でした。
LOLOはオヤツに必死でしたしねぇ(´▽`*)アハハ

> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 私もシアワセのお粉頂いてます
> お子たちのたのしそうに遊ぶ姿 宝以上に思います^^
ありがとうございます(^-^)
本当に娘達が楽しそうにするのを見ると、私も嬉しくなってしまうんですよ。

> そして TOMOママさんへのプレゼントも凄くオシャレですね.*・゚☆
> 赤いお色もリズミカルな躍動感もぴったりとお似合いと思います
> 思ってくださっているからこその贈り物なんですね
そうなの~(*^_^*)本当にオシャレで綺麗で可愛いぃ~柄で、
見て「わぁ~~」て声だしちゃったぐらいです。
バッグにするとなお赤い柄が素敵で(*^_^*)
思わず、COCOを入れて、
いっぱいお写真撮っちゃいましたぁ~(´゚ c_,゚`)プッ

> 私も元気を頂いたお話をありがとうございます
> そして頂いたあたたかいコメントに感謝で一杯です*・゚
こちらこそ、いつもれぃんさんのブログで優しいほんわかとした
気持ちにしていただいております。
そして、いつも素敵なコメントをいただいて本当に嬉しいです。
ありがとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ>
> わ~素敵なプレゼントですね~\(*´▽`*)/
> どれもこれも心がこもっていて嬉しいですね♪
┐(´∀`)┌ハイ すっごく嬉しかったです(*^_^*)

> 素敵なおやつにLOLOちゃんのキラキラお目目・・・( ´艸`)ムププ
> 可愛いわ~❤
> MOREちゃんはおもちゃにもオヤツにも・・・( ´艸`)ムププ
> エアーオヤツじゃなくて良かったね❤
(´▽`*)アハハ LOLOは本当にこの柔らかいササミ巻きが
超美味しかったみたいで。。その後もヒンヒンとおくれ~コールを
しておりました(^^;)
MOREはほんと、おもちゃもオヤツもだから忙しそうでした(´゚ c_,゚`)プッ
エアーオヤツでなくて(´▽`*)アハハ良かったよなぁ~MORE♪
LOLO&MORE「もう~だまされへんでぇ~~うひひ」

> COCOちゃんMORE姉ちゃんの横でガン見してる姿・・・( ´艸`)ムププ
> もう可愛すぎて食べちゃうぞぉ~❤
(*^_^*)そうなの。。COCOはガン見しながら。。
チラチラとMOREの動きを見るんだよねぇ(^-^)。
それがすごく生意気で笑えちゃう(´▽`*)アハハ

> ママにも素敵なバックですね♪
> ( ´艸`)ムププ。。ママが一番喜んでる姿が・・・( ´艸`)ムププ
ありゃぁ~~バレちゃってるぅ??
自分でバッグ持って、カメラ持って
ケラケラ笑いながら、鏡で撮影したんだけど。。(´▽`*)アハハ
やっぱりバレてるかぁ喜んでる様子(*^_^*)

> でも優しい心遣いって嬉しいですよね~\(*´▽`*)/
┐(´∀`)┌ハイ 本当に心がこもったものを頂くって
嬉しいです。
幸せだなぁ。。て感じます。

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~☆
> harumikurinさんからのおもちゃとお菓子で
> 皆テンションマックスですね~!楽しそう!
> まろも入れたって~と言いたくなってしまいます。。。あはは。
┐(´∀`)┌ハイ 皆テンションあげあげで、
走り回っていました(*^_^*)。
まろちゃんもふくちゃんも入ってほしぃわぁ~~~♪
ふくちゃんもやっぱりピュピュ鳴らすのかなぁ??

> COCOは欲張って二つもおもちゃをゲット!嬉しそう~☆
そうでしょう(*^_^*)
今回は、MOREに取られずにLOLO姉の分をゲット出来たから、
死守するために必死です(´゚ c_,゚`)プッ

> そしてTOMOママさんの風呂敷バッグ可愛すぎる~!
> オシャレですね~。中に娘さんがすっぽり(^-^)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
本当に可愛いでしょう~~。色も柄も大好き!!
こんなに好みにバッチリの物をいただくと「ぎゃぁ~~」て
声が出ちゃうんですね(^^;)。
開けた瞬間出ちゃった。
COCOがすっぽり丁度のサイズのバッグになりました(*^_^*)
携帯して使えるから。。ほんと重宝しそうですよぉ~
着物の時にも小さなバッグにくくりなおすと可愛いしぃねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんと、嬉しかったです。

Re:ショーンさんへ(トイプードルのふぅ)

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ショーンです
> 素敵なプレゼントですね
> ボリュームもすごい!
┐(´∀`)┌ハイ すっごい一杯でしょ。
それに、どれも娘達や私のことを思ってくださったプレゼントで
開けて大喜びの私と娘達でしたぁ(*^_^*)

> SMAPのコンサートってドームですね
> 私のわん友さんも行ってました
> しばらく壊れてましたよ(笑)
(´▽`*)アハハ わかりますぅ~~~
私も毎年。。コンサートが終わると抜け殻みたいになって、
毎日毎日、過去のコンサートDVDを見たり、CDかけたりしていました。
仕事もなんかぁ・・・乗れないぃ~~て感じでした(´゚ c_,゚`)プッ

今年は、ブログがあったり、旅の予定があったりで、
壊れる間なく、その興奮と虚脱感は消えて行きましたが(^^;)

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> 風呂敷のプレゼント良かったですね(^▽^)
> TOMOママさん、なんでもサクサク作ってしまうの凄いです♪
(*^_^*)すっごく嬉しかったです。
風呂敷バッグは括るだけで色々な形が作れるので、
超楽しいですよぉ~(^-^)。
いくつか作っては持って見て写真を撮ってぇ~と楽しみました。
で、このバッグだとCOCOが入ったので、超嬉しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これに決定(´▽`*)アハハ
いつも風呂敷の状態で携帯していれば、その時に応じてバッグに
出来るので重宝しますよぉ~。風呂敷バッグオススメです。
これで調子に乗って、東北に行った時にも、松島で風呂敷買っちゃった(^^;)

> いろんなおもちゃやおやつもLOCOMOちゃん達、とても
> 嬉しそうです~♪
> もう目が輝いてますよね
> 一生懸命遊ぶ姿可愛いくて癒されますよ(^-^)
LOCOMO娘もはしゃいで、ずっと走り回ったり、
オヤツくれくれと騒いだり。。見ていて、笑ってしまうほど、
楽しそうでした(*^_^*)
こんなに喜ぶ姿見ると、より一層、ありがたいなぁ~て思います。

> 会えないと思ってたのに会えて嬉しくなりますね
> ぽち☆っと~
そうなんです。
なかなか会えないなぁ~て思っていたのに。。会えちゃったぁって
感じでほんと嬉しかったです。

Re:ルルン♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今晩は♪
> 風呂敷バッグ♪
> LOCOMOちゃん達まで入れるなんて
> 素晴らしいですねぇ
> デザインも斬新でオシャレ♪
すっごくオシャレな色と柄でしょう(*^_^*)
バッグにするとよりその模様が引き立つ感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
抱っこバッグにも出来そうで、
いつも携帯して、重宝しそうです(^-^)。

> 身体まで気遣ってくださる贈り物❤
> とっても嬉しいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなんです。
やっぱり自然のオヤツは嬉しいですよね。
娘達もすごく美味しかったみたいで、この後ももっとオクレぇ~と
うるさくて(^^;)大騒ぎでした。

> 新たなオモチャで遊ぶとき
> 1つに集中して取り合いになったり
> しませんか?
> 我が家だけなのかな(^_^;)
(´▽`*)アハハ 
我が家は皆年が離れているせいなのか。。
次女MOREは長女LOLOが怖いし、
末っ子COCOはMORE姉が怖いから。。
選択する権利が長女・次女・三女の順になるんです。
COCOもMORE姉のを欲しそうにするんですが、
MOREが選んだものは絶対に取りに行かないんですよ(´▽`*)アハハ
怖いみたい(´゚ c_,゚`)プッ
一回怒られただけなのにねぇ(^^;)
ルルン♪さん家は、オモチャの人気のあるものは取り合いになっちゃったり
するんですかぁ??誰が勝ち取るのかなぁ??(*^_^*)

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> グルコサミンとコンドロイチンとかあるんですかぁ~!!
> 知らなかったぁ~、うかつぅ~
> これは、買わないといけませんね?
そうなんですよぉ~。私も栄養剤をご飯に混ぜたりしているんですが、
おやつにも含まれているものがあるなら、
それをあげたいなぁ~て今回思いました。

> おもちゃすごいですねぇ~
> 写真でも、メッチャ楽しんでるのが分りますYO~♪
> あははぁ~♪
> でも、やっぱり動画で見たかったなぁ~
(ToT)やっぱりそうだよねぇ~撮ればよかったぁよぉ~(ToT)
すっごく面白かったんだよなぁ~ピュピュ大合唱で。。
どれだけ鳴らすねんって感じで大笑い。。必死にその様子
写真に笑いながらおさめてたら・・(^^;)
\(◎o◎)/!あっ動画ぁ~~~~~てなりました(´▽`*)アハハ

> まったねぇ~ん
は~い。いつもありがとうですぅ~~~(*'▽'*)♪

Re:あんじゅさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 素敵なプレゼントがいっぱいで
> 可愛い写真がイッパイになりましたね♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に素敵な嬉しいプレゼントで、
大喜びの娘達がいっぱい撮れました(*^_^*)
あまりに大喜びで走り回って。。ブレブレだけど(^^;)。
そんな風に喜んでいる様子がいっぱい詰まっているからブレブレ写真も
大好きなんです(*^_^*)。

> 私も逢いたい方はいっぱいいるけど
> なかなかチャンスがありません。
> 繋がっていくって素敵なコトですね♪
きっと、チャンスは突然やってきますよぉ~(*^_^*)
私もそうでしたから。。
harumikurinさんも、今回の東北の旅で出会えたはらこあ家も。。
きっと会えないな。。いつか会えたらなぁ。。て思っていたらば、
突然会えることにってな感じでした(^-^)。
人とつながるって本当に素敵なことだと思います。

Re:tedukuridaisuki さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ステキなプレゼント♪
> 気持がうれしいですね。
┐(´∀`)┌ハイ プレゼントもすっごく嬉しいけれど、
それに込められたお気持ちが最高に嬉しかったですよぉ(*^_^*)

> そのおもちゃ
> かじって壊さないみたいで
> それもすごい!
そうでしょう(*^_^*)。
アヒル隊とかもピュピュなるんだけど、少し噛むのに硬いみたいで、
すぐにガジガジして端っことか壊しちゃうんですよね。
なのに、このオモチャは今も壊れていません。
このオモチャが大好きで、ぬいぐるみ出してあげるよりも
テンションがあがるので、よく遊んでいるのですが、
やっぱりピュピュ鳴らして、走り回って。。壊さないんです。
優れオモチャです(*^_^*)。

Re:chiku-chikuさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 素敵なお友達から、素敵なプレゼントですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に素敵な心のこもったプレゼントです。

> グルコサミンとコンドロイチンが入ってる<おやつ>があるんですね
> 今度、私も探してみようと思います
いいでしょう~(*^_^*)
私もこの二つの栄養素は大切だと。。ご飯に混ぜたりしているんですけど、
オヤツにも入っているのがあるんだぁ~て感動です。
なまずのオヤツも超人気だったんです。

> 風呂敷のバッグ、良い ♡  素敵ですねぇ~♪♪
> 花柄、曼珠沙華かな… 私も欲しい(笑)
すごく素敵な柄でしょう。
やっぱりそうですよね。何かな?て思っていて、今回のコメで、
彼岸花かな?ておっしゃってくださって。。そうですよね。
わぁ~なんか嬉しくなっちゃったぁ。
風呂敷バッグすごくいいです。
風呂敷の状態で、カバンに入れていても括るだけでバッグになるんで、
超便利ですよ。オススメで~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
この風呂敷バッグいただいて、すごく良かったので、
また東北で一枚買っちゃいました(*^_^*)。

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> プレゼントを頂くって うれしいですよね
本当にプレゼントはすごく嬉しいものですね。
それも。。心がいっぱい入ったプレゼントは嬉しさ倍増です(*^_^*)

> それもブログを通じて お友達になれるって
> とっても羨ましい限りですよ^^
> ママさんの優しい気持ちが 伝わってるからこそですね
本当にブログを通じて、こんな風に色々な方とお会い出来て、
お友達になれるなんて。。始める時には思ってもいませんでした。
会うことがなかったであろう素敵な方と会えることが出来たのは、
ブログのおかげです。
本当にありがたくって幸せなことですよねぇ。。しみじみ思います(*^_^*)

> お嬢さんたちの嬉しそうで 楽しそうな姿が伝わってきますよ^^
本当に喜んで走り回っていましたよ(*^_^*)
それを見ているとこちらまで嬉しくて走り回りたくなります(´▽`*)アハハ
カメラ持って走り回ってましたが(^^;)

> そして風呂敷バックなんてあるんですね
> かわいい柄に肩ベルトまでついて素敵ですね
> ママさん大好きそうって言われるのが わかります。
> きっと似合ってるんでしょね^^
風呂敷なんですが、角などをくくることでバッグに出来るんです。
日本手ぬぐいや風呂敷なんかが大好きでよくお店で見るんですが、
バッグにする用のは持ってなかったんですよねぇ~。
おまけにベルトまであるなんて全く知りませんでした(*^_^*)
すっごく嬉しくってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\(◎o◎)/!あっ大好きですが。。似合ってるかどうか??は??
でも、私の好みを本当にバッチリと把握してくださっているのが
嬉しい限りでした(*^_^*)。

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~~~。
> で、LOCOMO娘ファミリー無事の帰阪お帰りなさぁい。
> コメが遅くなったって本当にごめんね~~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。
そして、ただいまぁ~~(*^_^*)
こちらこそ、長くお休みさせていただいておきながら、
ご挨拶も遅れてしまいすみませんでした<m(__)m>

> まじ、ココの所、激務ってて、訪問もままならなくって申し訳ないです。
すごく出張も多くて大変そうですものね。
お身体本当に気をつけてくださいね。季節の変わり目。。日々寒くもなっていますので、
本当に風邪などひかれませんように。

> 楽しい素敵な旅行になりましたか?
> 疲れ出てないかな?体調・・気をつけてね。
> 報告記事も楽しみにしてます。
本当にいっぱい考えて。。いっぱい教えてもらった。。
我が家にとって深く意味のある旅でした。
いっぱい休ませていただいたので、元気一杯です(*^_^*)
記事。。また見に来てくださいねぇ(^-^)

> てか、こんな素敵な記事にしていただいちゃって
> ありがとうです・・・
> 大したものじゃないのに(^^ゞ本当にありがとう~~。
> これからも、よろしくです!
とんでもないです。
本当に嬉しくて。。どう表現したらよいのか分からない程です。
だけど。。
旅の準備などもあり、アクセス出来なかったので。。
こんなに遅れたアップになり、本当にごめんねぇ~(ToT)。

来てくださって本当に嬉しいです。
そして、こんなに素敵なプレゼントを。。ありがとうございました。
娘達も大喜びでした。
オモチャは今一番のお気に入りになって、よく遊んでいるのですが、
未だに無事です(^-^)優れオモチャです~~♪♪

そして、お忙しい折は、どうか気になさらないでくださいね(*^_^*)
私もポカっとお休みしちゃいますし(^^;)
そんな。。やったり。。やらなかったり差が激しいブログですが、
これからもどうか、よろしくお願いいたします(^^;)(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/335-cf1ae872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのCOCOの怖がり技@動画 «  | BLOG TOP |  » スケベCOCOのスケベ事件@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

